001143
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ご報告 投稿者:ポケロス (DDECE)…112回 投稿日: 9/23(Tue) 07:18 No.12228
みなさん聞いてください。
塾の模擬テストが非常にやばかったのでしばらく勉強の日々・・・
だからしばらくこれません。
しばらくこれないので最後(?)の話題です。
皆さん今年の映画でなにがおもしろかったですか?
ぼくは「踊る大捜査線2」
です。

レオ (盗塁○)…785回 - 9/23(Tue) 20:34[レス1記事目] No.12297
オレも「踊る大走査線2」です。
ドリック (盗塁○)…799回 - 9/23(Tue) 07:36[レス2記事目] No.12233
うっわー、そら大変ですね。(お前もだろ)
踊る大捜査線2見たいけどまだ見てません。
僕が面白かったのは『TRICK 劇場版』です。
ンテン (BCCAB)…478回 - 9/23(Tue) 07:22[レス3記事目] No.12230
そうですか。
勉強頑張ってください。
戻ってくるのを待ってます。

今年は映画見ましたかね〜w
というくらいの数しか見てないのでわかりませんw
筋金入りの映画マニア 投稿者:ゴズィラ (EEFFF)…31回 投稿日: 9/23(Tue) 00:23 No.12223
こんばんわ、田中角栄です(ヲイ)最近、寒くなってきますた。いかがお過ごしでしょう
か?最近疲れましたよ・・うん、疲れた・・「パトラッシュ、僕何だか眠いや・・」
こうして、ネロとパトラッシュは・・って、前置き長いよ!!!
失礼しました・・。

【話題】 皆さんは、今年何本くらい映画を見に行きましたか??
     映画のタイトルも一緒に教えてください!!

レオ (盗塁○)…784回 - 9/23(Tue) 20:33[レス1記事目] No.12296
2回で「マトリックス・リローデッド」と「踊る大走査線2 〜レイン
ボーブリッジを封鎖せよ〜」です。
はな (BBCAB)…541回 - 9/23(Tue) 18:52[レス2記事目] No.12269
映画館は2回かな・・。
やっぱり「踊る」が良かったです。
ンテン (BCCAB)…482回 - 9/23(Tue) 18:51[レス3記事目] No.12267
映画を見に行ったことはないですね〜。
レンタルなら何回かありますが。
イヅナ (DCECD)…193回 - 9/23(Tue) 18:38[レス4記事目] No.12263
観に行ったことはありません。
田舎だから映画館が近くに無いし、観る気も無いので。
ゴズィラ@めがね聖人 (GGGGG)…1回 - 9/23(Tue) 18:21[レス5記事目] No.12257
僕の場合は、今年8本観に行きました。
その中でお気に入りは、「パイレーツ オブ カリビアン」どす。
レイ (EEFFF)…37回 - 9/23(Tue) 18:08[レス6記事目] No.12253
今年は0回ですね
何か見に行く気がないです
ウオッポ (EDEFE)…67回 - 9/23(Tue) 18:00[レス7記事目] No.12252
今年は0かいですね。
テレビでみますのでw
フルーツ (BCDBC)…376回 - 9/23(Tue) 14:02[レス8記事目] No.12242
踊ると〜・・・ロード・オブ・ザ・リングとぉ〜
それ以外ないな〜
2つです!
アドバン (BCCAC)…410回 - 9/23(Tue) 13:17[レス9記事目] No.12241
今年は一回だけ行きましたね、ターミネーター3。
あんまり面白くなかったのでなんかお金の無駄遣いをしたような気分になりました(ノ_・。)
しんへい (DDECE)…131回 - 9/23(Tue) 13:09[レス10記事目] No.12240
うーむ・・・。
10くらい(ぉぃぉぃ
代表的なのは「マトリックス リローテッド」ですな。
あとそれ以外で面白かったのは「パイレーツ オブ カリビアン」。
ジョニー・デップ初めて見ましたー。
ありゃ面白かった、マジで。
青龍 (DCECD)…173回 - 9/23(Tue) 08:44[レス11記事目] No.12237
プラズマ・・・いーなーいーなー
俺の家も結構でかいんだけどな・・・
あ本題?
昨日踊る大捜査せんむーびーとぅーれいんぼーぶりっちを封鎖せよ
っての観ました
昨日海老名にて
ぎばちゃんカッコイー
YUUYA (DDEDE)…98回 - 9/23(Tue) 07:43[レス12記事目] No.12235
今年は映画行ってません・・ テレビもないですネww
ドリック (BABAA)…800回 - 9/23(Tue) 07:41[レス13記事目] No.12234
映画館に行ったのは0です。
テレビだと「TRICK」「ウォーターボーイズ」「踊る大捜査線1」ぐらいですね。
後はちょこちょこっとw
セツナ (DDEDE)…98回 - 9/23(Tue) 01:02[レス14記事目] No.12224
えーとですね・・・数え切れません。
レンタルしたものを42インチのプラズマで見ていったので何本見たでしょう・・・
とうえはほっといて、0です0本。
忙しいので。。。トホホ

