004395
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
改造コード 投稿者: (GGGGG)…1回 投稿日: 6/19(Thu) 19:18 No.1439
本当に申し訳ありません。
パワポケ4のPARの改造コードを教えてください。

パワパワ (EDEEE)…71回 - 6/19(Thu) 20:16[レス1記事目] No.1452
同じです。あと、あいさつぐらいしてください。
レオ (CCDCD)…237回 - 6/19(Thu) 19:44[レス2記事目] No.1444
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
同じく攻略掲示板がいいとおもいます。
はな (CCDCD)…231回 - 6/19(Thu) 19:26[レス3記事目] No.1441
そういうのは
攻略掲示板でお願いします。
久しぶりです 投稿者:ぽち (EDEEE)…72回 投稿日: 6/18(Wed) 22:24 No.1349
久しぶりにカキコします。
みなさんは最近いい事ありましたか?
オレは誕生日があったことと女子に囲まれてることです。

はな (DCDCD)…229回 - 6/19(Thu) 18:34[レス1記事目] No.1424
良かった事か〜
中間が結構良かった事と、
部活でついに俺らの時代が・・・(
古木最高 (DCDCD)…224回 - 6/19(Thu) 17:37[レス2記事目] No.1407
今日マイクを買ったことです。
逆に、好きなことがいないとヤバイといわれてショックでした・・・・
パワパワ (EDEEE)…70回 - 6/19(Thu) 14:58[レス3記事目] No.1400
巨人戦にいったことと、期末が良かった事です。
竜成 (FEGGG)…7回 - 6/19(Thu) 12:52[レス4記事目] No.1390
佐藤さんと純ぺーさんとは同じ中学です                       台風で学校が10時に終わったことがいいことですね
佐藤 (EDEEE)…73回 - 6/19(Thu) 11:00[レス5記事目] No.1382
純ぺーさん書く時は本題の答を付けたほうが良いですよ。
純ペー (FEGGF)…9回 - 6/19(Thu) 10:53[レス6記事目] No.1381
ここにいる佐藤君は友達です!
レオ (CCDCD)…233回 - 6/19(Thu) 10:06[レス7記事目] No.1380
いいことは、轟もメッセをしはじめてメッセ仲間が増えたことで〜す!!!
誕生日は9月27日で〜す。
佐藤 (EDEEE)…71回 - 6/19(Thu) 00:31[レス8記事目] No.1358
純平君と言う人からパワプロ99年版を貸してもらったことです。
僕の誕生日は5月23日です。
フルーツ (EDEDE)…84回 - 6/18(Wed) 22:39[レス9記事目] No.1356
えー男子に囲まれている事です!(男子校ですからっていうかうれしくね〜〜)
本当は3年生が引退して(野球部)僕ら2年生の時代がやってきたことです!(先輩に悪い気持ちはあるんですが・・・)
ぽち (EDEEE)…74回 - 6/18(Wed) 22:33[レス10記事目] No.1354
↑失礼しました!
見間違いですw
ぽち (EDEEE)…73回 - 6/18(Wed) 22:32[レス11記事目] No.1353
純ペーさんしたの記事のことでしょうか
このスレは違いますよ
純ペー (FEGGF)…8回 - 6/18(Wed) 22:28[レス12記事目] No.1352
皆さんおめでとうございます(^。^)
僕は、ダイエーが21−11で勝ったことですかねー!
僕は、2月2日が誕生日・・・
パワ (DDEDE)…97回 - 6/18(Wed) 22:26[レス13記事目] No.1351
久しぶりです。
僕も誕生日があったことです。ちなみに昨日でした。
どうぞよろしくお願いします 投稿者:幽牙 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/31(Sat) 17:25 No.114
みなさん幽牙と言います。これからよく来ると思うのでよろしくお願いします。
いきなり質問ですが、みなさんは何の部活に入っていますか。僕はいちおうテニスです。

