001242
雑談掲示板(2003/7月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
MLBィ 投稿者:PAWA (DDEDE)…106回 投稿日: 7/30(Wed) 20:06 No.4493
今大リーグ最強軍を作っているのですが、
大リーグの選手のことはあまりよく分かりません。
どの選手がいいか、またその選手の査定をお願いします。
あと
投手2人 1塁手1人 3塁手1人 DH1人
です。
今のところ作った選手は
野茂、佐々木、石井一、松井、イチロー、新庄、田口、ロドリゲス(遊と捕)
です。
また査定は利き腕など詳しくお願いします。
(例)
松井 右左 外野手
CBDBC 弾道1

大変だと思いますがヨロシクお願いします。

虚瞑 (EDEDE)…89回 - 7/30(Wed) 22:37[レス1記事目] No.4526
 投手はやっぱりR・ジョンソンかなぁ・・・能力などは判りませぬ。

多分・・・
 球速160キロオーバー サイドスロー スタミナB(?) コントロールA(?)

スンマセン・・・よく判りません・・・









(無題) 投稿者:はるさめ (FFGGG)…5回 投稿日: 7/30(Wed) 21:24 No.4510
みなさんパワプロ10のサクセスの試合って活躍すると勝ちますよね?勝ちませんw5連敗です。しかも全部活躍してるんですよ?もうね、アボガド、バナナかとwそんなことありませんか?CACCC4のデータ消されました。蹴り飛ばしたいです。そんなことありませんか?

アフロ@管理人 (BCCBC)…384回 - 7/30(Wed) 22:11[レス1記事目] No.4522
えぇ〜、俺もそういうことは何度かありました^^

今度から、こういうことは攻略掲示板で書くようお願いします^^
古木最高 (BCCBC)…391回 - 7/30(Wed) 21:38[レス2記事目] No.4518
1年目のオート守備最悪ですねw
3年目はチームリーダーになれば、問題なしですねw
フルーツ (DCDCD)…207回 - 7/30(Wed) 21:38[レス3記事目] No.4517
それピッチャーのときとかいっぱいあるのです・・・
特にキャットハンズ・・・
余裕で打ち取ってるのに簡単に抜かれたり・・・
ンテン (DCECD)…192回 - 7/30(Wed) 21:30[レス4記事目] No.4512
自分が活躍しても勝たないときってむかつきますよね〜。
でも7回からは自分で操作するので自分が活躍・・チームが活躍したら勝てます(アタリマエダ
自分しか操作する状況は負けても仕方ないと思います。
3年目のチームリーダーになったときに勝ちましょうw
はじめまして 投稿者:きよさん (GGGGG)…1回 投稿日: 7/30(Wed) 19:07 No.4484
今日はじめてこのページに来ました。攻略とかものすごく早いですね。参考にしまくりです。
そんでみなさん書き込み数300とか・・・・すごい  煤i ̄□ ̄)
ちなみに持ってるパワ10はGCです。他のサイトの人とか友達とか全員PS2だったり・・・GC仲間いないし・・・・(TT)
多分お絵かき道場の方によく出現すると思うのでここに来る機会は少ないかもしれませんが、よろしくお願いします。。

パワ (BCDCD)…266回 - 7/30(Wed) 20:34[レス1記事目] No.4503
宜しくお願いします。

GCもってないので、PS2です。
ンテン (DCECD)…190回 - 7/30(Wed) 20:03[レス2記事目] No.4492
はじめまして〜。
よろしくお願いします。
僕も9決定版はGCです・・・(イミネー
10はPS2です。
古木最高 (BCCBC)…388回 - 7/30(Wed) 19:54[レス3記事目] No.4488
初めまして〜

