002045
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
カードについて 投稿者:ピヨヒコ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/12(Fri) 19:16 No.11167
よろしくおねがいします。
今日はw無しで 投稿者:ゆう@@専属絵師 (GFGGG)…3回 投稿日: 9/ 9(Tue) 18:45 No.10809
なんか皆がEBSから消えていくし・・・
アフロや古木の偽物まで出てくるし・・・
ハック最悪ですね。
話題 人のデータなどを勝手に消されたことありますか?
俺はドラクエ7のデータを消されました。
レベル9だったのに・・・

赤グローブ (EDEFE)…66回 - 9/12(Fri) 17:42[レス1記事目] No.11159
消されたことはあまりないけれど、
消したことはかなりあります。ヤバイ・・・
レオ (BBBAA)…729回 - 9/11(Thu) 22:28[レス2記事目] No.11125
ポケモン消されました。
うざwww
ミスタートカゲ (DCDCD)…227回 - 9/10(Wed) 16:45[レス3記事目] No.10928
消されたことですか〜
消したことならwという冗談はおいといて。
パワ8を消されたことです。
アドバン (BCDBC)…367回 - 9/10(Wed) 10:29[レス4記事目] No.10923
EB消されたときのつらさは強くなるにつれてきつくなっていきますね・・・

本題:FCのドラクエとかFFがカセットを本体から抜くだけで消えると言う最悪な状況にみまわれていますね、現在も・・・
アロハー@プログラマー (GFGGG)…3回 - 9/10(Wed) 00:24[レス5記事目] No.10908
ゲームCGIのハックは結構あっちこっちで行なわれているみたいですね。
わたしの思いつく対策方法を書いて置きますので、
参考にされて下さい。

JAVAアプレットを使った串抜きをデリートルーチェンに噛まして、
データ削除者の生IPを記録する。(JAVA無効の時はエラーを出して削除出来ない状態にしておく。)

デリート時に登録時のホスト名参照をさせる。第三者による削除の場合、ホスト名が違いますのでそれでブロックをかける。

(EBと言えばZETでしょう〜トライしてみては?
ガウス (EEFGF)…27回 - 9/ 9(Tue) 23:57[レス6記事目] No.10906
ハック?あぁ…(ん?
日本にできる人は数名しかいないとか言ってたけど、何百人はいそうだ…
本題:パワプロ10のデータを全て消されました。
なので、やり返しました(何
消してはしませんけど、増やしました(意味不
雑魚選手を20人ぐらい相手のパワプロ10のに、増殖させましたw(FGGFG
消すのに時間がかかったようでw
アール (BBCAB)…549回 - 9/ 9(Tue) 23:30[レス7記事目] No.10900
消されたことはないです。
RPG系は消えたらかなりショックですね。

消えやすいゲームはありますね。
かなり前にポケモンスナップとか言うゲームを買ったんですが、1週間に1回くらいのペースで消えてましたw

カステラ (EDEFF)…53回 - 9/ 9(Tue) 22:08[レス8記事目] No.10881
ア・・・アヒャ!(謎
EBS。わしはまだ消されておりません。
かなりの人数が消されているようで^^;

<<本題>>
FF7で、アイテムを発掘出来る街で通常あり得ないモノが発掘されました。
舞い上がってケラケラ笑っていたら・・・・
友達最弱データに上書きされちゃった´・ω・`

えぇ。怒りましたよ。彼のメモカ傷つけましたから(ぇ
青龍 (DDEDE)…96回 - 9/ 9(Tue) 21:54[レス9記事目] No.10878
オらは友人とパワプロ9をやっていてデータロードを忘れてサクセスで作った選手だけ
友達のになりました。あーあ終わり(は?
ドリック (BBBAA)…704回 - 9/ 9(Tue) 21:36[レス10記事目] No.10875
消された事はありませんが消した事&消えた事はあります。
消えたのはカービィの記録。
全クリがパーになりました。
消したのは友達のパワプロのアレンジチームです。
実は冥球島のでした。
竜成 (DDECD)…168回 - 9/ 9(Tue) 20:02[レス11記事目] No.10847
三国無双3のデータを兄に消去されました。ショックでした。(いや当たり前だよ)
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…37回 - 9/ 9(Tue) 19:59[レス12記事目] No.10843
・・・・・・・・
なんか色々データ消えてる中、俺残ってるし。
偽者はいるし。
■話題α
ドラクエ(テリーのワンダーランド)で、知らぬ間に消えていました。
やる気失せながら、もう一回やってみたらまた消えました(泣
火炎忍者 (BCCAB)…489回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス13記事目] No.10833
EBSってなんですか(市ね
2〜3年生のときいつのまにかポケモンのデータが最初からになってましたw
いやになりました(?
アフロ@管理人 (BBCAB)…529回 - 9/ 9(Tue) 19:23[レス14記事目] No.10827
ハァ・・・最悪だぁ・・・EBのデータ消えてる・・・
ハッカーってホント邪魔な存在ですよね・・・(悪いことをするためにハックする奴)