a (FFGGG)…5回 - 6/19(Thu) 18:13[レス1記事目] No.1419
始めまして、よろしくお願いします。
本題 ソフトテニス部です。
よし (EEFGF)…21回 - 6/19(Thu) 17:36[レス2記事目] No.1406
ミスったら修正を使うんですよ。
回数稼ぎとみなされますよ。
それに、ちょっとぐらいのミスなら皆さん
分かると思うのでいちいちレスしなくていいと思います。
竜成 (FEGGF)…9回 - 6/19(Thu) 13:00[レス3記事目] No.1392
ちょっとみすりました。すいません
竜成 (FEGGF)…8回 - 6/19(Thu) 12:56[レス4記事目] No.1391
始めましてよろしくお願いします                          部活はサッカー部です
ンテン (EEEFF)…46回 - 6/19(Thu) 00:58[レス5記事目] No.1373
始めまして。よろしくお願いします。
本題:帰宅部です。w
比呂 (EEFGF)…24回 - 6/15(Sun) 20:49[レス6記事目] No.1111
野球部ですwポジション希望は
ファーストだけど監督になんか俺
肩と足が速いからショートか外野やれって
いわれます
よし (FEFGF)…12回 - 6/15(Sun) 12:41[レス7記事目] No.1055
始めまして、よろしくお願いします。

本題 野球部です。ポジションはレフト
ブルース・リー (EEFGF)…25回 - 6/15(Sun) 11:28[レス8記事目] No.1037
初めましてこれよろ〜
僕は、野球部です。
パワ助 (EEFGF)…22回 - 6/15(Sun) 10:50[レス9記事目] No.1032
はじめまして、よろしくです。
僕は陸上部です。
(EEFFF)…32回 - 6/14(Sat) 23:33[レス10記事目] No.998
初めまして。
車、車、車、車三つで・・・轟です。
バスケ部です。
光100M (FEFGF)…19回 - 6/14(Sat) 22:32[レス11記事目] No.992
初めまして^^宜しくお願いしますw

私は卓球部です。
ってほとんどいませんね・・^^;(汗w
佐藤 (EEFGF)…29回 - 6/14(Sat) 20:05[レス12記事目] No.946
クラスの多くがなにかしら入っている中で帰宅部です。
ミスタートカゲ (DDECE)…127回 - 6/ 5(Thu) 07:51[レス13記事目] No.372
よろしくお願いします。
本題、バドミントンです
パワパワ (FEFGF)…17回 - 6/ 5(Thu) 07:41[レス14記事目] No.367
宜しくお願いします。
本題:野球部です。
アフロ@管理人 (BCDCD)…267回 - 6/ 1(Sun) 21:07[レス15記事目] No.216
宜しくお願いします。
本題:バスケ部です。
アドバン (DCECD)…190回 - 6/ 1(Sun) 16:01[レス16記事目] No.182
はじめまして、よろしくです!
本題:帰宅部です(ぇ
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…222回 - 6/ 1(Sun) 14:10[レス17記事目] No.167
初めましてこれから宜しく願います
本題:7月からバドミントンを再開するつもりです
レオ (DDECD)…140回 - 6/ 1(Sun) 09:33[レス18記事目] No.146
はじめまして。レオですよろしくおねがいします!!!
本題:バスケ部で〜す。
PAWA (FEFGF)…18回 - 6/ 1(Sun) 07:25[レス19記事目] No.139
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いします。
僕は野球部です。
幽牙 (GFGGG)…2回 - 5/31(Sat) 22:35[レス20記事目] No.135
はい、皆さんよろしくお願いします。
フルーツ (FEGGG)…7回 - 5/31(Sat) 21:48[レス21記事目] No.131
初めまして!これからもよろしくお願いします!
本題:野球部です!野球大好きです!
パワ (EEEFF)…44回 - 5/31(Sat) 21:32[レス22記事目] No.128
はじめまして。これからよろしくお願いします。
本題↓
野球・・・じゃなくて、コンピュータ部です・・。
ナオジマン (EEFGF)…26回 - 5/31(Sat) 19:30[レス23記事目] No.122
こちらでもよろしくおねがいします
本題:サッカーをやってます
はな (DDECD)…147回 - 5/31(Sat) 19:09[レス24記事目] No.120
初めまして〜ヨロシクお願いします。
俺は野球部です。
ウルフ (EDEEE)…72回 - 5/31(Sat) 18:09[レス25記事目] No.118
よろしくおねがいしまっする(ぇ
俺はサッカー部です
たこやき屋 (DDECD)…161回 - 5/31(Sat) 18:07[レス26記事目] No.117
初めまして〜!
本題:サッカー部っす。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…175回 - 5/31(Sat) 17:45[レス27記事目] No.116
よろしくお願いします♪
野球部です。
古木最高 (DDECD)…161回 - 5/31(Sat) 17:30[レス28記事目] No.115
初めまして♪
以後よろしくお願いします。
話題:野球部です。
まだ一年なんで背番号はないです。
(無題) 投稿者:フルーツ (EDEEE)…76回 投稿日: 6/17(Tue) 19:34 No.1234
パワプロでサクセスありますよね?あのときの選手の名前はどういうのにするのですか?
僕は都道府県とか友達の名前ですね!
今度パワフル10買ったら部活の人たちの名前にしようと思ってます

