002041
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
皆さんは・・・ 投稿者:ソラ (FEFGF)…16回 投稿日: 9/17(Wed) 21:17 No.11707
スレを立てるのは初めてです。
皆さんは家に漫画+小説何冊ありますか?
自分は漫画だけで150冊あるのですが・・・
友達にはこち亀全巻持ってる奴入るけどw(全130冊以上)

アール (広角打法)…576回 - 9/18(Thu) 23:01[レス1記事目] No.11798
ワンピ:29冊
サイボーグクロちゃん:1冊
遊戯王:1冊
ドラえもん:1冊
名探偵コナン:4冊
かなり適当に買ってますね・・・w

小説は2,3冊くらいです。
レオ (盗塁○)…775回 - 9/18(Thu) 22:28[レス2記事目] No.11794
コナン:2、30冊、はじめの一歩:20冊、ワンピース:全巻
小説:10冊くらいかな。
YUUYA (EDEEE)…73回 - 9/18(Thu) 19:55[レス3記事目] No.11777
ボクは ミスフル10@パッパラ隊(ガンガンコミック)18@ヒカルの碁4@フェアプレイズ1@ハレグウ4@スラダン32 ete・・・・・ 小説がこれよりあります 親戚が古木最高@キター@ミナミさんより多いです500冊以上
ポケロス (DDEDE)…109回 - 9/18(Thu) 19:30[レス4記事目] No.11773
ぼくが持ってる本は
コナン42冊
鋼の錬金術師5冊と小説1冊(もうすぐアニメ化みんな見よう)
スパイラル〜推理の絆〜9冊と小説3冊
マテリアル・パズル5冊
清村君と杉小路くんと4冊
スラムダンク(完全版)24冊
PAPUWA2冊
まぁこれが代表です。
まだまだいっぱいあります。
今度全部で何冊あるか調べてみよう。
ソラ (FEFGF)…17回 - 9/18(Thu) 19:17[レス5記事目] No.11771
僕の詳しい本は
MAJOR47冊 コナン53冊 ライジングインパクト17冊 ウルトラレッド3冊 ブリーチ9冊 ピューと吹くジャガー5冊 アイシールド21・4冊
ドラゴンボール11冊 ドラゴンクエストモンスターズ+5冊 ミスフル7冊
ブラックキャット5冊 あと10冊ぐらい・・・

皆さんすごいですね。このなかでは古木最高@キター&ミナミー さんが一番ありますね。
すごいな・・・300冊はすごいw 
はな (BBCAB)…537回 - 9/18(Thu) 19:10[レス6記事目] No.11769
色々ありますがドラゴンボールの全巻とかで
計200冊ぐらいあると思います。
多いな〜・・金使い過ぎだわ。。
(ちなみに全部漫画w
ドリック (盗塁○)…760回 - 9/18(Thu) 06:47[レス7記事目] No.11741
皆さん多いですね。
僕は
ドラベース(5) 大甲子園(5) ドラえもん(45) 大長編ドラえもん(1冊除いて全て)
小説は自分のは0で全て父のです。
大長編は数忘れましたw
ンテン (送球4)…460回 - 9/18(Thu) 01:15[レス8記事目] No.11731
ドラゴンボール42巻、名探偵コナン42巻、名探偵コナン特別編19巻、ワンピース29巻、遊戯王34巻、星のカービィ19巻、KATSU 8巻、サイボーグクロちゃん8巻、ヒカルの碁16〜23巻、ドラクエ エデンの戦士たち7巻、ドラクエモンスターズ+5巻、4コマ漫画35巻、小説7冊
大体250冊くらいです。
イヅナ (DCECD)…182回 - 9/17(Wed) 22:18[レス9記事目] No.11722
ドカベンプロ野球編35冊、南国少年パプワくん7冊、PAPUWA2冊
ジャングルはいつもハレのちグゥ7冊、MAJOR37冊
名門!第三野球部20冊、わたるがぴゅん!35冊
鋼の錬金術師5冊+小説版1冊、ショー☆バン14冊、ドラベース5冊
マテリアル・パズル5冊、鉄腕アトム15冊、ドラゴンボール6冊
キャットルーキー5冊、増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和4冊

