001975
雑談掲示板(2003/7月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
くつくつくつくつ 投稿者:佐藤 (DDECD)…165回 投稿日: 7/ 3(Thu) 16:43 No.2822
意味の分からないタイトルですが、本題で説明します。
皆さん次の会話の?の所のキャラクター名、分かりますか?
マンガのキャラクターです。
では、会話です。

人>巨大人面岩には何か宗教的な意味合いが?
?>モツ鍋
人>それで今はどの星に?
?>スイカの種を食べなくては
人>言葉は通じるのに意味が通じないのはなぜかな?
?>さぁて、それはどうでしょう
人>はっきり言ってそーゆー態度は良くないと思うよ
?>どうでしょう、ヒマですし

分かりますか?
  
(無題) 投稿者:くん (FEGGF)…9回 投稿日: 6/29(Sun) 00:27 No.2564
皆さんの中でケータイを持ってる人は居ますか?
持ってる方は機種はなんですか?
僕はお母さんにエンジョルノを頼んでみたんですが簡単に断られました

ゆう@専属絵師その他 (GFGGG)…2回 - 7/ 3(Thu) 07:09[レス1記事目] No.2814
パスワードいれたつもりが・・・以後気をつけます
追加 福島 千葉です
竜成 (EEFFF)…39回 - 7/ 2(Wed) 18:12[レス2記事目] No.2795
やっと期末テストが終わりました。めちゃくちゃうれしいです。
本題 もってないです。あまり必要性かんじません。しんへいさんと同じです。
名無し (FEGGF)…9回 - 7/ 1(Tue) 13:15[レス3記事目] No.2736
もってません・・・
期末で上がったら買ってくれますよ
テル (EDEEE)…70回 - 7/ 1(Tue) 13:05[レス4記事目] No.2735
みなさん久しぶりです!
明日で期末テストおわりだ〜〜〜〜
やった〜〜〜
本題・・・持ってませんね〜〜〜
欲しいような・・・・欲しくないような・・・w
パワ助 (EDEFF)…55回 - 7/ 1(Tue) 12:25[レス5記事目] No.2730
持ってません・・・・。回りは中1だというのに結構持ってる人が多いです。はぁ、いつ買ってくれるか・・・。ちなみに買うとしたら多分auです。
ンテン (EDEDE)…82回 - 7/ 1(Tue) 02:10[レス6記事目] No.2722
持ってます。
機種はドコモです。
でもドコモ高い・・・・・・・
PAWA (EDEFF)…55回 - 6/30(Mon) 19:30[レス7記事目] No.2686
もってませぬ。
中学になったら買ってくれるかな・・・。
くん (FEFGF)…10回 - 6/30(Mon) 19:02[レス8記事目] No.2682
もってる方はいいですね
しんへいさんすごいですねよく欲しくなりませんね
まっちゃんさん電話の子機を持ち歩こうなんてこと昔考えてたときもありましたww
パワパワ (DDECE)…113回 - 6/30(Mon) 06:52[レス9記事目] No.2669
エンジョルノを持っています。
たこやき (EEFGF)…28回 - 6/29(Sun) 21:30[レス10記事目] No.2656
高校生になったら買ってもらえるそうです
母親は2つ、父親は1つ持っています
まっちゃん (DDECD)…148回 - 6/29(Sun) 21:25[レス11記事目] No.2655
持ってません&欲しいです!!
プリペイド以外ならイイ!!(個人的にw
そうだぁ!!電話の子機を持ち歩こう!!(←馬鹿w
レオ (AH)…309回 - 6/29(Sun) 21:10[レス12記事目] No.2649
一応、共同ってことで母さんとやってます。
パワ (DDECD)…167回 - 6/29(Sun) 11:30[レス13記事目] No.2619
持ってません。
買うとしたらJ−PHONEです。
光100M (EDEFE)…69回 - 6/29(Sun) 10:58[レス14記事目] No.2610
フフフ・・(何
ネパワでauの人は少ないですね(滝汗
私は上記の通りauの携帯です。
よし (EDEFF)…55回 - 6/29(Sun) 10:43[レス15記事目] No.2608
持ってません。かうとしたらドコモがいいです。
ですが、今のところあまり欲しくありません。
佐藤 (DDECD)…153回 - 6/29(Sun) 10:34[レス16記事目] No.2606
持ってません。
父が持っているのは、ドコモです。
今のところは、あまり欲しくないです。
しんへい (FEFGF)…10回 - 6/29(Sun) 10:01[レス17記事目] No.2600
持ってませぬ。
欲しいと思ったこともないです。
多分持ってても家に置きっぱなしで「携帯電話」じゃなくなると思われるw
まぁ、高校に進学したら必要かもしれないですが^^;
はな (AH)…296回 - 6/29(Sun) 09:52[レス18記事目] No.2597
持ってま〜す。
J―PHONです。
auに変え様としたけどメンドイんでヤメました。。
フルーツ (DDECD)…146回 - 6/29(Sun) 09:30[レス19記事目] No.2589
なんと7月明けに携帯を買ってくれるんす!
ドコモです!楽しみだな〜
古木最高 (BCDCD)…283回 - 6/29(Sun) 09:01[レス20記事目] No.2588
持ってません。
ドコモがほしいです♪
BIG (EDEFE)…68回 - 6/29(Sun) 07:18[レス21記事目] No.2582
もっています。
機種はDocomoです。
ナオジマン (DDECE)…120回 - 6/29(Sun) 06:45[レス22記事目] No.2573
もってませぬ
買うんだったらドコモですかね。
ゆう@専属絵師 (AH)…302回 - 6/29(Sun) 01:14[レス23記事目] No.2569
持ってます
機種はJ−PHONEです。
としマン (FEFGF)…13回 - 6/29(Sun) 00:29[レス24記事目] No.2566
もってません(ならレスするなよ)