竜成 (FEFGF)…14回 - 6/19(Thu) 13:17[レス1記事目] No.1398
自分をいろいろなポジションで作ります。でも竜成って漢字がないから困ります。
ンテン (EEFFF)…39回 - 6/19(Thu) 00:45[レス2記事目] No.1366
適当にみつけた物の名前の一部分をとります。w
自分のHNもそうやってとったw
パワ助 (EEFGF)…24回 - 6/18(Wed) 21:28[レス3記事目] No.1342
おまかせの実在選手の名前です。最初のはすごく弱いのが高齢なのでいつか消すためです(ぇ・・・しかも字違・・・
佐藤 (EDEFE)…64回 - 6/18(Wed) 17:18[レス4記事目] No.1315
最初は大体自分の名字で作ってその後好きなマンガのキャラで作ります。
学校の友達を作ることもあります。
光100M (EEFFF)…31回 - 6/18(Wed) 15:38[レス5記事目] No.1306
空想の名前が多いですけど
少数には変な名前をつけます(ぇw
でも以外と強くなることが多々(汗w
過去では「!!!!!!」や「伝 説」など。

・・ただ5でやったときは全て、
「猪狩○」「猪狩×」・・・・。
※○や×に入るのは漢字ですが^^;


ミスタートカゲ (DDECD)…151回 - 6/18(Wed) 07:30[レス6記事目] No.1290
適当に友達の名前をつけます
パワパワ (EDEFE)…66回 - 6/18(Wed) 07:24[レス7記事目] No.1289
友達の名前とかです。あと、漫画のキャラです。
ナオジマン (EDEFE)…60回 - 6/18(Wed) 06:26[レス8記事目] No.1277
僕は適当にw
自分の小説選手なら作ってます
はな (DCDCD)…222回 - 6/17(Tue) 23:14[レス9記事目] No.1271
部活の人がほとんどです・・。
で、飽きてきたらマンガのキャラを使います。
ユッキー (FEFGF)…17回 - 6/17(Tue) 22:18[レス10記事目] No.1263
実在選手の名前や自分の名前や適当に名字を考えたり
外国人選手も適当に作ります
パワ (DDEDE)…91回 - 6/17(Tue) 22:02[レス11記事目] No.1258
都道府県や、有名人の名前、あと鳳凰などのかっこいい(?)生き物の名前をつけたりします。
純ペー (FFGGG)…5回 - 6/17(Tue) 21:48[レス12記事目] No.1256
ぼくは、部活ですね(別府オリオンズに入っています)
アドバン (CCDCD)…238回 - 6/17(Tue) 21:47[レス13記事目] No.1254
適当に色々な漫画から取ってきたり人の名前を無理やりな漢字にしたりしてます。
レオ (DCDCD)…225回 - 6/17(Tue) 21:43[レス14記事目] No.1251
オレも友達とかの名前をつけます。
比呂 (EEFGF)…27回 - 6/17(Tue) 20:16[レス15記事目] No.1239
俺も友達とかの名字とかあだ名とか
あとは今有名の人の名前とか・・
いつかまえたまちゃん騒動のときは
たまとかで
古木最高 (DCDCD)…218回 - 6/17(Tue) 20:13[レス16記事目] No.1237
僕は適当な苗字を付けます。
10買ったら、先輩の名前と実在選手の名前を使うと思います♪
オープニング 投稿者:パワ (EDEDE)…80回 投稿日: 6/14(Sat) 23:15 No.997
みなさんは、パワ10を買ったら(パワ10を買わないという人も買ったとしたらということで考えてみてください。)オープニングを見ますか?
見るという人はいつ見ますか?
僕は見ます!絶対最初に見ます!これは新作だけの最初の楽しみなんで。