こういう奴がいるからEBやってて強かったのに消えたってなってどんどんEBプレイヤーが減っていくんですよ・・・
EBって絶対ハックされますからね・・・いっそのこと設置やめたら?>>>MAX
設置やめないならこういうことが絶対ないようにしてみて

消されたというか消えましたw
ドラクエのゲームボーイ版のルカの冒険とかいうやつで、
俺はダークドレアム3体(ぉw)て、友達と通信でタッグバトル(2人で1匹ずつモンスター出してコンピューター殺すやつ)
やってて、負けたから2人ともスイッチ切ったらどっちもデータ消えましたw
それ以来は2人ともそのゲームはやってませんw(ぉ
光100M (BCDCD)…283回 - 9/ 9(Tue) 19:12[レス15記事目] No.10820
私もやろうと思って登録したら
ハクられた訳じゃないけどログイン出来なくなったし
データ削除も出来ないし、
もう一個チームを作成するんも出来なくなった^^;
と言うわけでEBS管理者さん、助けて(何

SFCのデータなんかはよく消える(汗
あまりないです(死
イヅナ (DDECD)…163回 - 9/ 9(Tue) 19:07[レス16記事目] No.10817
一回EBSに登録したら(もう消しましたケド^^;)なにやら見知らぬ人がたくさん居ましたなぁ(何

DQMのデータを知人に消されました。
まあもう飽きてたので良かったんですが(ぉぃ
たこやき (AH)…304回 - 9/ 9(Tue) 18:50[レス17記事目] No.10813
モンスターファームのデータを弟に消されました

泣きました(ぉ
ゆう@専属絵師 (送球4)…458回 - 9/ 9(Tue) 18:46[レス18記事目] No.10810
やべぇ、またやっちまった。
塾へ・・・ 投稿者:虚瞑 (DDECD)…165回 投稿日: 9/ 9(Tue) 19:13 No.10821
 塾に出発するギリギリ直前まで、キーボードを叩いてる虚瞑です。
『S☆J』もうすぐアップする予定なので、待っててくださいね。あと1ヶ月程d(滅)。
さて、珍しく勉強ネタです。

俺、英語が超苦手なんですよ。

一応、バリバリの英語圏に住んでるソクに、応援を依頼してますが、
やはり自主勉強で得点稼がなきゃいけないじゃないですか。

そこで

効率的or効果的な、Englishの学習方法を教えてください・・・。
緊急手配です・・・。アテンションプリーズ・・・(意味不明)。

虚瞑@ツッコミ (GGGGG)…1回 - 9/11(Thu) 23:38[レス1記事目] No.11127
ソクよ・・・果たしてオヌシに英検を持つ意味があるのだろうか・・・。
とか思ったり思わなかったり。

えっと、沢山の返信ありがとうございます!
早速試してみたいものも幾つかあり、参考になりました!
レオ (BBBAA)…728回 - 9/11(Thu) 22:27[レス2記事目] No.11124
書いて覚える。
あと、CDを聞いてその後に繰り返して言う。
速馬@専属ライター (FEGGF)…8回 - 9/10(Wed) 18:32[レス3記事目] No.10940
う〜ん、
まあ一応英検1級持ってますけどね。
勉強法・・・
わからん!!!僕は日常の生活で覚えたから!
ミスタートカゲ (DCDCD)…228回 - 9/10(Wed) 18:22[レス4記事目] No.10936
一応英語はいいほうです。
本題、やはりアールさんと同じです。w
竜成 (DCECD)…171回 - 9/10(Wed) 18:14[レス5記事目] No.10935
虚瞑さんキーボードはまたひそかに使ってるんですか。

本題
英語は苦手です。
単語は一応覚えてるんですけど、文を作れないです(意味ないじゃん)。
フルーツ (BCDCC)…347回 - 9/ 9(Tue) 22:34[レス6記事目] No.10890
一応英語は・・・苦手です
終わってます。
今日英語の先生に宿題提出したら「間違えすぎだね」と言われました。
う〜ん一応僕は〜暗記!
適当に電車乗りながらや、寝ながらや単語帳を眺めて〜終わり!
理解しようなんて考えた事もありません!
カステラ (EDEFF)…54回 - 9/ 9(Tue) 22:12[レス7記事目] No.10884
とりあえず、描いて描いて描きまくろう(字違w

