007845
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
パワプロ10 オープニングムービー 投稿者:ユッキー (EEFGF)…25回 投稿日: 6/19(Thu) 20:27 No.1460
パワプロ公式ページによると

明日(20日頃)ぐらいに
パワプロ10のオープニングムービーが公開予定ですね 楽しみです・・・・

それから今回のパワプロ10は実況する人が変わるみたいです
パワプロ10公式ページ参照

純ペー (EEFGF)…28回 - 6/24(Tue) 17:16[レス1記事目] No.2185
さいこー^^
ナオジマン (DDEDE)…92回 - 6/21(Sat) 08:14[レス2記事目] No.1706
イイ!スゴクイイ!(・∀・)
なんども繰り返してみました
パワさんと同じく子供のころがかわイイ!
パワ (DDECE)…113回 - 6/21(Sat) 00:13[レス3記事目] No.1669
見ました〜。6回くらい見てしまいました。主人公の子供の頃かわいかったです。
ますます欲しくなりましたね。
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…209回 - 6/20(Fri) 22:07[レス4記事目] No.1660
いいですね。すごくいい出来栄えだと思います。
サビが好きです。なんか(・∀・)イイ!です。
矢部のヘッドスライディングがかっこいい(何
とりあえず早く発売して欲しいです。
レオ (CCDCD)…251回 - 6/20(Fri) 20:45[レス5記事目] No.1637
ムービー見ました!!!
いいっすね〜、かっこいいです!!!
ユッキー (EEEFF)…41回 - 6/20(Fri) 20:45[レス6記事目] No.1636
僕も5〜6回見てますよ ←見過ぎってw
ダウンロードしてから見れるのがいちばんいい。
いままでのパワプロ8〜10シリーズで
今回のパワプロ10のオープニングが一番好きです。
歌も最高。 演出も最高。
明日でもオープニングだけでもDVDで発売して欲しいな
早く欲しい〜www ゲーム内容はフリーズして止まらなければ最高
 

海龍さんへ
ゲームキューブでも発売されますよ
アフロ@管理人 (AH)…294回 - 6/20(Fri) 20:43[レス7記事目] No.1635
ムービー見ました^^
10回以上見ちゃいましたw
キャラの動きとかアニメになっていいぐらいすごかったっす^^
TV画面ではすごく感動&綺麗かもなぁ〜
火炎忍者 (EEEFF)…44回 - 6/20(Fri) 20:15[レス8記事目] No.1626
最初のぼっちゃんってパワプロ君でしょうね。
テレビで見ると、感動するかもしれません。
今で十数回見てますから(見すぎw
インターネットを使って○○がダウンロード出来るのがいいですね。(最高!!
海龍 (FEGGF)…9回 - 6/20(Fri) 20:10[レス9記事目] No.1623
あ〜
むちゃくちゃかっこいいですね!!
でも僕PS2持ってないんです・・・(号泣・・・・・・)
ユッキー (EEFFF)…39回 - 6/20(Fri) 19:36[レス10記事目] No.1608
やっぱりパソコンで見るより
テレビの大画面で見た方が感動するんだろうな

最初に出てくる ぼっちゃんがかわいいね。
比呂 (EEFFF)…32回 - 6/20(Fri) 19:16[レス11記事目] No.1597
ボク的にムービーを見ないとやる気が出ません
海人! (FEGGF)…9回 - 6/20(Fri) 19:11[レス12記事目] No.1595
僕はたぶん買うので楽しみです。
ム〜ビ〜を早くみたいな〜
パワパワ (EDEDE)…86回 - 6/20(Fri) 17:04[レス13記事目] No.1574
早くパワプロ10が欲しくなりました。明日にでもでてほしいなぁ〜〜〜(おい
火炎忍者 (EEEFF)…42回 - 6/20(Fri) 16:02[レス14記事目] No.1568
最高っすね。
凄くアニメっぽい
商品情報ページの更新しましたね。
凄く期待してます。

ユッキー (EEFFF)…37回 - 6/20(Fri) 13:21[レス15記事目] No.1567
↑アドレスは使えないみたいなのでガンダーの画像をクリックして
ムービー紹介に進んでください
ユッキー (EEFFF)…36回 - 6/20(Fri) 13:12[レス16記事目] No.1566
パワプロ10オープニングムービー公開されたましたね

アドレスはこの掲示板ではリンクは使えません ムービー紹介で見れます。

9はアップテンポの曲だったけど
10はしっとりバラード系のようです。

それから1投手に対して2方向持った選手の操作方法も
パワプロ10公式ページで紹介されてました

第1球種を十時キーで普段道り選び
その後にR1ボタンを押して投げると第2球種が投げられる見たいです。
古木最高 (CCDCD)…231回 - 6/20(Fri) 07:48[レス17記事目] No.1556
ムービー見ました。
とても期待してます。
佐藤 (EDEDE)…84回 - 6/20(Fri) 06:57[レス18記事目] No.1542
ムービー楽しみです。
実況は試合中盛り上がる要素の一つなのでこれも楽しみです。
パワ (DDEDE)…104回 - 6/19(Thu) 23:34[レス19記事目] No.1527
ヤフーからいけるところで見ました。あれのせいで(ぇ
なおさらほしくなりました!
待ち遠しい・・・
ナオジマン (EDEEE)…78回 - 6/19(Thu) 21:44[レス20記事目] No.1521
期待大!ですね〜
実況さんも変わるんですね
アドバン (CCDCD)…249回 - 6/19(Thu) 20:56[レス21記事目] No.1491
ムービーはかなりきたいしますねぇ〜。早く発売しないかなー。受験勉強始めるまでに一通りやり終えないと時間がなくなっちゃうよ〜。
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…206回 - 6/19(Thu) 20:54[レス22記事目] No.1488
ムービーはたしか見ました。
なんかかっこよかったです。
9の実況むかつくんですよ。話すのおそいんですよ 
パワパワ (EDEEE)…77回 - 6/19(Thu) 20:53[レス23記事目] No.1485
ムービーどんなんだろうな〜〜〜。かなり楽しみです。あと一ヶ月切りましたね。発売まで。
レオ (CCDCD)…239回 - 6/19(Thu) 20:34[レス24記事目] No.1467
ほー実況の人変わるんだ〜
オレもムービー楽しみです。
はな (CCDCD)…233回 - 6/19(Thu) 20:32[レス25記事目] No.1463
俺もたまにあるんでそれはドンマイですよ(俺がエラそうに言えないけど・・
実況の人が変わるんだ・・・。ま〜あんまり気にしないけど。
ムービーは結構楽しみです!前のが好きだったので。
ユッキー (EEFGF)…26回 - 6/19(Thu) 20:29[レス26記事目] No.1462
すみません 間違えて更新ボタン押してしまって
2重投稿になってしまいました。

