002055
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:竜成 (DCECD)…183回 投稿日: 9/13(Sat) 22:00 No.11320
今日の晩、寿司を食べにいったんですけど、アナゴに間違えてなんとしょうゆを・・・
非常にまずかったです。
みなさんこのような勘違いでどんなことをしたことがありますか?

ドリック (BBBAA)…732回 - 9/14(Sun) 11:17[レス1記事目] No.11330
ほー、寿司食べに行ったんですか。
僕が食べに行ったのはいつの事やらw
おかずに塩をかけようとしたら…
何と間違えたは分かりますよね…。
竜成@・・・ (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 09:01[レス2記事目] No.11328
青龍さん、しょうゆはたくさんかけてしまったんですよ。甘だれよりでるのがはやいですから止めるのが遅れてしまって。
別に少しならいいんですけどね。
青龍 (DDECE)…120回 - 9/13(Sat) 22:51[レス3記事目] No.11321
前夏休みに5時代に間違えてラジオ体操に逝かされたことがあります
穴子にしょうゆいっぱいかけなければそんなにまずくないような・・・
(無題) 投稿者:ピヨヒコ (FFGGG)…4回 投稿日: 9/13(Sat) 19:07 No.11291
どーも
<本題>
ところでみなさん今回のテストどうでしたか?
聞かせてください?

ドリック (BBBAA)…731回 - 9/13(Sat) 21:44[レス1記事目] No.11314
テスト? なんですかそれは?(黙れ)
今回は悪かったです。
細かく点を言うと。

理科:75点(1番悪かった)
国語:92点(2番目に良かった)
数学:88点(珍しく悪かった)
社会:88点(付け間違えで86から上がりました)
英語:97点(かなり珍しく良かったです)

順位は16番でした。
竜成 (DCECD)…181回 - 9/13(Sat) 21:25[レス2記事目] No.11311
@をつけたままやってしまった。すいません。
竜成@追加 (GFGGG)…2回 - 9/13(Sat) 21:23[レス3記事目] No.11310
夏休み明けのテストで56番でした。

ピヨヒコさん返信の仕方わからないのですか?
話題を立てた人の右の方のパワプロくんをクリックすればできますよ。(知ってたらすいません。)
フルーツ (BCDBC)…355回 - 9/13(Sat) 21:09[レス4記事目] No.11307
わかりましたよ。言いますよ(お前じゃない

本題
夏休み明けのテスト返ってきました!
漢字・数学・英語なんですが、英語はまだ返ってきてないですぅ
漢字は〜バッチし〜
数学はふつ〜
英語は〜(大体の人はわかるでしょうw
青龍 (DDECE)…118回 - 9/13(Sat) 20:50[レス5記事目] No.11304
俺もそう思います
ホンダーイ
明けテストで数学マンテーンヤター
ふつうのテストはちょっとさきです
レオ (BBBAA)…738回 - 9/13(Sat) 20:15[レス6記事目] No.11296
オレも自分のを言ったほうがいいと思います。
〜本題〜
夏休み明けテストはやりましたが、まだ、返ってきていません。
イヅナ (DCECD)…175回 - 9/13(Sat) 20:07[レス7記事目] No.11295
人に訊く前に自分の結果を言うべきだと俺は思う(ハァ?

夏休みが明けてからはテストはやっていません。
夏休み前の期末テストの成績は学年で20位だす。
パン (EDEFF)…59回 - 9/13(Sat) 20:03[レス8記事目] No.11293
うちの学校のテストは次は十月ですね。
危ねェ〜Yo 投稿者:しんへい (DDECE)…128回 投稿日: 9/12(Fri) 20:47 No.11185
ども〜!
山梨県に「波浪警報」が出る日を心待ちにしている
しんへいで〜す(無理無理。ゼッタイ無い。

<本題>
単刀直入に。
PC逝きそうでした〜♪(オイオイオイ
もうデータとか全部ぶっ飛んじゃうトコで、
と〜〜〜〜〜っても楽しかったです☆(壊
危ねェ・・・大事なファイルもあった・・・。
っていうかもう「10分の9以上」が大事なファイルだった・・・(ほぼ全てかよ
まさに恐怖体験アンジャッシュ(途中からお笑い芸人になっとるぞ
と、いうわけで、皆さんこんな恐怖体験あるでしょうか?
っていうか誰か私に同情して下さい^^(←殺して来ますネ

