001993
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
少し気になること 投稿者:たこやき (FEGGF)…9回 投稿日: 6/23(Mon) 17:43 No.2096
少し気になったことがあるので、みなさんはどう思うのかなぁと思いスレを立てます

はじめまして
○○です。よろしくおねがいします
本題
…………………

これだと、挨拶は話題のついでになってしまうと思うんですよ
ですから(本題)では無く(話題)などにしたほうが良いと僕は思いますがみなさんはどう思いますか?

(こんなスレでもいいんでしょうか?(笑))

レオ (BCDCD)…280回 - 6/23(Mon) 20:12[レス1記事目] No.2121
オレもそこまでこだわらなくても見てる人がちゃんと挨拶を
しているな、と気がつけばいいと思います。
なので、本題でもいいと思います。(あくまでもオレの意見です)
はな (BCDCD)…268回 - 6/23(Mon) 19:45[レス2記事目] No.2115
俺もパワさんと同じ考えです。
ただの言葉の間違いだと思います・・。
だから、別にイイのでは?ってのが俺の考えです。
ナオジマン (DDECE)…110回 - 6/23(Mon) 18:59[レス3記事目] No.2105
まぁそうかもしれませんが。僕は絶対的に本題と書いてしまうので(汗 修正不可能だと思われます(ぇ まぁ話題の方がと思います(なら最初っから・(強制終了
変なのですみません。はっきり言うと、話題の方にしたほうがいいと思います
フルーツ (DDECE)…119回 - 6/23(Mon) 18:43[レス4記事目] No.2104
僕的には最低限のマナーを守れていて皆さんに嫌な気持ちをさせなければいいと思っています。ちょっとのミスが大事になってしまっては嫌ですし、規則に縛られるのは僕の考えは嫌なので(僕だけかなこの考え)佐藤さん同様そこまでこだわらなくてもいいのではないでしょうか?
佐藤 (DDECE)…121回 - 6/23(Mon) 18:34[レス5記事目] No.2102
始めてくる方の時はそうかもしれませんが、誰か特定の人にだけ伝えたいことを書いてその下に大勢に向けての話題を書く時は良いんじゃないかと、僕は思います。
だから、強いてこだわる必要は無いんじゃないかというのが僕の意見です。
パワ (DDECE)…139回 - 6/23(Mon) 17:51[レス6記事目] No.2100
それは、他のサイトでも言われている方がいました。
確かにそうですね。でも、「挨拶なんてついでだ」などと思って投稿した人は絶対にいないでしょうし、ただの言葉の間違いでしょうね。
ブルース・リー (EEFFF)…38回 - 6/23(Mon) 17:49[レス7記事目] No.2099
確かにそうかも(ぇ
僕はよく、本題とか言いますが。
余計なお世話? 投稿者:虚瞑 (EEFFF)…32回 投稿日: 6/21(Sat) 17:48 No.1804
 最近、掲示板に文句と意見と注意しか言っていない無礼者の虚瞑です。
また来ました(爆)。なんかケチつけてばっかりのような気がしますが、もう一回だけ
言わせてください。こういっては失礼ですが、『どうでもいいような話題』が多すぎる
ような気が・・・します。俺も人の事言えないのですが、同じ話題がいくつもいくつも
立っては、すぐに他のスレが流れてしまいます。『アクセス稼ぎ』でカキコしている人が
多すぎるのではないでしょうか?
 これは俺個人の意見なので、無視してくださっても構いません。皆さんはどう
お考えになるのでしょうか?

 たま〜に真面目な口調になる虚瞑でした。

アフロ@あげ (GGGGG)…1回 - 6/22(Sun) 20:43[レス1記事目] No.2054
皆さんに読んでほしいのであげます^^
はな (BCDCD)…264回 - 6/22(Sun) 17:09[レス2記事目] No.2012
アフロ説明ありがとう!
【話題を出してそれに答えるだけ】
確かにそれが当り前のようになっているのにはh僕もイヤです。
でもここは人気もあるので2人だけで話が盛り上がっているのも
他の人が見てイヤな気分にもなると思うのですが・・。
アフロ@管理人 (AH)…314回 - 6/22(Sun) 16:06[レス3記事目] No.2004
あ、すいませんでした。
説明不足で・・・
俺が言いたかったのは、
自分が立てたスレに、
「ついでに僕は○○です」
などのようにあきらかに回数稼ぎのようなもののことを言いたかったんです。
なので、自分の立てたスレに対してのレスへの返事は全然かまいませんよ^^