あいにく修正キーを入れ忘れて 自分で削除できません
管理人さんお手数ですが削除願います

みなさんへ申し訳ありません
以後気を付けます
(無題) 投稿者:たこやき (FFGGG)…4回 投稿日: 6/22(Sun) 16:44 No.2008
前に一度だけ顔を出した事がありますが、キッチリ挨拶していなかったので挨拶をしっかりしようと思います

はじめまして
たこやきと申します
これからよろしくおねがいします

(話題)
みなさんはプロ野球選手でどの選手のファンで、その選手のどういったところが好きですか?
僕はムーア選手の投打に活躍している所が好きです
ちなみに僕は阪神ファンです

純ペー (EEFGF)…25回 - 6/24(Tue) 17:12[レス1記事目] No.2180
よろしく!
僕は、小久保です。なぜかというと、けがをしても、くじけなく、筋トレなどをやってるからです。(いばってない)
僕は、ダイエーとタイガースファンです!!!
アロハー (EDEEE)…72回 - 6/23(Mon) 03:00[レス2記事目] No.2077
地元が福岡なのでなんと言っても野茂です(え?なんか頭変です。
安泰の道よりイバラの道を突き進む先駆けの精神にとても引かれました。
昔アフロやモーアーが幼かった頃、野茂選手を題材にして
即興の小説を風呂場や枕元でよく話してあげたものでした。
ナオジマン (DDEDE)…107回 - 6/22(Sun) 21:49[レス3記事目] No.2065
こちよろです

本題:ヤクルトファンで古田のファンです。
   古田さんのリードのうまさはまさに日本一キャチャーですね
パワ (DDECE)…137回 - 6/22(Sun) 21:27[レス4記事目] No.2063
宜しくお願いします。

僕は、ダイエーファンで、好きな選手は松中選手と新垣選手です。
松中選手は、あのパワーと、試合前ローズ選手の真似をする面白さが好きです。
新垣選手は、あのかっこよさと(ぇ  直球とスライダーが凄い!!のが好きです。
メリュー (FEFGF)…15回 - 6/22(Sun) 19:37[レス5記事目] No.2049
始めまして。これからよろしくお願いします。
>高橋由と阿部です。
高橋由は全体的にかっこいいv(ぇ
阿部はサヨナラ打ってくれるとこですかね〜。
ここぞ!という時に打ってくれるのが頼もしいです。
古木最高 (CCDCD)…246回 - 6/22(Sun) 19:19[レス6記事目] No.2042
これよろ〜
僕は、古木です。
あの豪快のスイングには惚れますね♪
DHに向いてる・・・・・(ボソ
フルーツ (DDECE)…116回 - 6/22(Sun) 19:08[レス7記事目] No.2036
僕は桑田!あの年でがんばってるからです!それと清原も!
あの二人はかっこいい!(顔がとかではなく)
よし (EEFFF)…39回 - 6/22(Sun) 18:51[レス8記事目] No.2031
僕は中日ファンで、
福留孝介選手が好きです。
海龍 (EEFGF)…20回 - 6/22(Sun) 18:39[レス9記事目] No.2030
僕は、巨人ファンで
高橋由です。
どこがいいのかは・・・・・・
全体的にいいけど守備してるところがかっこいいですね!!
海人! (EEFGF)…23回 - 6/22(Sun) 17:35[レス10記事目] No.2015
僕は巨人ファンで、いい選手は清原、ヨシノブです。
2人のどっちかが本塁打を打ったらいい気持ちになるからです。
佐藤 (DDECE)…117回 - 6/22(Sun) 17:30[レス11記事目] No.2014
よろしくお願いします。
僕は阪神の赤星選手が好きです。
僕はパワー系の選手より走力系の選手のほうが好きなんです。
それで足の速い赤星選手が好きです。
今は打率トップなので頑張って欲しいです。
アフロ@管理人 (AH)…316回 - 6/22(Sun) 17:06[レス12記事目] No.2011
宜しくお願いします^^
剿{題
 地元が福岡なのにライオンズファン(ホークスもです)ですwww「オイ
 やっぱり一番は松井(打走守そろってるので)&松坂(球はや〜い)!w
 新垣(松坂のライバル〜)も好きです^^w
 
はな (BCDCD)…263回 - 6/22(Sun) 17:02[レス13記事目] No.2010
ヨロシクお願いします。
話題:俺は阿部です!
何か阿部のホームランを見るとスカッとするからです!!!
レオ (BCDCD)…276回 - 6/22(Sun) 17:01[レス14記事目] No.2009
よろしくおねがいします!!!
本題:城島選手でキャッチャーとしてもいいし、打者としてもいいからです。
   ダイエーファンで〜す!!!
(無題) 投稿者:アロハー@管理 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/22(Sun) 20:55 No.2055
雑談掲示板管理:みんなで仲良く管理していきましょう。

と有るようにここは皆さんで提案を出したり、
お互いに注意しあったりしてみなが楽しく活用出来るように
進めていって下さい。
虚瞑さんの提案もとても良い意見だと思います。
もっと記事の内容に遠慮なく自分の意見とか感想、
それにまつわる話とか書いて行くと話題も展開性が出てきて
面白くなるかとも思います。
話題を必ず付けなくちゃいけないと言う規約は有りませんので、
(注:初めての方は挨拶だけじゃ皆さん返事入れにくいので、その場合は必要)
こう言った意見のみとか、自分が最近感じた事とか、
こんな事が有りましたみたいな報告だけでも良いと思いますよ。

今回の皆さんの意見を元にアフロ管理人が規約も一部変更しておりますので
そちらの方もご確認下さいね♪

あとこれは、提案ですが・・・
はなさんの意見もごもっともなような気もします。
>同じ話題は主に初めて来た人が多いのでしょうがないのでは???
で、思ったのですがいっそのこと
現在の参加者みなさんにプロフィール紹介と言った形で
HN:
年齢:
趣味:
好きなテレビ番組:
好きな漫画:
やってるスポーツ:
特技:
自慢できる事:
などのアンケートフォームを作って、初めて参加される方はこれを見てもらうと同時に
新たにご自分のプロフィールも登録して頂くとかって方法も有りますね。
めんどくさいかな?

