002049
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
私はWガンダムマニアだ!!(爆笑) 投稿者:ジャック (EDEDE)…84回 投稿日: 9/20(Sat) 21:29 No.11998
皆さんでガンダム好きな人何人いますか。
僕は熱狂的なWガンダムマニアです。同志募集(笑)

レオ (盗塁○)…795回 - 9/23(Tue) 20:51[レス1記事目] No.12309
ガンダムはテレビなどでもみたことありません。
なので、どういうやつなのかよくわかりません。
まっちゃん (DCECD)…189回 - 9/21(Sun) 22:30[レス2記事目] No.12121
せやなぁ〜0083くらいなら好きかもw
試作1、2、3号機全部好きですw
あとブルーディスティニー1、2号機の「システム作動」も好きw
俺って結構、ガンダム好きかも(死
YUUYA (EDEDE)…86回 - 9/21(Sun) 18:29[レス3記事目] No.12078
友達がそうですが 自分は違いますねw
結論(ドーデモイイ
イヅナ (DCECD)…190回 - 9/21(Sun) 17:49[レス4記事目] No.12077
GガンダムとガンダムXはTVで観てました。
Gガンダムはめっちゃ濃いです(笑

結論(ぇ):好き
RYU (DDEDE)…92回 - 9/21(Sun) 17:26[レス5記事目] No.12076
僕はガンダムかっこいいとはおもうけど・・。
あまり好きでは・・・(おい!
マニアっぽい人ならいますけど。
XXX (EDEFE)…65回 - 9/21(Sun) 13:35[レス6記事目] No.12070
正直全然ガンダムには興味ありません。
でも、僕の親父の高校の先輩がガンダムの作者らしいです。
うちのばあちゃんとその人のばあちゃんはけっこう仲がよかったとか。
ンテン (BCCAB)…472回 - 9/21(Sun) 00:28[レス7記事目] No.12025
ガンダムは別に好きでも嫌いでもないですね〜。
スパロボならやりますがw
タケル (FFGGG)…4回 - 9/20(Sat) 23:16[レス8記事目] No.12022
ガンダムはファーストだけスキですね。(連邦VSジオンがあったから)
ほかはぜんぜん知りません。ファーストはとりあえず大体で知ってます
トイ (GFGGG)…2回 - 9/20(Sat) 22:41[レス9記事目] No.12019
νガンダムとサザビーが好きです。まあよくプラモ買って壊してましたwww
アドバン (BCCBC)…402回 - 9/20(Sat) 22:12[レス10記事目] No.12012
マニアとまでは行きませんが中々ガンダムは好きですね。
結構トモダチとしゃべってますね。
最近はSEEDの最終2話で誰が死んじゃうのかとか色々想像してました。
結構楽しいですね、ガンダムって
フルーツ (BCDBC)…369回 - 9/20(Sat) 22:08[レス11記事目] No.12009
昔はなんかミニチュアのガンダム集めてましたね〜
確か幼稚園の頃w 
ふりかけかなんかについてましたw
今のガンダムはあんまり知らないですね〜
ドリック (盗塁○)…778回 - 9/20(Sat) 21:54[レス12記事目] No.12001
ガンダムはすきじゃないです。
クラスにマニアならいます。

青龍 (DDECD)…156回 - 9/20(Sat) 21:32[レス13記事目] No.11999
えーそこまで行きませんが
ガンダムやりだすと完全無欠のオ・タ・ク(マテ
になりそうで怖いんでやってませんw
でもかっこいいくせガンダムマニアもいます
アムロー(マテ
死のうかな 投稿者:ゆう@専属絵師 (BCCAB)…472回 投稿日: 9/21(Sun) 23:55 No.12128
あああああああああああ!!!!!!!!!!!
うわぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひでえよ。ひどすぎるよ・・・
何・・・何なの・・・もう絵描くのやめようかな・・・
はぁ・・・死のうかな・・・・・・・
はぁ・・・・・なんだよ・・・
さいあくだし・・・・ ひどすぎるよ・・・・
金10万とられたことよりひでぇし。なに・・・これは
ひどすいるし・・・
訳 7時から12時までずっと描いていた絵がエラーで消えました・・・
なんなのこれは・・・真剣に・・・ほんと真剣に描いた絵が・・・
今までよりはるかにすごい作品が・・・一瞬で消えた・・・
ひどいのもほどがありすぎるし・・・
もうほんと泣きました・・・ボロボロ泣いて泣いて泣いて・・・
もう絵を描く気にもならず・・・ずっと・・・ずっと頑張って描いた絵が消えて・・・
はぁ・・・5時間もひたすら主人公の投球シーンを繊細に綺麗にリアルに描いたのに
それがパァ・・・ひでえよひどすぎるよ・・・
あああああ!!!!!!!!!描いてやるぅぅ!!!!!!!!
もう一回描いてやるぅぅぅ!!!!!!!!!
(ちょっとした愚痴ですが聞いてやって下さい(死