僕もGCです^^
PAWA (DDEDE)…104回 - 7/30(Wed) 19:54[レス4記事目] No.4487
はじめまして。今後ヨロシクお願いします。
ぼくもGCです。
けっこうGCの方も多いですね。
たこやき (DDEDE)…93回 - 7/30(Wed) 19:51[レス5記事目] No.4486
僕の行ってるゲーム屋はPS2はたっぷりあったのに、GCは売り切れでしたw
僕もGCです

はじめまして、よろしくおねがいします
ザトペック (FEGGG)…6回 - 7/30(Wed) 19:29[レス6記事目] No.4485
はじめまして。よろしくお願いします。
私もGCです。よかったです仲間がいてくれて・・・。
明日から 投稿者:たこやき屋 (DCECD)…194回 投稿日: 7/28(Mon) 20:42 No.4330
明日から俺は学校の行事で
これません。みなさん覚えててくださいねぇ〜♪
本題
みなさんはどんな絵文字(顔文字)を使いますか?
俺はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!です。

K (FFGGG)…5回 - 7/30(Wed) 18:05[レス1記事目] No.4478
⊂(-_- ⊂~⌒⊃
ナントナクイクナ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━イ!!!!!
モナ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!
キェタ(∀)──(゜゜)──!!
・゚・(ノД`)・゚・。うえええん 
カーッ (゚δ ゚ )≡(#`з´)∴ ペッ!
(* ゚∀゚)σ)Д`)プニョプニョ 
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
σ( ̄^ ̄) オレ…
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
・・・etc

 




Mr.FULLSWING (GFGGG)…2回 - 7/30(Wed) 13:47[レス2記事目] No.4468
凸(´д)逝け (σ・д・)σゲッツ等
ゆう@専属絵師 (BCDBC)…366回 - 7/30(Wed) 12:59[レス3記事目] No.4465
(´∀`)マターリシヨウヨ
(´・ω・)フム
б (´∀`)コレオスヨ
( ・д・)∴ペッ
(`∀)ヘ--------------------------○>(∀`)、 ズバーン
(`∀)ノ_____________________○ゴロゴロボーリング
( ´-`)。oO{アフロッテカコイイ!
(・∀・)イイ!
(・Α・)イクナイ!
(゚д゚)ゴルァ
(゚∀゚)アヒャ
等w
フルーツ (DCDCD)…203回 - 7/29(Tue) 23:28[レス4記事目] No.4437
このスレ・レス見てなにやっとんのか?と思いました。
ここはどこ?何語でしゃべってんの?と思いました・・・
ビックリ!
すいません。僕、絵文字(顔文字)使わないので・・・
レスの中でよく見るのは「キター」とか言うやつと「ゴルァ」ってやつですね。
アフロさんの電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!っていうのおもしろいですね〜!
ちょっと打つの大変だけど
ンテン (DCECD)…185回 - 7/29(Tue) 21:43[レス5記事目] No.4420
僕は煤i゜□゜;) です。
とっくん (EDEEE)…77回 - 7/29(Tue) 21:26[レス6記事目] No.4417
今友達から新しいのを教えてもらいました
_/ ̄|○ 挫折です。
(DDEDE)…106回 - 7/29(Tue) 21:23[レス7記事目] No.4416
顔文字といっても(030)←この位しかすぐには書けません(涙)

       ___________________________
/\  (        )
  (×Д×)< オイラは鳥じゃないッピ!  )
  /l_l\ (___________________________)
  / \
アドバン (AH)…317回 - 7/29(Tue) 21:14[レス8記事目] No.4412
(゚゚;)\(--;)オイオイ
(ノ_・。)
_(__)ノ彡☆ばんばん!
レオ (BCCAC)…423回 - 7/29(Tue) 21:13[レス9記事目] No.4410
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
(・∀・)イイ!!!

光100M (DDECE)…122回 - 7/29(Tue) 20:20[レス10記事目] No.4402
ちょっと長いです^^;スマソw

<キター編>
キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!
キタ━(´∀`)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタ━━(゜∀゜)━━!

