001146
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
HEY!!〔笑〕 投稿者:ジャック (EDEDE)…83回 投稿日: 9/19(Fri) 21:26 No.11854
あ〜母さんが見事に僕のお気に入り削除で超ブルーでしたがようやく復活しました
そろそろ体育祭がうちの中学でもはじまりまんな^^;。
友達から2001借りてやってみたけどダイジョーブ、キター(・∀・)ーーー!!!!
と、思ったら交通事故・・・・・・・・只今80%。
本題:皆さんのハンドルネームとその名を使うパターンをお答えください。
   僕はジャック(ゲーム以外)、テリー(ガンダム系のゲーム以外)、ヒィロ(ガン   ダム系のゲーム)です。

ンテン (送球4)…468回 - 9/20(Sat) 13:24[レス1記事目] No.11918
僕は自分しか使ってないんでそういうことはないですww

どこでもンテンですかね。
違うサイトでは違うHNを使ってます。
パワ助 (DCECD)…196回 - 9/20(Sat) 11:10[レス2記事目] No.11906
パワ助(PC内
pawasuke(たまに
パワ助@○○(2回目以上のとき
です。みんなたいしてかわんねー。
(FEFGF)…15回 - 9/20(Sat) 10:07[レス3記事目] No.11893
どこのページでも「輪」でいっています。
HNはひとつしかつかってませんし。
ドリック (盗塁○)…771回 - 9/20(Sat) 09:32[レス4記事目] No.11889
僕は父にパソコン分解された事がw
直りましたけど。

ドリック(PC内全て)
リン(ゼルダ)
他に無しです。
別のゲームでは色々です。
アドバン (BCCBC)…392回 - 9/19(Fri) 22:41[レス5記事目] No.11861
お気に入り削除は結構痛いね。僕は親父にフォルダを抹殺されたことが5回ほど・・復旧させるのにかなりかかったっす。

本題:アドバン(掲示板)、えにくす(ドラクエ)、ヒーロー(エンバト)、じゃーむ(FFA)ですね。後あったような気もするけど覚えてないっす
おひさー 投稿者:あーろん&幽介 (EEFGF)…26回 投稿日: 9/19(Fri) 20:33 No.11839
皆さんお久しぶりです
勝手に飛び出して来てすいません
これからもアフロ・MAX・やま管理人さん・まっちゃんさん・光100Mさん
BIGさん・ナオジマンさん・パワさん・パワパワさん 他の方
これからも  

          ヨ・ロ・シ・クゥゥゥ!!!!!

ンテン (送球4)…467回 - 9/20(Sat) 13:22[レス1記事目] No.11917
お久しぶりです。
本題:副管理人をやってます。
たこやき@ (GFGGG)…2回 - 9/20(Sat) 11:57[レス2記事目] No.11911
話題
自サイトの管理人
パワプロ狂の広場の元副管理人
シンプルゥなFLASHサイトの副管理人をやってます
BIG (DDECD)…143回 - 9/20(Sat) 11:21[レス3記事目] No.11910
>幽介さん&YUUYAさん
おひさです。僕のサイト完成しましたので家のボタンからどうぞ
本題−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PawaBook(自サイト)の管理人
PawaLand.com(ここのお絵かき道場)の師範
あとは・・・昔はパワ功伝説で攻略担当をしておりましたw
それくらいです
パワ助 (DCECD)…199回 - 9/20(Sat) 11:14[レス4記事目] No.11909
相変わらず名前がはいってないぜ♪(イェイ(キエロ
よろしくです。
>話題
僕は、こういうパワプロサイトの目立たない役です。(オイ
YUUYA (EDEDE)…82回 - 9/20(Sat) 10:30[レス5記事目] No.11896
学校であってますが・・ よろしく(サイトノケンモ
話題ないのでつけます〜 皆さんは他のサイトで管理人・副・サブのうちどれかやってますか僕はあーろん@幽介のサイトで副@素材集@攻略担当です(おおっ
ドリック (盗塁○)…772回 - 9/20(Sat) 09:35[レス6記事目] No.11890
ウオッポさんへ
初ではないですよ。
これからもよろしくお願いします。
&が分からなかったドリックよりw
たこやき (BCDCC)…335回 - 9/19(Fri) 21:08[レス7記事目] No.11849
こちらこそよろしくおねがいします

それだけっ!(ぇ
ウオッポ (EEEFF)…44回 - 9/19(Fri) 20:39[レス8記事目] No.11841
お初ですか?
でしたらこれから宜しくお願いしますね。
(無題) 投稿者:セイフェル (FEGGG)…7回 投稿日: 9/19(Fri) 16:21 No.11803
しばらく顔を出さなかったことを深くお詫び申し上げます。
さりげなくHP作っちゃいました。
話題:みなさんが勉強する気になるときはどんなときですか?
   僕は受験生で、なのに勉強に集中できなくて困ってます。

パワ助 (DCECD)…194回 - 9/20(Sat) 11:01[レス1記事目] No.11903
おめでとうございます♪
>話題
テストと、気分しだいです。
ドリック@伊藤課長 (GGGGG)…1回 - 9/20(Sat) 09:21[レス2記事目] No.11885
セイフェルさんへ
同じ記事に2度以上書く時は今の僕のHNの様に@をつけましょう。
これからよろしくお願いします。
セイフェル (FEGGF)…9回 - 9/20(Sat) 08:58[レス3記事目] No.11879
みなさんありがとうございます!

