002057
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
改名(またかよ 投稿者:トイ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/20(Sat) 11:03 No.11904
最近春雨ってHNちょっとふざけすぎだなと(気付くの遅えよ
っとアイコンが皆が使っていいアイコンよりも常連アイコンのほうが多いですねえ・・・

話題 皆の初期のHNなんですか?ネット初めての時はなんか思い浮かばず自分の苗字の   斎藤にして親に怒られたりしました。

ソラ (EEFFF)…32回 - 9/23(Tue) 22:31[レス1記事目] No.12330
どこでもソラです。絶対変えません。由来はわかりますね?
セツナ (DDEDE)…105回 - 9/23(Tue) 22:23[レス2記事目] No.12329
僕は最初本名で、それからセツナにしました。
でも最近は改名して「アーチ24」にしようと思ってます。
RYU (DDEDE)…95回 - 9/23(Tue) 22:16[レス3記事目] No.12327
自分は最初からRYUです。
これからもRYUをよろしく!(はっ?
名前からとりました。(自分の
青龍@付け忘れました (DCECD)…178回 - 9/23(Tue) 21:47[レス4記事目] No.12324
おっあーーーーーーーーーーーーーーー(マテ
思い出しました
最初は自分のイニシャルでした
いじょ(ぉ
レオ (BABAA)…807回 - 9/23(Tue) 21:05[レス5記事目] No.12323
最初からレオです。
変えてません。
火炎忍者 (BBCAB)…513回 - 9/20(Sat) 20:20[レス6記事目] No.11984
リャンですね。んで雑誌見て・・・火炎忍者になりました
(実はどっちもパワプロの脇役)
アドバン (BCCBC)…397回 - 9/20(Sat) 19:59[レス7記事目] No.11968
さいしょは「たつ」でしたね。
色々な経緯で今の「アドバン」に落ち着きましたね
ウオッポ (EEEFF)…47回 - 9/20(Sat) 19:32[レス8記事目] No.11959
僕は最初からウオッポだったと思います(マテ
いいじゃないですか(いいのかよ
竜成 (DCECD)…192回 - 9/20(Sat) 18:38[レス9記事目] No.11958
最近改名する人多いですねー。
名字は佐藤でドリックさんとかぶったので名前の竜成にしました。それから変えてません。
ドリックさんはかえたほうがいいといわれたけど、名前なのに俺は何も言われませんでしたw。変わった名前だからかな。同じ名前は多分少ないな。
(DCECD)…196回 - 9/20(Sat) 18:28[レス10記事目] No.11955
元から轟です。本名じゃありません。
でも水Iを知らない人からは本名と間違えられるかなぁと思い変えようかなぁとも思います。
アール@オリャー (FEGGG)…7回 - 9/20(Sat) 15:51[レス11記事目] No.11944
このサイトで始め使っていたのは「パワ」というHNでしたね〜。
パワパワ (DCDCD)…221回 - 9/20(Sat) 14:50[レス12記事目] No.11938
最初から、パワパワです。
青龍 (DDECD)…149回 - 9/20(Sat) 14:29[レス13記事目] No.11935
改名ですかぁ?(ナンダコイツハ
変えたのは覚えてるんですけど
前のが思い出せない罠w
全く覚えていませんw
フルーツ (BCDBC)…364回 - 9/20(Sat) 14:03[レス14記事目] No.11932
名字のフルーツです(おぃ
フルーツです(名字じゃないよw
最初からフルーツです
一筋ですwww
ドリック (盗塁○)…775回 - 9/20(Sat) 13:56[レス15記事目] No.11928
名字の佐藤です。
ここの方々に変えたほうが良いとアドバイスを貰いましたのでドリックに変えました
ンテン (送球4)…465回 - 9/20(Sat) 13:17[レス16記事目] No.11915
改名ですか♪(←パクリ

本題:ンテンのそのままですw
ミスタートカゲ (BCDCD)…261回 - 9/20(Sat) 12:01[レス17記事目] No.11914
改名おめ(何
本題、「トカゲ」か「古河」です。「古河」は本名じゃないですよ。
たこやき@ (GFGGG)…3回 - 9/20(Sat) 11:58[レス18記事目] No.11912
改名ですか♪(←謎だ

話題
「たこやきメガネ」です。
矢部に似てるわけではないんですが(爆
パワ助 (DCECD)…198回 - 9/20(Sat) 11:12[レス19記事目] No.11908
改名ですか♪(←謎だ
>話題
このまんまパワ助です。
最初にカキコしたのが実は選手作成依頼掲示板だったり・・・。
50回突破!!! 投稿者:ウオッポ (EDEFF)…52回 投稿日: 9/20(Sat) 20:08 No.11975
題名はほっといて
本題:皆さんのすきな歌は何ですか?
僕は関白宣言、未来への翼、パワ10のオープニング曲です。