ガウス (EEFGF)…28回 - 9/13(Sat) 18:12[レス1記事目] No.11289
今日だったら,色々と,ウィルスに感染したことですね。
とりあえず,削除しましたが。
う〜ん,勝手にテレビが,1ちゃんねるとかにかわったんです。(ん
誰も,ちゃんねるは触ってませんでした。
それとか、テレビが爆発したりとかw
レイ (EEFFF)…32回 - 9/13(Sat) 17:53[レス2記事目] No.11288
パソコンをしている時にコンセントが抜けたことです・・・・。
あれはヤヴァかったです・・・。
アロハー (DDECE)…115回 - 9/13(Sat) 17:37[レス3記事目] No.11287
恐怖体験というか、マジでやばかった体験を・・・

かれこれ7年ぐらい前の6月、壮年ソフトボール大会に午前中出場して
その時頂いた昼食のお弁当を持って午後から仕事に行きました。
お弁当をそのまま車に置いたまま私は仕事に取り掛かり、夕方帰宅した時に
ゆっくりそのお弁当を食べたのです。

そして午後9時頃、突然の吐き気と腹痛、下痢が襲ってきて時間がたつにつれ、
その状況は急激に悪化し、急患センターに私は運ばれました。
その夜は車イスに載せられベットとトイレを何回となく往復したことでしょう。

翌日、担当医に呼ばれ診察室に入ると担当医はなんとおねえちゃん先生でした。
私は「ヤッター!」と胸弾ませて話を聞いてると、どうやら車内に置いてた弁当が
完全に腐ってしまい、それを残さず食べてしまったのが原意で完璧な食中毒を
おこしていたとの事でした。

その日はもう元気ぴんぴんでしたので、今日退院していいですか?と
先生に尋ねますと「昨夜、エンエン泣いてトイレで吐いてたのは誰ですか?まだだめです!」
と言われ私は(泣いてたんじゃね〜!ああいう時は勝手に涙がでるんじゃ〜)と
心の中で反論し、(この女医なまいきだ、気にいらね〜)そう思った私は、
女医の忠告を無視してその日の内に勝手に退院した次第でした。

あの時は本当に死ぬかと思いました。良い子の皆さんは
くれぐれも、腐った物は食べないようにご注意下さい!!

>しんへいさん

昔、日本沈没という映画があったのですが、その時は多分
山梨にも波浪注意報が出ていたと思います。
たこやき (AH)…318回 - 9/13(Sat) 10:58[レス4記事目] No.11257
道場!(違

僕はウイルスのせいでお気に入り全部消えましたよ→♪(ギャル字系(何
大事なファイルは全部保存してあったんで助かりましたがネ☆
青龍 (DDECE)…116回 - 9/13(Sat) 10:55[レス5記事目] No.11256
同情しようよ(へ?
恐怖は最近ないけど去年の悪夢ですな
前言ったから詳細は言わないけど
ドリック (BBBAA)…727回 - 9/13(Sat) 01:51[レス6記事目] No.11247
同情!
これで良いでしょうか?
そのような恐怖体験はありませぬw
アール (広角打法)…558回 - 9/12(Fri) 20:51[レス7記事目] No.11190
火曜日に台風直撃してくれないかな(無理

>本題<
1回、ファイルを誤ってフォルダに移動させたことを忘れて「ファイルがな〜〜い」
みたいなことになりましたw
ウィルスにやられたのかと思いましたw
来て見て触って富士通のお店w 投稿者:ドリック (BBBAA)…720回 投稿日: 9/12(Fri) 18:04 No.11164
題名は無視と言う事でw
ついに見たんですよーーこくスポット。
上のつまらないギャグは置いといて。
昨日ついに見る事が出来ました。
何をかというと上のギャグが分かる人には分かるはずです。
前にも書きましたがドラマが沢山終わって行きますね。
でもって終わった後に次始まるドラマの紹介がありますよね。
あれを見てこれは面白そうというのはありましたか?
皆さんの意見を参考にして次も面白いのを見ていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
曜日と時間と題名を教えて下さい。
僕は木曜の夜9時からの「TRICK」です。