テスト、実は昨日あったんですけどぉ〜
勉強が足りなかったみたいです(笑)
アール (広角打法)…577回 - 9/19(Fri) 21:19[レス4記事目] No.11852
HPできたんですか。いいですね。いい。いい。
いい いいなーおい(氏ね

話題>
テストの成績が悪かった時ですね。
やる気が出るのはその時だけですww
ウオッポ (EEEFF)…43回 - 9/19(Fri) 20:18[レス5記事目] No.11837
お母さんが爆発するまえにします・・・
やばいですからw
レオ (盗塁○)…778回 - 9/19(Fri) 20:16[レス6記事目] No.11834
テスト前か、母さんに怒られたときか、怒られそうなとき
です。
アドバン (BCCBC)…388回 - 9/19(Fri) 19:34[レス7記事目] No.11825
HPオメデト(^_^)∠※PAN!
早速行ってきますね

本題:まあテスト前および長期休暇の終了3日前ですね
ゴズィラ (EEFGF)…20回 - 9/19(Fri) 18:43[レス8記事目] No.11820
更新頑張ってください!
本題:僕も突然ですね・・
たこやき (BCDCC)…331回 - 9/19(Fri) 18:43[レス9記事目] No.11819
ああ、HPできたときに宣伝しておけばよかった(即死
おめでとうございます
ROMさせていただきます(超ぉ

勉強したくなるのは無いです(ぉぃ
集中方法として
音楽聴きながらなんかいいです
音楽のせいで覚えれないぽいですが、結構頭に入りますし、リフレッシュになります
セイフェル (FEGGF)…8回 - 9/19(Fri) 18:21[レス10記事目] No.11817
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
これから更新頑張りますw

本題:いい参考になります。音楽とか聴きながらだと少しいいかもしれません。
YUUYA (EDEEE)…79回 - 9/19(Fri) 18:00[レス11記事目] No.11813
サイトいきました〜 
本題:気分で! 終わるといい事があるときとかww(待て
青龍 (DDECD)…142回 - 9/19(Fri) 17:59[レス12記事目] No.11812
おめでとうございます
巡回サイトが増えてイイやw
ホンダイ
そんなときはありませんw
将来に不安になったときたまに(へ?
ドリック (盗塁○)…764回 - 9/19(Fri) 17:51[レス13記事目] No.11807
おめでとうございます。
宿題が溜まり過ぎた時(おい)
眠たくなくてお腹が丁度良いときです。
後周りにゲームはマンガが無かった時です。
正確に言うと突然です。
皆さんに質問 投稿者:ソラ (FEFGF)…19回 投稿日: 9/19(Fri) 18:06 No.11815
1、皆さんはパワプロ10を何時間ぐらいやりました?僕は100時間以上はやってます(多分!)
2、ゲームは一日何時間やりますか?僕は平均2時間ぐらいです。一日0時間の時もあるし最高10時間以上やったときもある・・・やばいのかな?

ドリック (盗塁○)…769回 - 9/20(Sat) 09:27[レス1記事目] No.11887
1、0時間です(え(いや持ってないからw)
2、この頃は0.5時間(30分だろ)から1時間ぐらいです。
  多い時は皆さんに負けないぐらいやりました。(張り合ってどうする)
  ゼルダをしていた時の事です。
  母も一緒にしてました。
アール (広角打法)…580回 - 9/19(Fri) 23:35[レス2記事目] No.11867
1 20時間くらいです。
2 最近は減ってます。1時間くらいですね。
光100M (AH)…294回 - 9/19(Fri) 22:30[レス3記事目] No.11857
1,個人的にハマらなかったので2時間くらいです(汗
2,9月に入ってからはやってませんね。
ってかPCでゲム作るのに興味持って
やるよりは作る(今は教わる)側に平均4時間ですw
パワパワ (DCDCD)…220回 - 9/19(Fri) 22:10[レス4記事目] No.11856
1、僕は30時間ぐらいです。
2、一時間です。
ウオッポ (EEEFF)…41回 - 9/19(Fri) 20:14[レス5記事目] No.11833
1:めちゃやってるのでわかりませんw
しいて言えば100時間以上かなぁ・・・
2:4〜5時間です
レオ (盗塁○)…776回 - 9/19(Fri) 20:12[レス6記事目] No.11831
1、オレは21時間くらいかなぁ。(よくわからんけど
2、ほとんどやる日はありませんが、やる日は1〜2時間です。
はな (BBCAB)…539回 - 9/19(Fri) 20:05[レス7記事目] No.11830
1、20時間ぐらいしかやってないと思います。
すぐ飽きましたので・・。
2、平均1時間です。
最近はやってないので30分くらいになってると思います。
アドバン (BCCBC)…387回 - 9/19(Fri) 19:32[レス8記事目] No.11824
1・鬼神的にやりましたから何時間かは分からないですね。マイライフで4週目ぐらいですからかなりの時間やってますね。。。
2・最近は1時間ぐらいですね。文化祭とかの練習でゲームやる前に寝てしまっていたので
。やるときは3日ぐらいぶっ通しですね。死に掛けます
RYU (EDEDE)…85回 - 9/19(Fri) 19:18[レス9記事目] No.11823
1、わかんないくらいやりました!マイライフにはまったから・・。
2、このごろは0です!受験生だから・・・。
  多いときは5時間くらいです==★