クラッチ (DCDCD)…202回 - 9/23(Tue) 22:00[レス1記事目] No.12325
え〜と空に唄えば、虹、それがすべてさ、1000の言葉、real emotion、guri guri(微w、JOINT、夏の終わり、ドッコイダーのEDテーマもよかったなあ(ナンダソレw、サクラ大戦のもイイ(ダカラナンダソレw
他にもありますがここでオシマイ(死んで
レオ (BABAA)…806回 - 9/23(Tue) 21:05[レス2記事目] No.12322
「空に唄えば」「贈る言葉」です。
ゴズィラ (EEFGF)…23回 - 9/21(Sun) 10:26[レス3記事目] No.12048
オフコースの「さよなら」、たまの「さよなら人類」、ゴダイゴの「銀河鉄道999」
小田和正の「キラキラ」、カーペンターズの「TOP OF THE WORLD」「CIOSE TO YOU」などなどです。いろいろっす。  
XXX (EDEFE)…64回 - 9/21(Sun) 09:26[レス4記事目] No.12046
僕はI WiSHと福山雅治のファンなんで、彼らの曲なら何でも。
他に特別好きな曲といえば、少年隊の仮面舞踏会です。
パワパワ (DCDCD)…222回 - 9/21(Sun) 07:22[レス5記事目] No.12035
アゲハ蝶 虹 さくら 夏の終わり パワ10のオープニング曲 世界にひとつだけの花です。
Holic (EEFGF)…26回 - 9/21(Sun) 01:34[レス6記事目] No.12032
自分もたくさん出しますよー。

虹、girl、遠い旅、約束の丘(福山雅治)
Hello Again(my little lover)
ONE(B’s)
もう一つの土曜日(浜田省吾)
Have you never been mellow(オリビア・ニュートン・ジョン)
september(アースウィンド&ファイア)
ストレンジャー(ビリー・ジョエル)

他にもあるのですが、キリがないのでここまで。
RYU (EDEDE)…88回 - 9/21(Sun) 01:30[レス7記事目] No.12031
おめでとうございます!
僕はEyesOnMeがいいです。
あと洋楽のタイトル不明多数!
BIG (DDECD)…145回 - 9/20(Sat) 23:42[レス8記事目] No.12023
おめ〜でと〜う^^ございまし^^;
Every Little Thing のfragile
ポルノグラフティのアポロ、ヒトリノ夜、ミュージックアワー、サウダージ、俺天使、アゲハ蝶、ヴォイス、Mugen、渦、音のない森、メリッサ
福山雅治のGyang★と桜坂
aikoのボーイフレンド、アンドロメダ
DAPANP(?)のif
矢井田瞳の一人ジェンガ、BazzStayle(?)
鬼束ちひろの目眩(?)、月光、新曲(タイトル忘れww
その他多数wwww
ちょっと多いですね(ちょっとじゃない
久しぶりにこんだけ出しましたw
この前カラオケ9時間やったので今はだいぶスッキリしてますww
春雨 (FEFGF)…13回 - 9/20(Sat) 22:39[レス9記事目] No.12018
グングニル、ラフメイカー、アポロ、パワ10オープニングです。
まずバンプとポルノしか知らない(半嘘
火炎忍者 (BBCAB)…518回 - 9/20(Sat) 22:29[レス10記事目] No.12015
福山雅治 虹 それがすべてさ
嵐 言葉より大切なもの
矢井田瞳 一人ジェンガ
サザンオールスターズ 涙の海で抱かれたい〜SEAOFLOVE〜
KiKnKids 薄荷キャンディー
森山直太朗 夏の終わり 森山直太朗
自給800円 死ぬほどあなたが好きだから
SMAP 世界に一つだけの花
リップスライム  JOINT
一青よう もらい泣き
などです(などなのかよ
青龍 (DDECD)…157回 - 9/20(Sat) 22:14[レス11記事目] No.12014
曲名が分からないのが多い
BUNP OF CIKIN(だっけ
のKってのとか
さくらとか
カラオケは最近行ってません
てか行こうとしてません
アドバン (BCCBC)…401回 - 9/20(Sat) 22:09[レス12記事目] No.12011
「上海ハニー」に、「虹」、「Are you alive?」とかですね。
最近はこの辺ばっかり聞いてます。カラオケ行っても歌いまくってますね。まあほかにも色々あるんですけどね
フルーツ (BCDBC)…368回 - 9/20(Sat) 22:07[レス13記事目] No.12007
僕も結構ありますね
倉木麻衣で、一番のお気に入りは「Feel Fine!」(字違うかも
サザンで、一番のお気に入りは「津波」と「涙の海で・・・抱きしめたい?」(忘れたw
いっぱいあるけど適当にこの3曲で
ドリック (盗塁○)…782回 - 9/20(Sat) 22:04[レス14記事目] No.12005
多いですよ〜w

平井堅さん「Ring」その他多くw
鬼束ちひろさん「月光」「流星群」その他色々w
後はドラえもんの歌。
ンテン (GFGGG)…2回 - 9/20(Sat) 20:13[レス15記事目] No.11977
50カキコおめです。

ケミストリーの全曲、ELTの全曲、明日への扉、空に唄えば、Starry Heavensなどです。
(無題) 投稿者:アロハー@企画 (EDEFE)…62回 投稿日: 9/20(Sat) 18:32 No.11957
「S☆J-専用BBS」をS☆Jトップに設置しました。
出演者は全員専用アイコンをご用意しておりますので
更にS☆J企画をご堪能ください。