レオ (盗塁○)…794回 - 9/23(Tue) 20:49[レス1記事目] No.12308
どわぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
つらいでしょうに、まぁ頑張って下さい。(オイ
トイ (FFGGG)…4回 - 9/22(Mon) 18:39[レス2記事目] No.12155
うあ〜それはひどいですね。最悪の苦痛でしょう。

RYU (DDEDE)…93回 - 9/22(Mon) 18:39[レス3記事目] No.12154
ドンマイです・・。
失敗は成功のもとです。
がんばって絵を書いてください!
YUUYA (DDEDE)…92回 - 9/22(Mon) 18:37[レス4記事目] No.12152
一瞬荒らしかと思ってしまいましたw(笑) それはちょっと悲しすぎますネw 見たかったです・・
ウオッポ (EDEFF)…58回 - 9/22(Mon) 18:30[レス5記事目] No.12150
その絵みたかったな・・・
残念ですね・・・
ドリック (盗塁○)…792回 - 9/22(Mon) 15:44[レス6記事目] No.12143
その絵見てみたかったです。
しばらく落ち込んだ後頑張ってまた絵を見してください。
僕は絵は書いてません。
青龍 (DDECD)…165回 - 9/22(Mon) 00:32[レス7記事目] No.12132
あーあおわり(それだけかゴラァ
えは複雑なんでやってないし20分も書いてんのめんd(シネヤ
じゃっがんばってねー(他人事かよ
光100M (AH)…295回 - 9/22(Mon) 00:17[レス8記事目] No.12131
BIGさん>それはパソコン内に画像を保存するだけですので
全く問題ないですよ〜

ゆう>そりゃショックだな・・・と経験のない私が言うのも何だが。
さぞすごい大作だったろうに・・・。
もう一回描くならがんう゛ぁれ!
BIG (DDECD)…147回 - 9/22(Mon) 00:03[レス9記事目] No.12129
それはざんねん(ぇ(それだけ?
まあそういうのたまにありますw
そんな大作書きませんがwというか1時間も書いた回数少ないのにw
それが出ると結構悲しいので僕は投稿する前に
PrtSc
−−−
SysRq
のボタンを押してますw
画面がそのまま保存されるので便利ですよ^^
これで鯖に負担かかるかどうかはしりませんが^^;
たこやきさんへ 投稿者:pawapuroマニア (EDEEE)…73回 投稿日: 9/21(Sun) 18:40 No.12084
この前はスイマセンでした。
つい、カチンときたもんで・・・・。
最近、キレやすいもいんで・・(カルシュ−ム不足かな?
ついけんか腰に・・・。
話題立てます。
今日の、夕ご飯なんですか?
ぼくは、ハヤシライスです。

レオ (盗塁○)…793回 - 9/23(Tue) 20:46[レス1記事目] No.12307
肉と野菜の炒め物です。
ウオッポ (EDEFE)…61回 - 9/22(Mon) 18:53[レス2記事目] No.12162
オムライスとポテトです。
いいなぁ。ハンバーグ
YUUYA (DDEDE)…97回 - 9/22(Mon) 18:49[レス3記事目] No.12160
1日送れだけど お好み焼きです
ドリック (盗塁○)…786回 - 9/21(Sun) 22:20[レス4記事目] No.12118
今日のご飯は店で買った弁当でした。
どうも母が疲れてるらしくて。
ちなみに弁当はチキン南蛮でした。
そういえばチキン南蛮って必ずタルタルソースついてるよなあ。
昔は鶏の酢漬けみたいなのだったのに・・・。
ンテン (BCCAB)…476回 - 9/21(Sun) 21:59[レス5記事目] No.12112
今日は肉じゃがでした〜。
昨日がハンバーグでしたw
パワ助 (DCDCD)…208回 - 9/21(Sun) 20:56[レス6記事目] No.12105
僕もたこやき・ソラ両さんと同じでハンバーグでした。
多いな。ハンバーグ。あとはマカロニサラダっぽいもの。(ぇ
フルーツ (BCDBC)…374回 - 9/21(Sun) 20:32[レス7記事目] No.12097
なんか鶏肉焼いたやつと〜サラダと〜味噌汁です
ハンバーグいいなぁ〜w
ソラ (EEFGF)…25回 - 9/21(Sun) 20:07[レス8記事目] No.12092
たこやきさんと同じでハンバーグです。あとサラダ。
アドバン (BCCBC)…405回 - 9/21(Sun) 19:52[レス9記事目] No.12090
今日の夕飯は居酒屋でした。もちろん酒は呑んでません、一応言っておきますが。ぼくはまだ未成年ですので。でも今日は寒かったので呑めるなら呑んでましたね
青龍 (DDECD)…161回 - 9/21(Sun) 19:37[レス10記事目] No.12088
HAHA〜N(死ねや
たこさん六本木先輩のほうがいいな(マテや
今晩はお中元で送ってきた冷凍の肉の大処分祭ですw
XXX (EDEFE)…66回 - 9/21(Sun) 19:14[レス11記事目] No.12087
今日はカップラーメンです。
今から食べます。
たこやき (BCDCC)…341回 - 9/21(Sun) 19:12[レス12記事目] No.12086
同じくすみませんでした。
他サイトでも言ってることなんですが、どうも怒りっぽい性格なので自分の考えを否定されると、どうしても起こってしまいました

今日はハンバーグです
特別練習 投稿者:速馬 (AH)…304回 投稿日: 9/21(Sun) 23:27 No.12124
最近野球スランプの速馬です。
打率4割なくなりました。
原因としては学年があがるにつれ、内野手の守備と肩がよくなり、内野安打がむずかしくなったり、ピッチャーの球速があがりバットコントロールがしずらい。

ここで本題、
みなさんがやっているスポーツで調子が悪くなったりしたらどうしますか?

