023845
雑談掲示板(2003/7月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
「S☆J」公開! 投稿者:アロハー@企画 (EEFFF)…34回 投稿日: 7/30(Wed) 20:02 No.4491
お待たせ致しました〜!!
10万突破記念企画第2弾!!

ここの常連さん達が分身キャラとして活躍する、
新企画小説「S☆J」(センス・オブ・ジャスティス)
公開で〜す。(8章までね)

トップページからお入り下さい〜
感想なんかも是非聞かせてくださいね♪


パワ (BCDCD)…284回 - 8/ 1(Fri) 21:17[レス1記事目] No.4780
面白いですね。
自分は申し込んでなかったんですが・・・
レオ (送球4)…441回 - 8/ 1(Fri) 19:00[レス2記事目] No.4756
かなりいいですね。早く次のを読みたいです!!!
アロハー@企画 (EEFFF)…35回 - 8/ 1(Fri) 14:42[レス3記事目] No.4736
皆さん、ご感想&声援ありがとうございます!!
スタッフ一同、最大の原動力になります。

まだ登場していないキャラや登場していても目立っていないキャラは
今後のストーリーの中で活躍する予定ですので、楽しみに待ってて下さい。

あとキャラ募集終了後に、ここに参加されてる皆さんも次回「第2話」で
分身キャラ募集がありますので、ご期待を!!

しまった!3ページ目の記事にレスしてしまった!
その辺は、臨機応変にということで・・・
臨機応変(こんな字だったっけ?
意味:時と場合による対応、柔軟に対応するなどなど
MAX@age (GGGGG)…1回 - 7/31(Thu) 21:36[レス4記事目] No.4625
age
よし (DDECE)…129回 - 7/31(Thu) 14:38[レス5記事目] No.4572
めちゃくちゃ、面白いです。
早く、次の回が読みたいです。
光100M (DDECE)…128回 - 7/31(Thu) 12:16[レス6記事目] No.4565
泣ける(何
面白いです(どっちだよw)途中にギャグみたいのが盛り込まれたりしてて
最高に面白いです。
ストーリー性もいいですし(ぉ
BGMの出来も何か想像以上にすばらしいものでした(ぉ
これでも4分の1とはその想像(妄想)力には驚かされるばかりです!
これからもライターさん頑張ってください^^

・・と、何時になく真面目っぽいレスをしてみるのであった(何
オメガ (DDECE)…130回 - 7/31(Thu) 00:50[レス7記事目] No.4543
しんへいさん>BGMもいい感じで。
ありがとうございましゅ(しゅ!?
BIG (EDEDE)…88回 - 7/31(Thu) 00:44[レス8記事目] No.4540
とってもいいですね。おもしろいですし。(*^○^*)
また自分の登場するシーンをなんどもよみまs(強制終了
ぼくもパワプリの編集指示どうりにやらないと・・・
ガンク (FEFGF)…16回 - 7/30(Wed) 23:33[レス9記事目] No.4537
おぉ、沢山の感想をアリガトウ、アリガトウ。
面白いと言われて「ハイ」なガンクさん・・・
頭の中は「よっしゃぁぁぁ!!やっとデキタァァァァァ!!手抜きでk(強制終了」
これからは、色々と忙しくて更新できないと思いますが(実はヒマだったり・・・)これからもS☆Jとパワ・アンよろしくお願いします!(CMですぜ♪
しんへい (EEFFF)…31回 - 7/30(Wed) 23:04[レス10記事目] No.4531
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
私もスタッフとして特に何もすることもなく頑張ってきました!
(意味わかんね〜^^; 「することもなく」ってのはホント?w)
客観的に見て(そりゃ主観的に見ちゃオカシイわなw)、
スゴクいい感じだと思います!!
BGMもいい感じで。
個人的にはちょっとギターっぽいカッコ良さがあってもいいかなとか思ったり思わなかったり母をたずねて三千里(俺はいつの時代の人だ^^;
では、以後気をつけましょう(何を
それではさようなら。
(最後まで意味不明ですみません^^;)
アドバン (AH)…319回 - 7/30(Wed) 22:37[レス11記事目] No.4527
かなり面白いですね!
自分の活躍する場面が待ち遠しいですね〜('-'*)フフ
これからもがんばって書いてくださいv(^o^")v
オメガ (DDECE)…129回 - 7/30(Wed) 22:34[レス12記事目] No.4525
いやあ、よかったです。BGMも思ったよりマッチしてましたね。
ちょっとうるさい(自分で言うな
虚瞑 (EDEDE)…87回 - 7/30(Wed) 22:25[レス13記事目] No.4523
 ここまで長かった・・・です。でも、無事公開され、
しかも皆さんに『面白かった』と言ってもらえるとは・・・製作者冥利に尽きます。
でも!まだまだコレは、全体の4分の1に過ぎません!しかも!この話は2話、3話と
続いていく(予定)なのです!今後も、我々作成チームが『徹夜する勢いで』頑張って
いくので、応援よろしくお願いします!!
たこやき (DDEDE)…94回 - 7/30(Wed) 21:45[レス14記事目] No.4519
あの時、キャラ投稿してなかった無謀な自分(超ぉ

