028320
雑談掲示板(2003/7月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:純ペー (EEFFF)…30回 投稿日: 6/24(Tue) 17:19 No.2187
みなさん、野球の選手でこれぞという選手は誰ですか?
僕は、小久保です

ゆう@専属絵師 (BCDCC)…331回 - 7/11(Fri) 06:39[レス1記事目] No.3319
仁志〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
名無し (EEFFF)…30回 - 7/ 8(Tue) 20:48[レス2記事目] No.3165
上原浩治でーす
とにかくかっこイイ!
XXX (GFGGG)…2回 - 7/ 8(Tue) 14:44[レス3記事目] No.3147
僕はジョニー黒木です。
佐藤 (DCECD)…192回 - 7/ 7(Mon) 22:27[レス4記事目] No.3145
なぬ!そうか、プロ野球とは書いていませんでしたね。
速馬さんありがとう。
というわけでイチローもです。
もちろん赤星は変わらず。
速馬 (DCDCD)…212回 - 7/ 6(Sun) 23:49[レス5記事目] No.3097
今後期待できるのは松井
尊敬してる人は野茂
これぞ!っていう人はイチロー
ユッキー (EDEDE)…80回 - 7/ 6(Sun) 22:25[レス6記事目] No.3086
この質問多いですね
もちろんダイエーの選手はみんな好きですが
あえていうなら 小久保選手です。 もう大ファンです
↑昔は工藤、秋山だった・・・
パワプロ94の時は西武を使用してゲームしてました
ヒロ (FFGGG)…4回 - 6/28(Sat) 01:10[レス7記事目] No.2447
藤井かな?(ヤクルト)
ヤクルトファンだからヤクルトがんっばてほしいなぁ。
たこやき (EEFGF)…22回 - 6/27(Fri) 10:47[レス8記事目] No.2380
ムーア選手です
来日当初から、ピンと来ましたから
マジで来日した当時からファンでした
SSS(スーパーシクーレットスライダー)カッコイイです
ナオジマン (DDECE)…117回 - 6/26(Thu) 20:32[レス9記事目] No.2367
うー最近目立ってないけど
古田がいですかねぇ。どっちかというと鈴木健(どっちだよ)
ナックル (GFGGG)…3回 - 6/26(Thu) 20:21[レス10記事目] No.2364
純ぺーさんと一緒で小久保です。
(ダイエーの選手ほとんど)
ミスタートカゲ (DDECD)…163回 - 6/26(Thu) 19:54[レス11記事目] No.2362
後藤です。
まさにミスター9回裏です!
パワパワ (DDECE)…112回 - 6/26(Thu) 19:22[レス12記事目] No.2361
高橋由伸です。あの、チャンスに強いバッテイングが好きです。
よし (EEEFF)…46回 - 6/26(Thu) 19:06[レス13記事目] No.2358
フルスイングが魅力の
福留孝介選手です。
パワ助 (EEEFF)…47回 - 6/26(Thu) 17:59[レス14記事目] No.2353
桑田選手と二岡選手です。(毎回変わる・・・
メリュー (EEFGF)…24回 - 6/26(Thu) 15:21[レス15記事目] No.2347
阿部と高橋由です。
なんで好きか・・・何でだろ〜♪何でだろ〜♪(おぃ
アドバン (BCDCD)…284回 - 6/26(Thu) 10:56[レス16記事目] No.2344
これだ!!って言う選手はいないですが、好きなのは赤星選手ですね。
レオ (BCDCD)…285回 - 6/25(Wed) 07:30[レス17記事目] No.2252
城島選手で〜す!!!
キャッチャーとしてもバッターとしてもいい!!!
佐藤 (DDECE)…126回 - 6/24(Tue) 21:03[レス18記事目] No.2232
赤星選手です。
足速い、打率良い、人気ある、だからです。
でも、比呂さんの言う通り金本選手も良いですね。
赤星選手よりパワーがあるし・・。
パワ (DDECD)…147回 - 6/24(Tue) 18:59[レス19記事目] No.2206
松中選手です。パワーと面白さが。
一本手打法には驚きましたw
比呂 (EEEFF)…47回 - 6/24(Tue) 17:38[レス20記事目] No.2195
金本っすね!彼のおかげ
で助かった試合はたくさんありますから!
古木最高 (BCDCD)…260回 - 6/24(Tue) 17:31[レス21記事目] No.2194
古木です♪
パワーヒッターはイイ!!
フルーツ (DDECE)…126回 - 6/24(Tue) 17:29[レス22記事目] No.2193
今後期待できるのは・・・久保!
尊敬してる人は・・・桑田!
これぞ!っていう人は・・・わからない
はな (BCDCD)…275回 - 6/24(Tue) 17:26[レス23記事目] No.2192
この質問は多いですよ〜。(好きな選手だけど
でも最近はないかな。
俺は阿部です!
好きな漫画&テレビアニメトップ5 投稿者:ユッキー (EDEFE)…69回 投稿日: 7/ 6(Sun) 10:35 No.3041
皆さんの好きな漫画やテレビアニメのトップ5は何ですか
(長編アニメ(映画含む))

