004400
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:フルーツ (DDECE)…133回 投稿日: 6/25(Wed) 16:31 No.2277
パワプロで皆さんの中でサクセス以外で面白いのってありますか?
僕は、シナリオです!あれクリアできないときむかつくけどできたときとか嬉しいですよね!でも最近の完全クリアがあってなかなかクリアできない・・・

パワ助 (EEEFF)…46回 - 6/26(Thu) 17:58[レス1記事目] No.2352
僕は、ペナントです。自動で進めて、日本シリーズだけ俺の出番設定したり、途中から、全自動に切り替えて、能力アップ目的などです。
竜成 (EEFGF)…29回 - 6/26(Thu) 17:29[レス2記事目] No.2350
最近、うちのパソコン調子悪いから字がへんになります。でも、たぶん下手というだけのような気もします。                               本題 シナリオですね。でもクリアできないと、ちょっとやる気失せます。
アドバン (BCDCD)…274回 - 6/26(Thu) 10:45[レス3記事目] No.2334
ペナントですね。
能力があがっていくのが楽しいので・・・
PAWA (EEEFF)…49回 - 6/26(Thu) 07:58[レス4記事目] No.2331
ペナントですね。
今は巨人の鈴木で俺の出番設定してます。
レオ (AH)…295回 - 6/26(Thu) 07:05[レス5記事目] No.2328
ペナントで〜す!!!
いいですね〜
メリュー (EEFGF)…20回 - 6/25(Wed) 22:43[レス6記事目] No.2321
ペナントです。
ケガに能力アップ、キャンプの守備練・・・(1番はまってたりね
火炎忍者 (EDEFE)…61回 - 6/25(Wed) 22:41[レス7記事目] No.2319
僕もペナントです。
巨人に猪狩守
ヤクルトに一ノ瀬、二宮
など全球団アレンジチームです。
ンテン (EDEFE)…66回 - 6/25(Wed) 22:23[レス8記事目] No.2317
ペナントです。
自分でやって打率や本塁打の記録をつくったりしたいですw
古木最高 (BCDCD)…269回 - 6/25(Wed) 22:08[レス9記事目] No.2316
キャンプの守備練習です。
前なんて、あれだけで一日過ごしましたよ(ぇ
パワパワ (DDECE)…111回 - 6/25(Wed) 21:49[レス10記事目] No.2315
ペナントです。
ゆう@専属絵師 (AH)…291回 - 6/25(Wed) 20:13[レス11記事目] No.2306
俺もキャンプの守備練習が好きです。
横っ飛びが好きですからw
ペナントもこのごろやってます。
アレンジチームの人数を投手1人にしたり・・・
ナオジマン (DDECE)…115回 - 6/25(Wed) 19:19[レス12記事目] No.2296
ペナントですね
今回も相手レベルを弱いにして100本以上のホームランを・・(セコイ?
マイライフなども楽しみです
ミスタートカゲ (DDECD)…161回 - 6/25(Wed) 19:16[レス13記事目] No.2293
ペナントですね
サヨナラ打った時は最高です!
光100M (EDEFF)…56回 - 6/25(Wed) 18:21[レス14記事目] No.2291
シナリオは少しも出来ないので(何w
ペナントも自動以外やらないので(何w
微妙ですがキャンプの守備練習ですw
パワ (DDECD)…152回 - 6/25(Wed) 18:05[レス15記事目] No.2285
ペナントです。
相手を滅多打ちにしてますw
能力が上がったときはかなり嬉しいです。
佐藤 (DDECE)…135回 - 6/25(Wed) 17:10[レス16記事目] No.2280
ドラマティックペナントです。
あれはキャンプの練習を組めたり、試合していく中で能力が上がったりケガしたりと色々あって好きです。
FAやドラフトが出るのはまだしたことありません。
うーん、してみたい…。
たこやき (FEFGF)…17回 - 6/25(Wed) 17:06[レス17記事目] No.2278
ペナントですね
この頃はFAとかドラフトなどがあるからとてもおもしろいです
はじめまして 投稿者:としマン (GGGGG)…1回 投稿日: 6/24(Tue) 09:57 No.2164
はじめまして、としマンです、中学1年の♂で13歳です、これからよろしくお願いします^^ ところでみなさんはパワプロ、もしくはパワポケシリーズで何が好きですか?オレは主人公、守、進の協力プレーが見れるパワプロ8が好きです、みなさんはどうですか?