っつーか普通におもしろかったですw
パワパワ (DDECE)…128回 - 7/30(Wed) 21:38[レス15記事目] No.4516
面白いです。
自分連れ去られましたけど・・・
ンテン (DCECD)…191回 - 7/30(Wed) 21:25[レス16記事目] No.4511
いいですね〜。
よかったです。
いつかは僕もだしてくだs・・・(爆
古木最高 (BCCBC)…389回 - 7/30(Wed) 20:49[レス17記事目] No.4508
最高です!!
自分が出るのがいいですw
S・カビル (FEGGG)…7回 - 7/30(Wed) 20:46[レス18記事目] No.4506
公開、ずっと楽しみに待ってました!
個性的なキャラ、独特の世界観、テンポよい台詞まわし・・・魅力いっぱいですね!
すごく練られた作品だなぁと、思わずうなってしまいました。
次回作も待ってます★(自分も続き書かねば・・・(-_-;))
まっちゃん (DDECD)…164回 - 7/30(Wed) 20:40[レス19記事目] No.4505
凄い面白かった!
あぁ続きが待てないよ〜w
自分がまだ登場してないのが悔しかった(爆
自分はまだ常連じゃないと実感した(死
もう最高ですね♪
ブラックゼロ (EEFGF)…20回 - 7/30(Wed) 20:35[レス20記事目] No.4504
凄く面白かったです〜^^
ギャグが散りばめている所もいいですね(何
続き楽しみにしています。
フルーツ (DCDCD)…205回 - 7/30(Wed) 20:29[レス21記事目] No.4501
面白かったです!
なんかギャグあるんですが凄〜く本格的で、そういうことがある!ってことを頭の中で想像できて面白かったです!
あと皆さんがでてるとなんか楽しいですね〜
続きまってま〜す!
火炎忍者 (DDECE)…134回 - 7/30(Wed) 20:28[レス22記事目] No.4500
まず俺、常連?
かっこいいです。俺(俺?
続き楽しみにしてます。特に俺のかっこいいところを!(なんで自分しか考えない?
クラッチ (EEFGF)…21回 - 7/30(Wed) 20:25[レス23記事目] No.4498
凄くよかったです
とくに常連さんをキャラとしてつかっているのがよい!
MAX@管理人 (EDEFF)…50回 - 7/30(Wed) 20:24[レス24記事目] No.4497
面白かったです。
続き楽しみにしてます。
サイトキャラのパス 投稿者:ギア (GGGGG)…1回 投稿日: 8/ 1(Fri) 17:15 No.4746
えええ野手投稿掲示板でもかいたんですが、
パワプロ10でサイトキャラのパスって作る予定ないんでしょうか?
あと高校からあの能力ってつよすぎるとおもいます、
たとえば溝口くんならミートB パワーC 走力A 肩力E 守備D
などで・・・・(俺の意見です。
みなさんの意見をきかせてくださいm( )m

火炎忍者 (DDECE)…139回 - 8/ 1(Fri) 20:26[レス1記事目] No.4771
10ではできそうですね。
僕はゲームキューブで無理ですが。
光100M (DDECD)…145回 - 8/ 1(Fri) 19:47[レス2記事目] No.4763
この際違う星で、地球と全く同じ文化が出来ているという設定に(殴w
その星はAが最高でなくS,SSまであったり(何w
まぁ、査定の基準が違うと思えば(何w

パワプロ8ならPAR持ってるので作成可能とぼやいてみる(何w
たこやき (DDEDE)…105回 - 8/ 1(Fri) 19:11[レス3記事目] No.4758
>>パス
ポケ5のPARがあれば、作れますが

まぁ、たしかに最強ですねw
アフロ@管理人 (BCCBC)…392回 - 8/ 1(Fri) 18:44[レス4記事目] No.4753
えぇ〜、当サイトのサイトチームは、その地区の強豪チームであって、
普通チームではいので、強めに設定しているのです(ミスフルのように・・・
パスを作る予定は今のところありません。
初めまして 投稿者:コービーブライアント (GGGGG)…1回 投稿日: 7/31(Thu) 19:52 No.4579
初めまして。コービーブライアントです。これからよろしくお願いします。
皆さんは丼物の中で何が一番好きですか?
僕は牛丼です。

フレ@専属絵師 (CCDCD)…252回 - 8/ 1(Fri) 18:25[レス1記事目] No.4749
はじめまして!
これからよろしくおねがいします
本題:牛丼も捨てがたいが、いくら丼ですね
ブルース・リー (EDEFE)…60回 - 8/ 1(Fri) 14:23[レス2記事目] No.4734
こちらでもよろしくお願いします。
僕は、牛丼です、
ポケロス (FEGGF)…8回 - 8/ 1(Fri) 13:58[レス3記事目] No.4732
ぼくは、昔はカツ丼でしたけど、今は牛丼です。
牛丼は、うまいぞ〜〜〜!!(食べてみてください)
クラッチ (EEFGF)…26回 - 8/ 1(Fri) 13:23[レス4記事目] No.4729
あ、すみません
一つだけでしたね(爆
一番はカツどんです
クラッチ (EEFGF)…25回 - 8/ 1(Fri) 13:22[レス5記事目] No.4728
よろしくおねがいします
ぼくはカツ丼、親子丼、牛丼、カルビ丼、ウニ丼、海鮮親子丼などです
カツ丼最高!(何
たこやき (DDEDE)…101回 - 8/ 1(Fri) 13:08[レス6記事目] No.4726
古木最高さんが400回ですなw
よろしくおねがいします♪