純ペー (FEFGF)…11回 - 6/19(Thu) 13:14[レス1記事目] No.1397
ぼくは、すぐみます。
ぱわぷろ9の歌とてもよかったですね!!
竜成 (FEFGF)…13回 - 6/19(Thu) 13:11[レス2記事目] No.1396
最初に絶対サクセスをします。しばらくしてからオープニングをみますね。
ブルース・リー (EEFFF)…30回 - 6/19(Thu) 01:07[レス3記事目] No.1375
オープニングみますね。
すごく楽しみです。
ンテン (EEEFF)…47回 - 6/19(Thu) 00:59[レス4記事目] No.1374
オープニングはみます。
多分スイッチつけたらそのままみます。
火炎忍者 (EEFGF)…28回 - 6/15(Sun) 20:33[レス5記事目] No.1100
最初に見ます。
ドキドキしながら見ますw
ミスタートカゲ (DDECD)…146回 - 6/15(Sun) 12:18[レス6記事目] No.1052
ふつうに見ますw
これが楽しみです
光100M (EEFGF)…21回 - 6/15(Sun) 12:13[レス7記事目] No.1048
私はいつもオープニングが楽しみなので見たいと思います。
そのあとはやはりサクセスをしますね^^
それでオールサクセスチームにしてペナントをやります(ぉw
フルーツ (EDEFE)…61回 - 6/15(Sun) 12:10[レス8記事目] No.1046
僕は最初に見てから中身に入っていきます!
いっつもサクセス選手を一人作ってから他のをやりますね
パワ助 (EEFGF)…20回 - 6/15(Sun) 10:46[レス9記事目] No.1030
僕も最初にやったときは見ます。で、パワ9みたいに歌があったりしてよかったと思ったらたまに見ますね。
ユッキー (FEGGF)…9回 - 6/15(Sun) 10:34[レス10記事目] No.1027
パワプロのオープニングは買ったその日に最初に見ますね。
パワプロ通信でも見れるようですがテレビで見るオープニングと
パソコンで見るオープニングは新鮮さが違いますね。

オープニングの後は
ダイエーの選手能力チェック(小久保選手を調べる)
↓対戦モード・マイライフモード
↓サクセスモード

そんな感じで進んでいきます
はな (DCDCD)…203回 - 6/15(Sun) 09:51[レス11記事目] No.1024
俺はやりたい事やってから
後にゆっくり見ます。
レオ (DCDCD)…208回 - 6/15(Sun) 08:15[レス12記事目] No.1019
同じくオレも最初から見ます!!!
古木最高 (DCDCD)…203回 - 6/15(Sun) 08:11[レス13記事目] No.1018
僕も最初から見ます。
楽しみです〜♪
PAWA (EEFFF)…37回 - 6/15(Sun) 07:54[レス14記事目] No.1016
まあ発売する前にパワプロ通信で見ますw
それがなかったら最初ですね。
ぽち (EDEEE)…71回 - 6/15(Sun) 07:28[レス15記事目] No.1015
え!最初から見ますね!
早くほしぃです
多紀 (FEFGF)…12回 - 6/15(Sun) 07:00[レス16記事目] No.1014
ムービーはパワプロ通信に出るらしいですよ!!
ぜひ見てみたいものです!
ナオジマン (EEEFF)…45回 - 6/15(Sun) 06:29[レス17記事目] No.1007
僕は始めてのゲームは全部オープニングをみます
でもパワプロのは恥ずかしい・・
佐藤 (EEEFF)…44回 - 6/15(Sun) 00:41[レス18記事目] No.1003
スイッチ入れてそのままオープニングを見ます。
アドバン (DCDCD)…223回 - 6/15(Sun) 00:09[レス19記事目] No.1002
オープニングはまず中身を少し拝見した後に戻って見ますね。
いつもそんな感じなので。
(無題) 投稿者:フルーツ (EDEFE)…62回 投稿日: 6/15(Sun) 12:15 No.1049
本題に入る前に一言:なんか最近古いスレが一番最初に来ていてちょっとやりにくいなあ、と思ってる人いませんか?一時期レスしても順番が変わらなかったときありましたよね?管理人さん!できれば前みたいにしてくれませんか?

