001980
雑談掲示板(2003/7月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
今日・・ 投稿者:はな (BCDCC)…330回 投稿日: 7/ 9(Wed) 17:08 No.3198
今日気付いたら俺のサイフに入ってた千円をなくしてしまった・・。
多分どっかで落としました(泣
みなさんもこのように、なくした&壊した&壊されたなどはありますか???
俺の場合今までで一番ショックだったのは
ケータイです!!!いや、これも落としたんだけど(電車で・・。

佐藤 (DCDCD)…204回 - 7/10(Thu) 19:26[レス1記事目] No.3292
無くしたことはあんまり無いです。
強いて言えば小さいころに貯金箱無くしました。
でも無くし物には金使ってしまいました。
生徒手帳を無くしたと思って買ったら補助カバンの小さいポケットにあったんですw
壊した物は、借りたパワプロの相手のアレンジチーム消してしまいました。
(EDEEE)…78回 - 7/10(Thu) 17:56[レス2記事目] No.3281
小一の時にミニ四駆のモーターを友達に壊された・・・。
すんごい速いモーターだったのに・・・。
でも別に今じゃあ馬鹿みたいに思えますw無駄ずかいしてたし・・・。
多紀 (EEFGF)…24回 - 7/10(Thu) 17:27[レス3記事目] No.3280
俺はほとんどが無くすです。
たとえば・・・・・
パワポケ3、パワポケ4、ポケモンサファイヤ、5000円(ぇ
人生ゲーム、唯一壊されたと言えばたまごっちです。
ぉほほほほほっほほぉぉぉ・・・・・(激しく壊)
ゆう@専属絵師 (AH)…319回 - 7/10(Thu) 10:21[レス4記事目] No.3259
俺は3000円を3回落としました。
俺が破損させたことならw
昨日友達の家で「蚊」をやっててセーブをまちがえて消去してしまいましたwww
弁償代300円w
ンテン (DDECE)…118回 - 7/ 9(Wed) 22:26[レス5記事目] No.3229
なくしたことはないですね〜(おもいつきません)
盗られたことならあります。
勝って2週間もしてないGBA−SPを・・・(泣
あとソフト7つ・・・(泣泣
光100M (EDEDE)…87回 - 7/ 9(Wed) 20:41[レス6記事目] No.3217
あんまり忘れることはありませんね^^;
強いて言うなら線路に空き缶を落としてs(殺w
↑は本当ですが電車がいったすぐ後だったので何とか駅員さんに
拾ってもらいましたw小6の頃です^^;
フルーツ (DDECD)…162回 - 7/ 9(Wed) 20:00[レス7記事目] No.3211
僕は買って1ヶ月もたってないゲームボーイカラーです!
京都のおじいちゃんの家に行くのに新幹線に乗ったんですよ!
そこでジャンプを買って読んだらそのあとゲームをやったんですよ!
そして眠くなってコンビニの袋にゲームボーイカラーとジャンプを入れて深い眠りに・・・
そしてそのまま袋をごみ箱に・・・・
竜成 (EDEFF)…51回 - 7/ 9(Wed) 19:57[レス8記事目] No.3210
オーストラリアにカメラを忘れました。
レオ (BCDCC)…348回 - 7/ 9(Wed) 19:21[レス9記事目] No.3207
遊戯王カードをなくしましたね。
あとゴーグルをハワイに忘れてしまいました。(かなり使いやすかったのに・・・
古木最高 (AH)…318回 - 7/ 9(Wed) 19:02[レス10記事目] No.3206
小学4年の頃でしたが、遊戯王カードのレア物をなくしました。
今となっては、別にどうでもいい話ですがね^^
もやし (GFGGG)…3回 - 7/ 9(Wed) 18:49[レス11記事目] No.3203
確か過去にゲームボーイをなくした事が有ると思いますw
ソフト入りだったのに(パワポケ1)
パワ (DCECD)…199回 - 7/ 9(Wed) 18:00[レス12記事目] No.3200
最近では水泳のゴーグルです・・・多分、使って着替えているときに落としたと思われます・・・おかげで姉と同じのを使うハメに・・・。
大きなものを落としたり、壊されたりしたことはありません。あるかもしれませんが思い出せません(ぉぃ
盗られたことなら何度もあるんですけどね・・・w
(無題) 投稿者:ねこ (FEGGG)…6回 投稿日: 7/10(Thu) 08:52 No.3256
ttp://seirei.ath.cx/fallinlove/cgi-bin/yy-nifty/zatudan.cgi