レオ (BABAA)…805回 - 9/23(Tue) 21:04[レス1記事目] No.12321
あとで、見に行きます。
なんかよさそうな感じ。
RYU (EDEDE)…89回 - 9/21(Sun) 01:34[レス2記事目] No.12033
行ってきました。(過去形
ドキドキわくわくオロナミンC!(壊れ
真夜中でハイテンション★
BIG (DDECD)…144回 - 9/20(Sat) 23:14[レス3記事目] No.12021
もういきました。・・・けど書き込みしてませんw
口調もどうなってるかわからんw
それにSJはじまりがカッコ・イイ!って感じですw
ドリック (盗塁○)…781回 - 9/20(Sat) 22:00[レス4記事目] No.12004
もう行きました。
書き込みもしてきました。
これからどうなるのか楽しみです。
火炎忍者 (BBCAB)…512回 - 9/20(Sat) 20:20[レス5記事目] No.11983
見にいきます
これから(超短
アドバン (BCCBC)…396回 - 9/20(Sat) 19:59[レス6記事目] No.11966
早速見に行ってこよう!!
どんどんいい感じになってきますね♪
青龍 (DDECD)…152回 - 9/20(Sat) 19:34[レス7記事目] No.11960
早速希望してきましたw
これからちょっと行かせていただきます
(無題) 投稿者:凡亀矢部 (GGGGG)…1回 投稿日: 9/20(Sat) 10:42 No.11899
初めまして!!凡亀矢部といいます。
これからこのサイトに通いたいと思います。
どうか宜しくお願いしますm(__)m

レオ (BABAA)…803回 - 9/23(Tue) 21:02[レス1記事目] No.12319
始めまして、よろしくおねがいします!!!
カッコイイし、なんかいい。
ブルース・リー (DDECE)…117回 - 9/21(Sun) 10:58[レス2記事目] No.12057
お初です。
これからよろしくお願いします。
俺は、好きやからです。
火炎忍者 (BBCAB)…515回 - 9/20(Sat) 20:20[レス3記事目] No.11986
お久しぶりですよね。
本題
顔がかっこいいから(自分にはないところw
ウオッポ (EDEFF)…50回 - 9/20(Sat) 20:02[レス4記事目] No.11971
お初です♪
本題:う〜ん・・・勘ですかね(ぇ
アドバン (BCCBC)…398回 - 9/20(Sat) 20:01[レス5記事目] No.11970
初めまして('-'*)ヨロシク♪

本題:僕が氷雨の名前をつけさせてもらいましたのでそれから氷雨LOVEになりまして(゚゚;)\(--;)
と言うことで氷雨にしてもらいました
竜成 (DCECD)…190回 - 9/20(Sat) 18:24[レス6記事目] No.11954
初めましてよろしくお願いします。

本題
矢部が本当はよかったです。なかったから進です。
理由
主人公は使ってる人が多いからやめました。
守は性格があまり好きではない。
二宮、四条、六本木、七井、舞、はるか、葵、みずき、友沢、殿馬、牛尾、犬飼、辰羅川は知らないからやめた。だから進にしました。
(DCECD)…195回 - 9/20(Sat) 18:23[レス7記事目] No.11953
ハジメマシテ!!
車、車、車、車三つで・・・・・・・・・轟です。
本題:う〜んアイコン一覧見たら一番間抜けそうだったのが
←コイツだったからです。
YUUYA (EDEDE)…84回 - 9/20(Sat) 18:11[レス8記事目] No.11952
ハジメマシテw(読みにくいだろ 
本題:自分に、似てるからです(ウソ ただなんとなく
ピヨヒコ (FEGGF)…9回 - 9/20(Sat) 18:01[レス9記事目] No.11950
はじめまして!!
よろしく!!
RYU (GGGGG)…1回 - 9/20(Sat) 16:31[レス10記事目] No.11946
はじめまして!
これからよろしく★

本題 自分に似てるからです!(殴って○
ンテン@話題 (GGGGG)…1回 - 9/20(Sat) 16:17[レス11記事目] No.11945
アイコンはただ単に好きなやつを使ってましたね〜。
なのでいろいろ変えてましたw
アール (広角打法)…584回 - 9/20(Sat) 15:50[レス12記事目] No.11943
初めまして。
宜しくお願いします。

+-+本題+-+
ただかっこよかったからです^^
ソラ (EEFGF)…21回 - 9/20(Sat) 15:45[レス13記事目] No.11942
僕は・・・アイコンの中では自分的に六本木先輩が一番だと思ったからです。
ゴズィラ (EEFGF)…21回 - 9/20(Sat) 15:25[レス14記事目] No.11940
はじめまして!!これからもよろしくお願い致します。

本題:ただ単に友沢がすきだからなのです。はい・・それだけ・・(ヲイ
イヅナ (DCECD)…186回 - 9/20(Sat) 14:27[レス15記事目] No.11934
はじめまして〜。

