002054
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
無題 投稿者:とっくん (CCDCD)…233回 投稿日: 9/ 8(Mon) 17:36 No.10639
ゆう〜頼まれたやつは↓
ttp://www.tagindex.com/

□□本題□□
最近皆さんはささいな嬉しさはありましたか?
私は今日帰るときに好きな人に「じゃあね」って言われた事です♪

アール (BBCAB)…540回 - 9/ 8(Mon) 18:08[レス1記事目] No.10646
夏休み明けのテストが以外に簡単だったことです。
簡単だっただけで点数がよかったということはないと思いますがw
ドリック (守備職人)…693回 - 9/ 8(Mon) 20:58[レス2記事目] No.10737
1番苦手な英語のテストが97点だった事。
その他のは聞くなー!(誰も聞かないって)
レオ (BBBAA)…706回 - 9/ 8(Mon) 20:56[レス3記事目] No.10734
夏休み明けテストの国語が思ったより問題が簡単だったということです。
青龍 (EDEDE)…88回 - 9/ 8(Mon) 19:11[レス4記事目] No.10682
小さな喜びかあ
数学の夏休み明けテスト満点取ったことかな(自慢かゴラァ
火炎忍者 (BCCAB)…481回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス5記事目] No.10678
ささいなうれしさかぁ〜〜〜(妄想中・・・
はっ・・・宿題を出し終わったことです(遅っ
RYU (EDEFE)…69回 - 9/ 8(Mon) 18:50[レス6記事目] No.10669
小さな幸せは友達のよりたこ焼きが1個多かったことです。
二人で仲良くわけて食べました★(キモっ
ゆう@専属絵師 (送球4)…456回 - 9/ 8(Mon) 18:41[レス7記事目] No.10664
おぉとくありがとう♪
えと、俺のおかげである人とある人が付き合ったこと(爆死w
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…31回 - 9/ 8(Mon) 18:33[レス8記事目] No.10661
英語のテストが微妙によかったことです。
中間、期末はそううまくいかないw
たこやき (AH)…299回 - 9/ 8(Mon) 18:30[レス9記事目] No.10657
>好きな人
おお、小さな幸せってヤツですな(ぇ

私の小さな幸せは……友人に昼のパン代借りたら
「あれ返さなくていい」って言われたことです(爆
セツナ (EDEFE)…63回 - 9/ 8(Mon) 17:50[レス10記事目] No.10648
好きな人とメール交換したり一緒に途中まで学校通ったりすることっすかねww
その人は中学生なんで、同級生と待ち合わせしてるんでほんの500m程度しか一緒に行けないんですけどかなり楽しいです
赤グローブ (EEEFF)…42回 - 9/ 8(Mon) 17:46[レス11記事目] No.10645
あの・・間違えってやってしまったんですよ・・・
消して回数かせぎでやったわけじゃないんです。
@をつけっぱなしにしてしまいました。
これが上の代わりというわけでいいですか?
赤グローブ@ (GFGGG)…3回 - 9/ 8(Mon) 17:44[レス12記事目] No.10644
ここのホームページの
ランクが上がった時です。
本当に嬉しいです。
しんへい (DDECE)…123回 - 9/ 8(Mon) 17:42[レス13記事目] No.10642
3日間同じ部屋に寝泊りしていた「蚊」くんがやっと出て行ってくれたこと。
あの苦しみは・・・思い出したくない・・・(ゾクッ
夜寝たいのに

(プゥゥゥゥ〜〜〜ン・・・・・・)

と耳元で。
アノ音しばらく聞いてると恐ろしいですね(黙れ
スポーツ 投稿者:赤グローブ (EEFFF)…37回 投稿日: 9/ 8(Mon) 11:16 No.10623
何回もレス立ててすいません。
どうしても聞きたいことがあるんです。
素晴らしいスポーツニュース、
最悪なスポーツニュースはなんですか?
自分は、最高なのは、ニュースステーションのスポーツニュース、
最悪なのは、うるぐすです。
ちなみにニュース番組内のスポーツニュースでもOKです。

