004326
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
アンケート 投稿者:アフロ@管理人 (BBCAB)…518回 投稿日: 9/ 5(Fri) 23:10 No.10272
このたび昇進条件を変更しようと思うのですが、
どのような感じがいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいと思います。
その中で管理人が「コレイイ!!」っと思ったものを採用しようと思いますので、宜しくお願いします^^

ライド (BCDCD)…274回 - 9/ 7(Sun) 10:25[レス1記事目] No.10495
能力
アフロ@管理人 (BBCAB)…524回 - 9/ 7(Sun) 10:20[レス2記事目] No.10494
PAとはどっかのバカのタイプミスですので気にせずに〜♪(氏ね
修正しました^^
レオ (守備職人)…699回 - 9/ 7(Sun) 10:11[レス3記事目] No.10490
オレもPAがきになりました。
PHでパワーヒッターじゃないんですかね。
もし、PAであっているのなら何の略か教えてください。
ドリック (守備職人)…680回 - 9/ 6(Sat) 21:54[レス4記事目] No.10441
僕が見たときは変わってた〜。
しかも、最初から守備職人だった〜。
やはり僕は守備職人なるべきおかt(はい、終了)
青龍@生徒2 (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 20:35[レス5記事目] No.10396
師匠、送球は4です(いいだろ別に
はな (BBCAB)…504回 - 9/ 6(Sat) 19:19[レス6記事目] No.10380
おぉ〜いつのまに!
ま、それが普通でいいと思います。(ナニサマダオマエ
たこやき@生徒(何 (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 18:10[レス7記事目] No.10373
先生、PHがPAになってます!
アフロ@管理人 (BBCAB)…522回 - 9/ 6(Sat) 17:40[レス8記事目] No.10366
光100Mさんのを採用しました。
確認お願いしますm(_ _)m
火炎忍者 (送球4)…461回 - 9/ 6(Sat) 15:02[レス9記事目] No.10337
クラッチさんのあとに
FA宣言(でなくてもいいんじゃないのポスティング制度とかあるし
レッドエンジェルス入団とか
あと三冠王とかにすると野手限定になりませんか(よけいややこしくする男
クラッチ (DCECD)…176回 - 9/ 6(Sat) 14:21[レス10記事目] No.10334
パワフル高校入学
一年目レギュラーになれず
2年目レギュラーになる
地方大会決勝で猪狩に惨敗
3年目部長となる
あかつきと対戦、負けたw
パワフル大学入学(ぇ



パワフル物産入社w



パワフルズ入団



日本一
って長いかw
光100M (BCDCD)…278回 - 9/ 6(Sat) 14:10[レス11記事目] No.10333
そう、その能力が良いと思います(何
「GFGEE」とか「CBDEE」とかですねw
ときたま「PH取得」とか「流し打ち取得」みたいのも
入れてみるといいかも知れません。

・・パワプロ系といったらこれしか思いつかないww

ps:アフロさんおか〜
改装で忙しいので「いってきます」スレと「ただいま」スレに
返信できんかったwスマソw
アフロ@管理人 (BBCAB)…521回 - 9/ 6(Sat) 13:48[レス12記事目] No.10328
キャラですかぁ・・・なかなかいいですね^^
でもキャラの強さとか順番に並べるの難しくないですか?
それができたらいいかもしれませんが・・・
俺的には能力とかもいいんじゃないかなぁとも思うわけでしてw
自分の能力みたいな感じもして面白いですしw
RYU (EDEFF)…58回 - 9/ 6(Sat) 13:21[レス13記事目] No.10315
あっアールさん書かれてしまった!
僕もそれがいいと思いまして、最後は、猪狩茂とかは、どうでしょう?
パワプロの全てのキャラをだせばいいと思います。
なんかすいません!
アール (BBCAB)…526回 - 9/ 6(Sat) 13:13[レス14記事目] No.10312
パワプロキャラレベルにするとか(何
例えば
最初:サコパワクンレベル
中間:矢部君レベル
最後らへん:友沢レベル

で、最終的には主人公レベルになる!(ぉ
青龍 (EDEEE)…73回 - 9/ 6(Sat) 13:10[レス15記事目] No.10310
パワプロ系なら友情タッグ成功などですヒマなんで期限なしなら書いてもいいですよ
アフロ@管理人 (BBCAB)…520回 - 9/ 6(Sat) 13:04[レス16記事目] No.10308
う〜む俺が思うにパワプロ系がいいんですが、
いいのが見つからないんですよねぇ・・・w
だれかパワプロ系で詳しく書いてくれる方いませんか?
ユッキー (DDECE)…138回 - 9/ 6(Sat) 12:38[レス17記事目] No.10305
たとえば踊る大捜査線みたいに

警視庁 巡査部長 SATなどにしてみてはどうですか
たこやき@なんと (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 12:32[レス18記事目] No.10304
>きょめいさん

昇進条件って
ttp://www.pawa-land.com/bbs/bbs.cgi?action=info
にあるやつかと思います
虚瞑 (DDECD)…157回 - 9/ 6(Sat) 12:13[レス19記事目] No.10303
 昇進『条件』ですよね?

皆さんが言ってるのは昇進の『格付け』じゃないでしょうか(調子乗ってんなオマエ)?

来場者にアンケートとって『パワランランキング!』みたいなのを
作ってみるのも面白いと思います!

例えば、
一位 Aくん
二位 Bくん
三位 Cくん

とかして、この回のアンケートでトップだったAくんは、次の回まで
1位を名乗れる〜とか。

・・・駄文スミマセン
たこやき (BCDCD)…285回 - 9/ 6(Sat) 11:49[レス20記事目] No.10298
パワプロ9風に
最初が高校入学〜最後にプロ入り
みたいなのはどうでしょうか?
青龍 (EDEEE)…71回 - 9/ 6(Sat) 11:20[レス21記事目] No.10297
えーまず主力選手より三冠王のほうが低いというのは明らかにおかしい(ナニイッテンダオマエ
メジャーとベストナインもおかしいと思われます
さらに云うとオールスターより三冠王のほうが難しいと思います
あと最後に人間国宝や国民栄誉賞等を加えるなどがいいかもしれませんね
ちょっとキザに決めてみました
うー木 (EDEFF)…54回 - 9/ 5(Fri) 23:56[レス22記事目] No.10277
う〜ん・・・・・
トランプの数で行くとか(意味分かります?)
一番最初はスペードのエースとか、最後はジョーカーとか。

役立たずな自分ですいません m(_ _)m
しんへい@酒缶 (FEFGF)…10回 - 9/ 5(Fri) 23:19[レス23記事目] No.10275
S☆Jの隊員ランクみたいな(黙れ
とりあえずそんな感じで(いいから黙っとれ
ペット 投稿者:ポケロス (DDEDE)…92回 投稿日: 9/ 6(Sat) 08:06 No.10282
皆さん何かペットを飼っていますか?
飼ってる人は教えてください。
ぼくは飼ってはいないのですが飼いたいです。でも飼いたいです。でも無理です。
理由はぼく動物の毛のアレルギーだからです。皆さんが飼ってるのは犬、猫それとも別?