でもプラズマテレビはマジですよ
(無題) 投稿者:ジョニー進 (EEFFF)…30回 投稿日: 9/22(Mon) 19:53 No.12177
とにかく、ゆうとかアフロちゃんとか「朝来」の意味を
ほかの人に教えないでねw。ここだけで内緒にしておこう。(ぉ

本題:皆さんが好きなフルーチェの味はなんですかい?。
   俺はぶどうで、糸冬ー。

レオ (盗塁○)…783回 - 9/23(Tue) 20:31[レス1記事目] No.12295
懐かしいですね〜。
ブドウですかね。
ンテン (BCCAB)…484回 - 9/23(Tue) 18:53[レス2記事目] No.12271
フルーチェ。。。
何味ですかね〜。
滅多に食べませんからちょっとわかりません。
赤グローブ (EDEDE)…81回 - 9/23(Tue) 18:23[レス3記事目] No.12258
もうフルーチェ何年も食べてません。
小さい頃は良く食べてました。
好きな味といえば、イチゴです。
RYU (DDEDE)…94回 - 9/23(Tue) 17:59[レス4記事目] No.12250
あさくるってよむのかな??
フルーチェ食べたこと無いです!
今度食べてみよっと==★
ウオッポ (EDEFE)…65回 - 9/23(Tue) 17:58[レス5記事目] No.12249
フルーチェ?何ですかそれ?(爆
すみませんが、本当に知りません・・・(ならカキコするな
竜成 (DCECD)…196回 - 9/23(Tue) 16:15[レス6記事目] No.12248
フル−チェなんですかそれは(嘘ですちゃんと知ってます。)
食べたことないです。というか見たこともないです。CMで見ただけです。(センチメートルじゃないですよwテレビのCMです。)
ZET@専属SE (EDEFF)…53回 - 9/23(Tue) 16:07[レス7記事目] No.12247
朝来(ちょうらい)何とか中学校と朝来(あさこ)中学校ってのがあった気がします。「ぇ


フルーチェてのはあんま食べた事無いです。w
フルーツ (BCDBC)…377回 - 9/23(Tue) 14:03[レス8記事目] No.12243
フルーチェ・・・www
我ながら情けない・・・
今だ食った事すらない・・・
フルーチェ=フルーツ
ではないですので気をつけてくださいねw
YUUYA (DDEDE)…99回 - 9/23(Tue) 07:46[レス9記事目] No.12236
んな! フルーチェ なつかしいですね このごろ食べてません
青龍 (DCECD)…170回 - 9/22(Mon) 22:34[レス10記事目] No.12205
ちょうらいですか?
何だそれ?
本題
あんま食ったことないw
ドリック (盗塁○)…796回 - 9/22(Mon) 22:31[レス11記事目] No.12202
色々あって覚えてないのもあります。
りんごが好きです。
でもこの頃出たのも好きです。
Holic (EEFGF)…28回 - 9/22(Mon) 20:31[レス12記事目] No.12184
それ見たとき一瞬、タイプミスだと思ったHolicです。

自分はみかんですね。
といっても、最近は食べないのですが。
2回目ww 投稿者:セツナ (DDEDE)…92回 投稿日: 9/21(Sun) 15:36 No.12073
キリ番ゲェェット!!(喜びすぎ)

話題
自分なりに考えるパワプロオールスター(スタメンのみで投手は二人)を教えてください。
それと、パワフル高校の監督の名前知っている人は教えてください。
パワプロシリーズ全般で考えていただいて結構です

セツナ@オレのスレは (DDEDE)…95回 - 9/22(Mon) 19:02[レス1記事目] No.12167
ソラさん。僕は稼ぎと思われるの嫌だったからレスするより修正した方がいいと思ってよく修正してるんで。
質問見たので修正しておきましたので謝らなくても結構ですよ。

