007864
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
えーとですね 投稿者:セツナ (EDEEE)…79回 投稿日: 9/15(Mon) 18:47 No.11481
皆さんはプロ野球オールスターの監督です。
話題1:そのスタメンを考えてみてください。(任意で控えの選手も書いていいです)

話題2:パワランの選手を入れて日本オールスターを考えてみてください。自分を入れてもいいです。(自分だけでもいいので能力を考えてみて下さい)

長くなる話題で誠すみません。

赤グローブ (EDEFE)…68回 - 9/16(Tue) 11:44[レス1記事目] No.11565
セリーグでいいですか?パリーグはよく分かりませんので・・・すいません。
1番、センター・赤星
2番、ショート・シーツ
3番、レフト・金本
4番、ファースト・T・ウッズ
5番、ライト・高橋由
6番、キャッチャー・阿部真
7番、サード・岩村
8番、セカンド・野村
9番、?
中日が1人もいませんでした。ファンの方すいません。
パワランの選手ってよく分かりませんので・・・すいません。
レオ (盗塁○)…758回 - 9/15(Mon) 23:06[レス2記事目] No.11552
1、中:赤星
2、遊:松井
3、右:高橋由
4、DH:ローズ
5、一:カブレラ
6、捕:城島
7、三:中村
8、左:金本
9、二:???

1、遊:速馬
2、三:アフロ
3、左:アロハー
4、中:古木
5、DH:轟
6、一:火炎忍者
7、右:ライド
8、二:ゆう
9、捕:虚瞑
P:ドリック
セツナ (EDEDE)…82回 - 9/15(Mon) 22:01[レス3記事目] No.11533
ちなみに僕は
話題1
1、中:赤星
2、遊:松井
3、右:高橋由
4、三:中村
5、左:ローズ
6、捕:城島
7、DH:ペタジーニ
8、一:カブレラ
9、二:仁志
P:パウエル
  岩隈
  大塚
  サンタナ
  新垣
  和田毅

話題2

1、遊:速馬 BFSDD
2、二:ミストカ CGBEB
3、中:アフロ EBBBE
4、一:アロハー ASGEC
5、三:古木最高 FSFCE
6、捕:レオ GSFBC
7、左:火炎忍者 DBDAD
8、右:セツナ DCCCC(現実で考えてます)
9、投:フルーツ(エース)155kスタAコンB カー5 Hシュ3 フォ4 GGDBD
DH:まっちゃん SSGFE
光100(先発)143kスタBコンC カッ5 Hシン4 SFF3 GFDCE
    たこやき(先・中)145kスタBコンC スク7 シュ6 SFF1 DCFCF
    速馬(サブ投、中継)142kスタEコンC オリカ7 オリシュ3 BFSDD
    パワ助(守護神)154kスタEコンA カッ5 Vスラ7 GGFAE
    アドバン(先発)161kスタAコンF カッ7 Vスラ3 GGFSF
    真(先発)156kスタBコンB スラ5 フォ3FFFBF
    YUUYA(先発)157kスタBコンC Sスラ4 Hスラ3EEGBC
    ンテン(抑え)154kスタFコンS チェ4 フォ5 サーチェ3 カッ2 GGBBF
主な控え野手
青龍(外・三・遊)守備固め EECBB
轟(一)代打の神様 BAFEF
BIG(遊・二)代走の要 FESFF
ライド(捕・遊・外・投)オールラウンダープレイヤー CBCAB 140kスタDコンCスロカ4 パーム4ナッ4
ドリック (BBBAA)…734回 - 9/15(Mon) 21:44[レス4記事目] No.11525
1:中 赤星選手 
2:左 金本選手 
3:右 高橋由選手 
4:DH ローズ選手 
5:一 カブレラ選手 
6:捕 城島選手 
7:二 今岡選手 
8:三 中村選手 
9:遊 松井選手

1:中 速馬さん
2:右 アフロさん
3:二 火炎さん
4:三 古木さん
5:一 轟さん
6:遊 レオさん
7:左 パワさん
8:捕 ドリック
9:投 ライドさん