ブルース・リー (DDEDE)…104回 - 9/ 7(Sun) 10:17[レス1記事目] No.10493
犬一匹にカブト虫2匹です。
昔、ハムスターを飼っていましたが、死にました。
古木最高@キター&ミナミー (EEFGF)…22回 - 9/ 7(Sun) 10:15[レス2記事目] No.10492
マンションですが、飼えるらしいです。
別に飼う気ありませんけど。
どっちかというと、飼いたくありません。
レオ (BBBAA)…700回 - 9/ 7(Sun) 10:13[レス3記事目] No.10491
マンションなので、飼えません。
飼うなら犬で、チワワかミニチュアダックスフンドあたり
がいいです。
ドリック (守備職人)…676回 - 9/ 6(Sat) 21:44[レス4記事目] No.10428
猫飼ってます。
名前はポッポです。
後はノミです。(違う)
赤グローブ (EEFFF)…34回 - 9/ 6(Sat) 21:27[レス5記事目] No.10419
自分じゃないんですが、弟が飼っています。
クワガタ。名前は桑田。・・・・
はな (BBCAB)…501回 - 9/ 6(Sat) 16:38[レス6記事目] No.10351
もうここでは何回か言っますが犬を飼ってます。
名前は「はな」ですw
火炎忍者 (送球4)…464回 - 9/ 6(Sat) 15:12[レス7記事目] No.10341
魚(金魚)ですかね。
犬、猫は親が嫌いと俺犬苦手です。(すんませんしょ〜もなくして
アドバン (BCDBC)…359回 - 9/ 6(Sat) 14:07[レス8記事目] No.10332
犬と金魚とメダカですね。
金魚の水槽がよごれてきたのでそろそろ掃除をしようと思うアドバンでした。
RYU (EDEFE)…61回 - 9/ 6(Sat) 13:37[レス9記事目] No.10326
犬でふ。名はクッキーです!黒犬です。
長い名前は、チョコチップ=クッキーです。
でも猫が好きです!うんうん=★
竜成 (DDECD)…164回 - 9/ 6(Sat) 13:30[レス10記事目] No.10323
犬一匹です。あと金魚が数匹。
名前がちょっと・・・・・・・・影丸です。(同じ名前の犬絶対いないです。
パワパワ (DCDCD)…200回 - 9/ 6(Sat) 13:29[レス11記事目] No.10322
いません。前は金魚をかってました。そして200カキコ達成で〜す。やった〜〜

(修正しました) 
虚瞑 (DDECD)…156回 - 9/ 6(Sat) 12:08[レス12記事目] No.10302
妹が一匹いm(強制終了&ブタ箱行き)

今はハムスターが一匹です。
親の友達の犬に子供が生まれたら、もらう予定です。果たして何年先になるか・・・
アール (BBCAB)…524回 - 9/ 6(Sat) 11:53[レス13記事目] No.10301
今は飼ってません。
前にハムスターを飼っていましたが、逝きました(ォィ
カステラ (EEEFF)…45回 - 9/ 6(Sat) 11:52[レス14記事目] No.10300
猫かってますぜ兄貴(謎
あ!あと犬も!!(ぉぃ

金魚も飼ってましたがしにますたw
たこやき (BCDCD)…286回 - 9/ 6(Sat) 11:50[レス15記事目] No.10299
全て死にました(爆

アレルギーとは大変ですね
青龍 (EDEFE)…69回 - 9/ 6(Sat) 11:06[レス16記事目] No.10295
犬です
動物アレルギーとは不運な
でも家の犬はおすわり、おて、まて、よし
しか通じません
あと鯉を飼っています
前まで金魚買ってたけど全滅しました
うー木 (EDEFF)…58回 - 9/ 6(Sat) 10:57[レス17記事目] No.10294
自分はセキセイインコを飼っています。
一応しゃべって、人間の言葉が少しだけ分かります。
(EEFGF)…22回 - 9/ 6(Sat) 10:26[レス18記事目] No.10286
動物アレルギーとは大変ですね。
俺は犬、魚、姉(違 です。
ジョニー進 (EEFGF)…26回 - 9/ 6(Sat) 10:17[レス19記事目] No.10285
えっと。えっと。

何も飼っていません。前までは
犬、猫3匹、ハムスター2匹を飼っていました。
犬の名前は拾ったので「ヒロタ」って名前でした。(何
レイ (FEFGF)…16回 - 9/ 6(Sat) 10:13[レス20記事目] No.10284
メダカ、インコ、金魚です
ミスタートカゲ (DCDCD)…209回 - 9/ 6(Sat) 09:10[レス21記事目] No.10283
トカゲ一匹、蛇2匹ですね。
そんなにおかしくはないと思います。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…453回 投稿日: 9/ 6(Sat) 16:31 No.10349
GIFソフトDLしてもアクセス拒否されるゆうです
誰か教えて下さい(泣
話題 なんかの大会などで入賞などしたことありますか?
俺はもちそんなことありませんw

レオ (守備職人)…693回 - 9/ 7(Sun) 09:57[レス1記事目] No.10482
ドッジボールを習ってましたので、優勝や準優勝などが結構あり
ます。
ゆう@専属絵師 (送球4)…455回 - 9/ 7(Sun) 06:50[レス2記事目] No.10475
そうか!フォトショもってないからだめなのかw
うー木 (EDEFE)…64回 - 9/ 6(Sat) 23:31[レス3記事目] No.10470
小学校の時、少年野球のある大会で優勝したことと、第3位になったことがあります(3位は二回)。
あと100チーム以上が参加している大会で、ベスト4までいきました。あと1回勝ったらメダルというところで負けました(泣
しんへい@酒缶 (FEFGF)…13回 - 9/ 6(Sat) 22:48[レス4記事目] No.10458
全日本ヤマイドウ選手権大会にて「1723位」でした(ダメじゃん(ツッコミ違
↑ウソです(当然だRo
「ところてんを食べている時の顔が美しい選手権」で金メダルをもらいました(何だよソレ
金メダルは参加賞として全員もらえたんですが(ダメじゃん
↑ウソです(だから当然だRo
入賞ですか〜。
多分バカ度なら世界671位くらいだと思うんですが(結構スゴいけどひかえめだな
オカ (FEFGF)…11回 - 9/ 6(Sat) 22:42[レス5記事目] No.10453
GIFソフト。どういう風に拒否されるのでしょうか??詳しく教えてください。
後は、ほかのGIFソフトにするのはどうでしょう?GIFアニメ作成ソフトですよね?
それなら何種類かあると思います。「窓の杜」というサイトで、なにかヒントがあるかもしれませんw

えっとですねぇ、ぼくがもらった賞は、
給食の標語コンクールの優秀賞。これ書いた覚えないんですけどね。
後、絵のコンクールで2回受賞して、校内書初めコンクール銀賞、あとダイヤモンド賞とかw全部、よく自分自身わかってない大会なんですけどねw
イヅナ (DDECD)…158回 - 9/ 6(Sat) 22:29[レス6記事目] No.10449
弁論の全国大会で優勝しました。
父親(故)がですけどね(ぉぃ

僕自身は無いです・・・。
光100M (BCDCD)…280回 - 9/ 6(Sat) 22:25[レス7記事目] No.10447
フルが64マリスタに出てただと〜(何

まずは、某有名(N)塾(私はココ嫌いでしたがw)の模試で
全国2位と5位取りますたw
賞品がショボイので嬉しくなかった(ぇ
特製鉛筆と消しゴムと筆箱・・・イラソw
むしろノック式消しゴムが欲しかったw(一番ショボイはずの賞品w

後は全国バカ者大会銅メダル。
他人の人に、連続で何個用意されたちゃぶ台をひっくり返されるかで勝負しました。
つまりどれだけバカさで他人の人を怒らせられるかですね。私は72回でした。
東京に来て赤い布が強いてあってご飯粒がついていたら
近づかないでください(蹴