ドリック@情報員 (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 01:55[レス1記事目] No.11248
ん? わたしですか?
実は私はテレビ朝日TRICK制作係から派遣された宣伝マンでまず最初のねらいがここでs(プツッ 回線が切断されました)
正式な時間は木曜夜9時です。
火炎忍者 (BCCAB)…499回 - 9/12(Fri) 21:01[レス2記事目] No.11202
あなたは「TRICK」の手先か(んなわけねーよ
僕が予告見たのは、「あなたの隣に誰かいる」です。
第一印象は怖そうです
YUUYA (EDEFF)…51回 - 9/12(Fri) 21:01[レス3記事目] No.11201
もちろんTRICKです 早くみたいです 木曜9時って言ってました(CM)
セツナ (EDEEE)…74回 - 9/12(Fri) 20:58[レス4記事目] No.11197
もちろん「TRICK」です。
木曜10だったような気がしたが・・・
レオ (BBBAA)…737回 - 9/12(Fri) 20:56[レス5記事目] No.11194
いつからかわかりませんが、前、秋から「相棒」が
あるっていってました。
人間って パート1「理想」 投稿者:速馬 (AH)…295回 投稿日: 9/12(Fri) 18:02 No.11163
最近14歳になって僕が気になる事なんですが、
みなさんにも考えて欲しいです。

人間は他の動物と違ってすばらしい能力に恵まれている。
人間と動物の違い、それはまず「理想」の構造力にあるのではないか?
人間は現在のあるがままに満足できず、つねにこうなりたい、これが出来るようになりたい、という理想を心の中で作り上げ、それに向かって生きてるのではないか?
例えば漫画を読んでいて魔球を投げる投手がいる。
そんな魔球を投げれるようになりたいと自分の理想の中で作るのが人間だと思う。
ただそんな思いつきな「理想」は毎日のように思いつき、
毎日のように消えてしまう事が多いのではないか?
ここでいいたいのは大きく続く「理想」を持つこと、
将来の夢や高校の入学試験に合格することなどといろいろとある。
今のうちにその大きな理想をもってそれを目指す事によって理想な将来が出来上がっていくんだと思う。(生意気な文すみません)

本題:今自分の中で大きく続いている「理想」ってありますか?
もしあるのならその「理想」なんですか?

ドリック (BBBAA)…726回 - 9/13(Sat) 01:49[レス1記事目] No.11246
文が長くて大変だった。
理想ですか…。
やはり頭脳やその他の能力も大切ですがまずは人間として1番重要な人の心を身に付けたいです。
青龍 (DDECE)…113回 - 9/12(Fri) 21:18[レス2記事目] No.11214
こうゆう話苦手だな
まあ夢や理想はかなえられないのが普通。そしてかなえられたらそれが「奇跡」なのです
それをかなえられるかはその人の努力そして何より強い精神力だと思います
人の運命は生まれるそして死ぬそれだけです
俺なりの理論でした
火炎忍者 (BBCAB)…505回 - 9/12(Fri) 21:01[レス3記事目] No.11208
俺にゃあ難しい話題だw
殿馬の「秘打 白鳥の湖」は無理ですけどねw
岩鬼の悪球打ちは何とかできそうですけどね。
本題
理想は夢ですかね。まあ「野球選手になりたい」と思うなら簡単ですけど、それを実現させるには並大抵な努力がいります。実現しようがしないが、それに向けて努力をしていったものは、人として大きくなれると思います。(趣旨外れてない?
難しいですよ中1にゃぁ〜w
セツナ (EDEEE)…73回 - 9/12(Fri) 20:42[レス4記事目] No.11184
感動しました(マジで)速馬s流石です。
確かに人間は他の動物よりはるかに優れた能力を持っている。
今こうしてパソコンに向かってタイピングしているのもそう。
虚瞑・速馬両者が申しているように、人間の理想=人間の将来設計図。まさにそうですね。