アドバン (BCDCD)…280回 - 6/26(Thu) 10:52[レス1記事目] No.2340
はじめまして、よろしく!
本題:パワ9ですね。
パワパワ (DDECE)…110回 - 6/25(Wed) 08:04[レス2記事目] No.2260
はじめまして、パワパワです。よろしくおねがいします!!!
本題:パワプロ9です!!!
レオ (BCDCD)…286回 - 6/25(Wed) 07:32[レス3記事目] No.2253
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:パワプロ2000で〜す!!!
佐藤 (DDECE)…127回 - 6/24(Tue) 21:07[レス4記事目] No.2234
プレステの99年開幕版です。
冥球島が面白かったです。
色んなチームが出てきたので。
光100M (EEEFF)…49回 - 6/24(Tue) 20:34[レス5記事目] No.2224
光100Mといいます。宜しくお願いしますね^^
5は居ませんねー^^;(滝汗
個人的に5と8です。
5は初プレイに加え、
小学生の時点で朝5時くらいに起きて
選手作ってしまうほどおもしろかったです。
8は友達に借りたのですが
イベントの膨らみや、タッグなどが良かったですね。
くん (GFGGG)…3回 - 6/24(Tue) 19:33[レス6記事目] No.2215
よろしくお願いします僕も今日来たばかりです
本題
パワプロ9です
パワ (DDECD)…148回 - 6/24(Tue) 19:02[レス7記事目] No.2207
こちらこそ、よろしくお願いします。
パワプロ8,9です。
8はオールAが作りやすかったからです。
9は全体的に面白いです。
はな (BCDCD)…274回 - 6/24(Tue) 17:25[レス8記事目] No.2191
初めまして〜。俺は中2です。
パワプロ6とパワプロ9です。
6は持ってないけど友達の家でやっておもしろかった!!!
パワポケはあんまり好きじゃないです・・。
古木最高 (CCDCD)…258回 - 6/24(Tue) 17:21[レス9記事目] No.2188
初めまして!僕も中一です。
パワプロ6、パワプロ9です。
どちらも面白いです。
フルーツ (DDECE)…124回 - 6/24(Tue) 17:10[レス10記事目] No.2178
初めまして!よろしくお願いします!
僕はパワプロ6の熱血大学である部員集めです!あれでいい選手か入ってくれたときはもう嬉しかったです!
パワ助 (EEEFF)…41回 - 6/24(Tue) 16:53[レス11記事目] No.2173
はじめまして。よろしくお願いしますね♪
僕は、イベントを見たことないですが、猪狩が主人公に負けて、チームワークを良くして、肩を壊しながらも、帰ってくるパワプロ99開幕版が好きです。
もう売ってしまいましたが・・・。
海人! (EEFFF)…31回 - 6/24(Tue) 16:47[レス12記事目] No.2172
たこやきさんそれはたぶん64の実況パワフルプロ野球2000だと思います。
それのドラマティックペナントにはまってます。
好きなのもドラペナですね。
たこやき (FEFGF)…12回 - 6/24(Tue) 11:54[レス13記事目] No.2165
よろしくです♪

僕はシリーズは忘れましたが、パワフル物産や、どすこい酒造があったところですね
サクセスがかなり面白かったです
初めましてよろしくお願いします 投稿者:くん (GGGGG)…1回 投稿日: 6/24(Tue) 19:21 No.2210
初めましてよろしくお願いしますこれから来るのでよろしくお願いします
僕はライオンズファンですお絵かきは好きですが上手くありませんお絵かき掲示板でお絵かきもたまにするのでよろしくお願いします
話題です
皆さんの学校やまわりではやってることは何ですか
僕の学校は手遊び(得にゲッツのあっち向いてホイ)がはやっています
よろしくお願いします