レオ (BBBAA)…707回 - 9/ 8(Mon) 20:58[レス1記事目] No.10736
ニュースステーションですかね。
嫌いなのはありません。
火炎忍者 (BCCAB)…479回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス2記事目] No.10676
すぽるとですね。
終わるとしゅんとしているのですw
アール (BBCAB)…538回 - 9/ 8(Mon) 18:08[レス3記事目] No.10644
大体全部好きです(ぉ
間違った情報出してるわけじゃないですからw
とっくん (CCDCD)…232回 - 9/ 8(Mon) 17:30[レス4記事目] No.10637
すぽると・スポーツうるぐす ですね。
たいてい深夜のスポーツ番組は見ています。
赤グローブ@ (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 17:27[レス5記事目] No.10636
ドリックさん>
了解です。すいませんでした。
ドリック (守備職人)…690回 - 9/ 8(Mon) 16:59[レス6記事目] No.10634
赤グローブさん
一つのスレに複数(2回以上)書き込みする時はHN@〜にする事になったのでよろしくお願いします。
ニュースステーションが良いです。
どこどこが嫌いとは無いんですが試合の結果を最初から発表するのは好きじゃないです。
古木最高@キター&ミナミー (EEFGF)…28回 - 9/ 8(Mon) 16:04[レス7記事目] No.10629
最悪でも嫌いでもほとんど同じことかと。
レスじゃなくてスレです^^;
▼話題α
僕は、すぽるとです。
12時頃はかなりスポーツニュースやってますね。
赤グローブ (EEFFF)…38回 - 9/ 8(Mon) 11:36[レス8記事目] No.10626
そうですね。すいません。
じゃあ最悪のところは、嫌いな〜
にします。どうもすいませんでした。
たこやき (AH)…296回 - 9/ 8(Mon) 11:32[レス9記事目] No.10624
「最悪〜」ってのを聞くとケンカとかの原因になりませんかね?

好きなのは「すぽると」です
「すぽると」こそ最強(爆蹴殴落燃沈潰斬撃
踊る大総裁選 投稿者:虚瞑 (DDECD)…162回 投稿日: 9/ 8(Mon) 17:05 No.10635
 ニュースステーションっぽく入ってみましたw
まぁ、自民党総裁選の公示ですね。
俺は、やっぱり小泉さんが突っ走っちゃうんだろうな〜とか思ってます。

それはさておき

踊る大捜査線面白かった〜(それが言いたかったのかよ)
ただ、ちょっとラストが物足りなかった気がしますね。
ま、続編という事もあり、楽しく見させて頂きましたw
今度、是非オレも出演s(カット〜)

ドリック (守備職人)…692回 - 9/ 8(Mon) 20:55[レス1記事目] No.10733
これは今1番見たい映画です。
つまりまだ見てないとの事です。
3があったら是非みたいです。
2も見てないけどw
レオ (BBBAA)…703回 - 9/ 8(Mon) 20:51[レス2記事目] No.10728
見ました〜〜〜!!!
結構おもしろかったです。
あと、踊る大捜査線ってちょっとギャグ?かわからいけど、ちょっと
うけねらいが入ってますね。
3があったら是非見たいです。
カステラ (EDEFF)…52回 - 9/ 8(Mon) 20:50[レス3記事目] No.10726
まだみてないっすねー。

自分はタミネタ3(略しすぎw)をみましたー
虚瞑@名ゼリフ (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 19:16[レス4記事目] No.10686
「俺達下っ端はな〜、アンタ等が大理石の階段を・・・」って奴ですよね!
あのセリフ、和久指導員が最も光ってた瞬間だと思います(ぉ

更に
「事件は会議室で起こっているのよ」で大爆笑した俺(逝け)
はな (BBCAB)…510回 - 9/ 8(Mon) 19:11[レス5記事目] No.10683
見ました〜!
おもしろかったけど、ギャグが多過ぎって感じがしました。
いや、おもしろかったですけど。(ドッチダヨw
名ゼリフ:いかりやの「俺達、下っ端はな〜・・・・」ってところ。(オボエテナイ
青龍 (EDEDE)…86回 - 9/ 8(Mon) 19:02[レス6記事目] No.10680
俺も見てないけど今度見に行きます(まだやってるか?
でホンダーイは?(死死死死
そーさいーは小泉さん勝っちゃうんだろーなー(ρ_ρ)♪(だから何だそのマーク
火炎忍者 (BCCAB)…480回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス7記事目] No.10677
なぜか、青島が「血・・・分けてください」のところで笑っていました。
おかしいだろと思いながら見てました〜w
名セリフはいろいろありますね〜(市ね
僕ももう一回みたいですね〜
RYU (EDEEE)…70回 - 9/ 8(Mon) 18:55[レス8記事目] No.10672
僕も見てない・・・。
見たいのです。はい。

たこやきさん>ちなみに僕は2年ぐらい行ってません。
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…30回 - 9/ 8(Mon) 18:33[レス9記事目] No.10660
見てないです。(´・ω・`)ショボーン
一度で(・∀・)イイ!! から見てみたい!(どっかで聞いたことあるw
たこやき (AH)…300回 - 9/ 8(Mon) 18:31[レス10記事目] No.10658
。。・゜・(ノД‘)・゜・。ウワァァァァァァァン 
自慢ダー(大いにマテ

んで、話題は何ですか?(爆
まさかマジに自慢スレでs(強制終了

ちなみに私は1年ほど映画館に行ってないというクラス記録を持っています(ぇ
アール (BBCAB)…539回 - 9/ 8(Mon) 18:08[レス11記事目] No.10645
見てないです・・・。
かなり見たいです・・・。
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァン
しんへい@フォーエバー(死 (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 17:38[レス12記事目] No.10641
小泉さん、確かに結構支持率高めっぽいですね。
ニュースとか見てる限りでは有利な感じで。
(珍しくマジメに入ったー!!)