<その他>
(* ̄д ̄)"b" チッチッチッ
(◎) / オイキタ○ウ (∬ε゜)ナンダイトウサン
ア・・σ( ̄∇ ̄;)
トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ‖WC‖
(・Д・)ケッ

などw謎なもの多しw
アフロ@管理人 (BCDBC)…376回 - 7/29(Tue) 18:20[レス11記事目] No.4393
(=゚ω゚)ノぃょぅ
φ(・Д・。)メモメモ
電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
б(゚o゚) オ、オレモ?
Σ(´Д`lll)ナヌッ!!!
などなどですw
たこやき (DDEDE)…90回 - 7/29(Tue) 17:01[レス12記事目] No.4391
クッキーが消え取るΣ(゚д゚lll)

僕は
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
( ゚Д゚)ゴルァ
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
Σ(゚д゚lll)ガーン
!煤i゜∀゜)
(;´Д`)ハァハァ
などですw
パワ (BCDCD)…261回 - 7/29(Tue) 16:21[レス13記事目] No.4388
\( ̄∀ ̄*)とか(m_m)ですね。
ブラックゼロ (FEFGF)…19回 - 7/29(Tue) 16:13[レス14記事目] No.4387
大量に使ってるんで良く使うものを書きます。
(*゚・゚)ンッ? (´・ω・) ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
龠 λλλλλ....サザエサーンハ ユカイダナー♪
とかですw
BIG (EDEDE)…82回 - 7/29(Tue) 14:28[レス15記事目] No.4374
えと僕は
(・д・;)(・д・)(*○▽○*)くらいですね。
はるさめ (GFGGG)…3回 - 7/29(Tue) 14:14[レス16記事目] No.4372
俺は(,,゚Д゚)<ゴルァ!! と(゚∀゚)アヒャヒャですw
ザトペック (GFGGG)…3回 - 7/29(Tue) 13:48[レス17記事目] No.4369
私は
(;´Д`)
が好きです。
とっくん (EDEEE)…74回 - 7/29(Tue) 13:39[レス18記事目] No.4367
自分は
(つ^○^)つっこみ とか
(σ ̄□ ̄)σ ゲッツ!  (σ^▽^)σ ゲッツ!
ですね。
パン (FEFGF)…14回 - 7/28(Mon) 22:44[レス19記事目] No.4343
覚えておきます!
俺は(・∀・)イイ!!ですね
体験入学 投稿者:虚瞑 (EDEDE)…85回 投稿日: 7/29(Tue) 16:58 No.4390
 明日、某高校の体験入学に赴きます。
そこで!高校生以上の先輩方、何か心構えとかアドバイスとか
ありましたら、助言してください!よろしくお願いします。
 ※明日の0時以降は書き込みしなくて結構です。

アドバン (AH)…314回 - 7/29(Tue) 19:50[レス1記事目] No.4396
身なりは重要ですね。これだけは最低限注意したほうがいいです。靴を踏むなんて論外です。
まあ、あとはあまり生意気な口をたたかないことで、存分に体験してください
ンテン (DCECD)…184回 - 7/29(Tue) 18:15[レス2記事目] No.4392
一応w
身なりをきちんとしていきましょうw
あとは言葉使いです。w
まあ簡単なことですがこんなことだと思います。
オープニング曲 投稿者:パワ (CCDCD)…252回 投稿日: 7/28(Mon) 10:59 No.4251
皆さんは、パワプロのオープニングのランキングを作るとどうなりますか?
歌だけでなく映像も混ぜて構いません。
僕は、
1位 パワプロ8    とにかく歌が(・∀・)イイ!
2位 パワプロ10   これは映像が(・∀・)イイ!ですね。勿論歌も(・∀・)イイ!
3位 パワプロ9    歌も映像も(・∀・)イイ!  しかし、他のと比べたら・・ってとこです。
こんな感じになります。
どれも近差です。8,9,10以外にもオープニングあったらそれも混ぜて構いません。