あとは、教科書を何回も読み返すことが大事ですね!
ちなみに、僕は英語は得意なんですが授業態度が悪いためいつも5中4ですw
ドリック (BBBAA)…703回 - 9/ 9(Tue) 21:31[レス8記事目] No.10874
S・J頑張って下さい。
ついでに英語も。(ついでかよ)
僕も英語は苦手ですが1年1学期から2年1学期までずっと5でした。
どうしたかと言いますと。
まず、宿題です。
これは欠かさずやりました。
それと自分で買った問題集をしました。
後はノートに単語でなく短文を書きました。
こうして私は5を取った。(何の真似だったっけ?)
アール (BBCAB)…547回 - 9/ 9(Tue) 21:15[レス9記事目] No.10871
単語とかなら・・・。
baseball→ばせばる
plane→ぷらね
とこのようにローマ字と考えて覚えてます。
しんへい@フォーエバー(死 (GFGGG)…3回 - 9/ 9(Tue) 21:00[レス10記事目] No.10866
クラッチ氏&光100M氏>後でよく読んでみたらw
スゴク同じようなこともあるワケね(黙れ
まあ「align」とか不明だが(ダメじゃん
光100M (BCDCD)…284回 - 9/ 9(Tue) 20:47[レス11記事目] No.10863
一応英語は得意です。10の内10でした(ぉ

クラッチさんと同じようにして覚えました(ぉ
HTMLとかでかなり覚えられますw
一通り書いて発音すればそのうち上がってくるかと。
アフロ@管理人 (BBCAB)…530回 - 9/ 9(Tue) 20:42[レス12記事目] No.10861
えぇ〜、そういう時は迷わず翻訳サイトを使えばいいのd(氏ね
俺は眺めて覚えてます♪(消えろ
はな (BBCAB)…513回 - 9/ 9(Tue) 20:21[レス13記事目] No.10854
俺も今成績落ちてきて困っております・・。
文章で分からない単語が出たら地道に
辞書で調べて覚える!
何とか英検3級を取っております・・(自慢ニナラナイシw
しんへい (DDECE)…127回 - 9/ 9(Tue) 20:07[レス14記事目] No.10852
そりゃもう・・・。
ひたすらひたすらリスニング。
リスニングったらリスニング。
リスニングだよ、全員集合〜(お前は黙ってろ

まあ、2回くらいサ〜ッと見れば単語とか覚えられるでしょう。
(↑ちょっと黙らせて来ますネ。帰って来たら改造手術してあるので大丈夫ですヨ♪)
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…38回 - 9/ 9(Tue) 19:59[レス15記事目] No.10844
英語はそこそこです。
俺は、書きまくって単語覚えてます。
スペル長いのはかなりきついわ・・・
ポケロス (DDEDE)…101回 - 9/ 9(Tue) 19:44[レス16記事目] No.10840
ぼくも嫌いです。
誰かぼくも助けて〜〜・・・ヘルプミ〜〜〜
さて、まあぼくは先生に分からないことは聞いています。放課後のこることもあります。
だから先生に聞くことが1番だと思います。
たこやき (AH)…305回 - 9/ 9(Tue) 19:41[レス17記事目] No.10837
N・O・V・A NOVA〜♪(佐賀県風に

Englishは苦手です(ぉ
ガウス (EEFGF)…25回 - 9/ 9(Tue) 19:38[レス18記事目] No.10836
英語苦手なんですか…
俺もそうです。まぁ,小学生なんで,読むぐらいしかできないんですけどね。
Englishって何ですか?(死
イングリッシュ?ん?ん?んんん!!!!(黙れ
イングリッシュとは何か。それさえもわからない俺w
とりあえず,よくわかりませんが,がんばです。
英語なんて,適当でいいんですよ(ぇ(コラ
火炎忍者 (BCCAB)…490回 - 9/ 9(Tue) 19:27[レス19記事目] No.10835
ノー(閉めろ
ガシャン!
留学ですよ留学!(馬鹿
塾いかなきゃやばいんじゃないかと思う火炎忍者
ゆう@専属絵師 (送球4)…462回 - 9/ 9(Tue) 19:21[レス20記事目] No.10826
自分去年の2学期の成「1!」ですw
もう笑うしかありませんねwwwはははw
さすがにbe動詞と一般動詞の意味を今年に覚えたんじゃ終わってますねw
去年は寝てましたからw
効果的な勉強方法。書け!書きまくるんだ(アッソ
クラッチ (DCECD)…188回 - 9/ 9(Tue) 19:20[レス21記事目] No.10824
HTMLを覚える(コラ
それで単語とかは結構理解できました(ってか無理だろ^^;
単語をなんかにひたすらタイプする(PC版w
↑スペルが書くより一個一個タイプするから覚えやすい・・・(かも(逝
汚くても良いから書き殴りまくってスペルを理解する(普通w(逝
効率じゃないですな・・・受験控えてて真面目に聞いてるのに・・・(マテヤ
真面目に答えたつもりです(ぇ


