001140
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
「S☆J」のBGM 投稿者:アロハー@Pg (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 2(Tue) 13:56 No.9761
「S☆J」の登場人物紹介、4章、5章の3ページに
新たにBGMを取り付けました。
BGM用に素晴らしいMIDを造ってくれたのは、
なんとあのしんへい@酒缶さんです。
是非、ご鑑賞下さい。

(オメガ負けるな〜!

しんへいさんは第3話の原案作りも
わたしと一緒に取り組んでもらってます。
なんと第3話からはジャスティスは地球防衛軍へと発展し、
え?地球防衛軍って宇宙人と戦うのかって?
いや違います。詳しくは「フッフッフッ」です。

(その前に早く9章以降をアップしてくて〜!ってか?

以上、Pg-makingからのお知らせでした〜

うー木 (EDEFF)…56回 - 9/ 6(Sat) 00:03[レス1記事目] No.10279
BGM聞きました!

その章とマッチしていていいですね!
何かかっこいいです!
レオ (守備職人)…689回 - 9/ 5(Fri) 23:02[レス2記事目] No.10269
はやく読みたいです!!!
今、どこまで進んでいるのか・・・
カステラ@ドーナツ (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 18:02[レス3記事目] No.9957
ちなみにわしはj(強制終了

しんへい@酒缶 (FEGGG)…7回 - 9/ 3(Wed) 00:35[レス4記事目] No.9916
フフフ・・・
果たして悪の組織の行く末は・・・?
別の団体が登場するかも!?
ええっ!あの人がこの団体に?!
何ィッ!!アイツにはそんな秘密が!!?

・・・など、いろいろ妄想しましょう(誰
光100M (BCDCD)…274回 - 9/ 2(Tue) 22:52[レス5記事目] No.9910
2話で出る予定ですが(氏

今度は「ひか」で、何か喋る動物ってことで出してください(何
この際フクロウでいいやw
何か閃いた!!んで書きました(何w
で、ドジなんだが頭がキレる。

まぁ、追加で実は地球軍の総司令(蹴
まぁフクロウなんですけどねぇ・・(氏
RYU (EEEFF)…49回 - 9/ 2(Tue) 22:48[レス6記事目] No.9909
S☆J僕も出たいですね!
エキストラでいいですから・・・。
セリフにぜひ★を(こらこら
どもRYUでした〜==★
まっちゃん (DCECD)…185回 - 9/ 2(Tue) 20:54[レス7記事目] No.9884
無口っぽくって書いてたのに普通に喋ってました僕w
なので無口でw
火炎忍者 (送球4)…452回 - 9/ 2(Tue) 20:51[レス8記事目] No.9882
ああ〜あ、俺は〜どこへ行くの〜(消えろいいかげん
3、4、5って俺の登場ですかねぇ?
なんか俺の活躍する章ないですかね〜(自己チュ〜馬鹿
アロハー@Pg (GFGGG)…3回 - 9/ 2(Tue) 20:42[レス9記事目] No.9878
今回は参考ですので具体的なキャラデータは必要ないですよ。

皆さん遠慮なく希望を聞かせて下さい。
青龍@やっぱり (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 20:14[レス10記事目] No.9869
やっぱり死体はいやだーーー(なに?
14歳の天才ガンマンがいいです(わがままだけど(性格ではありません
青龍 (EDEFF)…54回 - 9/ 2(Tue) 20:10[レス11記事目] No.9868
私めも出してくださいエキストラでも死体役でも何でもかまいません(遺体って
とっくん (DCDCD)…204回 - 9/ 2(Tue) 20:05[レス12記事目] No.9866
良ければ私を登場させてもらえないでしょうか
25歳の真面目君キャラでお願いします。
コレって特殊能力とか武器とかも書いたほうが良いんですか?>アロハーさん
アール (FFGGG)…4回 - 9/ 2(Tue) 19:54[レス13記事目] No.9857
アロハーさん>
はいっ!(何
僕登場したいです!ギャク系のキャラで(ぇ
でも名前センスなさすぎなんですが・・・w
アル (FEFGF)…13回 - 9/ 2(Tue) 19:50[レス14記事目] No.9854
んじゃ、トンマの友達役で、ガンクと敵対意識を持ってる18歳でww
アロハー@企画 (EDEFE)…61回 - 9/ 2(Tue) 18:13[レス15記事目] No.9801
あと、まだ「S☆J」にキャラ投稿されていない方で、
次回キャラ募集の際、こんなキャラで登場したいという希望など有りましたら
参考にしたいと思いますので、ここにレスして下さい。
これはあくまで参考ですからね〜

(ドリックさんのご指摘により記事移動しました。ドリックさんどうも〜)
しんへい@酒缶 (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 18:06[レス16記事目] No.9800
実は第1話の最初の青いページが重要になっていくかもしれない。
これ以上俺の口から語ると・・・・・・(ドンッ!)おっと!
危ねェ、銃弾だ。追っ手が来たようだからここまでだ。
じゃあな(カッコツケテンジャネーヨ
ドリック (BBCAA)…648回 - 9/ 2(Tue) 17:59[レス17記事目] No.9798
続き読みたいのは僕も同じですね。
宇宙人じゃないなら地底人?
はたまた、海底人?
それとも、僕のブラックマンが世界の人々の病気を治す話に変更?(んなわけあるかい!)
とにかく楽しみです。
フルーツ (BCDCC)…325回 - 9/ 2(Tue) 17:12[レス18記事目] No.9787
へぇ〜・・・・
・・・・・・・
で、何?(バコーーーーーーーン
↑気にしないでください
そうですかあ・の・しんへいさんですか〜
じゃあ今から聞いてみるか〜!