「これができるようになりたい」、「こうなってみたい」それは誰もが経験した事だと思います。
小さい頃に人気だったヒーロー物になってみたいとか、マンガで見た魔球や秘技を使ってみたい。自分自身も今常にそう思っています。
大きく続く理想・・・それは「夢」も入るのではないでしょうか?
常に進んだ時代を作るのも夢。でもそれによって森林が破壊されてしまう。
必ず『夢』を実現させるにはリスクがいるかもしれません。
プロ野球選手になりたいと思っている自分ですけど、それによるリスク・・それは「時間」だと思います。
2年間野球に練習の時間を注いできましたが、その間にいろんなことができる。ゲーム、勉強、友達の家で遊ぶ。色々な事ができる時間。
全ての夢を実現させる事において必ずつくリスク、それは「時間」だと思います。

でも、「能力」というのは確かに全ての生きとし生けるものすべてに与えられた能力。また、他のものには真似できない「特別な能力」もその中にはある。
1番の鳥から数百羽の鳥になっていく。繁殖してたくさんの命が生まれていく。
つまり、「子孫を産む」と言う事につながるわけですね。

かなり大それてしまってすみません。
僕の理想は高校へ行ってプロ野球に指名されることです。
虚瞑@哲学 (GGGGG)…1回 - 9/12(Fri) 20:23[レス5記事目] No.11180
おお!ソクが壊れt(逝け)・・・何かあったのか?

ふむふむ・・・なるほどね。
ソクが言ってるのは、『人間の理想』=『人間の将来設計図』
みたいな感じという事ですな。
人間は、理想があるからこそ、それに向かって頑張り、行動できる。
人間は、理想がなければ目標も消え、進むべき道を見失ってしまう。
確かに納得できますな。

ただ、俺は、この『能力』が、人間にのみ与えられたものだとは思いません。
全ての生きとし生けるもの、全宇宙の全生物に、与えられた能力と考えます。
例えば蚊が人の血を吸うのも、『自分が生き抜いて子孫を産む』という理想、
つまり目標を達成するために行っている事です。
ライオンが獲物を狩るのも、サナギが羽化するのも、全ては『理想』のために
行っている事ですよね。

しかし、やはり理想の『構造』の力は、人間にしかないもの・・・なのかなぁ?
『本能』で行っている行動は、『構造』とはいえないもんなぁ・・・。

久しぶりに語ってしまいました・・・。
俺の理想は、高校入試で勝って、某大学に入学する事ですね。
とりあえず、俺の『夢』はそこまでです。そこから先は、まだ考えてません。
復活しました! 投稿者:ウオッポ (EEFGF)…25回 投稿日: 9/12(Fri) 20:21 No.11179
こんばんは、ウオッポです!
最近きてなかったけどこれから復活します!
本題:皆さんは最近ものすごいことなどありましたか?
僕は・・・得にありません

ドリック (BBBAA)…721回 - 9/13(Sat) 01:39[レス1記事目] No.11241
お久しぶりです。
英語のテストで97点取った事。
僕にとっては快挙です。
パワ助 (DCECD)…171回 - 9/12(Fri) 23:48[レス2記事目] No.11240
すごいことですか・・・・。
1日で何回も自分にムカつくことです。(何・黙
で、話変わりますが、おかえりなさーい♪(だけかよ
青龍 (DDECE)…112回 - 9/12(Fri) 21:14[レス3記事目] No.11213
すごいことはないなあ
前バイクに乗ってたばっさんがこけたのなら
でも事故とかにはならなかったです
YUUYA (EDEFF)…53回 - 9/12(Fri) 21:07[レス4記事目] No.11211
すごいことなんてないです・・まず(オイ
火炎忍者 (BBCAB)…506回 - 9/12(Fri) 21:01[レス5記事目] No.11209
すごいことなんかありませんよ。
すごいと思えばそこで自分は終わりますからね(壊れた・・・
レオ (BBBAA)…733回 - 9/12(Fri) 20:49[レス6記事目] No.11187
久しぶりです。
これからもよろしいくおねがいします!!!
本題:オレも特にありません。
レイ (EEFGF)…28回 - 9/12(Fri) 20:32[レス7記事目] No.11182
すごい事ですか・・・。
特にありませんね・・・。
セツナ (EDEEE)…72回 - 9/12(Fri) 20:24[レス8記事目] No.11181
お帰りなさいませ〜。
本題:練習試合でファインプレーを成し遂げた事ですかね。ライトとファーストの間のファールフライをダッシュしてキャッチしました。ちなみにその時僕はライトです。
こんな時間に・・・ 投稿者:虚瞑@一人ボケツッコミ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/12(Fri) 01:40 No.11129
 さっきトップを開いたら、
『キリバンとりました。HN入力してください』
みたいなのがでてきてビックリ。
いやいや、誰が作ったのかは知りませんが(見当は付くケドw
こういう細かい仕掛けが面白いですね。

