001139
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
自分を査定 投稿者:ソラ (EDEFF)…52回 投稿日: 9/29(Mon) 21:12 No.12744
自分をパワプロ風に査定しましょう。自分は ミートE パワーE67 走力B12(そこまで速くないですがw)肩力C10 守備力F4 特殊 走塁2 送球○
内野安打 盗塁4 ポジション外野 100`? スタミナE40 コントロールG50 シュート4 カーブ0・5w
レス待ってます。

ウオッポ (DDEDE)…96回 - 9/30(Tue) 20:46[レス1記事目] No.12791
僕は小学レベルですw
ポジション:2塁手、遊撃手
ミート:E
パワー:G
走力:D
肩力:G
守備力:B(これだけがとりえw)
特殊能力:バント◎(友達にバントかなり上手いと言われたのでw)盗塁×、走塁×
ですね。
ドリック (BABAA)…830回 - 9/30(Tue) 09:36[レス2記事目] No.12764
私も中学レベルで。

ミート:E
パワー:F
走力:C
肩力:E
守力:C
ポジション:セカンド
セツナ (DDECE)…120回 - 9/30(Tue) 08:11[レス3記事目] No.12761
小学校レベルで(小6です)
ライト サブ ファースト
ミート:D
パワー:C
走力:C
肩力:C
守備力:C
特殊:ケガしにくさ4 バント○ 三振男(AV.093)

投手能力
74キロ
スタミナ:E
コントロール:F
変化球(ほんとはつかえませんが)
カーブ3
カットボール1
パーム2
です。
西亀田 (EDEFE)…63回 - 9/30(Tue) 07:45[レス4記事目] No.12759
中学レベルです
セカンド サブショート、サード
右投 右打
ミート:C
パワー:F
走力:E
肩力E
守備力C
特殊: サブポジ4 けがしにくさ2 バント4(二番ですからw)チームプレイ
ミート多用 慎重打法 
です。
パワパワ (DCDCD)…227回 - 9/30(Tue) 07:35[レス5記事目] No.12758
中学レベルです。
外野サブセカンド
ミートE
パワーE
走力F
肩力F
守備力F
特殊 サブポジ2 エラー 盗塁2 走塁4 

60キロ(遅い)
スタE
コンG
変化球
カーブ1
こんなもんです。弱いです。けど、最近うまくなってきました。まだ発展途上です。
パン (EDEFE)…67回 - 9/29(Mon) 22:14[レス6記事目] No.12750
俺も中学レベルで・・・・・
ちなみに右投げ左打ちでポジションは外野にサブポジでセカンドです。
ミートC
パワーG
走力D
肩力D
守備B
特殊、バント○、対左投手2、サブポジ4
投手
95〜100あたり
スタD
コンD
変化球
カーブ2
パーム1
ですね。
フルーツ (BCCBC)…388回 - 9/29(Mon) 22:04[レス7記事目] No.12749
中学レベルでw
ミートE
パワーG
走力C
肩力C
守備力C
特殊 バント◎(ほとんど決まっているw なのでランナー無しで打席に立ってもセーフティーバントのサインがよく出る。自分的には打ちたいけどw)

100キロ(中学生では並ですねw)
スタC
コンD
変化球
カーブ2
ナックル2(これはお遊びでw本格的にやるとストライク入りませんw)
パワ助 (DCDCD)…229回 - 9/29(Mon) 21:37[レス8記事目] No.12747
あったような・・・(ないよ!殴・蹴・叩
他サイトでした。(殴
ではそこからコピー(蹴
ミートF2 パワーF20 走力C10 肩力F4 守備力G3
特殊 走塁2 盗塁2 チャンス1 三振 対左右1 ムード× センス× サブポジ1 エラー などあとはマイナスの特殊全て
60k(出るかな?ぇ スタF20 コンG10 
てところです。超ヤバイし・・・。
(無題) 投稿者:西亀田 (EDEFF)…58回 投稿日: 9/27(Sat) 12:40 No.12570
いや〜、みなさんお久しぶりです!(忘れてるかな・・?)
西亀田です!これからも宜しくお願いします!!
さっそく復活のスレを立てます!!(オイ
     本題
みなさん、来年のプロ野球開幕投手は誰だと思いますか?
僕は・・・
セ・リーグ
阪神:井川
ヤクルト:石川
中日:山本昌(川神が復活しなければ)
広島:黒田
巨人:上原(もしくは木佐貫)
横浜:斎藤隆(三浦かな??)
パ・リーグ
ダイエー:斉藤和
大阪近鉄:岩隈
西武:松坂
ロッテ:黒木知 またはミンチー、清水直あたり
日本ハム:ミラバル、金村(個人的に岩本がいい!)
オリックス:マック鈴木!!(死
です

ミスタートカゲ (BCDCD)…276回 - 9/29(Mon) 07:30[レス1記事目] No.12701
阪神、井川
横浜、ドミンゴ
巨人、上原
広島、黒田
中日、朝倉
ヤクルト、石川

ダイエー、斉藤
近鉄、岩隈
西武、松坂
ロッテ、清水
オリックス、金田
日ハム、金村
です。
ドリック (BABAA)…828回 - 9/28(Sun) 22:57[レス2記事目] No.12700
分かるチームだけで良いですね?