パワ助 (EDEDE)…89回 - 7/29(Tue) 15:09[レス1記事目] No.4384
8にうたなんてあったんだ・・・(カエレ
1位パワ10 きっとIgotit〜終わりまで
2位パワ9  夢を掴み取れ僕らの目指す未来の光がどんなに〜終わりまで
3位パワ2001フェンスでスーパージャンピングキャッチして、超強肩でショートまで返すところ
4位パワ99 何気に、パワプロ君が、バッターと(西武の誰か)交代してハマの投手(多分大魔神佐々木)と勝負するところ。
ゆう@専属絵師 (BCDBC)…365回 - 7/29(Tue) 08:25[レス2記事目] No.4359
1位パワ10 きっとIgotitキミとまた手を繋いだらどんなに高い壁でも乗り越えられる。が好きです
2位パワ8胸いっぱい抱きしめた熱いときめきは無限大の勇気なる、が好きです
3位パワ7w猪狩が素手でHRボールを取るところがいい!
4位パワ9一言で言うと嫌いです(ぇ 夢を掴み取れ僕らの目指す未来の光がどんなに遠く見えてもありたっけの勇気でtothesky超えてゆこうよ夢に向かう翼信じてが好き(どこかっておったらw
レオ (BCCAC)…420回 - 7/28(Mon) 19:17[レス3記事目] No.4319
パワ8の聞いたことないので
1位:パワ10
2位:パワ9
ですね。
光100M (DDECE)…118回 - 7/28(Mon) 19:03[レス4記事目] No.4314
オープニングですかぁ・・・(何w

1位 パワプロ8 (胸いっぱい抱きしめた熱いトキメキは〜ってとこがイイですw
2位 パワプロ10(君とI got it!〜etc 歌はかなりイイですが主人公がw
3位 パワプロ9 (持ってませんが聞いたときは良かったです^^

ってとこで(何w
10は、歌はかなり良いんですが主人公の能力があり得ないということで(何w
後、館西の出番が少ないと(何
そういうわけで2位にしますた(ぇ
8は歌詞まで調べたほどですからw
かなり好きですね^^
ンテン (DCECD)…182回 - 7/28(Mon) 18:38[レス5記事目] No.4313
僕はパワ10と9しかもってないのでそれだけでw
歌詞なら9、映像なら10ですw(ヤヤコシイ
古木最高 (BCDBC)…378回 - 7/28(Mon) 12:23[レス6記事目] No.4271
1位:パワ10
2位:パワ9
です(少なっ!!
パワ8持ってませんw
クラッチ (FEFGF)…10回 - 7/28(Mon) 12:02[レス7記事目] No.4260
あ〜みんな8の歌イイ!っていってるんですけど8だけはもってない(アッソw
とりあえず9と10どっちがいいかといったら10ですかね。
9は歌が感動!10は歌とあのかっこいいオープニングが合っててイイ!
大杉 投稿者:K (FFGGG)…4回 投稿日: 7/29(Tue) 00:14 No.4347
え〜どうも。
最近投稿掲示板でパスの催促のレスがかなりあるのですが、
非公開と言っていても パスください とかレスがつけられてます。
はっきり言って不快です。どうにかしてください。

パワ (CCDCD)…259回 - 7/29(Tue) 00:22[レス1記事目] No.4350
(こういうのは連絡掲示板に書いた方が・・・一応反応。)
そうですね。僕からもですが、「パス教えて」とタメ語で書いている人もかなり多いですね。
パワランドドラフト会議 投稿者:よし (DDECE)…125回 投稿日: 7/28(Mon) 20:07 No.4325
10万HIT記念と言うことで僕も
スレ立ててみます。

今年のドラフトで皆さんご贔屓の球団に
入って欲しい選手を書いてください。
指名順位などもつけていただけると嬉しいです。

僕は↓

自由獲得枠
島谷?
筒井(愛知学院大学)