僕は何もしません!(何)

レオ (盗塁○)…792回 - 9/23(Tue) 20:44[レス1記事目] No.12306
調子が出なかったら一旦落ち着いてそれから気を取り直して
また始めます。
ラン (FEFGF)…12回 - 9/22(Mon) 22:18[レス2記事目] No.12195
打率が4割もあったんですか、すごいっすねー!
本題
いろいろな人からアドバイスもらうです!アドバイスくれなかったら自分で考えます。
トイ (FFGGG)…5回 - 9/22(Mon) 19:26[レス3記事目] No.12172
えっとコントロールがわるくなったりボールが取れないときはテンション上げます。やったってどうなるもんでもないけどきぶんがすっとします(おかしいぞ
パワ助 (DCDCD)…209回 - 9/22(Mon) 19:25[レス4記事目] No.12171
皆さんそれでもすごいですよ。
僕が野球やったら100打数で打率.010打てればいい方だとお思ます。(100打数でH1???カエレ!!!!
>本題
陸上にはスランプないので・・・・。といいつつ上手くも速くも走れず苦戦しております。明日大会だ〜〜〜・・・・。どうしよう・・・・。(・・・が多い!
とりあえず僕は走って治すしかないので走ります。
アドバン (BCCBC)…408回 - 9/22(Mon) 19:16[レス5記事目] No.12170
スランプに入ったと思わないで軽い練習で体を流していれば自然に調子は戻ってくるよ。ただ他人にスランプに入っただの言われたらあまり気にしないように気をつける努力をしてみると大丈夫かもしれないねw
ウオッポ (EDEFE)…62回 - 9/22(Mon) 18:56[レス6記事目] No.12164
そうですか・・・
そう言うことにはノック(打つ人)をやるといいらしいですヨ!
フルーツ (BCDBC)…375回 - 9/22(Mon) 18:55[レス7記事目] No.12163
打率かぁ〜・・・
っていうかまだ公式戦1回もやってないしw
水曜にあるそうで〜す!
初めてだから気合入れないと!
本題
スランプか〜俺の絶好調がスランプだからな〜
中学野球なんてノリですよノリw
皆が結構打ってたら自分も打てるもんです
それに例えゴロでも相手がエラーしちゃうんですよね〜打たれまくっていると
速どうよう俺もパワー系じゃないw
しかもミートもないw
練習試合ではまともなヒット今まで2回ぐらいしかないw
あとは全部エラー&内野安打w
まぁ僕の場合は気持ちで自分の下手さをカバーしますw
YUUYA (DDEDE)…96回 - 9/22(Mon) 18:47[レス8記事目] No.12159
生まれつきですネw(バカ ボクは、とにかく弱い奴をいたぶる(バカ >>本題(オソバトミントンでは得意なことを磨きます
ドリック (盗塁○)…790回 - 9/22(Mon) 15:39[レス9記事目] No.12141
スポーツやってないのでよく分かりませんが友達はとにかく素振りをするそうです。
守備の場合は壁に本気で投げてそれを取る練習をするそうです。
とにかく練習だそうです。
たこやき (BCDCC)…344回 - 9/22(Mon) 12:54[レス10記事目] No.12140
フォームチェックをします
親父とかに見てもらうと修正点などがわかるのでオススメです

……(汗
友浦@ (GFGGG)…2回 - 9/22(Mon) 06:46[レス11記事目] No.12134
私は(ナニ)一応
3割9分7厘という謎の成績です
ちなみに内野安打が8割をしめます・・・(ぉぃ
ちょっとやばいだしゃです。HR一回しかうったことありません。(ランニングを除く)
僕は凄いダウンスイングです。ギロチンとまではいかないですけど・・・・。
本題
僕はすべての注意点を確認します。
バッティングとかは軸足がうごいてないかなど・・・
クラッチ (DCDCD)…200回 - 9/21(Sun) 23:46[レス12記事目] No.12126
ソクはスポーツ万能だろうねえ・・・いいねえ・・・(何
とりあえず頑張ってください(マテ
本題
靭帯を痛めた&骨折が治って初めての練習試合が昨日今日連続でありました。
昨日は球が来ても上手くプッシュやドライブで返せず、課題の多い試合をしてしまいましたが今日は調子よく5戦3勝2引き分けでした(あんま良いとは言えんが^^;
とりあえずスタミナが落ちてしまったのでランニングします(ぉ
でもサボりたい(マテコラ
ヨウ (DDECD)…155回 - 9/21(Sun) 23:38[レス13記事目] No.12125
そうですか・・
しかし、4割ってすごいですねぇーw
3割ってことですよね今w
スゴーw
本題
精神統一というより集中ですかねw
消ーえちゃった消えちゃった。先ー生に言ってやろw 投稿者:ソラ (EEFGF)…27回 投稿日: 9/22(Mon) 17:36 No.12144
パワプロのサクセスデータが消えました。選手は無事でした。
昨日カイザースをやっていたが試合で打たれたのでリセットしたのが原因です。
継承・球団・フォーム・お元気ボンバーズ全て消えました・・・
さーてP○Rやろうかな(←死ね
再び頑張ろう・・・

トイ (FEGGG)…7回 - 9/23(Tue) 20:43[レス1記事目] No.12305
プロアクションリプレイ?