こんなところでしょうか。
え〜、200冊位ですね。
青龍 (DDECE)…136回 - 9/17(Wed) 22:10[レス10記事目] No.11720
えーと遊戯王4冊
   ワンピ2冊
   コナン12冊
そしてはじめの一歩63冊全巻wです
小説は真っ向勝負のスローカーブ(星野伸之)
   シャーロックホームズの事件簿
 あとバトルロワイヤルの上のみw
>銀河鉄道
999がつくの忘れてて99910冊かと思ったw
ほぼ漫画喫茶状態のG君がいますw
アドバン (BCCBC)…382回 - 9/17(Wed) 21:59[レス11記事目] No.11716
RAVE23冊
バキ18冊+1冊
るろうに剣心28冊
自由人HERO12冊
パプワくん7冊
ガンバFly!High!34冊+1冊
中華一番5冊
真・中華一番7冊
突撃パッパラ隊14冊
魔法陣グルグル14冊
BOY30冊
銀河鉄道99910冊
以上漫画
小説は
魔術師オーフェンはぐれ旅8冊
上記同無謀編3冊
その他数十冊
ですね
結構お金を使ってる気分
(FEFGF)…12回 - 9/17(Wed) 21:39[レス12記事目] No.11715
30冊ぐらい友達に売りました。(メジャーでふ
んで今は
マキバオー16冊(たぶん全
やまだたいち14冊(全
ドカベンプロ30冊(中途半端
スラムダンク31冊(全
その他6冊(さぁ

微妙
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…58回 - 9/17(Wed) 21:37[レス13記事目] No.11714
漫画は、約350冊くらい持ってます。
小説は、約10冊くらいなので・・
約360冊です。
セツナ (EDEDE)…87回 - 9/17(Wed) 21:33[レス14記事目] No.11713
コナン3冊、こち亀1冊、ミスフル4冊、遊戯王4冊、その他4冊

でもオレの学校の先生がゴルゴ13全巻持ってたりw
地下鉄の自動改札って? 投稿者:アロハー (DDECE)…116回 投稿日: 9/18(Thu) 02:19 No.11737
この前アフロ達と一緒に地下鉄に乗ったとき、ふと疑問を持ってしまって
その事が気になってしかたありません。
どんな事かと言いますと、地下鉄の自動改札って何をもって大人と子供を
判別しているのでしょう?

大人みたいな体格の小学生が子供料金の切符で通っても通れるはずですよね。
じゃあ大人が子供料金の切符で通ったらどうなるんだろう?・・・ってね

どうなると思います?みなさんのご意見を〜

(今度アフロと地下鉄のる機会があったら、切符を交換して試してみよう。あ、アフロ中学生だった、モーアーと交換して試そう。万が一止められてもいや〜子供のと間違って出しちゃいました〜でごまかすさ)

アロハー@なるほど (GGGGG)…1回 - 9/18(Thu) 22:47[レス1記事目] No.11795
みなさんのご意見とても参考になりました。
やはり駅員さんがネックのようですね。

じゃあ、作戦としては

まずアフロに改札の下をスライディングで通り抜けさせ、
その後、私が子供切符で通過して、
最後にモーアーが大人切符で通過して、
アフロは間違いなく駅員に止められて、
私が、「こらこらふざけるんじゃないよ」と言って
駅員にアフロの切符を渡して「いや〜すいません!」と言ってる横を
妻が子供切符で通過するって作戦

やんないって、
駅員さんに詳しく聞いてみよう。
レオ (盗塁○)…772回 - 9/18(Thu) 22:21[レス2記事目] No.11791
>はなさん
オレも知ってます。
「ピヨピヨピヨ」って鳴るんですよね。でも、それは電車では?
地下鉄は鳴らないんじゃないんですかねぇ〜。
〜本題〜
別にバレなかったら大丈夫だと思います。
ってかまず子供か大人かは駅員もわからないと思います。(多分
用は気持ちの問題(?)じゃないかもしれないけど、大人は大人料金で
買う人がほとんどなので、そこら辺は一人一人に任せてるんじゃないで
しょうか?   結論=大丈夫だと思います。  (長レスすみません。
アフロ@バカ降臨♪ (GGGGG)…1回 - 9/18(Thu) 22:13[レス3記事目] No.11790
フッフッフ、切符を入れると開くあのドアみたいなやつの下をくぐれば切符なんていらないのだ♪(駄&恥

大人とか子供とかは値段が違うだけで実際機械とかには関係ないのでは?w(何
なので大人が子供切符で通ってもばれなければなんの問題も無いということです(多分
でももしばれたらタイヘーンなことになるかもしれないので注意注意w
カステラ (EDEFF)…59回 - 9/18(Thu) 22:04[レス4記事目] No.11789
てか俺は子供料k(殴
あと前の人と一緒に通るとか(駄