DH制でないのは気になさらずに。
パワ助 (DCECD)…188回 - 9/15(Mon) 21:08[レス5記事目] No.11518
もう1個ありましたよ。解除キーで解除を。
1:セリーグのみ
1番ライト赤星(HT 2番セカンド井端(TD 3番センター福留(TD 4番ファーストT・ウッズ(YB 5番レフトラミレス(YS 6番ショート二岡(YG 7番キャッチャ阿部(YG 8番サード岩村(YS DH(一応)ペタジーニ(YG
広島1人もいないですね。カープファンの方ごめんなさい。
2:能力はあくまで俺の想像上でです。ご了承を。こんなに足遅くない!・パワーはない!ナドいわれても知りませんので。あと、パワランサイトチームの能力をモデルにした人もいるかもしれません。(長かった・・・
1番 ショート  速馬   BESDB
2番 セカンド  ミストカ BGSFC
3番 サード   アフロ  SBDCC
4番 ファースト 古木最高 DAEEG
5番 センター  アロハー DBAAS
6番 キャッチャーレオ   CEGAB
7番 レフト   アドバン GCBAB
8番 ライト   火炎忍者 DDAGB
9番 ピッチャー 真    155kスタBコンF スラ1 フォ5 シュ1  GGFBD
ベンチピッチャー パワ助  140kスタCコンA カッ1 スロカ2 チェ4 GGGBC
         pawasuke 50KスタFコンG (こっちは現実の俺です。GFDFG
         フルーツ 148KスタDコンB スラ1 カッ1 Sス1 サーチェ1 Hシン1 シュ1
         たこやき 130KスタEコンD SFF4 スロカ2
         光100 155kスタGコンS カッ1 Hスラ2 スロカ2 SFF1  
               
なお、能力には、Aの上にSがあるとしていて、雰囲気を出すために、たいていGかF能力を1個はつけてます。(まるっきり違うという方ごめんなさい・・・。ネットでは能力わからないので・・・。
速馬 (AH)…300回 - 9/15(Mon) 19:34[レス6記事目] No.11494
えと話題1は日本プロ野球あんまわからんのでスキップ

話題2:
1番: ショート 速馬    CDADC
2番: 捕手   ドリック  CDDBA
3番: サード  アフロ   AACCC
4番: 1塁    古木    DAEEE
5番: レフト  フレーター CBEBC
6番: ・・・・・・・・・が〜〜〜〜 やばい飯! なので中途半端投稿
YUUYA (EDEFE)…60回 - 9/15(Mon) 19:24[レス7記事目] No.11492
面白そうなスレが(^0^)
セリ〜グ
1番ショート 松井(西部)2番センター 谷 三番(オリックス) ファースト 小笠原(日ハム) 4番 サード 中村(近鉄) 5番 ライト ローズ(近鉄)6番 キャッチャー 城島 7番 レフト 和田 8番 セカンド 井口 9番 DH オバンドー
P パウエル
パワラン入り
1番 センター 轟 2番 セカンド アロハー 3番 サード レオ 4番ファースト アフロ 5番 キャッチャー BIG 6番 ライト 速馬 8番 ショート YUUYA 9番 DH 古木最高  P ドリック ( フルーツ@まっちゃん@ンテン)
(さん付けしなくてすみません)
  
あー 投稿者:青龍 (DDECE)…127回 投稿日: 9/15(Mon) 18:19 No.11469
毎日一個ぐらいスレ立てるんで世炉氏区(微妙なヨロシクだなあ
今日ちょっとぶっ飛びぎみですイヤッホーヤッハー(撲殺蹴斬投
えー・・・話題考えてなかった
じゃあパワプロで好きな球種を教えて下さい
おれはスローカーブシュートカットボールです
じゃっw(なんだったんだお前は

赤グローブ (EDEFE)…67回 - 9/16(Tue) 11:17[レス1記事目] No.11564
スライダー、カーブ、シュート、カットボール
です。打たれる球種ばかりだ・・・・・
ンテン (送球4)…454回 - 9/16(Tue) 02:44[レス2記事目] No.11554
46464949〜。
46464949〜(2カイモシナクテイイ
僕はカーブにフォークです。
RYU (EDEDE)…83回 - 9/15(Mon) 23:41[レス3記事目] No.11553
僕はカットボールとHスライダーとカーブ系です!
よろぴく==★(キモいね・・・。
ソラ (FEFGF)…10回 - 9/15(Mon) 23:04[レス4記事目] No.11551
僕はスローカーブ、スクリュー(シンカーと一緒だけどこっちの方がかっこいいから)
パーム、Hスライダーです。普通に宜しくw
ゴズィラ (FEGGF)…8回 - 9/15(Mon) 22:26[レス5記事目] No.11545
じゃ〜、僕もぶっこん(終了w
えっと、スローカーブ、ナックル、カットボールですね!!
ミスタートカゲ (CCDCD)…248回 - 9/15(Mon) 22:04[レス6記事目] No.11536
ぶっこんでいくんで、豫露嗣琥(何
スローカーブ、ナックル、SFFです。
セツナ (EDEDE)…83回 - 9/15(Mon) 22:04[レス7記事目] No.11535
ナックル・パーム・Vスラ・カーブです。
豫櫓諮琥〜(画数多っ)
ドリック (BBBAA)…741回 - 9/15(Mon) 22:01[レス8記事目] No.11532
スローカーブ&ナックルです。
宜しく〜〜〜!!
レオ (BBBAA)…745回 - 9/15(Mon) 18:21[レス9記事目] No.11471
夜露死苦〜〜〜!!!(だったっけ?
オレはナックル・カットボール・シュートです。
始めまして&教えてください 投稿者:ラティくん (GGGGG)…1回 投稿日: 9/15(Mon) 07:31 No.11414
始めまして、ラティくんです。ところで、ランダムトップ絵のタグを知っている方は教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