僕は

第1位 キャプテン翼
(ヤングジャンプでROAD TO 2002好評連載中)

第2位 爆走兄弟レッツ&ゴー

第3位 ドラゴンボール

第4位 千と千尋の神隠し

第5位 アストロボーイ 鉄腕アトム

ゆう@専属絵師 (BCDCC)…330回 - 7/11(Fri) 06:38[レス1記事目] No.3318
1 ドカベン
2 ドカベン
3 大甲子園
4 ドカベン
5 ミスフル
としマン (EEFGF)…25回 - 7/ 8(Tue) 21:51[レス2記事目] No.3171
すいません、なんか本がどっかにいっちゃたんで・・・(5〜6かげつくらい)
あとクッキーがとんじゃってるためへんかんができませんので、きじがとてもみにくくなってるとおもいます・・・
佐藤 (DCECD)…190回 - 7/ 7(Mon) 21:34[レス3記事目] No.3142
としマンさんブラックジャックの本名自信持って書いて下さい。
間黒男であっています。
としマン (FEFGF)…19回 - 7/ 7(Mon) 21:00[レス4記事目] No.3134
なぜかかんじにゅうりょくができないためみにくくなるとおもいますが・・

1・ドラゴンボール
2・BLACKJACK(ブラックジャック)
3・テニスのおうじさま
4・ピューとふくジャガー
5・ゆうゆうはくしょ
ですね
キャラはDB(ドラゴンボール)ではそんごくう
BJ(ブラックジャック)ではブラックジャック(はざま くろお)(?)
です

オメガ (DDECE)…127回 - 7/ 7(Mon) 19:17[レス5記事目] No.3125
久しぶりに乱入!?
1、BLACKCAT(以下B.C)
2、CROSSOVER(以下C.O)
3、テニプリ
4、ドリームス
5、魔探偵ロキ
ッテとこですね。
キャラクターはキョウコ(B.C)ドクター(B.C)杏ちゃんwww(テニプリ)です。

ホームページ閉鎖完了!!(いや喜ぶなよ・・・
多紀 (EEFGF)…22回 - 7/ 7(Mon) 17:30[レス6記事目] No.3116
僕はですね・・・・
1位 あずまんが大王(アニメ)
2位 かってに改蔵
3位 .hack(アニメ)
4位 すごいよ!マサルさん
5位 ピューっと吹く!ジャガー
です。ちなみに好きなキャラはピヨヒコです(ジャガー)
XXX (GGGGG)…1回 - 7/ 7(Mon) 13:53[レス7記事目] No.3111
激パワやらせてもらってるXXXです。
これからこちらにも来るのでよろしくお願いします。

1位 少年アシベ
2位 クレヨンしんちゃん
3位 駆けろ大空!
4位 ドカベン
5位 金田一少年の事件簿
もちろん好きなキャラクターは、ゴマちゃん!
ヒロ (FEGGF)…8回 - 7/ 7(Mon) 01:05[レス8記事目] No.3105
1位 ハンター×ハンター
2位 ブリーチ
3位 アイシールド21
4位 レイブ
5位 ライジングインパクト(古い)
ジャンプ系ばっかリですね〜
好きなキャラクターは、ハアハア三兄弟です。
ンテン (DDEDE)…107回 - 7/ 7(Mon) 01:02[レス9記事目] No.3102
1位 ワンピース
2位 ドラゴンボール
3位 ハンターハンター
4位 幽遊白書
5位 筋肉マンwww
筋肉マンは一時期むっちゃはまりましたwww
好きなキャラクターはウソップ(ワンピース)ですww
ヒロ (FEGGG)…7回 - 7/ 7(Mon) 01:00[レス10記事目] No.3101
1位 ハンター×ハンター
2位 ブリーチ
3位 アイシールド21
4位 レイブ
5位 ライジングインパクト(古い)
好きなキャラクターは、ハアハア三兄弟です。
速馬 (DCDCD)…215回 - 7/ 6(Sun) 23:57[レス11記事目] No.3100
1位 アイシールド21
2位 テニスの王子様(テニプリ)
3位 ドラゴンボール
4位 NARUTO
5位 ダイの大冒険
かな・・・
すきなキャラクターですか〜、
越前、ダイがすきです。
佐藤 (DCECD)…186回 - 7/ 6(Sun) 23:11[レス12記事目] No.3093
1位、ドラえもん(ドラえもん系全て含む)
2位、サイコドクター
3位、ドカベン
4位、ブラックジャック
5位、らんま1/2
です。
好きなキャラクターはドラえもんです。
ドカベンでは殿馬選手。
パワ (DCECD)…190回 - 7/ 6(Sun) 18:11[レス13記事目] No.3073
1 ワンピース
2 ミスフル
3 たけし!(終わりましたが・・・しかも略してます・・・。
4 ピューっと吹く!ジャガー
5 名探偵コナン
好きなキャラはチョッパー(ワンピース)です。
テル (EDEEE)…74回 - 7/ 6(Sun) 17:37[レス14記事目] No.3072
1位ミスフル
2位アイシールド21
3位ルーキーズ
4位ドラベース
5位ドカベン
んで好きなキャラは司馬、兎丸(ミスフル)、ヒルマ、セナ(アイシールド)
です
よし (EDEFE)…69回 - 7/ 6(Sun) 15:52[レス15記事目] No.3068
1位 ONEPIECE
2位 るろうに剣心
3位 NARUTO
4位 幽遊白書
5位 テニスの王子様
です。
1番好きなキャラはニコ・ロビン(ONEPIECE)です。
レオ (BCDCC)…337回 - 7/ 6(Sun) 14:15[レス16記事目] No.3062
1位:はじめの一歩
2位:ワンピース
3位:釣りバカ日誌(アニメ)
4位:千と千尋の神隠し
5位:NARUTO
で好きな漫画のキャラクターは
一歩(はじめの一歩)で〜す!!!
ユッキー (EDEEE)…75回 - 7/ 6(Sun) 11:35[レス17記事目] No.3057
僕的にはいいと思いますが
ここの掲示板のルールがありますので
アフロ管理人などに聞かないと分かりません