ズダダンザツダン
(無題) 投稿者:ねこ (FFGGG)…5回 投稿日: 7/10(Thu) 08:52 No.3255
この掲示板ではリンクは使えません

ズダダンザツダン
(無題) 投稿者:佐藤 (DCECD)…194回 投稿日: 7/ 8(Tue) 19:08 No.3161
皆さんがパワプロのサクセスで最強オーダーを作るとしたらどうしますか?
打順と名前と守備位置書いてください。
僕の場合です。

1センター  佐賀 
2キャッチャー課長
3サード   鮫島
4ファースト 滝本
5ショート  金村
6レフト   パワプロ
7セカンド  アンソン
8ライト   矢部(これはいれねば!)
9ピッチャー 野球マスク
10控え   スミス
こんな感じですね。

ゆう@専属絵師 (AH)…314回 - 7/ 8(Tue) 22:32[レス1記事目] No.3175
1番遊撃手ミッキー(一塁以外のHSがイイ!)
2番三塁手社長(どかんとw)
3番2塁手パピヨン(これは俺のなかのセオリー)
4番ライト佐賀(あえて右翼手)
5番1塁手太田(怖いですねw)
6番捕手猪狩進(これはもうw)
7番左翼手矢部(一応w)
8番センター八嶋
9番投手大西
竜成 (EDEFF)…50回 - 7/ 8(Tue) 21:52[レス2記事目] No.3173
知ってるキャラで書きます。

1ショート駒坂
2センター矢部
3サード谷田
4セカンド鮫島
5キャッチャー猪狩進
6ファースト外道
7レフト松倉
8ライト岡本
9猪狩守
10阿畑
松倉は5では外野だったんです。岡本は6の選手です。他の奴は5の選手です。
くん (FEFGF)…18回 - 7/ 8(Tue) 21:42[レス3記事目] No.3168
僕は
1 センター   佐賀    
2 キャッチャー 猪狩進
3 ライト    友沢
4 ファースト  滝本
5 サード    三本松
6 セカンド   パワプロ
7 レフト    ミッキー
8 ショート   六本木
9 ピッチャー  山口
控え投手
10 橘
11 鋼
12 大西
13 一ノ瀬
控え野手
14 矢部
15 七井
16 森里
ですね。
パワ (DCECD)…195回 - 7/ 8(Tue) 20:58[レス4記事目] No.3166
知らないキャラも結構多いのですが

1 センター   ミッキー
2 ショート   六本木
3 セカンド   パピヨン
4 ファースト  滝本
5 レフト    七井
6 サード    鮫島
7 キャッチャー 猪狩進
8 ライト    矢部
9 ピッチャー  鋼
10 控え    太田
まぁほとんど好きなキャラを組み合わせただけですけどねw    
(無題) 投稿者:速馬 (DCDCD)…210回 投稿日: 7/ 3(Thu) 17:28 No.2824
みなさんは消しゴムを最後まで使いきったことありますか?
ちなみに僕はありません、途中ですぐに無くします・・・(獏
消しゴムを使い切った時はどんな感じですか?