ミスタートカゲ (CCDCD)…252回 - 9/16(Tue) 08:11[レス1記事目] No.11561
宜しくお願いします。
本題、成績に4と5がありませんw
ドリック (BBBAA)…742回 - 9/15(Mon) 22:03[レス2記事目] No.11534
始めまして。
数学が得意です。
今高校2年のをやっています。
ちなみに中2です。
レオさんにですがそれは全教科ですか?
レオ (BBBAA)…744回 - 9/15(Mon) 18:19[レス3記事目] No.11470
1学期中間と期末テスト数学が両方100点だったことです。

ドリックさんありがとうございました!!!

イヅナ (DCECD)…177回 - 9/15(Mon) 18:08[レス4記事目] No.11463
はじめまして〜。

>すごいところ
アールさんと同じく(マテ
RYU (EDEDE)…82回 - 9/15(Mon) 14:58[レス5記事目] No.11449
はじめまして!

話題>美術100点なのに3でした〜。(ある意味すごい
   いじめだよ〜。えんえん==★
アール (広角打法)…563回 - 9/15(Mon) 12:34[レス6記事目] No.11434
初めまして。

話題>
凄いところが何もないというところがすごい(逝け
ライド (BCDCD)…278回 - 9/15(Mon) 09:34[レス7記事目] No.11426
はじめまして
というか話題をつけてください(タグが話題?)
聞く前にじぶんでしらべましょう。
↓をみてください
ttp://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_top.html

話題
自分のすごいところ!
ということで・・・俺は英語で4以下はとってない〜!!
青龍 (DDECE)…124回 - 9/15(Mon) 09:30[レス8記事目] No.11423
こんにたは(たは?
ラティくんさん
>タグ
知りませんそんなm(ちょっと滝壷に投げてきます(ちょっとしんへいさんパクったっぽ
「S☆J」アップ!! 投稿者:アロハー@お知らせ (FEGGG)…7回 投稿日: 9/15(Mon) 06:55 No.11411
「S☆J」の9〜14章をアップしました。
今回はトップ・リニュアルとエンディングも追加しております。
しんへいさんが、挿入MIDや挿絵、ストーリー書き下ろしなど
色々とお手伝いして下さってとても助かりました。

どうぞお楽しみくだされ〜!!

ドリック (BBBAA)…746回 - 9/16(Tue) 06:31[レス1記事目] No.11557
読みました。
とっても面白かったです。
僕も出てました。
嬉しかったです。
ムービーも見てみます。
アロハー@お知らせ (FEGGF)…9回 - 9/16(Tue) 04:00[レス2記事目] No.11556
「S☆J」トップにflashムービーを組み込みました。
宜しかったらご覧下さい。
レオ (盗塁○)…756回 - 9/15(Mon) 20:07[レス3記事目] No.11505
とてもよかったです。
これからが楽しみです。
あと、なんでもうエンディングがあるんですか?
虚瞑@Pgスタッフ (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 19:14[レス4記事目] No.11488
 疲れた・・・。
結構きつかったです。
ぶっちゃけ、殆ど最後の一日に書き上げましたw
パワ助 (DCECD)…184回 - 9/15(Mon) 18:02[レス5記事目] No.11460
確認しました。わざわざありがとうございました。
てっきり一番最後かな・・・?って思ってたら人物紹介の順番どうり3番目でした。(嬉
青龍@ヤター (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 17:46[レス6記事目] No.11458
ヤター出れるんだーヤホー==☆♪?’(ヤヴァイ青龍が壊れた(ジャスティスなんとかせい(ムリポ・・
ふう、ふっかーつ!
いじょ(へ?
ところで物語終ってないのにスタッフロールですか?(うっさいボゲ
火炎さん・・カッコイイ(*^o^)(直したんじゃねえのかこいつ(だから無理だって
アロハー@お知らせ (FEGGF)…8回 - 9/15(Mon) 15:31[レス7記事目] No.11450
パワ助さん、申し訳ないっす!
今修正完了しました。

青龍さん、待っててくださいね〜
また出演者募集は有りますので
お楽しみに〜
青龍 (DDECE)…125回 - 9/15(Mon) 10:41[レス8記事目] No.11429
ワーーーーーーーーーーーーン
出てないよ−−−−−−−−(砲撃沈
でもかっこいいですそれに比べて俺なんか(マテマテ
無理やり入れなくてもいいですよまじめに
でもいれてほしいなーほしいなーほしいn(強制終了
パワ助 (DCECD)…182回 - 9/15(Mon) 09:37[レス9記事目] No.11428
アロハーさん・・・・・・・・・・・。
ワイの名前エンディングに出てませんでした・・・・。(悲し悲し悲し(なげぇよ!
俺って、出演してないのかなぁ・・・。
でも最後の星が3つある円型の・・・(名前がわからない)が良かったです。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…468回 投稿日: 9/14(Sun) 18:31 No.11358
うわぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!
ああああ!!!!!!ぎゃああ!!!!!!!!!
金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
号泣しまくりです。
財布すられました・・・
警察に訴えてきました。3万も入ってたのに・・・
話題 金盗まれたことありますか?