>掲示板で今のアイコンを選んだのは何故ですか?
選べるアイコンの中ではコレが一番好きだったからです。
短い文だなぁ・・・(ぇ
フルーツ (BCDBC)…365回 - 9/20(Sat) 14:04[レス16記事目] No.11933
初めましてこれからよろ〜

僕は・・・わかるよね
フルーツ好きだからでぇす(単純だ〜
ドリック (盗塁○)…774回 - 9/20(Sat) 13:52[レス17記事目] No.11927
始めまして。
話題思いついたので書くとするか、しょうがないなあ(黙れ、威張るな)
皆さんがここの掲示板で今のアイコンを選んだのは何故ですか?
専用アイコンの方は貰う前のアイコンを選んだ理由を教えてください。
僕が四条選手を選んだのは僕が頭脳プレイが好きだからです。
それに僕に似て頭が良さそうだかr(プツッ)
青龍 (DDECD)…148回 - 9/20(Sat) 13:47[レス18記事目] No.11925
はじめまして
ヨロシクですw

話題は・・・
さーて寝るか(逃げるな
ンテン (BCCAB)…470回 - 9/20(Sat) 13:26[レス19記事目] No.11921
はじめまして。
よろしくお願いします。
話題は。。。思いつかないですw
たこやき (BCDCC)…337回 - 9/20(Sat) 13:26[レス20記事目] No.11920
はじめまして
よろしくおねがいします
パワ助 (DCECD)…192回 - 9/20(Sat) 10:59[レス21記事目] No.11901
久し振りのレスです。(オイトケ
で、お久し振りです。凡亀矢部さん。
ここでもよろしくです。
話題は・・・・。思いつきません(じゃあ言うな
ソラ (EEFGF)…20回 - 9/20(Sat) 10:53[レス22記事目] No.11900
初めまして。宜しくお願いします。何か話題を付けてくださいね。
(無題) 投稿者:劉備クン (EEFGF)…25回 投稿日: 9/20(Sat) 10:34 No.11897
お久ですw
まぁ投稿数20回程度の僕なんか居ても居なくても同じですがw(マヂ
んで本題w
皆さん機種はなんでも良いのでオールMAX何体作ったことありますか?
僕はパワポケ3で一体だけですw
他はオールAですら・・・w

レオ (BABAA)…802回 - 9/23(Tue) 21:01[レス1記事目] No.12318
無いです。
最高がオールAです。
パワ助 (DCDCD)…201回 - 9/21(Sun) 20:29[レス2記事目] No.12094
僕はこのサイトでおそらくパワプロをやっている人で1・2を争う育成下手ヤローですから。
最高は9決でB4つC1つ
10ではA2つB3つですので・・・。(カエレ
ブルース・リー (DDECE)…120回 - 9/21(Sun) 11:03[レス3記事目] No.12060
俺は、パワプロ9オールAなら1、2回あります。
MAXはありません。
ソラ (EEFGF)…23回 - 9/20(Sat) 21:42[レス4記事目] No.12000
ここにいなくて良い人などいませんよw20回ぐらいって僕も同じぐらいですから

皆さん良くオールMAX作れますね・・・しかもパワポケで・・・
パワポケの限界はオールCじゃーーーーーー(パワポケ1はオールAならあったけど・・・)8+9しかオールAを作ったことない・・・
まあPA(←強制終了
アール@オリャー (FEGGF)…8回 - 9/20(Sat) 21:14[レス5記事目] No.11993
居るだけで地球が救えるかもしれないのです(何言い出すんだアホ

本題>
オールAならあります。
MAXはありませんね。
火炎忍者 (BBCAB)…516回 - 9/20(Sat) 20:20[レス6記事目] No.11987
差別・偏見の無い世の中が理想です(出てけ
本題
1人ですよ・・・・個性的な選手が好きですよ(負け犬の遠吠え
ンテン (FFGGG)…4回 - 9/20(Sat) 20:17[レス7記事目] No.11979
いなくてもいい人なんていません〜。
きてください〜。

本題:オールMAXはないですね〜。
オールAならありますが。
アドバン (BCCBC)…399回 - 9/20(Sat) 20:02[レス8記事目] No.11972
いなくていい人なんて荒らしなどしかいないですよ!

本題:何人かいるけどどれで作ったかは忘れました。
でもオールMAXにすると特能が減るのであんまし作らないですね
ウオッポ (EEEFF)…48回 - 9/20(Sat) 19:59[レス9記事目] No.11967
別にいなくてもいい。わけないじゃないかあぁぁぁ!!!
本題1:ないです。
本題2:ポケ1、3、4で作ったことがあります
竜成 (DCECD)…191回 - 9/20(Sat) 18:30[レス10記事目] No.11956
別にいなくてもいいです。(嘘です。)いなくていい人なんて犯罪者や荒らし位でしょう。

本題
オールマックス作ったことないです。
オールBで限界です。他に特殊をつけますから。
YUUYA (EDEDE)…83回 - 9/20(Sat) 18:09[レス11記事目] No.11951
僕のクラスに同じこと言うような人がいますが・・ 他人ですよね・・
PORを使っていっぱいww(殴) ポケ5で忍者で作ったことがあります
イヅナ (DCECD)…187回 - 9/20(Sat) 14:38[レス12記事目] No.11937
この世に死んでいいやつなんか一人も居ないんだよ・・・(激謎

