002060
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:虚瞑@説教モード (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 8(Mon) 19:36 No.10699
 基本的に温厚な俺ですが、少々カチンと来た事があるので久々に説教モードです。
少々お聞き苦しいところがあるかもしれませんが、ご理解いただければ幸いです。

さて・・・赤グローブさんに一言申し上げたいと思います。
単刀直入に申しますと、あなたの行為は回数稼ぎとしか思えません。
今日一日で20回近い書き込み、数日前のスレへの返信、更には一行レスなど、
パワランの利用規約やを片っ端から破るようなあなたの行動は目に余るものがあります。
更にこれは個人的な見解ですが、このサイトに来てから1ヶ月もたっていない貴方が、
既に書き込み回数50回を越えているのはおかしいのではないでしょうか?
俺的に、書き込み回数はあくまで目安程度のものであって、その量が常連か否かを
分けるものではないと考えます。もしあなたが今後もこのサイトで情報交換を
楽しみたいのであれば、今日のような行為は止めてください。ハッキリ言って迷惑です。

・・・と、管理人さんのお仕事を奪っちゃったような感じですが・・・これが本音です。
これを中傷ととらえる管理人さんがいらっしゃいましたら、遠慮なく
消してくださって結構です。

アフロ@管理人 (BBCAB)…534回 - 9/10(Wed) 00:00[レス1記事目] No.10907
頑張る負け運さん、お久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

おっしゃるとおり、パワランドでは、

たとえマナーがきちんと出来ていない方がいても、決して強い口調で注意したり、
激しく抗議したりせずに、おだやかに対応してくださいね。
(初心者の方においては全く悪気が無い場合もありますので・・・)

とありますとおり、注意するほうも、良く言葉を選んで注意してあげてくださいね。

赤グローブさん、安心してください。
誰とは言いませんが過去にもっと短期間にすごい数のレス(1ヶ月で約170回w)
をした人がいましたねぇwレオさんw(言ってるジャン

みんなそういう経験を踏んで今では立派(?)な常連さんに成長されておりますw
ここにいるみんなは、失敗しても、多少迷惑をかけても、注意しあい、
反省し、許しあいながら、やってきました。(なぁゆう?w(俺もだ)

だから、もう誤っているのですから、みんな分かってくれてると思います。
これからは、そこらへん注意しながら一緒に楽しんでいきましょう^^
青龍 (DDEDE)…93回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス2記事目] No.10834
そうですね(真似じゃないよ
俺もドリックさんのレス感動っす(ToT)
悪いことは悪いで改めて行けばきっと道は開けます
常連でもないのにすいませんかっこつけて
ゆう@専属絵師 (送球4)…461回 - 9/ 9(Tue) 19:17[レス3記事目] No.10823
そうですね。
誤ったら許してくれると思います。
俺もですがw
アール@オリャー (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 22:11[レス4記事目] No.10767
ドリックさんの言う通りですね。
ちょっとドリックさんのレスに感動しました^^

以後、気をつければ皆さんも許してくれると思いますよ。
赤グローブさんも反省しているのですから^^
ドリック@上田 (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 21:08[レス5記事目] No.10744
そういう事ってありますよね。
僕なんか来た時に挨拶文書かずに怒られて。
古い話題に返信して怒られて。
クイズで回数増えまくって迷惑かけて怒られて。
怒られてばっかりです。
でも、大丈夫です。
ここの人達は反省して態度を改めれば許してくれます。
僕も許してもらってばっかりです。
上には反省文があるのでもう大丈夫だと思いますがこれからも気を付けて仲良く楽しんでいきましょう!
赤グローブ@@ (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 20:28[レス6記事目] No.10718
もうこんな行為はしません。
申し訳ありませんでした。
たこやき@スピードスター (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 20:23[レス7記事目] No.10716
>赤グローブさん