好きな漫画のキャラクターは

星馬 烈くん(爆走兄弟レッツ&ゴー)
性格が自分とほとんど似てるような

甘い卵焼き大好き
蛇や蜘蛛やおばけが大嫌い
足が遅い
性格が温厚
など共通点があります。

漫画では明らかにされなかった烈くんのパンツですが
ブリーフとトランクスどちらでしょうね?
はな (BCDCC)…321回 - 7/ 6(Sun) 11:28[レス18記事目] No.3055
光100Mさん好きなマンガ似てますね〜。
富樫さんの漫画俺も好きです!
富樫さんの書いた漫画の中で
一番好きなキャラクターは何ですか?
(こう言う風に話づれて話すのはいいんですか?
光100M (EDEDE)…81回 - 7/ 6(Sun) 11:03[レス19記事目] No.3050
ミニ四駆懐かしいですなぁ・・・。
今では買ったままで作成していないハリケーンソニックが放置されてます^^;
私もほぼ漫画ですが・・・^^;
1位 HUNTER×HUNTER
2位 幽遊白書(だっけ?w)
3位 Mr.FULLSWING
4位 BLEACH
5位 NARUTO

全部JUMP系じゃないか・・・^^;
富樫さんの漫画は好きですね^^
はな (AH)…318回 - 7/ 6(Sun) 10:47[レス20記事目] No.3044
漫画だけだと・・、
1位  HXH
2位  スラムダンク
3位  ドラゴンボール(昔はハマッタ
4位  幽○白書(漢字忘れてしまった・・。
5位  ワンピース
その他アイシ、ワイルドハーフ、ピューと吹くジャガー等など
パワプロ10まであと1週間だぜ企画(ぇ 投稿者:パワ (DCECD)…194回 投稿日: 7/ 8(Tue) 18:02 No.3153
パワプロ10発売まであと約1週間と迫って参りました。
待ち遠しいです。