ポケならリセット使いまくりですね
レオ (盗塁○)…786回 - 9/23(Tue) 20:36[レス2記事目] No.12299
P○Rってどんな裏技ですか?
あと、ソラさん頑張ってください!!!
ンテン (BCCAB)…480回 - 9/23(Tue) 07:25[レス3記事目] No.12232
ドンマソです。
それしか言う言葉ないですw
セーブが壊れたらやる気なくなりますねw
P○R使いませう。
俺は何回かつかってm(強制終了
ゴズィラ (EEFGF)…28回 - 9/23(Tue) 00:09[レス4記事目] No.12220
ドンマイッス!選手が消えてなかっただけでも不幸中の幸いかと・・。
まぁ、いざとなれば最終兵器(P○R)がありますしね。
僕はというと、いつもいきなり最sy(逝け
光100M (AH)…296回 - 9/22(Mon) 23:49[レス5記事目] No.12217
P○R←真ん中はoじゃなくてまるですぜ皆さんw

たこやきさん>PARやりましょう(何
ってかやるかどうかは悪心と良心の闘いですなw

アール (広角打法)…588回 - 9/22(Mon) 22:48[レス6記事目] No.12213
リセットって本当に消えるんですね・・・w
今までバンバンやってましたw
だってキレやすいでしょ。あれは。
青龍 (DCECD)…171回 - 9/22(Mon) 22:47[レス7記事目] No.12209
PORって何?
ポロ?
んんん?
じゃw(マテ(オチツケ
リセットはまあがんばれ(コイツヲツマミダセ!!!
たこやき (BCDCC)…346回 - 9/22(Mon) 22:41[レス8記事目] No.12207
それって継承キャラ全て消す技では?w

ちなみに話題は!?(爆
ドリック (盗塁○)…798回 - 9/22(Mon) 22:37[レス9記事目] No.12206
リセットしたら消えたんですか。
僕なんかリセット何回押したことかw
これからは気をつけよう。
選手が無事なのは不幸中の幸いでしたね。
PORって何ですか?
ウオッポ (EDEFF)…59回 - 9/22(Mon) 18:46[レス10記事目] No.12158
リセットですか・・・無謀ですな。
ちなみにP○Rつかったらデータが90%こわr(以下強制終了
YUUYA (DDEDE)…94回 - 9/22(Mon) 18:41[レス11記事目] No.12156
リセット〜=禁断の奥義(イミフメ ということですねw P〇Rはやばいと思いますよ・・(ノ0)−
(無題) 投稿者:竜成 (DCECD)…194回 投稿日: 9/22(Mon) 20:00 No.12178
おっと、8時前だそろそろ消さなければ。
話題
昨日の晩飯が焼き肉でした。
そこでみなさんの家では肉や野菜の他に特別に入れるような物はありますか?
うちは卵とウィンナーと、ときどきギョーザや焼き鳥など入れます。
一分前ださようなら。

レオ (盗塁○)…791回 - 9/23(Tue) 20:42[レス1記事目] No.12304
焼肉のときにですか?
それならイカなどを入れます。
セツナ (DDEDE)…97回 - 9/22(Mon) 23:38[レス2記事目] No.12216
オレはこんな時間まで何をやっているのだ・・・

本題
ウィンナー、焼き鳥です
ジンギスカンだったらうどんとか焼きそばとか入れるんだけどなぁ
ピヨヒコ (FEFGF)…11回 - 9/22(Mon) 22:58[レス3記事目] No.12215
僕のうちはうどん・ウインナ〜・ソーセージなどなど
ドリック (盗塁○)…797回 - 9/22(Mon) 22:33[レス4記事目] No.12204
投稿時間だと8時になってますねw
ヤキソバ・ギョーザ・うどん・卵・ソーセージなどです。
おりゃおりゃおりゃ 投稿者:pawapuroマニア (EDEEE)…74回 投稿日: 9/22(Mon) 20:56 No.12189
最近、お絵かき掲示板が寂しいので、
何かイベントみたいなのを開いてほしいと思ったりする自分です。(何?
話題立てます。
その1
最近、お絵かき掲示板にかく絵の題材に困っています。
そこで、何か良いアイデアを教えてください。
その2、今日の朝ごはんはなんでしたか?
ぼくは、カレーの残りでした。(はぁ〜