それはさて沖ノ鳥島(意味不

いいですね〜大総裁選(黙
あ゙〜観たいー^^;
パワランのみんなで出演しますか?(多
もち「エキストラ」で(ヤッパリ

<勝手にオススメ>
夏休み観たので一番よかったのがパイレーツ・オブ・カリビアン。
(てかソレしか観てないっぽい^^;)
ジョニー・デップの映画初めてでしたがメッチャ良かったです^^
みんなDVD&VIDEO出たら買おう(黙れ
年齢差関係なく楽しめるかと(ソレハドウカナ(黙れって
ポケロス (DDEDE)…96回 - 9/ 8(Mon) 17:37[レス13記事目] No.10640
踊る・・・・はもう見ました。
必ず見るべきです。
ぼく1回見たけどもう1度みたいです。
赤グローブ@ (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 17:32[レス14記事目] No.10638
その映画、まだ観てません。
出演している人が言うには、何回も見て、
2回目がおすすめだとか。
この夏の感想 投稿者:ポケロス (DDEDE)…97回 投稿日: 9/ 8(Mon) 17:43 No.10643
この夏皆さん
1:感動した、おもしろかったテレビ
2:感動した、おもしろかった映画
3:感動した、おもしろかった本
はありますか?
ぼくは特にありません

イヅナ (DDECD)…159回 - 9/ 8(Mon) 20:54[レス1記事目] No.10731
1:クニミツ
2:ナシ
3:バッテリー

まあこんなとこですかねぇ・・・。
ドリック (守備職人)…691回 - 9/ 8(Mon) 20:52[レス2記事目] No.10730
1:もちろんTRICKとTRICK2です。
2:これまたTRICK劇場版です。
3:特に無いですね。
  購入予定の本は1冊あります。
レオ (BBBAA)…704回 - 9/ 8(Mon) 20:51[レス3記事目] No.10729
1、ごくせん
2、マトリックス・踊る2
3、ハリポ(ぇ
フルーツ (BCDCC)…344回 - 9/ 8(Mon) 20:08[レス4記事目] No.10711
1・終わってないけどウォーターボーイズ
2・ほたるの墓
3・コナン

はな〜
はたるの墓になってるよ〜www
ミスタートカゲ (DCDCD)…219回 - 9/ 8(Mon) 19:19[レス5記事目] No.10691
1、ごくせん
2、ワイルドスピードX2
3、ミスフル
です。
はな (BBCAB)…511回 - 9/ 8(Mon) 19:16[レス6記事目] No.10687
1:ごくせん
2:踊る2・はたるの墓
3:マンガありなら・・・(汗
  スラダン。
虚瞑 (DDECD)…163回 - 9/ 8(Mon) 19:12[レス7記事目] No.10684
一、テレビ無いって言ってんだろゴルァ! forポケロス
二、踊る大捜査線
三、バッテリーXですかね

ティアーズ・オブ・ザ・サンとか、座頭市とか、いずれみたいですね。
青龍 (EDEDE)…87回 - 9/ 8(Mon) 19:07[レス8記事目] No.10681
1:なし
2:なし
3:なし(逝け
まじめに
1:なし(ないのかよ
2:座頭市(まだ見てねーだろ
3:ガンダムの小説(08小隊だっけな
ですな
まだ中2だけど(なに
火炎忍者 (BCCAB)…482回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス9記事目] No.10679
1:ウォーターボーイズ、クニミツの政
2:踊る大捜査線ムービー2久御山ジャンクションを封鎖せよ(ぇ
3:ドカベン(ぇ漫画だし
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…32回 - 9/ 8(Mon) 18:33[レス10記事目] No.10662
1:クニミツの政
2:なし
3:ガッコの先生(本
たこやき (AH)…298回 - 9/ 8(Mon) 18:28[レス11記事目] No.10656
1、クニミツ
2、火乗るの墓
3、無し

……無い人多いですね
感動するのはいいことなんでドシドシ感動しましょう(謎
しんへい@あれ? (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 18:14[レス12記事目] No.10654
あれ・・・記事が消えとる(汗
アールさん同意どうもw
アール (BBCAB)…542回 - 9/ 8(Mon) 18:08[レス13記事目] No.10648
1、ごくせん
2、ありません。
3、ないです^^;