ところで、皆さんは、パワプロ10を買ったらどんなことをしたいですか?
ちなみに僕は、サクセスでいい選手を作って、マイライフで活躍させまくりたいです。

ゆう@専属絵師 (BCDCC)…328回 - 7/11(Fri) 06:35[レス1記事目] No.3317
まずはサクセス!より練習させます。
どれだけリアルになったか見ておきたいためです。
そのあとサクセスしてからオリジナルチームを作ります
ヒロ (FEGGF)…9回 - 7/ 9(Wed) 00:49[レス2記事目] No.3184
最初は、オープニングを見て、サクセスをやるかな?
ンテン (DDECE)…114回 - 7/ 8(Tue) 23:59[レス3記事目] No.3183
一先ずは対戦します。w
それからペナントを少しして、サクセスします。
としマン (EEFGF)…24回 - 7/ 8(Tue) 21:46[レス4記事目] No.3170
サクセスですね(これは成功させたい・・・)
それからはマイライフでマターリと(?)
アフロ@管理人 (BCDCC)…346回 - 7/ 8(Tue) 20:41[レス5記事目] No.3164
えぇ〜、まずはサクセス!
そしてクビ!または成功!(※可能性は五分五分です
そしてアレンジでオリジナルチームを作り、
レオさんと対戦!(勝手に決めるな
そして徹底的にサクセスでいい選手が作れるように練習します^^
火炎忍者 (EDEDE)…83回 - 7/ 8(Tue) 20:35[レス6記事目] No.3163
オープニング見て、アレンジ見て、対決!〜をやってサクセス、マイライフします。
最初は自分の名前でします。
古木最高 (AH)…313回 - 7/ 8(Tue) 20:12[レス7記事目] No.3162
サクセスやりますね。
その後は、じっくりオープニングでも見ますか。
レオ (BCDCC)…343回 - 7/ 8(Tue) 19:08[レス8記事目] No.3160
まずはとにかくサクセスします!!!
そのあとにマイライフをします。
はな (BCDCC)…326回 - 7/ 8(Tue) 19:01[レス9記事目] No.3159
まずはサクセスを全部やります。
その後マイライフやらをやります。
超今頃気付いたんだけど俺がやるパワプロって
99%がサクセス&ペナントだな〜。
佐藤 (DCECD)…193回 - 7/ 8(Tue) 18:58[レス10記事目] No.3158
まずサクセスです。
ペナントはおそらくオールサクセスチーム1つ作ってからですね。
後はシナリオを少しづつ完全制覇w
といっても、今すぐにはお金無くて買えません。
もうちょっと安くなってからw
光100M (EDEDE)…85回 - 7/ 8(Tue) 18:31[レス11記事目] No.3157
まず「さんぷる」で作って(殴w
最初は人名じゃない名前で作りますw
最初は思いつかないし漫画キャラ作っても弱かったら台無しですし、
試験用にということでw
しんへい (EEFGF)…22回 - 7/ 8(Tue) 18:23[レス12記事目] No.3155
自分のサイトチームを作る!
多分途中で挫折すると思われる(ぇ
フルーツ (DDECD)…158回 - 7/ 8(Tue) 18:22[レス13記事目] No.3154
僕は!
サクセスで選手ひとり作ってから他のをやって一通りやったらサクセス選手をいっぱい作ります!そしてペナントやらいろいろと・・・
またまた映画 投稿者:はな (BCDCC)…327回 投稿日: 7/ 8(Tue) 21:43 No.3169
またまたドラマ話題ですが、
だいたいすべてのドラマが一話ずつやったと思うんですが
一話目を見てこれはおもしろいオススメ!っていうドラマありますか?
俺はウォーターボーイズしか見てないんでオススメ教えて下さい!!!

ゆう@専属絵師 (BCDCC)…327回 - 7/11(Fri) 06:33[レス1記事目] No.3316
俺もウォーターボーイズしか見てないですw
佐藤 (DCECD)…197回 - 7/ 9(Wed) 16:00[レス2記事目] No.3191
ウォーターボーイズ僕も見ました。
お勧めドラマですか…。
そうですね、日曜にあった「高原にいらっしゃい」が良かったです。
僕の好きな人も出てたし。
サイコドクターの八尾警部やってた、西村さん。
顔の樋口先生やってた、余 貴美子さん。
ドラえもんやってる、大山のぶ代さん。
話も面白かったです。
純ぺーさんには是非見て欲しいです。
パワパワ (DDECE)…118回 - 7/ 9(Wed) 07:02[レス3記事目] No.3186
ウォーターボーイズがおもしろいです。2話ともみました。
ンテン (DDECE)…113回 - 7/ 8(Tue) 23:57[レス4記事目] No.3182
え〜とドラマはどれもみてないのでわかりません。w
なのでオススメもわかりません。
レオ (BCDCC)…344回 - 7/ 8(Tue) 22:47[レス5記事目] No.3176
あまり見てませんが、ウォーターボーイズですね。
フルーツ (DDECD)…159回 - 7/ 8(Tue) 21:58[レス6記事目] No.3174
ウォーターボーイズ今日2回目見ました!
1回目は見てない・・・
お勧めは・・・すいませんほかのも見てません・・・
古木最高 (AH)…314回 - 7/ 8(Tue) 21:51[レス7記事目] No.3172
僕も、ウォーターボーイズしか見てません。
2話も面白かったです!
思い出・・・ 投稿者:パワ (DCDCD)…200回 投稿日: 7/ 9(Wed) 19:00 No.3204
200回いきました!!
長いようで、短かったです!    これからも宜しくお願いします。