さて。
この話、前にもあったような気がしますが・・・もう一回聞きたいので立てます。
皆さんの住んでる地域で、何か流行ってるカードゲームはありますか?
俺の住んでる近辺では、最近『マジック・ザ・ギャザリング』がぶり返し始めました。

・・・カード、飽きちゃっていらない人は貰い受けますw ←結局ソレかよ

パワ助 (DCECD)…170回 - 9/12(Fri) 23:47[レス1記事目] No.11239
中学入る前に1ヶ月ほど、遊戯王がはやりましたが・・・そのあと消えました。
あそこで2,3000円は無駄にした・・・・。
今はやっているものは、俺の知る限りないです。
しいていうならケータイ(ゲームじゃない・・・
火炎忍者 (BBCAB)…503回 - 9/12(Fri) 21:01[レス2記事目] No.11206
俺も3〜4回はありました
wadai
遊戯王はやってましたよw
いまはあきましたよ。
春雨@鱶鰭。漢字なのさ(ぇ (GFGGG)…3回 - 9/12(Fri) 20:10[レス3記事目] No.11177
デュエマスなんか流行ってましたね〜流行らせたの俺ですけどwww
今でもデュエマスのサイトなんかにもいってます。(やってないけそ
虚瞑 (DDECD)…167回 - 9/12(Fri) 20:08[レス4記事目] No.11176
わ〜い♪はなアリガトウ!
受け取り日時は後日指定しm(強制私刑)

まぁ冗談抜きに・・・送ってくれたりしたら、あなたは英雄です(逝け)。

エアガンですか・・・先日サバイバルゲームごっこをしたら、
愛銃が完璧にぶっ壊れてて・・・。
相当困りました。多分、買い替えはしないと思いますw
カステラ (EDEFF)…55回 - 9/12(Fri) 20:05[レス5記事目] No.11175
あぁー・・・・。
やってたよやってたよ。
遊戯王やってましたー。
今は飽きてオークションで売りs(マテ
はな (BBCAB)…525回 - 9/12(Fri) 19:16[レス6記事目] No.11166
マジックザギャザリング
全部上げますよw もう飽きました。
ん〜最近はやってるのはエアーガンとかかな。
俺は全然やってないですけど。
Holic (EEFGF)…23回 - 9/12(Fri) 17:56[レス7記事目] No.11160
マジックザギャザリングにハマってます。
弱いカードばかりでデッキを組むというのにハマってたり^^;

結構お金もかかるし、ルールも難しいですが、
絵も綺麗ですし、おすすめするカードゲームです。
RYU (EDEEE)…73回 - 9/12(Fri) 16:56[レス8記事目] No.11154
遊戯王はやりましたよ〜。
今はどこにいったのやら・・。
1回だけキリ番とったことありますよ。

アールさん>僕もちょっとだけ台風の影響で早く帰れました==★
イヅナ (DCECD)…173回 - 9/12(Fri) 16:52[レス9記事目] No.11152
遊戯王、デュエルマスターズ(?)などが一部で流行っています。
因みに僕はカードゲームはやりません、値段が高いので…(ぇ
青龍 (DDEDE)…109回 - 9/12(Fri) 16:29[レス10記事目] No.11150
俺のとこは遊戯王が復活してます
ゲッターロボ一回もお目にかかったことはありません
たこやき (AH)…316回 - 9/12(Fri) 15:43[レス11記事目] No.11149
遊戯王は友人に1000円で売りました
ポケモンカードなら、まだ持っています