厳しいことを言うようですが、それを自分で考えてはどうでしょうか?
そうしないことには、これからも同じようなことを続けていく気がします
自分で調べてこそ「学ぶ」と言うことではないのでしょうか?
赤グローブ@@ (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 20:15[レス8記事目] No.10714
・・・・自分どうすればいいんでしょう。
火炎@意見 (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 20:07[レス9記事目] No.10710
ちょっと僕も回数稼ぎで注意しているのを多く見ます。
ちょっと多いかなと思ったりもします。
僕は「一言レス」「一行レス」は不愉快に思います。
一回、二回は誰しも失敗はありますが、注意のスレがたつことは、一、二回じゃないということじゃないんですかね。
僕なんかが出て迷惑ですかね。
赤グローブ (EEEFF)…49回 - 9/ 8(Mon) 20:02[レス10記事目] No.10707
申し訳ありませんでした。
もう皆さんにご迷惑のかからないようにします。
自分は飛んでもないことをしでかしてしまいました。
やっぱり自分がこんな世界に来ることが間違ってたんですね。
申し訳ありませんでした。だけど悪気が合ってやったんじゃないんです。
パソコンのことをよく理解してきます。そうすればもう皆さんに
迷惑はかからないと思います。すいませんでした。   
頑張る負け運 (FEGGG)…6回 - 9/ 8(Mon) 19:47[レス11記事目] No.10703
久々の書き込みです。
>虚瞑さん
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
たとえマナーがきちんと出来ていない方がいても、決して強い口調で注意したり、
激しく抗議したりせずに、おだやかに対応してくださいね。
(初心者の方においては全く悪気が無い場合もありますので・・・)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
参照・利用規約より
豆知識? 投稿者:アール (BBCAB)…545回 投稿日: 9/ 8(Mon) 22:33 No.10770
皆さんは、

・プリンに醤油をかけて食べるとウニの味がする。
・アイスクリームに醤油をかけて食べるとみたらし団子の味がする。

等の噂をどれくらい知ってますか?
また、それを試したことはありますか?

僕は、上の通りです。試したことは無いです。

アロハー (DDECE)…113回 - 9/ 9(Tue) 20:31[レス1記事目] No.10858
>麦茶に牛乳を混ぜるとコーヒーの味がする。

これは家では普通に飲んでます。
コーヒーというより紅茶の味がします。
もちろん砂糖もいれますよ。お勧め〜

>ミルク+レモン=ヨーグルト

これも子供の頃、当たり前のように飲んでました。
牛乳+レモン絞って+砂糖
ヨーグルトみたいで美味しかったですよ。
はな (BBCAB)…515回 - 9/ 9(Tue) 20:26[レス2記事目] No.10857
ミルク+レモン=ヨーグルト
見かけはいいけど味がヤバかったです。
良い子は真似しないほうがいいですヨw
火炎忍者 (BCCAB)…488回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス3記事目] No.10832
そういうの「銭金」でやってそうw
詳しくは銭金を(消えろ
クラッチ (DCECD)…186回 - 9/ 9(Tue) 18:56[レス4記事目] No.10815
この手のスレなかったっけ(ウザイ
本題
前に言ったとおり、
プリン+しょうゆ=ウニっぽい(らしいw
キュウリ+ハチミツ=メロンっぽい(らしいwってアロハーさん試したんですかw
イチゴ+牛乳=イチゴ牛乳(そのままやん
マグロの赤身→マヨネーズをぬる→冷蔵庫で30分置く→トロになるらしいw
ミカン+牛乳=アワワw
オレンジジュース+天ぷらのエビのしっぽ+山葵+生姜+烏龍茶+しその葉+ホタルイカ=ヤバい味w(親戚で集まった時かなんかの時遠い親戚のおっちゃんに飲ませたような(マテヤw
レイ (EEFGF)…20回 - 9/ 9(Tue) 06:50[レス5記事目] No.10794
プリンに醤油をかけたらウニの味がするぐらいしか知らないですね・・・。
ゆう@@専属絵師 (GFGGG)…2回 - 9/ 9(Tue) 06:20[レス6記事目] No.10792
麦茶に牛乳を混ぜるとコーヒーの味がする。
アロハー (DDECE)…112回 - 9/ 9(Tue) 02:17[レス7記事目] No.10791
プリンに醤油でウニは「なるほど!」って感じで
キュウリにハチミツでメロンはこの前試してみましたが、
「狙いはわかるが・・・」といった感じ。ハチミツでは無く
シロップだと逝けそうな気がしたので、今度試してみます。

かにを安く味わえる方法をご存知の方いましたら情報提供希望!
しんへい (DDECE)…126回 - 9/ 9(Tue) 01:25[レス8記事目] No.10790
「食べ合わせガム」みたく発表します(ぉぃぉぃ