僕はカツ丼です
その次に牛丼、ウナ重と続きますw
古木最高 (BCCBC)…400回 - 8/ 1(Fri) 12:03[レス7記事目] No.4719
僕の知り合いと言う罠w
ここでもよろ〜♪
自分は、牛丼です。
レオ (BCCAC)…437回 - 8/ 1(Fri) 09:06[レス8記事目] No.4703
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
オレは天丼・カルビ丼で〜す。
PAWA (DDECE)…112回 - 8/ 1(Fri) 08:37[レス9記事目] No.4697
はじめまして。今後ヨロシクお願いします。
僕も親子丼です。
卵がイイ!!です。
ンテン (DCECD)…199回 - 7/31(Thu) 23:55[レス10記事目] No.4668
よろしくお願いします。
親子丼ですね〜。
佐藤 (DCDCD)…217回 - 7/31(Thu) 23:53[レス11記事目] No.4665
親子丼です。
うーん、大好きです。
パワ (BCDCD)…272回 - 7/31(Thu) 21:34[レス12記事目] No.4623
初めまして。以後宜しくお願いします。

牛丼です。最近は丼物すらあまり食べてないですね・・・。
光100M (DDECE)…132回 - 7/31(Thu) 20:16[レス13記事目] No.4587
初めまして^^
以後宜しくお願いいたします。

ぇ〜私は牛丼らしいです(謎w
最近あまり丼物食べてませんね〜^^;
マッチョ (GFGGG)…3回 - 7/31(Thu) 19:55[レス14記事目] No.4583
初めまして、マッチョですwよろしくお願いします。
僕も牛丼が1番好きですねぇ〜ww
ザトペック (FEGGF)…9回 - 7/31(Thu) 19:55[レス15記事目] No.4582
はじめまして。これからよろしくお願いします。
海鮮丼ですかね〜。天丼もいいですが・・・。
親子丼も食べたいです。(何
どれかひとつに絞ることはできません。
(無題) 投稿者:はるさめ (FEFGF)…12回 投稿日: 8/ 1(Fri) 15:46 No.4742
最近ネットをやると驚く事ばかりです。検索サービスでGAME裏技の部屋を見つけました。しばらくしてここのサイトも見つけました。んで、リンク集を見たら裏技の部屋があったわけです。驚きです。いや、インターネットも狭いなと思いました。
皆さんは最近ネットをやってて驚いた事ありますか?
驚愕 投稿者:虚瞑 (DDEDE)…94回 投稿日: 7/31(Thu) 23:05 No.4654
 先日駅前を歩いてると、驚くべき光景が・・・。

『女子高生』が歩きながらタバコ吸ってる!

いやはや・・・驚きましたよ・・・。
田舎者の見解なんでしょうけど、相当ビックリ。
「コイツには恐怖心がないのか!?」
とか思ったり。

 都会では、こんなのは日常茶飯事なんですか?
・・・もしそうじゃなかったら・・・。ここはヤバイ・・・。
高校から県外で1人暮らしをs(強制終了)

たこやき (DDEDE)…98回 - 8/ 1(Fri) 10:13[レス1記事目] No.4709
関係無いですが、タバコの煙っていい匂いじゃないですか?w
周りのヤツは臭いとか言ってるんですが、凄いいい匂いなんですよ

ウチの中学なら、5年ぐらい前まで、トイレがタバコの煙で真っ白になるほど、3年生とかが吸ってたらしいです
レオ (BCCAC)…438回 - 8/ 1(Fri) 09:08[レス2記事目] No.4704
なんかどっか人通りの多いところで歩きタバコすってると罰金かなにかに
なるらしいですよ。
PAWA (DDEDE)…109回 - 8/ 1(Fri) 08:29[レス3記事目] No.4694
歩きタバコは本当に危険らしいですよ。
ぼくはタバコ嫌いです。
二十歳すぎても吸いたくありません。
パワ (BCDCD)…277回 - 8/ 1(Fri) 00:42[レス4記事目] No.4685
僕のところも吸ってますね〜・・・そして僕も…(嘘です嘘です嘘ですww
タバコなんて大人になっても吸いたくないですよ。
光100M (DDECD)…140回 - 8/ 1(Fri) 00:22[レス5記事目] No.4682
ィャー!(誰だよおまいはw
女子高生が吸ってるんですかw
ヤニはいけません(何w
ヤニ吸ってると料理してるときに手洗ったくらいじゃ
匂いが落ちず、そのまま料理にヤニの匂いがつくんですよ?(こいつ誰?w
(美味しん○参照(何w)
後は体悪くするし・・・^^;
それと歩きタバコは子供に危険ですからね^^;
危ないですね〜恐ろしいですね〜世も末ですね(何こいつw