レオ (盗塁○)…790回 - 9/23(Tue) 20:41[レス1記事目] No.12303
1:わかりませぬ。
2:友達の家でハムチーズトースト食べました。
光100M (AH)…297回 - 9/22(Mon) 23:51[レス2記事目] No.12218
※レンタルのお絵描き版は近い内に廃止します。こちらの自サーバー設置の掲示板に今後は描いていって下さいネ♪

ってお絵描き掲示板に描いてありますよ〜^^;
多分メインは「お絵描き道場」だと思います。
お絵描き掲示板は既にサブメニュー化してると思うので。

1 ナシ。アールさんと同じ意。
2 納豆ご飯w
青龍 (DCECD)…172回 - 9/22(Mon) 22:49[レス3記事目] No.12214
1友沢くんのピッチングしてるとこw
2納豆卵ご飯w
いじょ(ぉ
ヴォケようがないなぁ
アール (広角打法)…587回 - 9/22(Mon) 22:48[レス4記事目] No.12212
1 一言にアイデアといっても・・・。お絵描き道場で学ぶ等は・・・
2 ご飯と味噌汁。これ鉄則(誰
ドリック (盗塁○)…794回 - 9/22(Mon) 22:26[レス5記事目] No.12200
1:絵についてはあんまり分からないので…。
2:フランスパンにジャムでした。
(無題) 投稿者:友浦@ (GFGGG)…3回 投稿日: 9/22(Mon) 06:49 No.12135
みなさんは冷凍肉で人をやr(終了)と言う話をしっていますか?
非常に怖い話です。それでやt(終了)後はその肉を客にたべさせるんですよ。
とまぁかんけいありません。
本題
日本シリーズの勝ち負けはどうなるでしょうか?
多分ダイエーVS阪神てことで

レオ (盗塁○)…789回 - 9/23(Tue) 20:39[レス1記事目] No.12302
ダイエーですかね。
地元ですし。
ゴズィラ (EEFFF)…30回 - 9/23(Tue) 00:14[レス2記事目] No.12222
4−3でダイエー!!ですかね・・。
やはり打線が素晴らしいですからね。ですよね、王さん!(ハァ?
アール (広角打法)…585回 - 9/22(Mon) 22:48[レス3記事目] No.12210
ダイエー!!
ダイエーファンだからです(アソ
おっかん (GFGGG)…2回 - 9/22(Mon) 22:23[レス4記事目] No.12196
ずっと前に1回書き込んだおっかんです。よろしくお願いします。
僕はダイエーだと思います。やっぱりこの勢いは止められないでしょう。
ラン (FEFGF)…10回 - 9/22(Mon) 22:06[レス5記事目] No.12193
ダイエーに勝ってほしいです。
(理由)
城島と井口がいるからです(強制終了)
パワパワ (DCDCD)…224回 - 9/22(Mon) 21:53[レス6記事目] No.12192
ダイエーでしょう。4連勝してほしいです。
ソラ (EEFFF)…30回 - 9/22(Mon) 21:19[レス7記事目] No.12191
阪神 ○○××○×○
ダイエー ××○○×○×
↑予想です。
pawapuroマニア (EDEEE)…75回 - 9/22(Mon) 20:58[レス8記事目] No.12190
阪神に勝ってほしいです。
ぼくも、火炎忍者さんと同じ理由です。
火炎忍者 (BBCAB)…523回 - 9/22(Mon) 20:45[レス9記事目] No.12188
阪神  ○×○○○
ダイエー×○×××
で甲子園で3連勝で優勝を
井川が気持ちよくビールかけをしているのが見たい
Holic (EEFGF)…27回 - 9/22(Mon) 19:45[レス10記事目] No.12176
ダイエーだと思います。
4人も100打点打ってますしねえ・・・・。
阪神も応援したいのですが、今の流れだとダイエーって感じがしますね。
アドバン (BCCBC)…407回 - 9/22(Mon) 19:14[レス11記事目] No.12169
多分ダイエーが勝つかと思われます。
3勝3敗になって最後にダイエーが勝ってしまうかと・・・
ウオッポ (EDEFE)…63回 - 9/22(Mon) 19:00[レス12記事目] No.12166
阪神に勝ってほしいです・・・
中日ファンですけど
セツナ (DDEDE)…94回 - 9/22(Mon) 18:57[レス13記事目] No.12165
ダイエー ○ × ○ ×  △  ×  ×
     16-8 2-3 1-0 3-10 1-1 4-2 2-3x
阪神   × ○ × ○  △  ○  ○
で阪神かと
日本シリーズ何戦かわからん。ずっと引き分けたらどうすんだろうか・・・
YUUYA (DDEDE)…91回 - 9/22(Mon) 18:36[レス14記事目] No.12151
今年は阪神でしょうww 絶好調ですからw
ドリック (盗塁○)…791回 - 9/22(Mon) 15:40[レス15記事目] No.12142
阪神に勝って欲しいです。
理由は阪神ファンだからです。
でもダイエーも強いですね。
たこやき (BCDCC)…343回 - 9/22(Mon) 12:49[レス16記事目] No.12139
阪神に勝ってもらいたいです
理由
ダイエーが近くに無いかr(殴
阪神ファンだからです
青龍 (DDECD)…167回 - 9/22(Mon) 08:30[レス17記事目] No.12138
イヤーーーーー
昨日の晩飯冷凍肉ーーーーーーー
ギョエーーーーーーーーーーーーーー