イヅナ (DCECD)…185回 - 9/19(Fri) 18:48[レス10記事目] No.11822
1、40時間位ですかねぇ。
2、30分です。
多い時は1時間位やります。
たこやき (BCDCC)…332回 - 9/19(Fri) 18:45[レス11記事目] No.11821
>ゴズィラさん
○の中に文字が入ってる字は、機種依存文字と言って文字化けの原因となりますので、やめておいたほうがいいですよ^^

1、30時間ぐらいですかね?
サクセスとマイライフで結構費やしてます
2、30分。
多いときで5時間(多
ゴズィラ (FEFGF)…19回 - 9/19(Fri) 18:42[レス12記事目] No.11818
@ ん〜、まだパワプロ暦1年ちょっとですからね。よく分かりませんw
A 最近は1時間30分くらいですね!
青龍 (DDECD)…143回 - 9/19(Fri) 18:10[レス13記事目] No.11816
ホーシーキー(ナンダコイツハ
1、わからんwでもあんまやってないよ
2、2、3時間です
いま 投稿者:青龍 (DDECD)…144回 投稿日: 9/19(Fri) 22:33 No.11858
今なんかここのTOPにいけなくてびびった青龍です(本当に)
なんだったんだ?
じゃっ(マテマテ
じゃあ本題

皆さんは何台本体をもってますか?(詳細も
俺はPS2.64.スーファミ、ゲームボーイポケット、カラー、アドバンスです

ドリック (盗塁○)…767回 - 9/20(Sat) 09:19[レス1記事目] No.11884
追加です。
後MSXもありました。
春雨 (FEFGF)…10回 - 9/20(Sat) 09:18[レス2記事目] No.11882
N64 PS2 GC GBポケ GBカラー GBA ピコ(ゲームかよそれ・・・
ピコなんて4年位前から使っていませんね
誰かか2005年くらいにPS3が出るとか何とか・・・(ガセネタの可能性大
ドリック@山田 (FFGGG)…5回 - 9/20(Sat) 09:15[レス3記事目] No.11880
FC・SFC・64・WPS(違)
です。
(FEFGF)…14回 - 9/20(Sat) 08:20[レス4記事目] No.11878
SFC,GB,GBP、GBC、GBA,64、PS,PS2,セガ、WS、名前しらないやつ

です。
微妙。
ポケロス (DDECE)…110回 - 9/20(Sat) 08:06[レス5記事目] No.11875
FC、SFC、GBA、64、PS、カラー、ドリームキャスト
です。
ドリームキャストはもう売ってませんけどね。
竜成 (DCECD)…189回 - 9/20(Sat) 07:06[レス6記事目] No.11874
旧ファミコン(壊れた、今一番やりたいゲームです)、スーファミ、64,PS2以上。
カセットなどは売ったことないです。
アール (広角打法)…581回 - 9/19(Fri) 23:35[レス7記事目] No.11868
SFC、64、PS2、GBA
です。
売ったりあげたりしたものがあるので。
青龍@いけない理由 (GGGGG)…1回 - 9/19(Fri) 22:40[レス8記事目] No.11860
いけなかった理由がわかりました
お気に入りのアドレスが違いました
でも前まで入れたんだけどなあ?
アドバン (BCCBC)…391回 - 9/19(Fri) 22:38[レス9記事目] No.11859
僕は
古い順に・・・FC、PC-エンジン、3DO、GB、SFC、GBP、GBC、64、WS、WSC、GBA、PS2
だと思います。
古い奴は押入れの中に封印されてます
前にしてたらすいません 投稿者:ユー (GGGGG)…1回 投稿日: 9/20(Sat) 08:07 No.11876
はじめまして〜   よろしく