PS 真面目に9章以降はやく書いてください(強制かよっ!
読みたいのでぇ〜〜〜っと!
HN変更のおらしせ(ン? 投稿者:アール (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 2(Tue) 18:46 No.9812
HN変えました。(やっと変えたか。
遅れたのはこの『アール』というHNも変えたかったからであって・・・。
ずっと考えてたんですけど、浮かばず・・・。
自分名前センスないッスw

では話題
これは他のサイトでも聞いたんですが、
皆さんは、朝ご飯はパン派ですか?それともご飯派ですか?
ちなみに僕はご飯派です。

書くの忘れてました。
元パワです。

レオ (守備職人)…688回 - 9/ 5(Fri) 23:00[レス1記事目] No.10268
ご飯ですね。
パンのときはいつも食パンなので飽きてしまいました。
竜成 (DDECD)…155回 - 9/ 3(Wed) 19:16[レス2記事目] No.9983
ご飯9:1 パンぐらいです。
朝はご飯とみそ汁ですましてます。
レイ (FEFGF)…15回 - 9/ 3(Wed) 18:30[レス3記事目] No.9971
朝ご飯はパンですね。これ最強(激謎
イヅナ (DDECD)…143回 - 9/ 3(Wed) 18:28[レス4記事目] No.9970
パンです。
朝は時間が無いので・・・。
60秒で食べれるものを(ぇ
速馬@注意 (GFGGG)…2回 - 9/ 3(Wed) 18:25[レス5記事目] No.9966
米です、
嫌いですけど。・・
光100M (BCDCD)…275回 - 9/ 2(Tue) 23:15[レス6記事目] No.9913
米です。
ってか今年入ってからパン食ってないw
まぁそろそろパクリといく頃ですけど(何
でも米が標準となっておりますw
虚瞑 (DDECD)…151回 - 9/ 2(Tue) 22:54[レス7記事目] No.9911
米ですね。

ご飯に味噌汁、それから焼き魚でもあれば言う事なし(贅沢だぞゴルァ)
火炎忍者 (送球4)…449回 - 9/ 2(Tue) 20:51[レス8記事目] No.9879
ごはんですね。
でも焼いたパンは好きです(紛らわしい
ポケロス (EDEDE)…85回 - 9/ 2(Tue) 19:56[レス9記事目] No.9860
ごはん派ですが食べているのはパンが多いです。
なぜなら弁当にごはんを入れると炊飯器は空です。
朝はごはんを食べたいですよ。
しんへい (DDECE)…114回 - 9/ 2(Tue) 19:56[レス10記事目] No.9859
パン飯派です(死ね
どっちかというとパンでしょうか。
自然と多くなる・・・。日本の食卓の洋風化か(何

<無駄レスについて>
私はパワランの管理人ではありませんが、ZEROさん以外にも無駄レス多いと思う人結構います。
(名前はあげませんが)
一つの記事に二回以上返信するなら、
ZEROさんがおっしゃるよう「〜〜@〜〜」という風にするなど回数増加対策をして下さい。
これなら何度返信しても特に問題無いでしょう。
エラそうにすみません(テメーはいっつもエラそうにしてるだろ
フルーツ (BCDCC)…327回 - 9/ 2(Tue) 19:55[レス11記事目] No.9858
僕は実際はパンで食べたいのはご飯です(なんじゃそりゃ
え〜ご飯食べたいのですが母がめんどいというのでパンなのです
ZERO@あやまり (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 19:41[レス12記事目] No.9851
>ZEROさん>
>僕が言えることではないんですが、
>ちょっと1つのスレにレスしすぎな気がします。
>その場合皆さんのように名前に『@〜』をつける等したほうがいいような気がします。
はい。すいませんでした。
青龍 (EDEFF)…53回 - 9/ 2(Tue) 19:38[レス13記事目] No.9850
おれはライス派です
理由はもうそりゃあもう(っさい
日本の埃です(埃?
腹減ったー(なにぃ?
とっくん (DCDCD)…201回 - 9/ 2(Tue) 19:31[レス14記事目] No.9845
昔はパン派でしたが
最近はご飯ですね。
アール@注意 (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 19:30[レス15記事目] No.9844
ZEROさん>
僕が言えることではないんですが、
ちょっと1つのスレにレスしすぎな気がします。
その場合皆さんのように名前に『@〜』をつける等したほうがいいような気がします。
ZERO (FEFGF)…11回 - 9/ 2(Tue) 19:27[レス16記事目] No.9842
ご飯派多いですね!

今、チャットしてるんで誰か来てください!
(FEFGF)…15回 - 9/ 2(Tue) 19:26[レス17記事目] No.9841
パンです。
朝は御飯は食べるきがおきない…
古木最高@キター&ミナミー (GFGGG)…2回 - 9/ 2(Tue) 19:24[レス18記事目] No.9567
朝は、気分によります(氏ね
ご飯のほうが食べる確率が、多い気がしますw
ようは気分ですがね(氏
RYU (EEEFF)…44回 - 9/ 2(Tue) 19:12[レス19記事目] No.9835
朝はご飯です!
肉系といっしょに食べる(晩
おいすぃ〜★
ZERO (FEFGF)…10回 - 9/ 2(Tue) 19:08[レス20記事目] No.9834
おー、まいっ、ごっとーー!!!(誰や
僕がハーフだからパンが好きなのか?(違
ドリック (守備職人)…653回 - 9/ 2(Tue) 18:59[レス21記事目] No.9827
ごはんです。
理由はアベレージな日本人だから・・・って真似するな。
理由はパンよりおかずが多いと思うからです。
ああ、これは僕のイメージですので反論しないでください。
うー木 (EEFFF)…39回 - 9/ 2(Tue) 18:59[レス22記事目] No.9826
自分はこの質問に答えた気が・・・・(ぇ