コーラ+麦茶→腐ったミカン
うなぎ+梅干→ヤバイらしい
ドリアン+アルコール→腹中爆発
粉胃薬+お酢→腹中爆発
マグロ+オゴノリ→命に関わる

・・・要らんのばっかですね(最後のヤバイだろ
うなぎ+梅干はよく知らないですが、やらないほうが身のためですw
ユッキー (DDECD)…146回 - 9/ 8(Mon) 23:24[レス9記事目] No.10787
やった事はないんですが
プリンに醤油をかけると ウニになるは聞いたことあります
僕はあまり魚介類が苦手なもんで試したくはないです。
ドリック (守備職人)…699回 - 9/ 8(Mon) 23:07[レス10記事目] No.10782
古木さんに言われたー。
スイカの皮(白い所)に砂糖でメロンです。
やってみたら滅茶苦茶まずかったです。
青龍 (EDEDE)…89回 - 9/ 8(Mon) 23:07[レス11記事目] No.10781
カニを冷蔵庫に放置すると一日たったらくさくなる(しね
えーシラソ(死ね
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…35回 - 9/ 8(Mon) 23:04[レス12記事目] No.10779
・キュウリにしょうゆをかけると、メロンの味がする
試したことはありませんが、某アナウンサーがメロンの味しないと言っていたので試さないほうが良いですw
 投稿者:ポケロス (DDEDE)…99回 投稿日: 9/ 8(Mon) 21:20 No.10749
皆さん夢を見てその内容を覚えていますか?
ぼくは今日見た夢の内容なら怖くて覚えています。
内容は
ぼくが友だちを蹴りました。するとどこからともなく先生が拳銃を持って暴力により死刑と言われ
パン!!
その瞬間に目をさましました。
あ〜怖い。
と言うわけで覚えている夢はありますか?

青龍 (DDEDE)…95回 - 9/ 9(Tue) 20:22[レス1記事目] No.10856
えーと、
大太鼓越しに拳銃で3発ほど
まあコレイジョーはnoncomentで(つずりテキトー
火炎忍者 (BCCAB)…485回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス2記事目] No.10829
古木さん>暴れてませんよ〜あっても心の中に収めるいい人なのです(消えろ
まあ。前のNステ(ニュースステーション)で吉田義男さんが久米っちが話をしていて
吉田さんが「阪神優勝しなかったら丸坊主にでもしますよ」といっていて
本来の話題・覚えている夢
丸坊主にする夢です(ぉ
たこやき (AH)…302回 - 9/ 9(Tue) 11:17[レス3記事目] No.10798
えーっと、親に殺される夢を見ました

内容は……ここでは言えません(ぉ
ミスタートカゲ (DCDCD)…223回 - 9/ 9(Tue) 08:07[レス4記事目] No.10797
何でも覚えてますw
ここのOFF会の夢とか見ましたが、顔が隠れてましたw
アドバン (BCDBC)…361回 - 9/ 8(Mon) 21:32[レス5記事目] No.10754
怖い夢だけやたらにおぼえてますね。逆に良い夢は速攻で忘れてしまう・・・これはかなりつらいです・・・
ドリック (守備職人)…698回 - 9/ 8(Mon) 21:27[レス6記事目] No.10753
覚えてる時と覚えてない時がありますね。
まあ、普通の事ですが。
怖かった夢ならあります。
サウナに閉じ込められて出られなくなった夢です。
温度計見たらどんどん温度が上がっていきました。
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…34回 - 9/ 8(Mon) 21:26[レス7記事目] No.10752
今日見た夢なら・・・(死
火炎忍者さんが教室で暴れた夢でしたw
暴れないでくださいね〜w
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…457回 投稿日: 9/ 8(Mon) 18:47 No.10667
ホムペを作ろうと無謀な挑戦をしかけているゆうです(氏
誰かホムペの作り方を教えて下さいなw
話題 皆さんの癖はなんですかぁ?
俺はチャットで
「w」←をほとんどの文にいれることですかねw
またはいっちゃったw

ガウス (EEFGF)…26回 - 9/ 9(Tue) 19:42[レス1記事目] No.10839
HPですか、がんばです。
癖は,指をならすことですね。
それだけです(ショボーン
他の人から見ると
「何だこのレスは ショボーン」こんな風にw(謎
火炎忍者 (BCCAB)…484回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス2記事目] No.10828
片手で指を鳴らします(は?
腰に手をやっているところですね。
ミスタートカゲ (DCDCD)…222回 - 9/ 9(Tue) 08:05[レス3記事目] No.10796
HPは無知なのでわかりませんw
本題、最近チャットに大勢いると話せませんw
チャットに俺が居て、喋らなかったら、話し掛けてあげてください(市
青龍 (DDEDE)…90回 - 9/ 8(Mon) 23:10[レス4記事目] No.10784
癖は指をポキポキさせるまではたこさんと同じだがここからが違う(なに?
俺は引っ張って鳴らします(ダカラ?
アール (BBCAB)…544回 - 9/ 8(Mon) 22:20[レス5記事目] No.10769
ビルダーもいいです。タグを勉強するのもいいです。
とにかく頑張ってください^^