ドリック (BBBAA)…739回 - 9/15(Mon) 21:58[レス1記事目] No.11530
見つかると良いですね。
ありません。
しかし今2500円がどこかに行った。
YUUYA (EDEFF)…59回 - 9/15(Mon) 18:47[レス2記事目] No.11479
悲惨ですね(オイ 3万円とは・・・
本題:カードを取られました犯人見つけたのでしばきあげた(オイ
pawapuroマニア (EDEFE)…69回 - 9/15(Mon) 18:36[レス3記事目] No.11477
さっ三万〜!
どんまいです。
盗まれたのはないですけど、落としたことは・・・
レオ (BBBAA)…747回 - 9/15(Mon) 18:27[レス4記事目] No.11473
ドンマイ!!!
ないと思います。
パワ助 (DCECD)…177回 - 9/15(Mon) 08:59[レス5記事目] No.11416
最悪ですね・・・。(同じせりふや・・・・
>話題
財布・お金はありませんが、ポケモンの金が発売して、1月ぐらいたったころあほな事にチャリのなかに入れっぱなしでパクラレました。そのままです。(そのとき売ってれば2500〜3000にはなっていたはず・・・。
僕も財布の最高金額は、スパイクを買いに行ったときの15000円です。
ヨウ (DDECD)…154回 - 9/14(Sun) 22:54[レス6記事目] No.11401
ゆうガンバレーw
う〜ん
最近来ていなかったヨウですw
話題・財布は流石にないですが遊戯王にはまっていたころ友達にレアカード
ちられたっぽいですw
ちなみにレアカードはブルーアイズw「知ってる人いるかな?w
フルーツ (BCDBC)…357回 - 9/14(Sun) 22:41[レス7記事目] No.11399
どんまいそんなときもあるさ(ないよ
3万か〜・・・3万?
なんでそんな大金を持っていたのか気になるwww
俺でも野球のスパイクを買うときのために1万入れたのが最高金額ですよw
なんか大金持ってると心配だから財布にいつもあんまり金入れてないw

う〜ん
ない・・かな・・
そういえば部室で盗まれているとか聞いてるな〜
大変だw
そういえば昔ポケモンカード盗まれました。
確かそんな凄くないやつw
ウオッポ (EEFFF)…30回 - 9/14(Sun) 22:28[レス8記事目] No.11395
え〜と・・・GBA盗まれたことがあります。
でもみんなと比べるとすくないほうですね・・・被害総額。
春雨 (GFGGG)…2回 - 9/14(Sun) 21:59[レス9記事目] No.11390
95円取られました(半端だ
平和な田舎の喜多方だからそんな怖い事無い(死ね
ンテン (送球4)…451回 - 9/14(Sun) 21:41[レス10記事目] No.11389
金はないですね。
ものならあります。
SPにアドバンスにカセット7つ・・・・・
被害総額6万ほどです。。。。。。
光100M (BCDCD)…286回 - 9/14(Sun) 21:29[レス11記事目] No.11388
ゆうごめ〜ん実は私d(蹴(嘘だからなw
3万は辛いな〜^^;良い知らせを待っておりますm(__)m

ガウスさん>捨てられたではなくすられたです。いわゆる「スリ」にやられた、と。

1000円盗られたことありまつ。
3万円に比べたら少ないよな・・^^;
ゆう〜気ぃ落とすなっつのは無理だけど
今は警察に全てを任せるしかない!
アドバン (BCDBC)…372回 - 9/14(Sun) 20:12[レス12記事目] No.11379
3万はきついねぇ〜。まあそのうちいいことが有るさ!