ところで何と、パワプロ10には猪狩のお母さんが登場するらしいです。(知ってた人もいるかもしれませんが)
パワプロ10って先行発売されているらしいですね。

ようやく本題w
夏休みが近いですが、皆さんの、一番の夏休みの思い出は何ですか?
ちなみに僕は、遠出して花火大会に行った事ぐらいです。


ゆう@専属絵師 (BCDCC)…326回 - 7/11(Fri) 06:32[レス1記事目] No.3315
200カキコおめ〜
ほう。そうなんですか。知りませんでしたw
本題 ホライズンでロケット花火を横向きに連射をしまくったときw
古木最高 (AH)…319回 - 7/10(Thu) 07:44[レス2記事目] No.3250
200カキコおめ〜^^
猪狩の母さんですかぁ♪
見てみたいです!!
本題A:僕は昨年、『タマちゃん』を見てザ・ワ○ドのエンディングに映ったことです。
なんか野球の帰り道、丁度川を通ったらタマちゃんがいましたww
光100M (EDEDE)…89回 - 7/ 9(Wed) 23:06[レス3記事目] No.3235
私も知りませんでしたw見てみたいですね〜きっと美人だt(殴w

思い出ですか。後楽園のタワーハッカーに乗ったことd(死w
でもそれが一番面白かったです^^;
こわおもですね(何w
乗ってみることをオススメします。
佐藤 (DCECD)…199回 - 7/ 9(Wed) 22:53[レス4記事目] No.3232
猪狩のお母さんですか、知りませんでした。
では、本題です。
それは去年の夏休みのことで僕の父と沖縄でスキューバダイビングをしたことです。
始めてだったのでうまく行かないこともたくさんありましたが、とても楽しかったです。
海の中はとても綺麗でした。
今年も出来ればする予定です。
フルーツ (DDECD)…164回 - 7/ 9(Wed) 22:52[レス5記事目] No.3231
猪狩の母さん?見たい〜気になる〜
本題:そういえば小学6年生のとき海に校外学習に行ったんですよ!
そこでスイカ割があって僕はなんと・・・
スイカ割らずに棒でスイカにグサッと!穴を開けてしまいました・・・割らずに穴を・・・
ンテン (DDECE)…119回 - 7/ 9(Wed) 22:28[レス6記事目] No.3230
猪狩の母さんしってました。
・・・若すぎですねww
本題:思い出ですか〜・・・
思い出せません・・・ww
はな (BCDCC)…331回 - 7/ 9(Wed) 20:27[レス7記事目] No.3215
猪狩のかあさん!?知らなかった・・。
どんな人だろう・・。想像つきそうで付かない。
本題:一番か〜。スイスに行った時(ヨーロッパにいた頃
山で迷いました。暑くて超大変でしたね。
でも良いのも結構あって今になってはいい思い出です。
火炎忍者 (EDEDE)…84回 - 7/ 9(Wed) 19:51[レス8記事目] No.3209
猪狩○って名前ですよね(○の所はご自分でお確かめください
あと約1週間と4時間ですね。10日発売だったのにぃ
本題
ゲームして、アイス食って、ぐだぁ〜とすることしか特にしてませんw
レオ (BCDCC)…349回 - 7/ 9(Wed) 19:48[レス9記事目] No.3208
もうすぐで350回で〜す。
猪狩の母さんがでるのはしってました。
オレの買う店では、1日前入荷ですね。
本題:え〜と小6のときに同級生のいとこと2人で広島にいる
結婚しているいとこの家に遊びに行ったことと、東京ディズニー
ランドに行ったことで〜す!!!
200回! 投稿者:佐藤 (DCDCD)…200回 投稿日: 7/ 9(Wed) 22:57 No.3234
僕もついに書きこみ回数200回行きました。
スタメンなれて嬉しいです。

ということで(?)本題です。
皆さんが見た映画で、一番感動した映画は何ですか?
僕はグリーンマイルです。
刑務所の話で助かると思っていたのに助からず…。
あの映画は良かったです。

ゆう@専属絵師 (BCDCC)…325回 - 7/11(Fri) 06:29[レス1記事目] No.3314
映画はめったに見ないので・・・
しんへい (EEFGF)…24回 - 7/10(Thu) 22:29[レス2記事目] No.3303
200カキコおめです〜^^
これからも頑張って下さい!(何を

<本題>
やっぱ「タイタニック」ですな。
TVでしか観たことないですが、映画館ならさらに泣けると思ってみたり(ぉ
「アルマゲドン」もいいですね!DVDがあったりしますw
ハリーが宇宙から最後のメッセージを送るとこが感動でした。
「グリーンマイル」はまともに観たことがないので、機会があれば観たいと思っています。
もやし (FFGGG)…4回 - 7/10(Thu) 22:16[レス3記事目] No.3301
200カキコおめでとうございます。
本題:映画は全然見てないので分かりません。
ンテン (DDECE)…122回 - 7/10(Thu) 20:46[レス4記事目] No.3298
200カキコおめです。
本題:・・・は映画は滅多に見ないので覚えてません。w
古木最高 (BCDCC)…321回 - 7/10(Thu) 07:44[レス5記事目] No.3252
200カキコおめ〜♪
僕は、映画はほとんど見ません(汗
面白かったのなら、結構あるんですが。
レオ (BCDBC)…351回 - 7/10(Thu) 07:12[レス6記事目] No.3246
あとちょっとでオールスター!!!
ぼくも同じく「グリーンマイル」です。
光100M (DDEDE)…91回 - 7/ 9(Wed) 23:10[レス7記事目] No.3238
今日特別授業で見たのですが、
「おろしや国 すいむたん」(漢字忘れた罠w
これは江戸時代ロシアに漂流した日本人たちのことが出てるんですが
感動しますね。泣けます^^
是非借りて、見ることをオススメします。
漢字 投稿者:佐藤 (DCECD)…198回 投稿日: 7/ 9(Wed) 16:56 No.3196
ついに昨日の試合で阪神マジック点灯やった。
これからも頑張れ。