非常にすれ違いっぽいっすね。。。。(苦笑

まぁ、大丈夫じゃないでしょうか?(ぉ
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…59回 - 9/18(Thu) 21:29[レス5記事目] No.11787
俺は体格的にも小学生でもばれないんですが、大人料金払ってます。
電車はそんなに使わないので、どちらでもいいです(何
>>この前凄い歳のとった老人の後ろに若者がついていって・・・
友達が切符失くしたんで、それやってみたら通れましたw
しかし、俺が切符とるの忘れて・・・(爆
フルーツ (BCDBC)…359回 - 9/18(Thu) 21:26[レス6記事目] No.11785
この前凄い歳のとった老人の後ろに若者がついていって切符を買わずに改札通ってました。
あれは神業だ(何
確かに「ピヨピヨ」って子供の切符では鳴りますねw
う〜ん多分そういう赤外線とかはないと思うので、その場にいる駅員しかないでしょうかね〜・・・
でもそのピヨピヨをずっと真剣に聞いているのもアホらしいけど(そんな人いないだろう)
光100M (AH)…293回 - 9/18(Thu) 20:05[レス7記事目] No.11780
あ〜それ私の地区では自動改札の機会の上にランプが、
奥の駅員に見えやすいように配置されていて、
子供切符が入れられたときは「こども」というランプが光り、
大人切符が入れられたときは「おとな」、
(定期も同じく)
という風になってるんですよね〜。
勿論そのランプは駅員が見るっぽいので相当な神経を使うのかも・・・(何
で、手元にあるボタンか何かを押して止める?
ってハイテクじゃないな〜w
でもこれしかないかな^^;

勿論駅員はそれサボり気味なので(何
ってか駅員が呼び出されたりしたときはバレないかもw
違法乗車頑張ってくだせぇ〜(爆死
YUUYA (EDEEE)…74回 - 9/18(Thu) 19:59[レス8記事目] No.11778
たまに大阪行くけど・・・ 考えたこともなかったですネ 今度やってみようか(マテ)あ、ボク小学生だし(ウゼエヨ
ミスタートカゲ (CCDCD)…259回 - 9/18(Thu) 19:13[レス9記事目] No.11770
アロハ−さん>あ、それ平気でしたよw
まちがえてお父さんが子供切符で通って俺は大人で通りましたw
はな (BBCAB)…536回 - 9/18(Thu) 19:07[レス10記事目] No.11767
毎日電車乗ってますが
判断は子供の切符かどうか。。
で、子供料金で行くと切符でピヨピヨなりますよね・・・。
え〜っとぶっちゃっけ質問の意味がよく・・・(バカ
しんへい@大人料金反対 (GGGGG)…1回 - 9/18(Thu) 16:32[レス11記事目] No.11754
てーか・・・。
スレ違いっぽい気もしますがこの際。
中学生の大人料金に反対。
塾とか大変な時期なのに通う時に電車・バスに乗ると大人料金。
自分で稼げってか?あり得んな。
それともあの手のサービス業は中学生狙って金稼ぎしとんとちゃうん?
つーか中学生は子供料金でいいだろー。
学校の先生も賛同してくれたし(言ったのか
とにかく、ガキは子供料金!!!(自分で言いよった
コレ、最強(ぇ
失礼しました(逃(マテ
BIG (DDECE)…139回 - 9/18(Thu) 16:05[レス12記事目] No.11752
オフ会の写真を見ての通り小さいので何度も子供料金で乗ってますw(というか常に
駅員さんが見てますけど、問題なしですね。はい。
青龍 (DDECE)…138回 - 9/18(Thu) 14:21[レス13記事目] No.11750
えー身長じゃありません(たぶんw
170ぐらいあった俺でも
子供でとおって問題ありませんでした
たこやき (BCDCC)…327回 - 9/18(Thu) 10:10[レス14記事目] No.11749
←一度だけ子供料金で乗ってバレなかったことアリ

どーなんでしょうか?
キップを入れたら子供キップか大人キップかが駅員さんのいることろに出るとかですかね?
こういうのは聞くのがいちばんでs(静止
赤グローブ (EDEEE)…76回 - 9/18(Thu) 08:29[レス15記事目] No.11745
やっぱり駅員さんが見てますからつかまると思います。
でも自分は自動改札なんて使ったことありません。
田舎者ですから・・・。
ドリック (盗塁○)…762回 - 9/18(Thu) 07:00[レス16記事目] No.11744
赤外線が出ててそれで身長の高さを見分けてる?
でもこれじゃ体格大人の小学生が…。
実は何でも通れた!(そんなわけないだろ)
あれは中に駅員さんが入ってて1人1人見てるんですよ。(ボケは良いって)
分からないので挑戦の結果を待ってます。
カセット 投稿者:ポケロス (DDEDE)…108回 投稿日: 9/17(Wed) 18:14 No.11677
皆さんおそらくゲームを持っていると思います。
そこで聞きたいことが一つ・・
どんなカセットを持っていますか?
ぼくはGBAでテイルズオブファンタジアとパワポケですね。
少ないな・・・