2個目は嘘ですよw(ワカットル

ドリック (守備職人)…679回 - 9/ 6(Sat) 21:51[レス8記事目] No.10437
大会は無いです。
習字で金賞取ったのと。
理科の自由研究で学年代表になったことぐらいです。
赤グローブ (EEFFF)…31回 - 9/ 6(Sat) 21:10[レス9記事目] No.10410
写生大会で何回か賞取ったことあります。
新聞主催のに出て
入賞したら、新聞に載りました。名前だけだけど。
RYU (EDEFE)…63回 - 9/ 6(Sat) 20:28[レス10記事目] No.10391
それがまったく無いんですよ!
才能でろって感じです。
あっあった硬筆の銅賞(はい×2
火炎忍者 (送球4)…468回 - 9/ 6(Sat) 20:17[レス11記事目] No.10389
何も知らないですね〜(最悪
本題
何もないですね〜(最悪
フルーツ (BCDCC)…338回 - 9/ 6(Sat) 19:54[レス12記事目] No.10386
小学校のときの・・・
市での・・・優勝(市かよ!
なんにもないな〜〜〜
あ!そういえば64マリオスタジアムって知ってますか?
それに母さんが勝手に応募していてなんかたまたま最終審査まで残って出ることになっちゃって・・・
そしたら優勝してしまい、マリオ像が家にあるんですよ〜
確かあれは〜中2の俺が・・・小2のときかな?
(GFGGG)…2回 - 9/ 6(Sat) 18:44[レス13記事目] No.10375
昔だけど絵のコンクールで全国銅賞とりますた。
あと部活の大会で1位とか。
たこやき (AH)…291回 - 9/ 6(Sat) 18:11[レス14記事目] No.10374
大阪大会みたいなやつのリレーで
2位になりましたぜ
そのときアッシは3順目でした
古木最高@キター&ミナミー (EEFGF)…20回 - 9/ 6(Sat) 18:07[レス15記事目] No.10371
>>クラッチさん
逝きましたが、GETできませんでしたw
>>ゆうさん
俺にはわかりません。
>>話題
小学校のとき、野球で2位になりますた。
クラッチ (DCECD)…178回 - 9/ 6(Sat) 18:03[レス16記事目] No.10368
gifアニメつくりたい人は「はっとりワールド」ってところでゲットできます(色もOKw
入賞は〜〜・・・県大会一回でたぐらいw
バドミントンw
とっくん (DCDCD)…221回 - 9/ 6(Sat) 17:33[レス17記事目] No.10364
もう引退しましたが俺の代の野球部は弱かったです。
って事で特にありませんね。
ゆう@専属絵師 (送球4)…454回 - 9/ 6(Sat) 17:23[レス18記事目] No.10363
誰も教えてくれない〜(氏ね
暇なんでチャットにいます6時ごろまで(来てくだs(氏
書道で入賞したことが一回あったのを忘れていましたw
カステラ (EEEFF)…47回 - 9/ 6(Sat) 17:11[レス19記事目] No.10362
全国大会で7位入賞ですぜ弟者。
ちなみにリレーですた。
青龍 (EDEEE)…74回 - 9/ 6(Sat) 16:51[レス20記事目] No.10357
GIえーとエフエフあ、あったFってなんですか(最大級に待て
本題そうゆうことには生涯無縁です
アール (BBCAB)…528回 - 9/ 6(Sat) 16:48[レス21記事目] No.10356
GIFソフトについては力になれません(^^;
すいませんm(_ _)m

話題>
小学校の頃は字をうまく書くコンクール(名前忘れた)に無理やり出さされたため
それで入賞したことがあります。
はな (BBCAB)…500回 - 9/ 6(Sat) 16:35[レス22記事目] No.10350
小学校で野球やってて
大会で2位になったことはあります。
ってか投手がメチャクチャ強かっただけですけど。
あとは作文とかちょこちょこっと。
聞いてほしい歌があるよ。それは、特別なことなんかじゃないんだ(福山雅治・虹) 投稿者:火炎忍者 (送球4)…469回 投稿日: 9/ 6(Sat) 21:45 No.10429
S☆Jのランクってどんなんですかね?
本部防衛隊隊長
本部防衛隊副隊長
東地区(イーストエリア)南地区(サウスエリア)防衛部隊隊長
東地区(イーストエリア)南地区(サウスエリア)防衛部隊副隊長
ですかね?(聞かなくてよろし
本題
皆さんの好きなタイプは何ですか?
1性格 1大人っぽい・2子供
2身長 1自分より高い・2低い・3同じぐらい
3胸 1大きい・2小さい
4性格2 1活動的・2若干暗め
5その他(あの娘見たいなとか、とかにはこんなとか、俺は女を信じねぇとか(?))
僕は
1:1
2:3
3:1
4:1
5:直感(笑)
何聞いてんだ俺・・・


レオ (守備職人)…692回 - 9/ 7(Sun) 09:55[レス1記事目] No.10481
1:2
2:3
3:ふつう
4:1
5:まぁノーコメントで。
アドバン (BCDBC)…360回 - 9/ 7(Sun) 07:45[レス2記事目] No.10476
1:2
2:2
3:1
4:2
5:メガネグ-(^-^)g
ドリック (守備職人)…682回 - 9/ 7(Sun) 06:26[レス3記事目] No.10474
1:1
2:3
3:どっちでも良いです。
4:2(ワシ自身暗めだから)
5:頭が良い人が良いです。
うー木 (EDEFE)…61回 - 9/ 6(Sat) 23:22[レス4記事目] No.10466
自分は・・・
1:2
2:2
3:どちらでも
4:1
5:少し甘えてきて、妹系がいいですね。
とっくん (DCDCD)…227回 - 9/ 6(Sat) 23:20[レス5記事目] No.10464
性格:大人っぽい
身長:自分より低い
胸:どっちでも良い
性格:活動的
その他:喋りやすい人
ですかね。
XXX (EDEFF)…53回 - 9/ 6(Sat) 23:02[レス6記事目] No.10461
1:どちらでもOK!!
2:3
3:1
4:1
5:可愛ければブリッコもOK!
  1番たちが悪いのが不細工でブリッコですね。
クラッチ (DCECD)…180回 - 9/ 6(Sat) 22:44[レス7記事目] No.10454
1:大人でも子供でもない(謎、まあカワイければ良しw
2:3(ってか可愛ければ(ウザ
3:1,2(ビミョウwってか可愛けr(ウザ
4:1(ってか可愛k(ダマレ、暗めってのはおとなしいに変えた方が(ウルサイ
5:ブリッコ×、ガン黒×、キモイの×、いきがるの×、まあいいですよ(何がダヨw
しんへい@酒缶 (FEFGF)…12回 - 9/ 6(Sat) 22:37[レス8記事目] No.10451
そうですな〜。
「全部」ですかね(黙れ
(キモくなければ^^;)
胸は「中の上」くらいがいちばn(殺せー誰かコイツを殺せー
イヅナ (DDECD)…157回 - 9/ 6(Sat) 22:25[レス9記事目] No.10448
1:1
2:3
3:1
4:1

基本的に女性は苦手です^^;
理由は書くと長くなるので却下(ぇ
火炎@追加 (FEGGF)…9回 - 9/ 6(Sat) 21:52[レス10記事目] No.10440
はい女です。
女の人がいたら女ヴァージョン追加しましょうか?
たこやき (AH)…292回 - 9/ 6(Sat) 21:51[レス11記事目] No.10436
好きなタイプって女性ですか?w

1:2(ロリではないですよ……と
2:2
3:どっちかってーと1
4:1(ボーイッシュイイ

マジメに答えましたYO(何
無題 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…447回 投稿日: 9/ 5(Fri) 19:45 No.10200
明日試合です(だから?
多分6番セカンドで出る予定です(死ねよw
話題は俺の結果を予想してくださいw
打席は3回たつとしますw(7回までだけどw
1ヒット 2犠打 3ゴロ 4フライ 5ホームラン 6四球 7死球w 8その他
これを3回順番に並べて予想してくださいw
例 1 2 3
と打つとヒット 犠打 ゴロという結果になります。
はたして答えてくれる人はいるのだろうか(汗

はな (BBCAB)…502回 - 9/ 6(Sat) 16:47[レス1記事目] No.10355
俺も試合ありました〜(キイテナイ
ま〜聞いて下さい(キカナクテモイイッスw
268でした。8は三振で〜すw
青龍@あたった? (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 16:41[レス2記事目] No.10352
当たったーヤター
でもHP持ってないんで必要ありません(オメーニナンテカクカ
たこやき (BCDCD)…288回 - 9/ 6(Sat) 15:11[レス3記事目] No.10338
>ゆうさん
あ、わたしはいいんで、他の人のところに書いてあげてください

(TOP絵のスペースが無いことに気づいたからじゃないですよ(マテ)
ゆう@専属絵師 (送球4)…452回 - 9/ 6(Sat) 14:38[レス4記事目] No.10336
誰も正解者はいませんでした〜w
8(三振)6 3打席目は予想外で交代されましたw
86があれば政界としたいですが・・・
それもいませんでしたw
とっくん今日は木内先輩がやってたからバントは少なかったw
審判はゲーマニの管理人w
まぁ8があれば正解としますw
よってたこやきさんのHPトップ絵を描きますw
うー木 (EDEFF)…57回 - 9/ 6(Sat) 10:56[レス5記事目] No.10293
失礼ですが、予想させていただきます。