では、本題です。
皆さんの一番好きな漢字(1文字)は何ですか?
僕は、影 です。
理由は形が好きです。
なんか、かっこいいですw

ゆう@専属絵師 (BCDCC)…322回 - 7/11(Fri) 06:22[レス1記事目] No.3311
神 魂 鬼 龍  です
もうだめですね。巨人
ブルース・リー (EEEFF)…48回 - 7/10(Thu) 23:15[レス2記事目] No.3308
このまま突っ走ってほしいです。
それにしてもセリーグはおもしろいですね(ぇ
俺は、「友」です。
虚瞑 (EDEFF)…57回 - 7/10(Thu) 19:26[レス3記事目] No.3291
好きなのは、『秀』『粋』『穏』『論』ですね。

『怠』『核』『融』とかも・・・←論外
アフロ@管理人 (BCDCC)…347回 - 7/10(Thu) 07:10[レス4記事目] No.3245
えぇ〜、『魂』『鬼』『竜』です^^
あと『根性』も♪ ←違
ヒロ (FEFGF)…12回 - 7/10(Thu) 00:20[レス5記事目] No.3241
ヤクルト2位浮上がんばれ〜
「粋」です。
とっくん (EEEFF)…40回 - 7/ 9(Wed) 23:16[レス6記事目] No.3239
自分は巨人ファンなので阪神のM49については何も言わない・・・
「爆」とか「美」ですね
ンテン (DDECE)…116回 - 7/ 9(Wed) 22:22[レス7記事目] No.3226
マジック49ですね〜。
僕としてはうれしいです。
「闘」ですかね〜?
火炎忍者 (EDEDE)…85回 - 7/ 9(Wed) 21:39[レス8記事目] No.3221
マジック49ですね。
「憲」や「翼」も好きです。(もって何?
パワパワ (DDECE)…119回 - 7/ 9(Wed) 21:16[レス9記事目] No.3220
「翼」と「望」です。なんとなく、かっこいいので。
竜成 (EDEFF)…53回 - 7/ 9(Wed) 20:58[レス10記事目] No.3219
「勝」です。
なんとなーく好きです。
光100M (EDEDE)…88回 - 7/ 9(Wed) 20:45[レス11記事目] No.3218
西武・・・1位に上がってくで〜

嘆きは無視して、私は「鬣」です。
今通ってる中学の入試の国語の過去問で出てきた文字です^^
これは書き順まで憶えたので好きですw
フルーツ (DDECD)…163回 - 7/ 9(Wed) 20:01[レス12記事目] No.3213
「斬」です!かっこいい!かっこいい!
でもまた何かに変わってるかも・・・
古木最高 (AH)…317回 - 7/ 9(Wed) 19:02[レス13記事目] No.3205
横浜頑張れ〜!
自分は、『翠』です。
某県立高校の頭文字です。
ミスタートカゲ (DCECD)…171回 - 7/ 9(Wed) 18:41[レス14記事目] No.3202
俺は巨人の優勝をあきらめていません。
俺は「強」です
レオ (BCDCC)…347回 - 7/ 9(Wed) 18:20[レス15記事目] No.3201
オレは「友」です。
あと「誇(プライド)」です。これは、
中学校で決まっているものなので一応。
パワ (DCECD)…198回 - 7/ 9(Wed) 17:10[レス16記事目] No.3199
早いですね。僕のパワプロのペナントまではいきませんがwww

(*⌒O⌒*)本題(*⌒o⌒*)
「死」とか「逝」です。・・・これは冗談として
「魔」とか「爆」
です。
はな (BCDCC)…329回 - 7/ 9(Wed) 17:03[レス17記事目] No.3197
もう巨人はダメですね・・。
ほぼ、あきらめました(泣
好きな漢字は「魂」とかですね・・かなり普通。
あと、「涼」も好きです。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (BCDCC)…321回 投稿日: 7/11(Fri) 06:21 No.3310
あ〜怖い怖い。今日の夢はアロハ―さんが氏んでしまう夢を見ましたw
本題 絵を描いたことのある人に質問。
皆さんはベージュ線を使ってますか。または手描きですか?
もちろん俺は手描きです。ペンタブほすぃぃ
住んでるとこはどこ? 投稿者:ヒロ (FEFGF)…14回 投稿日: 7/10(Thu) 00:32 No.3243
みなさん今どこに住んでいますか?
ぼくは、北海道の羅臼です。
羅臼ってどこかわかる?