本題:現金は無いけど、ゲームを30本ぐらい一気に盗まれて警察に通報したことはありますね。帰ってきたのは30本のうちの5本ぐらい。後で返しに来るといったのに、知らぬ間に引越ししていて、現在の所在地が不明という最悪さ。
(FEFGF)…11回 - 9/14(Sun) 19:48[レス13記事目] No.11375
とりあえずドンマイと
いきなり本題と・・・
祭りでおとしたこぜにをとられたのとw
それぐらいかなぁ・・・。
セツナ (EDEEE)…78回 - 9/14(Sun) 19:29[レス14記事目] No.11373
2時間ほど前にキリ番ゲットしました。

それにしても災難ですね
話題
ゲーセンで1800円落としました。他にも空の財布落としたり。
親にはカンカンに叱られました
アール (広角打法)…564回 - 9/14(Sun) 19:03[レス15記事目] No.11372
最悪ですね・・・。

<本題>
親に取られたことならあります(んな事言ってる場合かヴォケ
それ以外ならないですね・・・。
はな (BBCAB)…533回 - 9/14(Sun) 18:47[レス16記事目] No.11370
実は落としただけでしょう(死
ジョークなんで気にしないで下さいw
本題:今学校内で盗みが多発しております。
俺はないですが部室で5回ぐらいありました。ま〜物騒な(ナニキャラ?w
ミスタートカゲ (CCDCD)…245回 - 9/14(Sun) 18:44[レス17記事目] No.11369
1万入ってた財布ぽくられました。
犯人解ったのですが、しらばっくれるので、俺が切れてそいつの財布から、3万取りましたw(まじで
ガウス (EEFGF)…29回 - 9/14(Sun) 18:40[レス18記事目] No.11367
財布捨てられた…んですか…
ドンマイです(ん
自分は,2000円ほどとられました。
物もあわせたら、4万円は超えます。
グローブ(2万円)ゲームボーイアドバンス(当時約10000円)ゲームカセット2本(二つで約9000円)と、2000円。
盗んだ奴はだいたい検討はついてたんですけどね。
でも、そいつは今だ、しらばっくれてます。訴えるか(ん
竜成 (DCECD)…186回 - 9/14(Sun) 18:40[レス19記事目] No.11366
マジですか、ショックですね(見りゃわかるよ)そのとき何してたんですか
見つかるといいですね。いろいろ探してみたんですかポケットとかいろいろ。まず何から何までさがして見ましょう。見つからなかったら祈るまでです。
本題
ないです。
教訓
あまり金を持ち歩かない方がいいようです。
青龍 (DDECE)…123回 - 9/14(Sun) 18:37[レス20記事目] No.11364
ん?なんだ?この叫び声は?(なに?
話題
ないっす
盗んだことなら・・(爆(嘘です(念のため言うけど(えっそれぐらいわかるって(そんな勇気ないことぐらい知ってるって
(EEFFF)…36回 - 9/14(Sun) 18:35[レス21記事目] No.11363
!!??物凄い悲鳴が…(何
〜話題〜
友達に500円ぬすまれました。
速馬 (AH)…299回 - 9/14(Sun) 18:34[レス22記事目] No.11361
3万円ってマジ?
ないっすね、なくした事も(笑
なぞなぞ 投稿者:pawapuroマニア (EDEEE)…70回 投稿日: 9/15(Mon) 18:47 No.11480
ちょっと質問させていたただきます。
クイズ掲示板に「なぞなぞ」は、書いていいのでしょうか?
ためしに、なぞなぞ書きます。(全部ひらがなです。
なぞなぞ:「しかくなのに、さんかく」な〜んだ?
おねがいします。

ドリック (BBBAA)…738回 - 9/15(Mon) 21:57[レス1記事目] No.11529
良いと思います。
ここに書いているのには答書かないのでクイズ掲示板に問題を書いて下さい。
カードゲームが話題になってたような・・・・ 投稿者:オメガ (DDECD)…159回 投稿日: 9/15(Mon) 18:45 No.11478
オメガです。
多分忘れられてたオメガです。

カードゲームが話題になってたという事で面白いかどうかわからないが、
オンラインカードゲーム紹介。(私ははまってます)
ttp://www.baskelian.com/
ユーザートウロクのボタンんをクリック
そのとき紹介者のチーム名をKIIKにしてください。


っで話題
皆さんはまってるオンラインゲームはありますか?

ドリック (BBBAA)…737回 - 9/15(Mon) 21:54[レス1記事目] No.11528
忘れてませんよ。
はまっている物ですか・・・。
アフロさんに勧められたチョコボとここのFFです。
オメガ@PS2!! (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 18:59[レス2記事目] No.11484
ついでに、これはバスケのゲームです。
バスケ部のひといたっけ?
レオ (BBBAA)…749回 - 9/15(Mon) 18:56[レス3記事目] No.11483
はい!!!
オレとアフロと轟はバスケ部です!!!
やってみます。
オメガ@PS2!! (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 18:51[レス4記事目] No.11482
ついでに、これはバスケのゲームです。
バスケ部のひといたっけ?
お初です! 投稿者:ゴズィラ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/15(Mon) 01:38 No.11408
皆様、始めまして。「ゴズィラ」と申します。これからも是非、よろしく願います!
これからも、来ようと思うので、以後お見知りおきを・・

【話題】え〜っと皆さんはどういった所にお住まいでしょうか??皆さんの住んでいると ころの「ココが自慢できる!!」というのを教えてください!!