本題 飲み物で炭酸系がすきか果物系が好きか乳製品系が好きかどれですか?
僕は炭酸系

春雨 (FEFGF)…11回 - 9/20(Sat) 09:19[レス1記事目] No.11883
スポーツ飲料系でつ。例外はスプライトです。
ドリック (盗塁○)…766回 - 9/20(Sat) 09:17[レス2記事目] No.11881
始めまして。
よろしくお願いします。
乳製品系です。
炭酸は全く飲みません。
(FEFGF)…13回 - 9/20(Sat) 08:18[レス3記事目] No.11877
はじめまして。
よろしくお願いします。

本題
全部好きです。
ひとつに絞れば炭酸系です。
『Catch Up Dream!』 投稿者:しんへい@梅酒 (GGGGG)…1回 投稿日: 9/19(Fri) 19:44 No.11827
暖かな日が差して この空を見上げたら
楽しげな僕がいた
いつからだろう僕は 夢を忘れたままで
ひたすら暗い道を進んでいた
あの日見てた光が 溢れ出したよ
ずっと忘れていた場所へ また歩き始める
きっと I get it! 「君がいる」忘れず進む
険しく深い流れも 飛び越えてゆく
そうさ I get it! 希望という言葉胸に
未来へ向かう光をずっと 追いかけてゆくから

パワプロ10の主題歌、『Catch Up Dream!』の2番の歌詞を考えよう!
という何とも要らないクソスレです(自分で言った
ご応募お待ちしております(黙

アロハー@更に (GGGGG)…1回 - 9/20(Sat) 05:03[レス1記事目] No.11873
更に今度はガッチャマンの替え歌で(明らかにスレ違い

まずは、とりあえず本物を

誰だ 誰だ 誰だ 空のかなたに踊る影
白い翼の ガッチャマン
命をかけて 飛び出せば
科学忍法 火の鳥だ
飛べ 飛べ 飛べ ガッチャマン
行け 行け 行け ガッチャマン
地球は一つ 地球は一つ
おお ガッチャマン ガッチャマン

2番

誰だ 誰だ 誰だ 今日もトップをいじる奴
そんなの決まってるさ アフロだよ
猪木をトップに入れてみた
アゴがどうしても収まらない
こんな デザイン 許せない
こんな 猪木も 許せない
お灸は熱い 千年灸ってなんだ
おお アフロよ トップ以外も作れ

3番

誰だ 誰だ 誰だ 今日も雑談荒らす奴
シラフでボケてる しんへいさ
命をかけて 書き込むは
2ちゃん用語の連発だ
逝け 蹴り 逃  死んでヨシ
いつも 2ちゃんで 何してる
地球は一つ それが何か?
おお しんへい 逝ってヨシ

ガッチャマンの替え歌って結構作りやすいです。
こんなページもありました。

ttp://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/gatcha.htm

あと、アフロさん、しんへいさん、猪木さん等には全く悪気はありません、
おとし入れようとかも思っておりません、全てジョークと受け流してやって下さい。
アロハー (DDECE)…117回 - 9/20(Sat) 00:20[レス2記事目] No.11872
では、わたしも・・・
しんへいさんの作った歌詞をさらに替え歌にしてみました。

題名は「どろぼうを追いかけて」です。

怪しげな光が差して この部屋をのぞいたら
怪しげな君がいた
いつからだろう君は 夢を忘れたままで
ひたすら怪しい道を進んでいた
盗んだ盗品がふろ敷から こぼれだしたよ
落としてしまった場所へ また歩き始める
きっとIget you! 君を捕まえてやる
激しく汚い流れも 飛び越えてゆく
そうさ I get you! 逮捕という言葉胸に
闇夜を逃げる君をずっと 追いかけてゆくから 
青龍 (DDECD)…145回 - 9/19(Fri) 22:52[レス3記事目] No.11863
そうさな
 
爽やかな風吹いて ふと空を上げたら
本当の僕がいた
いつからだろう僕は 希望や夢を捨てて
ひたすら意味のない道を走っていた
あの日誓った夢が またよみがえる
ずっと待っていたこの日 今動き始める
きっとI get it! 君とまた走り出す
どんなに苦しいことも 乗り越えられる
そうさIgetit! 夢へ向かい翼広げ
明日へ向かう光をずっと 追いかけていくから

ってかんじっスどうですか?
アール (広角打法)…578回 - 9/19(Fri) 21:33[レス4記事目] No.11855
しんへいさんの歌詞いいですね。
いい いいなーおい(ヤメロ

えっと僕は・・・

涼しげな風吹いて ふと空を見上げたら
新しい僕がいた
いつからだろう僕は 希望を捨てたまま
ひたすら長い道を歩いていた
あの日交わした約束 思い出したよ
ずっと忘れていた 夢へ今動き始める
きっと Iget it! 君とまた手をつないだら
どんなに辛い試練も 乗り越えられる
そうさ Igetit! 可能性の翼広げ
明日へ向かう光をずっと 追いかけてゆくから


ヘタクソです(^^;
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…469回 投稿日: 9/18(Thu) 00:16 No.11728
さりげなくホムペができたゆうですw
話題 このごろ掲示板のいいいうことがワンパターンになってる気がする
最近こってるはなんですか?俺はホムペ作成です。

古木最高@キター&ミナミー (EDEFE)…61回 - 9/19(Fri) 23:38[レス1記事目] No.11871
おめでと〜^^
▼話題α
HP作成、MIDI作成です。
MIDI作成は、今日始めたばかりですw
YUUYA (EDEDE)…80回 - 9/19(Fri) 18:06[レス2記事目] No.11814
>BIGさんいつサイトできますか? 追加であーろん@幽介さんのサイトの手伝い
アドバン (BCCBC)…386回 - 9/19(Fri) 17:35[レス3記事目] No.11806
オメデト(^_^)∠※PAN!