え〜と自分はご飯派です。
赤グローブ (FEFGF)…19回 - 9/ 2(Tue) 18:52[レス23記事目] No.9819
ごはん!だっておいしいからです。
後、パンより栄養がありそうだから。
ZERO (FEGGF)…8回 - 9/ 2(Tue) 18:50[レス24記事目] No.9815
僕はパン派です!(おぉ
何故かと言うとパンは
なんというか・・・、こう・・・、
ほら・・、あれで・・・(なんだよ!!!
まぁ、パン派ですね。(逝け!
ひさしぶりのスレ 投稿者:青龍 (EDEFF)…57回 投稿日: 9/ 3(Wed) 18:09 No.9959
です(なに?
えっとサイトのアドレス書くときなんでhぬかすのすか教えてください
オーディションのことは聞かないでください
ωってどうやって書くの
本題
さいきんやってるゲームはありますか
おれは逆転裁判です
パワプロ10結構あきました
作るとこが4個しかないから(サクセス!!

レオ (守備職人)…685回 - 9/ 5(Fri) 22:55[レス1記事目] No.10265
オレもそろそろパワ10飽きてきましたね〜〜〜
今はありません。
ドリック (守備職人)…659回 - 9/ 3(Wed) 23:53[レス2記事目] No.10049
この前こそ買ったパワプロ6です。
現在は今の阪神1軍選手作成中です。
後で、投稿掲示板に書きますので良かったらコメント&評価お願いします。
とっくん (DCDCD)…213回 - 9/ 3(Wed) 23:04[レス3記事目] No.10044
ωは「記号」で変換しても出ますよ。

本題
ゲームは飽きました・・・
だからほとんどPC
うー木 (EEEFF)…47回 - 9/ 3(Wed) 22:56[レス4記事目] No.10037
ωは出てこない場合は、F10キーを二回押して十字キーで探すと出てきます。
まぁやってみたら分かると思います(オモイマスナノカヨ

本題:ゲーム自体ほとんどやっておりません。
火炎@追加 (GFGGG)…2回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス5記事目] No.10021
俺も知らねかったんです
ωって(^ω^)とも使えるね(笑
フルーツ (BCDCC)…331回 - 9/ 3(Wed) 19:31[レス6記事目] No.9988
h抜く理由そうだったんだ〜へぇ〜(まじで知らなかった

オームってどういう意味なんですか〜?

本題
パワ10です。
最近ゲームやらないので・・・(理由はPCばっかやってるから)
あさってテストなのでそれ終わったらまたやりまくります!
たこやき (BCDCD)…276回 - 9/ 3(Wed) 19:03[レス7記事目] No.9981
最近はドラクエモンスターズですね

>逆転裁判
1も2も持ってます
かなりおもしろすぎます(照り焼きかよ(わけわかんねー(オマエモナー(ってか書きすぎだろ(んじゃあそろそろやめるか(何
3の発売まで待てません(笑
青龍@お礼 (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 18:34[レス8記事目] No.9972
イズナさん、アールさんサンクスω(なれなれしいぞそこの物体
あと逆転裁判は2ね
イヅナ (DDECD)…142回 - 9/ 3(Wed) 18:26[レス9記事目] No.9967
>ω
「おーむ」で変換です。

>最近やってるゲーム
FFCCをちょこちょことやっとります。
難易度は結構低いのですぐクリアできそうですが・・・。
FMリメイク版の発売が楽しみですなぁ(ぇ
アール (BBCAB)…511回 - 9/ 3(Wed) 18:22[レス10記事目] No.9964
此処の掲示板はhを抜かさないで書いたら
この掲示板ではリンクは使えません
↑のようになってしまいます。
直リンク防止ともいえます。
ω=「オーム」ででてきます。

%本題%
パワポケ5です。
俺ペナにはまってます。
将棋 投稿者:ドリック (守備職人)…666回 投稿日: 9/ 4(Thu) 21:47 No.10127
一進一退で迎えた最終局面。
タイトルを獲得するにはあの人達の力を借りるしかない!
という訳でここの皆さんを将棋の駒に例えると誰がどれになるか考えてみてください。


王・飛・角は1人
金・銀・桂・香・歩は2人でお願いします。
それと、アロハーさんと管理人さんは王にしないで下さい。
沢山集まりそうですので。
それでは僕の意見を。

王:アールさん
金:アフロさん&アロハーさん
銀:ドリック&レオさん
桂:しんへいさん&フルーツさん
香:火炎さん&クラッチさん
飛:速馬さん
角:ライドさん
歩:ポケロスさん&古木最高さん

レオ (守備職人)…682回 - 9/ 5(Fri) 22:47[レス1記事目] No.10262
王:オレ(ぇ
金:アフロ&アロハー
銀:轟&ガンク
桂:MAX&ZET
香:古木&ライド
飛:速馬
角:ヨウ
歩:ボール&バット(ワンナイかよ)というのは冗談で
  佐藤&虚瞑
青龍 (EDEFE)…67回 - 9/ 4(Thu) 22:53[レス2記事目] No.10148
王:俺(なにぉう
金:レオとドリック
銀:BIGと火炎忍者
桂馬:アフロとフルーツ
香車:轟と古木最高
飛車:アロハー
角:光100M
歩:アドバン、速馬
です
まあ「いい棋士は王より飛車をかわいがる」ってゆうじゃないですか(イワネーヨ
虚瞑 (DDECD)…155回 - 9/ 4(Thu) 22:22[レス3記事目] No.10142
おもしれ〜!