YUUYA (EDEEE)…77回 - 9/18(Thu) 20:12[レス1記事目] No.11782
64 マリスト@ポケスタ2・3@ゼル伝時のオカリナ@カンタ(ス)ムロボ@風来のシレン2ete・・・
PS2@PSワンピースグランドバトル2@テニスの王子様@ワンピース飛び出せ海賊団@モンファー@パワ10@決戦(つまらん)
GBA@ロックマンエクゼ@パワポケ5ぐらいです
赤グローブ (EDEEE)…77回 - 9/18(Thu) 08:31[レス2記事目] No.11746
GBA・・・パワポケ3・ポケモンサファイア
PS2・・・パワプロ8・9・10
64・・・・マリオストーリー・マリオテニス
ほとんどは売っちゃいましたねえ・・・
ドリック (盗塁○)…761回 - 9/18(Thu) 06:53[レス3記事目] No.11742
SFCで「カービィ」「ドンキー」「ぷよぷよ」「リブルバブル」「大冒険島」「マリオ                                    RPG」
N64で「パワプロ4・6」「マリオ64」「マリオカート」「夜光虫」
    「ゼルダの伝説時のオカリナ・ムジュラの仮面」「パイロットウイングス」
    「マリオパーティ」「カービィ」
FCで「アトム」「マリオ」「ピンボール」「車のやつw」  
ンテン (送球4)…461回 - 9/18(Thu) 01:19[レス4記事目] No.11732
GBAならスパロボにポケモン、牧物、黄金の太陽などなどです。
PSならワンピースグラバト2、ドラクエモンスターズ1,2などなどです。
PS2ならパワ10、ポップンミュージック、スパロボ、などなどです。
GCならマリオサンシャインにカービィのエアライド、テイルズオブシンフォニア、スマデラなどなどです。
今はテイルズオブファンタジアが出ている中では一番欲しいです。
アドバン (BCCBC)…385回 - 9/17(Wed) 22:03[レス5記事目] No.11719
SFCではドラクエなどのRPG
GBAではスパロボにポケモン、なりきりダンジョン
PSではまたまたスパロボとかテイルズシリーズ、GージェネFとか
PS2ではこれもスパロボ。あとはパワプロにTOD2。
とりあえずRPGがアホみたいにありますね。
もう無駄に時間を過ごしてます・・・
ソラ (FEFGF)…15回 - 9/17(Wed) 21:06[レス6記事目] No.11703
PS2ではモンファー4やキングダムハーツ(めっちゃお気に入り)
GBAではまたまたモンファーやドラクエキャラバンハートですね。
自分はゲームを買わず借りて済ますのでw
でも今GCがめちゃ欲しい・・・
レオ (盗塁○)…767回 - 9/17(Wed) 21:01[レス7記事目] No.11701
GBAで「エフ・ゼロ」GCで「パワ10」です。
ほとんど売りました。
みなさんは小説 投稿者:速馬 (AH)…303回 投稿日: 9/17(Wed) 19:40 No.11689
みなさんはパワランに小説出しますか?
僕は・・・極秘ですw(おい
本題:みなさんはどんな小説が好きですか?

僕はキャラクターの個性が豊富な小説がいいと思います。

YUUYA (EDEEE)…76回 - 9/18(Thu) 20:06[レス1記事目] No.11781
ミスフル(小説じゃないだろ)系 RPG ありえない話(ちょっと待て〜)
ウオッポ (EEEFF)…40回 - 9/18(Thu) 18:27[レス2記事目] No.11762
僕は出しませんね・・・
本題:ギャグ系などですね・・・
たこやき (BCDCC)…328回 - 9/18(Thu) 16:51[レス3記事目] No.11756
出しましたが、読み直すと駄作ということが判明

野球やギャグ、RPGなどが好きです

BLUE STUDIOは最高にオススメします
テル (DDEDE)…105回 - 9/18(Thu) 16:47[レス4記事目] No.11755
俺は出しませんねw小説書けるような人間じゃないんでw
俺が好きな小説は野球小説でウケルところもあって登場人物が多いのがいいですね(わがままだ!w)
BIG (DDECD)…140回 - 9/18(Thu) 16:07[レス5記事目] No.11753
僕も出しませんw
本題
忍球ですかね。はい(ぉ
あとはSFとか現実的(全然違う)な話。とか・・・アクション(ぇぇ)ですね。
ドリック (盗塁○)…758回 - 9/18(Thu) 06:42[レス6記事目] No.11739
出しました。
好きなのは推理物です。
で、条件はヒントがちゃんと置いてる物です。
ゴズィラ (FEFGF)…16回 - 9/17(Wed) 23:35[レス7記事目] No.11726
出したいんですけど、自分にはメルアドが無いことに気づいた今日この頃・・やばい!