青龍 (DDEDE)…91回 - 9/ 9(Tue) 19:17[レス22記事目] No.10822
エックスキューズミー(氏ね
えーと塾とあいってるかあと厳しいかもしれんけど
授業をしっかり聞く
あとはまあ才能ですかね(アドバイスになってねーぞゴラァ
一応俺一学期英語☆5☆
自慢です(なに?
ドラマネタですw 投稿者:ドリック (BBBAA)…705回 投稿日: 9/ 9(Tue) 21:46 No.10877
今日でウォーターボーイズも最終回ですね〜。
他のもどんどん終わって行きます。
まあ、僕の場合はフフフフフですから。
皆さんの中には気に入ったドラマがある人もいると思います。
ではそのドラマをランク付けしてみて下さい。

Aランク:最高!何回でも見る!
Bランク:凄く良かった、もう一回見たい&2度目、3度目も見た。
Cランク:良かったけど見るのは1度で良いや。
僕の場合は…

A:サイコドクター・TRICK
B:最後の弁護人
C:金八先生・14ヶ月・高原へいらっしゃい・ウォーターボーイズ・その他色々
という感じです。
ドラマ好きの人は是非書いて下さい。

レオ (BBBAA)…727回 - 9/11(Thu) 22:26[レス1記事目] No.11123
A:「ひとにやさしく」
B:「ウォーターボーイズ」「ごくせん」
C:「金八先生」
はな (BBCAB)…517回 - 9/10(Wed) 19:21[レス2記事目] No.10960
A:やまとなでしこ・ごくせん・最後の弁護人・スターの恋
B:ウォーターボーイズ・僕の生きる道・ムコ殿
C:金八先生・女子アナ
他にもあると思いますが忘れましたw
赤グローブ (EDEFF)…53回 - 9/10(Wed) 19:05[レス3記事目] No.10957
A:「ごくせん・クニミツの政・よいこのみかた」
B:「ウォーターボーイズ」
C:「14ヶ月」
です。とくにクニミツは凄く面白かったのに、
何であんなに早く終わってしまったんでしょうかね・・・?
イヅナ (DDECD)…168回 - 9/10(Wed) 18:52[レス4記事目] No.10949
A:「池袋ウエストゲートパーク」
B:「僕が地球を救う」
C:「GTO」「クニミツの政」「よいこのみかた」

こんなところです。
XXX (EDEFF)…55回 - 9/10(Wed) 16:51[レス5記事目] No.10929
A:「踊る大捜査線」「僕の生きる道」「ひとにやさしく」「やまとなでしこ」
B:「金田一少年の事件簿」「TRICK」「金八先生第5シリーズ」
C:「ウォーターボーイズ」「イグアナの娘」「闇のパープルアイ」
です。
セツナ (EDEFE)…67回 - 9/10(Wed) 16:07[レス6記事目] No.10927
A・ナースのお仕事、人に優しく、クニミツの政、ごくせん、14ヶ月、ショムニ
B・ムコ殿、ウォーターボーイズ、僕の生きる道、フードファイト、よいこの味方
C・GTO
です。
アドバン (GFGGG)…2回 - 9/10(Wed) 10:24[レス7記事目] No.10921
A:ウォーターボーイズ、クニミツの政、僕だけのマドンナ(まだ終了じゃないけどね)
B:ムコ殿、東京ラブ・シネマ、僕の生きる道
C:特になし
ですね。
ミスタートカゲ (DCDCD)…226回 - 9/10(Wed) 07:55[レス8記事目] No.10920
A、ごくせん、ウォーターボーイズ、クニミツの政
B、ナースのお仕事
C、最後の弁護人
です。
アール (広角打法)…551回 - 9/ 9(Tue) 23:30[レス9記事目] No.10902
A、ごくせん、僕が地球を救う、クニミツの政
B、STAND UP!(まだ終わってませんが)、ムコ殿2003
C、無し

ごくせん未だに4話くらいからしか見たことがない・・・(泣
アフロβ管理人 (GGGGG)…1回 - 9/ 9(Tue) 23:21[レス10記事目] No.10897
坂上先生が死んでしまうとは・・・(泣
ドラマって終わるときはいくつもいっきに終わりますよねぇ・・・
火炎忍者 (BCCAB)…491回 - 9/ 9(Tue) 22:41[レス11記事目] No.10892
ん〜どうでしょ〜(あの人・・・
A:「僕の生きる道」
B:「ウォーターボーイズ」、「クニミツの政」
C:「美女か野獣」
V(ぇ:ミスターヤーベー(?
アフロ@管理人 (BBCAB)…532回 - 9/ 9(Tue) 22:38[レス12記事目] No.10891
A:「ゴクセン」「さよなら、子津先生」「ウォーターボーイズ」「ホットマン」「ひとにやさしく」「GTO」「クニミツの政」「太陽先生」全部最高♪(ぉ
C:「ナースのお仕事」「ショムニ」
Bはなしですね、はいw
クニミツの政のあのCMに入るときに流れる音楽カコイイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(氏ね
たこやき (AH)…307回 - 9/ 9(Tue) 22:22[レス13記事目] No.10885
>他のものも変わっていく
まぁ、今の時期はドラマ変更の時期ですから(謎