今回虚瞑さんが、言っておられることに俺も賛同できます。
本来掲示板というのは、お互いの意見を交換しあう場です。
だが、最近パワプロ系サイトでは、
【話題を出しそれに答えるだけ】
っといった感じで、その人の、意見がほとんど見受けられず、
話題の展開もほとんどありません。
パワプロ系サイトではそれがあたりまえのような感じになっていて、
それでは、やはり、面白くありません。
ですから今回丁度いい機会ですから、
もっと皆さんが本当の意味での意見の交流ができるように、
利用規約を更新しました。必ず読んでおいてください^^
メリュー (FFGGG)…5回 - 6/22(Sun) 12:12[レス4記事目] No.1960
意味なしのスレとかですか?
ボクもやらないよう注意します。
ユッキー@気を付けます (EDEFF)…55回 - 6/22(Sun) 12:04[レス5記事目] No.1957
以後、気を付けます
はな (CCDCD)…255回 - 6/22(Sun) 01:00[レス6記事目] No.1911
アフロの言っている事は
自分が立てたスレに対して誰かが返事をして
それについてまた返事はダメってこと???
(EEEFF)…44回 - 6/22(Sun) 00:14[レス7記事目] No.1904
僕も前修正キー入れていなかったけど、皆さんに注意を
受けたので、今はつけています。
アフロ@管理人 (AH)…311回 - 6/21(Sat) 23:43[レス8記事目] No.1902
えぇ〜、個人の意見なんですが、
俺的には、最近新しい方も増えてきましたので、
常連さんが見本のようにマナーをきちっとしていけば
初めての方もそれを見て色々学べるでしょう。
(例えば謝るときの「アフロ@あやまり」など)
また、最近自分の立てたスレに何度もレスする方もいます。(名前は言いません)
そういうレスを見かけた場合は、注意などをするようお願いします。
なので、
【自分の立てたスレに何度もレスする方】
に自分は当てはまると思った方は、注意される前に、修正キーなどを使って
付け加えたり消したりと自分なりに努力してください。
以上です。あくまで個人の意見なので、ご了承ください。
フルーツ (DDEDE)…106回 - 6/21(Sat) 22:01[レス9記事目] No.1884
う〜ん確かに回数稼ぎが多いですね!でももうアイコンもらってる人はあまり回数稼ぎの意味が無いと思うので、やはり100回レスいってない人がそのように見えます(皆さんというわけではないです)
けれど、好物や好きなテレビ番組などは雑談なのでいいのではないでしょうか?
名前の通り雑談掲示板なので・・・あまり規則でしばられても楽しくないですからね。なので、回数稼ぎじゃないですか?と一度注意された人でそれでも改善が無いと思われたらそのときはそのときで何か対処すればいいのではないでしょうか?
虚瞑 (EEFFF)…33回 - 6/21(Sat) 21:33[レス10記事目] No.1871
「どうでもよくない話題」っていうのは、価値観の差なんですけど、俺が思うのは
『知っても仕方がない情報を聞こうとする』です。
例えば(例えばですよ)、『好物』や『好きなテレビ番組』を聞くスレで、それを
『聞いて終わり』っていうパターンが多いような気がします(俺も人の事言えない・・・)。
その話題で盛り上がったりするのならまだしも、個々が言い合って終了。これでは
何のための話題なのか、わからないと思います。
 本来ならばその記事b書くのが一番いいのでしょうけど、さすがにそれは・・・。
ネット上で相手を中傷する事にになりますし。
 何度も言いますが、これは俺の個人的な意見です。俺は管理人ではないので、
俺が掲示板規則を改正することもできません。俺は、このサイトを愛する(愛してますよ)
一人のパワプラーとして、意見を述べさせてもらっているだけです。ですから、他の
皆さんが特に支障を感じないのであれば、別にこのままでも構わないと思います。
 ・・・長文失礼しました(長ッ)。
よし (EEFGF)…29回 - 6/21(Sat) 21:29[レス11記事目] No.1868
後、管理人さんが言っていましたが、ずっと前の
スレに返信する人がいるようです。
 誰かとは言いませんが・・・。
「間違えました。」などとレスする人も気になりますが。
佐藤 (DDECE)…110回 - 6/21(Sat) 21:19[レス12記事目] No.1867
僕も修正を使わない時があるので気をつけます。
アフロさん、ありがとうございます。
僕もはなさんと同じ疑問を持っていました。
パワ助 (EEFFF)…30回 - 6/21(Sat) 20:47[レス13記事目] No.1856
パワさんの言うとうり、僕も修正キーを使わない人がいるのが気になります。
本人に悪気はないかもしれませんが、このように稼げますので・・・
1 間違ったレス・スレを流す
2 注意されても何かわからず(もしくはやり方がわからず、返信する
3 方法を教えてもらっても、どこに修正キー(?)があるかわからず、聞く
4 教えてもらい、新たにレス・スレを出し、稼ぐ
ここまで行く人は少ないと思いますけど、「修正しました。」は、修正時に、最後に修正しましたなどと書けばいいと思います。
レオ (BCDCD)…263回 - 6/21(Sat) 18:47[レス14記事目] No.1816
僕も、修正キーを使ってない人がきになりますね〜。
あと、修正キーを使っていても修正しましたなどと書いている人も
気になります。
はな (CCDCD)…249回 - 6/21(Sat) 18:15[レス15記事目] No.1806
虚瞑さんの言う通り何ですけど、
同じ話題は主に初めて来た人が多いのでしょうがないのでは???
それとも同じ話題の場合は無視したほうが良いのかな〜?
と、思ったって書いたのですが(修正しました
確かに似たっーか同じ話題が多過ぎですねー・・・。
初めての人以外はなるべく気をつけて下さい。
パワ (DDECE)…126回 - 6/21(Sat) 17:56[レス16記事目] No.1805
では、「どうでもよくない話題」というのはどんなので?と聞き返したくなりました、パワです。
僕は、どうでもいい話題より、修正キーを使わない人が多いと思います。
小さな間違いで、修正せずに、間違えました。などと連レスして・・・回数風邪魏にしか思えません。
個人的な意見です。
おねぎ 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCDCD)…224回 投稿日: 6/22(Sun) 13:50 No.1985
ふむ。アフロに続いて俺がカキコ2位か・・・(ゆうぼう時代も合わせて281回目)
管理人さんへカキコ数増やしといてください。お願いします。
話題 皆さんの家は何階建てですか?アパートやマンションの人もいるけどw