本題:みなさんはどんなズボンをはいてますか?(←いきなりなんだこいつはw)
お気に入りのズボンを教えてください!(例えば短パンとか)
僕はジーパンです!
後家に居るときジャージです(学校のとかのジャージではありません)

竜成 (FEFGF)…12回 - 6/19(Thu) 13:08[レス1記事目] No.1395
特に決まってないです。
ンテン (EEEFF)…45回 - 6/19(Thu) 00:57[レス2記事目] No.1372
外にでかけるときはジーパンがおおいです。
大体は長ズボンです。
家にいるときはジャージの半ズボンです。
古木最高 (DCDCD)…206回 - 6/15(Sun) 22:25[レス3記事目] No.1121
主に半ズボンを履いております。
冬でも半ズボンw
比呂 (EEFGF)…20回 - 6/15(Sun) 20:35[レス4記事目] No.1107
ズボンだけでこんなに盛り上がるとは。
ボクもズボンは適当です
火炎忍者 (EEFFF)…34回 - 6/15(Sun) 20:33[レス5記事目] No.1106
ズボンなんでどんな物でもいいです。
特にこだわりません。
佐藤 (EDEFF)…52回 - 6/15(Sun) 20:15[レス6記事目] No.1099
あんまり気にしてないんですけど綿100パーセントが好きです。
冬はフリースの長ズボンを良く着てます。
ナオジマン (EDEFF)…52回 - 6/15(Sun) 18:28[レス7記事目] No.1089
僕はハーフパンツです
ジーパンは苦手・・動きにくい
はな (DCDCD)…209回 - 6/15(Sun) 18:24[レス8記事目] No.1088
俺は外ではジーパンです。
家では超ラフな半ズボンです。
ユッキー (FEFGF)…13回 - 6/15(Sun) 16:39[レス9記事目] No.1066
ほとんどハーフパンツ(膝の上まで短いズボン)ですね

長ズボンも履きますが動きづらくてあまり履きません。
パワ (EDEDE)…81回 - 6/15(Sun) 15:53[レス10記事目] No.1063
僕は長いジーパンです。たまに短いズボンをはきますが、そのときは出かけません。
フルーツ (EDEFE)…63回 - 6/15(Sun) 15:51[レス11記事目] No.1062
そうですか!すいません!
できればアフロさんはどんなズボンをはいてるのか教えてください
アドバン (DCDCD)…226回 - 6/15(Sun) 13:26[レス12記事目] No.1061
くるぶしぐらいの8分長けのズボンですね。裏地が風を通しやすくて夏には最適ですね。
レオ (DCDCD)…211回 - 6/15(Sun) 13:20[レス13記事目] No.1060
ひざの下くらいまでのズボンで〜す。
アフロ@管理人 (BCDCD)…288回 - 6/15(Sun) 13:07[レス14記事目] No.1059
えぇ〜、そうしたら掲示板のが盛り上がらなくなるんですよねぇ・・・(汗
前まではそういう問題は無かったんですが、最近
専アイ目当てで古いスレッドにレスをしたり、
2つに分けて書いたりという行為を行っている方が数人いますので・・・
「あ、僕だ」っと思っている方は十分注意してください^^
光100M (EEFGF)…24回 - 6/15(Sun) 12:20[レス15記事目] No.1053
ぇ〜、多分そうするとどの話題が盛り上がってるか分からなく
なってしまうと思います(ぇw
確かにやりにくいときもありますが^^;
とりあえず盛り上がってる話題はやはり見たいと
個人的に思います。

んで、本題ですが私の通っている中学は私服おkなので
学校でも家でも長ズボンです。
ジーパンはあまり履きません^^;
はじめまして! 投稿者:海人! (GGGGG)…1回 投稿日: 6/15(Sun) 16:24 No.1065
初めまして!
海人!です。よろしくお願いします。
話題:皆さんは夏の暑さ、か、冬の寒さどちらががまんできませんか?
僕は、夏の暑さです。
とくに雨の日です。ジメジメしてるからです。