本題
ダイエーに勝ってほしいです
理由
近くにダイエーがあるからw
ジョニー進 (EEFGF)…29回 - 9/22(Mon) 07:52[レス18記事目] No.12137
タクトに名前変えましたが今管理人さんなどが
忙しそうなんで回数を引き継いでもらえそうにないので
ジョニのままでいきまふ。よろしくお願いします。_(._.)_

本題:ダイエーには決まってないけどダイエーが優勝すると思います。
   日本シリーズもダイエーが勝つと思います。
(FEFGF)…17回 - 9/22(Mon) 06:59[レス19記事目] No.12136
かつのは阪神だと思います。
理由はぃゃなんとなくてです(ぇ
来年について 投稿者:ウオッポ (EDEFE)…64回 投稿日: 9/22(Mon) 19:13 No.12168
来年はどこが優勝するとおもいますか?
セ・リーグ                  パ・リーグ
1位:中日(ただ1人の中日ファンですのでw) 西部(第6勘ですかね・・・)
2位:阪神(絶好調ですから・・・)      近鉄(パワーあふれる打撃で)
3位:広島(赤ヘルパワー!)         オリックス(投手陣で)
4位:横浜(大ちゃんス打線で)        ダイエー(わかりません・・・)
5位:ヤクルト(わかりません・・・)     日ハム(わかりません・・・)
6位:巨人(・・・・・・)          ロッテ(すみません!)
です。


レオ (盗塁○)…788回 - 9/23(Tue) 20:38[レス1記事目] No.12301
1位だけで。
セ:阪神
パ:ダイエー と願ってます。
ンテン (BCCAB)…477回 - 9/23(Tue) 07:21[レス2記事目] No.12229
セツナさん、100おめです〜。

セ・リーグ
1、阪神(またまた頑張ってほしいという希望
2、中日(パワプロじゃいつも優勝だからw
3、ヤクルト(毎回安定した順位
4、広島(完全復活目指そう
5、巨人(このごろ調子が悪い
6、横浜(2年連続最下位・・・頑張れ〜

パ・リーグ
1、近鉄(いてまえ打線爆発〜
2、ダイエー(今期と同じく打線爆発〜
3、西武(投打のバランスで〜
4、日ハム(札幌移転でどうなるか。
5、ロッテ(黒木の復活で頑張れ〜
6、オリックス(順位は最下位だが今までの経験を生かして順位をあげてくれ〜

日本一:希望阪神
セツナ (DDEDE)…100回 - 9/23(Tue) 01:15[レス3記事目] No.12226
祝★100回カキコ♪

セントラルリーグ
1位:東京読売巨人軍(投手陣を建て直し、河原の復活によりチームの士気復活により波に乗った)
2位:阪神タイガース(今年優勝の勢いを来年にも持ち越すが、巨人に押されてしまう)
3位:ヤクルトスワローズ(安定した戦術で勝ち星を重ねるが、上位におされる)
4位:中日ドラゴンズ(安定した投手陣を見せるも及ばず)
5位:横浜ベイスターズ(T・ウッズを使う大チャンス打線も火を吹かず)
6位:広島カープ(赤ヘル軍団衣笠時代に戻れず・・・)
パシフィックリーグ
1位:大阪近鉄バファローズ(いてまえ打線黄金期を迎えてほしいところ)
2位:福岡ダイエーホークス(今年の勢いを持ち越す)
3位:西武ライオンズ(上位に食い込む選手層で3位へ)
4位:日本ハムファイターズ(札幌へ来年移転。その結果を出せるのか)
5位:千葉ロッテマリーンズ(投手陣安定も野手が今ひとつ・・・)
6位:ブルーウェーブ(選手層を強化するべきか)

日本一:東京読売巨人軍(4勝3敗で接戦制す)
ゴズィラ (EEFGF)…27回 - 9/23(Tue) 00:06[レス4記事目] No.12219
1位 中日(えぇ〜ファンなんです!!来年は優勝だぎゃ〜〜)
2位 阪神(星野阪神の勢いは来期も爆発か!?)
3位 ヤクルト(まぁ、安定してますしね。)
4位 巨人(先行き不安ですな・・。)
5位 広島(これといったのが・・)
6位 横浜(投手陣を何とかしてほすぅい)

1位 西武(投打が噛み合えば優勝はできる!!)
2位 ダイエー(とりあえずAクラスは入れるでしょう)
3位 近鉄(中村&ローズの活躍が愉しみ!)
4位 ロッテ(ここの位置が妥当かな?)
5位 日ハム(ノーコメントww)
6位 オリックス(谷さん、結婚おめでとう(え!?