王:虚瞑(まぁ、守ってもらう立場と言う事でw ←図々しいぞゴルァ)
金:MAX&やま(守りの駒ですからねぇ。裏で頑張ってるお2人を。)
銀:ガンク&ソク(金とは対照的に攻めの駒!それっぽい2人をw)
桂:アロハー&ドリック(トリッキーな動きで詰める駒w ここは頭脳派で揃えます)
香:轟&古木最高(ひたすら真っ直ぐな駒は、力で勝負できそうな2人をw)
飛:ゆう(勝つには『欠かすことのできない』って意味ですw)
角:S・カビル(飛車と同様の基準でw) 
歩:ポケロス&フルーツ(いかにも『伏兵』って感じがしませんか?)

これ、最高面白いですw
皆さんもどうぞ
竜成 (DDECD)…160回 - 9/ 4(Thu) 22:17[レス4記事目] No.10140
もうすぐドリックさんのカキコ数がレオさんに追いつきそうです。

王 レオさん
金 アフロさん・アロハーさん
銀 MAXさん・藪医者さん
桂 古木最高さん・轟さん
香 フルーツさん・はなさん
飛 速馬さん
角 ドリックさん
歩 火炎忍者さん・しんへいさん
この辺で。
(無題) 投稿者:フルーツ (BCDCC)…334回 投稿日: 9/ 5(Fri) 19:38 No.10195
ぅ・・・・ぅぅ・・・・テスト終わった(ご愁傷様♪
皆さんの言いづら〜〜い事をちょっと聞いてみたいと思います(ならば聞くなよ
テストの最低点数は何点ですか?
100点満点のにしてください。
僕は・・・中学は60点(真面目にやってた方だから〜
けど小学生は・・・・理科・・・・・36だょ〜〜〜〜〜〜〜ん!

とっくん (DCDCD)…219回 - 9/ 5(Fri) 22:38[レス1記事目] No.10261
100点満点のみって言われても50点満点なんですよぉ〜
ちなみに最低点数は50点中29点です。
ま、保健体育だから気にしない方向で・・・
レオ (守備職人)…673回 - 9/ 5(Fri) 21:30[レス2記事目] No.10241
66点です!!!
体育でした。体育ムズイ!!!
ドリック (守備職人)…670回 - 9/ 5(Fri) 20:43[レス3記事目] No.10225
中学で63点です。
数学の平均点30点以下の時に取りました。
アールさん
94が最低だとー!
最高の間違いじゃないのかー!
失礼しました。
凄いですね。
僕には考えられないw
青龍@あれー (FFGGG)…4回 - 9/ 5(Fri) 20:39[レス4記事目] No.10223
中学は28(50点満点です
小学校は1年のとき0点取った
成績は4と3という極めて特徴がありません(キイテネーヨ
火炎忍者 (送球4)…459回 - 9/ 5(Fri) 20:34[レス5記事目] No.10219
30点台かなぁ〜
まぁ〜50点満点の技術の授業で、2点の馬鹿がいましたけどねw
イヅナ (DDECD)…151回 - 9/ 5(Fri) 20:27[レス6記事目] No.10214
中学は社会の62点、小学校は算数60点です。
ついでにウチの学校には5教科あわせて94点(国数社理英、100点満点)というつわものが居ます。
竜成 (DDECD)…161回 - 9/ 5(Fri) 20:03[レス7記事目] No.10209
数学で32点をとりました。

小学校1年で引き算がわからず0点を・・・
ゆう@専属絵師 (送球4)…449回 - 9/ 5(Fri) 19:49[レス8記事目] No.10207
2点ですよ(ケッw
2点!分かりますか?2t(氏ね
数学で2点とりましたw
ちなみに1桁とらなかったら奇跡というほどの頭の悪さですw
それでもまだましだからうけるw
学年末全部で18点ってのいたからなw(50点満点
パワパワ (DCECD)…193回 - 9/ 5(Fri) 19:49[レス9記事目] No.10206
小学生で、40です。
ゆう@専属絵師 (送球4)…448回 - 9/ 5(Fri) 19:48[レス10記事目] No.10204
2点ですよ(ケッw
2点!分かりますか?2t(氏ね
数学で2点とりましたw
ちなみに1桁とらなかったら奇跡というほどの頭の悪さですw
それでもまだましだからうけるw
学年末全部で18点ってのいたからなw(50点満点
(GGGGG)…1回 - 9/ 5(Fri) 19:44[レス11記事目] No.10199
スロペです。
最低40後半。(数学
まだ中2だし点数は気にしない方針でいってます。
アール (BBCAB)…521回 - 9/ 5(Fri) 19:43[レス12記事目] No.10198
94点です。1年のときの期末で取りました!
最近国語が結構得意になってきましたw
はな (BCCAB)…496回 - 9/ 5(Fri) 19:42[レス13記事目] No.10197
え〜っと中学で56点です。
でも平均点52点でしたけどねw
スレ立て久々(ぇ 投稿者:たこやき (BCDCD)…272回 投稿日: 9/ 3(Wed) 14:36 No.9926
今日は「青いタヌキ D氏」の誕生日です
ワーイワーイ!!(何

ってことで、みなさんは誰か有名な人(アニメキャラなどもあり)の誕生日を知ってますか?