しんへいさん>
ごくせんは最高ですよ!!
途中で再放送あってることに気づいたので最初から見たかったです(泣
セツナ (EDEFE)…64回 - 9/ 8(Mon) 17:52[レス14記事目] No.10650
1:クニミツの政
2:ミスタールーキー(古っ)
3:空を飛んだQネズミ
です。
赤グローブ (EEEFF)…43回 - 9/ 8(Mon) 17:48[レス15記事目] No.10647
1 クニミツの祭
2 ありませんね。
3 ありません。
ほとんどありませんですいません・・・
(無題) 投稿者:ウオッポ (EEFGF)…21回 投稿日: 9/ 4(Thu) 18:09 No.10089
僕が来てないうちにトップがかわってた・・・
恐るべしパワ・ランド!!(自分がサボってるだけだろ
本題:皆さんはパワプロで何を持ってるのですか?
僕はパワプロ3、2002春、9、10です。

竜成 (DDECD)…166回 - 9/ 8(Mon) 20:41[レス1記事目] No.10720
パワプロは2と5しか持ってないけど、友達の家でしてます。(短くてすいません)
赤グローブ (EEEFF)…48回 - 9/ 8(Mon) 19:19[レス2記事目] No.10692
8、9、10、だけです。
レオ (守備職人)…677回 - 9/ 5(Fri) 21:39[レス3記事目] No.10248
2000・10の2つだけで〜す。
ンテン (送球4)…445回 - 9/ 5(Fri) 19:00[レス4記事目] No.10184
パワ1998決、2001決、9決、10です。
ポケは持ってません。
はるさめ (EDEFF)…56回 - 9/ 5(Fri) 18:57[レス5記事目] No.10182
前にあったのは俺が立てたんだww

10、9、8決、7決、ポケ3、4、5
と最近はまっているのがポケ5だったり
イヅナ (DDECD)…147回 - 9/ 5(Fri) 18:51[レス6記事目] No.10180
’2000、’2001(紛失(ぇ))、8、9、10
パワポケは持っていません。
ついでに好きなのは’2000です。
パワ助 (GFGGG)…3回 - 9/ 5(Fri) 18:21[レス7記事目] No.10176
前にもありましたね(黙・蹴
僕は、
パワプロ:9決・10
持ってたもの:7・99開 
パワポケ:2・3・4・5
持ってたもの:1
です。売りましたので。
うー木 (EDEFF)…51回 - 9/ 4(Thu) 23:01[レス8記事目] No.10151
えっとですね、自分はデスね

実況パワフルプロ野球99’開幕版
実況パワフルプロ野球9

二つとも「9」がつきます(ぇ
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…13回 - 9/ 4(Thu) 22:08[レス9記事目] No.10135
パワ4、パワ6、パワ2001、パワ9、パワ10
パワポケ1〜5
です。
パワ4とか今見ると、つまんないなぁ〜(死
クラッチ (DCECD)…172回 - 9/ 4(Thu) 22:06[レス10記事目] No.10134
まあいろいろ持ってます(ぇ
まあ、いいでしょう(死ね
カステラ (EEEFF)…40回 - 9/ 4(Thu) 22:02[レス11記事目] No.10132
8.9.10と2001決定版っす。
オールA作ったのは2001決定版だけw
パワパワ (DCECD)…189回 - 9/ 4(Thu) 22:02[レス12記事目] No.10131
2001、9、10とパワポケ5です。
火炎忍者 (送球4)…455回 - 9/ 4(Thu) 21:47[レス13記事目] No.10126
腹痛が痛い(あほ
2000開幕、9.10です。
2000はオールAめちゃくちゃ作りやすい。10まぁ好き(意味不
ドリック (守備職人)…665回 - 9/ 4(Thu) 21:40[レス14記事目] No.10125
パワプロ4とパワプロ6です。
特訓さんは熱血ファンですか。
僕は仏契が好きです。
青龍 (EDEFE)…64回 - 9/ 4(Thu) 20:04[レス15記事目] No.10108
俺もそのような気が・・・まあいいとして
3,6,7,8,9,10と開幕等は全く持っていません
ちなみにすべて決定版ではありません
RYU (EDEFF)…51回 - 9/ 4(Thu) 18:47[レス16記事目] No.10099
自分は、少ないです。
パワプロ8と10です!
まだまだ初心者ですね・・。がんばろ〜==★
たこやき (BCDCD)…280回 - 9/ 4(Thu) 18:37[レス17記事目] No.10097
パワプロ3、2001開幕、2002開幕、9、10です
パワポケは持ってないです……
アール (BBCAB)…515回 - 9/ 4(Thu) 18:28[レス18記事目] No.10092
パワプロ:8決、9,10
パワポケ:5
です。
とっくん (DCDCD)…214回 - 9/ 4(Thu) 18:23[レス19記事目] No.10090
前にもこういう話題があったような・・・
まぁいいか