阪神・井川投手
巨人・上原投手
ダイエー・寺原投手
西部・松坂投手
ロッテ・黒木投手
オリックス・具投手
ソラ (EEEFF)…46回 - 9/27(Sat) 21:32[レス3記事目] No.12600
パンさん。中日が二つありますよ。
阪神・井川
ヤクルト・石川
中日・山本昌
広島・自分的には佐々岡。でも黒田ですかね?
巨人・上原
横浜・三浦
ダイエー・斉藤
西部・松坂
近鉄・岩隈
オリックス・自分的には小暮。でも具だと思います。
ロッテ・黒木知(希望)ミンチー
日ハム・ミラバル
青龍 (DCECD)…192回 - 9/27(Sat) 21:07[レス4記事目] No.12597
セ阪神井川
 中日川上
 広島黒田
 巨人上原
 ヤクルト石川
 横浜三浦
パ西武松坂
 ダイエー斎藤
 近鉄前川(ぇ
 ロッテ黒木
 日ハムミラバル
 オリックス小倉(希望!
パン (EDEFE)…66回 - 9/27(Sat) 19:14[レス5記事目] No.12593
火炎さんロッテがいませんよ。
セリーグ
阪神:井川
ヤクルト:藤井
中日:川上
巨人:上原
広島:黒田
横浜:三浦
パリーグ
ダイエー:斉藤
西武:松坂
近鉄:パウエル
日本ハム:ミラバル
ロッテ:黒木知
オリックス:具
ソラさんありがとうございます(修正)
火炎忍者 (BBCAB)…528回 - 9/27(Sat) 17:34[レス6記事目] No.12590
セ・リーグ
阪神:井川
ヤクルト:石川
中日:野口
巨人:上原
広島:黒田
横浜:三浦
パ・リーグ
ダイエー:カズミ(ぇ
西武:松坂
近鉄:岩隈
日本ハム:金村
ロッテ:清水直
オリックス:金田
でしょうかね。それにしても原問題に後任がいるのがわからない
ロッテ追加〜!
虚瞑 (DCECD)…174回 - 9/27(Sat) 16:43[レス7記事目] No.12587
阪神:井川
ヤクルト:藤井
巨人:上原
広島:意表をついて永川!!(やっぱり黒田
中日:川上
横浜:三浦

ダイエー:斉藤
西武:松坂
近鉄:岩隈
日ハム:金村
オリックス:小倉
ロッテ:ミンチー
セツナ (DDECE)…116回 - 9/27(Sat) 16:35[レス8記事目] No.12585
セントラル
阪神:井川
ヤクルト:藤井
巨人:上原or木佐貫
中日:川上or山本昌
広島:黒田
横浜:三浦

パシフィック
ダイエー:斉藤or和田
西武:松坂
近鉄:岩隈
ロッテ:黒木知
日ハム:ミラバル
オリックス:具
まっちゃん (DCECD)…194回 - 9/27(Sat) 15:14[レス9記事目] No.12580
阪神:井川
ヤクルト:石川
中日:山本昌
広島:黒田
巨人:上原
横浜:三浦

ダイエー:斉藤和巳(希望は和田毅です^^)
西武:松坂
近鉄:パウエル
ロッテ:清水直
日ハム:金村
オリ:具
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…73回 - 9/27(Sat) 14:41[レス10記事目] No.12577
■セ・リーグ

阪神:井川
ヤクルト:石川
中日:川上(もしくは朝倉
広島:黒田
巨人:上原
横浜:三浦(もしくは吉見

■パ・リーグ

ダイエー:斉藤和
西武:松坂
近鉄:岩隈
ロッテ:清水直
日ハム:ミラバル
オリックス:小倉
パワ助 (DCDCD)…218回 - 9/27(Sat) 14:39[レス11記事目] No.12575
怪我がなかぅたときのみ
セリーグ
阪神 井川
ヤクルト 石川
中日 川上
広島 黒田
巨人 上原
横浜 吉見
パリーグ
ダイエー 和田
西武 松坂
近鉄 パウエル
ロッテ 清水直
日ハム 金村
オリックス 具
です。
たこやき (BCDBC)…359回 - 9/27(Sat) 13:18[レス12記事目] No.12573
阪神:井川(希望はムーア)
ヤクルト:石川
中日:川上(いなければ朝倉か山本昌)
広島:黒田
巨人:上原
横浜:三浦

ダイエー:斉藤和巳
西武:松坂
近鉄:パウエル
ロッテ:清水直
日ハム:金村
オリ:具
原監督について 投稿者:ウオッポ (EDEDE)…80回 投稿日: 9/26(Fri) 17:59 No.12516
今日の午後5時に原監督が責任事態をすることになりました・・・
みなさん原監督について一言言ってください
僕は「もう1年ぐらい大丈夫」と、おもいます・・・

青龍@賛成 (GGGGG)…1回 - 9/28(Sun) 14:13[レス1記事目] No.12648
YUUYAさんの意見に俺も賛成です
かの星野仙一も最初は巨人派でしたが
巨人に裏切られ反巨人派になりました

原さんが下手なのは確かですが
でもシーズン途中で解雇するほど下手ではありません(山田さんも

それよりやはりコンディションコーチを何とかするべきです
あれだけ怪我人を出しといて・・・

堀内氏は果たしてどうなるでしょうか
俺としては江川氏が適任かと思いますが
しかし巨人批判をしまくってるので無理でしょうね
YUUYA (DDEDE)…108回 - 9/28(Sun) 12:59[レス2記事目] No.12647
たこやきさんの言うとうりです
毎年で同じようにというのも無理があると思います あんまりだと思います
僕は阪神ファンですがこの点には「ふざけんなゴラァ」と思いました
野球には毎年毎年結果が違うからおもしろいんですwそれなのにオーナーはカイザースの監督のように「常勝チームだ!」というように言いその結果が出せないとクビ!なんてことはあんまりだと思います オーナーかわれ! 原監督には別のチームで巨人をつぶせばいいガンバ原監督w
たこやき@ (FFGGG)…5回 - 9/27(Sat) 19:54[レス3記事目] No.12595
星野監督が激怒しました

「どうやって2年目で結果出せっちゅーんじゃ!」

たしかにそのとおりです。
今年も伊原監督や山田監督がユニホームを脱ぎました

原監督は、特に巨人の生え抜き監督です。
いくら辞任とは言え、そんな簡単に辞めさせられるなんておかしいです

マスコミもマスコミです
毎日毎日、辞任問題で騒がれて精神的にも追い込まれていたのでは無いでしょうか?
原監督の辞任会見で、原監督は涙目でした
それは、まだまだ巨人で指揮官として居たいという意思の現れだと思います。
辞任会見なのに、もう横に次の監督がいますし何故そんなに用意周到なのでしょうか?
オーナーは原監督が辞めると決めて、もう監督を選んでたのでは無いでしょうか?
「原くんが辞める時は、私も辞める」