レオ (守備職人)…680回 - 9/ 5(Fri) 22:31[レス1記事目] No.10257
RYUさんオレの友達と同じだ〜&オレとパワパワさんも同じ
で〜〜〜す!!!(一応いっときます9月27日です。)
あと、松中が9月23・4くらいだったような気が・・・
パワパワ (DCECD)…191回 - 9/ 5(Fri) 07:15[レス2記事目] No.10163
9月27日生まれで、河相と、トッティーと小野信二でした。俺と同じです。(聞いてない
ドリック@山田 (GGGGG)…1回 - 9/ 5(Fri) 06:39[レス3記事目] No.10161
今、アールさんので調べたら僕の5月23日は声優の山口勝平さんと同じでした。
山口さんの出演番組1覧
「名探偵コナンの工藤新一&怪盗キッド役」
「犬夜叉の犬夜叉役」
「らんま1/2の乱馬役」
その他色々です。
竜成 (DDECD)…158回 - 9/ 4(Thu) 21:38[レス4記事目] No.10123
坂本龍馬が確か11月15日で同じ日だったような気がします。
後は・・・・・知らないです。
虚瞑 (DDECD)…154回 - 9/ 4(Thu) 18:35[レス5記事目] No.10095
前も言ったかもしれませんが、ジョン・ウィリアムズと同じ2月8日生まれです!

XXXさん  真田さんですか・・・俺も名前くらいしか知りませんが、
      ・・・結構渋いですねw
ウオッポ (EEFGF)…20回 - 9/ 4(Thu) 18:01[レス6記事目] No.10087
僕は9月1日生まれです!
大波久(だっけ?)と同じひです!
はな (BCCAB)…493回 - 9/ 4(Thu) 17:47[レス7記事目] No.10086
アールさんので調べたら
飯田と東尾ぐらいしか知ってる人いませんでした。
両方野球系です。
ライド (BCDCD)…273回 - 9/ 4(Thu) 17:24[レス8記事目] No.10084
俺は127生まれっす。
わかりません
XXX (EDEFF)…52回 - 9/ 4(Thu) 17:04[レス9記事目] No.10081
僕の誕生日は10月12日でですね・・
真田広之さんと同じ日です!

でも皆さん真田さん知ってますかね?
BIG (DDECE)…130回 - 9/ 3(Wed) 23:47[レス10記事目] No.10048
ふっふっふw
ついでにボクの誕生日は12月25日ですw
マジですよw
忙しい時期に・・・全くww
ユッキー (DDECE)…137回 - 9/ 3(Wed) 23:41[レス11記事目] No.10047
僕は7月3日生まれで
有名な人は・・・

岡村隆史(吸血鬼・・・踊る大捜査ムービー2にて)
トム・クルーズ
引田天功(初代)と一緒でした
よし (DCECD)…183回 - 9/ 3(Wed) 23:20[レス12記事目] No.10046
知っている中では、金さん銀さんの誕生日が
8月1日ということだけですね。
うー木 (EEEFF)…44回 - 9/ 3(Wed) 22:48[レス13記事目] No.10034
誕生日?誕生日誕生日誕生日・・・・
思いつきませんな〜
うちの学校は7月生まれが多いです(キイテナイ
ちなみに13日の金曜日はジェイソンの命日と言われております(アッソ
セツナ (EDEFF)…53回 - 9/ 3(Wed) 22:33[レス14記事目] No.10033
僕と同じ誕生日のプロ野球選手がいました!
五十嵐亮太でした。5月28日。
すごいですね。僕は投手じゃないけど・・・野手でも頑張ってますよ
火炎@追加 (GFGGG)…3回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス15記事目] No.10022
Tの部屋でおなじみのKさんと同じの8月9日です。
野球の日でもある
パワ助 (DDECD)…142回 - 9/ 3(Wed) 19:40[レス16記事目] No.9993
前も調べたことがあった気がしましたが、僕の誕生日4月9日は自分で有名だと思う人はいません!(おいおい
むなしいなぁ・・・・・。
青龍 (EDEFF)…58回 - 9/ 3(Wed) 18:22[レス17記事目] No.9965
イヤー知りませんなー
検索サイトを教えていただき誠にありがとうございました
検索結果は王理恵しか知りませんですはい(泣)
古木最高@キター&ミナミー (FEGGF)…9回 - 9/ 3(Wed) 18:17[レス18記事目] No.9962
↓が検索結果です(楽するな
ttp://junkhunt.net/cgi-bin/yuumei/search.cgi?man=12&day=4
井口か・・・
とっくん@まだある (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 18:13[レス19記事目] No.9961
巨人の上原選手と由伸選手の生年月日が一緒です。
1975年4月3日
阪神の金本選手は
1968年4月3日で丸々7年前
巨人のヒサノリ投手は
1975年4月2日で上原選手&由伸選手と1日違い
でガチャピンが
1972年4月2日で丸々3年前
カステラ (GFGGG)…2回 - 9/ 3(Wed) 17:55[レス20記事目] No.9954
引田天功二代目とか(字違?
井川遥とか・・・

´ー`(フフフ (何
RYU (EDEFF)…50回 - 9/ 3(Wed) 17:48[レス21記事目] No.9953
アールさんので調べた結果・・・いろんなひとがいました!
そのなかで歴史で出てくる、田沼意次がいました★
ほかにも金城選手など・・===★
ちなみに僕の誕生日は、7月27日です。聞いてないですか・・・。