>オールMAX
作ったことはありません。
強すぎる選手はあまり好きじゃないので(作れないだけだろう

青龍 (DDECD)…150回 - 9/20(Sat) 14:34[レス13記事目] No.11936
いなくていいなんていっぢゃだめです
書き込み数なんで関係ありません
本題
んっ自慢ですか?(マテ
どーせ俺は下手ですよえーえー(マテ×∞
一回もありません
フルーツ (BCDBC)…363回 - 9/20(Sat) 14:02[レス14記事目] No.11931
居なくていいひとなんていないだろう(何語ってるんだw
本題
二人だけです
パワプロ2000(64のやつ)と
パワ10で作りました
ドリック (盗塁○)…776回 - 9/20(Sat) 13:59[レス15記事目] No.11929
書きこみ回数が何回であろうと皆大切な人じゃないですか?
で、本題。
0人です。
オールAは何人かあります。
お初です 投稿者:DAI (GGGGG)…1回 投稿日: 9/20(Sat) 19:42 No.11962
初めましてDAIと言いますよろしくお願いします。仲良くしましょう
早速ですがみなさんに好きな炭酸飲料はありますか?自分はファンタオレンジです。

レオ (BABAA)…801回 - 9/23(Tue) 21:00[レス1記事目] No.12317
ファンタとソーダ系です。
(DCECD)…197回 - 9/21(Sun) 20:37[レス2記事目] No.12099
ハジメマシテ!!
車、車、車、車三つで・・・轟です。
DAIってあいのりデスネ!ガチャピンと日本帰ったけど・・・・・・・・・。
〜:本題:〜
前まで炭酸好きだったけど、この頃コーラの炭酸がキツイなぁと思ってます。
まぁ飲むなら「フキゲン」ですね。
ありゃぁオイスィ〜・・・あれ?慎吾は?(スマスマ
パワ助 (DCDCD)…204回 - 9/21(Sun) 20:34[レス3記事目] No.12098
はじめまして♪これからよろ〜。
>本題
コカ・コーラ、カルピスソーダ、ファンタグレープ、アミノ式(違う)、アミノサプリ(更に違う)、アミノバイタル(・・・)、フキゲンです。
他にもあるかも・・・。(ぇ
YUUYA (EDEDE)…89回 - 9/21(Sun) 18:34[レス4記事目] No.12081
初めましてww
ファンタですね特にグレープ あとはマッチこれが一番好きです
セツナ (DDEDE)…91回 - 9/21(Sun) 14:53[レス5記事目] No.12071
初めまして。
本題:炭酸飲料はほぼ全て好きですが、強いてあげるならジンジャーエールとコカコーラがお気に入りです。
でも最近はスポーツドリンクにはまってたりww
ミスタートカゲ (BCDCD)…262回 - 9/21(Sun) 11:23[レス6記事目] No.12063
よろしくです。
本題、ファンタオレンジです
RYU (DDEDE)…90回 - 9/21(Sun) 11:07[レス7記事目] No.12061
はじめまして★
スプライトとマッチが好きです!
マッチのふたを集めてたらそれにアリが・・・。ぎゃ〜!
ブルース・リー (DDECE)…118回 - 9/21(Sun) 11:00[レス8記事目] No.12058
こちよろ〜
本題:コーラです。
ZERO (FEFGF)…12回 - 9/20(Sat) 22:14[レス9記事目] No.12013
どうも、はじめまして。

僕の好きな飲み物は、スプライトですね。

それと、今チャットに居るので来てください。

いなかったらそれまでですw
ドリック (盗塁○)…779回 - 9/20(Sat) 21:55[レス10記事目] No.12002
始めまして。
僕もンテンさんと同じで炭酸は飲みません。
ソラ (EEFGF)…22回 - 9/20(Sat) 21:26[レス11記事目] No.11997
初めまして。今後宜しくお願いします。
僕はDAIさんと一緒でファンタオレンジです。
アール@オリャー (FEFGF)…10回 - 9/20(Sat) 21:14[レス12記事目] No.11995
宜しくお願いします。

ファンタ系は全て好きです。
青龍 (DDECD)…154回 - 9/20(Sat) 20:53[レス13記事目] No.11991
はじめまして

スプライト・ジンジャエール・ファンタ・コーラ・サイダーです(多!
春雨 (FEFGF)…12回 - 9/20(Sat) 20:41[レス14記事目] No.11990
はじめまして〜

スプライトと三ツ矢サイダーですw
フルーツ (BCDBC)…366回 - 9/20(Sat) 20:22[レス15記事目] No.11989
初めましてこれからよろ〜
僕はスプライトです
火炎忍者 (BBCAB)…514回 - 9/20(Sat) 20:20[レス16記事目] No.11985
コーラ、ソーダですかね。
今はそんなに好きってほどではないです
ンテン (BCCAB)…471回 - 9/20(Sat) 20:19[レス17記事目] No.11980
はじめまして・・・じゃないですね。
こちらでもよろしくお願いします。