何気にタバコに五月蠅い光100Mですた(何
でも匂いマジクセェ・・・
ンテン (DCDCD)…201回 - 7/31(Thu) 23:59[レス6記事目] No.4670
たばこすってるやつなんていっぱいいますね〜・・・
中学生でもいっぱいいますし・・・
僕は吸ってないですけどね。w
佐藤 (DCDCD)…215回 - 7/31(Thu) 23:49[レス7記事目] No.4663
歩きタバコはいけません。
止めましょう。
誰に言っているんでしょうね?
僕も田舎のほうですが、中学生で学校でタバコ吸ってる人います。
恐ろしいですねえ。
(無題) 投稿者:クラッチ (EEFGF)…24回 投稿日: 7/31(Thu) 21:42 No.4627
すれたてます(ぉ
話題1:macユーザーってなんですか?
話題2:↑の話題だけだと失礼なので
みなさん人生最大の大怪我ってなんですか?
おれはありません、骨折くらいです(全治3ヶ月尚、今も継続中

PAWA (DDECE)…111回 - 8/ 1(Fri) 08:36[レス1記事目] No.4696
1 虚瞑さんの通りです。
  あれ使ってる人まだいますか?
2 あまりないです。
  最大は突き指ですw
光100M (DDECE)…139回 - 8/ 1(Fri) 00:17[レス2記事目] No.4680
1,虚瞑さん以上の説明は私にはできません(ぉw
完璧だと思います^^

2,あまりないですねぇ・・^^;膝を切って何針か縫ったことくらいですね。
小2のときで、皮がビローンってなってて、痛くないのですが
怖くて泣いてしまったという馬鹿っぷり(何w
縫うのは痛かったw
ンテン (DCDCD)…204回 - 8/ 1(Fri) 00:04[レス3記事目] No.4675
1、わかりません。
2、肺炎ですかね〜。
佐藤 (DCDCD)…213回 - 7/31(Thu) 23:30[レス4記事目] No.4660
指の爪剥がした事です。
ドアにはさんで…。
レオ (BCCAC)…434回 - 7/31(Thu) 23:17[レス5記事目] No.4657
1:わかりません
2:髄膜炎ですね。
虚瞑 (DDEDE)…96回 - 7/31(Thu) 23:15[レス6記事目] No.4656
1 マッキントッシュ(ウィンドウズと対になってるようなやつ。アップルとか)
  を使ってる人(ユーザー)の事・・・だと思います。多分。

2 怪我は・・・してませんねぇ・・・。あえて言うなら、頭に10個くらい
  タンコブが同居してる時期があったこと・・・くらい。
   病気なら、肺炎を患った位です。
古木最高 (BCCBC)…396回 - 7/31(Thu) 21:51[レス7記事目] No.4636
1:マッキントッシュユーザーのことです。
2:無名の怪我ですw
パワ (BCDCD)…275回 - 7/31(Thu) 21:48[レス8記事目] No.4633
1はよくわかりません。
2も特にないです。あえて言うなら階段から落ちたことです(無傷だったりw)
おおぉぉぉぉおおお!!! 投稿者:まっちゃん (DDECD)…163回 投稿日: 7/30(Wed) 17:34 No.4474
今日、前までは買えないと言う話が出ていたパワ10(PS2)
ですが、お金を貯めて貯めてついに買いました〜〜〜ワーイワーイ

では『本題』
皆さん、一生懸命お金を貯めてやっと買えた物は何ですか??
ちなみに僕はパワ10です^^
更に『余談』
この中でパワ10を持ってる人でPS2版を買った人は居ますか?

はるさめ (FEGGG)…7回 - 8/ 1(Fri) 07:16[レス1記事目] No.4687
ミスフル全巻金ためて買いました。10巻いい加減発売してほすぃです。
光100M (DDECD)…142回 - 8/ 1(Fri) 00:31[レス2記事目] No.4684
ぇ〜私はマイホーm(冗談wってか何歳のつもりだこいつw

ぇっと私は「宵越しの金は持たねぇ」精神ですので(殴w江戸っ子か?w
貯めることはあまりありません(何

ついでにパワ10はGCです(ぉw
佐藤 (DCDCD)…212回 - 7/31(Thu) 23:22[レス3記事目] No.4659
ゲーム類全てお金ためて買いました。
パワ (BCDCD)…265回 - 7/30(Wed) 20:33[レス4記事目] No.4502
えっと・・・結構前にドラクエのモンスターズ2を一生懸命貯めて買いました。
フルーツ (DCDCD)…204回 - 7/30(Wed) 20:26[レス5記事目] No.4499
僕はボールですね〜!
最近は友達と遊べないので使わないですが、昔遊ぶためにC球を買ってました。
あれすぐなくなるんですよね〜!
500円もするんですよ!1個の値段が!
困って困って食費を削ろうかと・・・(お前は主婦かぁい!)