ブルース・リー (EEEFF)…47回 - 7/10(Thu) 23:13[レス1記事目] No.3307
僕は、和歌山県和歌山市です。
都会もあれば田舎もあります(ぇ
しんへい (EEFGF)…23回 - 7/10(Thu) 22:23[レス2記事目] No.3302
2〜5番目のレスの方々と同じ県です。(神奈川の方が固まってレスしていたのでw(ぇ
古木最高さんと同じ横浜市内に住んでいます^^
一応政令指定都市なのだそうですが、区はヒミツ(何
市内の北側で、田舎っぽいところですよ〜w
ああ、国●●技●が見える・・・(言うな言うな
ジョニー進 (FEFGF)…11回 - 7/10(Thu) 21:01[レス3記事目] No.3300
福岡県北九州市・・・・です。これ以上はいえないので。
まぁよろっす。(ぇ
竜成 (EDEFF)…56回 - 7/10(Thu) 20:47[レス4記事目] No.3299
佐藤さんと同じ大分県の別府市です。
大分県の県庁所在地は別府という人がいますが、大分です。
温泉で別府を知っている人は多いと思います。
ンテン (DDECE)…121回 - 7/10(Thu) 20:45[レス5記事目] No.3297
大阪府です。
これ以上は秘密ということでw
佐藤 (DCDCD)…202回 - 7/10(Thu) 19:18[レス6記事目] No.3289
ヒロさんすいません、知りません。
僕は大分県別府市に住んでいます。
でも下の町のほうではなく上の田舎のほうです。
とっくん (EEEFF)…42回 - 7/10(Thu) 18:24[レス7記事目] No.3285
フルーツさん>学校の技術の時間にPC使ってたので来ました。
普通に皆ネットで遊びまくってました。
(EDEEE)…79回 - 7/10(Thu) 18:00[レス8記事目] No.3282
福岡県福岡市西区で〜す。
結構都会?だけど、平凡な地域で〜す。
レオとアフロも同じ中学校で〜す。
光100M (DDEDE)…95回 - 7/10(Thu) 17:27[レス9記事目] No.3279
ぇ〜、ヨウさんの質問に対しての答えです。

練馬区の「光が丘」というところですね^^;
大江戸線で一番端っこの駅ですw
練馬区の中では遠い方かもしれませんね・・^^;
a (FEGGF)…9回 - 7/10(Thu) 16:45[レス10記事目] No.3277
僕は三重県津市に住んでいます
一応県庁所在地です
パワ (DCDCD)…201回 - 7/10(Thu) 16:42[レス11記事目] No.3276
福岡県○橋市です。
福岡ドームへは遠いです(聞いてないw
ヨウ (DDECE)…134回 - 7/10(Thu) 16:27[レス12記事目] No.3274
光100Mさん
東京都練馬区
のどこでしょうか??
ぼくのお兄さんとお姉さんが阿佐ヶ谷
にすんでいます。
ですので、ときどきいきますね。
はな (BCDCC)…333回 - 7/10(Thu) 16:21[レス13記事目] No.3273
東京都の港区です。
六本木ヒルズ徒歩5分、東京タワー徒歩30分です。
パワ助 (EDEFE)…64回 - 7/10(Thu) 15:54[レス14記事目] No.3271
おお!光100Mさん、近いですね。
僕は、都内の板橋区です。
よし (EDEEE)…77回 - 7/10(Thu) 15:43[レス15記事目] No.3268
愛知県木曽川町です。
といっても、知っている人は皆無・・・
フルーツ (DDECD)…167回 - 7/10(Thu) 15:25[レス16記事目] No.3267
東京都調布市です!
学校にいるってとっくんさん!学校のパソコンでやってるのですか?
ゆう@専属絵師 (BCDCC)…320回 - 7/10(Thu) 11:35[レス17記事目] No.3264
今俺は学校休んで家でーすw
光100M (DDEDE)…94回 - 7/10(Thu) 11:21[レス18記事目] No.3263
今地球に住んでm・・(死

何か最近このボケが増えてきました^^;w
私は東京都練馬区です^^
バリバリ都会ですw
とっくん (EEEFF)…41回 - 7/10(Thu) 10:26[レス19記事目] No.3260
ゆうと同じです〜
ってか今学校にいます〜
ゆう@専属絵師 (AH)…318回 - 7/10(Thu) 10:15[レス20記事目] No.3258
俺は神奈川県横須賀市です。
古木最高 (BCDCC)…322回 - 7/10(Thu) 07:44[レス21記事目] No.3253
羅臼なら、聞いたことはありますね^^
僕は、神奈川県横浜市に住んでいます。
ミスタートカゲ (DCECD)…172回 - 7/10(Thu) 07:34[レス22記事目] No.3248
自分は
神奈川県平塚市です
レオ (BCDBC)…352回 - 7/10(Thu) 07:14[レス23記事目] No.3247
羅臼ってどこかわかりません。
オレは福岡県福岡市西区で〜す!!!
(無題) 投稿者:竜成 (EDEFF)…54回 投稿日: 7/ 9(Wed) 21:49 No.3222
野球マスクは進という、噂があるのですが、ほんとうなんですか。