ドリック (BBBAA)…736回 - 9/15(Mon) 21:50[レス1記事目] No.11527
始めまして。
大分県です。
温泉が良いです。

〜ゴズィラさんへ〜
始めてきたから分かってないのだと思います。
ちょっと聞いて下さい。
同じスレに2度書きこみをする時は@を付けて返信して下さい。
ゴズィラ (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 21:02[レス2記事目] No.11516
1日足らずでこんなにレスが頂けて、本当に嬉しいです!!有難うございました。
こうしてみると、皆さんいろいろな所にご在住しているのが伺えました!
ちなみに僕は「愛知県出身」です。自慢は・・まぁ、母校の小学校が目の前にある、とでも言っておきましょう(死w
レオ (BBBAA)…742回 - 9/15(Mon) 18:17[レス3記事目] No.11466
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
〜本題〜
福岡県福岡市です。
特に自慢はありません。
XXX (EDEFF)…59回 - 9/15(Mon) 17:38[レス4記事目] No.11457
よろしくです。
埼玉県宮代町です。
東武動物公園があります。
春雨 (GFGGG)…3回 - 9/15(Mon) 16:37[レス5記事目] No.11453
よろ〜

福島県喜多方市です。
自慢ですか?ラーメン(無愛想だぞおい
ミスター (GFGGG)…3回 - 9/15(Mon) 15:36[レス6記事目] No.11452
宜しくお願いします
神奈川県横須賀市です
RYU (EDEEE)…79回 - 9/15(Mon) 14:48[レス7記事目] No.11446
はじめまして!よろしく!
大分県出身です。
大分の自慢は特に無い(ぇ
しいて言えば★がきれいかな。
しんきろう (EEFFF)…38回 - 9/15(Mon) 14:36[レス8記事目] No.11445
よろしくおねがいします。
奈良県住みです。
奈良の大仏があるぐらいです。
竜成 (DCECD)…184回 - 9/15(Mon) 14:36[レス9記事目] No.11444
初めましてよろしくお願いします。

本題
大分県別府市です。
別府の自慢はもちろん温泉です。家も温泉引いてます。いつも温泉入ってる、贅沢ですねー(自慢(むかつきますねー、こらしめておきます。(殴)
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…53回 - 9/15(Mon) 13:58[レス10記事目] No.11441
初めまして^^
▼話題α
神奈川県横浜市K区です。
国際競技場が近いです。
ジョニー進 (EEFGF)…28回 - 9/15(Mon) 13:52[レス11記事目] No.11438
お初ー。
これからもよろしくでふ。

本題:えーっと福岡県北九州市です。
まぁなんもありません。(ぉ
よし (DCECD)…184回 - 9/15(Mon) 13:10[レス12記事目] No.11437
久々登場。
宜しくお願いします。

本題
愛知県に住んでます。
自慢はないですね・・・。
アール (広角打法)…565回 - 9/15(Mon) 12:34[レス13記事目] No.11436
初めまして。
以後宜しくお願いします。

+++本題+++
福岡県○橋市です。
特に自慢はありません。
ブッチャー (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 12:15[レス14記事目] No.11432
はじめまして〜ブッチャーといいます
自分は兵庫です
自慢は・・・手を合わせてヘビみたいにクニクニできます
ピヨヒコ (FEGGG)…6回 - 9/15(Mon) 11:01[レス15記事目] No.11431
はじめまして!!よろしくおねがいます!
<本題>
僕は大分に住んでます!
べつに自慢はないです。
ライド (BCDCD)…277回 - 9/15(Mon) 09:31[レス16記事目] No.11424
はずぃめますぃて。ライドです。

東京っす。
たこやき (AH)…319回 - 9/15(Mon) 09:28[レス17記事目] No.11422
はじめまして


大阪に住んでおりますが
・美味しい物が多い!
・お笑いがイイ!
・大阪ドームがある!
・USJがある!

とかです
ちなみに僕の住んでいる市は中小工業が日本一らしいですw
青龍 (DDECE)…123回 - 9/15(Mon) 09:27[レス18記事目] No.11421
はじめますて。たぶん青龍というものです(たぶん?
〜本題〜
三浦です
空気うまいです
てか東京に行くと空気がまず−てまずーてたまらんちゃ(三浦ってそんなになまってましたか?(いいえなまっていません
レイ (EEFFF)…34回 - 9/15(Mon) 09:06[レス19記事目] No.11420
よろしくお願いします
本題
滋賀県です
パワ助 (DCECD)…180回 - 9/15(Mon) 09:04[レス20記事目] No.11419
はじめまして〜〜〜〜♪よろしくお願いします。