授業中によくペン回しをしますね。
それでよく先生に怒られますw
しかし最近はそのペンが下敷きに変わってしまい(仰ぐため)あまりやってないですw
ユッキー (DDECD)…145回 - 9/ 8(Mon) 22:11[レス6記事目] No.10766
やはり最初は
ホームページビルダーを使うのがいいヅラよ

癖は
ないヅラねぇー 
光100M (BCDCD)…282回 - 9/ 8(Mon) 21:48[レス7記事目] No.10761
HP?
そりゃタグ打ち(死
シェアウェアのソフトなら最高ですが
フリーは厳選してやっちくれぃ>ゆう

癖・・・「変換」キーを押したら
すかさず「Enter」押してしまうw
おかげで変換間違いが多いw
アドバン (BCDBC)…362回 - 9/ 8(Mon) 21:34[レス8記事目] No.10756
HPは分からんw
癖かぁ〜・・・とりあえずペン回しをし始めることっすかねぇ〜
パワパワ (DCDCD)…206回 - 9/ 8(Mon) 21:33[レス9記事目] No.10755
HPはビルダーで作るのがいいですよ。
本題
癖は、ないです。
たこやき (AH)…301回 - 9/ 8(Mon) 21:20[レス10記事目] No.10751
HPは慣れれば簡単♪

癖は、指をポキポキ鳴らすことですね
BIG (DDECE)…134回 - 9/ 8(Mon) 21:20[レス11記事目] No.10750
HP・・・ですか?
僕は最初ビルダーで作りましたw
アロハーさんならビルダーをコピーできそうww
と癖・・・ですか?(ダマレ
指の皮をむくwwささくれですよw
w←をたくさん入れることです。
はな (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 21:12[レス12記事目] No.10747
癖・・・部活中帽子を良くかぶり直します。
ホムペ、俺も作りたいな。
ドリック (守備職人)…695回 - 9/ 8(Mon) 21:09[レス13記事目] No.10745
授業中に寝る。(コラ!)
首を回したりします。
オメガ (DDECD)…158回 - 9/ 8(Mon) 18:53[レス14記事目] No.10671
ゆう〜手伝ってあげようか〜HP

癖ですか?PCをつけると必ずゲームをするとかです。
赤グローブ (EEEFF)…45回 - 9/ 8(Mon) 18:50[レス15記事目] No.10670
別にありませんねえ・・・
首を振ることくらい・・・
ゆう@@専属絵師 (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 18:48[レス16記事目] No.10668
チャットいるんで誰か来て下さい(死
激闘 パ・リーグ 速報 投稿者:ユッキー (DDECD)…144回 投稿日: 9/ 8(Mon) 22:04 No.10764
福岡ドーム
ダイエー 7−1 近鉄
勝:杉内 負:バーン

西武ドーム
西武 2−4 ロッテ
勝:ミンチー 負:張 セーブ:小林(雅)

ダイエーのM14となった
パワランチームの年齢制度 投稿者:速馬 (AH)…292回 投稿日: 9/ 7(Sun) 21:21 No.10567
パワランチームの年齢制度考えてみました。
まず、高校卒、大学卒、社会人のわけかたです。
12歳までにパワランに来た人は高卒。
13〜14歳までに来た人は大卒。
15以降は社会人。
次にルーキー、若手、中堅、ベテランの設定。
パワランにきて1ヶ月の人はルーキー
2ヶ月〜3ヶ月は若手
4ヶ月から6ヶ月中堅
7ヶ月以降はベテラン。
どうでしょうか?
みんなの意見聞かせてください。