1,5,3でしょう。
ゆうさんなら、ホームラン打てます!!
パワ助 (DDECD)…144回 - 9/ 6(Sat) 10:37[レス6記事目] No.10289
今日、今やってますね・・・・。
僕は、4・1・2でお願いします。
なんとなくですが・・・。
(EEFGF)…24回 - 9/ 6(Sat) 10:35[レス7記事目] No.10288
316
でお願いします。
真面目に考えてみました。
ゆう@専属絵師 (送球4)…451回 - 9/ 6(Sat) 06:21[レス8記事目] No.10280
今日の俺の調子w
打撃 普通 肩 不調 守備 知らんw
部活まであと1時間〜
とっくん (DCDCD)…217回 - 9/ 5(Fri) 22:33[レス9記事目] No.10258
3・2・3だろ。
あの顧問は適当にバントのサインだすからな・・・
1つくらいフォアボールあるかな?
ま、この前の公式戦の結果みたいにならないでくれよ。
セツナ (EDEFF)…55回 - 9/ 5(Fri) 21:44[レス10記事目] No.10252
僕は1、6、3でお願いしますわ。
頑張ってくださいね。
パワパワ (DCECD)…195回 - 9/ 5(Fri) 21:42[レス11記事目] No.10250
3 6 1です。
頑張ってください。
フレ@専属絵師 (CCDCD)…258回 - 9/ 5(Fri) 21:33[レス12記事目] No.10243
もちろん
5 5 5!
これ以外は許さん!
ゆう@専属絵師 (送球4)…450回 - 9/ 5(Fri) 21:19[レス13記事目] No.10235
そんなに期待されても困ります(何w
ん?必ずてかほとんどの人がヒットと書いてあるかもしれないけど。
うてないっちゅうにw(態度悪いぞお前w
正解したらトップ絵かきますw(おめーの絵はいらねーってよw
たこやき (BCDCD)…284回 - 9/ 5(Fri) 21:12[レス14記事目] No.10233
433で(マテ

418(三振)だと思います
レオ (守備職人)…669回 - 9/ 5(Fri) 21:11[レス15記事目] No.10232
3・4・1でお願いします。
頑張ってください!!!
アール (BBCAB)…522回 - 9/ 5(Fri) 21:10[レス16記事目] No.10231
当たったら何かでますk(逝きまくれ

613で。
はな (BCCAB)…499回 - 9/ 5(Fri) 20:45[レス17記事目] No.10228
頑張ってね〜。
俺は明日出れるか分からない・・微妙。
予想は777です。
ラッキーセブ〜〜〜ン!!!ww
はジョークで 631で。
ドリック (守備職人)…669回 - 9/ 5(Fri) 20:40[レス18記事目] No.10224
頑張って下さい。
2・1・3で。
火炎忍者 (送球4)…460回 - 9/ 5(Fri) 20:34[レス19記事目] No.10220
どうせ出れないよぉ〜(俺
777で(痛いなぁ〜
888でその他出ない(市ね
341で打率.333で(打率は聞いてねぇ
青龍@あれー (GFGGG)…2回 - 9/ 5(Fri) 20:33[レス20記事目] No.10215
へーがんばってください
777(爆
嘘で
8(ゲッツー(なんてことを8(三振(失礼だぞお前
そして最終回
2点ビハインドで二死1、2塁
バッターゆう
ここしかないというインローこれを
ガキィーーーーーーーーン
5ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(うっさい)ムラン
ということで
3の1、1ホームラン3打点
という結果です
(そんな劇的な
イヅナ (DDECD)…150回 - 9/ 5(Fri) 20:22[レス21記事目] No.10213
奇遇ですなぁ、僕も明日試合なんですわ(ぇ
まぁスコアラー専門なんで試合には出ませんが。
因みにウチの旧4番は打率5割〜。

3 3 1
かな?
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…15回 - 9/ 5(Fri) 20:21[レス22記事目] No.10212
頑張れ〜〜!!
▼話題α
555!(嘘w
本当は・・・
1 3 1で。
竜成 (DDECD)…162回 - 9/ 5(Fri) 20:15[レス23記事目] No.10211
うちの中学に打率が12打数7安打というやつがいます。5割以上。

1 1 8(振り逃げw 嘘) 4で
1 1 4です。
フルーツ (BCDCC)…335回 - 9/ 5(Fri) 20:09[レス24記事目] No.10210
俺も明日&明後日練習試合で〜す!
僕はセカンドか・センターか・レフトの予定です。
打順は・・・6・7かな

ゆうは〜
6・2・1で。
俺は〜
3・6・6でwww
はるさめ (EDEFF)…57回 - 9/ 5(Fri) 19:54[レス25記事目] No.10208
俺は明日練習試合です。多分出れないでしょう(死

3 1 1ですか?あんまり人の事は予想しないようにしよう
無駄レス 投稿者:しんへい@酒缶 (FFGGG)…5回 投稿日: 9/ 2(Tue) 20:16 No.9870
何で俺がこんなスレ立てるか・・・(死
まぁ、いいや(全然よくない

別スレでも言いましたが、無駄レス多すぎると思います。
やはり「どうしても一行になったりして相手に失礼だな」とか、
「このレスじゃあんまり関連性ないな」とか、「二回目の返信だから」とか、
そういうときは「〜〜@〜〜」という名前にしましょう。
ただの回数稼ぎの返信だと思われる場合も多いです。
失礼だと思ったら@返信。あくまで個人的見解なのですが^^;

はな@了解! (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 16:42[レス1記事目] No.10353
分かりました〜。
回数稼ぎ防止機能ができるまでは
当分これで行きましょうw
アロハー@そう言う事で (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 15:56[レス2記事目] No.10344
>あと、いろいろなことが自分に回ってくるから忙しいとかw

パワランは今から益々CGI部署が忙しくなってくると思います。
スクリプトの勉強に取り組んでおられる皆さん〜
早く技術を身につけて、パワランを支えて下さいな〜。

>こころー@ノヴァ さん

そうだった!では「こころー@ノヴァ意見」のように書けば宜しいかと思われます。
パワパワ (DCECD)…199回 - 9/ 6(Sat) 13:26[レス3記事目] No.10321
オレも了解です。
アル (FEFGF)…15回 - 9/ 5(Fri) 23:20[レス4記事目] No.10276
ガッコで聞いたところ、トンマはできるかも知れないけど、クソ難しいし、時間がかかるっていってました。
あと、いろいろなことが自分に回ってくるから忙しいとかw
アフロ@管理人 (BBCAB)…517回 - 9/ 5(Fri) 23:03[レス5記事目] No.10270
いい意見ですね^^
俺も同意します。でもいちいち変えたたら普通にカキコするときも@のHNでやってたりするのでやっぱ改造っすねw
CGIって言ったらやっぱトンマっしょw
レオ (守備職人)…686回 - 9/ 5(Fri) 22:57[レス6記事目] No.10266
なるほど!!!
オレも了解しました。
青龍@リョーカイ (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 23:04[レス7記事目] No.10043
光さん(略すなぁー
改め光100Mさん了解しました
こころー@ノヴァ (EDEFE)…63回 - 9/ 3(Wed) 23:00[レス8記事目] No.10041
こっちには久に着てみました。名前のあとに@つけるのですか・・・。どうしましょ・・。@ノヴァをはずして書いたほうがいいでしょうか・・・?
うー木 (EEEFF)…48回 - 9/ 3(Wed) 22:58[レス9記事目] No.10040
真さんと同じく、話は終わったようですが了解しました。
(FEFGF)…19回 - 9/ 3(Wed) 20:22[レス10記事目] No.10012
話は終わった様ですが、俺も了解しました。
光100M (BCDCD)…276回 - 9/ 3(Wed) 20:08[レス11記事目] No.10006
ドリックさん>
本来は、「HN@好きな言葉」ではなく「HN@用途」の様に
変えるのが好ましく、妥当だと思われます^^;
後、「HN@用途」ならば何度か投稿しても差し支えないと思います。
限度はあるかも知れませんw

青龍さん>その方法では改名とも受け取れるので場が混乱してしまうかも知れないのでw
一つの場ではなるべく統一した方が誤解が無くなりますよ^^

たこやきさん>そのプログラムが開発され、
この掲示板に機能が搭載されるまではこの方法で、
ということじゃないでしょうか?^^;
勿論機能が追加されたのならば、
仰るとおり変える必要はありません。