21:41
キリ番3回目GET報告〜〜(パチパチ)
なんか嬉しいですよねww
ソラ@ (GFGGG)…2回 - 9/21(Sun) 22:47[レス2記事目] No.12122
1、二 友沢
2、遊 パピヨン
3、左 バンガート
4、投 アダム(←パワー1000w)
5、一 滝本
6、三 福家
7、中 半田(やせ
8、捕 日下部
9、右 ?
先発 アダム
抑え パピヨン
すいません。パワプロ全般って書いてありましたね。変な質問してすいません。
ドリック (盗塁○)…788回 - 9/21(Sun) 22:30[レス3記事目] No.12120
キリ番は取った事無いです。

1:中 佐賀
2:右 矢部
3:三 社長
4:一 滝本
5:投 猪狩守
6:遊 パワプロ(え?)
7:二 四条
8:捕 課長
9:左 金本

投 部長

パワフル大学の監督は加山監督です。(どうでも良いだろ)
パワ助 (DCDCD)…207回 - 9/21(Sun) 20:50[レス4記事目] No.12104
キリ番とったことないです。とっても見逃したかも。
1番:中 八嶋
2番:右 矢沢
3番:遊 友沢
4番:左 パンガード
5番:二 パピヨン
6番:投 猪狩守
7番:捕 二宮
8番:三 福屋
9番:一 番堂
控え:神童
結構選手の名前思い出せなかった・・・。
ソラ (EEFGF)…24回 - 9/21(Sun) 20:06[レス5記事目] No.12091
キリ番は取れるとうれしいですよね。僕は3回取りました(ちょっと狙ってるw)
おめでとうございます。では本題にいきますがパワプロのシリーズ全てを入れて良いのですか?3から10まで良いですか?
パワパワ (DCDCD)…223回 - 9/21(Sun) 18:50[レス6記事目] No.12085
キリ番GETおめでとうです。
話題
1:中 八島
2:右 半田(デブ)
3:三 番堂
4:遊 友沢
5:左 バンガード
6:二 江良
7:補 猪狩進
8:一 福屋
9:投 猪狩守
10(控え) 一之瀬
パワ高の監督は大波 久ですよ。
青龍 (DDECD)…160回 - 9/21(Sun) 18:36[レス7記事目] No.12082
キリ番GETおめー
話題
1:捕 進
2:右 半田(やせ
3:ニ パピヨン
4:遊 友沢
5:一 福屋
6:三 番堂
7:投 猪狩守
8:中 日下部
9:左 矢部
リリーフあおい
って感じです
外野の強いのがほとんどいない(泣
監督は
今度調べときます
猿橋だっけ?
SECOND 投稿者:ドリック (盗塁○)…789回 投稿日: 9/21(Sun) 22:48 No.12123
皆さんは12月25日は何の日かご存知ですか?
そう、この日は言わずと知れたキリストの誕生日、いわゆるクリスマスです。
しかしキリストが生まれたのは実際にはこの日ではありません。
勝手に決められただけの事なのです。
では何故12月25日なのでしょうか?
実はこの日は太陽の誕生日なのです。
え?と思われる方が多いと思いますので今から説明します。
昔ローマにはサトゥルヌスの祭り(征服される事の無い太陽の誕生日)と言う物がありこれは12月17日に始まり25日に終わってました。
それから後の西暦4世紀の事です。
ローマの協会の当局者が「義の太陽」の誕生日を12月25日としました。
昔の祭りから続いてです。
そしてこの日がいつの間にやらキリストの誕生日となったのです。
                              (声:久米宏)

長い前置きとなりましたが是非読んで下さい。(面倒くさい方は飛ばしても良いですが良かったら読んで下さい。)
皆さんはこうだと信じてたのに実は違ってがっくりしたことはありますか?
僕はあります。
小さいころ父に「仕事何?」と聞いた事があります。
すると父は「日本テキサスインスツルメンツで働いてるんだよ。」と言いました。
しかし、小さかった僕はツルの所だけ記憶し父は動物園で働いてると思いました。
しかし、仕事場を見に行った時動物はおらず、普通のビルと工場があるだけでした。
何だかガックリしました。
                