A、「さよなら、小津先生」 「ごくせん」 「ウォーターボーイズ」 「クニミツの政」 「僕が地球を救う」 「ムコ殿」
B、「14ヶ月」 「最後の弁護人」 「GTO」

Cは特に無いです(´・ω・`)
(無題) 投稿者:竜成 (DDECD)…167回 投稿日: 9/ 9(Tue) 19:57 No.10841
今日はうちの兄の誕生日です。ごちそうが食べられる、ばんざーい(おい)

話題

皆さんが新しくパワプロを買ったとします。
最初にサクセスをしたときどのタイプの選手を作りますか。
1,打撃的
2,守備的
3,万能型 安定している選手
4、その他
僕はだいたいオールBぐらいの安定した選手を目標として始めは作ります。

レオ (BBBAA)…726回 - 9/11(Thu) 22:24[レス1記事目] No.11122
3番です!!!
まずは平均でやってどのくらいできるか調べます。
RYU (EDEEE)…71回 - 9/10(Wed) 19:33[レス2記事目] No.10964
4番です!
走力MAXねらいます!
10では失敗してます・・・。何で作るの下手なんだ〜==★
赤グローブ (EDEFF)…54回 - 9/10(Wed) 19:08[レス3記事目] No.10959
1番か5番ですね。
もう自分は打って打って打ちまくるタイプなので
でもあんまり強くないです。
ミスタートカゲ (DCDCD)…229回 - 9/10(Wed) 18:25[レス4記事目] No.10937
1、2ですね。
と、いってもあんまいいのではないですw
火炎忍者 (BCCAB)…492回 - 9/ 9(Tue) 22:41[レス5記事目] No.10893
1なんですね。
でもたいしたほど強くないw
フルーツ (BCDCC)…345回 - 9/ 9(Tue) 22:28[レス6記事目] No.10888
1ですね!
打撃系作って、ホームラン競争か伝説・・・なんだっけ?
↑の二つのため用に1で作ります。
ドリック (BBBAA)…702回 - 9/ 9(Tue) 21:27[レス7記事目] No.10873
2→4(走力)→3です。
パワ4で最初はサード。
パワ6はショートでした。
アール (BBCAB)…548回 - 9/ 9(Tue) 21:15[レス8記事目] No.10872
56です(逝け

1ですね。
最初はあまりいい選手が出来ないことが多いですが・・・。
10で初めて作った選手は投手でした^^;
アドバン (BCDBC)…365回 - 9/ 9(Tue) 21:06[レス9記事目] No.10869
2ですね。
とりあえず、肩と守備をA目指しますね
ポケロス (DDEDE)…102回 - 9/ 9(Tue) 21:05[レス10記事目] No.10868
4です。
とりあえず走力あげてパワーあげてあとはテキトーに入れてます。
たこやき (AH)…306回 - 9/ 9(Tue) 20:36[レス11記事目] No.10860
1ですね
パワプロ9でも10でも始めての選手はパワーAでした
はな (BBCAB)…514回 - 9/ 9(Tue) 20:22[レス12記事目] No.10855
3です。
最初は何か普通がいいな〜って。
青龍 (DDEDE)…94回 - 9/ 9(Tue) 20:19[レス13記事目] No.10853
4ピッチャーです球速派です
野手だとしたら3かなー
守備位置はサードかセカンドかショートです
でも3人まではほぼピッチャーでやってます
レイ (EEFGF)…23回 - 9/ 9(Tue) 20:06[レス14記事目] No.10850
3ですね。

バランスが良くないと見栄えが悪くなります(見栄えかよ
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…39回 - 9/ 9(Tue) 20:05[レス15記事目] No.10849
1です。
例を挙げてみると・・・
パワポケ5:DADCC(ファースト)
パワプロ9:DADDD(ファースト)
パワプロ10:CACCB(ファースト)
パワーバランス系とでも、言っときますかw
イヅナ (DDECD)…164回 - 9/ 9(Tue) 20:02[レス16記事目] No.10846
4、パワーと守備力が突出している選手

否が応でもこうなります(ぇ
ついでに9で最初に作ったときはDAEEAだったさ〜(謎
久々にスレたてマース 投稿者:青龍 (DDEDE)…97回 投稿日: 9/ 9(Tue) 22:01 No.10879
最近パワランチームのことがかなり多いような気がする
けどやむおえないなとかおもってる青龍です
必ず買ってる週刊誌or月刊誌はありますか
俺はありませんがジャンプは立ち読みしてます

レオ (BBBAA)…724回 - 9/11(Thu) 22:20[レス1記事目] No.11120
買ってません。
ワンピースなど単行本は買ってます。
赤グローブ (EDEFF)…51回 - 9/10(Wed) 18:54[レス2記事目] No.10951
ジャンプとサンデーを買っています。
単行本はミスフルしか持っててません。
もうほとんどギャグとか、野球漫画しか見てません。
イヅナ (DDECD)…165回 - 9/10(Wed) 18:39[レス3記事目] No.10943
月刊ジャンプ、ガンガンです。