最近は僕もHPつくりかな。でもはじめたのは昨日からだけどね。
(EEFFF)…33回 - 9/19(Fri) 17:01[レス4記事目] No.11805
HP開設おめでとうございます。

最近はなぜかFF7にはまってます。
BIG (DDECD)…141回 - 9/19(Fri) 16:50[レス5記事目] No.11804
おめでと〜ござ〜ま〜す
本題:CGI設置と素材作成ですかね〜w
パワランボードが設置できたので次はお絵BBSに挑戦しま〜す。
しんきろう (EEEFF)…40回 - 9/19(Fri) 14:04[レス6記事目] No.11802
おめでとーございまーす〜。運営頑張って下さいね。
話題:俺もホムペ作成です。
ミスタートカゲ (BCDCD)…260回 - 9/19(Fri) 07:36[レス7記事目] No.11801
HP開設おめ
本題、プロ野球カード集めです
アール (広角打法)…575回 - 9/18(Thu) 23:01[レス8記事目] No.11797
HP開設おめでとう御座います。

<本題>
ロックマンエグゼ3にはまってます。
誤ってパンク消してしまいました・・・。
レオ (盗塁○)…774回 - 9/18(Thu) 22:27[レス9記事目] No.11793
おめでとうございます〜〜〜!!!
こってるものは、特にありません。
フルーツ (BCDBC)…360回 - 9/18(Thu) 21:28[レス10記事目] No.11786
おめでとう〜
ついにできたのか〜よくがんばった!
感動した!(某K首相の言葉をパクッたw)
本題
階段を4段飛ばしで上る事です!
え〜肩かな〜(黙れ
あまりないですね〜パワ10かな〜
YUUYA (EDEEE)…75回 - 9/18(Thu) 20:02[レス11記事目] No.11779
マリオストーリー弟がはまってます(ナニ
本題:PAWA10で〜す(ダマレ さっき 弾道3 ミートB パワーA 肩(修正w)、走、守Cがボカ〜ンといきました
イヅナ (DCECD)…184回 - 9/18(Thu) 18:45[レス12記事目] No.11764
ん〜、部活ですかねぇ。
最近TVゲームやってないなぁ…(関係無
RYU (EDEDE)…84回 - 9/18(Thu) 18:33[レス13記事目] No.11763
おめでとうございます!
そうですね、こってるのはカロリーメイトの箱集めです!(変
ときどきすてられる・・・。
ウオッポ (EEFFF)…39回 - 9/18(Thu) 18:19[レス14記事目] No.11760
おめでとうございます!
本題:ボンバーマンランドですかね・・・
ゴズィラ (FEFGF)…18回 - 9/18(Thu) 18:19[レス15記事目] No.11759
連レス失礼します・・
「解説」ではなく「開設」でしたね。すいませんでした!
ゴズィラ (FEFGF)…17回 - 9/18(Thu) 18:16[レス16記事目] No.11758
解説おめ〜です!!w

こってるものですか・・そういえば最近肩が(サヨナラ
僕も小説を書くことに凝ってます。
青龍 (DDECE)…139回 - 9/18(Thu) 14:29[レス17記事目] No.11751
おめーでとーござーi(強制終了
小説ですw
第二話までできたのでこの辺で終ろうかな
誰か登場人物の絵かいて−
たこやき (BCDCC)…326回 - 9/18(Thu) 10:07[レス18記事目] No.11748
HPキタ━━━

ドット絵作成です
結構楽しいです♪
赤グローブ (EDEEE)…78回 - 9/18(Thu) 08:33[レス19記事目] No.11747
最近マリオストーリーに
はまっています。64ですよ?古い・・・・
ドリック (盗塁○)…759回 - 9/18(Thu) 06:44[レス20記事目] No.11740
こってるですか。
パワプロ6です。
後この頃ムジュラの仮面が再発中w
ンテン (送球4)…459回 - 9/18(Thu) 01:03[レス21記事目] No.11730
ホムペ解説おめでとう〜。
こってるのはシンフォニアですww
何じゃこりゃ〜!!!!! 投稿者:XXX (EDEFE)…63回 投稿日: 9/18(Thu) 18:23 No.11761
ttp://www.sanspo.com/baseball/top/bt200309/bt2003091801.html
↑皆さんこれどう思います。
ロッテファンとしては絶対に反対です。
もし実現したら、暴動が起きるかも・・