アドバン (BCDCD)…277回 - 6/26(Thu) 10:50[レス1記事目] No.2337
はじめまして、よろしくです!
本題:ふにゃらかなボールでのキャッチですかね
メリュー (FEFGF)…19回 - 6/25(Wed) 22:42[レス2記事目] No.2320
始めまして〜。これからよろしくお願いします。
本題:んー・・・室内でのボール遊びですかねぇ。
ゆう@専属絵師 (AH)…294回 - 6/25(Wed) 20:19[レス3記事目] No.2309
特にないけど野球部では遠投が流行っていますw(遊びじゃないねw
竜成 (EEFGF)…23回 - 6/25(Wed) 16:04[レス4記事目] No.2269
学校では将棋とサッカーをしているのが多いです。
レオ (AH)…290回 - 6/25(Wed) 07:39[レス5記事目] No.2257
え〜といまはありませんが、俺たちの中ではパソコンで〜す!!!
佐藤 (DDECE)…131回 - 6/24(Tue) 23:24[レス6記事目] No.2246
始めまして、気持ちの良い挨拶ありがとうございます。
クラスでは、ボールペンのノックするとこで消しゴム弾いたり出来ますよね?
あれの市販品みたいなのが流行ってます。
机に置いて相手のを落としたら勝ちのそうです。
でも僕はやってません。
僕のマイブームは小説配信。
はな (BCDCD)…279回 - 6/24(Tue) 21:28[レス7記事目] No.2239
ヨロシクお願いします。
クラス内では少し前までカード飛ばしがはやったました。
授業中でも先生が黒板の方を向いた瞬間・・
ピュン、ピュンと。
フルーツ (DDECE)…130回 - 6/24(Tue) 21:07[レス8記事目] No.2235
初めまして!これからよろしくお願いします!
はやってる事・・・野球部内ですが(はやりではないです)合宿前にみんな坊主の一歩手前の髪の長さにすることです(これは顧問ではなく自分達で決めた事です)
はやりじゃないですね・・・
光100M (EDEFF)…51回 - 6/24(Tue) 20:37[レス9記事目] No.2227
初めまして^^丁寧な挨拶ですね〜^^
こちらこそ宜しくお願いします。
私のとこでは
囲碁と将棋と五目並べが流行ってますw
古木最高 (BCDCD)…262回 - 6/24(Tue) 19:40[レス10記事目] No.2217
初めまして!
はやってる事ですか・・・・・・
何もないですw
強いて言えば、会話(ぇ
ブルース・リー (EEFFF)…39回 - 6/24(Tue) 19:30[レス11記事目] No.2212
こちらでもよろしくお願いします。
俺はとこは大富豪ですね。
パワ (DDECD)…149回 - 6/24(Tue) 19:26[レス12記事目] No.2211
初めまして。ダイエーファンのパワです。こちらこそよろしくお願いします。

流行っていることは、トランプですかね・・・。
σ( ・∀ ・)σ ゲッツ!! 投稿者:ぽち (EDEEE)…76回 投稿日: 6/25(Wed) 13:52 No.2263
題名意味不ですがw
みなさんは自分で一番優れているものは何ですか?
オレは野球とPCとゲームが得意です。
勉強もしていますおくんはもう20歳(謎

アドバン (BCDCD)…275回 - 6/26(Thu) 10:48[レス1記事目] No.2335
RPGとスパロボですね。
隠し機体やらなんやらを自分で発見したりしていますね。
PAWA (EEEFF)…48回 - 6/26(Thu) 07:57[レス2記事目] No.2330
パワプロと代打ですw
出塁率8割以上!
ミスタートカゲ (DDECD)…162回 - 6/26(Thu) 07:44[レス3記事目] No.2329
レース系統のゲームです
ドリフトしますw
レオ (AH)…293回 - 6/26(Thu) 07:02[レス4記事目] No.2326
数学なら負けません!!!
中1ですが中3の問題までとけます!!!
メリュー (EEFGF)…22回 - 6/25(Wed) 22:47[レス5記事目] No.2323
パワプロと、ゲーセンのpop’n musicです。
両方かなりはまってますが・・・pop’n musicはあくまでも趣味ですが。
(上達しないんですよねーこれが
古木最高 (BCDCD)…267回 - 6/25(Wed) 21:08[レス6記事目] No.2311
パワプロですね。
あと・・・・
「○○をリコーダーで吹いて」と言われると、吹ける能力持ってますw
ゆう@専属絵師 (BCDCD)…288回 - 6/25(Wed) 20:07[レス7記事目] No.2303
あ!ぷよぷよ!これがあった!!!
負けませんよ〜。ぷよぷよは絶対負けませんよ〜
プロに勝ちますよ〜勝ちますよ〜(何
ナオジマン (DDECE)…112回 - 6/25(Wed) 19:15[レス8記事目] No.2292
サッカーとパワプロですね
かなりやりますよ(キラーン)(ぇ
光100M (EDEFF)…55回 - 6/25(Wed) 18:19[レス9記事目] No.2290
PCは勿論のこと、
後はぷよぷよですね(何w
パワプロよりはぷよぷよの方が絶対に強いです(ぉw