単行本は野球漫画、ギャグ漫画中心に買っています。
竜成 (DCECD)…170回 - 9/10(Wed) 18:08[レス4記事目] No.10934
買ってます。
買っている人は多分少ないと思います。
ジャンプです。(月刊の方)
青龍@@@@@ (GGGGG)…1回 - 9/10(Wed) 12:52[レス5記事目] No.10925
>?
了解です
まあ単行本でもいいことに(マテ
ミスタートカゲ (DCDCD)…225回 - 9/10(Wed) 07:49[レス6記事目] No.10918
買ってます。
少年サンデーです。
レイ (EEFGF)…24回 - 9/10(Wed) 07:01[レス7記事目] No.10915
買ってません
立ち読みしますね。
単行本もあまり買ってませんね
ドリック (BBBAA)…707回 - 9/10(Wed) 06:50[レス8記事目] No.10914
ありません。
単行本はドラえもん(映画版)とドラベースぐらいです。
後はチョコチョコっとw
アール (広角打法)…550回 - 9/ 9(Tue) 23:30[レス9記事目] No.10901
買ってません。
たまに立ち読みします。
単行本もワンピしか集めてないです。ミスフル集めようかなと思ってますが。
火炎忍者 (BCCAB)…493回 - 9/ 9(Tue) 22:41[レス10記事目] No.10894
5番ファースト火炎が目標です(目標?
ファミ通買ってます。
そりゃ金かかるってw
フルーツ (BCDCC)…346回 - 9/ 9(Tue) 22:29[レス11記事目] No.10889
っていうかパワランチームおもしろい企画じゃあ〜りませんか?(・・・黙ってね
本題
買ってません。
僕も単行本派ですね。
コナン・一歩・ワンピース買っておりますます
アフロ@管理人 (BBCAB)…531回 - 9/ 9(Tue) 22:26[レス12記事目] No.10887
えぇ〜、ソクが言うに機種ごとにわけるそうなので問題無いそうです。

買ってません。
マンガならミスフル全巻とホイッスルの19〜24とナルトの9〜18をもってますw(関係無
古木最高@キター&ミナミー (EEEFF)…40回 - 9/ 9(Tue) 22:11[レス13記事目] No.10883
パワランの企画なのでしょうがないかと。
〆話題α
買ってません。
単行本派なのでw
クラッチ (DCECD)…189回 - 9/ 9(Tue) 22:09[レス14記事目] No.10882
最近ty(やっぱやめよーっとw
質問の時は語尾に「?」とか付けた方がいいいですよ。
本題
ジャンプ買ってます。
5,6回は読む(ぇ



コンテスト審査投票開始! 投稿者:アロハー@お知らせ (GFGGG)…2回 投稿日: 9/10(Wed) 19:22 No.10961
「パワラン・小説コンテスト」の審査投稿を始めて行きたいと思います。
まだ締め切り終わっていないのに・・・と思われるかと思いますが、既に公開され評価出来る状態の作品も数点ありますので、そう言った作品から順に審査を行なって参る次第です。(読むのも大変かと思いますので)

トップの「小説コンテスト」にコンテスト審査投票という項目が有りますので、そちらから審査用紙を作成して審査投稿されてください。

まずは「パワ・プリンス」と「S☆J」の2作品から初めて行きます。

特別審査員も数名お願いする予定です。

ご質問とかありましたらどうぞ〜

青龍@SHOW説(違 (GGGGG)…1回 - 9/11(Thu) 22:12[レス1記事目] No.11119
小説個人の考えで審査しときますた
結構辛口です(ニヤリ)
レオ (BBBAA)…721回 - 9/11(Thu) 21:23[レス2記事目] No.11113
了解しました。
書き直しておきますね。
あと、雑談掲示板にプロフィール登録ってよくわかりません。

〜あとから書いたやつ〜
よくみたらありました。
今、登録してきました。
前、小説コンテストに出したときは、登録してなかったんですが
そのときはできたんですけど、登録しなくてもできるのはできる
けど、登録していない人は書いちゃいけないってことなんですか?
(ちゃんと登録したので、書いてきます。)
アロハー@お知らせ (FEGGG)…6回 - 9/11(Thu) 08:57[レス3記事目] No.11016
各項目ごとに5点満点です。
虚瞑 (DDECD)…166回 - 9/10(Wed) 22:39[レス4記事目] No.11000
5点満点、と言う事は、各項目5点満点ということですか?
アロハー@お知らせ (FFGGG)…5回 - 9/10(Wed) 22:19[レス5記事目] No.10999
点数は100点満点中ですが、今までの投稿を見てますと
人によって基準レベルにかなり落差があるようなので
5点満点に切り替えたいと思います。