としマン (EEFGF)…23回 - 7/ 7(Mon) 21:12[レス1記事目] No.3138
う〜ん・・・それはさすがにありませんね・・・

いつのまにかきえるのですw
佐藤 (DCECD)…188回 - 7/ 6(Sun) 23:17[レス2記事目] No.3096
PAWAさんのへの返信。
います。僕です。
運良くつかえました。
PAWA (EDEFE)…60回 - 7/ 6(Sun) 15:36[レス3記事目] No.3065
使い切ったことのある人なんてこの世に
いるんですか?www
僕はありません。小さくなったら友達へ!w
(EDEEE)…75回 - 7/ 6(Sun) 14:04[レス4記事目] No.3061
無いです。
こう・・・爪で小く削ってそこら辺に落としてしまいます。
ユッキー (EDEEE)…74回 - 7/ 6(Sun) 11:30[レス5記事目] No.3056
最後まで使う前に
途中で消しゴムを丸く小さくちぎって
友達に消しゴムぶつけたりして遊んでいました
↑しかも授業中・・・・
ただし席が一番前の時は不可能です。
高校時代の時はほとんど前でした・・・アイウエオ順何で
佐藤 (DDECD)…169回 - 7/ 4(Fri) 17:32[レス6記事目] No.2872
一度だけあります。
今までは皆さんのように無くしていたんですが、その時だけなぜか無くならずかなり小さくなった消しゴムで字を消しました。
その時は、無くなったと言うより今まであった消しゴムが消しかすに変化したと言う感じでした。
はな (AH)…309回 - 7/ 4(Fri) 00:53[レス7記事目] No.2855
ないです・・。
半分ぐらいになったら
もう絶対になくしてます。
ンテン (EDEDE)…88回 - 7/ 4(Fri) 00:49[レス8記事目] No.2853
最後まで使おう・・・と決心しても絶対使い切れません。w
もうちょっとってところでなくなったり新しいの買ったりします(お
とっくん (EEFFF)…34回 - 7/ 3(Thu) 22:12[レス9記事目] No.2848
最後まで使おうと思っていても
最後の最後でなくしてしまうんですよね。
小さくなると消しゴムとしても機能しないで
ぼろぼろになるだけですし。
竜成 (EEEFF)…40回 - 7/ 3(Thu) 20:14[レス10記事目] No.2840
ないですね。
なくすか、ちぎってなげます。
光100M (EDEEE)…76回 - 7/ 3(Thu) 19:58[レス11記事目] No.2839
私はよく筆箱をなくすので分かりませんね(何w
確かにどこまで使ったかは憶えてないですね・・・。
最後まで使うと言っても結構限界がありますからねぇ・・。
古木最高 (AH)…295回 - 7/ 3(Thu) 19:06[レス12記事目] No.2835
僕も無いですね。
ついこないだ失くしました(爆)
明日は、背番号をもらえるのか・・・・・(僕は確実にムリ
レオ (BCDCC)…323回 - 7/ 3(Thu) 18:04[レス13記事目] No.2832
ぼくも、多分ないと思います。
そう言われてみるとどんな風に使ったかあまりよく覚えていませんね。
ゆう@専属絵師その他 (GFGGG)…3回 - 7/ 3(Thu) 17:48[レス14記事目] No.2828
そういえば消しゴム使い切ったことないやw
途中で必ず野球やって消えますwww
パワ (DCECD)…179回 - 7/ 3(Thu) 17:34[レス15記事目] No.2825
なかなかないですね。
小さくなったら使いにくいので、その時はちぎって投げて友達に当てますw
(無題) 投稿者:鉄火倫 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/24(Tue) 15:35 No.2169
 始めまして、鉄火倫です。よろしく〜〜〜。

ユッキー (EDEEE)…79回 - 7/ 6(Sun) 22:23[レス1記事目] No.3085
インターネットは約3〜5年
パソコン使用歴は小4からなので8年ですかねー
パワプロ歴も94のSFCの頃からですので8年ぐらい
としマン (FFGGG)…4回 - 6/28(Sat) 18:12[レス2記事目] No.2510
初めまして、これからよろしくお願いしますね^^