テル (EDEFE)…63回 - 6/22(Sun) 19:42[レス1記事目] No.2050
一軒家で2階建てです
自分の部屋は2階にあります
メリュー (FEFGF)…14回 - 6/22(Sun) 19:33[レス2記事目] No.2048
20階建てのマンションに住んでます。(11階)
速馬さん>28階建てですか!?高いですね〜。
しかも友達が80階建てって・・・すごすぎです・・・。
速馬 (DCDCD)…207回 - 6/22(Sun) 19:23[レス3記事目] No.2047
28階だての21階です、
友達のは80階だての69回です・・・
古木最高 (CCDCD)…247回 - 6/22(Sun) 19:19[レス4記事目] No.2043
マンションです!
7階立ての5階に住んでます。
MAX@管理人 (EEFFF)…34回 - 6/22(Sun) 19:10[レス5記事目] No.2037
回数直しておいたよー。>ゆう
本題
2階建てです。
SP地球人 (GFGGG)…2回 - 6/22(Sun) 19:08[レス6記事目] No.2035
僕は一軒家で2階建てです
広いのにマイルームがないんです
はやくマイルームほしいです
フレ@専属絵師 (CCDCD)…240回 - 6/22(Sun) 19:07[レス7記事目] No.2034
一時は俺も2位の時代があったけど
この頃レスをしてないからドンドン落ちてきてる・・・
本題:俺はマンションです
13階建ての10階に住んでます
よし (EEEFF)…41回 - 6/22(Sun) 18:54[レス8記事目] No.2033
僕の家は一軒家で2階建てです。
4階建てってすごいですね。
海龍 (FEFGF)…17回 - 6/22(Sun) 18:34[レス9記事目] No.2027
僕は、
一軒家で2階建てです。
パワ助 (EEFFF)…37回 - 6/22(Sun) 17:51[レス10記事目] No.2022
2位ですか・・・・。スゴイっすね。
僕は14階建ての団地で8階に住んでます。
海人! (EEFGF)…24回 - 6/22(Sun) 17:38[レス11記事目] No.2016
僕の家は普通の家で、2階建です。
佐藤 (DDECE)…116回 - 6/22(Sun) 17:23[レス12記事目] No.2013
結構田舎のほうなので近くに団地がありません。
僕の家も一軒家の2階建てです。
ンテン (EDEFE)…62回 - 6/22(Sun) 16:08[レス13記事目] No.2006
団地です。
5階建ての5階に住んでます。
パワ (DDECE)…131回 - 6/22(Sun) 16:03[レス14記事目] No.2002
マンションです。
5階建ての4階に住んでいます。
比呂 (EEEFF)…42回 - 6/22(Sun) 15:26[レス15記事目] No.1998
一軒家です。3階です
屋根裏いれたら4階です
まぁ三階は俺と友達の秘密基地状態ですが・・
はな (BCDCD)…260回 - 6/22(Sun) 14:28[レス16記事目] No.1992
ウチはマンションです・・・。
で、5階中2階。
まっちゃん (DDECE)…138回 - 6/22(Sun) 14:24[レス17記事目] No.1991
だいぶ前から来ても全然カキコしてませんでしたwww
一軒家の2階建ての5LDKです!!
(EDEFF)…55回 - 6/22(Sun) 14:06[レス18記事目] No.1990
マンションです。
12階建てで僕は五階です。
この辺では結構高い方です。
レオ (BCDCD)…275回 - 6/22(Sun) 14:05[レス19記事目] No.1989
じゃあオレ3位だ〜
本題:マンションで8階建ての3階に住んでま〜す!!!
フルーツ (DDECE)…113回 - 6/22(Sun) 13:59[レス20記事目] No.1986
2位ですか!凄い!
本題:マンションなんです・・・一応9階建ての5階に住んでます!
役者 投稿者:佐藤 (EDEEE)…78回 投稿日: 6/19(Thu) 19:22 No.1440
皆さんの好きな役者ってどなたですか?
僕は、阿部寛さんです。
映画、ドラマ会わせて書いて下さい。

古木最高 (CCDCD)…248回 - 6/22(Sun) 19:22[レス1記事目] No.2044
堤慎一さんが好きです。
GOODLUCKで好きになりました♪
メリュー (GFGGG)…3回 - 6/22(Sun) 10:31[レス2記事目] No.1944
グットラックのキムタク・・・
あと、美女か野獣の松嶋奈々子(漢字あってるのかな)もよかったです。
ていうかどっちも1世代前のドラマですね・・・。
よし (EEFFF)…38回 - 6/22(Sun) 10:25[レス3記事目] No.1943
佐藤さん、自分のスレに何回もレスするのはよくないと
思いますが・・・。

本題 反町 隆 さんです。
   ダブルスコアで好きになりました。
(EDEFF)…50回 - 6/22(Sun) 00:24[レス4記事目] No.1910
反町 隆 さんです。
ホットマンでものすごくすきになりました!!
アドバン (BCDCD)…267回 - 6/21(Sat) 22:54[レス5記事目] No.1890
別の学校の奴が録ってくれるっていってくれたんで、いいっす。
お気遣いありです、佐藤さん!
佐藤 (DDECE)…111回 - 6/21(Sat) 22:03[レス6記事目] No.1885
アドバンさん、もしも迷惑でないなら最終回どうなったかここに書きますが。
悪かったら言ってください。
それと、もしある個人だけへの書きこみが悪いなら誰でもいいので言って下さい。