買うとしたらドコモですね
タイトル決定 投稿者:アロハー@企画 (EEFGF)…29回 投稿日: 6/29(Sun) 06:53 No.2577
新企画小説のタイトルがやっと決まりましたのでご報告致します。
「S☆J」Sense of Justice
センス オブ ジャスティス
正義感といった意味です。前扁、後編の構成で全30章(第1話)ぐらいの予定です。
10万ヒット記念で全編一挙公開(間に合わなければ前扁のみ)の予定で作業を進めております。乞うご期待を!!

オメガ (DDECE)…126回 - 7/ 2(Wed) 12:54[レス1記事目] No.2787
いいですね〜
期末終わりました。
というか速く曲作らないと、10万HITや
火炎忍者 (EDEEE)…76回 - 7/ 1(Tue) 20:28[レス2記事目] No.2770
火炎忍者参上〜!!
了解しました。
あと前の書き込みしていく奴ってなんですか?
アフロ@管理人 (BCDCC)…338回 - 7/ 1(Tue) 20:18[レス3記事目] No.2767
えぇ〜、この小説は、野球小説じゃなくてアクションっぽい小説です。
正義と悪があり、ゾンビなどが大量出現したりする小説です。
よく説明しにくいですが・・・>たこやきさん
くん (FEFGF)…11回 - 7/ 1(Tue) 19:51[レス4記事目] No.2765
カッコいいすね
アドバン (AH)…298回 - 7/ 1(Tue) 19:49[レス5記事目] No.2764
タイトルすんげぇーカッコいいすね!!
これは本編を読むのがめっちゃ待ち遠しいです!!
楽しみに待っておりますです!
たこやき (EEFFF)…37回 - 7/ 1(Tue) 14:10[レス6記事目] No.2740
事件!?
タイトルは正義感なのn(終了
どういった小説になるんでしょうか?
パワ助 (EDEFF)…54回 - 7/ 1(Tue) 12:24[レス7記事目] No.2729
そうなんですか。長くなる長編小説ですか。楽しみです!!
アロハー@企画 (EEFFF)…30回 - 7/ 1(Tue) 03:33[レス8記事目] No.2725
30章で1つの事件というかお話が終る感じで、
2話、3話と違ったストーリーを作っていく予定です。
ンテン (EDEDE)…84回 - 7/ 1(Tue) 02:14[レス9記事目] No.2724
いい感じのタイトルですね〜。
頑張ってください〜。
たこやき (EEFGF)…29回 - 6/29(Sun) 21:31[レス10記事目] No.2657
野球小説大好きなんで見たいです

期待度10000%(対抗(ぇ)
まっちゃん (DDECD)…147回 - 6/29(Sun) 21:23[レス11記事目] No.2654
かっこよすぎるwwwwwwwwwwww
アフロさん>まじっすか??でも絶対読んでやるぅ!!
期待度100!!
レオ (AH)…310回 - 6/29(Sun) 21:12[レス12記事目] No.2650
いいですね〜。早くよみたいよ〜!!!
結局だれが提案したんですか?
それと30章で1話なんてどこまでつづくの〜?
としマン (FEFGF)…15回 - 6/29(Sun) 11:08[レス13記事目] No.2614
すごいカッコいいタイトルですね、早く読みたいです!
皆様>30章で一話・・・全何話なんでしょうかね?
光100M (EDEEE)…71回 - 6/29(Sun) 11:02[レス14記事目] No.2613
タイトルカコイイっす。
アフロ殿>げ・・・長いw30章で1話ですかw

アロハーさんやその他のライターさん頑張ってください。
アフロ@管理人 (BCDCC)…335回 - 6/29(Sun) 11:00[レス15記事目] No.2611
タイトルカッコイイですね^^
えぇ〜、30章(第1話)というのは、
30章で1話完結ということです。
かなり長い1話っすねwww
よし (EDEFF)…56回 - 6/29(Sun) 10:45[レス16記事目] No.2609
タイトルかっこいいですね〜〜
早く10万ヒットにならないかな。

しんへいさん>1話×30ということじゃないでしょうか。
佐藤 (DDECD)…152回 - 6/29(Sun) 10:33[レス17記事目] No.2605
楽しみです。
速く読みたいです。
頑張って書いて下さい。
しんへい (FEFGF)…12回 - 6/29(Sun) 10:06[レス18記事目] No.2602
え・・・それって「30章で1話分」ってことすか?!(勘違い?w)
タイトルかっこいいですねー^^
10万ヒットも同時に祝えますねw
フルーツ (DDECD)…147回 - 6/29(Sun) 09:31[レス19記事目] No.2590
このタイトルは誰が提案したやつですか?凄くかっこいい名前だな〜
早く読みた〜い!
古木最高 (BCDCD)…280回 - 6/29(Sun) 09:01[レス20記事目] No.2585
おぉ!!
かっこいいタイトルですね〜
楽しみに待ってます!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-