炭酸飲料は嫌いですw
ウオッポ (EEEFF)…49回 - 9/20(Sat) 20:00[レス18記事目] No.11969
よろしくお願いしま〜す
本題:コーラですね」
アドバン (BCCBC)…394回 - 9/20(Sat) 19:57[レス19記事目] No.11964
('-'*)ヨロシク♪

メロンソーダとコーラですね
たこやき (BCDCC)…339回 - 9/20(Sat) 19:50[レス20記事目] No.11963
はじめまして

コーラとサイダーです
yahhoー 投稿者:青龍 (DDECD)…158回 投稿日: 9/20(Sat) 22:35 No.12016
決してヤフーって書きたかったんじゃなくて
ヤッホーです
ええと
バニラコカコーラって飲んだことありますか?
俺はあります
呑んだこと(違 飲んだことある人
どうでした
俺はうまかったですが
うまいって言う人とまずいって言う人がいるんで疑問です
本題
シナリオクリアしました?
俺はまだってかやってない(汗
クリアしなくても
裏技で・・(マテ

レオ (BABAA)…800回 - 9/23(Tue) 20:59[レス1記事目] No.12316
飲みました。
甘かったです。でも、結構おいしかったです。
(DCECD)…198回 - 9/21(Sun) 20:43[レス2記事目] No.12102
バニラコカコーラは2日前に初めて飲みました。
最初は美味しいと思ったけど炭酸を抜かしたらマズクナッタ・・・・・。
本題
パワプロ持ってません・・・・・なら書き込むなと突っ込まれますが
コーラの事を言きたくて・・・・・・。
パワ助 (DCDCD)…202回 - 9/21(Sun) 20:31[レス3記事目] No.12095
バニコカ(こら!略すな・・・。
は飲んだことあります。マツキヨで100円で売ってました。
アジはビミョーです。でもどちらかといえばまずかった・・・。
>本題
僕は、6個ぐらいです。セ5個とパ1だったと思います。
YUUYA (EDEDE)…85回 - 9/21(Sun) 15:53[レス4記事目] No.12074
バニラコカコーラ飲んでません・・友達A炭酸そんなに好きじゃないので抜けているような感じ友達B マズイ!! どちらなんでしょうか(^^;)/
本題∩(^O^)∩←新作(ショボッ
あと10個2つも普通・・ww 
ウオッポ (EDEFF)…55回 - 9/21(Sun) 12:22[レス5記事目] No.12068
バニラコカコーラ・・・まずかったです(ぇ
本題:あと2つでシナリオ終わります!!
そのうち金クリア:4つ、ふつうクリア:6つです
ブルース・リー (DDECE)…116回 - 9/21(Sun) 10:57[レス6記事目] No.12056
バニラコーラはあきました。
本題:全部クリアしていません。
ゴズィラ (EEFGF)…26回 - 9/21(Sun) 10:34[レス7記事目] No.12052
バニラコカコーラ・・おいしいですよね・・。あ、いや気にしないで下さいww

本題:まだ全然やってませんです。はい。いざとなったら最終兵器を
   使うしか・・(マテ
友浦 (GFGGG)…2回 - 9/21(Sun) 08:31[レス8記事目] No.12042
YABOO(ぇ
あまり好みじゃないです。
シナリオは自力でクリアしました。
結構疲れましたが・・・。
ドリック (盗塁○)…784回 - 9/21(Sun) 07:53[レス9記事目] No.12039
バニラコカコーラは飲みました。
元々炭酸は好きじゃないのでおいしくなかったです。
父はおいしいと言ってました。
シナリオって10のですよね。
持ってないので…。
6なら3つ残して全部クリアしました。
RYU (EDEDE)…87回 - 9/21(Sun) 01:26[レス10記事目] No.12029
やっほ〜〜〜〜!(?
バニラコカはあまり好きでは・・・。
本題:初心者には難しいです。はい。
ンテン (BCCAB)…473回 - 9/21(Sun) 00:29[レス11記事目] No.12026
わふ〜わふ〜(違
バニラコカコーラは飲んだことないです。
炭酸飲料は嫌いですw
本題
クリアしてないです。
火炎忍者 (BBCAB)…519回 - 9/20(Sat) 23:11[レス12記事目] No.12020
1:ヤフーBBでやんす(矢部か?広末か?
2:あります
3:うまかったです
4:(本題
今、9球団です。あとヤクルト、ロッテ、日ハムです。コントローラー1個壊したw
フルーツ (BCDBC)…371回 - 9/20(Sat) 22:37[レス13記事目] No.12017
YAHHO−
バニラコカコーラ僕はあまり好まないですね。
本題
クリアしてないですね〜
っていうか裏技あるの知らなかった〜
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (BCCAB)…471回 投稿日: 9/21(Sun) 07:10 No.12034
このごろサイトを更新しまくってるゆうです。
皆さんきてくd(宣伝禁止だぞゴルァ
話題 皆さんは体育祭or運動会などはいつありますか?
俺は昨日ありました。雨の中強行したため
かぜひいたw