そういったオーナーが、原監督が辞めるのをなんとも思わず次の監督を探す始末です
あんなオーナーのために辞めていった原監督が無念でしょうがないです
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…475回 - 9/27(Sat) 17:43[レス4記事目] No.12591
「お前は悪魔のようなうやつだ消えてくれてせいせいするわ」です。w
仁志の打率もあいつのせいでこんなに・・・
西亀田 (EDEFF)…59回 - 9/27(Sat) 15:52[レス5記事目] No.12583
原監督の次は誰が監督になるんでしょうね。
僕は、篠塚当たりだと思います。
まっちゃん (DCECD)…196回 - 9/27(Sat) 15:18[レス6記事目] No.12582
原さんはちょっと不愛想の様であまり好きではなかったのですが
まぁ「ご苦労様でした」位は言っておきましょう(蹴
ドリック (BABAA)…818回 - 9/27(Sat) 06:09[レス7記事目] No.12565
プロの世界は厳しいそうですからね。
巨人だった事が駄目なんじゃないでしょうか。
理由は火炎さんと一緒で
昔の阪神なら問題無かったのかな?
アール (広角打法)…598回 - 9/26(Fri) 23:46[レス8記事目] No.12560
たった1年の成績で辞任するのはどうかと思いますが、これはもう決まってしまったことですし、原監督本人も
認めているので仕方ないと思います。
昨年、就任1年目で日本一に導いたことはとても凄いと思います。
では、今年は何がいけなかったのか。勿論僕は分かりませんが、それを見つけ出して、いつかまた監督になってほしいと思います。
パワ助 (DCDCD)…216回 - 9/26(Fri) 21:56[レス9記事目] No.12550
原さん・・・・。
さて次は堀内監督ですか・・・。投手陣を立て直せますかな?!
でもあと1年はまかせてあげてもいいと思います。
テル (DDEDE)…108回 - 9/26(Fri) 21:48[レス10記事目] No.12546
うわ〜〜〜!!原さ〜〜ん(何)
やめて欲しくないですね。
次の監督は誰だろう・・・・・・
レオ (BABAA)…817回 - 9/26(Fri) 21:16[レス11記事目] No.12540
まだあと何年かできたと思います。
青龍 (DCECD)…189回 - 9/26(Fri) 20:45[レス12記事目] No.12537
ちょっと早いかなぁ
でもまあ原さんは見てても解説にダメだしをくらってることが多いです
あんまりいい監督ではありません

いじょ
アドバン (BCCAC)…420回 - 9/26(Fri) 20:03[レス13記事目] No.12536
かなり前からなんとなく知ってたけど、やっぱりなりましたね。まあ原さんには結構重荷だったと思うんで仕方が無いのではないでしょうか。
次期は堀内さんらしいですが実際どんな人か知らないです(ーー;)
ソラ (EEEFF)…43回 - 9/26(Fri) 19:46[レス14記事目] No.12535
正直に言うと僕は原監督は駄目だと思います。やはり次は堀内さんになるみたいですが。去年は普通でしたが今年は運がなかったと言うかなんと言うか・・・
でも選手に対する姿勢は良いと思います。まあ選手との不仲説なども出てきてますがコーチで良いと思います。まあ本人で決めたことですからね。
堀内さんの投手采配に期待しましょうか(アンチ巨人ですが)
ゴズィラ (EEEFF)…42回 - 9/26(Fri) 19:14[レス15記事目] No.12532
良かったのではないでしょうか?とりあえず、「お疲れ様!!」と
言わせてください。僕は近いうちに原さんはまた、監督になると思います。
火炎忍者 (BBCAB)…525回 - 9/26(Fri) 19:08[レス16記事目] No.12530
「一度、どん底を知ったならば栄光をつかむ努力ができる(火炎忍者)」(消えろ
巨人というチームはAクラスが普通でBクラスがおかしいというチームですからね。
今年の巨人はとても去年を彷彿させるような戦いはできませんでしたね。
松井が抜けたといっても、優勝候補には挙げられてましたからね。
勝つことが普通である巨人というチームは一度落ちるとその代償は大きいんでしょうね。
トイ (FEFGF)…12回 - 9/26(Fri) 18:38[レス17記事目] No.12527
「コーチになって残ってください。そしてまた長嶋さんが監督に・・・」っと(ぇ
これが一番いいかもしれない・・・(無理
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…70回 - 9/26(Fri) 18:14[レス18記事目] No.12522
9月の始めから知ってました(オイ
あと1年やってみて決めてほしかったです。
堀内氏になると、投手の強化に期待できますね^^
セツナ (DDECE)…114回 - 9/26(Fri) 18:02[レス19記事目] No.12519
ただ一言「あの人なら任せることができた。今年はたまたま。しかし結果は結果。コーチ陣として帰ってきてほしいです。」
虚瞑 (DCECD)…173回 - 9/26(Fri) 18:02[レス20記事目] No.12518
う〜ん。早いんじゃないですか?
自分はアンチ巨人ですが、
客観的に見ても、あと何年か任せてもいいと思います。
こころの潤滑油 投稿者:虚瞑 (DCECD)…175回 投稿日: 9/27(Sat) 17:56 No.12592
ちょっと皆さんに質問したい事があります。

ここを利用している方、特に常連さんは、
『お絵かき道場』又は『お絵かき掲示板』を
利用している人がほとんどだと思います。
そこで絵を描いたり絵を見たりする事によって、
自分のCG能力(何)が上がっていくのは当然ですよね?

で、そこで磨いた『PC絵能力』が、図工や美術とかにも
影響を及ぼしてるんだな〜とか感じた事、ありませんか?
道場で覚えた影のつけ方を、ふと気付けば風景画に応用してたり・・・とか。
『パワランが、私生活に(いい意味で)影響を与えてる!』
とか思う事、ありませんか?