ウオッポ (EDEFE)…60回 - 9/22(Mon) 18:51[レス1記事目] No.12161
僕の友達に12月25日生まれの人がいます(ダカラ?
本題:クラッチさんと同じく仕返しに止まって可哀想だからA君を一回休みにして
そのA君が仕返しに止まったら10万円とらえた・・・
僕って馬鹿かな?
YUUYA (DDEDE)…95回 - 9/22(Mon) 18:45[レス2記事目] No.12157
BIGさんおーめー(バカ
>>本題 
裏切られたので人なんて信じません(逝ってヨシ
青龍 (DDECD)…166回 - 9/22(Mon) 00:36[レス3記事目] No.12133
ちなみに西暦元年生まれじゃないよ、キリストさん
>>本題
ない(キッパリ
人を信じたっていいことありません(マテ
あえて言うと母親に「年いくつ?」
って聞いたら「28」とか言ってたの
小4ぐらいまで信じてました
50過ぎのおばさんのくせにw
BIG (DDECD)…148回 - 9/22(Mon) 00:05[レス4記事目] No.12130
僕の誕生日ですwww(死
>本題
みんなで僕のたんじょうびをいわtt(蹴殴剣刺斬死
クラッチ (DCDCD)…201回 - 9/21(Sun) 23:53[レス5記事目] No.12127
何で久米宏なんだかよう分からんといってみるか。うん(死
あとキリストの誕生日は本当は何日なんでしょうかね。
じゃ本題(ぉ
サンタネタが多くなりそうだ・・・(死ねよ
うーん、人生ゲームで仕返しコマンドを友達にやられたこと(逝け
信じてたのに(わらび(意味不
復活!! 投稿者:火炎忍者 (BBCAB)…509回 投稿日: 9/20(Sat) 20:06 No.11974
死亡説がささやかれている火炎忍者です。(生きてます
話題
このごろやったKONAMI以外の野球ゲームは何ですか。理由も教えてください(こことしては規模狭っw
僕はSEGA(SAGAじゃない)の「激闘プロ野球 水島新司VSプロ野球」をやりました。感想は面白いです。岩鬼の悪球打ちとかドリームボールは打てません。
個人的に好きなキャラは景浦武安です。

パワ助 (DCDCD)…200回 - 9/21(Sun) 20:27[レス1記事目] No.12093
野球はパワプロだけなので・・・。
最近かねないので買ってませんので何もできません・・。(悲
ブルース・リー (DDECE)…119回 - 9/21(Sun) 11:01[レス2記事目] No.12059
「激闘プロ野球 水島新司VSプロ野球」おもしろそうですね。
俺は、ないです(じゃあレスすんなぼけ
イヅナ (DCECD)…188回 - 9/21(Sun) 00:02[レス3記事目] No.12024
ぼくも激闘プロ野球をやりました。
知人が面白いと言っていたので買ったんですが、
微妙です(ぇ
アドバン (BCCBC)…400回 - 9/20(Sat) 22:07[レス4記事目] No.12008
野球ゲームはパワプロしかやってないなぁ〜。
それ以外なら一杯やってるけど。SFCのドラクエ3とかね、色々。
フルーツ (BCDBC)…367回 - 9/20(Sat) 22:04[レス5記事目] No.12006
僕はあれです。
バイオハザード2です
おもしろ怖いですね。
そういえば火炎忍者さんのそれはなが今借りてやってるんだよね?
ドリック (盗塁○)…780回 - 9/20(Sat) 21:57[レス6記事目] No.12003
やってないです。
でもウオッポさんと同じで火炎さんのやりたいです。
好きなキャラは殿馬選手です。
水原投手のドリームボールも見てみたいです。
アール@オリャー (FEFGF)…11回 - 9/20(Sat) 21:14[レス7記事目] No.11996
僕はもう死んでます(そうなの?やったー