本題
3年くらいです
ンテン (EDEEE)…72回 - 6/28(Sat) 01:26[レス3記事目] No.2454
始めまして。ンテンです。
これからよろしくお願いします。
本題:大体2年半くらいです。
(EDEFE)…62回 - 6/27(Fri) 16:49[レス4記事目] No.2387
僕は昨日でピッタリ一年目です。
PC初めて一年は僕くらいと思ってたのでちょっと安心しました。
よし (EEEFF)…48回 - 6/26(Thu) 19:09[レス5記事目] No.2360
初めまして。よろしくお願いします。
僕は、一昨年の7月に始めましたので、
約1年半です。
メリュー (EEFGF)…25回 - 6/26(Thu) 15:22[レス6記事目] No.2348
始めまして。これからよろしくお願いします。
ボクは2年くらい?ですね。
ブルース・リー (EEEFF)…41回 - 6/26(Thu) 14:34[レス7記事目] No.2346
初めましてよろしくです。
俺は、4年だと思います。
アドバン (BCDCD)…278回 - 6/26(Thu) 10:51[レス8記事目] No.2338
はじめまして、よろしく!
本題:だいたい5年ぐらいじゃないですかね、多分
ゆう@専属絵師 (AH)…292回 - 6/25(Wed) 20:14[レス9記事目] No.2307
俺は1年くらいです。
遊びでやったのなら3年くらいw
パワプロ歴は5年です。。。
a (FEGGG)…7回 - 6/25(Wed) 16:19[レス10記事目] No.2274
始めまして
本題
僕は1年ぐらいです
竜成 (EEFGF)…24回 - 6/25(Wed) 16:11[レス11記事目] No.2271
はじめまして、                                 だいたい2年ぐらいまえからはじめました。
レオ (BCDCD)…288回 - 6/25(Wed) 07:36[レス12記事目] No.2255
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:5,6年にちょっとしてて今年の6月からけっこうしはじめました。
佐藤 (DDECE)…129回 - 6/24(Tue) 21:29[レス13記事目] No.2240
始めまして。
5、6年です。
小さい時はあまりしてなかったんですが父が良くしてたので、いつのまにかやってました
火炎忍者 (EDEFF)…58回 - 6/24(Tue) 20:36[レス14記事目] No.2226
はじめまして火炎忍者です。
本題
僕は、1年半です。はい。
光100M (EEEFF)…48回 - 6/24(Tue) 20:31[レス15記事目] No.2223
初めまして^^以後宜しくお願いします。

私はPC歴ヒジョーに短いのにHP作っちゃったりしてます(何w
いやホントに短いんですよw
5ヶ月くらいっすねー(汗w
パワ (DDECD)…145回 - 6/24(Tue) 18:55[レス16記事目] No.2204
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
(・Д・)本題(・∀・)
去年の11月くらいですので・・・約半年ですね。
アフロ@管理人 (BCDCC)…322回 - 6/24(Tue) 18:51[レス17記事目] No.2202
初めまして、アフロといいます。以後宜しくお願いします^^
口調気をつけてくださいね。
--本題------------------------------------------------
えぇ〜、PC歴ですかぁ・・・本格的には2年っすw
遊びでは4年かなw(ゲームの攻略ページ探したりとw)
パワプロ歴は約6年です^^
------------------------------------------------------
BIG (EDEFE)…65回 - 6/24(Tue) 17:55[レス18記事目] No.2197
2年くらいです。
パワプロは2000年に98の決定版を買ったのが始まりですが、本格的にはまったのは9です。
はな (BCDCD)…273回 - 6/24(Tue) 17:23[レス19記事目] No.2190
利用契約を見て下さいね。
本題:3年前ぐらいかな・・。
パワプロ系は2年半前ぐらいです。
古木最高 (CCDCD)…259回 - 6/24(Tue) 17:21[レス20記事目] No.2189
初めまして♪
僕は1年半です。
本格的に始めたのは、去年の9月です。
フルーツ (DDECE)…125回 - 6/24(Tue) 17:13[レス21記事目] No.2181
鉄火倫さん初めましてよろしくお願いします!
今度からは話し言葉で気をつけましょう!
本題:たこやきさん同様半年ぐらいです!
パワ助 (EEEFF)…42回 - 6/24(Tue) 17:12[レス22記事目] No.2179
僕もそう思います。まあ、最初だから仕方ないですよ。
本題:僕は、4〜5年ぐらいです。でもインターネットは1・2ねんぐらいです。
海人! (EEFFF)…30回 - 6/24(Tue) 16:35[レス23記事目] No.2171
僕もそう思いますね・・・・
本題:僕は1年です。
たこやき (FEFGF)…14回 - 6/24(Tue) 16:20[レス24記事目] No.2170
はじめまして