アール (広角打法)…582回 - 9/19(Fri) 23:35[レス1記事目] No.11869
ロッテが断るでしょう。と言うか断ってもらいたいです。
巨人にはサンタナがいるでしょう。
ロッテファンとしても、巨人ファンとしてもかなり複雑な気持ちでしょう。
渡辺オーナーには困ったものですね。
関係ないことですが阪神戦に3タテを決められたら原監督をクビにするとか言ってますし・・・。
たこやき@ (GGGGG)…1回 - 9/19(Fri) 22:42[レス2記事目] No.11862
こんにちわ

>なめんなよ
ずいぶんとケンカ腰ですな
まぁ、別にいいですが。。。

>今年活躍しない選手は要らない
今の巨人は、球団を入れ替えないといけません
そんな中で今年活躍していない選手こそ、トレードで出すのが普通では?
活躍した翌年から活躍しなくなる選手は、野球選手に多いです。
実際ホッジスも最多勝獲った翌年の今年、いらないと言って切られたじゃないですか?
そんなに甘いものじゃないんですよ?野球は。
去年活躍したからって活躍しない選手を置いておくほど今の巨人に余裕はありません
そういう意味で言ったのですが。

不快にさせたのなら謝ります
すみませんでした
pawapuroマニア (EDEEE)…72回 - 9/19(Fri) 21:20[レス3記事目] No.11853
たこやきさんに異議ありです。
今年活躍しない選手は要らない・・・ なめんなよ。
同じ野球をするものとしては許せない一言です。
たこやきさん、取り消してください。
虚瞑 (DCECD)…171回 - 9/19(Fri) 21:12[レス4記事目] No.11851
巨人を分解したら、3チームぐらいできる気がしますw
紅白戦なんか、日本シリーズ並のレベルじゃないですか? ←謎
pawapuroマニア (EDEEE)…71回 - 9/19(Fri) 21:12[レス5記事目] No.11850
巨人には、失望しましたね。阪神のよきライバルだと思っていたのに・・・・。
たこやき (BCDCC)…334回 - 9/19(Fri) 21:07[レス6記事目] No.11848
ウオッポさんの意見に異議アリで(;´Д`)

>去年活躍
しても、今年活躍しない選手はいらないですよ。
1年だけの大飛躍では、たいした事は無いです
特に仁志は、原監督に合わないからトレードはいいかなぁと思います

>監督変える
いや、ナベツネなどの要望であって、別に原監督は悪くないかと
それに、原監督の若手采配は将来を見据えたいい采配だと思います
2,3年後には、林などの大頭で原監督の凄さがわかるようになると思います

>世の中金
これは人対人なので金は一切出てきませんが

>2軍で育てて
それをしても今年はダメだったからでしょう?
だから、阪神のように自由契約選手を加えればよいものを。。。

とりあえず読売が首位になるのは、大分後になると思います
他球団のように、自由契約選手などを起用して奮起させないと無駄ですから
ウオッポ (EEEFF)…46回 - 9/19(Fri) 20:59[レス7記事目] No.11847
そんなことがあったのか・・・
巨人への本音をぶつけます(ぇ
巨人は自分たちかよければそれでいいのか!?
選手たちの立場も考えろ!!
巨人は小林がほしいだけで仁志と清水はいらないということだよ!
確かに最近不調だけどなにもトレードにださなくてもいいじゃない!
去年のことを忘れたのか?大活躍したじゃないか!
僕は中日ファンだけとそれは酷い!反対だよ!
世の中金だと思ってるのかよ!ふざけるな!
普通は2軍選手を育てて1軍の試合で出すと思いますけどね・・・
もしもそれで優勝しても達成感がないじゃないか!
金さえもらえればいいのかよ!
今すぐ監督を変えるべきだと僕は思いますね・・・
巨人ファンの方真に申し上げございません。&長くてすみません
本当に申し上げございません。
もうこれ以降こういうことはいいませんので。
パワパワ (DCDCD)…219回 - 9/19(Fri) 07:11[レス8記事目] No.11800
反対です。巨人ファンですけど、巨人は金を使いすぎです。
パン (EDEFE)…60回 - 9/18(Thu) 23:24[レス9記事目] No.11799
1000%
反対ですね。
小林雅は生涯ロッテにいなければいけない選手です。
清水。ロッテの外野はサブロー、ショート、井上純がいる。ポジション争いも激しい。
仁志。今の巨人のセカンドを見てるとやはり彼が一番かと。
川中、鈴木といますが守備を見ても打撃は最近不調だけどセンスは抜群だと思います。
小林雅は33試合連続SPと言う名誉な記録があって
今年のオールスターのパリーグファン投票抑え部門でも1位の
パリーグを代表する抑えです。
藤田はロッテには必要な左腕です。
確かにロッテは貧打ですけど
九月の打線を誇れば期待はあります。
トレードが成立する可能性はあると思います。
小林雅をやらないと言うなら普通ならすぐ断るでしょう。
しかし仁志、清水との交換なら考えると判断
もし読売が放出を決断すればトレードという事になるんじゃないかと・・・。
でもマジでやめてほしいです。
巨人の抑えは外人でも獲ってほしいな・・・。
マジで小林雅はやめてほしいです。
このトレードが決まったら暴動ですね。
ロッテファンとしてこのトレードは本当に反対です。
やめてくれー!(泣