あとメリューさん、宜しく〜
好きな漫画は「ホイッスル」と「ヒカルの碁」で〜す。

純ペー (EEFGF)…22回 - 6/24(Tue) 17:05[レス1記事目] No.2175
さんせーです!!
パワパワ (DDEDE)…108回 - 6/23(Mon) 20:43[レス2記事目] No.2139
賛成で〜〜す。聞きますが、プロフィールをここに書いちゃっていいんですか?
光100M (EEEFF)…44回 - 6/23(Mon) 20:35[レス3記事目] No.2136
賛成です〜。
でも入力するのが結構大変か・・?w
この際アロハーさんの技術力で
初めての人用にリセットボタンの横に
「お初文」(何w)みたいなボタン作って
押すとメッセージ枠に文が出て
あとは答えるだけ。という・・・無理だ罠w
テンプレはできなさそうですね・・(汗w

とりあえず良い考えですね^^
はな (BCDCD)…267回 - 6/23(Mon) 19:39[レス4記事目] No.2113
おぉ〜!!!
何か俺の意見(?)が通ったみたいで嬉しいです。
それでモチロン大賛成です!!!
メリュー (FEFGF)…18回 - 6/23(Mon) 19:23[レス5記事目] No.2111
こちらこそ>アロハーさん
賛成です!あとは分かりやすい場所に設置すればOKですね。
(EDEFF)…59回 - 6/23(Mon) 17:51[レス6記事目] No.2101
賛成です!!
特に僕はよく回数稼ぎや規則違反などの行為となるミスが多いので
頑張って利用規約見てきます!!
・・・しかし
いつ、どこにプロフィール紹介など登録するのですか?
知先輩 (FEGGF)…9回 - 6/23(Mon) 17:08[レス7記事目] No.2091
賛成です!!面白いですね〜
まっちゃん (DDECE)…139回 - 6/23(Mon) 16:53[レス8記事目] No.2090
賛成!!
例え常連だろうと規約違反は駄目ですから
もう一度、見直してきます!!
パワ助 (EEEFF)…40回 - 6/23(Mon) 16:30[レス9記事目] No.2089
賛成です。規約は守る。常識だと思いますがもう1かい確認してきます。
古木最高 (CCDCD)…251回 - 6/23(Mon) 07:43[レス10記事目] No.2081
賛成です!!
規約はカキコし終わったら読みます。
佐藤 (DDECE)…118回 - 6/22(Sun) 22:37[レス11記事目] No.2071
賛成です。
はなさんのも、アフロ@管理人さんのも両方書いたらどうかと思います。
アフロ@管理人 (AH)…318回 - 6/22(Sun) 22:16[レス12記事目] No.2069
賛成!です。
自分的にはよくでる話題として、
HN:
年齢:
身長&体重:
住んでいる県名:
好きなテレビ番組:
好きな漫画:
好きなプロ野球チーム&選手:
好きな食べ物:
っがいいと思います。
その他今までよくでていた話題があったら教えてください。
ナオジマン (DDEDE)…106回 - 6/22(Sun) 21:48[レス13記事目] No.2064
おお〜規約よみました。かなり変わりましたね
はなさんの提案は・・・賛成!マンセイ!(ぇ
パワ (DDECE)…136回 - 6/22(Sun) 21:20[レス14記事目] No.2061
早速規約読みましたよ。絶対守ります!

はなさんの提案について>
僕も賛成です!初めてきた方もやりやすいと思います。
フルーツ (DDECE)…116回 - 6/22(Sun) 21:15[レス15記事目] No.2059
僕も賛成!はなさんいいこと言うね〜(←バカですねこいつは)
これはここに書くのですか?(プロフィールの事です)
レオ (BCDCD)…277回 - 6/22(Sun) 21:13[レス16記事目] No.2058
お〜!!!
それいいと思います。賛成!!!
お初です 投稿者:メリュー (GGGGG)…1回 投稿日: 6/21(Sat) 22:47 No.1887
始めまして皆さん、メリューといいます。
これからどうぞよろしくお願いします。
本題:好きな漫画は何ですか?
ボクはミスフル、テニプリ、タッチ(ぇ)です。

純ペー (EEFGF)…21回 - 6/24(Tue) 17:03[レス1記事目] No.2174
ぼくは、どらえもん、あたしんち、こち亀などです
多紀 (EEFGF)…20回 - 6/23(Mon) 20:59[レス2記事目] No.2142
初めまして〜♪多紀です。
本題
俺はあずまんが大王、.hack黄昏の腕輪伝説、セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん、ピュっーと吹くジャガー、などですが・・・・
本当にオタクとか言わないでください(汗)そんな俺ですがよろしく!!
光100M (EEEFF)…43回 - 6/23(Mon) 20:30[レス3記事目] No.2130
初めまして〜♪
よろしくです。

私はミスフル、ブリーチ、HUNTER×HUNTERなどです^^
古いのはあしたのジョー、etc・・・(没w
たこやき (FEGGF)…8回 - 6/23(Mon) 17:40[レス4記事目] No.2094
はじめまして
よろしくおねがいします♪