はい分かりました。

修正しました。
アドバン (BCDCD)…261回 - 6/21(Sat) 13:07[レス7記事目] No.1773
笑顔の法則見てます!でも明日の最終回修学旅行だから見れない・・・
ビデオにとろうと思ったらちょうどその時間にチャーリーズエンジェルまでやってる悲惨な状況・・・今現在必死で考えてます。
はな (CCDCD)…248回 - 6/21(Sat) 08:59[レス8記事目] No.1713
佐藤さん、笑顔の法則は見てません・・。
つーか今回のドラマは1つも見ませんでした。
パワパワ (DDEDE)…92回 - 6/20(Fri) 20:57[レス9記事目] No.1644
ダニエル・ラドクリフ君(オレのクラスにそっくりなやつがいます。まじそっくり。日本版ハリーです。それがどうした・・・。)です。
火炎忍者 (EEEFF)…45回 - 6/20(Fri) 20:27[レス10記事目] No.1627
役者っすか?
坂口憲二、白石美帆、矢田亜希子です。
坂口憲二は「いつもふたりで」
白石美帆は「東京ラブシネマ」
矢田亜希子は「僕の生きる道」です。(全部フジテレビ・・・
佐藤 (DDEDE)…93回 - 6/20(Fri) 20:03[レス11記事目] No.1622
はなさんと、アドバンさん、日曜の「笑顔の法則」見てますか?
僕は毎回見てます。
アドバン (CCDCD)…251回 - 6/19(Thu) 21:43[レス12記事目] No.1520
僕は、竹内結子ですね。もうやばいです、はい・・・
フルーツ (EDEDE)…89回 - 6/19(Thu) 21:13[レス13記事目] No.1515
う〜ん・・・
安達祐美(ゆみが分からない)です
ナオジマン (EDEEE)…76回 - 6/19(Thu) 21:13[レス14記事目] No.1514
僕は・・
グットラックのキムタクがよかったですかね
ユッキー (EEFFF)…31回 - 6/19(Thu) 21:08[レス15記事目] No.1507
レオさんへ

踊る大捜査線のおだ ゆうじなら 漢字は 織田裕二 ですよ
↑名前が一緒だが漢字が違う

やっぱり好きな映画は
スターウォーズですね。 
俳優はハリーポッターのダニエル・ラド・クリフ(ハリー役)です
佐藤 (EDEEE)…79回 - 6/19(Thu) 19:53[レス16記事目] No.1448
外国人の役者さんもいましたね、考えてませんでした。
外国人だとエディ・マーフィーさんです。
レオ (CCDCD)…238回 - 6/19(Thu) 19:50[レス17記事目] No.1447
木村拓也、織田ゆうじ(漢字わかりませんw
外国人っていいんですか?
いいんだったら、アーノルド・シュワルツネッガー、トム・クルーズ、
トミーリー・ジョーンズ 
で〜す。
はな (CCDCD)…232回 - 6/19(Thu) 19:29[レス18記事目] No.1443
役者・・・
特にいないけど
坂口ケンジ、阿部寛、ユースケサンタマリア、竹内ユウコ
などです。
 投稿者:純ペー (FEFGF)…19回 投稿日: 6/21(Sat) 20:01 No.1848
みなさん、犬と猫だったらどっちが好きですか?
ぼくは、犬です。

古木最高 (CCDCD)…244回 - 6/22(Sun) 19:19[レス1記事目] No.2040
犬です。
飼う気は全く無いですが。
海龍 (FEFGF)…19回 - 6/22(Sun) 18:38[レス2記事目] No.2029
僕も犬が飼いたいですね!!
「特に柴犬です!!」
海人! (EEFGF)…27回 - 6/22(Sun) 17:49[レス3記事目] No.2019
僕は犬が飼いたいです。犬可愛い・・・・
メリュー (FEFGF)…10回 - 6/22(Sun) 12:21[レス4記事目] No.1966
どっちも捨てがたいですがどちらかと言えば犬です。
できれば賢そうな犬・・・
ユッキー (EDEFF)…53回 - 6/22(Sun) 11:58[レス5記事目] No.1955
僕は猫です
猫でも黒猫が好きです 家で飼っています