PS2で〜す!
レオ (BCCAC)…428回 - 7/30(Wed) 20:06[レス6記事目] No.4494
オレが貯めて買ったのは専用PCです!!!
パワ10はGCで〜す。
ンテン (DCECD)…189回 - 7/30(Wed) 20:01[レス7記事目] No.4490
覚えてる範囲ではないです。
お祝いとかでもらった金を置いていたのでそれで結構買えるので。
僕もPS2です。
PAWA (DDEDE)…105回 - 7/30(Wed) 19:57[レス8記事目] No.4489
ぼくも10です。
毎日家で100円のバイトして貯めました。
古木最高 (BCCBC)…387回 - 7/30(Wed) 18:26[レス9記事目] No.4480
ペンタブです。
今故障中ですw
僕はGCです。GC少ない・・・?
はな (BCCBC)…382回 - 7/30(Wed) 18:17[レス10記事目] No.4479
俺は漫画ですね。
全巻買わないと気がすまないタイプなんで・・。
俺はPS2ですよ〜。
鮫嶋 (GGGGG)…1回 - 7/30(Wed) 18:03[レス11記事目] No.4477
お初です!!よろしく
僕はドカベンですね
単行本が出る度にお金をためて頑張って買いました
今はプロ野球編を買っています。
なお僕もPS2です
ジョニー進 (FEFGF)…12回 - 7/30(Wed) 17:37[レス12記事目] No.4475
5円チョコです。あれは一生懸命お金をためてやっと買えました。
今もあれを買うためにがんばっています。(爆
え〜本当のことを言うとあまり欲しいものはありませんね。
なんかお年玉がまだ残っているため欲しいものがスイスイ買えます(?
それとPS2でやっています、以上。
あなたにはありますか? 投稿者:ポケロス (FFGGG)…4回 投稿日: 7/31(Thu) 11:23 No.4554
ついさっきまで、部屋の掃除をしていました。
そしたらなんとビデオが出てきました。なんだろうと思ってみてみたら、
コナンの第1話がはいっていたのです。誰がとったのだろうと思いました。
本題みなさん、懐かしいと思うビデオや漫画などを見つけた経験はありますか?

佐藤 (DCDCD)…218回 - 7/31(Thu) 23:55[レス1記事目] No.4667
ビデオテープに何が入っているか調べていたら最後の弁護人が2本も入っていました。
2本続けて見ました。
2度目でも面白かったです。
パワ (BCDCD)…273回 - 7/31(Thu) 21:36[レス2記事目] No.4624
掃除をしたというよりちょっと腹が立って家のものを荒らしてたんですが・・・
どのときに昔探してたものが出てきましたww
鮫嶋 (GFGGG)…2回 - 7/31(Thu) 19:34[レス3記事目] No.4577
昔大金をつぎ込んだカード。
今となっては何でこんなに買ってしまったんだ!!と後悔してます
虚瞑 (DDEDE)…91回 - 7/31(Thu) 17:46[レス4記事目] No.4574
 写真・・・ですね。
相当昔(6年位前かな・・・)の友達と撮った写真とか。
そのころ俺は坊ちゃん刈りだった!マッシュルームだったんです!
で、広島に引っ越してロン毛になって・・・・(爆)。
今は丸坊主です(何)。激動の髪型・・・。
 今思えば、ロン毛が懐かしいですね(逝)。
ジョニー進 (FEFGF)…14回 - 7/31(Thu) 14:10[レス5記事目] No.4569
織田信長と2ショットの写真が出てきました。(爆
本当のことを言うと何もありませんw。
光100M (DDECE)…131回 - 7/31(Thu) 12:25[レス6記事目] No.4568
ん〜赤ん坊の頃遊んでたブンブンが(殴w
後はアクロゼクスっていうラジコンカーと・・・
ミニ四駆がラジコン化されたやつと・・(ラジコンばっかかよw
それと・・トミカのスーパーデラックス駐車場と・・(いつのだw
後はロックマン2と・・・(古w
壊れたファミコンと新しく買ってあまり使わなかったファミコンと・・(ヒドイw
すでにシールが半分破れカートリッジの右上がちょっと書けてるポケモン青と・・(殴w
ちょっと前の六法全書ですね・・・(何w

ちょっと物置の中を見てみたらそういうのがありましたw
因みに発掘されたロックマン2は新しいファミコンでプレイできます、まだ。(何w
ンテン (DCECD)…197回 - 7/31(Thu) 12:04[レス7記事目] No.4562
なんか掃除してたらいろいろ昔のがでてきて懐かしいな〜と思うことがよくあります。
僕は小さいころのおもちゃとかですね〜。
掃除してるのにそれに見入ってしまうんですよね〜。w
掃除が捗らないw
こんなものがあったな〜と思いながら捨てますw
古木最高 (BCCBC)…393回 - 7/31(Thu) 11:47[レス8記事目] No.4557
パワプロ96開幕版が出てきました。
捨てちゃいました(汗
どうなんでしょう? 投稿者:火炎忍者 (DDECE)…132回 投稿日: 7/29(Tue) 19:10 No.4394
今、僕のパソコンはあまり変換できなくなってます。
むずかしい字を変換すると「エラーなりました」となって画面が消えます。
わだいは、みなさんのパソコンがおかしくなったことはありますか?
見にくくてすみません