<本題>
プロ野球キング・・・コナミじゃないですよね?
青龍 (DDECD)…155回 - 9/20(Sat) 20:57[レス8記事目] No.11992
僕はなんかのホラーゲームをやってんのを見てました(やってねえんか?(てか野球・・
ありませんそれにメーカーなんて気にしないんでw
ンテン (GFGGG)…3回 - 9/20(Sat) 20:15[レス9記事目] No.11978
僕も「激闘プロ野球 水島新司VSプロ野球」ですね。
友達のをやらせてもらいました。
ホームラン競争の2人バージョンでターゲットが面白かったですw
悪球打ちとかおもろいですねw
ボールゾーンのミートでかっ!w
ウオッポ (EDEFF)…53回 - 9/20(Sat) 20:12[レス10記事目] No.11976
僕も「激闘プロ野球 水島新司VSプロ野球」というのをみました!!!(見たのかヨ
岩鬼ってストライク球うてないのですね・・・
ものすごくやりたいです!!!
本題:ウイニングイレブン7ですね。
FIRST 投稿者:ドリック (盗塁○)…773回 投稿日: 9/20(Sat) 09:45 No.11892
「自分では全く意識していない、つまり無意識のうちに勝手に口から何かがこぼれ出る。
それには歌等などが多いと言われています。
このとくに何も考えていないのにボーッとしていると何回も口ずさんでしまうこの現象。
これはディラン効果と名づけられています。」
                     (声・タモリ)

皆さんはディラン効果を体験した事がありますか?
僕はこの頃起こってます。
何を口ずさんでいるかというと「Dr.コトー診療所」のエンディングテーマの中島みゆきさんが歌っている「銀の龍の背に乗って」の冒頭部分です。
皆さんも起こった事があれば何を口ずさんでいたか教えてください。


アール@オリャー (FEGGF)…9回 - 9/20(Sat) 21:14[レス1記事目] No.11994
そういうのありますね〜。
僕はその歌にはまる『時期』というものがあるんですよ。
最初はこれが頭に〜次はこれ〜次はこれ〜
のように(分かりにく

今は嵐の『言葉より大切なもの』です。
この歌(・∀・)イイ!
火炎忍者 (BBCAB)…517回 - 9/20(Sat) 20:20[レス2記事目] No.11988
結構多いですw
「上海ハニー」(と「じょうかいハニー」と呼ぶ馬鹿の友w
に六甲おろし(おい
にケツメイシ「夏の思い出」(夏過ぎたw
曲知らないのは多数あるので書けませんw
ウオッポ (EDEFF)…51回 - 9/20(Sat) 20:05[レス3記事目] No.11973
「未来への翼」という歌をいったことがありますね。
ちなみに未来への翼は、パワプロ9のオープニング曲なんですよ!(ダカラ
アドバン (BCCBC)…393回 - 9/20(Sat) 13:51[レス4記事目] No.11926
文化祭の練習で聞きまくっていたのでオレンジレンジの上海ハニーを口ずさんでますね。それ以外だったら嵐の言葉よりも大切なものですかね
青龍 (DDECD)…147回 - 9/20(Sat) 13:27[レス5記事目] No.11923
あまりないですがたまにパワ10のオープニング
意識して歌うと分からないところが出てくるんですが
意識しないとなぜか歌えます
まえ合唱祭の練習で無意識のまま一回終ったことありますw
クラッチ (DCECD)…198回 - 9/20(Sat) 13:27[レス6記事目] No.11922
へ?何がタモリなんでしょうか?
本題
パワプロ10のOP曲ですかね。
あれは何回聞いてもイイ!w
ンテン (送球4)…466回 - 9/20(Sat) 13:19[レス7記事目] No.11916
僕はテレビで聴いた音をよく何回もいってしまいますw
このごろはシンフォニアのオープニング曲のスターリーヘブンズですw
たこやき (BCDCC)…336回 - 9/20(Sat) 12:00[レス8記事目] No.11913
無意識のうちに阪神の選手の応援歌を唄ってるときがあります(ぉぃ
今岡から関本なども
パワ助 (DCECD)…197回 - 9/20(Sat) 11:11[レス9記事目] No.11907
僕も結構言われます。
多いのは、
パワ10と・・・適当に。
YUUYA (EDEDE)…81回 - 9/20(Sat) 10:25[レス10記事目] No.11895
ありますね〜パワ10のオープニングと六甲おろし(マテ
BIG (DDECD)…142回 - 9/20(Sat) 10:16[レス11記事目] No.11894
へぇ〜そうなんですか。
じゃあ僕もある(?)かな?
それはEvery Little Thing のfragileですかね。はい。
最近はまってからなんか授業中に歌ってるだの言われたようなw
おしえて 投稿者:ピヨヒコ (FEGGF)…8回 投稿日: 9/19(Fri) 20:46 No.11843
皆さんどーもピヨヒコです。
<本題>
皆さんは、勉強を集中させるには、どんな工夫をしますか?おしえてください!
僕は朝ちょっとはやく起きて15分ぐらいします。
結構、集中できますよ!!