早速ですが
話題無しですし、初めてにしては口調が軽すぎませんか?
よろしく〜〜〜って、あまりよくないかと

話題だします

みなさんはパソコン歴何年ですか?
僕は半年です
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (AH)…296回 投稿日: 6/27(Fri) 17:38 No.2393
80000ヒットおめでとう!!!!
10万まであと2万!頑張って下さい!
おまけで話題w
皆さんはパワプロ10が欲しいとしたら発売日に買いますか?安くなってから買いますか?もしくは借りますか?
俺は発売日に買う予定です。

竜成 (EEEFF)…47回 - 7/ 6(Sun) 22:22[レス1記事目] No.3084
金がないので、安くなってから買うと思います。
ユッキー (EDEEE)…77回 - 7/ 6(Sun) 22:19[レス2記事目] No.3081
発売日前 or 発売日に買います
↑発売日前はヤマダ電機で購入したので売ってくれたらのお話です
たぶん親(業者)と店員の仲が良いので売ってくれると思いますけど・・・
アドバン (AH)…291回 - 6/28(Sat) 16:44[レス3記事目] No.2501
8万HITおめでとー!!
発売日に買うでしょうね、ほぼ。金が無ければゲーム売るか漫画売るかで作りますよ!
ンテン (EDEEE)…71回 - 6/28(Sat) 01:25[レス4記事目] No.2453
8万ヒットおめです。
発売日に買う派です。
欲しいと思ってるカセットは発売日にそく買いに行きます。
古木最高 (BCDCD)…272回 - 6/27(Fri) 21:36[レス5記事目] No.2431
80000HITおめ〜♪
発売日に何があっても、借金しようとも買います(ぇ
光100M (EDEFE)…61回 - 6/27(Fri) 21:32[レス6記事目] No.2430
アフロ>二つの意味でオメデトウ(何w
ぇ〜、上の変な文はほっといて(何)8万ヒットおめでとうございます!
これからも発展を期待しております。

予約ですから・・・(何w
多分発売日にくると思うんで。
はな (BCDCD)…283回 - 6/27(Fri) 21:01[レス7記事目] No.2423
オメデトウゴザイマス!
俺は発売日に買います!!!
他のゲームとかは安くなってから買うけど。
藪医者@管理人 (EEEFF)…40回 - 6/27(Fri) 20:45[レス8記事目] No.2419
うーんとえーっと
10買う前にゲームキューブが無いと・・
誰か10万チョウダーイ(ってかホントに金ピンチなんでください!!)
ン??お金が余るって?そこら辺はテキトーに・・・「マテ
アフロ@管理人 (BCDCC)…328回 - 6/27(Fri) 20:40[レス9記事目] No.2418
皆さん、ありがとうございます!!!
--本題---------------------------------------
えぇ〜、発売日に買います^^
すでに予約済みです。
--おまけ--------------------------------------
このまえ言っていた6月27日というのは、
その店では前はその日に発売する予定でしたが、
普通の発売日に戻ったそうですwww
---------------------------------------------
PAWA (EDEFF)…51回 - 6/27(Fri) 20:23[レス10記事目] No.2417
発売日は部活なので・・・
次の日に買います。
火炎忍者 (EDEFE)…62回 - 6/27(Fri) 20:19[レス11記事目] No.2416
おめでとうございます
本題
予約しました。家に宅配便が来て買います。
レオ (AH)…299回 - 6/27(Fri) 20:07[レス12記事目] No.2413
おめでとうございます!!!
これからもよろしくおねがいします!!!
本題:買うなら発売日に買います!!!
パワ (DDECD)…158回 - 6/27(Fri) 19:26[レス13記事目] No.2410
おめでとうございます!