本題
みなさん寝る時間だいたい何時ですか。僕は9時から10時の間です。同じクラスの人に馬鹿かとかいわれます。そんなに早いんでしょうか。

竜成 (EDEFF)…55回 - 7/10(Thu) 20:40[レス1記事目] No.3295
はなさんの返事書くの遅いですけど、書きます。
中2です。
佐藤 (DCDCD)…201回 - 7/10(Thu) 19:15[レス2記事目] No.3288
野球マスクは進だそうですね。
インターネットで知りました。
多紀さん細かく教えてくれてありがとうございます。

竜成さんにですが、別に良いんじゃないですか。と思います。
僕の寝るのは、11時ぐらいです。
次の日休みのときは、12時過ぎます。
最高は4時です。
火炎忍者 (EDEDE)…86回 - 7/10(Thu) 19:09[レス3記事目] No.3287
野球マスク=進ですよね。
本題
中1で2時ぐらいです。
遅いですね。
とっくん (EEEFF)…43回 - 7/10(Thu) 19:02[レス4記事目] No.3286
メールをずっとやってるので
寝るのはだいたい12:30ごろです。
でも今年は受験生なので遅くまで起きて勉強をしなければいけない。
多紀 (EEFGF)…23回 - 7/10(Thu) 17:23[レス5記事目] No.3278
えっと、ポケ1で進が改造されて、イベントとかをいろいろ起こしてあると、
パ「君は進くんだろ?」野(進)「え・・・・」
パ「ほら、お兄さんが待ってるよ」守「進!マウンドに上がったんだから最後までしっかりしろ!!!」野「や、やっぱり兄さんは厳しいや・・・・。」
とまあこんな感じなんで進くんが野球マスク様じゃないんですかね・・・
本題
小6でだいたい10時50分位じゃないかと。

(ネタバレだったら消除お願いしますね)
よし (EDEEE)…79回 - 7/10(Thu) 15:48[レス6記事目] No.3270
皆さん、質問を無視してしまっては・・・。
進=野球マスクです。

本題 だいたい、11時〜12時ですね。
   ちなみに、中2です。
古木最高 (BCDCC)…320回 - 7/10(Thu) 07:44[レス7記事目] No.3251
11時くらいです。
ちなみに中一です♪
中一なら、平均的かな?
レオ (BCDBC)…350回 - 7/10(Thu) 07:09[レス8記事目] No.3244
中1の12歳で〜す!!!
11:30〜12:00くらいに寝ます。
ヒロ (FEFGF)…13回 - 7/10(Thu) 00:26[レス9記事目] No.3242
ゲームに熱中しすぎて4時くらいまでやるときもあります。ほんとは、0時〜1時です。
(EDEEE)…77回 - 7/ 9(Wed) 23:10[レス10記事目] No.3237
12才です。
11:00〜12:00位です。
この頃遅くなりました。
僕早く寝ないと次の日疲労が多いいんでもう早く寝ます。
光100M (DDEDE)…90回 - 7/ 9(Wed) 23:08[レス11記事目] No.3236
1学期の最初の方小学生のときと同じように遅くまで起きてたら
寝てしまい授業が全く聞けなかったので
一応早めに寝てます^^;
23時〜0時です^^;
フルーツ (DDECD)…165回 - 7/ 9(Wed) 22:53[レス12記事目] No.3233
僕は中2です!
就寝時間は11〜12時ですね!
学校あると起きれないので・・
ゆう@専属絵師 (AH)…316回 - 7/ 9(Wed) 22:23[レス13記事目] No.3227
俺はこのごろ寝るのが遅いです。
2時までおきてパワプロやりまくってますw
ンテン (DDECE)…115回 - 7/ 9(Wed) 22:20[レス14記事目] No.3224
そうですね〜・・・
やっぱ年によってかわると思います。
小学生なら普通でしょうし、中学なら早いかな〜と僕は思います。
本題:僕は高1で3〜4時くらいです。
はな (BCDCC)…332回 - 7/ 9(Wed) 22:13[レス15記事目] No.3223
竜成さんは何歳ですか?それによって変わる気が・・。
俺は中2で12時半ぐらいです。
次の日休みなら3時ぐらいまで起きてますが。
俺の友達の早い人で8時半に寝ています。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-