僕はミスフル、ブリーチ、ワンピース、ドラクエ6、ドラクエモンスターズ+などです
ブルース・リー (EEFFF)…36回 - 6/23(Mon) 00:13[レス5記事目] No.2074
こちらでもよろしく〜
本題:ミスフル ドカベン ワンピースです。
ナオジマン (DDEDE)…109回 - 6/22(Sun) 21:52[レス6記事目] No.2067
初めまして、これからよろしくお願いします
本題:アイシールド21・ミスフル・ボーボボ・ピューっと吹くジャガーですかね
PAWA (EEEFF)…47回 - 6/22(Sun) 21:10[レス7記事目] No.2057
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いします。
ドカベン・アイシールド21・ミスフル・ルーキーズ
などなどです。ほかにもありますw
テル (EDEFE)…65回 - 6/22(Sun) 19:44[レス8記事目] No.2052
初めまして〜よろしくっす!
本題・・・ミスフル、アイシールド21、ドラベースです
古木最高 (CCDCD)…249回 - 6/22(Sun) 19:22[レス9記事目] No.2045
初めまして!
僕は、ホイッスルとルーキーズが好きです♪
ユッキー (EEEFF)…49回 - 6/22(Sun) 11:45[レス10記事目] No.1949
初めましてよろしくお願いします
本題:ドラゴンボール、スラムダンク、こち亀、キャプテン翼
名探偵コナン、レッツ&ゴー などです
よし (EEFFF)…37回 - 6/22(Sun) 10:21[レス11記事目] No.1942
初めまして、よろしくお願いします。

本題 ワンピースです。あと、NARUTOとテニプリ
   も好きですよ〜〜。
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…221回 - 6/22(Sun) 09:20[レス12記事目] No.1934
よろしくお願いします
ドカベン全部と ミスフル などです。
海人! (EEFGF)…21回 - 6/22(Sun) 07:26[レス13記事目] No.1926
初めまして。
本題:テニプリ レッツ&ゴーです。
パワパワ (DDEDE)…105回 - 6/22(Sun) 06:51[レス14記事目] No.1923
はじめまして。
本題 キャットルーキーと金色のガッシュ ミスフルです。(キャットルーキーは知ってる人がいない・・・・。
佐藤 (DDECE)…112回 - 6/22(Sun) 06:41[レス15記事目] No.1920
始めまして。
好きなのは「ドラえもん」です。
後は、ドカベン、らんま1/2、などです。
ンテン (EDEFE)…60回 - 6/22(Sun) 02:05[レス16記事目] No.1918
始めまして。ンテンです。
これからよろしくお願いします。
本題:ワンピース、ハンターハンター、ドラゴンボールです。
(EEEFF)…45回 - 6/22(Sun) 00:16[レス17記事目] No.1905
はじめまして
車、車、車、車三つで・・・轟です。
本題:ワンピース・ドラゴンボール・スラムダンク・H×Hです。
アフロ@管理人 (AH)…309回 - 6/21(Sat) 23:33[レス18記事目] No.1900
初めまして、アフロといいます^^
剿{題
 えぇ〜、好きなマンガはやっぱホイッスル!です♪
 なんといっても風祭君の努力が(・∀・)スゴクイイ!
フルーツ (DDEDE)…108回 - 6/21(Sat) 23:23[レス19記事目] No.1899
初めましてこれからよろしくお願いします!
本題:はじめの一歩・ワンピース・ドラゴンボール・H2・コナンその他いっぱいありますが特にはこんなもんです
はな (CCDCD)…254回 - 6/21(Sat) 23:20[レス20記事目] No.1898
初めまして。
本題:HXH、スラムダンク、ドラゴンボール、タッチ
です。他にもいっぱいありますがこれらは超好きです。
パワ (DDECE)…129回 - 6/21(Sat) 23:04[レス21記事目] No.1897
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
◆本題◆
ミスフルとワンピースです。
アドバン (BCDCD)…265回 - 6/21(Sat) 22:52[レス22記事目] No.1889
はじめまして、よろしくです!
本題:RAVE、バキ、ミスフルなどです。
レオ (BCDCD)…270回 - 6/21(Sat) 22:51[レス23記事目] No.1888
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:ワンピースとはじめの一歩で〜す!!!
(無題) 投稿者:レオ (BCDCD)…282回 投稿日: 6/23(Mon) 20:25 No.2126
木、金曜で期末テストなので、それまでパソコンできないことに
なってしまいました。なので、金曜にこれたら来ます!!!
〜本題〜
みなさん期末はいつありますか?
あと、教科は何ですか?
オレは国語、数学、理科、社会、英語、音楽、技術、保健・体育で〜す!!!