本題:映画の原作ですかねぇ〜。
アドバン (BCCBC)…383回 - 9/17(Wed) 22:00[レス8記事目] No.11717
出さないですね。どうも文章を構成するのが苦手なので。

本題
アニメとかの原作が好きですね。
XXX (EDEFE)…62回 - 9/17(Wed) 21:33[レス9記事目] No.11712
小説出します。プロローグは出来たんですが、第1話がまだ書き終わりません。
本題
ホラーやSFが好きです。
レオ (盗塁○)…763回 - 9/17(Wed) 20:54[レス10記事目] No.11697
出しません。
〜本題〜
野球小説かなぁ。
ギャグがはいっていて、先があまりよめないみたいなのが
いいです。(先がよめすぎたらつまらないから)
アール (広角打法)…573回 - 9/17(Wed) 20:31[レス11記事目] No.11694
出しません・・・。自信がないので。

++本題++
野球ですね。
ギャグもありながらこの後の展開が気になるような小説がいいですね。
ハルさんの書いている小説がいいですね。もちろんここのも。
セツナ (EDEDE)…86回 - 9/17(Wed) 20:14[レス12記事目] No.11692
一応出しました。
野球小説です。パワ9がメインです(というか全てがパワ9(でもオリキャラは出してます。

話題
野球小説。速馬さん達みたいな小説(つまり、高校やキャラとかがほとんどオリジナルに近いということ)がいいですかな
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…57回 - 9/17(Wed) 19:52[レス13記事目] No.11691
俺は出しません。
▼話題α
恋愛と野球が混じってる小説が好きです。
ギャグが多すぎるのは、あまり好みません。
青龍 (DDECE)…135回 - 9/17(Wed) 19:47[レス14記事目] No.11690
誰も期待してない(てか期待しないで
小説を出すつもりですw
ホンダイ
好きな小説ねえ
推理もの(そうゆうことじゃねえ
んーぶっ飛んでる小説(意味不明
まあフィクションです(ほとんどそうだRO
猛将伝ほしい(ァ? 投稿者:アール (広角打法)…572回 投稿日: 9/17(Wed) 00:37 No.11645
皆さんは、12月に発売予定の、パワプロクンポケット6を買いますか?
僕は、買う予定です。

友達がとてつもなく強くなる前に買わないと・・・w

ウオッポ (EEFFF)…38回 - 9/18(Thu) 18:01[レス1記事目] No.11757
買います。
正直言ってパワプロよりパワポケのほうがおm(以下強制終了
ンテン (送球4)…458回 - 9/18(Thu) 01:02[レス2記事目] No.11729
多分買いません。
パワポケは僕には合ってないので。
イヅナ (DCECD)…183回 - 9/17(Wed) 22:33[レス3記事目] No.11723
買いませんね〜。
5を買ったんですがサクセスの試合も9割方負けるし(ぇ
すごく運に左右されるので(ぇ
アドバン (BCCBC)…384回 - 9/17(Wed) 22:01[レス4記事目] No.11718
買わないと思いますね。もしかしたらトモダチには借りるかもしれないですが。
実際パワポケは5しか持ってないので(・・;)
春雨 (FEGGF)…8回 - 9/17(Wed) 21:21[レス5記事目] No.11709
買いますね〜。キャラコンに三角兄弟出した方が良かったと悔やむ俺
と言うかほるひすが当選するのがわけわからん
レオ (盗塁○)…770回 - 9/17(Wed) 21:10[レス6記事目] No.11705
多分買いません。
パワポケは一度も買ったことありません。
YUUYA (EDEFE)…62回 - 9/17(Wed) 17:44[レス7記事目] No.11665
5から強いのを送りまくり 友達に40点ぐらい差をつけぶちのめすww(殴)
というわけでかいま〜すwww
ドリック (盗塁○)…751回 - 9/17(Wed) 17:23[レス8記事目] No.11658
パワポケはゲームボーイ持ってないので買いません。
彼女死んだりするんですか。
ソラ (FEFGF)…13回 - 9/17(Wed) 17:09[レス9記事目] No.11654
パワポケでるのですか?知らなかったですね。でも買わないですね・・・パワポケはサクセス難しい?+強いのが作れない(僕だけ?
パワポケ4・5は悲惨だったなw
パワポケはかなり苦手です。やばいですw
赤グローブ (EDEEE)…74回 - 9/17(Wed) 16:28[レス10記事目] No.11652
たぶん買いません・・・パワポケには興味がないし
お金もないし・・・パワポケ3を持ってたんですけど
彼女が死ぬやら亀田から金は取られるや・・・
悲惨すぎます・・・
青龍 (DDECE)…131回 - 9/17(Wed) 15:44[レス11記事目] No.11647
買わないっぽです
あんまおもしr(強制執行
てか、あきやすi(強制退場
詳細を聞いてからです
サクセスによりますw
ミスタートカゲ (CCDCD)…255回 - 9/17(Wed) 07:44[レス12記事目] No.11646
その時に金があったら買います。
最近ゲームもやらないしw
(無題) 投稿者:しんへい@回数稼ぎ(ヤメイ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/16(Tue) 20:57 No.11631
ども〜!
最近このパターンが定着しつつあるってーかスレ立てしとらん
しんへいで〜す(オマエのスレなんざ誰も求めてない
「俺の名はしんへい」
ってことでよろしく〜(「S☆J」だ・・・今の絶対「S☆J」だ・・・
(やっとこのネタ使えた〜w)