ちなみにカードゲームは流行ってないです
(トランプなら(爆)
セツナ (EDEEE)…70回 - 9/12(Fri) 15:15[レス12記事目] No.11145
遊戯王を集めています。
時々デュエルしてみたりw
ミスタートカゲ (CCDCD)…241回 - 9/12(Fri) 14:23[レス13記事目] No.11144
遊戯王が昔はやってました。
今はないですw
アール (広角打法)…557回 - 9/12(Fri) 13:58[レス14記事目] No.11142
台風のおかげで早く帰れました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

本題→
僕も前にデュエルモンスターズが流行ってましたが、今は全然です。
古木最高@キター&ミナミー (EEEFF)…47回 - 9/12(Fri) 07:49[レス15記事目] No.11140
キリ番ならたまに踏みます。
〆話題α
カードは流行ってませんね。
前は遊戯王とか流行ってましたが。
レオ (BBBAA)…731回 - 9/12(Fri) 07:48[レス16記事目] No.11139
中学入る前にちょこっと「デュエルマスターズカード」が
流行りましたね。今は、なにも流行ってません。
YUUYA (EEEFF)…45回 - 9/12(Fri) 06:44[レス17記事目] No.11131
おお〜 ボクの地域でも流行り気(オイ 後はDMかな・・
ドリック (BBBAA)…718回 - 9/12(Fri) 06:44[レス18記事目] No.11130
出動回数100回のゲッターロボですね。
僕は1度も会った事が無いです。
カードですか。
自分に興味が無いから分からないだけかもしれませんが無いと思います。
苗字について 投稿者:セツナ (EDEEE)…71回 投稿日: 9/12(Fri) 15:19 No.11146
皆さん的に「これはよくありそうだ」と言ったような苗字はありますか?
僕は「田中、佐藤、山田、吉田」この四つが多いと思われます。
パワ10(友達の)のアレンジで普通の苗字を集めたチームを作ってみようと言う事になって現在募集中です。
ダブってもいいので、レスください

アール (広角打法)…560回 - 9/12(Fri) 23:31[レス1記事目] No.11233
被ってないのでいきますか。
中村、上田、吉田
これくらいしかおもいつきません^^;
セツナ (EDEEE)…75回 - 9/12(Fri) 23:24[レス2記事目] No.11231
中間発表〜〜(何)
いまのところ、
田中、斉藤、佐藤、鈴木、山田、高橋、山本、河野、木村、加藤、佐々木、後藤、
坂本、伊藤、井上とあります

YUUYAさん
甲斐って結構いるんですか?てっきりぼかぁ珍しい名前だと思ってましたが。
火炎忍者 (BBCAB)…504回 - 9/12(Fri) 21:01[レス3記事目] No.11207
佐藤&鈴木が一番ですね。
あとは山本、田中、山田ですかね。
その1番の鈴木に貸したゲームは帰ってきません(泣
レオ (BBBAA)…734回 - 9/12(Fri) 20:51[レス4記事目] No.11189
まあ、みんなが言ってる苗字の人は学校にいるけど、
1人が多いです。
でも、オレの学校は斉藤と坂本と伊藤が結構います。
春雨@鱶鰭。漢字なのさ(ぇ (FFGGG)…4回 - 9/12(Fri) 20:12[レス5記事目] No.11178
斎藤 佐藤 鈴木 田中 山田なんかですかねえw