アドバン (BCDBC)…364回 - 9/ 8(Mon) 21:37[レス1記事目] No.10760
社会人のベテランですかぁ〜。
しかしすでに高卒のルーキーにしてしまった。。。また作り直しかな・・・
レオ (BBBAA)…710回 - 9/ 8(Mon) 21:03[レス2記事目] No.10742
高卒で中堅ですね。
RYU (EDEFE)…67回 - 9/ 8(Mon) 18:42[レス3記事目] No.10665
うんと僕は、社会人のルーキーですね!
ユッキーさん、つっこんで悪いんですけど社会人卒は・・・。
すいません!==★
たこやき@汗 (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 11:56[レス4記事目] No.10628
>速馬さん
思い切り冗談のつもりで書いたんですが……(汗
まぁ、私はベテランってことになってるので
ユッキー (DDECD)…141回 - 9/ 8(Mon) 11:35[レス5記事目] No.10625
じゃあ僕は
社会人のルーキーですね

「遅咲の救世主?」
「非凡なルーキー」
ミスタートカゲ (DCDCD)…214回 - 9/ 8(Mon) 07:54[レス6記事目] No.10616
了解です。
じゃあ俺は高卒中堅ですね。
速馬 (AH)…293回 - 9/ 7(Sun) 23:35[レス7記事目] No.10606
たこやきさん、フルーツさん、
お願いですからそういうわがままはよしてください。
僕は3月23日から来て(さっき古木に修正された)今9月だから大学卒で中堅ですね。
29歳です。
セツナ (EDEFF)…59回 - 9/ 7(Sun) 23:07[レス8記事目] No.10600
高卒のルーキーに値します。
とっくん (DCDCD)…228回 - 9/ 7(Sun) 22:14[レス9記事目] No.10593
一応ベテランですが
本格的に来始めたのはもう少し後なので
中堅ですね。ちなみに大卒。
フルーツ (BCDCC)…343回 - 9/ 7(Sun) 22:07[レス10記事目] No.10592
大卒〜〜〜〜
ベテラン〜
ベテランかぁ〜・・・
ぴちぴちの若手がええのぉぅ〜
青龍 (EDEDE)…83回 - 9/ 7(Sun) 22:03[レス11記事目] No.10590
大卒で若手ですが一ヶ月もたってないんでルーキーでいいでいいんじゃないですか
古木最高@2軍卒 (GGGGG)…1回 - 9/ 7(Sun) 22:00[レス12記事目] No.10589
2軍卒などありません。
(短文すいません)
ドリック@石原 (GGGGG)…1回 - 9/ 7(Sun) 21:56[レス13記事目] No.10588
高卒は高校から来た。
大卒は大学から。
社会人は社会人野球から来たという意味ですよね。
2軍は2軍から来たという意味で書いたのです。
ややこしくしてすいません。
フレ@専属絵師 (CCDCD)…259回 - 9/ 7(Sun) 21:51[レス14記事目] No.10585
じゃー俺は社会人の二軍の超ベテランか!
二軍はヒデエよ!
俺は捕手と一塁手かな
はな (BBCAB)…509回 - 9/ 7(Sun) 21:42[レス15記事目] No.10582
高卒か大卒・・どっちか分からない。(汗
アフロ〜ここっていつから出来たっけ?(それが分かれば分かる
で、ベテランです。
クラッチ@フゥ・・・ (GGGGG)…1回 - 9/ 7(Sun) 21:41[レス16記事目] No.10581
ドリックさん>それじゃあ不公平ではないでしょうか、、、
まあどうでもいいんですけどw
ドリック (守備職人)…683回 - 9/ 7(Sun) 21:37[レス17記事目] No.10577
僕は若手の大卒ですね。
追加で17歳以上はプロ2軍はどうでしょう。
たこやき (AH)…295回 - 9/ 7(Sun) 21:36[レス18記事目] No.10575
高卒のベテランです
「故障から復帰した遅咲きのベテラン」ですな(ぇ

若手希望(マテマテマテマテ
アール (BBCAB)…535回 - 9/ 7(Sun) 21:35[レス19記事目] No.10573
僕は大卒で中堅ですね。
チームができるのが楽しみです♪
パワパワ (DCDCD)…205回 - 9/ 7(Sun) 21:33[レス20記事目] No.10572
わかりました。俺は・・・高卒で中堅ですね。
古木最高@キター&ミナミー (EEFGF)…26回 - 9/ 7(Sun) 21:32[レス21記事目] No.10571
俺はベテランで高卒ですね。
しかし、俺はルーキーにしてしまいましたw
クラッチ (DCECD)…184回 - 9/ 7(Sun) 21:29[レス22記事目] No.10570
じゃあオレはルーキーで大卒ですねw
これでいいとおもいますよ^^
しんへい@ヴォケ (FEGGG)…7回 - 9/ 7(Sun) 21:24[レス23記事目] No.10568
それいいっすねw
超ベテランはなかったっけ?(忘
あったら1年以上の人w
新曲 投稿者:オメガ@お知らせ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 8(Mon) 16:30 No.10630
この度、S☆Jのtopページの音楽を変更しました。
それだけですwww

これだけだと寂しいので、皆さん!!(何!!
S☆Jの中で好きなシーンはどこですか?