たこやき@いかやき (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 17:02[レス22記事目] No.9943
冷静に「タヌキじゃないですね」ってツッコまれてしまった(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私の誕生日と私の知り合いの誕生日が一緒だったりします
ドリック (守備職人)…656回 - 9/ 3(Wed) 16:28[レス23記事目] No.9939
ドラえもんは狸じゃないですね。
ドラえもんの誕生日ですね。
〜ですね。(訳分からんだろ)
イチロー選手の誕生日が10月22日です。

しんへい (DDECE)…116回 - 9/ 3(Wed) 15:12[レス24記事目] No.9936
のび太の誕生日は8月7日。
ソクさんの誕生日も8月7日。
そして私の誕生日も8月7日。

・・・奇跡の日です(黙れ
多紀 (EDEFF)…52回 - 9/ 3(Wed) 14:54[レス25記事目] No.9934
アニメじゃないけど鋼さん(パワプロ)は8月24にちでしたよね?
おめでとう!鋼!!(現在9月3日)
イヅナ (DDECD)…140回 - 9/ 3(Wed) 14:50[レス26記事目] No.9933
そういうの全く分かりません。
あ〜、全然関係ないですけど鳥山明の息子の名前は佐助っていうらしいです(ホントに関係ねぇw
アール (BBCAB)…509回 - 9/ 3(Wed) 14:43[レス27記事目] No.9931
僕と同じ日の人は大体知ってますね。

今日ってドラえもんの誕生日らしいですねw

僕が知ってるのは
モー娘。の辻さん 嵐の二宮さん
おはスタでお馴染みの山寺宏一さん
(↑全部6月17日です)
ttp://junkhunt.net/yuumei/
↑で自分と同じ誕生日の人を検索できますよ。
とっくん (DCDCD)…207回 - 9/ 3(Wed) 14:42[レス28記事目] No.9930
ワーイ ドラえもんの誕生日だぁ〜決してタヌキでは無い。
−109歳の誕生日でしたっけね?
ジミー大西は1月1日生まれですよ
古木最高@キター&ミナミー (FEGGG)…7回 - 9/ 3(Wed) 14:40[レス29記事目] No.9929
明日は「K君」の誕生日〜
■話題α
よくわかりませんw
自分の誕生日と同じ人なら・・・(死
クイズ専用BBS 投稿者:アロハー@お知らせ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 5(Fri) 14:37 No.10170
クイズ掲示板の件では、管理側の不適切な判断により
皆さんに大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

この度、クイズ専用掲示板を新設致しましたので今後は
そちらでクイズをお楽しみ下さい。
専用コーナーも出来ましたので、今後は雑談掲示板における
クイズ投稿はご遠慮下さいませ。

なお、今回設置しました専用掲示板は回答フォームも付いておりますが
現在の所、回答BBSの管理パスをお渡ししたドリックさんのみ
回答を見れる状態となっております。まずは、この状態で
運営を開始して頂いて、更に使いやすい環境へと改良して参りたいと
思う次第です。

他にもこのクイズ掲示板を出題者としてご利用したい方もおれれるかとも
思いますが、回答観覧者(出題者)をそのつど変えるとなりますと、
CGIの改造が更に必要となってきます。
現在CGI部署が手一杯でそこまで手が回らない状態ですので、
取りあえずドリックさん以外の出題希望者は、
回答フォームを使わない方法でクイズ出題をお願い致します。

ドリック (守備職人)…672回 - 9/ 5(Fri) 22:04[レス1記事目] No.10256
メール届きましたよ。(聞いてないっちゅうに)
もう問題出しても良いんですかね?
使い方はまず僕が入ってすぐの所に問題を書いて。
皆さんがそれを見て解答BBSを押して書いてもらって。
それで僕が上の管理用で皆さんの答を見るで良いんですよね?
ポケロス (DDEDE)…90回 - 9/ 5(Fri) 17:48[レス2記事目] No.10173
分かりました
ところでぼくはたまに心理テストをしてますがそれはどちらに書けばいいのですか?
教えてください
楽しい国語 投稿者:ポケロス (EDEDE)…89回 投稿日: 9/ 4(Thu) 19:52 No.10104
次の言葉を使って短文を作ってください。
「もし〜なら」を使ってください。
「どんより」を使ってください。
ぼくが作った短文は・・・あとで書きます。

BIG (DDECE)…132回 - 9/ 5(Fri) 21:50[レス1記事目] No.10254
もし〜ならwもしもし。奈良県の人ですか?(楽しい国語にあったw
どんよりw うどんより、そばがすきだw(これもですよねww
セツナ (EDEFF)…56回 - 9/ 5(Fri) 21:48[レス2記事目] No.10253
もし〜なら。
もしかしたら奈良大仏を撮ることができるかもしれない。
どんより
熱いカツ丼より冷たいそばが好きだ
レオ (守備職人)…679回 - 9/ 5(Fri) 21:42[レス3記事目] No.10251
もしもし、奈良県の人ですか。
うどんより、そばが好きだ。
だったですよね。
ポケロス (DDEDE)…91回 - 9/ 5(Fri) 17:55[レス4記事目] No.10174
はい、ぼくの答えです。
模試は習った問題しか出ないのに分からない。(実際ぼくはそうです
カツ丼より牛丼のほうが好きだ。(しつこいですが実際そうです
以上です。
しんへい (DDECE)…117回 - 9/ 5(Fri) 00:12[レス5記事目] No.10157

いつも塩多めなラーメン

天丼よ、理想を抱け


下のが意味不明っすね〜(死
失礼しやした(帰れ帰れ
うー木 (EDEFF)…50回 - 9/ 4(Thu) 22:58[レス6記事目] No.10150
もし、人間なら(人間じゃないのか?