佐藤 (DCDCD)…211回 - 7/31(Thu) 23:20[レス1記事目] No.4658
たまに、文字がまったく打てなくなります。
後、音楽がいきなりプッツリ・・。
MAX@管理人 (EEEFF)…49回 - 7/30(Wed) 19:00[レス2記事目] No.4483
オペラはちとあれでしょう「何
最近のページは殆どIE専用ですから。
>>FDアタック
IE6以上は警告ダイアログが出て発動する前に止められることもあるらしいですよ。
俺も引っ掛かりましたw
荒らし消えろ同盟のページをみたら荒らし消えない同盟になっててFDアタックでした。
ジョニー進 (FEFGF)…13回 - 7/30(Wed) 17:40[レス3記事目] No.4476
もうオレの顔がエラーです(?
まぁ一部の人に公開しましたけどねw。
本題:ブラクラかなりありますよ〜、パワモンクラブと言うサイトでむっちゃくっちゃ引っかかりました。俺の友達が「やっとサイト出来ました!!来て下さい!!。」
と書いていたので。「おっ。出来たのか」って開いた瞬間GAMEOVERでした。
ザトペック (FFGGG)…5回 - 7/30(Wed) 17:19[レス4記事目] No.4473
ブラクラ対策として一番いい方法は、
ブラウザーをInternetExplorerからOperaに変えるということです。
FDアタックとかもありますね。
この対処法はEscキーを押し続けましょう。
たこやき (DDEDE)…92回 - 7/30(Wed) 16:53[レス5記事目] No.4472
1度マイクラに引っかかった事が(何
画面が最大化になって消せないし、出てきた日とは口から血吐いて、マウスの矢印にを見てくるし
ブラクラは普通に作って友達のピーシーに送りましたw
すぐにバレて学校でかなりキレてましたw

自分のピーシーは、勝手にEが連打されますw
BIG (EDEDE)…87回 - 7/30(Wed) 15:49[レス6記事目] No.4471
はるさめさん>「ブラクラとは」でしらべるとでてきますよ。(^^
はるさめ (FFGGG)…4回 - 7/30(Wed) 15:09[レス7記事目] No.4470
ときどき凍結しますw(ヲイ)もう一台はウイルスに感染してますwブラクラって何ですか?
MAX@管理人 (EEEFF)…47回 - 7/30(Wed) 15:03[レス8記事目] No.4469
>>流星@慶応さん
いや、ブラクラなんて普通に作れますよ?
かなり簡単です。
>>ブラクラ
あんなもん最悪PCが落ちるくらいで何も心配要りません「笑顔
どうしても・・・と言う人はスプリクトを切りましょうw
>>メールtoストーム
メッセージの作成が沢山出てくるやつですよ。
これはスプリクトを切っても引っ掛かる場合があります。
心配な人はSleipnir、DonutP等のブラウザにmailtoで電子メールソフトを起動しないという設定がありますんでそれを使うといいですよ。
大抵のブラクラはPCがお亡くなりになる位ですから大丈夫ですが
Infuramタグを用いたブラクラはやばいですよ。
勝手にファイルをダウンロードする上に勝手に実行されますからw
トロイの木馬とかをそれで仕込むそうです。
流星@慶応 (FEFGF)…10回 - 7/30(Wed) 13:25[レス9記事目] No.4466
特にないです
あえて言うならインターネットをやってるときにたまにモデムが落ちることです
ちなみにブラクラにはほとんど引っかかりません
僕自体がブラクラをつくれるんで<おい
多紀 (EEFFF)…38回 - 7/30(Wed) 11:52[レス10記事目] No.4464
>>アフロさん
メールtoストームって何ですか?
教えてください(エラソウニ・・・・)
アフロ@管理人 (BCCBC)…382回 - 7/30(Wed) 11:44[レス11記事目] No.4462
みなさんかなりの被害ですね・・・
とくに一番多いのがブラクラ!
俺がかかったものもメールtoストームでした・・・
多紀 (EEFFF)…35回 - 7/30(Wed) 11:39[レス12記事目] No.4459
え〜12回くらいブラクラ引っかかりました(バカジャネエノ?)
昔のことですがw
ブラクラニ引っかかったときはPC初心者で、何も知らなかった時ですよ。
で、あるサイトのところで「秘密の部屋」って書いてあるんですよ。
もうためらう暇も無くすぐに入りました。すると・・・・
ブ ラ ク ラです。皆さん気をつけましょう。。。
ザトペック (FFGGG)…4回 - 7/30(Wed) 11:15[レス13記事目] No.4458
ブラクラにはまだ引っかかってません。
としマンさんのブラクラはウィンドウオープン(?)だと思います。
BIGさんのは間違いなくメールtoストームです。
怖いですね。
としマン (EEFGF)…26回 - 7/30(Wed) 10:11[レス14記事目] No.4456
自分も変換できなくなってます・・・ちょっと前から。。>火炎忍者さん
ちなみに私のかかったブラクラは画面が真っ白になってそのあと同じようなファイルが70個くらいでてきた物です。。
BIG (EDEDE)…86回 - 7/30(Wed) 09:17[レス15記事目] No.4455
えっといまブラクラを学んできました(おぃ
えっと僕もブラウザクラッシャーにひっかかった事です。
たまにUICのサンプル掲示板とか行くとありますよね・・・
アレをやってしまいました。
そうしたらなんかメッセージの作成が150くらい出てきてめちゃめちゃびっくりしました。
PAWA (DDEDE)…103回 - 7/30(Wed) 09:14[レス16記事目] No.4454
ブラクラに引っかかったことです。
ネット知識が無かった当時、「ココのサイト面白いです!!是非みてください!!」
という言葉に引っかかり、爆破!!(ぇ
まぁ軽かったからよかったです。
もうひとつあります。
DVD見たり音楽を聴くときに、
音量最大でも音が出ません。
今もですがw
2個目の解決方なんか無いですか?
パワ (BCDCD)…263回 - 7/30(Wed) 00:21[レス17記事目] No.4442
僕もブラクラに引っかかりました。
アドレス張ってた人は僕の行っていたサイトを荒らしまくってた人だったんですよ。
その後その人がアドレスを張ってたんですよ。「もう荒らしません」と言ってたので、どんなホムペなのかなぁと思って開いたら・・・・ドーンと・・。
でも、半日インターネットができなくなっただけで済んだのでよかったです。
クラッチ (EEFGF)…20回 - 7/29(Tue) 23:41[レス18記事目] No.4439
ぼくは、なぜか「si」と打って変換すると必ず強制終了になってしまうことです
チャットとかできなくってかなり悲しかったです。
そしてある日、さしすせそ、かきくけこの行の文字すべてが上の症状になってしまいました。
まあ、その後パソコンぶっ壊れてバックアップしたので直りましたけどw
光100M (DDECE)…123回 - 7/29(Tue) 23:11[レス19記事目] No.4432
アフロ>そんなのにh(死w
ぇ〜嘘です^^;すみませんm(__)m
私はYahooメッセンジャーをやっていたのですが、
ある日PCが起動しづらくなり(10回に1回で正常起動できるくらい)
容量が重いのかと悔やみながらもyahooメッセンジャーを
アンインストールしたら直りました。
まぁ、古いPCですから、そろそろ変え時かも知れません^^;