こんな感じです。
青龍 (DDECD)…169回 - 9/22(Mon) 22:32[レス5記事目] No.12203
ウオッポさん同志!!
がんばれ中日
1中日(好きだかr(死ね)
2巨人(またささやかに強くなる
3ヤクルト(なし(ぉ
4阪神(なんとなk(ナンダコイツハ
5広島(まあ妥当なとこだろう
6横浜(野球苦手なんで(マテ

1ダイエー(近くにダイエーがあるかr(マテ
2西武(まあ普通に安定してる)
3近鉄(好きだから(マテ
4ロッテ(Aクラス昇進失敗!
5日ハム(移転で疲れた
6オリックス(決定!
ってかんじっス
説得力をなくした理由です(ナイダケダロ
ドリック (盗塁○)…795回 - 9/22(Mon) 22:29[レス6記事目] No.12201
1位・阪神&西部
2位・ヤクルト&近鉄
3位・中日&ダイエー
4位・広島&ロッテ
5位・巨人&日本ハム
6位・横浜&オリック
だと思います。
僕も個人的意見です。
パン (EDEFE)…61回 - 9/22(Mon) 22:24[レス7記事目] No.12198
セリーグ
1位中日(投手、野手のバランスがある。)
2位阪神(優勝の勢いもあってもちろんV2もありえる後は若手次第)
3位横浜(投手を立て直せば強い。打線はウッズの退団問題が気になる。)
4位ヤクルト(投手陣が良いが打線は若手が奮起すれば優勝もありえる。)
5位巨人(とにかく投手陣後は清原が本来の状態であればチームも盛り上がるはず)
6位広島(先発陣に不安故障者も気になる。)
パリーグ
1位近鉄(中村が本来の調子であれば今年は優勝出来たと思う。だから来年に期待)
2位ロッテ(九月の打線を誇れば優勝も狙える。しかし小林のトレードが気になる)
3位ダイエー(混戦パリーグだからこそありえる同率3位。ダイエーは若手中心が後半戦に響いてきそう。
3位西武(伊東監督がどこまでやれるかが楽しみ。)
5位日本ハム(札幌移転大丈夫かな・・・(ぇ)
6位オリックス(とにかく今年のままだと来年も最下位、投手、野手の改革がカギ)
しかしパリーグはプレーオフですか・・・。
同率3位だとどうなるんだろwww
とりあえず優勝は近鉄です。
火炎さんと同じく超個人的意見です。
火炎忍者 (BBCAB)…521回 - 9/22(Mon) 20:41[レス8記事目] No.12186
セ・リーグ 
1位阪神(V10の幕開け)
2位中日(川上復活で優勝争いを)
3位ヤクルト(ラミレス本塁打アップ&藤井復活で)
4位横浜(大ちゃんス打線大爆発に期待)
5位広島(新井復活では上位もねらえる)
6位巨人(外野を補強すれば、チーム全体の悪循環もなくなるので上位をねらえる)
パ・リーグ
1位西武(西武黄金期復活へ)
2位ダイエー(斎藤を筆頭とした若手投手陣が悪く働かなければ優勝もあり)
3位近鉄(いてまえコンビ大爆発では優勝もある)
4位日ハム(小笠原&坪井の首位打者コンビで4位)
5位ロッテ(打線を強化すれば上位も狙える)
6位オリックス(Aクラスも難しい総合的な補強も)
個人的意見だらけですので、あれこれいわないでくださいw
ソラ (EEFGF)…29回 - 9/22(Mon) 20:20[レス9記事目] No.12183
1位 ヤクルト(ヤクルトファンですので・・・スカウトの良い目で次の外国人もパワーヒッター+先発がそれなりに活躍。藤井も復活(でしたっけ?)で優勝
2位 阪神(今岡が前ほどではないがなかなかの活躍。投手は微妙だが打線て2位
3位 中日(全体的に良い感じw野口復活!15勝(←理想
4位 広島(新井が完全復活まではいかないが復活。黒田も同じように復活
5位 巨人(原が変われば3位。鍵を握るのは久保。木佐貫は変化球が2方向+二年目のプランク+相手の研究でどうなるか心配。ついでにロッテの補強も失敗してしまった。
6位 横浜(今年よりは良い。ウッズしだいで順位が変わる。吉見がどうなるかにも注目。

これは僕の意見+予想ですので・・・パリーグもやると長くなるので後で・・・
たこやき (BCDCC)…345回 - 9/22(Mon) 19:35[レス10記事目] No.12174
1位 阪神(優勝を知ったので、来年も後半の息切れが無くなる)
   近鉄(阿部ら新人の大頭で投手陣を強化すれば)
2位 広島(気合で(マテ) 
   ダイエー(打線はマークが厳しくなり、投手陣も若手中心なのが心配)
3位 中日(投打のバランスはリーグでもなかなか。勝ったり負けたりとムラがなければ優勝も視野に)
   ロッテ(打線強化が鍵。ピッタリフィットで上位に)
4位 ヤクルト(ヤクルトは4位と言われた時に優勝するという願掛け(ぉ)
   西武(後半戦の投打のバランスの悪さが。これを引きずらなければ大丈夫だが)
5位 横浜(若手の投手陣が怪我で来年に向けて消化試合に出場できないのがツライ。打線でなんとかカバーを)
   日ハム(投手陣が炎上しなければ上位も狙える。今年のような成績を打撃陣が残せるか)
6位 巨人(外野守備で投手の足を引っ張る悪循環。今オフに全てを託す)
   オリックス(補強にはもう少し時間がかかるか)
ミスタートカゲ (BCDCD)…263回 - 9/22(Mon) 19:33[レス11記事目] No.12173
セ・         パ・
1位、巨人      1位、近鉄
2位、中日      2位、ダイエー
3位、横浜      3位、西武