何か一気に質問に答えてみたりw
たこやき@質問 (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 19:40[レス12記事目] No.9992
あれ?
1スレに2レス以上しても回数が増えないのならば、わざわざ名前変える必要も無いのでは?
パワ助@V2 (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 19:35[レス13記事目] No.9990
僕も賛成ですので、これからこれに変えます。(正直、いちいち変えるのメンドイので・・・・(おい
青龍@確認 (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 18:17[レス14記事目] No.9963
でも@ーーじゃなくてもいいですよね
その人と分かってそのままでなければ
たとえば前やったけど青龍.comとかでもOKですよね
とっくん@リョーカイです (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 18:00[レス15記事目] No.9956
@の後の文字は時々変えれば投稿回数が増えないと思います
10回くらい投稿したら変えるとか
話題によって@の後を変えれば
@がついたものでも投稿回数が増えないと思います。
あと「つのだ☆ひろ」みたいにするとか(笑
ドリック (守備職人)…657回 - 9/ 3(Wed) 16:33[レス16記事目] No.9940
@〜は別に一つ作れば良いんですかね?
つまり僕の場合は普通のがドリックだからドリック@影武者とかして2度目からは影武者を出すという事だと思うんですが。
ドリック@影武者は何度書いても良いという事ですか?
もちろんムダに書いたりしません。
しんへい@酒缶 (FEGGF)…8回 - 9/ 3(Wed) 00:38[レス17記事目] No.9917
勝手ながら上げ。
要するに、

「1スレに対して生HNでの投稿は1回」
         ↓
「その後同スレには『HN@〜〜』という形でレス」
         ↓
「回数稼ぎ(誤解)防止などの効果」

という感じですね。
上げも兼ねて。
アロハー@確認 (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 23:33[レス18記事目] No.9914
誤解の無いように
1スレ1レスですが、
それ以降(1スレ2レスから)はHN@(何か)でお願いします。
とっくん (DCDCD)…206回 - 9/ 2(Tue) 22:41[レス19記事目] No.9908
了解いたしました。
1スレ1レスですね
RYU (EEEFF)…48回 - 9/ 2(Tue) 22:40[レス20記事目] No.9907
わかりました!
これから気をつけます!
ひゅ〜==★
カステラ@虫さされ (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 22:37[レス21記事目] No.9906
大切なので上げますw
古木最高@キター&ミナミー (FFGGG)…4回 - 9/ 2(Tue) 21:44[レス22記事目] No.9893
同意です。
>>アロハーさん
トンマですかね?^^
アロハー@今度こそ (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 21:34[レス23記事目] No.9892
イイこと閃いた!!
しんへいさんの提案で取り合えず今後はやっていき、
それでもついうっかりって事も十分考えられます。
ですからCGIを改造して同じ記事にカキコする時は2回目からは
カウントされないように回数稼ぎ防止機能を付ける。

さ〜だれが作る!!オプションライブラリにして配布したら
売れまっせ!!
アロハー@失礼! (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 21:22[レス24記事目] No.9891
って、しんへい@酒缶さんのスレを良く読んだら
そういう事を提案してました。失礼!

それで行きましょうや〜!
アロハー@閃いた! (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 21:19[レス25記事目] No.9889
発言回数を使う場合どうしても、回数稼ぎと思われたり
実際回数稼ぎが狙いだったりと
自由な発言に規制が掛かってきますよね。

ですからしんへい@酒缶のアドバイスのように
そういった
ちょっと待った!!
閃いたで!!

こうしましょう。
一つの記事に正規HNでの投稿は、1回のみ。
それ以後、その記事に書き込む場合は必ず「HN@〜」を付けること。
これなら遠慮なく気軽に返事とか入れられるでしょ。
如何でしょう?
アール@了解 (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 21:11[レス26記事目] No.9888
そうですね。
前から僕もそう思っていたりしたわけで。
他の人だけでなく僕も気をつけます。
しんへい@酒缶 (FEGGG)…6回 - 9/ 2(Tue) 21:04[レス27記事目] No.9887
えーと・・・
大変恐縮ながら上げさせて頂きます。
火炎忍者 (送球4)…453回 - 9/ 2(Tue) 20:51[レス28記事目] No.9883
俺のこれこそが無駄レスだ〜〜(邪魔だから消えろ
僕は、回数稼ぎしませんがってかしても意味なし、パスワードをいれて、修正するか、火炎忍者@返信とか(あくまでも例)したほうがいいでしょうね。
馬鹿の無駄な意見でした。
たこやき@あんまり意味が無い〜♪ (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 20:39[レス29記事目] No.9876
マンセー!です

まぁ、1スレに3度ぐらいまでならいいんじゃないですか?
青龍 (EDEFF)…55回 - 9/ 2(Tue) 20:28[レス30記事目] No.9873
俺も賛成です署名(はぁ?) します
クラッチ@言いたいことは解った(ハ? (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 20:21[レス31記事目] No.9871
そうですね。それがよいですね。
これで回数稼ぎじゃなくらりますしね。
確かにそうゆう傾向がありますし。
参上♪ 投稿者:アフロ@管理人 (BBCAB)…515回 投稿日: 9/ 5(Fri) 12:36 No.10166
えぇ〜、今帰ってきました^^
パワランを開いてふと気が付いたのはアクセスw
何気に減ってるwここに来ている中学生はほとんどが自然教室だったのかな?とも思う俺w
ぇ?自然教室の内容を教えろって?(言ってない
そりゃぁ、いきなり上靴わすれて怒られて・・・(氏ね
部屋ではKはオカマみたいにきもかったし、
Hはキャンプファイヤーの出し物の武富士のダンスの特訓させられて(他の生徒に
みんなで爆笑しましたしw(俺も爆笑した奴の1人
Oは風呂でパンツにう○このふき残しが付いてたしw(ぉw
Nはう○こ7回もやったしw(やりすぎだろw
中にはのぞきやってたやつらもいたしw(しかも1人ばれたらしいしw
まぁキャンプファイヤーは楽しかったっすよ?(不
歌勝手に改造して歌ってましたしw(何
マイムマイムって言って炎に近づく時は手放して炎に突っ走る奴がイパーイいましたw
まぁということで参上です♪(謎

古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…16回 - 9/ 6(Sat) 16:04[レス1記事目] No.10345
おか〜^^
俺は5月にありました。
楽しくて何よりです。
>>アクセス数
シラソ(マテ
パワ助 (DDECD)…145回 - 9/ 6(Sat) 10:40[レス2記事目] No.10290
お帰りなさい〜〜〜。
自然学校、さぞ楽しかったでしょう。
確かに、移動教室とかでイカレる生徒って多分どこの学校にもいますよね。(自分がそれだったり(黙
(EEFGF)…23回 - 9/ 6(Sat) 10:32[レス3記事目] No.10287
お帰りなさいませ。お疲れ様でした。

自然教室に逝くと必ずトランスする人いるんですよね(謎
覗きは先生にバレなければ女子にはバレても良いかと(逝

アクセス数は気にしない方針で(マテ
パワパワ (DCECD)…196回 - 9/ 6(Sat) 07:33[レス4記事目] No.10281
おかえりなさい〜〜〜〜。
いいですね。自然学校・・・
アル (FEFGF)…14回 - 9/ 5(Fri) 23:18[レス5記事目] No.10274

覗きかいいねぃ♪
でもばれるとヤヴァイ・・・。

ってこんなこと書くやつヤヴァイだろうと思う自分w
とっくん (DCDCD)…218回 - 9/ 5(Fri) 22:36[レス6記事目] No.10259
おかえりなさいませませ〜
俺は我が家が一番イイ!!
友達と過ごす夜は面白いですけどね。
しんへい@酒缶 (FEGGF)…9回 - 9/ 5(Fri) 21:34[レス7記事目] No.10245
ぉ、フレさんだ。
修行ってどんなだったんでしょうね〜(爆
やっぱ「キリン練習」やったんでしょうか(黙れ
あっ、失礼。無視して下さって構いません(おうおう当たり前田のクラッカー(古
レオ (守備職人)…674回 - 9/ 5(Fri) 21:34[レス8記事目] No.10244
オレも帰ってきました!!!
>アフロ
Iさんはのぞき結局バレてないっていってたよ。
あと、HさんではなくてFじゃない?(その人が英語のにFって書い
                     てたような気がする)
フレ@専属絵師 (CCDCD)…257回 - 9/ 5(Fri) 21:31[レス9記事目] No.10242
ギャオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーー
とうとう武者修行終了したぞ!
まぁこれと言って修行の成果は無いが(ナゼ

ということで俺も色々やり始めようっと
ドリック (守備職人)…668回 - 9/ 5(Fri) 20:39[レス10記事目] No.10222
お帰りなさい。
パワランは反乱軍に乗っ取られてませんでしたかw
学校があって昼に来れないからでしょうね。
ちなみに僕の学校も掲示板には入れないようにしてました。
青龍 (GFGGG)…3回 - 9/ 5(Fri) 20:37[レス11記事目] No.10221
お帰り(なれなれしーな
おれもマイム×2(なに
知ってます
俺は既得部(帰宅ダロ
なので夕方からこれます
火炎忍者 (送球4)…458回 - 9/ 5(Fri) 20:34[レス12記事目] No.10218
は〜い宿題終わりました〜(市ね消えろ
いろいろありましたね(そっけない・・・
はな (BCCAB)…498回 - 9/ 5(Fri) 19:49[レス13記事目] No.10205
おかえりなさい!
いいな〜楽しそう!!!
ウチの学校はなんか「縛られてる」って感じ
がするのでそういう系は全然ないッスw
たこやき@謝罪 (GGGGG)…1回 - 9/ 5(Fri) 19:45[レス14記事目] No.10201
修正されてましたか

迷惑かけましたm(__)m
フルーツ (BCDCC)…332回 - 9/ 5(Fri) 19:14[レス15記事目] No.10190
アクセス数は・・・・・学校・・・かな?