ヨウ (DDECE)…139回 - 7/29(Tue) 22:35[レス20記事目] No.4426
ええっと。
ぼくも、どっかのだれかさんにブラクラにはめられたことです。
しかも、○○サイト(ここじゃまずいですかな??)までみせてきました。
もう、最低です。
しかも、そのどっかのだれかさんにサーバスペース借りててけんかして
HP消されちゃいました。まぁ、いまは自宅サーバーなので大丈夫ですがねw
その人はもう一生ゆるしませんw
アフロ@管理人 (BCDBC)…378回 - 7/29(Tue) 22:29[レス21記事目] No.4425
えぇ〜、どっかの誰かさんにブラクラにかけられたことです・・・(汗
内容は、相手がアドレスを出し、↑面白いから絶対見て!みたいなことを言われ、
まんまとひっかかっちゃいました^^;(※そんなのにひっかかるなというツッコミはご遠慮くださいw)
まぁ、もう新しいPCに変えたので大丈夫ですがw
その人は一生信用しませんねwww(爆
古木最高 (BCCBC)…383回 - 7/29(Tue) 21:33[レス22記事目] No.4419
ブラクラに引っかかったことくらいです。
ブラクラはやめましょうw
レオ (BCCAC)…425回 - 7/29(Tue) 21:27[レス23記事目] No.4418
昨日、キーボードの横にボタンがあってそこを押すとインターネットが
でるんですが、2重窓にしようと思ってもっかいおしたら、一つ目が
YAHOOにもどってしまいました。(今日はなおりました。
1000000HIT 投稿者:ヨウ (DDECE)…138回 投稿日: 7/28(Mon) 10:38 No.4248
100000HITオメー!!「はやいよ「ぇ
ということで、話題です。
みなさんが好きにアニメはなんですか??
ぼくは、ドラえもんですね。
いまだに映画見に行ってます。w

ポケロス (FEGGG)…6回 - 7/31(Thu) 22:27[レス1記事目] No.4647
最近見るものといえば、ガンダムSEED、ゲットバッカ−ズなどを見ています。
暇なときにポケモンとかドラえもんを見ることもあります。
あ、アニメではないけどトリビアを見ることもあります。
佐藤 (DCDCD)…210回 - 7/31(Thu) 22:00[レス2記事目] No.4644
ヨウさん とっくんさんに続くドラえもんファンです。
大好きです。
マンガ全部そろえてます。
ビデオも全部です。
多紀 (EEFFF)…37回 - 7/30(Wed) 11:50[レス3記事目] No.4463
100000万HITおめでとうございます〜(遅い)
本題
「今」やってるやつでは、ゲットバッカーズ、カレイドスターとかです。
PAWAさんと同じくアニメはあまり見ません。
はな (BCCBC)…381回 - 7/29(Tue) 20:42[レス4記事目] No.4405
好きなアニメ・・
こち亀・あたしんち とかです。
たまにナルト見てます。
妹がいるので他にも結構見ますね。
藪医者@管理人 (EDEFF)…51回 - 7/29(Tue) 11:12[レス5記事目] No.4362
皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
あと、何か9万台のキリ番がないいう罠「w