ドリック (盗塁○)…763回 - 9/18(Thu) 22:59[レス10記事目] No.11796
僕は阪神ファンなので巨人が強くなるのは困る(何)
仁志選手は守備上手いから僕としては好きな選手です。
でもダイエーのエースの工藤投手も巨人行ってからほとんど目立ってませんよね。
小林投手も巨人に行ったら埋もれてしまうかもしれません。
でも巨人は抑えの投手がよく崩れますので欲しい所ですね。
ロッテは守備がまあまあ上手いチームだからトレードは無いかなと思ってます。
結局結論は阪神頑張れ〜。(意味不明)
レオ (盗塁○)…773回 - 9/18(Thu) 22:25[レス11記事目] No.11792
オレは、ダイエーファンなので、よくわかりませんが、多分ロッテの
守護神なので、トレードしないと思います。
古木最高@キター&ミナミー (EDEFE)…60回 - 9/18(Thu) 21:35[レス12記事目] No.11788
俺はどちらでも良いのですが、トレードはあまりしてほしくないです。
小林雅は、ずっとロッテの守護神で居てほしいです。
ロッテは、小林雅が抜けるとかなり困るかと。
仁志は原監督と相性が悪いからなぁ・・・
う〜ん予測がつきません。

>>氏ね渡辺!(ゆうさん)
その発言は、かなり傷つくんですが・・・
まぁ思いはおなj(強制終
トンマ (GFGGG)…3回 - 9/18(Thu) 21:00[レス13記事目] No.11784
巨人が金をかけて選手を構築したって所詮無駄
ってことがありますねぇ
それで優勝したって当たり前のことですし・・・
巨人がこのままだったら野球は面白く無いねぇ
球団改革ないかなぁ?
(恨みを買うような発言で申し訳ない
たこやき (BCDCC)…330回 - 9/18(Thu) 20:48[レス14記事目] No.11783
>ゆうさん
じゃあムーアは日本のエーs(強制終了
ムーアファンなので(ぇ

原監督になってよくなった選手→林(確変)二岡 鈴木 斉藤 清水
長島ヒゲオ(違)時代→仁志 松井 上原とか

と、別に反論する気はないのですが、最近の2人はスター選手と言っても人気だけって気が^^

仁志→原采配にもっとも適さなかった男。監督が変われば選手も変わってしまうが、ここまで変わってしまうとは
しかし、守備は第一歩が早いのと、一発の魅力がある有能選手
30を過ぎたがまだまだ先はあるので、二塁手では今岡の次ぐらいおレベルの選手

清水→原采配で見事ブレイク!
しかし故障で今シーズンを棒に振った巨人版の浜中
打撃は魅力があるも、やはりパワプロで言う肩Gが痛い
しかし、原采配さえなければレフトを守れる良い人材
年齢的にももう一咲きできるだろう

小林雅→20代後半で大ブレイク
今では知らぬ人はいない日本の抑え投手
清水とタメでまだまだプロ人生は長い
育てれば最強の守護神になること請負のイチオシ選手

藤田→ロッテのサウスポー中継ぎ
年齢は30と小林雅ともあまり変わらないし、貴重な中継ぎ左腕。
補強すれば戦力アップは間違いない

しかし、トレード成立するかもしれません
リーグ最低の打線のロッテとリーグ最低の投手陣の読売
お互いの弱点にピッタリフィットの選手……
しかし、小林雅にはロッテの守護神でいて欲しい今日この頃