よし (EEEFF)…44回 - 6/24(Tue) 13:55[レス1記事目] No.2168
昨日、今日、明日とあります。
科目は国語、数学、理科、社会、英語、美術、技家、保体、音楽
です。
 明日で最終日だーー頑張ります。
結果は、また後ほど。 
比呂 (EEEFF)…46回 - 6/24(Tue) 07:42[レス2記事目] No.2163
今日は2時間勉強しました
朝おきてすぐ・・・
えーと国数英理社美術音楽です
パワパワ (DDEDE)…109回 - 6/24(Tue) 07:29[レス3記事目] No.2161
うちの所は、早いので、終わりましたが・・・国語 数学 理科 社会 英語 技術・家庭 保体 音楽の8教科でした。 
MAX@管理人 (EEFFF)…35回 - 6/24(Tue) 07:16[レス4記事目] No.2160
大丈夫ですよ。「何
教科は、、、
国語 数学 理科 社会 英語 技術・家庭 保体
の7教科です。
音楽&美術は無い模様です。
>試験日
今月の26,7ですw
ンテン (EDEFE)…64回 - 6/23(Mon) 23:38[レス5記事目] No.2158
勉強頑張ってください〜い〜♪
本題:来週の火曜日から何日かです。
1週間は確実にあります。w
教科は、古典、現国、数1、数A、英1、英G、地理、保険・体育、科学、物理、地学、生物です。
多いです。w
なめとんのか〜〜って感じです。ww
はな (BCDCD)…271回 - 6/23(Mon) 21:41[レス6記事目] No.2150
普通にPCやります。
掲示板だけだけど。
試験日:フルーツさんと一緒です。
教科:フルーツさんと一緒です。
ってこれじゃ書くことがない・・。
古木最高 (CCDCD)…255回 - 6/23(Mon) 21:04[レス7記事目] No.2143
あさってから3日間あります。
はぁ・・・・・
やってらんねぇっすよw
光100M (EEEFF)…45回 - 6/23(Mon) 20:40[レス8記事目] No.2138
フルーツさん>私もPCやります(何w
本題:6月27,28,30 7月1,2日です。
教科は特殊なんですが
代数・幾何・古文・現代文(つっても古典の範囲になってるwつまり名ばかりw)
・英語T(ムズイ)・英語U(カンタン)・地学・生物・地理です。
理科系2つともピンチです・・(汗w
地学はノートから教科書まで全て無くしましたからね(ぇw
今までノートとったのがパァですよ・・。
もぅ結晶の定義なんて憶えてません・・・(汗w
フルーツ (DDECE)…121回 - 6/23(Mon) 20:33[レス9記事目] No.2134
まあ僕は試験中でもPCやってるので・・・がんばってください
本題:7月4日・7月7日・8日です!僕実は7月6日誕生日・・・試験の間に誕生日・・・やだ〜〜〜〜〜〜〜
教科は国語・数学T・U・理科・社会・英語です!6教科で数学が2つあります
佐藤 (DDECE)…123回 - 6/23(Mon) 20:32[レス10記事目] No.2133
来週の火曜と水曜です。
後、レオさんと同じく7教科で音楽ではなく家庭科が入ります。
僕もそろそろ真面目にやらないと・・・。
前はテスト悪すぎてゲーム禁止になってしまいました。
しかしパソコンは別で良かった。
でも今回もし悪かったら次回のテストまでゲームとパソコン禁止。
いやだー、だから頑張ります。
ではレオさん、他の皆様方も頑張って下さい。
パワ (DDECD)…140回 - 6/23(Mon) 20:30[レス11記事目] No.2129
勉強頑張ってください!(お前もだよ
⇒本題⇒
6月30日〜7月2日までです。
教科は国語、数学、社会、理科、英語、技術家庭科、保健体育、美術、音楽です。
(無題) 投稿者:佐藤 (DDECE)…124回 投稿日: 6/23(Mon) 20:39 No.2137
そういえば今までこんな書きこみ見たこと無かったんですが、皆さんパンとご飯どっちが好きですか?
僕の学校の給食はパンとご飯が交互です。
僕はご飯のほうが好きなのでご飯が多いほうが良いのだけど。
それと皆さんは給食のパン好きですか?
僕の学校のはどうもパサパサしてて好きになれません。
良ければお答え下さい。

ンテン (EDEFE)…65回 - 6/23(Mon) 23:39[レス1記事目] No.2159
僕もご飯のほうが好きです。
給食か〜。 なつかしい〜ww
今はずっと弁当です。w
はな (BCDCD)…270回 - 6/23(Mon) 21:39[レス2記事目] No.2149
俺は弁当です。
給食の時はゴハンが好きでした。
パンは佐藤さんと一緒でパサパサ感が
苦手で・・・。
レオ (BCDCD)…283回 - 6/23(Mon) 21:25[レス3記事目] No.2146
ご飯が好きです!!!
学校のパンはあまり味がないので好きではありません。
パワ (DDECD)…142回 - 6/23(Mon) 21:14[レス4記事目] No.2145
ご飯が好きです。パンは殆ど残してます・・。

給食のパンはあまり好きじゃありません。
好きなパンもありますが、ほとんど出ないですし・・・。
古木最高 (CCDCD)…256回 - 6/23(Mon) 21:04[レス5記事目] No.2144
同じく、給食じゃなく弁当です。
僕は、ご飯派です♪
パンは惣菜パンしか食べません。
フルーツ (DDECE)…122回 - 6/23(Mon) 20:54[レス6記事目] No.2141
僕は中学生でお弁当持ちなので給食はないのですが・・・
僕は米が大好きです!あと最近玄米もたまに食べています!あれは体にいいんですよ!お勧めします!
小学校の給食はパンが好きでした!あげパンが特に・・・ww
平均62点(予想) 投稿者:火炎忍者 (EDEFF)…57回 投稿日: 6/23(Mon) 20:08 No.2120
僕はもうすぐ期末テストです。
予想の点数は何点ぐらいですか
国語70点
数学80点
理科65点
社会65点
英語60点
美術55点
保体50点
技家50点
だんだん悪くなっていく〜しまいにゃ3年、全部0点〜♪

たこやき (FEFGF)…11回 - 6/23(Mon) 22:03[レス1記事目] No.2151
全部70点以上です
そうじゃないとまたパソコン2ヶ月以上封印されるんでwww

大体
国語:85点
数学:70点
理科:90点
社会:70点
英語:80点
保体:70点
美術:75点
家庭科&技術:85点
はな (BCDCD)…269回 - 6/23(Mon) 21:37[レス2記事目] No.2148
フルーツさんと同じく英語は200点満点
国語:78点以上
数学T:80点以上
数学U:80点以上
理科:75点以上
歴史:90点以上
英語:160点以上
以外に中間が良かったからこれぐらい
行きたいな〜。
ど〜せ2学期・3学期になるに連れて点数下がって行くし。
アフロ@管理人 (AH)…319回 - 6/23(Mon) 21:28[レス3記事目] No.2147
国語:80/100
数学:96/100
理科:80/100
社会:50/100
英語:95/100
音楽:70/100
保健・体育:60/100
技術:90/100
↑あくまであま〜〜〜くつけた予想ですw
保健体育のプリントむずかったんですよぉ・・・w
社会はどうでもいいほどへぼいっすwww
光100M (EEEFF)…46回 - 6/23(Mon) 20:45[レス4記事目] No.2140
9教科・・・(泣w
うぅーん微妙wとりあえず予想は、
現代文80/100
古文40/50
代数50/100
幾何70/100
英語T95/100
英語U95/100
地学5/100←(滝汗w
生物70/100
地理85/100
・・こんなもんかなw
英語は見たとおり自信あります。
国語系もなんとか。
数学は一見低いように見えますが
平均も低いから可もなく不可もなくみたいな^^;
ぇーと地学は論外w生物はまだ生きれるかも・・・(何w
地理は大丈夫です。記号さえ憶えれば・・w