レオ (盗塁○)…799回 - 9/23(Tue) 20:58[レス1記事目] No.12315
たしか5月25日くらいにありました。
やっぱり自慢だw(○さんが)
(DCECD)…199回 - 9/21(Sun) 20:48[レス2記事目] No.12103
僕達の運動会は5月にありました〜♪
クラスの代表になりクラス対抗リレーに出たり、総合優勝できたり・・・。
ラッキーな運動会ですた。
パワ助 (DCDCD)…205回 - 9/21(Sun) 20:39[レス3記事目] No.12100
運動会は・・・・いつだったっけ・・・・(オイ!!!
嘘です。10月の4日です。でも次の日に陸上の大会が・・・イヤーーーーっ(意味不明
YUUYA (DDEDE)…90回 - 9/21(Sun) 18:36[レス4記事目] No.12083
90カキコ(いぇ〜い
体育祭ないからね〜小学生だし 10月5日です はやくおわれっ!!
(アイコン変更)
ウオッポ (EDEFF)…54回 - 9/21(Sun) 12:18[レス5記事目] No.12067
両方とも終わりました。
運動会は5月、体育祭は9月にやりました
青龍 (DDECD)…159回 - 9/21(Sun) 12:16[レス6記事目] No.12066
えー今日です(何?
でもこのハリケーンのせいで
3日後になりましたw
ゆうさんガンバレー
アドバン (BCCBC)…403回 - 9/21(Sun) 12:00[レス7記事目] No.12065
明日の予定だけど、今晩雨が降れば水曜日になるっぽい。
なんせうちの学校のグラウンドは水はけが最悪だからね
BIG (DDECD)…146回 - 9/21(Sun) 11:38[レス8記事目] No.12064
13月にありました(ハ?
13日ですw
次の日から3連休で平日カラオケ9時間できたからよしとしようw

>ゆうさん
バナー完成しました。
とりにいっちゃってください
RYU (DDEDE)…91回 - 9/21(Sun) 11:15[レス9記事目] No.12062
僕は来週の日曜日です。
めっちゃ暑いだろうな〜と思ったら
このごろ涼しくなった気がします!(そこまでないか・・
ブルース・リー (DDECE)…114回 - 9/21(Sun) 10:55[レス10記事目] No.12054
俺は、5月に体育祭がありました(過去形
めっちゃあつかって、倒れそうでした。
古木最高@キター&ミナミー (EDEFE)…62回 - 9/21(Sun) 10:48[レス11記事目] No.12053
俺も結構更新してます。
〆話題α
昨日ありました。
雨の中でしんどかったです。
しかも最下位という罠
友浦 (FFGGG)…4回 - 9/21(Sun) 08:33[レス12記事目] No.12044
僕は来週の日曜日です。
ちなみに僕もHPをもってます。でもきてくださいといってもあどれす書いてないからこれません(笑)
ぇ〜さきほどいたとおり
来週です。組体操の7段ピラミッドがきついですはい。(ん?
(FEFGF)…16回 - 9/21(Sun) 07:51[レス13記事目] No.12038
さりげに更新てつd(ぇ

体育会は9月13日にありました。
台風きてたし絶対中止だなっておもったんだけど
通り過ぎてよかったw
フルーツ (BCDBC)…372回 - 9/21(Sun) 07:51[レス14記事目] No.12037
更新結構早いよね〜最初だからかな〜
本題
おとといありました
晴れててよかったですけど・・・暑かったw
ドリック (盗塁○)…783回 - 9/21(Sun) 07:49[レス15記事目] No.12036
体育大会の練習をこの頃毎日してます。
期日は今日から丁度1週間後です。
373回目のメモリアルカキコw 投稿者:フルーツ (BCDBC)…373回 投稿日: 9/21(Sun) 08:00 No.12040
やった〜373回目のカキコだ〜(全然珍しくもないし素晴らしくもないw)
ありがとうございます!
で、皆さんに質問!
これからもネパワをやり続けると思いますが、理想はあと何年ぐらいやりたいですか?
僕は〜高校生ぐらいかな〜3年後ぐらいですね〜
たぶんそのころになっても俺はいるかもw

セツナ (DDEDE)…104回 - 9/23(Tue) 20:57[レス1記事目] No.12314
かなり続けると思いますよ。
とりあえず目安は高校行くまでが今の最低目標です。
それをクリアしたらここが閉鎖するまでずっとです。
おそらく2代目が現れて延々と続くでしょうが。
レオ (盗塁○)…796回 - 9/23(Tue) 20:54[レス2記事目] No.12310
あと、1,2年くらいですかね。
確実に高校入ったらきませんと思います。(アフロ達は高校になってもこ
                    のサイトを続けているのだろうか?)w)
ドリック (盗塁○)…787回 - 9/21(Sun) 22:23[レス3記事目] No.12119
そうですねえ。
よく分からないですが大人で来てる方もいるみたいですので僕も大人になってもいるかもしれません。
ここには無くならないで欲しいです。
パワ助 (DCDCD)…206回 - 9/21(Sun) 20:40[レス4記事目] No.12101
パワプロは全年齢対称なので。僕も目がいかれるか死ぬまでww
そのころも多分ネパワいっててここは多分なくなってるんだろうな・・・。(オオイニマテ
青龍 (DDECD)…162回 - 9/21(Sun) 19:40[レス5記事目] No.12089
おめでとうございます!(マテ
この記録を目指し僕もがんばります!!(マテマテ
俺は一生(マテ
とりあえず目がいかれるまで(マテマテマテ
YUUYA (EDEDE)…88回 - 9/21(Sun) 18:33[レス6記事目] No.12080
オメデトってそうなのか?373かいって微妙ですね・・
できるだけやりますよ ネットやめるとさびしいし・・
アドバン (BCCBC)…404回 - 9/21(Sun) 15:22[レス7記事目] No.12072
オメデト(^_^)∠※PAN!