どんより曇った空だ(フツ〜
カステラ (EEEFF)…42回 - 9/ 4(Thu) 22:26[レス7記事目] No.10145
模試でおならをして怒られたSくん(Sって誰・・(笑
そのあとどんよりした雰囲気で模試を受けたSくんは落ち(笑
とっくん (DCDCD)…215回 - 9/ 4(Thu) 22:21[レス8記事目] No.10141
楽しい国語のヤツですね
必死に考えても出ない・・・
だから適当に、
もしかしたら習ったような気がする
うどんよりカレーの方が好きだ(エ?
アロハー (DDEDE)…107回 - 9/ 4(Thu) 22:14[レス9記事目] No.10137
ではわたしはいつものように、下ネタで

もしもし〜、あなたおならしたでしょう?
おいどんより臭いがな〜

ドリック (守備職人)…663回 - 9/ 4(Thu) 21:33[レス10記事目] No.10122
もし僕が天才なら勉強しなくても良いだろう。
換気をせずに暖房をつけていると空気がどんよりしてくる。
僕もクラッチさんと一緒で真面目に行きました。
クラッチ (DCECD)…171回 - 9/ 4(Thu) 21:17[レス11記事目] No.10120
真面目にいきます(ぇ
「もし」アイツが消えてくれた「なら」俺はどんなに楽だろうか・・・(誰だよボケ
「どんより」した空気があいつの周りには漂ってる(意味不明しかも誰のことだよw
え〜あいつというのは気にしないで下さい(気にしねぇしw
火炎@追加 (FEGGG)…7回 - 9/ 4(Thu) 21:04[レス12記事目] No.10118
もし:ソースよりもしょうゆだ
どんより:あの集団はどんより下っ端の方が強い(意味不
応用変:もし、うどんよりそばの長さが変わったらどうなるか
馬鹿か俺・・・
アール (BBCAB)…516回 - 9/ 4(Thu) 20:51[レス13記事目] No.10114
楽しい国語のをまねして書くだけでは面白くないので

もしもし、さっきあなたおならしませんでした?(汚ねぇよ
『どんより』という言葉を辞書で調べた(マテ
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…12回 - 9/ 4(Thu) 20:37[レス14記事目] No.10112
もし、俺が君なら殴っていた。
おいどんより、俺と呼ぶほうが好きだ。
竜成 (DDECD)…157回 - 9/ 4(Thu) 20:32[レス15記事目] No.10111
@を付けたままさっき書いてしまった。

もしもし、奈良県の人ですか。
うどんより、そばが好きだ。
たこやき (BCDCD)…281回 - 9/ 4(Thu) 20:04[レス16記事目] No.10107
楽しい国語のフラですな

もしもし、奈良県の人ですか?
うどんより、そばが好きだ
青龍 (EDEFE)…63回 - 9/ 4(Thu) 20:01[レス17記事目] No.10106
もし〜なら:模試は奈良で行われる
どんより:う どんより そばが好きだ
ってとこっす
〜てどうやってかくのですか
(無題) 投稿者:虚瞑 (DDECD)…153回 投稿日: 9/ 4(Thu) 18:30 No.10093
 最近スランプ気味の虚瞑です(どういう意味だ)。

スランプ現象の一環として(ハァ?)、親にキーボード取り上げられました(グハァ)!
今は隙を見て取り返しましたが、今後は隙があるかさえわかりませぬ。
掲示板を長期間はなれる可能性が大きいです。・・・明日にでも、親との和解を試みます。

ただ、マウスだけは無事なので、こっそりとゲームをやってるかもしれません。
メッセで話しかけても応答がない場合、
『あ、キーボード取り上げられた馬鹿がいたな』と思い出してください。

そういえば、この掲示板の書き込み、気づいたら1万突破してますね。
これもクイズブームの影響でしょうかねw

レオ (守備職人)…676回 - 9/ 5(Fri) 21:38[レス1記事目] No.10247
どうにか取り返してください!!!(何w
まぁ話し合ってわかってもらえるように願ってます。
はな (BCCAB)…495回 - 9/ 5(Fri) 19:41[レス2記事目] No.10196
受験ですもんね・・・。
俺も(中学)受験のとき、結構パソコンで親と争ってました。
キーボードを取り上げられることはさすがになかったけど・・・w
パワ助@V2 (FFGGG)…4回 - 9/ 5(Fri) 18:26[レス3記事目] No.10177
大変ですね・・・。
僕もパワパワさんと同じでノートなのでキーボードは取られません。
でも、ノートのマウスコントロールしづらいんだよなぁ・・・。
>クイズブーム
まだ僕が来てない時の話ですね。
パワパワ (DCECD)…190回 - 9/ 5(Fri) 07:11[レス4記事目] No.10162
大変ですなぁ〜〜。(他人事かよ
うちはノートですのでキーボードとられません。
アロハー (DDEDE)…108回 - 9/ 5(Fri) 02:16[レス5記事目] No.10158
なになに?
ストリップ!
どこどこ?
ちょっと逝って来ます中州あたりまで
(また誰かに注意されそうな予感)
うー木 (EEEFF)…49回 - 9/ 4(Thu) 22:54[レス6記事目] No.10149
ついにキーボードを取られたか〜(何

マ、マウスだけ無事・・・?!何とも微妙な・・・。
まぁ、うちはキーボードを取られても大丈夫ですが(ノートなので)。

い、一万カキコ・・・・、すごい・・・うちのサイトなんかまだ二桁・・・。
とっくん (DCDCD)…216回 - 9/ 4(Thu) 22:26[レス7記事目] No.10146
俺の友達もキーボードを取り上げられましたよ。
あとパスワードも設定させられたとか・・・