〜付加〜
ゆうさん・・。ぷよぷよは負けませんよ(ぉw
これがなくちゃ俺の人生カスですから(ぇw
ぷよ通でマスク・ド・サタンを21秒で倒しましたから。
SUNなんか「マスターレベル」でコドモドラゴンに勝ちましたから(何w
これ以上はマニアくなるので止めw
パワ (DDECD)…151回 - 6/25(Wed) 18:04[レス10記事目] No.2284
PCとパワプロでしょうか。
友達の前でPCやってると「はえ〜」等言われます。
パワプロやってると「何で打てるん」等言われます。

世の中には僕より上手い人大量にいると思いますがw
たこやき (FEFGF)…19回 - 6/25(Wed) 17:10[レス11記事目] No.2281
一度やりこむとなんでもこなしてしまいますからw
まぁ、その分人一倍あきっっぽい性格なのですが(汗

RPGゲームの腕は優れていると良く言われますが
あとは、雑学に妙に詳しかったりします(あだ名:歩く本)
佐藤 (DDECE)…134回 - 6/25(Wed) 16:18[レス12記事目] No.2272
数学の計算と将棋が少し。
計算が得意なおかげでテストが少し楽です。
今は公文で高校数学頑張ってます。
将棋はこのごろ少し弱くなりました。
ゆう@専属絵師 (BCDCD)…285回 - 6/25(Wed) 15:55[レス13記事目] No.2268
えぇぇっとぉぉ
優れているもの ゲーム(パワプロに限る)寝ること
多分w
フルーツ (DDECE)…132回 - 6/25(Wed) 15:54[レス14記事目] No.2267
パワプロの打撃!あれは得意な方だとは自分では思ってます!
後は・・・ない・・・持久力かな?でも今は衰えてるし・・・
アフロ@管理人 (BCDCC)…323回 - 6/25(Wed) 15:48[レス15記事目] No.2264
すぐれているもの・・・
ゲーム&絵「ウソツクナ
えぇ〜、なぜかゲームやってると秀才に・・・(滝汗
PCの知識はすごく低いです・・・w(汗

--付け加え----------------------------------------
リコーダーでリーブ21の曲ひけますwww
小6の学習発表会の練習で適当にリコーダーふいてたら
なんかリーブ21の曲が完成してました・・・w(爆
-------------------------------------------------
(無題) 投稿者:純ペー (EEFFF)…32回 投稿日: 6/25(Wed) 19:48 No.2298
今地震があった(別府だけ・・・)
こわいなー
皆さんは地震は平気ですか?