私はDr.オメガが出てくる所です(蹴

アドバン (BCDBC)…363回 - 9/ 8(Mon) 21:35[レス1記事目] No.10757
バスルームの対決ですね。もちろん自分が活躍してるシーンがくればそっちですが。。。
それまではやはりバスルームでの死闘がいいっすね
ドリック (守備職人)…697回 - 9/ 8(Mon) 21:12[レス2記事目] No.10748
聞きました。
バスルームの対決と古木さんが出てくる所も好きです。
レオ (BBBAA)…705回 - 9/ 8(Mon) 20:54[レス3記事目] No.10732
好きなシーンはオレと火炎忍者さんの出てるシーン(やっぱ自分かよ・・・
ま、聞いてみま〜す。
虚瞑 (DDECD)…164回 - 9/ 8(Mon) 19:19[レス4記事目] No.10690
ははは・・・

悪の組織のシーンが、書いてて面白かったですw
あとヤマトナデシコ号のところね(苦笑)
火炎忍者 (BCCAB)…476回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス5記事目] No.10673
聞きま〜す
オメガさん〜〜〜(破壊
好きなシーン
俺の出t(T−Xにより殺害
しんへい (DDECE)…124回 - 9/ 8(Mon) 17:50[レス6記事目] No.10649
おお!!!!!
さすがオメガ先輩(妙な呼び方だな
スゴーク雰囲気が「マッチ」で「ビタミン」で「すぅ〜っ」で(もうやめとけ
とにかくカッコイイBGMっっっしたーッ!!!(誰

好きなシーンかぁ・・・。
やっぱ・・・・・・これだね〜、ロッテのt(死んで下さい
^^;ええとやっぱ、レオが犠牲になってしまうところ。
・・・まだ読んでない人は読みましょうぜ(何だその言い草
漫画キャラクター! 投稿者:はな (BBCAB)…512回 投稿日: 9/ 8(Mon) 19:28 No.10696
自分がスレを立てるときは
50%ぐらい漫画ネタだと言うことに気付いちゃった今。
で、漫画ネタw
タイトル通り漫画キャラクターで、
好きなキャラ、嫌いなキャラ、尊敬するキャラを
一人ずつお願いします。
好きなキャラ:三井(スラダン
嫌いなキャラ:アーロン(ワンピ
尊敬するキャラ:ポップ(ダイの大冒険

ドリック (守備職人)…694回 - 9/ 8(Mon) 21:02[レス1記事目] No.10741
好きなキャラ:ドラえもん
嫌いなキャラ:嫌な思いをさせるといけないので止めときます。
尊敬するキャラ:楷恭介(サイコドクター)
イヅナ (DDECD)…160回 - 9/ 8(Mon) 20:59[レス2記事目] No.10738
好きなキャラ:一応メジャーな漫画のキャラにしようということで(謎)
蔵獅子丸(ドカベン プロ野球編
尊敬する、嫌いなキャラ:ナシ
レオ (BBBAA)…702回 - 9/ 8(Mon) 20:39[レス3記事目] No.10719
好きなキャラ:ルフィ(ワンピ
嫌いなキャラ:特にいません。
尊敬するキャラ:一歩(はじめの一歩
ポケロス (DDEDE)…98回 - 9/ 8(Mon) 20:27[レス4記事目] No.10717
好きなキャラ:大公望(封神演義)うゎ〜古いね〜
嫌いなキャラ:堀田徳男(スラムダンク)誰?と思う人必ずいる。分からない人は原作見て
尊敬するキャラ:里中智(ドカベン)特にスカイフォーク大好き。
火炎忍者 (BCCAB)…483回 - 9/ 8(Mon) 20:14[レス5記事目] No.10713
好きなキャラ:サンジ(ワンピース)
嫌いなキャラ:特に無し
尊敬するキャラ:山田太郎(ドカベン)、景浦安武(あぶさん)
今は水島キャラにはまっていますw
あと嫌いな〜はやめたほうがいいと思います。そのキャラが好きな人が見ると不愉快なので(以上経験から
フルーツ@間違えです (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 20:04[レス6記事目] No.10709
↑間違いましたすいません
フルーツ@しんへいさんいいこと言うね! (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 20:03[レス7記事目] No.10708
いいね!
好きなキャラ:ゾロ(ワンピ
嫌いなキャラ:わか・・らな・・ぃ
尊敬するキャラ:一歩(はじめの一歩
こんにちー♪ 投稿者:青龍 (EDEDE)…82回 投稿日: 9/ 7(Sun) 21:11 No.10563
こんばんは
作ってしまった青龍君の二日目オフ
条件そろってるのに誰もこねーぞゴラァ
そして1月4週目進登場
遅いんじゃヴォケー
愚痴に付き合ってくださってありがとございました
本題
ベストパワプロは何ですか(前との進化です
俺は8です