自分の苗字が斎藤だったり。
ピヨヒコ (GFGGG)…3回 - 9/12(Fri) 19:24[レス6記事目] No.11174
えっと
佐藤と高橋と鈴木が多いです。
ポケロス (DDEDE)…105回 - 9/12(Fri) 19:23[レス7記事目] No.11173
田中、鈴木、河野、山本
あたりですかね?そんな感じです
一ノ瀬命 (FEGGG)…7回 - 9/12(Fri) 19:17[レス8記事目] No.11168
う〜む、佐藤or井上or高橋でしょうか?
ちなみに自分の学校で多い名字は河野かな???
はな (BBCAB)…524回 - 9/12(Fri) 19:14[レス9記事目] No.11165
え〜っと
鈴木・田中・佐藤 辺りだと思います。
竜成 (DCECD)…178回 - 9/12(Fri) 17:59[レス10記事目] No.11162
佐藤、鈴木、佐々木、安部、田中
このあたりが多いと思います。ちなみに僕の名字も佐藤です。
ドリック (BBBAA)…719回 - 9/12(Fri) 17:58[レス11記事目] No.11161
いや〜、やっぱり佐藤は多いですね。
僕もそうですしw
その他には田中・木村・山本・鈴木・安部(阿部)などだと思います。
赤グローブ (EDEFE)…64回 - 9/12(Fri) 17:37[レス12記事目] No.11157
山田、斎藤、鈴木、坂本
ですかね?実は自分の苗字、
とっても珍しいんですよ!いえないけど・・・
多紀 (EDEFF)…54回 - 9/12(Fri) 17:24[レス13記事目] No.11156
佐藤、小嶋、鈴木かな?
・・・・・皆さんの近くには片所という人はいますかな?・・・
YUUYA (EEEFF)…48回 - 9/12(Fri) 17:01[レス14記事目] No.11155
後藤 佐藤 甲斐 ですかね〜 珍しい名前では平(たいら)とかありましたww
イヅナ (DCECD)…174回 - 9/12(Fri) 16:56[レス15記事目] No.11153
佐々木ですかねぇ。

佐々という苗字があるのに驚愕(何
青龍 (DDECE)…110回 - 9/12(Fri) 16:31[レス16記事目] No.11151
鈴木、たなか、佐藤、加藤、ですね

たこやき (AH)…315回 - 9/12(Fri) 15:39[レス17記事目] No.11148
「鈴木、佐藤、田中」ってのが多そうですね

……一言レス避け(マテ
古木最高@キター&ミナミー (EEEFF)…49回 - 9/12(Fri) 15:38[レス18記事目] No.11147
鈴木、佐藤、斉藤、田中、山田、留守(嘘w
です。
俺の学校には、田中とすずきが多いです。
おりゃぁ 投稿者:やま@復帰 (GGGGG)…1回 投稿日: 9/11(Thu) 19:00 No.11069
やまですPCが直りましたご迷惑をかけてすいませんでした、これからもよろしくお願いします。

火炎忍者 (BBCAB)…502回 - 9/12(Fri) 21:01[レス1記事目] No.11205
復活ですか。
復活祭を(何いってんだよ
はな (BBCAB)…527回 - 9/12(Fri) 19:20[レス2記事目] No.11172
おぉ〜やまさん!
お久しぶりです。
最近全然話してないし今度お話でもしましょうw
ミスタートカゲ (CCDCD)…240回 - 9/12(Fri) 14:20[レス3記事目] No.11143
おかえりなさいませ〜
これよろです。
古木最高@キター&ミナミー (EEEFF)…48回 - 9/12(Fri) 07:49[レス4記事目] No.11141
おか〜〜^^
これからもよろしく〜
パワパワ (DCDCD)…212回 - 9/12(Fri) 07:07[レス5記事目] No.11135
よかったですね。
またよろしくです。
ゆう@専属絵師 (送球4)…466回 - 9/12(Fri) 07:01[レス6記事目] No.11134
おかえりなさい。
これかっらもよろしく。
ドリック (BBBAA)…717回 - 9/11(Thu) 22:11[レス7記事目] No.11118
良かったですね。
これからもよろしくお願いします。
パワ助 (DDECD)…166回 - 9/11(Thu) 21:22[レス8記事目] No.11112
お帰りなさーい♪
PC直ってよかったですね。
これからもよろしくお願いします。
レオ (BBBAA)…712回 - 9/11(Thu) 21:00[レス9記事目] No.11101
おおお〜〜〜!!!
よかったですね。
これからもよろしくおねがいします。
アール@オリャー (FFGGG)…4回 - 9/11(Thu) 20:36[レス10記事目] No.11092
直りましたか〜。よかったですね。
おめでとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。
フルーツ (BCDBC)…350回 - 9/11(Thu) 19:17[レス11記事目] No.11074
おお!治りましたか!
管理人ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っき!
おめでとうございます
これからもよろしくお願いします!
趣味 投稿者:ポケロス (DDEDE)…100回 投稿日: 9/ 9(Tue) 16:51 No.10799
やった〜!ついに100回ダ〜!!パフパフ♪うれしいです。
本題
皆さん趣味は何かありますか?
ぼくは、読書やゲームですね。