アドバン (BCDCD)…273回 - 6/26(Thu) 10:44[レス1記事目] No.2333
大丈夫ですね、微妙に。
ま、なるようになればいいという感じ。
PAWA (EDEFF)…50回 - 6/26(Thu) 07:59[レス2記事目] No.2332
大丈夫っぽいです。
とゆうか地震に気づかないw
レオ (AH)…294回 - 6/26(Thu) 07:04[レス3記事目] No.2327
地震は多分大丈夫です。
揺れると気持ちいいし、テーブルの下とかにあれだったら
かくれればいいし。
佐藤 (DDECE)…136回 - 6/25(Wed) 23:25[レス4記事目] No.2325
いやあ、地震、ありましたねえ。
今日だけで4、5回はありましたよね。
いや地震は怖いです。
やっぱり家が崩れたらとか考えると怖いです。
でもまあ、今日のはそんなに大きくなかったのでそこまでは怖く無かったです。
でも小さいのだとつぎにでかいのが・・・とか考えてこれもやっぱり怖い。
結局地震は怖いんだー。
メリュー (EEFGF)…21回 - 6/25(Wed) 22:44[レス5記事目] No.2322
怖いです。いつ東京に大震災が来るのかと思うと・・・危ないですよね。
ンテン (EDEFE)…67回 - 6/25(Wed) 22:24[レス6記事目] No.2318
大丈夫でしたか?
僕は地震は嫌いです。
自然災害は怖いですね。
光100M (EDEFF)…57回 - 6/25(Wed) 21:24[レス7記事目] No.2314
ほぅ危ないですね^^;
私は関東に住んでるんで大震災じゃないかと
ガタガタブルブル状態ですw(何
たこやきさん>それ滅茶苦茶危ないじゃないっすかw
たこやき (EEFGF)…20回 - 6/25(Wed) 21:11[レス8記事目] No.2313
1年以上地震に遭ったことが無いのは僕だけでしょうか?w
と、言うか地震は全然怖くないですね
ちなみに寝てるときに阪神大震災があったらしいですが大阪だったんで、ひどい揺れだけで済んだらしいのですが、その時地震が起きても寝てたらしいです
古木最高 (BCDCD)…268回 - 6/25(Wed) 21:08[レス9記事目] No.2312
僕は、あんま恐くないです。
地震があったとき、なぜか大体外にいて揺れを感じません。
ゆう@専属絵師 (AH)…290回 - 6/25(Wed) 20:11[レス10記事目] No.2305
怖いですね
このまえ地震あったときにまくら3枚頭の上にかぶせたくらいw
純ペー (EEFFF)…33回 - 6/25(Wed) 20:02[レス11記事目] No.2301
皆さんやっぱり怖いですよね!
フルーツ (DDECE)…134回 - 6/25(Wed) 19:56[レス12記事目] No.2300
怖いです!怖いです!この前布団の中入って寝ようとしているとき地震が起きてビックリ!しかも2段ベットで(2段っていうか下が勉強机)上で寝てるので次起きたら僕はどうなるのかと考えてしまいもっと怖くなりました!www
パワ (DDECD)…154回 - 6/25(Wed) 19:51[レス13記事目] No.2299
怖いです。この間寝ようとしているときに地震があったんですけど、後から大きい地震が起こるんじゃないかとすごく不安になりました。
はじめまして 投稿者:SP地球人 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/21(Sat) 15:40 No.1802
はじめまして
以後よろしくお願いします
話題
皆さんの好きなラーメンの種類はなんですか?
僕はとんこつです

ゆう@専属絵師 (AH)…293回 - 6/25(Wed) 20:18[レス1記事目] No.2308
醤油が好きですね。
このまえジャンボラーメンを2杯食いました(1杯普通のラーメンの3倍
そしたら1`体重増えてましたw
竜成 (EEFGF)…25回 - 6/25(Wed) 16:18[レス2記事目] No.2273
みそラーメンがぼくはすきです
光100M (EDEFF)…52回 - 6/24(Tue) 20:39[レス3記事目] No.2229
初めまして。光100Mと申します。以後宜しくお願いします^^
私は醤油ラーメンです。
他には塩ラーメンですね。
たこやき (FEFGF)…15回 - 6/24(Tue) 20:23[レス4記事目] No.2220
はじめまして