パワ (DDECD)…141回 - 6/23(Mon) 20:34[レス5記事目] No.2135
今のままだと
国語50程度
数学70程度
理科60程度
社会40程度
英語70程度
技30程度
家30程度(技術、家庭科は50点満点。あわせて100点満点なので。)
美術60程度
音楽50程度
保体60程度
これから勉強して少しでも点数を上げようと思います!
古木最高 (CCDCD)…254回 - 6/23(Mon) 20:32[レス6記事目] No.2132
国語80点
数学85点
理科70点
社会85点
英語90点
保体80点
技家30点
くらいです。
フルーツ (DDECE)…120回 - 6/23(Mon) 20:31[レス7記事目] No.2131
僕の学校6教科〜〜〜〜〜〜!
んで英語は200点満点なんですよね〜
国語:75
数学T:80
数学U:70
理科:75
歴史(社会):70
英語:120
英語がやばいよ〜〜〜〜
佐藤 (DDECE)…122回 - 6/23(Mon) 20:24[レス8記事目] No.2125
数90以上
国80以上
理85以上
英75以上
社75以上
技75以上
家80以上
保体70以上
これは予想というよりこれぐらいは取りたいという願いです。
レオさん数学と英語がいいですね。
僕も数学は得意なほうだけど英語はどうも・・・・。
皆さんも頑張ってくださいね。
レオ (BCDCD)…281回 - 6/23(Mon) 20:18[レス9記事目] No.2122
国語:80点
数学:98点
理科:75点
社会:80点
英語:90点
音楽:80点
保健・体育:75点
技術:75点
中間ではなかった音楽、保健・体育、技術がやばそうです。
遊び! 投稿者:フルーツ (DDECE)…111回 投稿日: 6/22(Sun) 11:31 No.1946
皆さんは外で遊ぶ派ですか?それとも中で遊ぶ派ですか?
どちらかを選んだら何をするか教えてください!(できればPC以外で)
僕は友達とだったらほぼ外で遊びますね!野球とかいろいろ、でも最近は中学生になってみんなと遊ぶ機会がないのでボーリングとかばかりになってしまいます。
一人で遊ぶときは一人で外に行っても何も仕様が無いので家でゲームですね!

光100M (EEEFF)…42回 - 6/23(Mon) 20:28[レス1記事目] No.2128
・・・(汗(ぇw
中学生になってから遊びません。
ってか遊べません(汗w
理由は、私の通っている中学は私立で、しかも
○○○○○なので、(○なのはイヤミに聞こえるかも知れないと思ったからですw
様々なところから通ってきているからです・・。
東京なんですが静岡から来ている人もいるんで(ぉw
近くの人いません^^;
PAWA (EEEFF)…46回 - 6/22(Sun) 21:08[レス2記事目] No.2056
僕は外ですね。
主に野球です。
パワ (DDECE)…134回 - 6/22(Sun) 20:11[レス3記事目] No.2053
中で遊びます。
ここにきてからパソをするほうが楽しくなったので。
古木最高 (CCDCD)…245回 - 6/22(Sun) 19:19[レス4記事目] No.2041
最近は家で遊ぶ事が多いです。
外に出て遊ぶ気力がないですw
よし (EEEFF)…40回 - 6/22(Sun) 18:52[レス5記事目] No.2032
僕はいつも外で野球をやっています。
 最近はやる機械がめっきり減りましたが。
海龍 (FEFGF)…18回 - 6/22(Sun) 18:35[レス6記事目] No.2028
僕は、
どっちかというと外ですね!!
最近PCばっかりですが・・・・
たこやき (FFGGG)…5回 - 6/22(Sun) 17:50[レス7記事目] No.2021
この頃は外で遊ばなくなりました(湿っぽいので)
やっぱりゲームしてるのが1番かt(強制終了
いつもは野球したりサイクリングしてるんですけど
パワ助 (EEFFF)…36回 - 6/22(Sun) 17:49[レス8記事目] No.2020
どっちもどっち・いろいろです。でも最近ほとんど遊んでません・・・・。
海人! (EEFGF)…26回 - 6/22(Sun) 17:46[レス9記事目] No.2018
僕は外です。
野球したり釣りしたりするのが最高です。
(EDEFF)…51回 - 6/22(Sun) 13:33[レス10記事目] No.1979
外です。
いつも遊んでいる、野性的な人といつも頑張って遊んでいるので、
すごくハードです。(w
まっちゃん@間違え (GGGGG)…1回 - 6/22(Sun) 13:33[レス11記事目] No.1978
修正キーのパスを入れてたら投稿を押しちゃいましたww
<続き>
なので僕は中で遊ぶ派です!!
まっちゃん (DDECE)…137回 - 6/22(Sun) 13:29[レス12記事目] No.1976
部活で遊ぶ暇すらないww
はな (CCDCD)…259回 - 6/22(Sun) 12:46[レス13記事目] No.1971
ほとんど外ですね・・。
野球部で遊ぶ事が多いので良く野球をします。
アフロ@管理人 (AH)…313回 - 6/22(Sun) 12:39[レス14記事目] No.1970
中で遊んだり外で遊んだりですw
小学生のときは部活がなかったので帰って時間もあったので、
よく外で暴れてたんですが、
中学生になってから部活が始まり、
帰りが遅くなり、友達とも遊べる時間じゃないので、
たいてい家で遊んでますw
メリュー (FEFGF)…12回 - 6/22(Sun) 12:24[レス15記事目] No.1968
どちらかといえば中。
友達呼んだりしてゲーム大会やってます。
レオ (BCDCD)…273回 - 6/22(Sun) 11:49[レス16記事目] No.1953
オレは、外で〜す!!!
中で遊ぶことはほとんどありません。  (アフロと遊ぶ時以外)
小学校のころなんて、30〜50に1回だけ中で遊ぶくらいです。
何をするかは、スポーツをしたり、みんなで話を
したりしま〜す!!!
佐藤 (DDECE)…115回 - 6/22(Sun) 11:33[レス17記事目] No.1947
ほとんど外では遊びません。
中でTVゲーム、マンガ、本などです。
(無題) 投稿者:純ペー (FEFGF)…16回 投稿日: 6/21(Sat) 10:35 No.1729
みなさん、今年、パワプロ10かいますか?
ぼくは、いま、まよっています。
どうしたらいいと思いますか?