別に絵だけに限らず、
サイトで小説を書いていて文章力が上がった!とか、
チャットで話してて、知識が増えた!とか。

俺は、そんな風に思う事が最近よくあります。
自分の中で、『PawaLand.com』というHPが
大きな役割を果たしてるんだなぁ、と、しみじみ思う事がありますね。

俺は受験生ですが、何かとこのサイトに繋げてしまうのは
そんな事があるからかもしれません。
このサイトが、学校とはまた別の『学びの場』であると、
感じてるのかもしれません。

どんどん大きくなっていく『パワラン』ですが、
いつまでたっても、みんなの『成長の場』であってほしいなぁ、とか
オヤジくさいことを考えてしまいました。

しんへい@ヴォケ (FEGGF)…9回 - 9/28(Sun) 09:04[レス1記事目] No.12621
影響与えまくりです。
何気ない私生活でふと思う。



そうだ
  パワラン
     行こう



ウワー!!
影響与えすぎだー!!!(ドコが?

・・・ふう。
で、なんだっけ?(去れ
友浦 (FEFGF)…13回 - 9/28(Sun) 07:00[レス2記事目] No.12615
僕は来て間もないのですが、この数日間、チャットで話した方々や掲示板ですぐ僕のスレに返信してくださった方々と出会いふれあい(何)数日だけでもすごく楽しく生きてる感じがします。
何かちいさなところで縮こまっていた僕もここにきたらすごく大きな世界にきたかんじがしました。
特に僕はパワメイキングにびっくりしました。
速馬さんの小説やお絵かき道場、劇パワ甲子園、他の方々の小説など
小説は読み、お絵かき道場は下手なえで書き込み(ナニ)劇パワ甲子園は登録できないw
いろいろなことがありました。
そして一番のことは管理人の皆さんのでかさです(いやいや体がでかいわけじゃありませんw
性格的にでかいというかなんか凄い人です。
ほとんど初めてだったのにセンスオブジャスティスの専用掲示板で悪役希望をした時、Okといってくれました。へたっぴな小説をコンテストにだしたいと書いた時も続きが書ければ書いてください。(これはみんなに言うのかもしれませんが、僕にはうれしかったです)
最後にこのサイトがもっと大きくなっていってほしいです。
そして、みなさんと交流していろいろな知識を学び、礼儀を学び、そしてパワプロ、PCの楽しさをたくさんおしえあっていきたいとおもっています!
ドリック (BABAA)…821回 - 9/28(Sun) 06:12[レス3記事目] No.12614
お笑いですね。(え?
いやいや、本当です。
今まで文章中にお笑いを入れる事など無かったんですがここの掲示板の皆さんのを見て少しずつ入れるようになりました。
それと、wとか。
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…74回 - 9/28(Sun) 01:28[レス4記事目] No.12611
このサイトで一番成長したのは、自分の心です。
パワランで 言葉遣い。礼儀の正しさ。そして、人を思いやる気持ち。
これらのことを学びました。
学校でも、ここでGETした情報を自慢したり、絵がとても上手くなってよかったです(笑

今までお世話になりました。
そしてこれからもお世話になります。
パワ助@V2 (FEGGG)…6回 - 9/27(Sat) 23:13[レス5記事目] No.12609
と、思いましたが、マウスコントロールが難しいのでヤッパヤメで。(オイ!何マウスのせいに(殴・・・
結局才能がないということで・・・。(片付けるな!
パワ助 (DCDCD)…219回 - 9/27(Sat) 22:57[レス6記事目] No.12608
礼儀正しさや、友達までは行かないと思いますが、知り合いが増えたという点ではネパワ界にきてよかったと思います。(違
で、掲示板がにぎやかなので、印象は薄いというてんはあるかもしれませんが、いろんな情報を交換し合えるという点ではこのサイトに来てよかったとおもいました(過去形?
さて、初めてここのお絵かきでも初トライしてみますか・・・。(ぇ
ゴズィラ (EEEFF)…43回 - 9/27(Sat) 22:30[レス7記事目] No.12605
僕はこのサイトに来て、まず1番に感心したのが、掲示板がにぎやかなんですよね!!
そんでもって、常連の方々も新人の僕に対してもやさしく接してくださるので感激させられました。そしてそして・・小説の多さ!!これはたまげました!最近、僕もようやく
メルアドをゲト致しましたので、明日には小説が送れそうです。近日、まれに見る良サイトです。これからもこのサイトは毎日でも利用していきたいです!!
・・・さて小説頑張ろう!!(笑
アドバン (BCCAC)…421回 - 9/27(Sat) 22:30[レス8記事目] No.12604
かなり礼儀正しさが身についたような気がします。それに喧嘩ごしな性格もすくなからず改善されていっているようです。
ここにきたことで全体的に性格が丸くなってトモダチと接しやすくなりましたね。
ネットでのマナーもかなり分かってきていますし、ここにきていいことづくしですね、本当に・・・
まっちゃん (DCECD)…197回 - 9/27(Sat) 22:13[レス9記事目] No.12603
何ていうか【人を思いやる気持ち】と言うのをしみじみ感じました
相手への思いやり・気を使ってあげるそんな風なことを学びましたね〜
絵の件で言うと美術が5でしたw 先生には褒められるはw
良い事尽くしでしたね〜^^
何ていうか突然、このサイトが閉鎖してしまったら多分、僕は
正直、一ヶ月は立ち直れませんね^^;(例えばの話w
後は敬語の使い方、人への接し方、そしてなによりも
人間関係の大事さが良く分かったと思いますねぇ〜w(作文みたいw
ウオッポ (EDEDE)…84回 - 9/27(Sat) 21:41[レス10記事目] No.12601
もともと僕は人との交流関係がにがてだったのですが、
今は反対に得意になってきました!
これはびっくりですw

学校とはまた違うことをインターネットでまなびました。
絵もだんだん上手くなってきたし(他の所でやったw)
今度お絵かき掲示板にかきたいなぁ〜と思います。
でも1年もするとここはがらりと変わるのでしょうね。
なるべくずっと今の姿でいてほしい。僕はそう思います。
ちなみに修正しました。
青龍 (DCECD)…193回 - 9/27(Sat) 21:12[レス11記事目] No.12599
まずいろいろな経験をさせてもらえました
そして提案でサイトが少しでも変わるとうれしいものです