発売日に買う予定です。その日は給食が終わって保護者会なのでもしかしたら休みかもしれません!
フルーツ (DDECE)…139回 - 6/27(Fri) 19:02[レス14記事目] No.2408
発売日に買えたら買います!
買えなかったらできるだけ早くに買いたいです!
比呂 (EEEFF)…49回 - 6/27(Fri) 18:23[レス15記事目] No.2399
80000おめです!!
ボクはほしいんですが・・・
か、金が・・・だから心の友
に借ります(ぉぃ
たこやき (EEFGF)…24回 - 6/27(Fri) 18:12[レス16記事目] No.2397
8万おめです

発売日に学校から帰ってすぐに買いに行きます
それかわざと休むか(死
9のときは上手く終了式だったんで、学校から帰ってすぐに勝手マックで昼飯買って帰りました
ミスタートカゲ (DDECD)…165回 - 6/27(Fri) 17:44[レス17記事目] No.2395
8万おめ〜
発売日に買います。
でもその日学校ーーーーーーーーー
佐藤 (DDECE)…139回 - 6/27(Fri) 17:41[レス18記事目] No.2394
安くなってからか、友達から借ります。
ほぼ100パーセント発売日には買いません。
他のゲームのときもそうでしたから。
それと8万おめでとうございます。
お久しぶりです 投稿者:テル (EDEFE)…67回 投稿日: 6/26(Thu) 21:20 No.2369
今俺は期末勉強中なんですけど・・・
社会の勉強はどうやれば効率良くできると思いますか?
誰か教えてください

ユッキー (EDEEE)…78回 - 7/ 6(Sun) 22:21[レス1記事目] No.3083
テスト対策プリントを赤ペンかオレンジ色のペンで書いて
暗記をするか赤い下敷きで隠して覚えるかのどちらかがいいと思います

対策プリントを覚えれば70点から80点は取れるはずです
まっちゃん (DDECD)…144回 - 6/28(Sat) 15:12[レス2記事目] No.2489
ひたすら書いて書いて書いて書いて書いて書きまくるのですwww
そしてワークをして覚える!!はい終わりwww
↑本当に効果◎です^^
テル (EDEFE)…69回 - 6/28(Sat) 11:27[レス3記事目] No.2471
みなさんありがとうございます!!
じゃあ今日あたり買いに行こうかな・・・・
でも雨だし・・・・
でも月曜からテストだし←PCやってるばあいじゃねえだろ
ということでもう水曜くらいまでこれません〜〜〜
また会う日まで〜〜〜
メリュー (EEFGF)…26回 - 6/27(Fri) 22:19[レス4記事目] No.2436
ボクも赤シートでやりました。しかし結果が・・・(汗
とりあえずそれはとても有効です!
はな (BCDCD)…280回 - 6/27(Fri) 17:21[レス5記事目] No.2391
佐藤さんのいいかも!(でも当たり前か・・
俺もみなさんと一緒で、赤シートでやってます。
んで、期末前なのでこれからあんまり来れなくなると思います。
(親がうるさいんで 汗
ま〜今みたいに親がいない間にスキをついて来るようにします。(笑
佐藤 (DDECE)…138回 - 6/27(Fri) 17:06[レス6記事目] No.2389
授業中ノートに取ったのを重要なところだけ小さなメモに書くという方法を使っています。
まとめて重要なところを書くとあまり必要無いところは、覚えなくていいので効率がいいです。
それと、古木最高さんお疲れ様。
(EDEFE)…61回 - 6/27(Fri) 16:43[レス7記事目] No.2386
声に出して読む!!ですかね〜。
でも僕は赤シート使ってます。
赤シートは100均にもあるけど、
300円位でペンセットもあります。
古木最高 (BCDCD)…270回 - 6/27(Fri) 12:26[レス8記事目] No.2382
お久しぶりです〜
僕は、昨日期末で社会あったんですがとりあえずノートに書いたのをすべてもう一度別にノートに書きました。
ちなみに今日で、期末終わりました!!
レオ (AH)…297回 - 6/27(Fri) 07:13[レス9記事目] No.2378
とにかく、よむよむよむ〜〜〜!!!
ってかオレ今日期末で社会あるし・・・
とっくん (EEFGF)…28回 - 6/27(Fri) 00:02[レス10記事目] No.2375
社会と言っても分野が分かれますからねぇ
俺はとにかく書いて覚える。あとは学校から貰うプリントを見直しておけば結構点はとれます。
フルーツ (DDECE)…136回 - 6/26(Thu) 22:27[レス11記事目] No.2374
僕もそんな感じですね!
あとは一回口にして(重要な単語などを)で少し立って確認する。そして覚えてたら次の単語を暗記する。このとき最初にやった単語も確認する。ちょっとめんどくさいですが完璧に覚えられますよ!
アドバン (BCDCD)…285回 - 6/26(Thu) 22:23[レス12記事目] No.2372
赤シートは赤色の透明な下敷きでも代用できますよ。100円だし、すぐに買えるでしょうね、きっと。
僕もそろそろ期末の勉強しないとな〜
テル (EDEFE)…68回 - 6/26(Thu) 22:17[レス13記事目] No.2371
ありがとうございます・・・・
でも赤シート持ってないんですよこれが・・(泣
どっかに売ってないかな〜〜〜
パワ (DDECD)…156回 - 6/26(Thu) 21:29[レス14記事目] No.2370
教科書に目を通したり、ノートに重要なところを描いて覚えたいところはオレンジで書いて赤シートで隠して確認する・・・・これは僕がやってることですけど・・・参考になりましたかね??
(無題) 投稿者:比呂 (EEEFF)…48回 投稿日: 6/24(Tue) 17:40 No.2196
みなさんはどっちはですか記号で〜
@カレーライスAシチュー
BロールキャベツC味噌汁
ボクは@っすね