<話題>
隣町のスーパーに電車でGO!(某ゲー(「某」ってか名前出とるぞw
(隣町まで約3km)
その帰りのこと。

「げ。サイフ落石」(修正(ホントにしやがったw

わかんない人多いと思うので一応言うと、

あなたは買い物帰りにサイフを失くしてしまいました。

こんなとき貴方はどうする?
選択ではありません。
(どうせ「その他」とかなるからw)
ちなみに、「電車の中で失くした」とかもナッシングw

私は徒歩で帰りますw(普通
頑張ればいつかたどり着くサ(いきあたりばったり
短レス上等!
ただし私は怒ります(ダマレ(コワクナイワw
まぁ、最近@HNカキコばかりで回数増えない奴が言えたことじゃないか(関連性無
さりげなくアピールさりげなくアピール(お逝きなさい

ドリック@今思った (GGGGG)…1回 - 9/18(Thu) 06:56[レス1記事目] No.11743
そう言えば3キロでしたよね。
僕の学校まで2キロなので歩いても帰れるかな。
大体学校まで40分ぐらいなので1時間30分ぐらいかな。
ンテン (送球4)…462回 - 9/18(Thu) 01:28[レス2記事目] No.11733
帰り方がわからないから線路の中を徒歩d・・(ぉ
線路の上を歩いてたらいつか帰れるさ(ぉお
電車に当たればもっと早く着くぞ〜(ヤレルモンナラヤッテミナ
というかまず電車で出かけることがないかもw
レオ (盗塁○)…766回 - 9/17(Wed) 21:00[レス3記事目] No.11700
オレは徒歩か、タクシーひろって、家についたらお金を
とってきて、それから金払います。
でも、徒歩じゃどのくらいいかかるんだろう?
ウオッポ (EEFFF)…36回 - 9/17(Wed) 18:38[レス4記事目] No.11682
たしかに短レスはいかんねぇ〜(オマエは短レスしかできないだろ
本題:僕は自転車かな・・・(ぇ
隣町などにいくときは電車ですけどw
YUUYA (EDEFE)…69回 - 9/17(Wed) 18:04[レス5記事目] No.11674
携帯でSOSのメールを出す(てめえ何処にいるんだ 家に電話します・・ 
ドリック (盗塁○)…753回 - 9/17(Wed) 17:31[レス6記事目] No.11660
徒歩ですね。
はい、これで終わり短レスで(何)
やはり徒歩はきついので通行人の誰かにお金を借りて家に電話して迎えに来てもらいます。
青龍 (DDECE)…130回 - 9/16(Tue) 22:29[レス7記事目] No.11640
短レス上等(マテ
俺は・・・おっさん・・いやなでもない(おっさん?誰?
やっぱプロ○スでお金を借りる(マテ
あ、やっぱ強盗・・・(マテマテマテ
やっぱ電車なんて乗らないし(マテマテ
やっぱ自家用ジェット(大いにマテ
マテが多かったことを深くシャザ・・上と−う(テマテマテ(今テから始まったろ
えーホンダイ忘れました
やっぱりひっちはいくに限る
まあタクシーっすね
カステラ (EDEFF)…58回 - 9/16(Tue) 22:16[レス8記事目] No.11639
まぁ。私は短レスしか返せn(蹴

まぁ。(まぁ。多っ
やっぱ歩きですかね。
もしくは走りで(ムリムリw

ってやっぱ短レスじゃん(逃
クラッチ (DCECD)…197回 - 9/16(Tue) 21:06[レス9記事目] No.11633
確 か に 短 レ ス は い け な い(強調
雰囲気も悪くなるしね☆(最後の星キモいわ
本題
迷いますねぇ〜。
カツage(マテ
ってのは置いといてと(逝けよ
疲れるけど徒歩で(ぉ
それかタクシー拾って家に着いたら待っててくださいと運転手を止めて金を払う(ォィ
光100M (AH)…290回 - 9/16(Tue) 21:05[レス10記事目] No.11632
セリフ「げ。サイフ落石」に修正求ム(黙れ