光100M (EEEFF)…41回 - 6/23(Mon) 20:25[レス1記事目] No.2127
アフロ・・・。
いいなー(汗w
他のサイトと差がついてしまうではないか(何w
私は「金」優先ですので。(ぇ
安くて予約できるとこを見つけたんで
そこで予約しますー。
テル (EDEFE)…64回 - 6/22(Sun) 19:43[レス2記事目] No.2051
う〜〜ん遅くなるかもしれませんが買うと思います
誕生日には決定版でてると思うけど開幕版が欲しいですね〜
古木最高 (CCDCD)…250回 - 6/22(Sun) 19:22[レス3記事目] No.2046
買います♪
アフロに金渡して買ってもらいたいですww
メリュー (FEGGG)…7回 - 6/22(Sun) 12:17[レス4記事目] No.1963
ボクも買いますが親が決定版まで待ったほうがいいとか言ってたのでもう少し待たされるかもしれません。(来年受験なのに)
ユッキー (EDEFF)…54回 - 6/22(Sun) 12:02[レス5記事目] No.1956
すでに某大手電気店 ヤ○○電機 テックランドで予約済みです。
10代最後のパワプロ購入になりそうです。
↑購入するときに10代を卒業して20代になってるけどね。

あのオープニング パワプロぼっちゃんが可愛い
ばんそうこうを顔に怪我したとき貼ってる人最近見ませんね
はな (CCDCD)…252回 - 6/21(Sat) 21:48[レス6記事目] No.1880
買います・・。
最近他に好きなゲームがないので。
ンテン (EDEFF)…59回 - 6/21(Sat) 21:43[レス7記事目] No.1879
買います。
もうまちどおしいです。
パワ助 (EEFFF)…32回 - 6/21(Sat) 20:50[レス8記事目] No.1859
8月当たりに買うかもしれません。近くのゲームやの夏真っ盛り!ゲームで遊ぼうとか言うチラシとかで(カエレw
佐藤 (DDEDE)…103回 - 6/21(Sat) 20:37[レス9記事目] No.1850
買うかも・・・。
もしお金が無いなら大分経って安くなって買ったらどうですか?
パワパワ (DDEDE)…103回 - 6/21(Sat) 20:01[レス10記事目] No.1849
絶対買います。
純ペー (FEFGF)…18回 - 6/21(Sat) 19:57[レス11記事目] No.1847
じゃあ、かいます!!
火炎忍者 (EEEFF)…49回 - 6/21(Sat) 13:13[レス12記事目] No.1777
誕生日発売してから23日後なんですよ。
多分「あれ俺、誕生日7月17日じゃなかったっけ?」と騙します。
まあ無理ですけど・・・
アドバン (CCDCD)…252回 - 6/21(Sat) 12:53[レス13記事目] No.1761
僕は買いますね。わざわざそのために必死でお金を節約して貯まりましたから・・・
レオ (CCDCD)…258回 - 6/21(Sat) 12:46[レス14記事目] No.1757
僕も迷ってます。
アフロがいってる店しってます!!!
ナオジマン (DDEDE)…99回 - 6/21(Sat) 12:16[レス15記事目] No.1754
ああ僕もチャットへ行きます
邪魔だったらすみません
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…215回 - 6/21(Sat) 11:42[レス16記事目] No.1752
おぉ!アフロさんすげぇ!
是非よかったら送って♪(キエロw
できたらチャットきて
ナオジマン (DDEDE)…97回 - 6/21(Sat) 11:41[レス17記事目] No.1751
あれ?予約ってもうしてるんですか?
知りませんでしたじゃあ明日あたりに・・
アフロ@管理人 (AH)…301回 - 6/21(Sat) 11:36[レス18記事目] No.1748
えぇ〜、予約するつもりです^^
実はうちの近くのある店では6月27日に発売しちゃいます^^
是非そこで・・・予約しようと思ってます♪
ゆう@専属絵師 (DCDCD)…213回 - 6/21(Sat) 11:32[レス19記事目] No.1747
俺は予約しました。
予約すると1日早く届くらしいです。
パワ (DDECE)…118回 - 6/21(Sat) 11:18[レス20記事目] No.1744
絶対に買います!発売日に!できたら1日前に!(たまに入荷してますので。)
発売が待ち遠しいです。
ナオジマン (DDEDE)…93回 - 6/21(Sat) 11:01[レス21記事目] No.1737
買いますね。
ムービーをこのまえみてモットほしくなりました
誕生日が11月でよかった・・
フルーツ (DDEDE)…102回 - 6/21(Sat) 10:47[レス22記事目] No.1734
う〜ん例えば、発売されてから少し待って周りの反応を見てから買うというのもありかな?とか思っていますが・・・純ぺーさん!僕は買います!たぶんここのサイトの大体の人も買うと思いますので買えるなら買ったほうがいいと思います!
海人! (FEFGF)…12回 - 6/21(Sat) 10:39[レス23記事目] No.1730
僕も迷ってます。
金無いけど欲しい・・・
(無題) 投稿者:ブルース・リー (EEFFF)…37回 投稿日: 6/23(Mon) 00:38 No.2075
皆さん、色々迷惑をかけてすみませんでした。
僕は、充分反省しているので許して下さい。
アロハーさんと話し合って解決しましたので・・・・
関係ないんですが、古木最高さんのチャットで「ヨウさんのサイト荒らしてやる」
なんか一言も言ってませんよ。これは偽者です。
なんか偽者も出てきてややこしいことになりましたね。
改めてこれからもよろしくお願いします。
===話題===
阪神はこのまま独走で優勝すると思いますか?
僕は、いくと思います。(怪我がなかったら