自然教室・・・自然・・・俺♪(爆ドカーーーーーン
いいな〜楽しんできて〜
じゃあこれからもよろしくお願いします
RYU (EDEFF)…56回 - 9/ 5(Fri) 19:13[レス16記事目] No.10189
おかえりなさいませ!
いいですね、楽しそうですね!僕も連れてってください!(おいおい

僕も夜しかできません。
学校でトライしたんですけど、アク制かけられてました〜。
やるな学校って感じです。やられた〜==★
カステラ (EEEFF)…43回 - 9/ 5(Fri) 18:47[レス17記事目] No.10179
お帰りなさい〜
自然教室・・・何?(黙

アクセス数はやはり夏休みの影響が大っすねw
まぁ、気にせずに生きましょう。(字違
アール (BBCAB)…519回 - 9/ 5(Fri) 18:04[レス18記事目] No.10175
お帰りなさいませ〜。
元パワです。

学校が始まったので昼にこれなくなってしまったのではないでしょうか。
ンテン (送球4)…443回 - 9/ 5(Fri) 15:50[レス19記事目] No.10172
お帰りなさいませ〜。
といっても僕も久しぶりなんですがw
夏休みの宿題、夏休み中にやってなかったんで、提出日の前の日にやってたのでなかなか時間がw

自然教室ですか〜。
見ていたら楽しかったみたいですね〜。

ちなみに僕も行きたいです。(で?
しんへい (DDECE)…118回 - 9/ 5(Fri) 15:48[レス20記事目] No.10171
お帰りなさいっす〜^^
自然教室かぁ・・・懐かしい(アフォ

しかし、アクセス数減ってるのはきっと、
夏休みの宿題が終わってない人が多いからだと思いますw
まあ、せいぜい頑張れ(死ね。地の底へ堕ちろ。
うー木 (EDEFF)…53回 - 9/ 5(Fri) 13:44[レス21記事目] No.10169
お帰りなさいませ〜
自然教室楽しかったんですね いいなぁ・・・。

ちなみにマイムマイムは知ってます(アッソ
たこやき (BCDCD)…282回 - 9/ 5(Fri) 12:46[レス22記事目] No.10168
帰ってキチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
アクセス数は夏休みが終わったからしょうがないのでは?

ちなみに○○○が多いですな(大いにマテ
  一部修正。 ByMAX
生まれ変わったら〜・・・ 投稿者:フルーツ (BCDCC)…328回 投稿日: 9/ 3(Wed) 11:11 No.9920
しゃあ話題だよぉ〜

え〜ともし自分が生まれ変わるとしたらココに来ている人で誰になりたいですか?
5位ぐらいまでお願いします。

1位:ヨウさん(なんかかっこいいから)
2位:光100Mさん(かっこいいしおもしろいし)
3位:速馬さん(足速いから。)
4位:ゆうさん(え〜悪になりたいwww)十分僕も悪ですね
5位:ドリックさん(その頭脳を〜分けてくれ〜)

どうぞ誰になりたいか考えてみてください

火炎忍者 (送球4)…462回 - 9/ 6(Sat) 15:12[レス1記事目] No.10339
1位:アフロさん(この人は・・・
2位:アロハーさん(知識が・・・
3位:S・カビルさん(絵が・・・
4位:速馬さん(足が・・・
5位:オカさん(絵が・・・
さま〜ずのお二人「意味わかんないよ」
パワ助 (DDECD)…147回 - 9/ 6(Sat) 10:48[レス2記事目] No.10292
よくわかりませんが・・・
1位 アフロさん(いろんなこと知ってそう
2位 火炎忍者さん(名前もいいし、なんかよさそう
3位 アロハーさん(マジでムードメーカーっぽさそう
4位 速馬さん(足はやそう・・・
5位 古木最高さん(そこまで古木選手にこだわるのがイイ
はい、意味解りませんね・・・。
うー木 (EDEFF)…55回 - 9/ 6(Sat) 00:00[レス3記事目] No.10278
皆さんのことはまだまだ分からない自分ですが、書かせていただきます。

1位:皆さんです(ぇ
皆さんかなり尊敬できる人ばかりなので、皆さんになってみたいです(ぇ

勝手すぎる発言ですいません(汗
アフロ@管理人 (BBCAB)…519回 - 9/ 5(Fri) 23:16[レス4記事目] No.10273
1位:アロハー(PC知識ワケテw(何
2位:カビルさん(絵と小説の力を俺にクダサイ(蹴
3位:オカさん(俺に神の画力をクダサイ(逝
4位:轟(肉体をワケテ(死
5位:ソク(キミの足をチョウダイ(刺
異常ですね、ハイ♪1つ1つの言葉がきもいですね、ハイ♪なんで最後が半角なんでしょうね、ハイ♪
おもいっきり受け狙ってるけど受けてませんね、ハイ♪(氏ね
レオ (守備職人)…690回 - 9/ 5(Fri) 23:04[レス5記事目] No.10271
1位:ソク
2位:カビルさん
3位:オカさん
速馬 (BCDCD)…284回 - 9/ 3(Wed) 17:35[レス6記事目] No.9950
1位カビルさん
2位オカさん
3位JAM(色んな才能に恵まれたい)
4位ゆう(ゆうの1日体験したい。)
5位しんへい(オールラウンドだから)
ドリック (守備職人)…655回 - 9/ 3(Wed) 16:20[レス7記事目] No.9938
1位、アロハーさん
2位、レオさん
3位、速馬さん
4位、アフロさん
5位、とっくさん
理由は言わなくても分かるぐらいの方々です。
僕の学校は給食始まリました。
光100M (BCDCD)…275回 - 9/ 3(Wed) 15:13[レス8記事目] No.9937
1位:アロハー氏(Webデザイン+プログ+PC用語etcの要素が詰まった人になってみたいw
2位:しんへい氏(面白いwそのネタが思いつく知能が欲しいw
3位:トンマ氏(ってかPerl最初から教えt(蹴w
4位:速馬氏(小説のネタを頂きまs(殴
5位:古木最高氏(面白い+面白い(何w

ぇー、私は「消防車」になりたい(謎死w
「くな」が抜けてしもたかw
でも「はしご車」ならなってもいいですね(氏ねや

スクリプト道場が開くのを今か今かと心待ちにしているアホ=光100Mでした(爆死
多紀 (EDEFF)…53回 - 9/ 3(Wed) 14:57[レス9記事目] No.9935
一位:たこやきさん(なんとなく)
2位:カビルさん(俺も絵が上手くなりたい)
3位:オカさん(↑と同じく)
です。
とっくん (DCDCD)…208回 - 9/ 3(Wed) 14:46[レス10記事目] No.9932
1位:速馬さん(足が速いから)
2位:アロハーさん(そのPCの知識が欲しい)
3位:ドリックさん(頭良さそう)
ですかね
古木最高@キター&ミナミー (FEGGG)…6回 - 9/ 3(Wed) 14:40[レス11記事目] No.9928
1位:アフロさん(かっこよくて、頭も(・∀・)イイ!! )
2位:ひかさん(あの丁寧な口調が(・∀・)イイ!! )
3位:しんへいさん(頭が良さそうで(・∀・)イイ!! )
4位:トンマさん(CGI技術が(・∀・)イイ!! )
5位:アロハーさん(頭が(・∀・)イイ!! )
たこやき (BCDCD)…273回 - 9/ 3(Wed) 14:38[レス12記事目] No.9927
1、私は私のままd(強制執行(ぇ