そして何より「楽しい」です
いろいろな人との交流で人間関係そして人を思いやることを学びました
 
次にタイピングがめったくさ早くなりました
これも掲示板に書き込んだからでしょう

さらに自分の書いたスレにレスをしてくれる喜びも味わいました

ここの皆さんにはお世話になりっぱなしです
これからもよろしくお願いします!!
フルーツ (BCCBC)…384回 - 9/27(Sat) 19:26[レス12記事目] No.12594
そうですね
ここの皆様からいろいろな知識を貰いました
僕なんてまずこういうパワプロについていろいろ語る場があることすら昔は知らなかったのです

ココに来て、皆様とまず初めて出会い。いろいろな人間関係を築いてきました
学校と似ていますね
入学して、授業を受けていろいろ知識を得て成長していく
少しずつ僕も常連になっていき、新しい方などが来てその人たちにもまたいろいろな事を教えられ・・・
今思うといろいろなことを皆様に教えられてきたな〜って思いました
これからもこんな無知な僕にいろいろなこと教えてくださいw
事件 投稿者:セツナ (DDECE)…113回 投稿日: 9/26(Fri) 18:00 No.12517
2003年9月26日。オレはみました。
原辰徳監督辞任。
就任1年目は代打桑田、ストッパー河原、1番清水などの奇想天外な発想をして巨人を日本一に、就任1年目で日本一に導き、その体が宙に浮きました。
しかし2年目。やはり2年目の伝説が監督にも乗り移ったのでしょうか。
河原乱調、投手陣総崩れ、采配が乱れうまくいかず優勝を逃し、5位にまで転落しました。監督生活2年での退任。まこと残念です。
後任は堀内恒夫氏だそうです。
これからも巨人には頑張ってほしく思います。
多分仁志が一番だろう・・・

本題
自分が専アイにしたいアイコンはありますか?
ジャンルは問いません
(前置きとちがう・・・)

まっちゃん (DCECD)…195回 - 9/27(Sat) 15:16[レス1記事目] No.12581
巨人の監督が変わるなんてどうでも良i(殴
まぁ変わったのはしょうがないので堀内監督を応援(何

専アイは別に変えなくていいっす^^;
ドリック (BABAA)…819回 - 9/27(Sat) 06:12[レス2記事目] No.12566
第1希望は アイコン:四条選手
      HN:あり
      背景:マリナーズ
ですが、マリナーズは無理なので

アイコン:四条選手
HN:あり
背景:阪神
です。
佐藤の時に作ってもらったんですがHN変えて無くなりましたw
今度誰かが作ってもらうときに一緒に頼もうw 
ソラ (EEEFF)…45回 - 9/26(Fri) 22:34[レス3記事目] No.12556
本題(いきなり?←パクリ
神童か六本木で球団はスワローズ。
ミスタートカゲ@男 (GGGGG)…1回 - 9/26(Fri) 22:20[レス4記事目] No.12553
いや、アイコンのも書こうと、思ったのですが、書くのを忘れましたw
一応来年はこんなオーダーかなと。
本題、進で巨人です
青龍 (DCECD)…191回 - 9/26(Fri) 22:16[レス5記事目] No.12552
本題(いきなり?
友沢か進で
後ろはドラゴンです
パワ助 (DCDCD)…214回 - 9/26(Fri) 21:50[レス6記事目] No.12547
ミストカさんのはいったい??
>本題
四条で後ろはジャイアンツかライオンズで。
たこやき (BCDBC)…357回 - 9/26(Fri) 19:02[レス7記事目] No.12529
奇抜だったのはホメますが、すこし強情でした
河原を抑えに固定しすぎて、裏切って打たれ
ペタを外野で無理させて
ペタを外野に侵せた清原も出場できず。
やるべくして4位(今は)
って感じですね

九十九です
トイ (FEFGF)…11回 - 9/26(Fri) 18:36[レス8記事目] No.12526
一応勇退ですよね?

猿野です(無理だろ。後ろは巨人かマリナーズ(ぇ
ミスタートカゲ (BCDCD)…272回 - 9/26(Fri) 18:19[レス9記事目] No.12524
今4位で3位に1ゲーム差なのになんでやめるんですかね?
本題、
1番、右 高橋 由伸
2番、二 川中 基嗣
3番、遊 二岡 智宏
4番、一 ロベルト ペタジーニ
5番、捕 阿部 慎之介
6番、三 斉藤 宣之
7番、左 新庄 剛
8番、中 後藤 孝志
だとおもいます 
ウオッポ (EDEDE)…82回 - 9/26(Fri) 18:16[レス10記事目] No.12523
矢部君がいいですね。うん。
後ろにはドラゴンズの球団マークでw
久々に話題を作ります 投稿者:ユッキー (DDECD)…149回 投稿日: 9/26(Fri) 13:26 No.12505
この記事を読む前にお詫びします・
他球団のファンには見づらいかも知れませんがご勘弁ください。