こち亀やあたしんちはほとんど見てます。
たまにワンピース見たりしてます。
(DDEDE)…105回 - 7/29(Tue) 09:28[レス6記事目] No.4361
10万HITキリ番取りたかった・・・(涙
でもオメデトウございます!!
〜話題〜
「ONE PIECE」&「ドラゴンボール」
ドラゴンボールは見てないけど漫画が好きです。
ヒロ (EEFGF)…29回 - 7/29(Tue) 00:41[レス7記事目] No.4354
ヨウさん細かい事ですが好きにではなく好きなの間違いじゃないですか?
本題:ワンピースしか見てません
レオ (BCCAC)…419回 - 7/28(Mon) 19:16[レス8記事目] No.4318
こっちもか。まあ、おめでとうございます!!!
本題:「あたしんち」と「NARUTO」です。
アフロ@管理人 (BCDBC)…371回 - 7/28(Mon) 19:03[レス9記事目] No.4315
皆さんありがとうございます♪

アニメっすかwww
やっぱ一番は『NARUTO』っしょ!「ナンダコイツハ・・・
またはこち亀&ワンピースw
ンテン (DCECD)…180回 - 7/28(Mon) 18:33[レス10記事目] No.4311
10万ヒットおめでとうございます〜。
アニメはみてないですね〜。
まあワピースかな?
アドバン (AH)…313回 - 7/28(Mon) 16:18[レス11記事目] No.4297
10万HITオメデト(^_^)∠※PAN!
新企画はやく見たいっす!

アニメはですね〜。。。テニプリとかヒカ碁ですかね
まっちゃん (DDECD)…159回 - 7/28(Mon) 15:46[レス12記事目] No.4296
昨日のチャットで光100Mさんにはめられたまっちゃんですw(爆

へぇ〜100万HITも行ったんですかw(死
新企画も楽しみです^^

アニメですかぁ・・・・・・・
ハッ!この頃アニメ見てない(ガックシ謎
まぁ昨日の夜、チャット中「みんなのうた」見てました(爆
すっごいウケましたwwwww
まぁその時チャットしてた人は見た人が多数でしょうw(ミルカ
よし (DDECE)…120回 - 7/28(Mon) 15:20[レス13記事目] No.4293
僕も100万HITに見えますね〜〜

本題 ONE PIECE
   テニスの王子様
   NARUTOです。
光100M (DDECE)…117回 - 7/28(Mon) 14:44[レス14記事目] No.4291
さて。スレッドの題名が「1000000HIT」に見えるのは
私だけでしょうか(何w
10万HITおめでとう御座います^^
これからも宜しく。
新企画楽しみです。2話が(何w

好きなアニメ〜^^;
終わったけどHUNTER×HUNTER(ぇw
あれ以外あまり見ませんw

・・・本題より前置きが長いという罠w
しんへい (EEFFF)…30回 - 7/28(Mon) 13:13[レス15記事目] No.4281
100000HITおめでとうございます!!
ってことは新企画ついに公開ですか?!
スタッフの皆さんご苦労様です!!(お前もだよお前も

アニメ>最近みてませんね〜^^;
一番面白いと思う番組がトリビアですから(爆
とっくん (EDEEE)…71回 - 7/28(Mon) 13:11[レス16記事目] No.4280
10万HITオメデトウゴザイマス。
好きなアニメはドラえもんです〜♪
名無し (EDEFE)…67回 - 7/28(Mon) 12:39[レス17記事目] No.4278
おめ〜!
ワンピースぐらいです
古木最高 (BCDBC)…377回 - 7/28(Mon) 12:23[レス18記事目] No.4270
100000HITおめ〜!!
アニメ」見てませんw
クラッチ (FEGGF)…9回 - 7/28(Mon) 12:00[レス19記事目] No.4259
ぼくもあたしんちくらいしかみません。
時々ちびまるこちゃんとかこちかめとかですかね(死)
映画ならワンピースとかみにいきますけど
たこやき屋 (DCECD)…191回 - 7/28(Mon) 11:02[レス20記事目] No.4252
おめ〜
俺は・・・最近アニメみてないのでわからn
パワ (CCDCD)…251回 - 7/28(Mon) 10:51[レス21記事目] No.4250
あと少しですね。1日1000くらい増えてますからね。

好きなアニメは・・・あたしンちくらいですかね・・・。
PAWA (DDEDE)…93回 - 7/28(Mon) 10:51[レス22記事目] No.4249
オメー!!w
ぼくはあたしンち・NARUTOです。
あんまアニメは見ません。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-