1、アロハーさん
2、オカさん
3、ゆうさん&カビルさん
4、私は私のままd(強制執行(ぇ
イヅナ (DDECE)…139回 - 9/ 3(Wed) 14:26[レス13記事目] No.9925
1:ゆうさん
2:速馬さん
3:光100Mさん
4:しんへいさん
5:ドリックさん

理由は言いません(ハァ?
青龍 (EDEFF)…56回 - 9/ 3(Wed) 14:22[レス14記事目] No.9924
ええと敬称略です
一位火炎忍者(名前がカッククイイ
二位速馬  (足が速いから
三位ドリック(頭脳はすごい
四位古木最高(なんとなく(はぁ?
です
アール (BBCAB)…508回 - 9/ 3(Wed) 14:18[レス15記事目] No.9923
1位 オカさん   (絵が上手くなりたいです!)
2位 S・カビルさん(あの絵と小説の上手さを!)
3位 アロハーさん (スクリプトを作ってみたい!)
4位 速馬さん   (モテたい!(何
5位 ゆうさん   (オリキャラの上手さを!)

そういえばもう給食始まってる学校多いんでしょうかね?(来てる人が少ない気がするので)
しんへい (DDECE)…115回 - 9/ 3(Wed) 14:15[レス16記事目] No.9922
1位:アフロ氏 (俺もアフロに(んなワケあるか
2位:アロハー氏(俺もアロハに(だから違うだろ
3位:フルーツ氏(俺もくだものに(違うっつってんだろ
4位:カステラ氏(俺もカステラに(もういいやコイツ
5位:クラッチ氏(俺もニコ・ロビンの技に(わけわからん

あー・・・・・・ヤバ(死ね
誰か「しんへいになりたい!」って人いますか?
もしいたら、「消防車になりたい!」って言ってるのと同じですので注意しましょう。
(↑意味わからんわ。てかそんな人はさすがにいないだろう・・・w)
同情してくれてありがとう(誰に言ってんだ
久しぶり 投稿者:純ペー (EDEFF)…52回 投稿日: 9/ 3(Wed) 16:55 No.9941
いろいろ部活やテスト勉強などでこれませんでした>。<
本題 みなさんはドラベースで好きな選手は誰ですか?ちなみに僕は、シロえもんです

RYU (EDEFE)…60回 - 9/ 6(Sat) 13:32[レス1記事目] No.10325
え〜とならば好きなのは、ドラえもんという事で・・・。
ジャイアンの父さん見たこと無いきが・・。(どうでもいい
はいどうも!==★

パワパワ (DCECD)…198回 - 9/ 6(Sat) 13:25[レス2記事目] No.10319
しろです。かっこいいです。
ユッキー (DDECE)…139回 - 9/ 6(Sat) 12:39[レス3記事目] No.10306
どらえもんの黄色いバージョン(耳付きで)
青龍 (EDEEE)…70回 - 9/ 6(Sat) 11:11[レス4記事目] No.10296
はじめましてかな
えー全く知りませんЭ(何だこのマーク
ドラえもんでは先生だねー四角い頭の
パワ助 (DDECD)…146回 - 9/ 6(Sat) 10:43[レス5記事目] No.10291
最近みてません・・・。
たしか最後に見たのは、シロが左投げ(右?)に挑戦しようとしているところでしたかな・・・?
あのあとどうなったかは知りません。
>本題
エーモンドです。
あとチビもいいです。
レオ (守備職人)…687回 - 9/ 5(Fri) 22:58[レス6記事目] No.10267
エーモンドです!!!
シロえもんも結構いいです。
火炎@追加 (FFGGG)…4回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス7記事目] No.10023
ふぃ〜〜
しろですかねWWWボールの
はるさめ (EDEFF)…52回 - 9/ 3(Wed) 20:09[レス8記事目] No.10008
俺は初めてですか。

やっぱりドランプですかあ?とんがり頭(ぇえw
(FEFGF)…17回 - 9/ 3(Wed) 20:08[レス9記事目] No.10007
ドラベースを知りません。すいません。勉強してきます(逝け

赤グローブさん>名前に@をつけて聞けば良いのでは?
アール@注意 (GFGGG)…2回 - 9/ 3(Wed) 20:08[レス10記事目] No.10005
修正の仕方は、まず、イメージの下にあるパスワードのところにパスを入れます。
そして掲示板の下に   『処理 修正、削除 記事No パスワード 』
というところがあります。
そこで
修正を選び、記事Noを入れ、そこにさっき入れたパスを入れてエンターを推すだけで修正できます。

これでも分からないのなら名前の後に@〜をつけることをお勧めします。
それでは回数稼ぎに見えても仕方ないですよ。
赤グローブ (EEFGF)…27回 - 9/ 3(Wed) 20:05[レス11記事目] No.10004
修正キーって・・どう使うんですか?
うー木 (EEEFF)…42回 - 9/ 3(Wed) 20:05[レス12記事目] No.10003
おひさデス☆っていうか自分のこと知ってます?

本題:ん?ドラベース?なんですかなそれは?(氏
じゃあ好きなドラえもんのキャラクターを書きます。
ジャイk(嘘)
ミニドラです。
たこやき@忠告 (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 20:03[レス13記事目] No.10002
修正キー、または名前に@をつけましょう
赤グローブ (EEFGF)…26回 - 9/ 3(Wed) 19:58[レス14記事目] No.10001
しまった!間違えた!
トラ衣文って昔からいったけ。
すいません。
赤グローブ (EEFGF)…25回 - 9/ 3(Wed) 19:57[レス15記事目] No.10000
チビかなあ。
トラえもんもいいけど。
赤グローブ (EEFGF)…24回 - 9/ 3(Wed) 19:53[レス16記事目] No.9999
チビですかねえ。
トラえもんてなんだ・・・・?
新キャラか。
イヅナ (DDECD)…141回 - 9/ 3(Wed) 18:10[レス17記事目] No.9960
もしかしたらはじめましてかも知れません(ぇ

>ドラベースで好きな選手
平井です(微
竜成 (DDECD)…152回 - 9/ 3(Wed) 18:09[レス18記事目] No.9958
お久しぶりです。

ドラえもんです。(えっ)
門賀です。(殴)

エーモンドです。

ドリックさんとアールさん回数が戻ってますね。今、気づきました。
とっくん (DCDCD)…209回 - 9/ 3(Wed) 17:57[レス19記事目] No.9955
お久しぶりです
――本題――
トラえもんが超可愛い!!!
パクえもんも何気にGOOD
アール (BBCAB)…510回 - 9/ 3(Wed) 17:38[レス20記事目] No.9951
元パワです。
お久しぶりです。
+--本題--+
トラえもんです。
古木最高@キター&ミナミー (FEGGF)…8回 - 9/ 3(Wed) 17:20[レス21記事目] No.9947
久しぶりです。
▼話題α
トラえもんです。
チビも(・∀・)イイ!!
ドリック (守備職人)…658回 - 9/ 3(Wed) 17:15[レス22記事目] No.9945
久しぶりです。
といっても学校で会ってたw
エーモンド選手です。
ドラベース知らない人はドラえもんで好きなキャラクター書いたらどうですか?
えっ、それも知らない?
そしたらもう野球マンガ全般で書くしかw
たこやき (BCDCD)…274回 - 9/ 3(Wed) 17:01[レス23記事目] No.9942
久っす

僕はポコえもんです
ドラベース知らない人はどうレスすればいいんですかと聞いてみるtest
お久しぶり 投稿者:はな (BCCAB)…492回 投稿日: 9/ 3(Wed) 18:43 No.9974
お久しぶりって言っても2日間来なかっただけのはなです。
で、見てビックリ!!!変わってる〜〜〜。
そしてカッコイィ!これからも頑張ってくださいね。(他人事w
本題:
 オススメのテレビ番組は何かありますか?
 できればどんなのかも教えて下さ〜い。