(長々と申し訳ない)
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…470回 - 9/18(Thu) 19:54[レス15記事目] No.11776
あああああああ!!
氏ね渡辺!
たこやきさんお言葉に悪いですが仁志と清水はスター選手ですよ^^;
自分熱狂的な仁志ファンでしてw
もしトレードされたなら巨人ファンやめてロッテファンになりますよw
どこが仁志を出す馬鹿がいるか。小林雅?仁志と比べりゃちっちゃいw
ただ偶然不調なシーズンだからトレード要因になっただけだけど・・・
原が監督になってよくなったの二岡しかいないじゃん。岡島なんて終わったしさ(ボソ
もうやってらんねーよw
俺だったら若い選手を地道に育てて試合に出しますね。
2人も出してまでとる必要性はないかと・・・
YUUYA (EDEEE)…72回 - 9/18(Thu) 19:50[レス16記事目] No.11775
2チームともスター選手を出す・・ チームのファンが切れるかもしれません(マジ)
同じようにボクもセツナさん@たこやきさんと同感です チームの構成を壊してまで勝ちたくありません
セツナ (EDEDE)…89回 - 9/18(Thu) 19:32[レス17記事目] No.11774
見ました
小林雅・藤田←→仁志・清水
トレードですか。大胆ですね。
仁志・清水は巨人で活躍してきたスター的存在ですよね?
二軍を駆使してペナントを進むとか、ドラフトで指名した選手を育てて試合に出す。僕が監督だったらこういうことを考えます。
重要な戦力の二人を出してまで投手を勝ち取ろうとは思いませんね。
僕は200%反対です。
ソラ (FEFGF)…18回 - 9/18(Thu) 19:27[レス18記事目] No.11772
でも100%無理では?もしなってしまったら巨人もそうですがロッテもひどいと思います。あとはたこやきさんと同感です。でも二志には早く別の球団に入ってもらいたい僕w巨人ファンの方すいません。
たこやき (BCDCC)…329回 - 9/18(Thu) 19:08[レス19記事目] No.11768
巨人は何も学ばなかったようですね
阪神のように自由契約の選手を獲って育てて1軍で起用してあげようという意思は無いのですね

巨人がこういうことをするからパリーグの成績が低迷してるのに、球界改革という言葉を巨人が使うなと
巨人ファンの方には悪いですが
仁志と清水はベンチ要因じゃないですか?
そんなので小林を獲る気ですか?
そんなことだから今年は低迷したと言うことがわからないのですか?
パリーグの人気をこれ以上さげたいわけですか?

と、心の叫びでした(ぉぃ
巨人ファンの方には申し訳ないです
ミスタートカゲ (CCDCD)…258回 - 9/18(Thu) 19:00[レス20記事目] No.11766
俺は別にいいですねw
巨人ファンですしw
さすがに暴動はないでしょう。
青龍 (DDECD)…140回 - 9/18(Thu) 18:54[レス21記事目] No.11765
まあ巨人の発想ですね
俺が巨人だったらそうゆうこと言いますねw
ひま@スレ立て 投稿者:YUUYA (EDEEE)…71回 投稿日: 9/17(Wed) 18:11 No.11676
ホォホォホォ〜(なにもの? 
ひまなのでスレ立てYO
ホ〜ン〜ダ〜イ 皆さんはパワ10(オセェYO)じゃなく今はまっていることは何かないですか(パワ10・PCを除く) ボクはしいて言えば 野球です(普通じゃん)

セツナ (DDEDE)…90回 - 9/19(Fri) 20:50[レス1記事目] No.11845
野球&小説作成です
最近順調にネタ作りが進んでたりします
(DCECD)…193回 - 9/19(Fri) 20:49[レス2記事目] No.11844
いつでも、どこでも、バスケットボ〜ルだ〜〜〜。
はい、ソの他には・・・このサイトみたいなONEPIECEサイト探してます〜。
ウオッポ (EEEFF)…45回 - 9/19(Fri) 20:41[レス3記事目] No.11842
サッカーや野球です!
結構楽しいです!
アドバン (BCCBC)…389回 - 9/19(Fri) 19:38[レス4記事目] No.11826
テイルズオブデスティニー2の低レベルクリア、スパロボのユニット指定クリア・・・・
などなどの制限付きでのゲームクリアですね。
結構しんどいです。リセットしまくってます
YUUYA (EDEEE)…78回 - 9/19(Fri) 17:58[レス5記事目] No.11811
ミストカ(リャクスナ さんもバトミントンするんですかwうれしいですww僕もしているので
ドリック (盗塁○)…765回 - 9/19(Fri) 17:53[レス6記事目] No.11808
小説書き&パワ6&ムジュラです。
ンテン (送球4)…463回 - 9/18(Thu) 01:29[レス7記事目] No.11734
僕は今テイルズオブシンフォニアをしまくってますw
ラスボス(隠しボスはまだだけど)を倒したので隠し要素をするか2周目行くか悩んでます。
レオ (盗塁○)…765回 - 9/17(Wed) 20:56[レス8記事目] No.11699
友達といっぱい遊ぶことです。(ナニ
ゴズィラ (FEFGF)…13回 - 9/17(Wed) 18:50[レス9記事目] No.11686
小説ですね^^今頑張って書いています。
こりゃ、大変だ(泣w
ミスタートカゲ (CCDCD)…257回 - 9/17(Wed) 18:46[レス10記事目] No.11685
バドミントンです。
部活もやっていますが、友達とやるともっと楽しいです。
青龍 (DDECE)…133回 - 9/17(Wed) 18:23[レス11記事目] No.11680
拙者とおいどんとまろと・・(マテ
俺は矛盾を探すことです(理屈っぽいなー
でそれとなーく言ってみたりしますw
まあ本当は(さっきの違うの?
小説かいてます
今第二章まで行きました
5章ぐらいになったら投稿しますw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-