竜成 (FEFGF)…11回 - 6/19(Thu) 13:06[レス1記事目] No.1394
よろしく。夏と冬はどっちもどっちですね。
ンテン (EEEFF)…44回 - 6/19(Thu) 00:55[レス2記事目] No.1371
始めまして。ンテンです。
これからよろしくお願いします。
本題:僕は夏の暑さは我慢できないです。
アドバン (DCDCD)…228回 - 6/16(Mon) 10:23[レス3記事目] No.1141
よろしくです!
夏ですね。
もう全身から汗が吹き出て運動なんてしたらチョコみたいに溶けてしまいそうです
パワ (EDEDE)…84回 - 6/15(Sun) 22:33[レス4記事目] No.1127
どちらかと言えば冬ですね。
でも夏になるとその寒さがそれくらいだったのか分からなくなり、冬になると夏の暑さがどれくらいだったのか分からなくなります・・・。
古木最高 (DCDCD)…207回 - 6/15(Sun) 22:25[レス5記事目] No.1122
こちよろ〜♪
夏です。
暑いわ暑いわ・・・・
レオ (DCDCD)…215回 - 6/15(Sun) 21:03[レス6記事目] No.1112
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:冬の寒さです。
   もう手が痛くて痛くて・・・
比呂 (EEFGF)…21回 - 6/15(Sun) 20:39[レス7記事目] No.1108
冬はさむいから大っキライです
俺は熱い熱い青春の夏が好きですー
今年はナナちゃんと海に行こう!!
うん、そうしよう!!
火炎忍者 (EEFFF)…32回 - 6/15(Sun) 20:33[レス8記事目] No.1104
夏生まれですから夏です。(でも暑いの苦手
体力ないっす。
佐藤 (EDEFF)…51回 - 6/15(Sun) 20:10[レス9記事目] No.1096
確かに夜寝る時は冬のほうが絶えやすいんですけど昼間にクーラーまたはヒーターが無い時は夏のほうが良いんですよ。
ナオジマン (EDEFF)…54回 - 6/15(Sun) 19:10[レス10記事目] No.1093
はじめましてよろしくお願いします
僕は冬の寒さです。寒がりやなので
多紀 (FEFGF)…14回 - 6/15(Sun) 18:35[レス11記事目] No.1092
俺は・・・・どちらもいやですよ(汗)
だって冬は寒いからはよ夏来ないかな・・・・て思ってるんですけど
夏はあ〜暑い・・・・はよ冬来ないかな・・・・
になるんですよ。だからです。
はな (DCDCD)…206回 - 6/15(Sun) 18:17[レス12記事目] No.1085
初めましてヨロシクお願いします!
本題:僕はダントツ夏の暑さです!!!汗っかきだし。
冬はいっぱい着れば済むことだけど
夏はどんなにうすくても
Tシャツまでだから・・それ以上は・・・・(死
フルーツ (EDEFE)…66回 - 6/15(Sun) 18:12[レス13記事目] No.1084
佐藤さん>そうですかね?逆に夏の暑さはシャワー浴びても暑くないですか?もしかしてクーラーつけっぱなしなんですか?それなら分かりますけど・・・冬は逆にお風呂はいるの気持ちいいんですよね!それに寒くても布団かぶればあったまるし・・・
フレ@専属絵師 (CCDCD)…238回 - 6/15(Sun) 18:12[レス14記事目] No.1083
はじめましてよろしくおねがいします
本題:どっちも厳しくて俺には無理です★
夏の場合はプールへ、冬の場合は布団へ逃げます
佐藤 (EEEFF)…48回 - 6/15(Sun) 18:00[レス15記事目] No.1077
冬の寒さです。
夏はシャワーでも浴びればすっきりするけど冬は風呂に入っても中々温まらないからです。
後、海が好きだから冬だと泳ぎにいけないからです。
パワパワ (EEEFF)…48回 - 6/15(Sun) 17:49[レス16記事目] No.1072
よろしくお願いします。どちらも平気だけど・・・夏の暑さです。北海道だからあまりあつくないけど・・・
(無題) 投稿者:フルーツ (EDEEE)…79回 投稿日: 6/17(Tue) 22:16 No.1261
夏休みが待ちどうしい!
皆さんは夏休みどこか行く予定はありますか〜?
僕は今のところ無いです!っていうか小5から夏休みおろか3年間どこも(泊まりで)行ってません(あえて言うなら学校のキャンプや合宿)
どこか行きたいよ〜〜〜〜〜〜!