はな (BBCAB)…526回 - 9/12(Fri) 19:18[レス1記事目] No.11169
おめでとうございます。
次は1000ぐらいを目指しましょうww
俺は、野球・ゲーム・漫画 で、超ありきたりです。。
赤グローブ (EDEFE)…65回 - 9/12(Fri) 17:39[レス2記事目] No.11158
おめでとうございます。
自分は、野球、ゲーム、絵、くらいです。

ミスタートカゲ (CCDCD)…239回 - 9/12(Fri) 07:40[レス3記事目] No.11138
おめでとうです。
本題、映画観賞、音楽鑑賞、PC、ゲームです。
(FEGGF)…8回 - 9/12(Fri) 07:21[レス4記事目] No.11137
PCぐらいです。
微妙にPCだけと。
パワパワ (DCDCD)…213回 - 9/12(Fri) 07:08[レス5記事目] No.11136
おめでとうです。
本題
PC・ゲーム 野球です
YUUYA (EEEFF)…47回 - 9/12(Fri) 06:52[レス6記事目] No.11133
おめでとうございますwww
本題;パワ10でオールGを作る(ハ? PCです
レオ (BBBAA)…730回 - 9/11(Thu) 22:29[レス7記事目] No.11126
おめでとうございます!!!
PCで〜す。
竜成 (DDECD)…169回 - 9/ 9(Tue) 20:07[レス8記事目] No.10851
おめでとうございます。


PCかゲームもうこれしかない。
古木最高@キター&ミナミー (EEFFF)…36回 - 9/ 9(Tue) 19:59[レス9記事目] No.10842
おめです〜^^
〆話題α
PCですね。
最近は色々と・・・(何w
火炎忍者 (BCCAB)…486回 - 9/ 9(Tue) 19:24[レス10記事目] No.10830
おめでたです。元気な男の子ですよ〜(意味不&市ね
本題
PC・ゲーム・音楽鑑賞
俺の趣味<金本の存在(当たり前w
青龍 (DDEDE)…92回 - 9/ 9(Tue) 19:20[レス11記事目] No.10825
おめでと3(しね
ホーンダーイ
PCゲーム遊○王カードです
レイ (EEFGF)…21回 - 9/ 9(Tue) 18:46[レス12記事目] No.10811
おめでとうございます!
本題
PC・ゲームです
ドリック (BBBAA)…701回 - 9/ 9(Tue) 18:25[レス13記事目] No.10807
おめでとうございます。
2桁から3桁になるのってなんか違いますよね。
意味分からなかったらすいません。
PC・パワプロ・読書です。
イヅナ (DDECD)…161回 - 9/ 9(Tue) 18:17[レス14記事目] No.10805
音楽鑑賞、TVゲーム等・・・。

100カキコ記念に立てたスレなのだろうか、やや内容が薄い気が(黙
アール (BBCAB)…546回 - 9/ 9(Tue) 18:06[レス15記事目] No.10804
おめでとうございます。

+-本題-+
PCとパワプロくらいです。
(DCECD)…189回 - 9/ 9(Tue) 18:03[レス16記事目] No.10803
う〜ん久々です。自然教室から帰ってきてからあんまりPCしてなかったんで…。
えっと趣味はバスケです。スポーツを趣味と言えるかわかんないけどはまってます
〜PS〜
関係ないけどそろそろHN変えようかなぁと思う今日この頃の僕…(セツナイ
ユッキー (DDECD)…147回 - 9/ 9(Tue) 17:44[レス17記事目] No.10802
僕はゲーム、パソコン、音楽鑑賞
スポーツ観戦(ダイエーとサッカーや相撲のみ)ですね
テル (DDEDE)…102回 - 9/ 9(Tue) 17:04[レス18記事目] No.10801
おめでとうございま〜す
俺は野球、ゲーム、音楽鑑賞ですね
たこやき (AH)…303回 - 9/ 9(Tue) 16:57[レス19記事目] No.10800
おめっす♪

サイクリング、音楽・映画鑑賞、読書です
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-