犬も嫌いではないけど
犬はくさくなるから嫌です。 散歩も行かないと行けないし。

猫は可愛いから好きです
(EEEFF)…43回 - 6/22(Sun) 00:11[レス6記事目] No.1903
犬が頭良いので僕は絶対犬です。
犬の中でも中位のがいいです。(警察犬っぽいの・・・)
アフロ@管理人 (AH)…310回 - 6/21(Sat) 23:34[レス7記事目] No.1901
どっちも好きです^^「オイ
犬は賢いし猫は可愛いし・・・www
パワ (DDECE)…128回 - 6/21(Sat) 23:03[レス8記事目] No.1896
犬です。前飼ってました。マンションに引っ越すことになって、親戚に預かってもらいました。今もいます。
アドバン (BCDCD)…268回 - 6/21(Sat) 22:55[レス9記事目] No.1891
犬でしょうね、そりゃあ。
猫はなんか愛想がなさ過ぎるので、僕はああいうのが苦手なので・・・
よし (EEFFF)…34回 - 6/21(Sat) 21:52[レス10記事目] No.1883
どちらも嫌いです。怖いんで。
どちらかといえば犬です。
賢いんで。
フルーツ (DDEDE)…105回 - 6/21(Sat) 21:51[レス11記事目] No.1882
どっちも好きですが・・・
犬は小型犬が好きです!
はな (CCDCD)…253回 - 6/21(Sat) 21:49[レス12記事目] No.1881
犬です!!!飼ってるし・・。
以外(?)に猫の方が多いのにビックリ!
ンテン (EDEFF)…58回 - 6/21(Sat) 21:42[レス13記事目] No.1878
僕は猫のほうが好きです。
パワ助 (EEFFF)…34回 - 6/21(Sat) 20:52[レス14記事目] No.1862
猫です。理由は特にないです。(ぇ・・・
レオ (BCDCD)…269回 - 6/21(Sat) 20:51[レス15記事目] No.1861
犬で〜す!!!
パワパワ (DDEDE)…104回 - 6/21(Sat) 20:48[レス16記事目] No.1857
猫です。
佐藤 (DDEDE)…104回 - 6/21(Sat) 20:38[レス17記事目] No.1851
絶対猫です。
ドラえもんも猫です。
(無題) 投稿者:やべ (GGGGG)…1回 投稿日: 6/22(Sun) 01:26 No.1914
おおおおおおおおおおおおおおおお

古木最高 (CCDCD)…243回 - 6/22(Sun) 19:19[レス1記事目] No.2039
初めまして!!
以後よろしくお願いします。
話題A:極秘です・・・・・・
海龍 (FEFGF)…16回 - 6/22(Sun) 18:32[レス2記事目] No.2026
僕は、
小6で37kgです。
パワ助 (EEFFF)…38回 - 6/22(Sun) 17:51[レス3記事目] No.2023
僕は・・・中1で40キロぐらいです。ちょっと体重が増えてきた・・・。
海人! (EEFGF)…25回 - 6/22(Sun) 17:39[レス4記事目] No.2017
僕は30kgです。小6です。
パワ (DDECE)…132回 - 6/22(Sun) 16:04[レス5記事目] No.2003
50キロくらいです。ちなみに中2です。
比呂 (EEEFF)…41回 - 6/22(Sun) 15:23[レス6記事目] No.1997
45kgです
まぁ普通にです
はな (BCDCD)…262回 - 6/22(Sun) 14:34[レス7記事目] No.1994
体重は・・・57キロぐらいです。
結構太ってますがギリギリ普通ラインで・・・。
(身長と一緒に考えて
(EDEFF)…52回 - 6/22(Sun) 13:36[レス8記事目] No.1980
うーん僕は筋肉質なので・・・(おい
40s位です。
まっちゃん (DDECE)…135回 - 6/22(Sun) 13:28[レス9記事目] No.1974
僕も矢部では無いので良いと思いますが>よしさん

そういえば、測ってないなぁ・・・・40ぐらいだったかとww
純ペー (EEFGF)…20回 - 6/22(Sun) 13:18[レス10記事目] No.1973
僕は、35ぐらいです
メリュー (FFGGG)…4回 - 6/22(Sun) 12:11[レス11記事目] No.1958
ボクは50キロと40キロの境目をフラフラと・・・
もうちょっと体格良くなりたいです。
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…222回 - 6/22(Sun) 11:45[レス12記事目] No.1950
別にやべでもいいとおもいますけど>よしさん
本題 38キロぐらいです。
ユッキー (EEEFF)…48回 - 6/22(Sun) 11:43[レス13記事目] No.1948
僕は20歳なのに 35〜40s行ったり来たりです

なぜか太らない体質なんですよ
佐藤 (DDECE)…114回 - 6/22(Sun) 10:35[レス14記事目] No.1945
50キロぐらいです。
でも40後半と50を行ったり来たりしています。
よし (EEFFF)…35回 - 6/22(Sun) 10:18[レス15記事目] No.1940
 中2で47キロ。フルーツさんと全く一緒です。

修正しときました。
  
フルーツ (DDECE)…110回 - 6/22(Sun) 09:41[レス16記事目] No.1939
僕は中2で47キロです!
レオ (BCDCD)…271回 - 6/22(Sun) 09:30[レス17記事目] No.1936
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
話題をつけます
身長の話題があったので、みなさんの体重は何ですか?
 
オレは33kgくらいです!!!(中1)
ヒロ (GFGGG)…3回 - 6/22(Sun) 01:39[レス18記事目] No.1917
バカな兄ですいません。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCDCD)…223回 投稿日: 6/22(Sun) 12:19 No.1964
このスレ見た人はチャット着てください(何
話題 今度発売するパワ10の友沢と橘の能力はどれくらいだと思いますか?
友沢 ミCパB走B肩A守B 遊撃手 右右
猪狩に匹敵するそうですから
ちなみに猪狩(パワ10の野手能力
ミEパA走C肩B守C 
球速149 コB スA スライダー4 カーブ3 フォーク3
橘 球速142 コA スD カーブ3 クレセットムーン(スクリュー)4
あおい 球速136 コD スD カーブ1 シンカー4
進 ミCパE走B肩B守B
阿畑 球速138 コG? スC シュート1 アバタボール4
で、なんの話だっけw

アフロ@管理人 (AH)…315回 - 6/22(Sun) 16:13[レス1記事目] No.2007
女で140はいかないっしょw(多分)
おそらく橘は
球速:137キロ コントロール:A スタミナ:D
変化球:カーブ3,クレセントムーン4
くらいでしょう。(あくまで予想)