日本一
巨人
ゴウ トゥ ベッド 投稿者:ポケロス (DDECE)…111回 投稿日: 9/22(Mon) 17:38 No.12145
スースー眠いなぁ〜
というわけで(どういうわけ)皆さん何時ぐらいに寝ますか?
ぼくは12時ぐらいだけど最近は眠くて11時ごろ

レオ (盗塁○)…787回 - 9/23(Tue) 20:37[レス1記事目] No.12300
11時〜12時くらいです。
ンテン (BCCAB)…479回 - 9/23(Tue) 07:23[レス2記事目] No.12231
今日は徹夜です〜。
眠い〜。
けど猫がいらんことしたから寝れね〜w(シャーーとされたわけじゃないです。。。(泣
大体は2〜4時くらいですかね〜。
セツナ (DDEDE)…99回 - 9/23(Tue) 01:04[レス3記事目] No.12225
早くて10時、遅くて4:30まで起きてた事があります
最近の平均は10:30〜11:00くらいですかな
ゴズィラ (EEFGF)…29回 - 9/23(Tue) 00:11[レス4記事目] No.12221
高校つらい・・朝がつらい・・(をぃ
僕は、大体12時〜1時の間です!!
アール (広角打法)…586回 - 9/22(Mon) 22:48[レス5記事目] No.12211
平日でも1時くらいまで起きてますね〜。
休日は2時くらいまでw
BIG (DDECD)…149回 - 9/22(Mon) 22:46[レス6記事目] No.12208
11時頃ですね〜
今日は2〜4時くらいまでおきてそうw
青龍 (DDECD)…168回 - 9/22(Mon) 22:25[レス7記事目] No.12199
11時です
早いときに10時くらい
いじょ(ぉ
ドリック (盗塁○)…793回 - 9/22(Mon) 22:24[レス8記事目] No.12197
大体11時ぐらいです。
しかしこの頃12時台が多くなってます。
立て直さなければw
ラン (FEFGF)…11回 - 9/22(Mon) 22:11[レス9記事目] No.12194
僕は、毎日8時ぐらいにに眠くなります。
早い時・・・7時30分(ハヤイヨ
遅い時・・・12時ぐらいですね。
まぁそんなもんです。
火炎忍者 (BBCAB)…522回 - 9/22(Mon) 20:42[レス10記事目] No.12187
2〜3時ですかね。
んで起きる時間は8時ぐらい
です。
イヅナ (DCECD)…191回 - 9/22(Mon) 20:40[レス11記事目] No.12185
1ヶ月ぐらい前は12時に寝ていましたが今は8〜9時の間です。
野球部の朝練が始まってしまったので・・・(ぇ
最近はほとんど帰ってきて飯→PC→風呂→就寝の無限コンボです(謎
(FEFGF)…18回 - 9/22(Mon) 20:09[レス12記事目] No.12182
いつも11時30分ぐらいですね。
とりあえず漫画イパーイよんでます。
ソラ (EEFGF)…28回 - 9/22(Mon) 20:05[レス13記事目] No.12181
いつも12時ぐらいです。いつも起きたら眠いです。たまに1時とか布団に入っても眠れず2時になってることは良くあります。
アドバン (BCCBC)…409回 - 9/22(Mon) 20:05[レス14記事目] No.12180
1時くらいですね。結構色々学校から帰ってきてからやることが多いので、必然的に寝る時間が遅くなっていくんですね。おかげで学校で眠くて眠くて大変ですよ。
(DCDCD)…200回 - 9/22(Mon) 20:02[レス15記事目] No.12179
11:00〜12:00くらいです。
部活が無ければ休日はいっぱい寝て最高に体力回復して次の週を迎えます。
竜成 (DCECD)…193回 - 9/22(Mon) 19:43[レス16記事目] No.12175
だいたい9時30分までには寝ます。
眠いときは8時くらいに寝ることもあります。
YUUYA (DDEDE)…93回 - 9/22(Mon) 18:39[レス17記事目] No.12153
水・土は10:30ぐらいw その他の日は10:00ぐらいですネww
ウオッポ (EDEFF)…57回 - 9/22(Mon) 18:25[レス18記事目] No.12149
平均約10時です。
土日は11時です
レイ (EEFFF)…36回 - 9/22(Mon) 18:04[レス19記事目] No.12148
10時ぐらいに寝ます。
たまに11時です
ピヨヒコ (FEFGF)…10回 - 9/22(Mon) 17:55[レス20記事目] No.12147
えー僕はこの頃9時〜10時に寝るようにしてます!!
古木最高@キター&ミナミー (EDEFE)…63回 - 9/22(Mon) 17:45[レス21記事目] No.12146
何か眠いです・・・
▼話題α
12時〜2時の間です。
大体12:30くらいです。
2時から6時までが眠い・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-