パワプロ:6・2000・9
パワポケ:2・5
デス。
6はものすごくハマッタ。
熱血大学では最強の野手が何人かある。
(無題) 投稿者:はるさめ (EDEFF)…54回 投稿日: 9/ 3(Wed) 20:27 No.10014
あはははは〜〜ww(遂に壊れたか)ますます存在が薄くなり消えかかってる春雨で〜す

部活なんかでショックな事、苦手なこととかありませんか〜?
まず小バウンドが取れないことと今日監督に「帽子くせえ」って言われた事です。ひでえ

MAX@管理人 (EDEEE)…74回 - 9/ 8(Mon) 19:28[レス1記事目] No.10697
→ミストカさん&クラッチさん
何と、バドミントン部がいたかぁ「何
まぁそう言ってる自分もバドミントン部だったり「ぉ。
スマッシュ打てないって・・・「ぇ
今日は市民体育館に行って練習(?)して来ました。
レギュラーの人は強い!「ぇ
クラッチ (DCECD)…185回 - 9/ 8(Mon) 19:25[レス2記事目] No.10695
がは〜ミストカさんおれもバドミントンですよ〜(アッソ
ti7使ってm(ダマレ
ハイバックがもうちょっとで打てるんですが飛距離が・・・w
ミスタートカゲ (DCDCD)…220回 - 9/ 8(Mon) 19:21[レス3記事目] No.10693
バドミントンなんですが、
スマッシュが打てませんw
赤グローブ (EEEFF)…46回 - 9/ 8(Mon) 19:15[レス4記事目] No.10685
パソコンの調子がおかしくなってきたこと
ですかねえ・・・
レオ (守備職人)…684回 - 9/ 5(Fri) 22:52[レス5記事目] No.10264
バスケ部で、キモいやつが約2名いることですね〔S(T)&S〕
(T)はたわしの略ですw
竜成@クイズ (FFGGG)…4回 - 9/ 4(Thu) 21:32[レス6記事目] No.10121
サッカー部で足が遅いから着いていけない・・・。
あと、1年になめられてる。そいつがミスったりしたとき「次しっかりしろ」と言うとにらんできて何かぶつぶつ言い出す。2年に向かってあいさつはせん、敬語は使わん。マジで殴りたい。
2行目からは話題と関係ないことばかりです・・・。
RYU (EDEFF)…54回 - 9/ 4(Thu) 19:04[レス7記事目] No.10102
テニス部なんですけど、吐きそうになって、気持ち悪いと先生に言ったら、
吐いたらすぐ戻って来いと言われました。
お前は、悪魔かですよ!まったく!もう終わりましたけどね・・。
パワパワ (DCECD)…187回 - 9/ 4(Thu) 07:08[レス8記事目] No.10056
同じ部活のやつが、俺の帽子をきもいやつにかぶせたことです。
アール (BBCAB)…514回 - 9/ 4(Thu) 00:28[レス9記事目] No.10053
PC部に入ってますがすぐ帰ります(爆

僕は明日から6時間なのがショックです。
ドリック (守備職人)…661回 - 9/ 3(Wed) 23:58[レス10記事目] No.10051
帰宅部なので部活ではありません。
理科の先生の教え方が下手。
前の先生から変わった事がショックです。
結局分からない所は自分で勉強するしかない。(泣
青龍 (EDEFE)…61回 - 9/ 3(Wed) 22:57[レス11記事目] No.10039
俺も帰宅部です
はるさめさんはじめまして(ですよね?
俺は先生がいやで野球部にはいりませんでした
うー木 (EEEFF)…46回 - 9/ 3(Wed) 22:54[レス12記事目] No.10036
今はもう引退して、帰宅部ですが野球部時代では先生が苦手でした。というか先生が嫌でした。顔見るだけでもかなりむかつきました。
イヤミ言ってくるし、威張ってるし・・・。
とにかく最悪な顧問でした。
これって本題からかなりかけ離れてますね(汗
とっくん (DCDCD)…210回 - 9/ 3(Wed) 22:03[レス13記事目] No.10030
もう引退しましたが野球部でした。
苦手なのは強いゴロ。
だから外野手でゴザイマス
イヅナ (DDECD)…146回 - 9/ 3(Wed) 21:36[レス14記事目] No.10029
一応野球部です、幽霊部員ですが(笑
ショックなことは無いです、何も考えていないので。
苦手なのはインの球を打つことです。
XXX (EDEFF)…50回 - 9/ 3(Wed) 21:01[レス15記事目] No.10026
えー、中学生の時はバレーボールやってました。
苦手なのは暑さですね。 体育館蒸し暑くて・・・
1回暑さでのぼせて、ボールが10個くらいに見えたことがありました。
たこやき (BCDCD)…278回 - 9/ 3(Wed) 20:46[レス16記事目] No.10020
あー、誰ですか?(シンデコイ