僕は井川スペシャル(死
コーン味噌バターです(笑
と、↑も好きですし醤油も好きです
くん (FFGGG)…4回 - 6/24(Tue) 19:44[レス5記事目] No.2219
初めまして
醤油のチャーシュー麺ですね
ブルース・リー (EEEFF)…40回 - 6/24(Tue) 19:32[レス6記事目] No.2214
初めましてよろしくです。
僕は、醤油豚骨です。
和歌山ラーメンはうまい。
純ペー (EEFGF)…27回 - 6/24(Tue) 17:14[レス7記事目] No.2183
とんこつ、塩です
メリュー (FEFGF)…13回 - 6/22(Sun) 12:25[レス8記事目] No.1969
始めまして。これからどうぞよろしくお願いします。
本題:醤油が1番とんこつ2番〜♪(文明堂風)
ユッキー (EDEFF)…51回 - 6/22(Sun) 11:49[レス9記事目] No.1952
初めまして
本題:とんこつと醤油ラーメンです
はな (CCDCD)…256回 - 6/22(Sun) 01:02[レス10記事目] No.1912
初めまして〜。
味噌バターととんこつが好きです!
ラーメンジタイあんまり好きじゃないけど。
(EEEFF)…49回 - 6/22(Sun) 00:22[レス11記事目] No.1909
前しょうゆだったけど・・・今は味噌・・・かな?
アドバン (BCDCD)…269回 - 6/21(Sat) 22:56[レス12記事目] No.1892
はじめまして、よろしくです!
僕は味噌バター一筋です、はい。
ンテン (EDEFF)…57回 - 6/21(Sat) 21:42[レス13記事目] No.1877
始めまして。ンテンです。
これからよろしくお願いします。
本題:醤油、豚骨です。
よし (EEFFF)…30回 - 6/21(Sat) 21:30[レス14記事目] No.1869
醤油豚骨ラーメンと味噌が好きです。
佐藤 (DDEDE)…109回 - 6/21(Sat) 21:18[レス15記事目] No.1866
豚骨と醤油です。
パワ助 (EEFFF)…31回 - 6/21(Sat) 20:48[レス16記事目] No.1858
とんこつです。
あのコクがうまいんだよなぁ〜(そこまで言って良いのか?
古木最高 (CCDCD)…238回 - 6/21(Sat) 19:49[レス17記事目] No.1842
豚骨醤油です。
ラーメンはうまい!
アフロ@管理人 (AH)…306回 - 6/21(Sat) 19:16[レス18記事目] No.1835
やっぱラーメンはとんこつっす^^
あのなんともいえない上手さが最高ですwww
海龍 (FEFGF)…12回 - 6/21(Sat) 19:07[レス19記事目] No.1831
初めまして
本題:僕は、さっぱりとして塩がいいです!!
ナオジマン (DDEDE)…102回 - 6/21(Sat) 19:03[レス20記事目] No.1827
初めましてよろしくおねがいします
本題:醤油以外食べたことがありませぬ
パワパワ (DDEDE)…102回 - 6/21(Sat) 18:53[レス21記事目] No.1823
とんこつで〜〜〜す。
レオ (BCDCD)…265回 - 6/21(Sat) 18:49[レス22記事目] No.1819
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:鶏がら醤油で〜す!!!(激ウマ!!!)
海人! (FEFGF)…16回 - 6/21(Sat) 18:43[レス23記事目] No.1812
初めまして。
僕は醤油ラーメンです。
パワ (DDECE)…125回 - 6/21(Sat) 15:47[レス24記事目] No.1803
こちらこそ、よろしくお願いします。

ラーメンは、同じくとんこつが好きです。
期末撲滅(ぇ 投稿者:パワ (DDECD)…150回 投稿日: 6/24(Tue) 22:15 No.2244
中2の僕がこんなこと聞くのも変なんですが、期末が近いということで、皆さんの、勉強の仕方はどんな風ですか?参考にしたいので・・・