東京都板橋区です。
自慢は特にないです。
ミスタートカゲ (CCDCD)…244回 - 9/15(Mon) 07:26[レス21記事目] No.11413
宜しくお願いします。
本題、神奈川県平塚市です。
七夕の本場ぐらいですw
ンテン (送球4)…452回 - 9/15(Mon) 05:39[レス22記事目] No.11409
はじめまして。
よろしくお願いします。

僕は大阪住みです。
自慢は別にありませんねw
阪神優勝!!!!! 投稿者:火炎忍者 (BBCAB)…508回 投稿日: 9/15(Mon) 19:41 No.11495
このスレ見たやつ全員レスしろ(あってたっけ?
こんなん立ててわかりやすいやつですw
話題1
阪神タイガースが18年ぶり2003年セントラルリーグを39年ぶり阪神タイガース甲子園で優勝を飾りました。(泣
今年の阪神のキーマンは誰ですか?(優勝したので許してw
僕は矢野選手です。
話題2
優勝したことありますか?僕は無いです(泣

ドリック (BBBAA)…735回 - 9/15(Mon) 21:47[レス1記事目] No.11526
1 投:井川選手&伊良部選手&ムーア選手
  打:金本選手・今岡選手
  走:赤星選手
  守:矢野選手
2 無し
ゴズィラ (GFGGG)…3回 - 9/15(Mon) 21:05[レス2記事目] No.11517
@ 個人的には「伊良部」「赤星」「矢野」ですね!!
A 一応、中学校の頃、報道部に入ってまして、県大会で優勝して
  全国に行きました。
ブッチャー (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 20:53[レス3記事目] No.11515
1金本選手です
2ソフトボールであります
竜成 (DCECD)…185回 - 9/15(Mon) 20:51[レス4記事目] No.11514
1,井川です。
2,サッカーのライオンズ杯という大会で市で一位でした。
パワ助 (DCECD)…187回 - 9/15(Mon) 20:41[レス5記事目] No.11513
1:阪神はそんなにいいたくありませんが・・・。(黙!
一野球ファンとして。
今岡・赤星の核弾頭コンビです。
2:僕も運動会であります。(それはほとんどの人があるだろ・・・
ソラ (FEGGF)…9回 - 9/15(Mon) 20:36[レス6記事目] No.11511
前に何回かレスしましたが知ってる人は確実にいないので初めましてでw宜しくお願いします。
1、金本選手ですね
2、あります。学校関連で何度かあると思います。
イヅナ (DCECD)…179回 - 9/15(Mon) 20:27[レス7記事目] No.11508
1:プロ野球に興味無いのでよく知りません(殴
2あります、小学校の運動会で(ぇ

アール (広角打法)…566回 - 9/15(Mon) 20:23[レス8記事目] No.11507
1 金本選手ですかね。
2 ないです^^;

考えてみれば18年って凄い長いですよね。
たこやき (BCDCC)…320回 - 9/15(Mon) 20:08[レス9記事目] No.11506
ろっこーおろーしにー颯爽ーーとー
そーてんかーけるーーーにちりんのーーー!
青春ーのはーきー うーるーわーしーくー
かーがやーくわがーーーなぞ、はんしーーーんたいがーーーーーす!!!
おーう、おーう、おうおーう!!
はーん しーん たいがーす!
ふれーーフレフレフレーーーーーー!!

感動しました!!
星野監督、タイガースの選手のみなさま。優勝おめでとう!
日本シリーズの合言葉も「勝ちたいんや!」

1、矢野選手(他に井川選手、金本選手、今岡選手、片岡選手、赤星選手など!
 もう、みんなMVPや!
2、あります
レオ (盗塁○)…755回 - 9/15(Mon) 20:04[レス10記事目] No.11504
1:金本選手
2:あります。
まっちゃん (DCECD)…187回 - 9/15(Mon) 19:57[レス11記事目] No.11503
そんなの決まってるでしょw
「星野仙一監督」ですよ!!!
「皆さん?よかったねぇ」wwwwwwwww
しんきろう (EEFFF)…39回 - 9/15(Mon) 19:56[レス12記事目] No.11502
1、矢野選手だと思います。何度も阪神を救いましたからね!
2、ないですね〜。
セツナ (EDEDE)…81回 - 9/15(Mon) 19:56[レス13記事目] No.11501
話題1:打→後半戦から4番を打ち、阪神優勝に大きく貢献した金本選手
      そして守備・打撃ともに貢献し、最後ケガをしてしまうも、阪神の要となった矢野選手。
    走→盗塁数球団新記録を塗り替えた赤星選手。チャンスを作る天才と称してもいいでしょう。
    守→阪神の大黒柱となり、数多くの投手をリードした矢野選手。
その他にも本塁打メーカーと言ってもいい4番のアリアス選手。
話題2:北都杯と言う少年野球大会で優勝しました。でもその次の年はオレのエラーで勝てる試合を落としてしまった・・・
青龍 (DDECE)…128回 - 9/15(Mon) 19:51[レス14記事目] No.11500
其の一金本です
其のニなんかで優勝したかですよね体育祭とあと将棋クラブでのクラブ生の戦で(小学校)5、6年と優勝し4年は準優勝でしたw
ミスタートカゲ (CCDCD)…247回 - 9/15(Mon) 19:44[レス15記事目] No.11497
1、片岡ですね。
2、意味がわからないので。
まぁ来年は巨人優勝ですからwではなく祈ってます。
体育祭 投稿者:pawapuroマニア (EDEEE)…70回 投稿日: 9/14(Sun) 17:05 No.11347
今日、体育祭がありました。疲れた〜(何?
皆さんの学校の、体育祭、または、運動会はいつごろですか?
また、おもしろい競技などはありますか?
ぼくのところは、ゴッツイマンレースってやつです。(障害物競走