話題:
日本シリーズはどちらが勝つか皆さんで予想しませんか
まだパリーグの優勝は決まっていませんが・・・ほぼダイエー当確なので

ダイエー VS 阪神の日本シリーズとします。

僕は4勝3敗でダイエーホークスだと思います。

ドリック (BABAA)…816回 - 9/27(Sat) 06:00[レス1記事目] No.12562
阪神が優勝すると思います。
3本柱の井川選手・ムーア選手・伊良部選手で3連勝して。
後何回かまける事はあっても、中4日で井川選手が登板して4対2で阪神優勝だと思います。
パワ助 (DCDCD)…213回 - 9/26(Fri) 21:46[レス2記事目] No.12545
1戦目 井川で勝利     阪神○  ダイエー●
2戦目 伊良部つかまる   阪神●  ダイエー○
3戦目 ムーアでギリ勝ち  阪神○  ダイエー●
4戦目 ダイエーが勝つ   阪神●  ダイエー○
5戦目 伊良部で勝利    阪神○  ダイエー●
6戦目 逆転サヨナラで   阪神○  ダイエー●
で4対2で阪神の勝ちで。(前置き長すぎ!!  
レオ (BABAA)…818回 - 9/26(Fri) 21:18[レス3記事目] No.12541
4−3でダイエーに勝ってほしいです。(地元なので
火炎忍者 (BBCAB)…526回 - 9/26(Fri) 19:43[レス4記事目] No.12534
4−1で阪神ですかね。福岡で1勝1敗で甲子園で3連勝で決めると思います
投手は阪神の勝利
打撃はタイプは違うのでわかりませんが、阪神の投手力を見れば、阪神の勝利ですね。
ってことで2戦目の伊良部は最近調子が悪いのでダイエーの打撃につかまって負けるかと
ゴズィラ (EEEFF)…41回 - 9/26(Fri) 19:12[レス5記事目] No.12531
4−3でダイエーが日本一になると
見ています!!
ミスタートカゲ (BCDCD)…271回 - 9/26(Fri) 18:09[レス6記事目] No.12521
まぁ総合面で見て、
ダイエーが4対0で勝つかと
ウオッポ (EDEDE)…81回 - 9/26(Fri) 18:05[レス7記事目] No.12520
う〜んと・・・
4対3で阪神に勝ってほしいなと。
まっちゃん (DCECD)…190回 - 9/26(Fri) 16:57[レス8記事目] No.12510
そうですねぇ・・・・・
希望としては福岡ダイエーホークスに勝って貰いたいのですが
今の阪神タイガースは異常並の強さですので4−0で阪神が
日本一の座を取ると思います(何
古木最高@キター&ミナミー (EDEFE)…69回 - 9/26(Fri) 16:19[レス9記事目] No.12508
>>青龍さん
3対2はありえないです(ぉ
>>話題
4対1でダイエーが勝つと思います。
今年のダイエーは破壊力が凄いです。
阪神も決して劣らないですが。
終わり(微
青龍 (DCECD)…188回 - 9/26(Fri) 16:09[レス10記事目] No.12507
4対3で(すいません修正しました(いまだによく日本シリーズのことは分かりません
阪神だと思います
でもダイエーに勝ってほしい

古木最高さんありがとうございましたw
たこやき (BCDBC)…355回 - 9/26(Fri) 14:46[レス11記事目] No.12506
4-0で阪神タイガースと予想します

まず、どちらかの圧勝と予想します
最近の日本シリーズは、どちらかの圧勝が多いからです。
そして、次に
打線の破壊力ですが、これはダイエーが一見有利に思えます。
しかし、今年の阪神はビックイニングを作るだけのつながりがあります。
力のダイエー、繋ぎの阪神。打線は同じぐらいだと思います

次に機動力
ダイエーは30盗塁近くが3人いてかなり快速です
阪神はもちろん赤星が50盗塁、目立ってないですが金本や藤本などの俊足もいます。
足も大して変わりは無いと。

投手力は
先発に井川、伊良部、ムーアの三本柱(伊良部は心配)下柳や福原もいます
中継ぎに安藤、久保田、リガン、吉野
抑えにウィリアムスと安泰しています
対するダイエーは斉藤、和田の日本柱に2ケタの杉内と最近活躍しだしたナイトなど
中継ぎには岡本など
抑えに篠原
中継ぎ左腕にどうしても不安が残ります
投手力では阪神が中継ぎ面でリードしています

総合力で見ると僅差ですが、やはりどちらかの圧勝と仮定しているので有利なのは阪神かと
(無題) 投稿者:ユウキ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/25(Thu) 19:26 No.12450
はじめまして、ユウキです。
あ、本名では、ありません(-_-)。

パン (EDEFE)…65回 - 9/26(Fri) 22:34[レス1記事目] No.12557
初めまして。
本題
関西だししょうゆです。
パワ助 (DCDCD)…215回 - 9/26(Fri) 21:55[レス2記事目] No.12549
はじめまして、よろしくお願いします。
>本題
うす塩・のり塩・ガーリックです。
pawapuroマニア (EDEEE)…77回 - 9/26(Fri) 21:01[レス3記事目] No.12539
はじめまして〜。
ヨロシクゥ!!
本題:ピザポテトです
トイ (FEFGF)…13回 - 9/26(Fri) 20:58[レス4記事目] No.12538
ピザポテです!いろいろと贅沢じゃないですか(どこが
プリングルス?も好きだったりする(名前うろ覚え
RYU (DDEDE)…99回 - 9/26(Fri) 19:31[レス5記事目] No.12533
はじめまして。よろしくです!
本題:あえて言うならうすしおです。
   ほかのもおいしいんだけどね!
赤グローブ (EDEDE)…86回 - 9/26(Fri) 17:26[レス6記事目] No.12515
始めまして。よろしく
広島風お好み焼き味ですね。最近見かけないな・・・
消えたのかな・・・好きだったのに・・・
それに地元広島なので。前は中国四国限定だったそうですよ。
それと知ってますか?カルビーって昔本社あったの
広島だったんですよ!長くてすいません。
まっちゃん (DCECD)…191回 - 9/26(Fri) 16:58[レス7記事目] No.12511
宜しくお願い致します^^

九州しょうゆですかね〜w
博多っ子ですし(シラソ
ブルース・リー (DDECE)…123回 - 9/26(Fri) 16:53[レス8記事目] No.12509
初めまして以後よろしくお願いします。
【本題】
うすしおです。
ユッキー (DDECD)…148回 - 9/26(Fri) 13:23[レス9記事目] No.12504
お久しぶりです
ダイエー優勝間近で全然来ていませんでした(ΘΘ)ρ

話題の答え

九州しょうゆ味です。
ピザポテトも捨てがたいですね
ミスタートカゲ (BCDCD)…270回 - 9/26(Fri) 07:37[レス10記事目] No.12503
よろしくです。
本題、うすしおです。
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…473回 - 9/26(Fri) 06:35[レス11記事目] No.12500
これかもよろしく
ピザポテトかな?アレは【上手い】ぞ(氏ね
フルーツ (BCCBC)…383回 - 9/25(Thu) 23:34[レス12記事目] No.12499
初めまして!これからよろしくお願いします!
本題
コンソメパンチですね
ピザポテトも好きです!
あのチーズがいっぱいついてるポテトをとると幸せな気分にw
ソラ (EEEFF)…42回 - 9/25(Thu) 23:31[レス13記事目] No.12498
初めまして。めけていたので修正しました。すいません。