4位 小嶋(遊学館)
5位 堂上(愛知工業大学付属名電高校)
6位 城所(中京)
結果発表 投稿者:虚瞑 (EDEDE)…84回 投稿日: 7/28(Mon) 14:56 No.4292
 今更言うほどのものでもないと思いますが、
とりあえず『ナンバー1!』発表です(敬称略)。

『THE・古株』ナンバー1!  『はな』
 管理人さんたちとも付き合い長いですからね・・・。
まぁ当然といったら当然です。ちなみに次点は『ガンク』

『貢献度』ナンバー1!  『アロハー』
 サイトの『総責任者』様サマです。いろんな面で
俺達を支えてくださるビッグな人です。次点は『速馬』

『掲示板の人気者』ナンバー1!   『アフロ』
 超接戦でした。アフロは、わかりやすくて濃い話題を提供してくれる、
管理人軍団のリーダー格ですね。次点は『しんへい』と『ゆう』

『ウルトラ新人』ナンバー1!   『レオ』
 一瞬にして常連の仲間入りを果たしたお方。今後の
更なる貢献に期待。 次点は『フルーツ』

『イケメン』ナンバー1!   『アフロ』
 掲示板との二冠達成!即座に写真を公開しなさい(何)。
次点は『ゆう』と『轟』

 今後もみんなで盛り上げよう!!
管理人さん江 投稿者:虚瞑 (EDEDE)…81回 投稿日: 7/27(Sun) 20:09 No.4181
 なんかパワ10の話題が多いので、専用掲示板とかを作ったほうが
いいんじゃないでしょうかね?検討してくださいね。ッていうかアフロ、作れ!
 ※皆さんの意見も聞きたいので、あえて連絡掲示板には書きませんでした。
  ご了承ください。

虚瞑 (EDEDE)…83回 - 7/28(Mon) 14:33[レス1記事目] No.4290
 ナルほど。わかりました。
では、皆さん。10に関する話題はそっちの方に書き込んでくださいね(何)!
クラッチ (FEFGF)…16回 - 7/28(Mon) 13:07[レス2記事目] No.4279
なるほど、攻略掲示板に10の話題をかけばいいんですね(死
あとちなみにまだお昼なのに500ヒットはすごいっすね〜
アフロ@管理人 (BCDBC)…368回 - 7/28(Mon) 07:26[レス3記事目] No.4232
パワ10のために攻略掲示板置いているんですが・・・(汗
専用掲示板=攻略掲示板
です^^;
ヒロ (EEFGF)…24回 - 7/28(Mon) 02:15[レス4記事目] No.4231
いらないと思います。
攻略掲示板とかでいいと思います。
ンテン (DCECD)…174回 - 7/28(Mon) 00:02[レス5記事目] No.4227
僕はいらないと思います。
あまりあっても行きませんしw
火炎忍者 (DDECE)…130回 - 7/27(Sun) 23:02[レス6記事目] No.4224
別に攻略掲示板でいいんじゃないんですか。
俺全ての掲示板行ってないんでややこしなります。
PAWA (EDEDE)…87回 - 7/27(Sun) 22:57[レス7記事目] No.4219
いらないと思います。
これ以上増えると結構ややこしくなるんで。
名無し (EDEFE)…62回 - 7/27(Sun) 22:55[レス8記事目] No.4217
いらないと思います
多くてややこしいと思います
古木最高 (BCDBC)…369回 - 7/27(Sun) 21:47[レス9記事目] No.4194
僕もいらないと思います。
掲示板イパーイになっちゃうのでw
レオ (BCCAC)…413回 - 7/27(Sun) 20:29[レス10記事目] No.4183
でも専用掲示板を作るとどっちかにしかいかない人がでてくるし、
雑談にこのまま書く人もいると思うのでオレはいらないと思います。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-