ゴズィラ (FFGGG)…4回 - 9/15(Mon) 21:41[レス1記事目] No.11524
9月の下旬頃あります(ォィ
強いてあげるなら・・「キャタピラ競争」ですね。自分はそれに出るんですけど
一緒にやる人が、「将来、自衛隊の入隊を志願」している人なので、キャタピラな
だけに大変なことになりそうです(冷汗w
ドリック (BBBAA)…733回 - 9/15(Mon) 21:30[レス2記事目] No.11523
あるのは竜成さんと同じです。
スキップを知らないでそのままゴールした人もいましたw
ダンスは校長の命令で別府音頭です。
好きな競技は特にありません。
体育祭もあまり好きじゃないので。
パワ助 (DCECD)…190回 - 9/15(Mon) 21:20[レス3記事目] No.11521
10月の初めにあります。
僕は、特にありませんが、全級リレーです。
これはおそらく学年ごとに全クラス全員が走る種目です。
明日、仮レースをやります。
ちなみに順番は、30番で、あと、予備の補欠です。(誰かが休んだり、怪我して出れないときの代わりの1人。
レオ (盗塁○)…752回 - 9/15(Mon) 19:12[レス4記事目] No.11487
5月25日だったと思います。
騎馬戦です!!!
YUUYA (EDEFF)…54回 - 9/14(Sun) 20:39[レス5記事目] No.11383
10月5日にあります まだまだですね・・ 騎馬戦と応援ガセン(ハ?と赤白の戦いがメイン(アタリマエダロですね・・ 一番練習できついのが全校練習先生の話が長いww 
アドバン (BCDBC)…373回 - 9/14(Sun) 20:15[レス6記事目] No.11380
文化祭が明後日で、体育祭が来週の月曜ですね。
文化祭ではダンスをやるんですがこれがまた以上にしんどくて練習のし過ぎで現在筋肉痛でかなり苦しんでます。
体育祭での目玉はやはりブロック別に別れての応援合戦ですね。
あれはかなり白熱するので、そのときだけやる気になりますね。
青龍 (DDECE)…121回 - 9/14(Sun) 18:28[レス7記事目] No.11356
そうですなー
やっぱし走れタイヤき君ってやつをやります
まあ簡単に言えば「タイヤ引き」です
ミスタートカゲ (CCDCD)…244回 - 9/14(Sun) 18:28[レス8記事目] No.11355
体育祭は昨日でした。
練習ばっかで筋肉痛にw
「綱とり」という、女子競技の女の本性がみれる競技ですw
(EEFFF)…32回 - 9/14(Sun) 18:25[レス9記事目] No.11353
ドッチボ−ル大会と、ソフトボ−ル大会、陸上大会がありました。
ソフトボ−ルは楽しかったです。
竜成 (DCECD)…184回 - 9/14(Sun) 18:25[レス10記事目] No.11352
9月28日にあります。
面白い競技は運命走です。 
去年、運が悪くて団長を連れてきている人がいました。しかもそいつ、びりでしたw
なぜか1年・2年・3年全部障害物競走と運命走があります。
障害物競走か運命走か800メートル走か学級対抗リレーのどれかを全員しなければいけません。
初めて「w」つけました。
XXX (EDEFE)…60回 - 9/14(Sun) 18:04[レス11記事目] No.11351
6月にありました。
面白い競技は特にありませんでした。
フルーツ (BCDBC)…358回 - 9/14(Sun) 17:53[レス12記事目] No.11350
・・・いつあるんだろう(?
確か9月か10月かな〜
そういえば練習なんて一度もしないw
いきなりはじめるからなぁ〜
俺が何に出るのかもよくわからないまま進んでいって・・・
そこまで楽しくない・・・かな
面白いのは〜やはり障害物競走!
なんだっけ・・・確か去年は〜青汁飲んだりしてましたw
アール (広角打法)…562回 - 9/14(Sun) 17:14[レス13記事目] No.11348
5月にありました。
あの時は練習きつかったです。

面白い競技は、騎馬戦ですかね。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-