広島風お好み焼き味うまそうですね。食べてみたかったです。やっぱコンソメパンチですかね。
アール (広角打法)…596回 - 9/25(Thu) 23:27[レス14記事目] No.12496
初めまして。

「九州しょうゆ」です。
地域限定だそうで。
ゴズィラ (EEEFF)…40回 - 9/25(Thu) 22:55[レス15記事目] No.12494
初めまして!よろしくです。

本題:前、出ていた味ですが「広島風お好み焼き味」が好きでした。
アドバン (BCCAC)…417回 - 9/25(Thu) 21:54[レス16記事目] No.12483
はじめまして、(^ー^)ノ ヨロシク 
うすしおですかね。あんまりほかの味はきつすぎて食べてるとしんどくなるんで(ぇ
青龍 (DCECD)…186回 - 9/25(Thu) 21:48[レス17記事目] No.12479
はじめまして!!
よろしく!
ポテチはコンソメパンチかなぁw
レオ (BABAA)…809回 - 9/25(Thu) 21:14[レス18記事目] No.12476
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:味ではコンソメパンチですが、味というか好きなポテチは
   「ピザポテト」です。
竜成 (DCDCD)…204回 - 9/25(Thu) 21:03[レス19記事目] No.12473
よろしくです。
本題
4種類ぐらいしか食べたことないけどその中では九州しょうゆです。
ドリック (BABAA)…814回 - 9/25(Thu) 21:01[レス20記事目] No.12472
始めまして。
うす塩です。
YUUYA (DDEDE)…103回 - 9/25(Thu) 20:59[レス21記事目] No.12470
HAI ここでもヨロ〜ww
話題www
僕もガ〜リックかキムチなどから〜い味ですね(∩^)
ウオッポ (EDEEE)…77回 - 9/25(Thu) 20:55[レス22記事目] No.12467
よろしくぅ!
本題:みなさんはポテトチップスの何味がすきですか?
僕はガーリックです
たこやき (BCDBC)…353回 - 9/25(Thu) 19:34[レス23記事目] No.12452
規約ぐらい読みませう

はじめまして

話題……無いです(ぇ
左ヒラメ右カレイ? 投稿者:トイ (GFGGG)…3回 投稿日: 9/21(Sun) 17:18 No.12075
道場で200X200以下の大きさにする方法知ってる人教えてください〜m(。。)m
                    
ポケ5でパチンコで13週連続はずれ・・・( ´Д⊂)こんな腹立つゲームありますか?(話題にしていいのか?

ウオッポ (EDEDE)…83回 - 9/26(Fri) 18:29[レス1記事目] No.12525
けっこうパチンコいきます。
3回連続でマッスルして調子に乗っていきまくったら負け運つきました(ぉ
途中でやめとけばよかったかも・・・
ドリック (BABAA)…802回 - 9/23(Tue) 22:49[レス2記事目] No.12332
僕もパワポケ持ってないので分かりません。
6のパチンコにはほぼ行きます。
レオ (盗塁○)…798回 - 9/23(Tue) 20:55[レス3記事目] No.12313
パワポケ持ってないんでわかりません。
クラッチ (DCECD)…199回 - 9/21(Sun) 22:17[レス4記事目] No.12116
できないんじゃないでしょうかNe(誰
前にも言ったのですが見てなかったみたいで。
ドット絵つくってる方は自分のPCに入れているペイントソフトでやってます。と(ナ
本題
それはそれで仕方が無いのではないでしょうか(コラ
最近ポケ5やってないってか借りパクされました・・・次は10貸せですって(何
青龍 (DDECD)…164回 - 9/21(Sun) 22:09[レス5記事目] No.12114
パチンコは行きません
馬さんのイベントで取るんでw
まあ2回死んだら行かないほうがいいです
そしたら60(ぐらい)の確立で負けます
そうゆうセテーイです
パワ助 (DCDCD)…203回 - 9/21(Sun) 20:32[レス6記事目] No.12096
>本題?
パチンコはたしかにはめられますね・・・。
でも運がいい時は一気に1回目でマッスルが来るので・・・。やはりギャンブルですね。
YUUYA (EDEDE)…87回 - 9/21(Sun) 18:31[レス7記事目] No.12079
↑良くありますのでパチンコにはいかないようにしてますよwたまにいきたくなる( ´Д⊂)
やっとここにこれたー。宿題終わってないけどw 投稿者:ソラ (EEFFF)…31回 投稿日: 9/23(Tue) 22:06 No.12326
題名は気にしないでくださいwでは本題に
何か新しいゲームを買いたいのですがPS2・アドバンスでお勧めなゲームありませんか?参考にしたいので・・・宜しくお願いします。

ソラ@ (FFGGG)…4回 - 9/25(Thu) 22:33[レス1記事目] No.12492
パワポケ・・・僕はパワポケはできません・・・4・5は悲惨でした・・・二つとも友達に貸したまんまです。
ロックマンエクゼ・・・前から面白そうなゲームでした。どうしようかな・・・
今はパワプロをやってますが今週の日曜にゲームショップ行ってきます。
レスありがとうございます。
レオ (BABAA)…816回 - 9/25(Thu) 22:01[レス2記事目] No.12490
ロックマンエグゼは結構うけます。
トイ (FEGGF)…8回 - 9/24(Wed) 21:35[レス3記事目] No.12405
10−2はFF至上最悪のゲームだったと言う噂が流れてたりする・・・ヤドノキの塔(だっけ?に行ってみたい(一応買った