レオ (BBBAA)…709回 - 9/ 8(Mon) 21:01[レス1記事目] No.10740
10ですね。
ほかには、2000しかもってませんので。
RYU (EDEFE)…68回 - 9/ 8(Mon) 18:45[レス2記事目] No.10666
やっぱ10ですね!
マイライフが楽しいでふ==★
赤グローブ (EEFFF)…35回 - 9/ 8(Mon) 10:48[レス3記事目] No.10620
自分は9だとおもいます。
ミスタートカゲ (DCDCD)…216回 - 9/ 8(Mon) 08:00[レス4記事目] No.10618
俺は10ですね。
一番おもしろいです。
カステラ (EDEFF)…51回 - 9/ 7(Sun) 22:24[レス5記事目] No.10598
あまり知られていませんが7かな?
まぁ、アレを使えば最強選手が量産できちゃいますがw
とっくん (CCDCD)…230回 - 9/ 7(Sun) 22:16[レス6記事目] No.10595
私は6です!
6のサクセス最高!
選手作りまくりみたいな?
青龍 (EDEDE)…84回 - 9/ 7(Sun) 22:05[レス7記事目] No.10591
すいませんわかりずらかったですな
8はサクセス以外でサクセス簡単すぎです
古木最高@キター&ミナミー (EEFGF)…27回 - 9/ 7(Sun) 21:54[レス8記事目] No.10587
今は10ですw
9は2枚技できたからよかった(氏ね
はな (BBCAB)…508回 - 9/ 7(Sun) 21:39[レス9記事目] No.10580
アールさんと同じく。
パワプロ9です。10はムカつきます。
ドリック (守備職人)…684回 - 9/ 7(Sun) 21:39[レス10記事目] No.10579
1番は6です。
他のはやった事が無い。
99年版は選べるチームが少なすぎたような。
しんへい (DDECE)…121回 - 9/ 7(Sun) 21:37[レス11記事目] No.10578
一番よかったパワプロですか?
なら最初から書いてほしかったr(殺してきます。

パワプロ9ですかねー。
意外と奥が深かったんじゃないでしょうかw
アール (BBCAB)…536回 - 9/ 7(Sun) 21:36[レス12記事目] No.10576
1番よかったパワプロという意味ではないでしょうか。

僕はパワポケ5です。
パン (EDEFF)…55回 - 9/ 7(Sun) 21:18[レス13記事目] No.10566
ベストパワプロ・・・?
どう言う意味でしょうか?
クラッチ (DCECD)…183回 - 9/ 7(Sun) 21:17[レス14記事目] No.10564
もうWARについて異議はないですね(何
本題
ベストパワプロってなんですか?
良く理解できません^^;
ところで 投稿者:虚瞑 (DDECD)…161回 投稿日: 9/ 7(Sun) 23:10 No.10602
 間もなく15万ヒットに届こうかというこのサイト(正直ビックリでした)。
しかし、ヒット数は立派だが果たして何人のパワプラーがこのサイトに集って
いるのだろうか・・・とか思ったりしました。
この機会に、ゲストブック作ってみるのも面白いかもしれませんね。
以上、自称『Pgの参謀』虚瞑からでした〜(あくまで自称ですよw)。

 これに関して、皆さんに質問。
ズバリ、このサイトは『大型サイト』と呼べるのだろうか!!