ちなみに僕は、ノートに重要なところなどを書くだけです。覚えたいところはオレンジで書いて後で赤シートで隠して確認しています。

パワ (DDECD)…153回 - 6/25(Wed) 18:07[レス1記事目] No.2286
ありがとうございました!参考になりました!>ALL
皆さん試験勉強頑張りましょう!(Together)
ゆう@専属絵師 (BCDCD)…284回 - 6/25(Wed) 15:53[レス2記事目] No.2266
テスト1日目終了しました。
勉強の仕方ですか・・・
教材あるので適当にやってますw
あと絵描いてたらまたエラーで投稿できなかったんですけど・・・(お絵かき掲示板
アフロ@管理人 (BCDCC)…324回 - 6/25(Wed) 15:50[レス3記事目] No.2265
俺の勉強の仕方・・・
あまりしないことです・・・「オイ
まぁ、夜にワークとかやってますw
時には教科書に目を通す時も・・・
火炎忍者 (EDEFE)…60回 - 6/25(Wed) 13:44[レス4記事目] No.2262
僕も期末一日目終わりました
国語、英語、家庭科・技術が終了
本題
期末はあまり勉強してません。
ポイントはノートに写して赤シートかなんかで隠して、わからなかったら、何回か書きます。覚えるまで、やります。この方法、漢字が多いです。
古木最高 (BCDCD)…265回 - 6/25(Wed) 12:37[レス5記事目] No.2261
とりあえず、期末一日目終了しました。
英語はかなり自信があります!!
僕は、家で教材取ってますがほとんどやってません(爆笑)
とりあえず大事なところをノートに写してます。
レオ (AH)…292回 - 6/25(Wed) 07:42[レス6記事目] No.2259
オレも明日、あさってテストだ。
オレは、教科書に目をとうすことで〜す!!!
MAX@管理人 (EEFFF)…36回 - 6/25(Wed) 06:56[レス7記事目] No.2250
家は教材取ってるのでそれやってますね。
やべ・・・明日テストだ「w
佐藤 (DDECE)…132回 - 6/24(Tue) 23:29[レス8記事目] No.2247
まずどの教科でも授業中はノート書きます。
家でそれを使ってもばれないようなカンニングペーパーぐらいの紙に重要ポイント(先生が繰り返し言うところなど)を書きます。テスト直前に見る。
それと市販のドリルをする。
もちろんカンニングペーパーは使いません。(当たり前)
僕の勉強法はこんなものです。
参考になったでしょうか?
フルーツ (DDECE)…131回 - 6/24(Tue) 22:42[レス9記事目] No.2245
社会・理科は授業でノートに黒板に書かれているものを写しますよね?そこで先生が重要な単語などは赤などで書きますよね?僕の場合、それ以外の単語で自分で重要だなと思った単語も赤で書いてパワさん同様赤シートで隠して確認しています!
数学はもう何回かやるしかないです!そしてやり方を覚える事です!
英語は僕苦手なのでわかりません
国語はいっつも何もやってないので・・・
参考になりましたか?
修学旅行〜 投稿者:S・カビル (FFGGG)…4回 投稿日: 6/24(Tue) 20:48 No.2231
来週、修学旅行で東京へ行くS・カビルです★
一日だけ、都内自主研修、つまり東京都内なら
自由にどこにでも行ける日があるのですが、
皆さんのおすすめの場所ってありますか?
美味しいメシ屋、行きつけの遊び場、謎のマニアショップなどなど・・・。
内容や場所も詳しく教えてくれると嬉しいです♪

レオ (AH)…291回 - 6/25(Wed) 07:41[レス1記事目] No.2258
オレも佐藤さんと同じで東京は1回しかいったことありません。
ディズニーランドとフジテレビなどです。
佐藤 (DDECE)…133回 - 6/24(Tue) 23:32[レス2記事目] No.2248
東京は一回しか言ったこと無いし、しかも通っただけなのであまりしりませんが、通った時に見たフジテレビが良かったです。
いつもテレビで見て自分で見たこと無かったからです。
後、父の意見ですがどこと決めていくのではなく適当に歩いてると思いがけない面白い場所に行き着くこともあるそうです。

古木最高 (BCDCD)…264回 - 6/24(Tue) 21:30[レス3記事目] No.2241
テスト前ですが来てますw
僕の家の近くには、ランドマークタワー、横浜スタジアムがあります。
ランドマークタワーは、いいですよ♪
はな (BCDCD)…278回 - 6/24(Tue) 21:26[レス4記事目] No.2238
俺は東京に住んでるけど・・、
ウチの近くでは東京タワー・六本木ヒルズがあります。
六本木ヒルズは結構きれいだから
おススメです。
虚瞑 (EEFFF)…34回 - 6/24(Tue) 21:22[レス5記事目] No.2236
 テスト間近なのにやってきた虚瞑です(ぇ
東京ですか・・・。出身地なのに(現在は福島在住)よくわからないとは不覚・・・。
無い知恵絞って考えても何も浮かびませぬ・・・。
 ところで、フルーツさんの提案、『喜多方ラーメン』は美味しいと思います!
少なくとも本場(?)の喜多方ラーメンは絶品です。
ああ、あの麺が・・・スープが・・・チャーシューが・・・(悦)。
とにかく、その店には行ってみる価値有りだと思いますよ。絶対。
 帰ってきてからの感想待ってますよ〜♪