友沢は
ミート:B パワー:C 走力:A 肩力:C 守備:A
くらいだとおもいます。
パワ (DDECE)…133回 - 6/22(Sun) 16:07[レス2記事目] No.2005
友沢:BACCB
橘:球速138程度 コ:Bス:D カーブ3 クレセントムーン4
ほぼ適当ですから(ぉぃ
はな (BCDCD)…261回 - 6/22(Sun) 14:32[レス3記事目] No.1993
友沢:CBBBB
橘:142
  スライダー1、カーブ3、クレッセントムーン4
両方とも全然分かりません(汗
レオ (BCDCD)…274回 - 6/22(Sun) 14:04[レス4記事目] No.1988
友澤:CACCB
橘:145
  カーブ3 クレッセントムーン4 スクリュー3
火炎忍者 (EDEFF)…55回 - 6/22(Sun) 13:47[レス5記事目] No.1984
ショートなんですかねえ?
友沢
CADCBだと

135キロカーブ1
クレッセントムーン4
スクリュー2
ゆう@ミス (GGGGG)…1回 - 6/22(Sun) 13:46[レス6記事目] No.1983
ミスりましたwクレセントムーンです

皆さんも、修正キーのパスを入れわすれたときや、
修正キーの使い方が分からない方はこのようにしてください。
                        By,アフロ
フルーツ (DDECE)…112回 - 6/22(Sun) 13:40[レス7記事目] No.1981
友沢の守備位置ってショートなんですか?初めて知りました!
友沢:ミートCパワーA走力C肩力B守備力Bですかな
橘:球速144 カーブ3 クレセットムーンって何?あるとしたら5
です!
スレ見たのでチャット行ってきます
まだ先なんですが。 投稿者:アドバン (CCDCD)…241回 投稿日: 6/17(Tue) 23:02 No.1267
来週の日曜日から水曜日まで修学旅行にいってきますので、しばらく顔が出せないっす。
行き先は北海道ですが本当にどうでもいいところばかりに行くので、もう腐った話しかできないですね、帰ってきても(゚゚;)\(--;)オイオイ
ですから帰ってきたら一気にレスしますのでよろしく!!
本題:もし後3日で地球が滅びるとしたら最後に何を叫びたいですか(ぇ
僕は「なんで昨日の晩御飯はパンだったんだー!!!」ですね。意味は・・・・特に気にしないでください

比呂 (EEEFF)…43回 - 6/22(Sun) 15:29[レス1記事目] No.1999
ななちゃ〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んって
叫びます(100%絶対
あはーん・・奈々ちゃんとメールしよっと
(EDEFF)…53回 - 6/22(Sun) 13:44[レス2記事目] No.1982
残り三日・・・自分のしたい放題(涙
残り二日・・・友達と永遠の別れ(涙
残り一日・・・家族と一日過ごす(涙
本題:(夕日に向かって)「僕は偉いぞー!!」(号泣
メリュー (FEGGF)…9回 - 6/22(Sun) 12:20[レス3記事目] No.1965
北海道ですか・・・ボクも夏にいくかもしれないです。

本題:この際遊びまくる!!あと前日になったら彼女と夜を過ごす!(ぇ
ユッキー (EDEFF)…57回 - 6/22(Sun) 12:16[レス4記事目] No.1962
行ってらっしぃ
北海道は食べ物がおいしいよ。
高校の修学旅行に北海道(冬)に行ったんだけど楽しかったよ
(鮭の水族館はつまらなかった。)

本題:後3日で地球が滅びるとしたらですね
やはり、小学校・中学校・高校の先生に会いに行って
最後の別れを告げるときですかね。

残りの1日はお久しぶりに親友と遊ぶ
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…218回 - 6/21(Sat) 13:52[レス5記事目] No.1791
俺は皆とオフ会したかったーーーーー!!!!!!!
です。
楽しんできてください。
アドバン (BCDCD)…264回 - 6/21(Sat) 13:16[レス6記事目] No.1784
いよいよ明日からいってきまする。お土産は・・・期待しないでください。ってか多分ないです、はい。もってけるおカネが少ないし現在の財布の状況だと無理があるので。
ということ4日間現れなくなります!
ではでは、さようなら。また木曜日にあいましょう!!
ンテン (EEFFF)…36回 - 6/19(Thu) 00:40[レス7記事目] No.1363
いってらっしゃいませ〜。
本題:叫びたい言葉ですか〜。
クリリンみたいに「死ぬ前に結婚したかった〜〜」ですwww
ほんと〜のところは言葉ではなく、したいことをしまくります。w
パワ助 (EEFGF)…26回 - 6/18(Wed) 21:43[レス8記事目] No.1345
もうやけくそになって、異常なことをいっぱいやると思います・・・。(ぇ
何やるか正直わからないです。
佐藤 (EDEFE)…68回 - 6/18(Wed) 17:27[レス9記事目] No.1319
「最後にうどんが食べたーい。」かな?
でも叫ばなくて食べるかも。
フルーツ (EDEDE)…81回 - 6/18(Wed) 15:59[レス10記事目] No.1311
いってらっしゃーい!僕北海道行ったことないよ〜いいな〜今の時期気温ちょうどいいんじゃないですか?
本題:「江頭ってなんで2:50なんだ〜〜〜〜?キリのいいのではダメなのか〜〜〜〜〜〜〜?」
っていうのは冗談で「フルーツたらふく食わせろ〜〜〜〜〜」です
光100M (EEFFF)…32回 - 6/18(Wed) 15:41[レス11記事目] No.1307
お気を付けて。