・・・くだらない質問ですね。
つまらなかったら流してくださって結構です。

レオ (BBBAA)…708回 - 9/ 8(Mon) 21:00[レス1記事目] No.10739
大型サイトだと思います。
でも、これからもっとすごくなっていくと思います。
火炎忍者 (BCCAB)…477回 - 9/ 8(Mon) 18:58[レス2記事目] No.10674
ヒット数でも来ただけで何もしてない人もあるんじゃないですかね?
大型とかは基準は人それぞれですからね〜(ぇ
難しいですね〜皆さんでパワプラーみんなが来る超大型サイトを目指しましょう(ぇ
とっくん (CCDCD)…234回 - 9/ 8(Mon) 17:53[レス3記事目] No.10652
このサイトは大型サイトだと思います。
しかし、私はHIT数が多いと大型サイトだとは思いません
現に私のHPは90000HITしていますが
友達に乗っ取られてしまっています。
しかしこのサイトは色々な人が来ていますし、凄く盛り上がっています
なので大型サイトだと思います。
たこやき (AH)…297回 - 9/ 8(Mon) 11:51[レス4記事目] No.10627
アクセス数自体は……って、光100Mさんが言ってましたか
大型サイトというのは、人に聞くものでは無く自分の心の中で思っておけば…(長いので省略

>どれだけの価値……
賛成です
自分のHPが、訪問者のみなさんになんらかの付加価値を生み出しているのなら、管理者としてこれ以上嬉しいことは無いでしょう
同じくHPを運営してる者としてそういう意見はよくわかります
僕のHPを立ち上げた理由は
「来ている方々が、私のHPに来て(ネットって楽しいな)(ネットってこんな楽しい物だったんだ)と思ってもらいたい」と言う単純な理由でした

……なんか変な方向に話が行ってしまいましたが、これからもHP運営頑張ってください
いつか、ここを本当の大型サイトと呼べる日まで(感動系
光100M (BCDCD)…281回 - 9/ 8(Mon) 11:12[レス5記事目] No.10622
ただいま始業式を終え帰って参りました。
(校長の話長すぎて眠くなりましたw)

最近「アクセス数が多い=大型サイト」という印象を持たれている方が
多くなってきているような気がします。
「大型サイト」についての基準があやふやになってきている証拠です(汗
勿論管理人さん達もアクセス数は気になると思いますが、
どれだけお客様乃至訪問者に満足したサイトに
仕立て上げていくか、というのがこれからも続いていけば、と思う限りです。
                (サイトマーケティング論 by光100M)

サイトマーケティ・・・の行は無視してくださいww
赤グローブ (EEFFF)…36回 - 9/ 8(Mon) 10:50[レス6記事目] No.10621
呼べますよ!もちろん!
かなりやり易いので!
アロハー (DDECE)…111回 - 9/ 8(Mon) 02:35[レス7記事目] No.10613
しんへいさんのご意見、同感ですね。
あと、大型とか大手とか小手とか面とか
っていう事よりも、
ここに来てくれてる人達にとって
どれだけの価値を生み出していけるか、
価値ある存在であれるかって事の方が
私は大事だとも思っております。
アール (BBCAB)…537回 - 9/ 8(Mon) 00:39[レス8記事目] No.10612
呼べまくりです(何
此処は僕の憧れのサイトです^^(アッソ
しんへい (DDECE)…122回 - 9/ 8(Mon) 00:14[レス9記事目] No.10611
多分立ち上げた時からすでに大型でしょう(爆
いっそのこと「大型サイト」という名前に(するかヴォケ
管理者やスタッフあってのこのサイトだと思ってみるw
どうもご苦労さん(言い方ってモンがあるだろ
でも、ここで「大型!!」って言っちゃったら発展できないですよね。
あえて言わせてもらえますが、「まだまだ未熟」。
「完璧」なんてどこにもないさ。
目指すものあってこそ発展していくものだ(何か言ってるよコノ人
皆さんで頑張りましょ〜!!!
ドリック (守備職人)…688回 - 9/ 8(Mon) 00:05[レス10記事目] No.10610
呼べると思います。
管理もしっかりしてるし、掲示板の人数も多いし、僕がいるし。
えー、3つ目は気にしないでください。
来客数も多いしです。
青龍 (EDEDE)…85回 - 9/ 7(Sun) 23:43[レス11記事目] No.10607
俺も呼べると思います
(いま蜘蛛との激闘中)
セツナ (EDEFE)…62回 - 9/ 7(Sun) 23:13[レス12記事目] No.10604
呼べるでしょうね。
10万超えたらもう大型といっていいんじゃないでしょうか。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-