火炎忍者 (BBCAB)…510回 - 9/20(Sat) 20:20[レス1記事目] No.11981
僕は徹夜ぐらいはいきませんが、夜にやりますね。
そんなにできませんがw
ゴズィラ (EEFGF)…22回 - 9/20(Sat) 15:28[レス2記事目] No.11941
まず、徹夜は避けることですね。その日やっていて「あぁ、今日はもう無理」と
思ったら、諦めて寝ます。寝て、頭をすっきりさせた方がいいかなぁ〜、と。
青龍 (DDECD)…151回 - 9/20(Sat) 14:53[レス3記事目] No.11939
僕は逆に無音常態にして
極度に集中力を高めます
でもかなり疲れるので2時間が限界
その後寝ますzzz
フルーツ (BCDBC)…362回 - 9/20(Sat) 14:00[レス4記事目] No.11930
僕は・・・暗記だけなのですが・・・
電車の中でやるとやばいぐらいに覚えられます!
30分乗ってたら2ページは完璧に覚えられますね!
自慢ですwww
けど家だとPCやらゲームやらテレビやらフルーツやら(ぇ)に誘われてしまうのです。ww
ドリック (盗塁○)…770回 - 9/20(Sat) 09:30[レス5記事目] No.11888
集中!と唱えるw
嘘ですよ。
疲れてる時はまず寝ます。
その他の時は雑念を生む物を全て片付けます。
轟さんのやり方だと僕は12過ぎても気付かずにボーッとしてますw 
アール (広角打法)…579回 - 9/19(Fri) 23:35[レス6記事目] No.11866
初めましてですね。
宜しくお願いします。
>本題<
音楽を聴く・・・書くだけならこれでできます。
(DCECD)…194回 - 9/19(Fri) 20:56[レス7記事目] No.11846
ハジメマシテ!!
車、車、車、車三つで・・・・・・轟です。
<本題>
え〜、変ですけど・・・机に座って(部屋は窓を開ける)
時計を見ながら「次12に針が行ったらハジメヨゥ」・・・とバカみたいにボケっとしながら12になるまで待ってます・・・。
わたしの疑問達 投稿者:ドリック (盗塁○)…756回 投稿日: 9/17(Wed) 17:41 No.11664
このごろ持っている疑問があるので答えてくれれば良いなと思って書きます。

1:パワプロって別のソフトにでもパスワード入れたら選手が出てくるのは何で?
2:雑談掲示板の人数カウンターが減ってるのは何で?
3:コピペって何?

どうかよろしくお願いします。

たこやき@ (FFGGG)…4回 - 9/20(Sat) 13:34[レス1記事目] No.11924
ドリックさんへ

まず、コピーしたい文章をドラッグします
そして「Ctrl+c」でコピーします
そして貼り付けたいところへ「Ctrl+v」でペースト(貼り付け)をします

これでもわからなかったらまた聞いてください^^
パワ助 (DCECD)…193回 - 9/20(Sat) 11:00[レス2記事目] No.11902
1 コナミは面倒くさがりやだから
2 バグかな?
3 上の皆さんの書いたとうりです。
Holic (EEFGF)…24回 - 9/20(Sat) 10:39[レス3記事目] No.11898
自分がやったときのようにコピー&ペーストするだけです。
例をあげると

わたしの疑問達 投稿者:ドリック (盗塁○)…756回 投稿日: 9/17(Wed) 17:41 No.11664

このごろ持っている疑問があるので答えてくれれば良いなと思って書きます。

1:パワプロって別のソフトにでもパスワード入れたら選手が出てくるのは何で?
2:雑談掲示板の人数カウンターが減ってるのは何で?
3:コピペって何?

どうかよろしくお願いします。

こんな感じでコピペすることができます。
ドリック@山田 (FEGGG)…6回 - 9/20(Sat) 09:37[レス4記事目] No.11891
青龍さんかたこやきさんへ
やり方を教えてください。
他の人のを移す時です。
青龍 (DDECD)…141回 - 9/19(Fri) 17:57[レス5記事目] No.11810
できます
たこさんにそれではめられたことありますw(たこさんのサイトで)
ドリック@山田 (FFGGG)…4回 - 9/19(Fri) 17:56[レス6記事目] No.11809
コピペってその事だったんですか。
それなら僕もやってます。
で、もう一つ質問追加です。
自分が書いてる時にはできるんですが掲示板で他人の書いたのをコピペできるんですか?
春雨 (FEGGF)…9回 - 9/17(Wed) 21:25[レス7記事目] No.11711
頭かい〜(死ね