ぅ〜ん・・悩みますな^^;
個人的には「○○○○○ーーーー!!」なんですが(ワケワカランw
まぁいいですね(ぇw

「香川県大好きだーーー!」
とでも(ォィ^^;
古木最高 (DCDCD)…221回 - 6/18(Wed) 07:50[レス12記事目] No.1297
いってらっしゃーい♪
今までありがとうーーーーーー
です。
パワパワ (EDEFE)…67回 - 6/18(Wed) 07:36[レス13記事目] No.1293
金を使いまくって、みんなと遊びます。
レオ (DCDCD)…228回 - 6/18(Wed) 07:33[レス14記事目] No.1292
いってらっしゃ〜い。
本題:金を使いまくっていろいろする。
   あと、みんなで1日中遊ぶ!!!
ナオジマン (EDEFF)…58回 - 6/18(Wed) 06:23[レス15記事目] No.1275
いってらしゃい
本題:青春のバカヤロー!!(ぇ ですね
パワ (DDEDE)…94回 - 6/17(Tue) 23:51[レス16記事目] No.1273
いってらっしゃい・・は土曜日に言いたいと思います。(もう言ってるし
〜本題〜
お金を使いまくり(あったら)、料理は最高級にしてもらいます。
はな (DCDCD)…220回 - 6/17(Tue) 23:11[レス17記事目] No.1269
いってらっしゃい〜ってまだか。
本題:最後か〜。
「金使いまくるぞ〜!!!!!」(まだ3日あるんですよ・・・ね?
やりました!!! 投稿者:速馬 (DCDCD)…206回 投稿日: 6/21(Sat) 13:43 No.1788
こんにちわ、
金曜日、土曜日の半分ここにこれなかった速馬です。
これなかった理由は中学卒業パーティーでクラス全体でクルーズに乗ってたからです。
このクルーズでとても悲しい情報が・・・
どうやら僕の好きな人が高校のためにアメリカに行くそうです。
情報を聞いてから一緒に泳いだり、アイススケートした訳ですがやっぱ悲しいです。
性格は クール 生意気 馬鹿正直 馬鹿マジメ 勉強熱心
残すは後一週間・・・
僕は何をしたらいいでしょう?
みなさんの意見を聞かせてください!

こんなレス前にあったんですが、
ここでかなり嬉しい報告!!!
昨日向こうからデートの誘いがありました!!!
ここでもう一つ相談、
この最初で最後のデート、どこで何をしたらいいでしょう?
みなさんの意見えおきかせてください!

比呂 (EEEFF)…40回 - 6/22(Sun) 15:21[レス1記事目] No.1996
自分の思いを素直に言って
手をつないで・・・
ふふふふふふ〜〜〜ん
フルーツ (DDECE)…114回 - 6/22(Sun) 15:12[レス2記事目] No.1995
どこでもいいんではないでしょうか?
僕は彼女の行きたいとこでよろしいかと・・・
あと!絶対言わない方がいいのは、彼女がアメリカへ行ってしまう事です!
最後に別れるときにその話を持ち込むのがいいかと、遊んでるときは言わない方が彼女もその事を思い出してしまうと思いますので・・・(っていうか思い出すっていうより覚えてるだろ!)
(EDEFF)…54回 - 6/22(Sun) 14:03[レス3記事目] No.1987
お化け屋敷に行きます。その時笑いながら余裕たっぷりで歩きます。そしてその後に彼女が(A)怖がっていた(B)余裕たっぷりだったら
(A)ジュースを自販で買ってあげて休憩しましょう。
(B)「う〜ん微妙だったね」などと言ってごまかそう。
次にジェットコースターに乗ります。最初は可愛らしいちゃっちいのに乗り、
それが終わったら次うんと怖いのにそしてジェットコースタの中では大きい声で叫びましょう。
そして最後はやはり観覧車です、夕方の終わりぐらいが良いでしょう。
観覧車の中では無言で・・・話すときもテンション低めでいきます。
そして降りたときにはもう真っ暗!!
まあ、何をするかは速馬さん次第です!!
写真撮ったり、思い出に残るのをプレゼントしたり・・・。
でも最後は笑って終わりましょう!!
すごく笑顔で笑わしてやりましょう!!
それじゃ良い青春を・・・
速馬さんがんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・轟の恋愛講座おしまい。
ありきたりな内容でこんなき場所取ってごめんなさい。
メリュー (FEGGG)…6回 - 6/22(Sun) 12:15[レス4記事目] No.1961
遊園地とか・・・。ジェットコースターかお化け屋敷がいいと思います。
できれば自分からリードしてあげたほうがいいですかね?(彼女の意見も聞きつつ)
ユッキー (EDEFF)…56回 - 6/22(Sun) 12:12[レス5記事目] No.1959
映画か遊園地のどちらかでしょう

遊園地の場合 両方、絶叫マシンが好きなら
絶叫マシンとかいろんな物に乗り、最後は観覧車で
夕日を見ながら 今日の夕日は綺麗だねとかいいながらおしゃべりする

映画の場合
いま、話題の映画「マトリックスリローデッド」を
見て、かなりおもしろかったねなどとお話しして
帰り道、二人きりになって彼女の家まで手を繋いで
帰って、彼女の家の玄関前でアメリカへいってもずっと
友達だよといって分かれるとか