僕は帰宅部になったので、あまりそういうことはありませぬね
EBS 投稿者:MAX@連絡 (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 8(Mon) 19:24 No.10694
・・・。まぁ取りあえず見るみ足りるところまで来たかもしれないんでEBS公開します。
テストなんで武器とか未だ適当です。
おかしいところ見つけたら報告していただけるとうれしいです。
データとか飛んでも何も言わない人だけどうぞ。
トップからいけます。
(無題) 投稿者:竜成 (DDECD)…154回 投稿日: 9/ 3(Wed) 19:09 No.9982
ドリックさんのトリックで頭痛いからちょっと簡単なクイズで気分転換しましょう。
・一時間で地球から月まで行けるロケット、
・二時間で行けるロケット
・四時間で行けるロケット
・八時間で行けるロケット
これを全部月へ、人間二人で運びます。最高何時間以内に運べるでしょう。
これ何時間か書くだけでいいです。途中は書かなくていいです。

↑のはめんどくさかったら書かなくていいです。

<本題>
皆さん誕生日いつですか。
僕は11月15日です。11月16日から今年は修学旅行です。誕生日の次の日です。

ミスタートカゲ (DCDCD)…218回 - 9/ 8(Mon) 19:18[レス1記事目] No.10689
クイズ、飛ばさない(死
本題、1月24日です。
赤グローブ (EEEFF)…47回 - 9/ 8(Mon) 19:17[レス2記事目] No.10688
ちょっとわかりません・・・
11月16日です。
レオ (守備職人)…681回 - 9/ 5(Fri) 22:38[レス3記事目] No.10260
がんばって考えてたらすでに答えがかいてあったという罠w
本題:9月27日です。
クラッチ@フ‐ン (GGGGG)…1回 - 9/ 4(Thu) 21:02[レス4記事目] No.10117
一気にロケットぶっ放せば8時間d(ウザ
へぇ〜、へぇ〜(キエロ
竜成@クイズ (GGGGG)…1回 - 9/ 4(Thu) 20:22[レス5記事目] No.10110
答えは。
14時間です。
答え
まず書くのがちょっとだるいので、
1時間で行けるのをA
2時間で行けるのをB
4時間で行けるのをC
8時間で行けるのをDとします。

まずAとBで行きAで帰ります。
ここで三時間です。
次にCとDで行きます。
Dが着く前にCが着いて7時間ですね。
で、Dが着く前に。Bで帰って9時間
で、Dが着く前にAで月まで行き10時間
で、1時間後にDが着いて11時間
Aで帰り12時間
最後にAとBで月へいき14時間です。
ポケロス (EDEDE)…88回 - 9/ 4(Thu) 19:28[レス6記事目] No.10103
14時間ぐらいだと思います
誕生日は9月14日です。もうすぐだ。
RYU (EDEFF)…52回 - 9/ 4(Thu) 18:54[レス7記事目] No.10100
27ジカンイナイデス!と思う・・・。
誕生日は、7月27日です!よろしく(なにが?
セツナ (EDEFF)…54回 - 9/ 4(Thu) 16:39[レス8記事目] No.10078
14時間だと思います。ロケットを行き来させたり度氏に出発させたりと計算が苦労物です
飛鳥硝子♂ (FEGGG)…6回 - 9/ 4(Thu) 16:29[レス9記事目] No.10077
クイズの答えは8時間ですね。
誕生日は9月8日です。もうすぐです
ドリック (守備職人)…660回 - 9/ 3(Wed) 23:56[レス10記事目] No.10050
私はこのクイズを出されて答を知っている。
なので、答は秘密でw
5月23日です。
青龍 (EDEFE)…62回 - 9/ 3(Wed) 23:01[レス11記事目] No.10042
クイズ:15時間
本題3月10−3日(7です
でも移動時間で15時間は無理かな
クラッチ (DCECD)…170回 - 9/ 3(Wed) 22:56[レス12記事目] No.10038
8時間でw
本題
2月12日です。
うー木 (EEEFF)…45回 - 9/ 3(Wed) 22:51[レス13記事目] No.10035
18時間ですかねぇ?でもこの考え方だと、地球に帰れず、酸欠になって死んでs(以下略

本題:7月5日です。
とっくん (DCDCD)…211回 - 9/ 3(Wed) 22:06[レス14記事目] No.10031
クイズ:帰れる為に必要なロケットが無いので無理・・・
誕生日:10月14日です。鉄道の日
火炎@追加 (FEGGG)…6回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス15記事目] No.10025
クイズ:17時間で(根拠なし
誕生日:8月9日です。
(EEFGF)…21回 - 9/ 3(Wed) 20:35[レス16記事目] No.10018
クイズ>1時間で。