因みに「ぼくはぜったいおとさないのであんしんしてちょ♪」(平仮名!?
といった人は私が排除してさしあげるので心配は無用ですよ〜(意味不

そうですか〜しんへいさんが歩いて帰るなら私は走って帰りますな(何w
道覚えてなくても駅の地図見て自分の家方面の隣駅に向かって歩いていけば着きます(セコ
まぁ、私は
[[[[[携帯で家からヘリコプターをチャーターしますよ!]]]]](強調
いっそ氏んできます。

ってか普通に歩きます。(短w
これでオシマっと・・・(イが抜けてないか!?しかも逃?
はい今日もスレ立てますw 投稿者:青龍 (DDECE)…134回 投稿日: 9/17(Wed) 18:36 No.11681
日曜のスレがまだあるけど気にせず立てますw
えー俺のテンションは眠気で決まります(なに?
眠気大:テンション激高 じゃないと寝てまいます
眠気中:テンション低 まあ普通に
普通:テンション高まあそれなりに
あんま眠くない:テンション激低 まじめになりますw
ぜんぜん眠くない:ぶっ飛び
です。くそ眠いとまたぶっ飛びますw
本題
ないなあ(マテ×∞
じゃあ今の眠気はどんなもんですか
俺は眠気中ぐらいです
最近ずーとこんな感じですw

ドリック (盗塁○)…757回 - 9/18(Thu) 06:37[レス1記事目] No.11738
今は起きたばかりなので眠たいような眠くないような。(どっち?)
まあ、眠たくないです。
ンテン (送球4)…464回 - 9/18(Thu) 01:31[レス2記事目] No.11735
この時間帯になると少しずつ眠気中になってきますw
そろそろ寝ないと学校で寝てしまうので寝ますw(早く夜寝ても授業中寝てますがw
レオ (盗塁○)…762回 - 9/17(Wed) 20:52[レス3記事目] No.11696
オレは眠気中です。
アール (広角打法)…574回 - 9/17(Wed) 20:31[レス4記事目] No.11695
眠気はありません。
さっき昼寝したので(ぁ
夜忙しいものでw
イヅナ (DCECD)…181回 - 9/17(Wed) 20:17[レス5記事目] No.11693
眠気はないです。
てか疲れてます(ぇ

眠い時は学校の授業時に寝るので心配はいりません(マテ
ゴズィラ (FEFGF)…15回 - 9/17(Wed) 18:56[レス6記事目] No.11688
今の所、ありませんが高校では絶好調に眠かったです!!(ヲぃ
さて、今のうちに小説でも書こうかな??・・あ・・だんだん眠気が・・(ウザ!
ミスタートカゲ (CCDCD)…256回 - 9/17(Wed) 18:45[レス7記事目] No.11684
眠気なんてまったくないですw
夜の1時くらいまで眠気なしですw
ウオッポ (EEFFF)…37回 - 9/17(Wed) 18:41[レス8記事目] No.11683
あまり眠気がないのに無理矢理ねかされますw
ほとんど眠気ないですね
ペナント 投稿者:ジャイロ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/18(Thu) 01:59 No.11736
みなさんはじめまして。これからちょくちょくきます。

ところで、みんなでペナントの年数とチームのオーダーを言い合いませんか?

読売 三年目

1 セカンド 鈴木(強化版)BBACC ちなみに初期はEFAEE
2 ショート 二岡(強化版)CABBB   同上   CACCC
3 センタ― 高橋(強化版)BABBA   同上   BACCB
4 ファースト清原(強化版)CAFED   同上   そのまま
5 レフト  清水     BBBED    
6 キャッチャ阿部     CAEAB
7 サード 斎藤or元木  CCCDD CBFDC
8 ピッチャー
9 ライト  大村(FA) CBBBA
                      です
(無題) 投稿者:竜成 (DCECD)…187回 投稿日: 9/17(Wed) 15:53 No.11648
こんにちは

話題
次のうちあてはまる人は誰ですか。
一番の常連者      レオさん
一番最近来た人     ピヨヒコさん 
一番影が濃い人     ドリックさん 
面白い人        しんへいさん
目立たない人      竜成
他にも書きたい人は書いていいです。

アフロ@管理人 (BBCAB)…538回 - 9/17(Wed) 23:41[レス1記事目] No.11727
カキコ数で常連か新人を見分けるのは大きな間違いです。
常連とはいかに長い間来ているかということです。
カキコ数で決まるのならば、サイトを開設した時から来ている「はな」「ガンク」「虚瞑」と約4ヶ月前に来た「レオ」とではレオのほうが常連ということになってしまうのです。
これは明らかに違いますね。最近はカキコ数で常連か新人かを見分ける人が多いので言っておきます。俺はそういうの嫌いなのでw(氏ね