パワポケとロックマソエグぜですかなあ。シナリオ物が最近好きでなくなってきた・・・
ウオッポ (EDEEE)…74回 - 9/24(Wed) 21:32[レス4記事目] No.12404
パワプロくんポケットはどうですか?
ひそかにパワポケはやっていますよ(こっちのクラスでは
僕がはやらせたw
ソラ@ (GFGGG)…3回 - 9/24(Wed) 19:21[レス5記事目] No.12370
こんなにレスありがとうございます。
逆転裁判3・前友達が1やってたな(←古!)以外と面白そうで良かったかも。
テイルズオブディスティニー2・友達から借りてクリアしました。最後はいやだったな・・・
FF10・これもクリア済みですね。めちゃ面白かったです。FF10ー2は微妙だったけど・・・
激闘プロ野球・さーて友達に貸してもらうかw面白いとは言ってましたが・・・
MOTHER 1+2・中古で安かったら買おうかな・・・
レスありがとうございます。この中から決めます。(多分w)
たこやき (BCDCC)…349回 - 9/24(Wed) 19:01[レス6記事目] No.12367
「MOTHER 1+2」です
RPG野中でもイチオシのゲームです

マジメに感動します
イヅナ (DCECD)…194回 - 9/24(Wed) 18:34[レス7記事目] No.12362
PS2はテイルズオブデスティニー2なんかが面白いんじゃないでしょうか。
まあRPGはSFCのゲームのほうが面白いですけどね(何
GBAはF−ZEROとか、暇つぶしに最適です(ぇ
赤グローブ (EDEDE)…84回 - 9/24(Wed) 18:18[レス8記事目] No.12361
もってないけど、前に体験版で、激闘プロ野球をやったら、
かなり面白かったです。お奨めです。
竜成 (DCDCD)…200回 - 9/24(Wed) 17:56[レス9記事目] No.12359
ファイナルファンタジー10ですかね。まあ人それぞれですが、
僕的にはファイナルファンタジー]ー2(テンツー)より10の方が面白かったです。
パワプロ10持ってないです・・。
テイルズなども面白かったです。
友浦 (FEGGG)…7回 - 9/24(Wed) 17:11[レス10記事目] No.12354
パワポケ6?ですかね(まだ発売されてませんが
激闘プロ野球、熱中など
テイルズがいいとおもいまふ
ミスタートカゲ (BCDCD)…265回 - 9/24(Wed) 07:46[レス11記事目] No.12349
PS2なら、手いる図オブデスティニーなどおすすめです。
ンテン (BCCAB)…487回 - 9/24(Wed) 02:09[レス12記事目] No.12347
シュミレーションが好きならスパロボなどですね〜。
あとは続々発売されてる野球ゲームですかね〜。
ドリック (BABAA)…801回 - 9/23(Tue) 22:46[レス13記事目] No.12331
パワプロ10です。
え? 遅れてる?
いやあ、僕が持ってないのでw
青龍 (DCECD)…179回 - 9/23(Tue) 22:18[レス14記事目] No.12328
逆転裁判3(発売日未定
です
つい最近まで九月中旬発売予定だったけど
やっぱ無理だったか
それに先立って(使い方あってるか?
公式ほむぺが封鎖されましたw
好きな選手&あこがれてる選手 投稿者:ソラ (EEFFF)…37回 投稿日: 9/24(Wed) 19:51 No.12381
プロ野球で好きな選手とあこがれてる選手は誰ですか?引退選手も含め。
僕は好きな選手 イチロー
あこがれてる選手 星野信之

レオ (BABAA)…815回 - 9/25(Thu) 21:59[レス1記事目] No.12489
好きな選手:城島選手
憧れの選手:イチロー選手
テル (DDEDE)…106回 - 9/25(Thu) 16:58[レス2記事目] No.12432
好きな選手・・・多すぎるから1番好きな選手の岩村でw
憧れの選手・・・松井かずお(漢字分からんw)イチローですね
ドリック (BABAA)…808回 - 9/25(Thu) 16:48[レス3記事目] No.12428
好きな選手:イチロー選手&赤星選手&星野投手
憧れている選手:イチロー選手
イヅナ (DCECD)…195回 - 9/25(Thu) 13:44[レス4記事目] No.12427
好きな選手:カツノリ、城島
憧れている選手:近藤和彦
こんなとこです。
フルーツ (BCCBC)…380回 - 9/24(Wed) 23:30[レス5記事目] No.12418
好きな選手:清原・桑田・久保・岩村・高津・ラミレスなどなど
憧れの選手:桑田
で〜す
パン (EDEFE)…63回 - 9/24(Wed) 22:47[レス6記事目] No.12417
好きな選手:小林雅、サブロー
憧れの選手:イチロー
ゴズィラ (EEFFF)…38回 - 9/24(Wed) 22:25[レス7記事目] No.12413
好きな選手:イチロー・立浪
憧れの選手:星野信之・川相
ですね。
アール (広角打法)…594回 - 9/24(Wed) 22:23[レス8記事目] No.12411
憧れている選手:松坂、イチロー
好きな選手  :松中、新垣
です。
ジャック (EDEDE)…85回 - 9/24(Wed) 21:39[レス9記事目] No.12406
好きな選手:イッチロー。
あこがれる選手:王さん
ウオッポ (EDEEE)…73回 - 9/24(Wed) 21:29[レス10記事目] No.12403
すきな選手:福留選手、バルデス選手、野口選手ですかね・・・
あこがれてる選手:福留選手です!!!!!
ラン (FEFGF)…13回 - 9/24(Wed) 21:19[レス11記事目] No.12398
;好きな選手;
上原選手(巨人)、三浦選手、佐伯選手(横浜)、城島健司選手(ダイエー)
;憧れている選手;
城島選手、三浦選手です。
たこやき (BCDBC)…352回 - 9/24(Wed) 20:58[レス12記事目] No.12395
好き:ムーア選手、片岡選手、ウィリアムス選手(阪神)  阿部選手(近鉄)

あこがれてる:ムーア選手と桑田選手。打って抑える選手にあこがれます
青龍 (DCECD)…182回 - 9/24(Wed) 20:23[レス13記事目] No.12388
好きな選手:川相昌弘さん
あこがれてる選手:イチローはん(おーさか?
です
速馬 (AH)…310回 - 9/24(Wed) 19:55[レス14記事目] No.12382
好きな選手:イチロー
あごかれている選手:イチロー、ジーター
どちらともイチローw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-