誕生日>8/28です。
アール (BBCAB)…512回 - 9/ 3(Wed) 19:40[レス17記事目] No.9994
クイズ>
頭爆はぁぁぁあ〜〜〜つ!!!(氏ね

誕生日>
6月17日です。
たこやき (BCDCD)…277回 - 9/ 3(Wed) 19:39[レス18記事目] No.9991
>クイズ
7時間半で(爆

8月15日
終戦記念日です
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…11回 - 9/ 3(Wed) 19:32[レス19記事目] No.9989
15時間ですかぁ?
〆話題α
12月4日です。
アフr・・・(強制ピー「意味深w
フルーツ (BCDCC)…330回 - 9/ 3(Wed) 19:28[レス20記事目] No.9986
16時間ですね。

誕生日
7月6日です
七夕の前だ〜(ダカラと言って何にも関係ございませんwww
イヅナ (DDECD)…145回 - 9/ 3(Wed) 19:20[レス21記事目] No.9984
>クイズ
17時間ですかねぇ。

>誕生日
4月11日です。
ついでに11月5日は五郎君の誕生日〜(誰
お久久久久久久久久しぶりw 投稿者:まっちゃん (DCECD)…186回 投稿日: 9/ 8(Mon) 17:47 No.10646
突然ですね(何
PS2の選手ならどんなのでも(?)作れますw
ここのサイトチームでも作ろうかな〜(ぉ
と思ってますwwww
入会者は是非是非レスを・・・
>管理人さん
どうですか?この提案?

本題
パワプロシリーズで一番面白かった奴は?
僕は10っすね〜w

ドリック (守備職人)…696回 - 9/ 8(Mon) 21:11[レス1記事目] No.10746
3つしかした事が無いですけど、1番は6です。
チームが色々で楽しいです。
火炎忍者 (BCCAB)…478回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス2記事目] No.10675
ぜひ俺を(なんか違う・・・
話題だぜ(ぇ
10です〜
赤グローブ (EEEFF)…44回 - 9/ 8(Mon) 18:40[レス3記事目] No.10663
今のところ10ですね。
でも11が出たら11がいいって言うんだろうなあ・・・
古木最高@キター&ミナミー (EEFGF)…29回 - 9/ 8(Mon) 18:33[レス4記事目] No.10659
久しぶり〜^^
ソクさんが責任者だから、ソクさんに聞くといいと思うよ。
▼話題α
パワ10です。
まっちゃん@シラソ (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 18:25[レス5記事目] No.10655
何何何何何wwwww
企画内容を教えてくださいw
そういえばメッセにログインしてなかったw
アール (BBCAB)…541回 - 9/ 8(Mon) 18:08[レス6記事目] No.10647
まっちゃんさんも企画に参加してみましょう(黙れ
(・∀・)本題(・∀・)
ポケ5ですね。
セツナ (EDEFE)…65回 - 9/ 8(Mon) 17:53[レス7記事目] No.10653
嗚呼。まっちゃんsに選手を作ってもらえればいいけど・・・(ちなみに10です)
本題
パワ9です。(開幕版)
しんへい@フォーエバー(死 (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 17:53[レス8記事目] No.10651
まっちゃん久しぶり〜っす^^
えーと、申し上げにくいんですが・・・
それっぽい企画はもう動いてるみたいですw
あと、似たようなスレもあったりします^^;
せっかくの提案すりつぶしちゃってすみません(黙りなさい
(最近メッセでも見ない気がするんで、今度話しませう^^)
(無題) 投稿者:ジョニー進 (EEFGF)…27回 投稿日: 9/ 6(Sat) 14:24 No.10335
ちわー。
本題:皆さんがよく見る昼ドラはなんですか?。
俺はキッズ・ウォーですかな。(?