パワ助 (DDECD)…149回 - 9/ 6(Sat) 13:24[レス1記事目] No.10316
僕は、
月:東京フレンドパーク
火:ウォーターボーイズ
水:テニプリ ナルト トリビアの泉 
金:SUTANDUP(スペルあってるか?)あたしんち ドラえもん
土:体育王国
あと、キッズウォーとかプラス1とかです。
レオ (守備職人)…683回 - 9/ 5(Fri) 22:49[レス2記事目] No.10263
オレは「キッズウォー5」・「トリビアの泉」そしてなんといっても
「ワンナイR&R」ですね!!!
クラッチ (DCECD)…173回 - 9/ 4(Thu) 22:08[レス3記事目] No.10136
チリビアですかね(謎
トリビアとグリグr(ウザイ
カステラ (EEFFF)…39回 - 9/ 4(Thu) 21:58[レス4記事目] No.10130
トリヴィアと・・・すたんどあっぷとガキの使いと。。。。。

たくさんあるんだよ!!w
竜成 (DDECD)…159回 - 9/ 4(Thu) 21:50[レス5記事目] No.10128
えーっと。

まずトリビアの泉、めちゃいけ、学校へ行こう、世界丸見え、ミリオネア
クイズヘキサゴン、笑う犬、笑点、その他マンガ多数。以上です。
テル (DDEDE)…101回 - 9/ 4(Thu) 20:00[レス6記事目] No.10105
俺は・・・・
トリビアの泉、エンタの神様、水10です
RYU (EDEFF)…53回 - 9/ 4(Thu) 18:59[レス7記事目] No.10101
えっとですね〜・・。
ぷっすまとかスマスマがおもしろいです!
いっつも見て笑ってま〜す==★
ポケロス (EDEDE)…87回 - 9/ 4(Thu) 17:38[レス8記事目] No.10085
トリビアの泉(水)
ウォーターボーイズ(火)
ぐらいですね。
ウォーターボーイズ来週最終回なんですけどね・・・
ライド (BCDCD)…272回 - 9/ 4(Thu) 17:22[レス9記事目] No.10083
トリビア今、視聴率がすごそう・・・
やっぱにんきですね
TAKA (EEFGF)…20回 - 9/ 4(Thu) 17:11[レス10記事目] No.10082
僕が好きなのはやっぱり
トリビアの泉とめちゃいけとSTANDUPかなぁ。
特に好きなのはトリビアです。
ライド (BCDCD)…271回 - 9/ 4(Thu) 16:58[レス11記事目] No.10080
日曜 昇天w
月曜 スマスマ
火曜 学校へ行こう
水曜 トリビアの泉・ワンナイ
木曜 うたばん
金曜 たけしの・・・
土曜 あんまみない
XXX (EDEFF)…51回 - 9/ 4(Thu) 16:44[レス12記事目] No.10079
月:SMAP×SMAP あいのり
火:ウォーターボーイズ ぷっスマ
水:爆笑おすピー問題 トリビアの泉 ココリコミラクルタイプ
木:いきなり!黄金伝説。 ダウンタウンDX
金:ウンナンの気分は上々
土:ポンキッキーズ エンタの神様
日:笑点 どうぶつ奇想天外! おしゃれカンケイ 世界ウルルン滞在記 情熱大陸
週間通して:金八先生&フジのドラマ再放送 100語で覚える英単語 笑っていいとも
ニュース:ニュースの森 ニュースステーション 筑紫哲也のNEWS23
たくさんありすぎて全部説明できないので、ぜひとも自分で見て下さい。
赤グローブ (EEFGF)…28回 - 9/ 4(Thu) 14:54[レス13記事目] No.10075
日曜 特になし
月曜 14ヶ月
火曜日 学校へ行こう
水曜 トリビアの泉
木曜 神様の宿題
金曜 ドラえもん
土曜 Eタウン    です。
パワパワ (DCECD)…188回 - 9/ 4(Thu) 07:11[レス14記事目] No.10057
ひさしぶりです。

本題 トリビアとウォーターボーイズです。
ドリック (守備職人)…662回 - 9/ 4(Thu) 00:00[レス15記事目] No.10052
トリビアの泉は見てみたいけど、家のテレビじゃ映らないw
多いので1番だけ。
ドラえもんです。
今度始まるドラマにとても楽しみなのが1つw
とっくん (DCDCD)…212回 - 9/ 3(Wed) 22:16[レス16記事目] No.10032
日曜日:笑点→ちびまるこ→サザエさん→鉄腕ダッシュ→深夜番組を適当に
月曜日:フレンドパーク→世界まるみえ→SMAP×SMAP→あいのり→内P
火曜日:伊藤家の食卓→ウオォーターボーイス(今度で最終回)→ぷっスマ
水曜日:笑ってこらえて→トリビア→特になし
木曜日:ミリオネア→アンビリーバボー→銭金
金曜日:ドラえもん→たけしの誰でもピカソ→DEBUYA
土曜日:メチャイケ→エンタ
くらいですかね
火炎@追加 (FFGGG)…5回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス17記事目] No.10024
東、付き合ったら殺す。東、落ちろ(クイズ!ヘキサゴンより(マジ激怒
ってか気分わるくしたらすみません
月曜日:SMAPxSMAP 内P
火曜日:学校へ行こう ウォーターボーイズ クニミツの政 ぷっスマ
水曜日:トリビアの泉 水10! ネプリーグ 
木曜日:うたばん 
土曜日:めちゃイケ if
東落ちろよ。告白すんな(激怒)俺が白石ちゃん好きなの知っているだろ。(知らねぇよ
(FEFGF)…18回 - 9/ 3(Wed) 20:18[レス18記事目] No.10010
おひさしぶりです。またよろしくお願いします。

TV番組の方は、STANDUP!ですね。面白いですよ♪
うー木 (EEEFF)…43回 - 9/ 3(Wed) 20:14[レス19記事目] No.10009
自分は・・・
《あいのり》
解説:恋愛の旅です。
《ネプリーグ》
ネプチューンがでてる笑える番組。特に秋葉カンペーさん(ホリケン)おもしろい。
《内村プロデュース》
ウッチャンとふかわりょうとさまぁ〜ずと出川哲朗と・・・・まぁいろいろな人が出てる笑えるバラエティー番組です。
以上!おすすめの番組と、わかりにくい解説でした!

ネタばれの可能性があったので少し修正しました。
アール (BBCAB)…513回 - 9/ 3(Wed) 19:42[レス20記事目] No.9995
イヅナさん>
自分連打してしまいましたぜ(何

本題>
クニミツの政(来週終わりだ・・・多分)
トリビアの泉
ネプリーグ(秋葉さんのとき最高に面白い)
クイズ!ヘキサゴン
ですかね。
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…10回 - 9/ 3(Wed) 19:30[レス21記事目] No.9987
結構あるので、曜日別に・・・
月:あいのり、内P
火:ぷっすま、ウォーターボーイズ、クニミツ
水:トリビア、水10(両方とも)
木:特になし
金:タイトル忘れましたが、面白いドラマ
土:めちゃイケ、すいか
日:特になし
です。
フルーツ (BCDCC)…329回 - 9/ 3(Wed) 19:22[レス22記事目] No.9985
はなどこへ行ってたんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!
はながいないせいで僕の生活めちゃくちゃ(勝手に言ってろ
・・・・
えーお久しぶりです(?
本題
ウォーターボーイズしかない・・・最近見てるのそれだけ・・・
たこやき (BCDCD)…275回 - 9/ 3(Wed) 18:59[レス23記事目] No.9979
久です(なんでやねん(ぇ

トリビアの湖(違)です
あとは、ダウンタウンDXなんかがおもしろいです
イヅナ (DDECD)…144回 - 9/ 3(Wed) 18:58[レス24記事目] No.9978
え〜、トリビアの泉、プロジェクトX(微)です。

【トリビアの泉】
投稿されたムダ知識を紹介する番組、単純に面白いです。
おおざっぱすぎですね^^;
↓「へぇボタン」ぜひご覧あれ、多分見たことある人も沢山いると思いますが。
ttp://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml
【プロジェクトX】
一回しか見ていないのですが(ぉぃ
僕が見た時はカップラーメンを開発している男の物語をやってました。
結構面白かったです、何故か学校の体育の授業で見せられました(笑
青龍 (EDEFF)…59回 - 9/ 3(Wed) 18:46[レス25記事目] No.9975
こんにちはひさしぶりです
テレビは
何だろやっぱトリビアの泉かなぁ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-