竜成 (FEFGF)…10回 - 6/19(Thu) 13:03[レス1記事目] No.1393
どこにも行かず部活ばかりだとおもいます
ンテン (EEEFF)…40回 - 6/19(Thu) 00:46[レス2記事目] No.1367
夏休みですか〜。
今のところ遠出する予定はないですね〜。
強いていえば友達の家に泊まりに行くぐらいですw
(EEFFF)…36回 - 6/18(Wed) 17:55[レス3記事目] No.1323
↑あっ!家の両親も沖縄出身で、毎年夏休みによく沖縄行きます!!
本題:今年は僕の友達3人で友達のおじいさん家に行く予定です。
すごい田舎で自然がいっぱいあるらしく楽しみです!!
佐藤 (EDEFE)…66回 - 6/18(Wed) 17:23[レス4記事目] No.1317
母の実家の沖縄に行きます。
後、行けたら東京も。
光100M (EEFFF)…33回 - 6/18(Wed) 15:43[レス5記事目] No.1308
毎年熊本いってるんでいきますw
千葉にもいきます^^

・・・でもツマラン(ぇw
古木最高 (DCDCD)…222回 - 6/18(Wed) 07:50[レス6記事目] No.1298
多分今年は、用があってあんま行けないと思いますが、北海道に行きます。
あとは部活です♪
レオ (DCDCD)…229回 - 6/18(Wed) 07:36[レス7記事目] No.1294
おばあちゃんの家と小学校の夏祭りですかね〜。
パワパワ (EDEFE)…65回 - 6/18(Wed) 07:23[レス8記事目] No.1288
部活ぐらいかと・・・・
ナオジマン (EDEFE)…61回 - 6/18(Wed) 06:28[レス9記事目] No.1278
花火大会、サッカーの合宿、北信リーグ
が主な行くところです
はな (DCDCD)…221回 - 6/17(Tue) 23:13[レス10記事目] No.1270
夏休み・・・部活の合宿だけだと思います・・。
あとは、ばあちゃん家に顔を出しに行くぐらいです。
アドバン (CCDCD)…239回 - 6/17(Tue) 22:55[レス11記事目] No.1265
夏休みは数学の補修と英語の補修に2週間つぶれます。なきそうです。
パワ (DDEDE)…93回 - 6/17(Tue) 22:19[レス12記事目] No.1264
夏休みですか・・・。どこも行かないと思います・・・。
運動部の人は大変そうですね…。去年も練習中に倒れた人がいるそうですから…。
??? 投稿者:純ペー (FEFGF)…10回 投稿日: 6/19(Thu) 11:08 No.1383
皆さんフラッシュ倉庫って知ってますか_?

パワ (DDEDE)…99回 - 6/19(Thu) 12:39[レス1記事目] No.1388
台風で学校が休みになりました。

知ってます。他にもいろんなFLASHを見てきた僕です。
竜成 (FFGGG)…5回 - 6/19(Thu) 12:26[レス2記事目] No.1385
知ってますよ。特に楽しい国語がおもしろいです。                
佐藤 (EDEEE)…74回 - 6/19(Thu) 11:28[レス3記事目] No.1384
知ってますよ。
インターネットでつなげるホームページですよね。
赤い部屋と言うのが面白いらしいです。(純平君と言う人から聞きました)
はつ! 投稿者:純ペー (GGGGG)…1回 投稿日: 6/16(Mon) 19:03 No.1176
はじめまして、じゅんぺーです。色々と困ることもありますが皆さんよろしくお願いします。