赤グローブ (EEEFF)…41回 - 9/ 8(Mon) 16:58[レス1記事目] No.10633
昼は学校なので見れません・・・
まあ別に興味もないですけれど・・・
ミスタートカゲ (DCDCD)…215回 - 9/ 8(Mon) 07:59[レス2記事目] No.10617
同じくキッズウォーです。
たまにしか見ませんがw
青龍@弁護士 (GGGGG)…1回 - 9/ 7(Sun) 23:48[レス3記事目] No.10608
さらに異議有り(ココニカクナ
まあ戦争のことでしょう(イギッテナンダ
日本語訳ではウォーとなるのでしょう
でも英語では確かにワーといってまs(はいはい
パワ助 (DDECD)…151回 - 9/ 7(Sun) 18:18[レス4記事目] No.10539
キッズウォー学校なのでとってます。
あとは・・・見てないです。
クラッチ@ヤハハ (GGGGG)…1回 - 9/ 7(Sun) 14:20[レス5記事目] No.10522
愛の劇場がやはりおおいですね〜
再放送でガッコの先生とかありましたけどね〜
昼じゃないか(逝
飛鳥硝子♂ (FEGGG)…7回 - 9/ 7(Sun) 09:52[レス6記事目] No.10480
温泉に行こうシリーズとか一攫千金家族とかみてましたね。
最近は見てないです。。。
キッズウォーは意味としては子供(の)戦争となります
英語の発音もウォーです。
レオ (守備職人)…691回 - 9/ 7(Sun) 09:51[レス7記事目] No.10479
キッズウォーと五つ子です。
五つ子はもうおわりましたけど、最後の3日間くらいみません
でした。(意味ねぇ
ユッキー (DDECD)…140回 - 9/ 7(Sun) 09:34[レス8記事目] No.10478
キッズ(子供)ウォー(戦争)ではなかったかな
ブルース・リー (DDEDE)…102回 - 9/ 6(Sat) 23:21[レス9記事目] No.10465
俺は、キッズウォーですね。
かかさずみてました。
確か、ジョニー進さんとかンテンさんとかとチャットしながらて見ていたような(何
うー木 (EDEFE)…60回 - 9/ 6(Sat) 23:18[レス10記事目] No.10463
え〜、自分は昼にやってるやつをテキトーに見てます。
ってか昼はあんまりテレビ見ません。
クラッチ@へぇ〜へぇ〜 (GGGGG)…1回 - 9/ 6(Sat) 23:10[レス11記事目] No.10462
スターウォーズ[star wars](宇宙戦争)はどのように言えばイイのでしょうかw
シビルウォー[cibil war](紛争や内戦)というのもありますしw
昔やってたビーストウォーズとかだってw
まあ、いいでしょう(逝
しんへい@酒缶 (FEFGF)…11回 - 9/ 6(Sat) 22:06[レス12記事目] No.10445
私はギャグのつもりで言ったんですが・・・(汗

私の為に争うのはヤメテ〜☆



一回死んできます。
とっくん (DCDCD)…223回 - 9/ 6(Sat) 22:04[レス13記事目] No.10444
キッズウォーは見てないですです。
教育上良くない気が・・・
ドリック (守備職人)…681回 - 9/ 6(Sat) 21:56[レス14記事目] No.10442
昼のドラマは見たことありません。
たまにある2時間の推理物は見たりしますが。
ドラマといえば次クールのあれですね。
フフフフフ。
はるさめ (EDEFE)…60回 - 9/ 6(Sat) 20:34[レス15記事目] No.10395
見るとしたらキズフォですかな?(略しすぎ
ドラマじゃないならお宝鑑定団です。
と言うよりジョニ-さん久しぶり。パワグラのチャット以来ですね
青龍@つけるの忘れました (EDEEE)…77回 - 9/ 6(Sat) 20:30[レス16記事目] No.10392
異議有り!!(ナニィ
発音記号ではバードと同じつまり
アーと読むのです!!!!
まあ英語なら、の話ですが
クラッチ (DCECD)…179回 - 9/ 6(Sat) 18:05[レス17記事目] No.10369
いつもいつもキッズウォーは夏休み終るまでに終らないw
本題(ってかもう入ってる
キッズウォーですw
補足
青龍さんWARはウォーと読みますw
Aでァーと読みたいところですがねw
カステラ (EEEFF)…46回 - 9/ 6(Sat) 17:09[レス18記事目] No.10361
キッズウォーですね。
最近は学校アルのでみれませんが。
青龍 (EDEEE)…75回 - 9/ 6(Sat) 16:53[レス19記事目] No.10358
えー見てませんつうかドラマ自体あまり見ません
戦争はWARワーと読むので違うと思います(つずりあってるかなぁ
アール (BBCAB)…527回 - 9/ 6(Sat) 16:45[レス20記事目] No.10354
「キッズウォー」と、もう終わりましたが「大好き!五つ子」です。
夏休みはこの2つで決マリ!
たこやき (BCDCD)…289回 - 9/ 6(Sat) 16:13[レス21記事目] No.10348
ちゃー(何

「貫太です!」
を、見てました
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…18回 - 9/ 6(Sat) 16:04[レス22記事目] No.10347
ちわー(何w
キッズ・ヲーです(違
あれも、段々やばくなってきました・・・・
しんへい (DDECE)…119回 - 9/ 6(Sat) 15:18[レス23記事目] No.10343
子供戦争じゃないすか?(何言ってんだコイツ
見るとしたらそれのソレです(意味不
・・・っていうかもうそれくらいしかない(爆
火炎忍者 (送球4)…465回 - 9/ 6(Sat) 15:12[レス24記事目] No.10342
ええ〜部活いってていません(ぇ
見るといたら
子供(キッズ)・叫ぶ(ウォー)ですかね(何いってんだ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-