アロハー (EDEEE)…73回 - 6/23(Mon) 20:19[レス1記事目] No.2123
確かに偽者もいますね。
串さしてわざわざ自分のHNを入れて荒らし行為をする人はいないでしょう。
明らかにぬれぎぬ目的の荒らしですね。
海人! (EEFGF)…28回 - 6/23(Mon) 19:47[レス2記事目] No.2116
このままいくでしょう。勢いがいいし。
けど巨人がいいけどな〜
メリュー (FEFGF)…17回 - 6/23(Mon) 19:20[レス3記事目] No.2110
本題:このままだと・・・優勝しちゃいますかね・・・
巨人・・・巨人・・・巨人・・・(大西風)
たこやき (FEFGF)…10回 - 6/23(Mon) 19:12[レス4記事目] No.2108
えーっと、ブルース・リーさんの偽者が僕のサイトに出てきたんですけれどもw
とりあえずあれはブルース・リーさんじゃありませんよね?
(どうでもいい話ですみません)
はな (BCDCD)…265回 - 6/23(Mon) 19:08[レス5記事目] No.2107
ナオジマンさんと同じくアホがおります・・(汗
話題:・・・巨人ガンバレ〜!!!
でも〜た、多分・・阪神・・・・優・・しょ・・・(泣
ナオジマン (DDECE)…111回 - 6/23(Mon) 19:04[レス6記事目] No.2106
話の内容がよくわからないアホがここにおります(ぇ
まぁブルース・リーさんは反省してるようなのでこれからはしかっり、ルールを守りましょう

話題:ぐはっ最近きづいたことですが、ヤクルトが優勝できないのでは?
  話題を戻します。阪神強いですね〜夏ばてしないようにがんばってもらいたいですな。
フルーツ (DDECE)…118回 - 6/23(Mon) 18:41[レス7記事目] No.2103
ブルース・リーさんも反省してるようなので・・・もし2度あったらそれはしょうがないですけど・・・皆さんもマナーを守って楽しくやりましょう!(←こいつ何?www)
本題:阪神め負ける感じがしないですよね・・・阪神優勝かな?
パワ (DDECE)…138回 - 6/23(Mon) 17:48[レス8記事目] No.2098
詳しくは知りませんが、許さない方がおかしいと思います。
こんなに反省しているのですから。

阪神は優勝すると思います。去年とは違う何かを感じます。
(EDEFF)…57回 - 6/23(Mon) 17:41[レス9記事目] No.2095
僕もそう思います。
野村監督の時は弱かったけど、星野監督になって急に強くなり阪神に勝ってもらいたくなりました。
たこやき (FEGGG)…7回 - 6/23(Mon) 17:37[レス10記事目] No.2093
ブルース・リーさんが反省してるのは、いろいろなサイトで話していてわかりますからね^^
まぁ、なんだかややこしいのチンプンカンプンですがwww

阪神は独創すると思います
矢野が怪我をすればわからなくなりますが
夏場にバテても、金本と下柳がいるので昨年よりはだいぶマシになると思いますし
やはりキーマンの矢野次第ですね
しんへい (FFGGG)…4回 - 6/23(Mon) 15:14[レス11記事目] No.2085
内容はよくわからないですけど、私もミスしてしまったことはあります。
「ドンマイ〜!」って感じでよいと思いますよ^^
「ちゃんと謝る人に悪い人はいない」っていうのに激しく同意させて頂きます。
ブルース・リーさん、今後も宜しくお願いします^^
(↑誰もキミの性格なんか聞いてないよ^^;)
「罰として悪役」って、バツですかソレw
しかし、ブルースさんも加わって面白いことになりますなw

<本題>
ぶっちゃけ言うとわかりません^^;
只今、「どのチームもガンバレ状態」ですからw
真面目に答えると、本当にはわかりませんが、
今の順位・ゲーム差的に考えてもやはり優勝の確率は高いと思います。
長くなってすんません^^;
では〜w
佐藤 (DDECE)…120回 - 6/23(Mon) 09:34[レス12記事目] No.2084
夏の甲子園終わっても首位なら優勝すると思います。
できればしてほしい。
古木最高 (CCDCD)…253回 - 6/23(Mon) 07:43[レス13記事目] No.2083
偽者と思っていました。
これからもよろしくお願いします♪
話題A:このまま優勝すると思います。
ミスタートカゲ (DDECD)…160回 - 6/23(Mon) 07:40[レス14記事目] No.2080
自分は話に入れないので・・・・
本題、ぶっちゃけ行かないと思います
レオ (BCDCD)…279回 - 6/23(Mon) 07:39[レス15記事目] No.2079
ブルース・リーさんこれからはみんなで明るく楽しみましょう!!!
本題:オレも阪神はこのまま優勝すると思います。
アロハー (EDEEE)…71回 - 6/23(Mon) 01:41[レス16記事目] No.2076
先日のPawaLand雑談掲示板における「DUKE打ち込み未遂事件」
(え?そんな大げさな・・・
について

みなさんには、↑のブルース・リーさんのコメントを見て「え?なになに」って思われる方が殆どだと思います。
この件に関しては、チャットにおいてブルース・リーさんは自分が行った行為に対し謝罪と反省をされ当掲示板にも直ぐに謝罪の言葉を投稿されました。
が、未遂に終った事と本人の意思では無かった事などもありまして私の胸に留めておくつもりで、一旦その記事を私が削除致しました。

しかし、他のサイトでも問題になっているようでこうしてブルース・リーさんの方から再度、謝罪の投稿が有りましたので私の方からも一言付け加えさせて頂きたいと思います。

ブルース・リーさんは私にチャットで自分の行った行為に対し謝罪し反省をされておられます。ここに参加されておられるみなさんの中にも過去に悪さをした人も何人かおられますよね。(しっかり覚えてますよw
だれだって過ちは犯すものだと思います。けれどもそれを反省しちゃんとあやまる事の出来る人に、悪い人はいないと思うのです。ですからどうかブルース・リーさんを許してあげて下さいね。私からもお願い致します。

あとブルース・リーさんには罰として今回の新企画小説の悪役キャラになって頂きます。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-