BIG (EDEFF)…59回 - 6/19(Thu) 02:32[レス1記事目] No.1377
ふぁ〜  今日期末テストか・・・  よろしく
本題:遊戯王カード・ポケモンカード・マジックザギャザリング
ブルース・リー (EEFFF)…31回 - 6/19(Thu) 01:08[レス2記事目] No.1376
初めましてよろしく〜
本題:遊戯王 マジックザギャザリングです。
ンテン (EEEFF)…42回 - 6/19(Thu) 00:48[レス3記事目] No.1369
始めまして。ンテンです。
これからよろしくお願いします。
本題:遊戯王のカードですね〜。
光100M (EEFGF)…29回 - 6/18(Wed) 15:34[レス4記事目] No.1304
遊戯王ですね〜^^;
もうアレは一度飽きると
どうでも良くn(以下略

・・・・後は古いゲーム(ぇw
パワパワ (EDEFE)…62回 - 6/18(Wed) 07:18[レス5記事目] No.1285
よろしくお願いします。
本題 遊戯王です。
ナオジマン (EDEFE)…67回 - 6/18(Wed) 06:35[レス6記事目] No.1283
初めまして。これからよろしくお願いします
本題:遊戯王カードです
(EEFFF)…34回 - 6/17(Tue) 21:35[レス7記事目] No.1248
ポケモンのガムを買うと付いてくるカードです。
小学1年生の位のときに買いまくっていてあと「フシギソウ」だけで
全部集まるのに・・・(今頃になって悔しい)
なのでポケモンカード類はいっぱいもってて
無駄ずかいしたと後悔してます。
比呂 (EEFGF)…29回 - 6/17(Tue) 20:24[レス8記事目] No.1241
遊戯王とドラドラカードです
ミスタートカゲさん今ボクのクラス
はプロ野球チップスがはやってます。・・・古いか
竜成 (GFGGG)…2回 - 6/17(Tue) 18:46[レス9記事目] No.1231
得にないです。あきっぽいからそうゆうあつめるものがないんです
佐藤 (EDEFE)…63回 - 6/17(Tue) 18:37[レス10記事目] No.1230
ポケモンのシールの裏紙です。
貼った後になんか勿体無くて集めてたんです。
パワ (EDEDE)…86回 - 6/16(Mon) 21:44[レス11記事目] No.1217
はじめまして。これからは規約を守ってくださいね。

遊戯王です。でもかなり売りましたけど。
あと、ベイブレードです。6時くらいから並んで買ったやつも・・・今ではゴミです。しかも売れませんし…。
ミスタートカゲ (DDECD)…149回 - 6/16(Mon) 21:42[レス12記事目] No.1216
プロ野球チップスです。
700枚はあります
レオ (DCDCD)…223回 - 6/16(Mon) 21:20[レス13記事目] No.1214
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:同じく遊戯王で〜す。 (1000は余裕であります!!!)
PAWA (EEEFF)…41回 - 6/16(Mon) 20:52[レス14記事目] No.1205
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いします。
僕も遊戯王ですかね。今思えば金の無駄・・・。
古木最高 (DCDCD)…216回 - 6/16(Mon) 20:38[レス15記事目] No.1198
初めまして♪
遊戯王です。
1000枚以上ありますよw
アドバン (CCDCD)…235回 - 6/16(Mon) 20:08[レス16記事目] No.1193
はじめまして、よろしく!
僕はマジックザギャザリングと遊戯王ですかね。馬鹿みたいに金をかけたのに今は売るにもカスみたいな値段で捨てるのももったいなくて情けないです。売れるうちに売っておけばもう少しお金が入ってきたのに・・・
フルーツ (EDEEE)…73回 - 6/16(Mon) 19:29[レス17記事目] No.1180
初めましてよろしくお願いします!
本題:う〜〜〜〜〜〜ん・・・もうないけど昔ポケモンのふりかけがあったんですよ、それにミニポケモン(ゴムみたいのでできているやつ)が入っていてそれを集めていた記憶が・・・・知ってますか?
はな (DCDCD)…216回 - 6/16(Mon) 19:07[レス18記事目] No.1178
初めまして〜。
話題を付けます!
みなさんは昔はメチャクチャはまったけど
今になってはゴミ!みたいな物はありますか?
僕はカードです(遊○王の・・。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-