1、パープロだったら出来るのでは?(パーフェクトプロ野球
2、バグっしょ
3、コピー&ペースト(2chでは必須
光100M (AH)…292回 - 9/17(Wed) 21:20[レス8記事目] No.11708
まだ地震来てませんwって訳で生きてます(何

1:パワプロのパスワード暗号化方法(ソフト?)が一緒だからじゃないですか?
2:カウンターリセット?もしかしたらスクリプトにバグがあるのかも知れませんね。
3:コピー&ペースト→コピーペースト→コピペ
たこやきさんのやり方でいつもやっております^^;
レオ (盗塁○)…769回 - 9/17(Wed) 21:09[レス9記事目] No.11704
1、コナミがちゃっかりしている。
2、わかりませぬ。
3、コピーして貼り付けることです。
たこやき (BCDCC)…324回 - 9/17(Wed) 17:55[レス10記事目] No.11669
1、裏技(何
2、裏技(何
3、コピー&ペースト(貼り付け)
Ctrl+「C」でコピー
Ctrl+「V」ペースト(貼り付け)
YUUYA (EDEFE)…64回 - 9/17(Wed) 17:51[レス11記事目] No.11667
1はKONAMIの陰謀ww2は分かりませぬ・・・ 3はコピーペーストのこと右クリックをするともとに戻す・・などと出てきますので、言葉を選択すると(ドラッグ) コピーを選びますそして貼り付けで貼りますこんだけです
(無題) 投稿者:竜成 (DCECD)…188回 投稿日: 9/19(Fri) 19:59 No.11828
これから午後8時からPCができなくなりました。
平日はあまりこれません。でも夜遅くにくるかもしれません

話題
皆さんはまったくといっていいほど暇なときには何をしますか。
PCとゲームとマンガを読む以外で何をしますか?
僕は昼寝をします。

ンテン (送球4)…469回 - 9/20(Sat) 13:25[レス1記事目] No.11919
僕はテレビつけながら寝ますw
頭の中にぼんやりとテレビの音がw
パワ助 (DCECD)…195回 - 9/20(Sat) 11:09[レス2記事目] No.11905
えーっと・・・
テレビでプラス1とかのニュース番組でもつけてます。
NHK以外の4・6・8のニュースは結構おもしろいので(ぇ
ドリック (盗塁○)…768回 - 9/20(Sat) 09:23[レス3記事目] No.11886
勉強します!(嘘つくな)
ビデオをみる&マンガ読む&本読む&PCする&ゲームするです。
暇じゃないようなw
アール (広角打法)…583回 - 9/19(Fri) 23:35[レス4記事目] No.11870
僕も寝ますね。
適当にテレビをつけたりもします。何も見るのがなかったときは・・・不明(ぇ
フルーツ (BCDBC)…361回 - 9/19(Fri) 23:09[レス5記事目] No.11865
寝る
だけです。
8時からPCできなくなるのきついですね〜
青龍 (DDECD)…146回 - 9/19(Fri) 22:53[レス6記事目] No.11864
やっぱ寝ながらテレビ(それだから太るんだ
まあ犬の散歩や勉強でもします
ピヨヒコ (FEGGG)…7回 - 9/19(Fri) 20:35[レス7記事目] No.11840
えーと僕は筋トレをしますね!!!!
たこやき (BCDCC)…333回 - 9/19(Fri) 20:24[レス8記事目] No.11838
小説を読みます
それか、散歩にでも。
アドバン (BCCBC)…390回 - 9/19(Fri) 20:17[レス9記事目] No.11836
犬の散歩にでも行ってきますね。
結構いい運動にもなるので暇つぶしにはいい感じですね。
ウオッポ (EEEFF)…42回 - 9/19(Fri) 20:16[レス10記事目] No.11835
えっと・・・ニュースをポカーンとみることですかねぇ。
ぼけ〜としてるの趣味なのでw
レオ (盗塁○)…777回 - 9/19(Fri) 20:13[レス11記事目] No.11832
適当にテレビをつけてなんか見ます。
はな (BBCAB)…538回 - 9/19(Fri) 20:02[レス12記事目] No.11829
まったくの場合は
つまらないテレビをず〜っと付けっぱなしで見てます。
で、大体その後寝ます。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-