 ・・・ヤベ。勉強しないと。
フルーツ (DDECE)…129回 - 6/24(Tue) 21:05[レス6記事目] No.2233
おいしい飯屋!といったらここしかない京王線の調布の駅を降りてすぐのところにある「喜多方ラーメン」です!あのチャーシューのやわらかさは異常です!しかも、スープがおいしく麺がおいしい!お勧めです!
遊び場っていうかショッピングが楽しめるこれまた京王線の京王永山と言う駅を降りるとアウトレットみたいな感じでいい感じです!いろいろ売ってますよ!
S・カビルさんが絶対楽しめるという責任はもてませんが僕にとっては最高いい場所です!
ぜひ楽しんできてください!
パワプロ10のオンライン 投稿者:くん (FFGGG)…5回 投稿日: 6/25(Wed) 06:29 No.2249
パワプロ10でオンラインで選手データが配信されるようなのですが、皆さん利用しますか?利用する方はプレーステーション2専用ネットワークアダプターって何でしょう?わかるページがあれば教えてください_(._.)_
はじめまして 投稿者:パワ助 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 4(Wed) 15:20 No.301
はじめまして、パワ助といいます。知っている人もいるかと思いますがよろしくお願いします。
話題は・・・皆さん何人家族ですか?
僕は4人家族で構成は父・母・姉・自分です。

純ペー (EEFGF)…29回 - 6/24(Tue) 17:18[レス1記事目] No.2186
僕も4人です。僕、姉、母、父

古いスレをあげないようにしてください。
                    Byアフロ
佐藤 (EEFGF)…28回 - 6/14(Sat) 20:03[レス2記事目] No.943
父、母、妹、自分の4人家族です。
たこやき屋 (DDECD)…167回 - 6/ 5(Thu) 20:23[レス3記事目] No.414
5人です。
父母、妹、祖母がいます。
はな (DDECD)…162回 - 6/ 5(Thu) 11:54[レス4記事目] No.382
初めましてヨロシクお願いします!!!
本題:五人家族です。兄弟は両方女なので
兄とかほしかった〜!
アドバン (DCDCD)…203回 - 6/ 5(Thu) 08:45[レス5記事目] No.380
はじめまして、よろしくです!
本題:3人家族です。父、母、俺の三人です。兄弟いたんですが結婚して家から出て行きました〜。
オメガ (DDECE)…115回 - 6/ 4(Wed) 22:17[レス6記事目] No.354
はじめまして、よろしくお願いします。
本題:5人家族です。父母と弟×2が居ます。
姉が欲しかった。
ブルース・リー (FEFGF)…18回 - 6/ 4(Wed) 22:05[レス7記事目] No.352
こちらでもよろしくお願いします。
僕は5人家族です。
パワパワ (FEFGF)…13回 - 6/ 4(Wed) 21:01[レス8記事目] No.344
よろしくおねがいします。
僕は4人家族で構成は父・母・妹・自分です。
レオ (DDECD)…155回 - 6/ 4(Wed) 17:29[レス9記事目] No.321
はじめまして。レオですよろしくおねがいします!!!
本題:3人家族で〜す。
みなさん4人家族ばっかりですね〜
パワ (EDEFF)…52回 - 6/ 4(Wed) 17:04[レス10記事目] No.316
はじめまして。以後宜しくお願いします。
本題
4人家族です。(僕、姉、母、父)
フルーツ (FEFGF)…18回 - 6/ 4(Wed) 16:36[レス11記事目] No.313
初めまして!これからもよろしくお願いします!フルーツです!おいしそうでしょ?
本題:僕も4人家族で、父・母・姉・そしてオイラ!
PAWA (EEFGF)…21回 - 6/ 4(Wed) 16:27[レス12記事目] No.311
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いします。
僕も4人で父・母・僕・弟です。
パワ助 (FFGGG)…5回 - 6/ 4(Wed) 15:41[レス13記事目] No.310
ええ、お勧めサイトや人がいっぱいいそうなところでしばらく観覧してよかったら書き込んでいく無責任(?)なタイプです。(関係ないw
でもそんなに、良く行かないサイト(つまり閉鎖したり、行くのをやめたサイトはすぐ忘れてしまうんですよ・・・。
よろしくお願いしますね。
知先輩 (FEGGG)…6回 - 6/ 4(Wed) 15:35[レス14記事目] No.306
パワ助さんKINGにもいましたね!同じパワプロサイト巡りですね!!

僕も4人家族で構成は父・母・兄・自分です!
今、兄は修学旅行中で〜す(広島の方と言っていました)
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-