すべては速馬さんが先頭に立って、突っ走る事ですかね

彼女、経験なしの僕が言うだから当てにならないか
パワプロのサクセスで学んだ知識を生かすべし!!
海龍 (FEFGF)…14回 - 6/21(Sat) 19:11[レス6記事目] No.1833
え〜と
二人っきりになって手をつないで
話し合うって感じですかねwwww
レオ (BCDCD)…268回 - 6/21(Sat) 18:53[レス7記事目] No.1824
映画かなんか行ってから、観覧車に乗ればいいと思います!!!
海人! (FEFGF)…15回 - 6/21(Sat) 18:41[レス8記事目] No.1811
僕だったら遊園地に行って、
ジェットコースターに乗ること・・完璧!
フレ@専属絵師 (CCDCD)…239回 - 6/21(Sat) 18:23[レス9記事目] No.1809
ここはあえてソクが引っ張るべきかと
映画でも遊園地でも海でも・・・
どこでもいいからソクが引っ張るべき!
まぁ彼女の意見を聞くことも大事だけどね(ドッチダヨ

けど最後はやっぱ公園でしょう
そしてソクに一番必要な事は勇気だろうね(こくるということ

デートの誘いが来たんだから彼女がソクに対して想いがあるのは確かな事だから頑張れよ!
はな (CCDCD)…250回 - 6/21(Sat) 18:16[レス10記事目] No.1807
彼女に任せて好きな所に行かせてあげれば???
ゆうの発言は・・・結構ヤバイと思う。
パワ (DDECE)…124回 - 6/21(Sat) 15:11[レス11記事目] No.1801
いい雰囲気を作り出して(ぇ
「行っちゃうんだ・・・」などと言ったらさらにいい雰囲気になると思います。(この後はおまかせ)
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…217回 - 6/21(Sat) 13:49[レス12記事目] No.1790
俺だったら・・・
まず彼女に任せて最後に抱き合ってキスします。
インターネット 投稿者:海人! (FEFGF)…19回 投稿日: 6/21(Sat) 18:48 No.1818
皆さんのインターネットの会社はどこでしょうか?
僕の家のインターネットはYAHHOJYAPNです。

ミスタートカゲ (DDECD)…159回 - 6/22(Sun) 13:32[レス1記事目] No.1977
同じく
YAHOOです
まっちゃん (DDECE)…136回 - 6/22(Sun) 13:29[レス2記事目] No.1975
YAHOOです
理由も何もYAHOOですww
ZET@専属SE (EEFFF)…34回 - 6/22(Sun) 13:15[レス3記事目] No.1972
ocnです。おれてきにビッグローブかwakwakが良かったですが。
メリュー (FEFGF)…11回 - 6/22(Sun) 12:23[レス4記事目] No.1967
わかりません(おぃ
ボクのマンションはネットが無料っぽいので・・・
でも父さんはNTTの会社で働いてます。
ユッキー (EDEFF)…52回 - 6/22(Sun) 11:54[レス5記事目] No.1954
so-netです。
Yahooに入りたいけど福岡県の田舎町だから
なかなか来ませんっていうかフレッツISDNになったのが
1年前でようやく今年の3月にADSLになりました。

ADSLって行ってもNTTの交換器の横に
福銀のATMが合ってもろに被害を受けてるので
ISDNより遅いときもあったり ADSL1mdps出るときもあるので
安定したADSLではありません(~_~メ)
(EEEFF)…48回 - 6/22(Sun) 00:21[レス6記事目] No.1908
僕もYAHOOです。
すごく電話代が安いからです!!
アドバン (BCDCD)…270回 - 6/21(Sat) 22:57[レス7記事目] No.1893
僕もYAHOO BBです。
前はeo64でした。あれは死ぬほど遅かった・・・
ンテン (EDEFF)…56回 - 6/21(Sat) 21:41[レス8記事目] No.1876
僕はYahoo BBです。
前は忘れました。w
よし (EEFFF)…31回 - 6/21(Sat) 21:31[レス9記事目] No.1870
YAHOO−BB!です。
昔はAOLでした。

後、アフロさん。YAHOO−JAPANでは?
佐藤 (DDEDE)…108回 - 6/21(Sat) 21:17[レス10記事目] No.1865
YAHOO−BBです。
前はDIONでした。
パワ (DDECE)…127回 - 6/21(Sat) 21:01[レス11記事目] No.1864
MEGAXです。
スタートページはBIGLOBEです。
古木最高 (CCDCD)…240回 - 6/21(Sat) 19:49[レス12記事目] No.1844
BIGLOBEです。
Yahooが良かったです。
ヨウ (DDECE)…130回 - 6/21(Sat) 19:42[レス13記事目] No.1839
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
なんか、ローカル的存在の東海ネットワークです。
この、モデムのせいで、自宅サーバーつくんのに大変になります(まぁ、知識は
つくからいっか。
YAHOO-BBならいまごろはできてたと思うのに。・・・・
ナオジマン (DDEDE)…105回 - 6/21(Sat) 19:28[レス14記事目] No.1838
僕はWAKWAKです
あと誰かチャットに来ませんか?
アフロ@管理人 (AH)…308回 - 6/21(Sat) 19:20[レス15記事目] No.1837
同じくYAHHOJYAPNです。
YAHHOJYAPN同士なら電話も無料なのでオトクです^^
パワパワ (DDEDE)…101回 - 6/21(Sat) 18:52[レス16記事目] No.1822
おなじ、YAHOOです。
レオ (BCDCD)…266回 - 6/21(Sat) 18:49[レス17記事目] No.1820
同じくYAHOOです!!!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-