ユッキー (EDEEE)…76回 - 7/ 6(Sun) 22:17[レス1記事目] No.3080
僕は
@→B→A→Cですね
よし (EDEFF)…52回 - 6/28(Sat) 16:09[レス2記事目] No.2494
ありごとうございました。
ですが、@は【いち】と変換すれば出てきます。
【いち】は日本語ですよね?
ンテン (EDEEE)…73回 - 6/28(Sat) 01:27[レス3記事目] No.2455
どれも同じくらいすきです。w
あえていうとA>B>C>@かな?
たこやき (EEFGF)…23回 - 6/27(Fri) 10:50[レス4記事目] No.2381
よしさん>
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA014550/webnotes/pageref6.html
ttp://mizusino.c.fiw-web.net/sasara/yakudati/bake.htmlを参考にしてみてください
よし (EEEFF)…47回 - 6/26(Thu) 19:08[レス5記事目] No.2359
1を変換して出てきませんか?>古木さん&たこやきさん

僕は@→A→C→Bです。
ロールキャベツはあまり好きではありません。
パワ助 (EEEFF)…45回 - 6/26(Thu) 17:57[レス6記事目] No.2351
僕も1です。うまいので。
竜成 (EEFGF)…28回 - 6/26(Thu) 17:18[レス7記事目] No.2349
@です。                                    カレー大好物です。
アドバン (BCDCD)…281回 - 6/26(Thu) 10:53[レス8記事目] No.2341
Aですね。
パンをつけて食べるのが好きです。
レオ (BCDCD)…289回 - 6/25(Wed) 07:38[レス9記事目] No.2256
1で〜す!!!
シチューとか好きじゃありません。
純ペー (EEFFF)…31回 - 6/24(Tue) 21:56[レス10記事目] No.2243
おなじく1!!
佐藤 (DDECE)…130回 - 6/24(Tue) 21:32[レス11記事目] No.2242
1と2で悩みますが、少しの差で1です。
ちなみに3はあまり好きではありません。
光100M (EDEFF)…53回 - 6/24(Tue) 20:41[レス12記事目] No.2230
食えるのが4と1しかありません・・(泣w
4>1ですね(早w
たこやき (FEFGF)…16回 - 6/24(Tue) 20:24[レス13記事目] No.2221
まる文字は古木最高さんの言うとおり、機種依存症です
僕は順番で言うと
1→2→4→3です
古木最高 (BCDCD)…263回 - 6/24(Tue) 19:40[レス14記事目] No.2218
まる文字は機種依存文字?だったような気がするので、数字で書きます。
1>2>4>3です。
はなさんと同じですね♪
くん (GFGGG)…2回 - 6/24(Tue) 19:30[レス15記事目] No.2213
Bです(僕だけかも
順番で言うとB⇒C⇒@⇒Aです
はな (BCDCD)…277回 - 6/24(Tue) 19:11[レス16記事目] No.2209
ん〜C以外全部好きだな・・。
順番は@>A>B>Cです。
味噌汁は・・・普通に普通です。
パワ (DDECD)…144回 - 6/24(Tue) 18:52[レス17記事目] No.2203
@です。カレー大好きですw
順番は@>A>C>B
ロールキャベツはあまり好きではありません。
アフロ@管理人 (BCDCC)…321回 - 6/24(Tue) 18:47[レス18記事目] No.2201
@ですねぇ〜^^
カレーはウマイです!!!^^w
順番で言うと@⇒C⇒A⇒Bです♪
フルーツ (DDECE)…128回 - 6/24(Tue) 18:42[レス19記事目] No.2200
なんかロールキャベツだけ仲間はずれのような・・・
Cですね!ちなみに赤味噌はダメです!
順番で言っちゃうとC→@→A→Bです!ロールキャベツも大好きなんですが、他のも好きなので・・・
おひさです。 投稿者:ジャック (EDEEE)…74回 投稿日: 7/ 4(Fri) 22:22 No.2936
最近まったく来てませんでした。
緒久です。
本題:外国に行くならどこへ・・・・・・・・・・
   僕はイギリスかアメリーカです。