1万カキコですか。凄いですね。
クイズブームの影響でしょう。
カステラ (EEEFF)…41回 - 9/ 4(Thu) 22:22[レス8記事目] No.10143
それは大変ッスね^^;

一万書き込みかー・・・・
てかほとんどクイz(殴
クラッチ (DCECD)…174回 - 9/ 4(Thu) 22:14[レス9記事目] No.10138
大変ですねー
一万ですか〜凄いですね〜
ドリック (守備職人)…664回 - 9/ 4(Thu) 21:38[レス10記事目] No.10124
キーボード取り上げですか。
きついですね。
方法は3つ。
1:ひたすら下手にでる。
2:強気に攻める。
3:家を飛び出て一人でパソコン買う。
えー、気にしないで下さい。
クイズブームを引き起こした本人です。
更に火炎さんの一言でますます加熱しましたね。
今はもう落ち着いているようで。
あの時は速馬さんを始め多くの方に迷惑をかけてすいませんでした。
火炎忍者 (FEGGF)…8回 - 9/ 4(Thu) 21:04[レス11記事目] No.10119
ストップですか(夏の終〜わり〜にはただあなたに会いたくなるのいつかと同じ風突き抜けるの〜(逝け
うちはノートなので、画面しか残りません(笑
@〜〜で書いて修正したので、書き込み数が9なのはあしからず
アール (BBCAB)…517回 - 9/ 4(Thu) 20:54[レス12記事目] No.10115
トランプですか(逝け
ん?ドランプですか?(逝って逝って逝きまくれ

キーボード取られたら大変ですねw
1万突破していたときは、僕も驚きましたよ。
青龍 (EDEFE)…65回 - 9/ 4(Thu) 20:08[レス13記事目] No.10109
スティンクですか(ちがう(てかどーゆー意味だ(臭いだ英語で
クイズは疲れるので一回も出したことはありません
スティンクとスカンクに関係はあるのでしょうか
光100M (BCDCD)…277回 - 9/ 4(Thu) 18:40[レス14記事目] No.10098
スタンプじゃなくてスカンクですよね(激違wたこやき様すいません^^;

キーボード取られましたか〜^^;
マウスの操作のみで文字を入力するフリーソフトがありますがそれは置いといて(何

クイズブームは正直辛かっt(殴
1ページのスレおよそ50%がクイズスレでしたしw

ps:やはりメールより連絡掲示板の方が荒らし対処は早いんですかね・・・(激謎w
たこやき (BCDCD)…279回 - 9/ 4(Thu) 18:36[レス15記事目] No.10096
スタンプですか(違

第一次クイズブームは過ぎてしまいましたが、あの時はクイズスレがたくさんありましたからね
トリック 投稿者:青龍 (EDEFE)…66回 投稿日: 9/ 4(Thu) 22:03 No.10133
トリックが10月から木曜に再登場だそうです
いまCMでやってました(ドリックさん見てますかー
俺も結構好きなんですよねトリック

レオ (守備職人)…675回 - 9/ 5(Fri) 21:36[レス1記事目] No.10246
買う予定でしたがもうあまりパワ10ブームが自分の中では
終わりかけているので買わないと思います。
火炎忍者 (送球4)…456回 - 9/ 5(Fri) 20:34[レス2記事目] No.10216
マリック2〜(意味不明
今日、買おうと思いましたがいってみてなかったわけで
ル〜ル〜ルルルルルル〜ル〜ル〜ルルルルル〜(北の国から(俺破壊


イヅナ (DDECD)…149回 - 9/ 5(Fri) 19:13[レス3記事目] No.10188
攻略本は買いません。
ネットの情報の方が役立つので(何

>トリック
見てませんでした。
ていうか知りませんでした^^;
多分今度やる時も見ませんが・・・。
ドリック (守備職人)…667回 - 9/ 5(Fri) 06:33[レス4記事目] No.10160
そら当たり前のように宣伝見ましたよ。
と言いたい所ですが僕のうちは他の所より宣伝が入るのが少し遅いんですね。
でも、始まる事を知ったのは1番(分かった、分かった)
確実に見ますね。

木曜の夜9時テレビ朝日系ですよ。(誰に言ってる)

攻略本は持ってないので買いません。
RYU (EDEFF)…55回 - 9/ 4(Thu) 23:39[レス5記事目] No.10156
トリックは、最初見てないからあまり見ませんでした!
ドラマなどは、全部見なきゃ気がすまないので・・。

僕は、買うと思います!
攻略本は、見てみたいからですね==★
アール (BBCAB)…518回 - 9/ 4(Thu) 23:30[レス6記事目] No.10155
僕も絵を描くために買うかもしれません。
10は最近殆どやってないんですが・・・。
うー木 (EDEFF)…52回 - 9/ 4(Thu) 23:24[レス7記事目] No.10154
トリックは・・・見てませんねぇ・・。

本題:パワプロ10自体持ってません(ぇ
劉備クン (EEFGF)…22回 - 9/ 4(Thu) 23:13[レス8記事目] No.10153
パワ10はつい最近買いましたw
攻略本は微妙ッスねww
ただ絵描くために攻略本欲しいかも・・・w(何
青龍@あれー (GGGGG)…1回 - 9/ 4(Thu) 23:02[レス9記事目] No.10152
あれまーレスないや
まあいいか(いいのかよ
では本題をつけます
パワプロ10の攻略本買いますか
多分買わない・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-