一番の常連:はな、ガンク、虚瞑
一番面白い:しんさん、ゼオン、ゆう
一番天然:まっちゃん
一番秀才:ヒカ、アロハー
一番凄い:アロハー、トンマ
一番マッチョ(ぉ:轟

轟はバクテンできますね、ハイ。今日小戸公園で5回も見せてもらいましたw(オイ
セツナ (EDEDE)…88回 - 9/17(Wed) 23:06[レス2記事目] No.11725
一番の常連者      速馬さん
一番最近来た人     しんへいさん
一番影が濃い人     ドリックさん 
面白い人        ドリックさん
目立たない人      セツナ
軍師の頭脳的存在    アロハー&アフロさん

ついでに
パワフル高校の監督の名前知ってる人は教えてください。
しんへい@客観的 (GGGGG)…1回 - 9/17(Wed) 23:03[レス3記事目] No.11724

うっとうしい人:しんへい
逝って欲しい人:しんへい
消えて欲しい人:しんへい
いなくていい人:しんへい
ウザい人:しんへい
キモい人:しんへい
エロい人:しんへい
グロい人:しんへい
疲れた人:しんへい
あどけない人:しんへい
この前ペットボトルが爆発した某駅の近くに住んでる人:しんへい
つぶらな瞳:瑠璃

荒らしじゃないですぜ(ぉぃ
さてと、最後のは気にしないでもらえると嬉しいな(死ね
ほな、さいなら〜(西
青龍 (DDECE)…137回 - 9/17(Wed) 22:17[レス4記事目] No.11721
ヤッホー(マテマテ
面白い人:しんへいさん
影濃い人:ドリックさん
常連:レオさん(一番カキコが多い人だからじゃないか?って言うな
悪い人:青龍さん(他人事か?
頭が上がらない人:アロハーさん
じゃ(逃
レオ (盗塁○)…771回 - 9/17(Wed) 21:14[レス5記事目] No.11706
一番の常連者:はな
最近来た人:ピヨヒコさん
面白い人:アロハーさん
影濃い人:ドリック
顔濃い人:轟(ナニ
ドリック (盗塁○)…750回 - 9/17(Wed) 17:21[レス6記事目] No.11657
常連者:はなさん
最近:ピヨヒコさん
面白い:フルーツさん
濃い人:速馬さん
凄い人:アロハーさん
はな (BBCAB)…534回 - 9/17(Wed) 17:14[レス7記事目] No.11655
最近、前アフロに教えてもらったゲームに
はまってしまい3日間ぐらい来なかったはなですw
常連者     これは俺w
最近来た人   虚瞑さんと同じく・・。
面白い人    アフロ
影濃い人    虚瞑さん
盛り上げる人  速馬さん
虚瞑 (DCECD)…170回 - 9/17(Wed) 16:23[レス8記事目] No.11650
久々の格付け(ハァ?)スレですねw
敬称略でいきます。

常連さん     はな
最近来た人   ・・・わかりませぬw最近人多いからなぁ・・・
面白い人   アロハー
影濃い人     アフロ(目立ってるって事ですよね
THE挑戦者(ぇ 速馬w
一番の有望株  しんへい(いや、もう即戦力だからw
軍師       ドリック

・・・俺を表すとすると・・・やっぱり『策士』かなぁ(アロハー談)
(無題) 投稿者:たこやき (BCDCC)…323回 投稿日: 9/16(Tue) 21:11 No.11634
最近ドット絵作りにハマっております
ttp://seirei.ath.cx/tako0815/aikon.htm
↑いままでに作ったアイコンとか(爆

みなさんは最近、パソコン関係でハマってることとかありますか?

レオ (盗塁○)…768回 - 9/17(Wed) 21:04[レス1記事目] No.11702
チョコボアドベンチャーにはまってましたが、もう
だいぶあきました。
なので、今はありません。
YUUYA (EDEFE)…66回 - 9/17(Wed) 17:55[レス2記事目] No.11670
ネットをさまようことかな?(バカ 小説書きです でもここが2番(ダマレ
ドリック (盗塁○)…754回 - 9/17(Wed) 17:34[レス3記事目] No.11662
小説書きです。
後はゲームですね。
でも1番はここの掲示板です。
後はチョコボアドベンチャー。
あっそれと後は(多)FF。
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…55回 - 9/16(Tue) 23:08[レス4記事目] No.11643
HPのTOP改造です。
今も作業してたんですが、フレームを多量に使ってしまった(ぉ
センス×ですが、努力も大切です(誰
光100M (AH)…291回 - 9/16(Tue) 21:23[レス5記事目] No.11635
Perl・・・(暗w
Perl!(ウザw

ぇ〜っとサイト運営はハマってないというかもう飽k(ピー)
見ての通りPerl一筋^^;
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-