パワパワ (DDECE)…116回 - 7/ 6(Sun) 20:27[レス1記事目] No.3075
オーストリア(ヨーロッパ)です。劇で、そこが舞台だったので・・・・(さらに主役でした。まじで)
よし (EDEEE)…70回 - 7/ 6(Sun) 15:55[レス2記事目] No.3069
僕はこの間までドイツに住んでいました。
なので、いってみたいところはアメリカですね。
ちと、鉄砲が怖いですが・・・。
はな (AH)…319回 - 7/ 6(Sun) 10:49[レス3記事目] No.3045
前にベルギー(マイナー)な国に住んでました。
一応(?)ヨーロッパです。ドイツの隣らへん・・。
なので、ヨーロッパはもういいので
オーストラリアらへんに行ってみたいですね。
何か動物とフレンドリーに(w
ユッキー (EDEFE)…68回 - 7/ 6(Sun) 10:31[レス4記事目] No.3040
行きたい国は
アメリカかスペイン(バルセロナ)です。

アメリカ
自由の女神やいろいろな建物を見てみたい

スペイン
カンプノウスタジアムを生で見てみたい。
虚瞑 (EDEFF)…50回 - 7/ 5(Sat) 13:30[レス5記事目] No.2988
キャナダです。キャナダ。
スキー、スケート、ホッケー、ソリ、雪だるま(w!
・・・天国だ〜
アキラ (FFGGG)…4回 - 7/ 5(Sat) 07:54[レス6記事目] No.2967
フランスかイギリスでしょうかねぇ・・。
あと、オーストラリアにも行ってみたいです。
名無し (EEFGF)…23回 - 7/ 5(Sat) 07:29[レス7記事目] No.2964
亜米利加に行ってヤンキースの松井を応援しに行きたいですね
佐藤 (DCECD)…171回 - 7/ 4(Fri) 23:59[レス8記事目] No.2952
イギリスか韓国です。
韓国に行ってキムチが食べてみたい。
僕の父によるととってもおいしいらしい。
パワ (DCECD)…184回 - 7/ 4(Fri) 23:54[レス9記事目] No.2950
ハワイがいいですねw あとはアメリカです。
古木最高 (AH)…303回 - 7/ 4(Fri) 23:15[レス10記事目] No.2949
お久しぶりです♪
これからもよろしくお願いします!!
イタリアに行きたいです。
本場のピザやスパゲティを食べてみたいです。
社会のテストと同じ事書きましたw
ンテン (DDEDE)…103回 - 7/ 4(Fri) 23:06[レス11記事目] No.2946
僕はおーストラリアに行ってみたいです。
自然が豊富な国がいいです。
とっくん (EEFFF)…38回 - 7/ 4(Fri) 22:42[レス12記事目] No.2943
行くとしたらヨーロッパに行きたいですね。
でも安全な日本が一番イイ。海外は怖い
レオ (BCDCC)…332回 - 7/ 4(Fri) 22:27[レス13記事目] No.2941
アメリカかイギリスかオーストラリアで〜す!!!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-