申し訳有りませんが、投稿しているみなさん
編集で5点満点中に書き直して下さい〜。
ドリック@山田 (GFGGG)…3回 - 9/10(Wed) 22:11[レス6記事目] No.10997
失礼します。
点数をつけるのは最高何点ですか?
ドリック (BBBAA)…711回 - 9/10(Wed) 22:06[レス7記事目] No.10995
あー、ビックリした。
9月終わりまでだから余裕してたらこんなスレが!
まだ締め切りは来てないんですね。
良かった。
今は大体書き終わりました。
アロハー@お知らせ (FFGGG)…4回 - 9/10(Wed) 20:49[レス8記事目] No.10983
青龍さんもちです。

評価は全作品でなく、読んだ作品だけでも構いませんので
みなさん振るって投稿お願い致します!!
(平均値での審議になりますので)
青龍@ショー説(age) (GGGGG)…1回 - 9/10(Wed) 20:36[レス9記事目] No.10978
了解
俺も権利ありますね
アロハー@お知らせ (GFGGG)…3回 - 9/10(Wed) 20:13[レス10記事目] No.10975
投票権利は、

1.この雑談掲示板の上のとこのプロフィールに登録されてる事。
2.この雑談掲示板で発言回数が10回以上の方。

以上です。これは不正投稿防止の為にこのような条件を設けております。
セツナ@age専用 (FFGGG)…4回 - 9/10(Wed) 19:49[レス11記事目] No.10969
ageておきます。
審査投票の投票権は全員にあるのですか?
それと、規定ポイント(振り分けるポイント)のようなものはあるのでしょうか?
好きな野球漫画は 投稿者:ユッキー (DDECD)…143回 投稿日: 9/ 8(Mon) 22:02 No.10763
僕はドカベン づら
秘打 白鳥の湖 (@_@)(@_@) 目が回るづら

レオ (BBBAA)…723回 - 9/11(Thu) 21:56[レス1記事目] No.11117
みたことあるのは「ミスフル」・「ドカベン」ですね。
赤グローブ (EDEFF)…52回 - 9/10(Wed) 18:58[レス2記事目] No.10952
もう野球漫画で観るもの言ったらミスフルしかありません。
コロコロを読んでいた頃は、ドラベースが好きでした。
ミスタートカゲ (CCDCD)…230回 - 9/10(Wed) 18:26[レス3記事目] No.10938
ミスフルです。
それ以外ないですw
(古レスすいません)
パワパワ (GFGGG)…3回 - 9/ 9(Tue) 20:48[レス4記事目] No.10864
キャットルーキーと、ミスフル ドカベンです。
はるさめ (EDEFE)…63回 - 9/ 9(Tue) 19:41[レス5記事目] No.10838
ミスフルでしょ〜1から10まで持ってますぜw
火炎忍者 (BCCAB)…487回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス6記事目] No.10831
ドカベン、あぶさんですね。
好きなのは山田、景浦です
水島キャラばっかw
レイ (EEFGF)…22回 - 9/ 9(Tue) 18:47[レス7記事目] No.10812
あまり見てないんですがドカベンですね
イヅナ (DDECD)…162回 - 9/ 9(Tue) 18:36[レス8記事目] No.10808
「わたるがぴゅん!」「ショー・バン」等です。

ついでにメジャーな漫画はあまり見ません。
ドリック (BBBAA)…700回 - 9/ 8(Mon) 23:08[レス9記事目] No.10783
ドカベンです。
ユッキーさん同じく殿馬選手が好きです。
アール (BBCAB)…543回 - 9/ 8(Mon) 22:15[レス10記事目] No.10768
野球漫画でした(汗
恥ずかしい・・・w

ミスフルです。
この人がいたから・・・ 投稿者:火炎忍者 (BCCAB)…495回 投稿日: 9/10(Wed) 19:39 No.10965
ええ〜来る9月☆日の2003年阪神タイガース18年ぶりのリーグ優勝に向け、くす玉でも作ろうかとできもしないことを考える火炎忍者です。
話題Xa=話題a(中一レベルw
皆さんの好きなチームで「この選手は今年一番活躍しているという選手を自分なりに考えて、投手と野手を教えてください。(答えにけ〜w
僕は
井川慶投手と今岡誠選手です。