まあやれるだけはやっていたいですね。ここを去るのはかなりつらいので
ウオッポ (EDEFF)…56回 - 9/21(Sun) 12:25[レス8記事目] No.12069
ずっとやりつづけたいですね。
それにまだ小5ですから・・・

たこやき (BCDCC)…340回 - 9/21(Sun) 10:29[レス9記事目] No.12050
いつまでもやり続けたいですねぇ
大人になってもドラクエやっていたいので、その時にパワプロもやっていたいです
ゴズィラ (EEFGF)…24回 - 9/21(Sun) 10:28[レス10記事目] No.12049
恐らく、後2年ですね。高校卒業してしまったら働かなくちゃいけませんしね!
大変ですよ・・高校はね・・(泣
はな (BBCAB)…540回 - 9/21(Sun) 10:09[レス11記事目] No.12047
ん〜来年にはいないかも・・・。。
ネパワって言ってもここしか行ってないしw
友浦 (GFGGG)…3回 - 9/21(Sun) 08:32[レス12記事目] No.12043
おめでとうございます(何
俺は・・・・・。分かりませんね。まだ小6ですんで・・・まだまだやりますよ
イヅナ (DCECD)…189回 - 9/21(Sun) 08:05[レス13記事目] No.12041
後三年ぐらいですかねぇ。
高校に入ったらお勉強しなくちゃなんないし。
余談ですがウチの野球部の顧問は28歳でパワプロをやっているそうです(ぇ
今危ない・・・ 投稿者:ソラ (EEFGF)…26回 投稿日: 9/21(Sun) 21:07 No.12106
今パワプロが微妙になってきた・・・要するに飽きたと言う事です。まだ再現選手を作ることに専念しようと思いますが・・・9は半年遊べたのに・・・
皆さんはパワプロどうですか?やってますか?それとも別のことやってますか?

レオ (盗塁○)…797回 - 9/23(Tue) 20:54[レス1記事目] No.12312
もうほとんどやってません。
飽きてきたw
ドリック (盗塁○)…785回 - 9/21(Sun) 22:17[レス2記事目] No.12117
やってますよ。
6ですけど。
今は完璧にオリジナルのキャラでチーム作ってます。
後はムジュラの仮面をしてます。

ソラさんへ
偉いですね〜。
2度目からは@付けてる。
しかも分からなくてもコピーしてまで付けてる。
素晴らしいと思います。
っとこれは置いといてw
@は変換しないでPの横のボタン押すとでますよ。
ソラ@ (GGGGG)…1回 - 9/21(Sun) 22:12[レス3記事目] No.12115
なんか最近サクセスやっていると二年目ぐらいでやる気がなくなります・・・
さっきキャットやってたのですが別に理由もなく試合中にリセット・・・
シンフォニアやりたいです。キューブ持ってないからできません。友達からキューブごと借りようかな・・・(無理だろ)
あと皆さんに質問なのですが(@)←はどう変換したら出てきますか?コピーしているのですが知ってる人教えてください。
たこやき (BCDCC)…342回 - 9/21(Sun) 22:06[レス4記事目] No.12113
やってます
久しぶりにサクセスを。。。

後はカービィのエアライドとファイファンクリスタルキャラバンをw
ンテン (BCCAB)…475回 - 9/21(Sun) 21:58[レス5記事目] No.12111
このごろはやってませんね〜。。
今はシンフォニアばっかしてますw
青龍 (DDECD)…163回 - 9/21(Sun) 21:54[レス6記事目] No.12110
最近復活しました
逆転裁判やってたんでw
でもあきやすいです
特にペナントなんか優勝したらとか求む!
アドバン (BCCBC)…406回 - 9/21(Sun) 21:46[レス7記事目] No.12109
やってますよ、結構。
トモダチ作ったりしてペナント戦ったりしてますね。
セツナ (DDEDE)…93回 - 9/21(Sun) 21:15[レス8記事目] No.12108
やってますよ。時々ですけど。
今とあるチームを再現してます。でも達成感がない・・・
火炎忍者 (BBCAB)…520回 - 9/21(Sun) 21:12[レス9記事目] No.12107
やってますよ。けど「激闘プロ野球 水島新司オールスターズVSプロ野球」にはまってきた。友達のだけど。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-