アドバン (BCDBC)…368回 - 9/11(Thu) 21:51[レス1記事目] No.11116
阪神で
投手:井川
野手:金本(夏場の踏ん張りが最高)
セツナ (EDEFE)…69回 - 9/11(Thu) 21:30[レス2記事目] No.11114
巨人で
投手:木佐貫(最優秀防御率賞も近し。新人王も本命)
野手:川相(世界記録所持者)二岡(全試合出場中)
レオ (BBBAA)…718回 - 9/11(Thu) 21:18[レス3記事目] No.11109
投手:斉藤
野手:城島
やっぱこの2人ですかね。
うー木 (EDEEE)…72回 - 9/11(Thu) 18:11[レス4記事目] No.11053
投手:斉藤
野手:シーツ
パワ助 (DDECD)…162回 - 9/11(Thu) 17:07[レス5記事目] No.11029
巨人で
投手:木佐貫(新人で頑張ってるので
野手:二岡(全試合出場なので
番外編
投手:久保(木佐貫同様、頑張っているので
野手:レイサム(活躍したり、アウトカウント間違えたり・・・
ミスタートカゲ (CCDCD)…235回 - 9/11(Thu) 16:50[レス6記事目] No.11023
巨人で
投手、木佐貫
野手、レイサム
です。
アール (広角打法)…552回 - 9/10(Wed) 23:06[レス7記事目] No.11005
ダイエーで。
投手:斉藤
野手:城島
です。
ブルース・リー (DDEDE)…107回 - 9/10(Wed) 22:58[レス8記事目] No.11004
阪神です。
投手:井川
野手:矢野(矢野がいるこそ阪神が強い。
です。
ドリック (BBBAA)…708回 - 9/10(Wed) 21:56[レス9記事目] No.10990
阪神で考えてみます。
投手:井川選手
野手:金本選手
だと思います。
古木最高@キター&ミナミー (EEEFF)…43回 - 9/10(Wed) 21:29[レス10記事目] No.10989
横浜ベイスターズで・・・
野手:金城(古木はなぁ・・・w
投手:加藤
です。
はな (BBCAB)…520回 - 9/10(Wed) 21:27[レス11記事目] No.10987
え〜と巨人だけでw
野手:ニ岡・川相(世界記録だしたし
投手:上原
青龍 (DDEDE)…99回 - 9/10(Wed) 20:02[レス12記事目] No.10970
そらー名前通りドラゴンズです
野手:福留(かな?
投手:山本昌
ですかな
ちなみに今年からのファンです
赤グローブ (EDEFF)…55回 - 9/10(Wed) 19:42[レス13記事目] No.10968
広島東洋カープなんですけど、
野手は、シーツ選手で、
投手は、永川選手だとおもいます。
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (CCDCD)…231回 投稿日: 9/10(Wed) 18:30 No.10939
ここでスレ立てるのは久しぶりですな(謎
話題、みなさんはプロ野球選手の記念すべき試合を見に行ったことが有りますか?
(試合を見に行ったことの無い人は好きな球団を教えてください。
俺は横浜ベイスターズ球団史上初、代打サヨナラ満塁ホームラン(7月18日小田嶋)
石井拓郎1500試合出場(昨日)です。

レオ (BBBAA)…720回 - 9/11(Thu) 21:21[レス1記事目] No.11111
記念すべき試合は見たことないですかねぇ。
好きな球団は地元のダイエーです。
YUUYA (EEEFF)…43回 - 9/11(Thu) 15:44[レス2記事目] No.11019
試合みにいったことがありません 甲子園がならあるけど・・(オイ
たこやき (AH)…312回 - 9/11(Thu) 14:39[レス3記事目] No.11018
金田がなかなか投げずにローズがキレて
乱闘になりかけたけど、ならなくてその打席でホームラン打った

っていう珍プレーでやってた試合を見に行きました
青龍 (DDEDE)…103回 - 9/10(Wed) 22:48[レス4記事目] No.11003
ええと
シーズンで一本しか打たなかった川相のホームランを見たことあります(いつだかは忘れた(要するにないです
好きな球団は中日です
アール@オリャー (GFGGG)…3回 - 9/10(Wed) 22:47[レス5記事目] No.11002
僕もないですね・・・。
1度でいいから見てみたいものです。
パン (EDEFF)…57回 - 9/10(Wed) 22:16[レス6記事目] No.10998
え〜近鉄が優勝した試合を見に行きました。
北川が代打逆転サヨナラ優勝ホームランを打ったときです。
ドリック (BBBAA)…712回 - 9/10(Wed) 22:09[レス7記事目] No.10996
記念すべき試合どころか試合すら見に行ったことが無い。
阪神タイガースです。
赤グローブ@@ (GFGGG)…3回 - 9/10(Wed) 18:49[レス8記事目] No.10947
どの選手かは忘れてしまいましたが、
あるピッチャーが、2000投球を達成したところを
観たことがあります。
好きな球団は広島東洋カープです。
イヅナ (DDECD)…166回 - 9/10(Wed) 18:43[レス9記事目] No.10945
宮城県民なのでで見に行ったことはありません(関係ないですねぇ
好きな球団はダイエーです。
火炎忍者 (BCCAB)…494回 - 9/10(Wed) 18:37[レス10記事目] No.10942
ええぇ〜パワプロの記録のところで見れますが、
八木の代打逆転満塁ホームランなら見ました。
好きな球団は阪神タイガースです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-