001224
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DDECD)…165回 投稿日: 5/29(Thu) 19:02 No.20
俺は6月1と2日にキャンプに行ってきます。
6月8日に巨人戦でTVにでるつもりです。
もうボード10枚もっていきますよw
話題はここの人が作ってください。

ジャック (EDEEE)…70回 - 5/31(Sat) 10:57[レス1記事目] No.91
福岡ドームに行ったときジャイアンツ選手のサインボールが投げられるんですけど、隣のデブに取られました・・・・・・・・。
僕もコピーすら・・・・・・・・・・。
火炎忍者 (FEFGF)…16回 - 5/30(Fri) 19:21[レス2記事目] No.68
その日のみG+加入して見ます。(多分、無理
絶対見ますね。釘つけて(つけて?
本題
コピーすら持ってません。
はな (DDECD)…143回 - 5/30(Fri) 19:17[レス3記事目] No.67
ゆうガンバレ〜!(?
本題:現原監督のサインを持っています。
原監督の息子がうちのチームにいたので。(一ヶ月ぐらいでやめて行ったけど・・。
たこやき屋 (DDECD)…157回 - 5/30(Fri) 11:21[レス4記事目] No.62
ゆう・・・見てみるよ。
本題:もってないな〜。
PAWA (FEFGF)…10回 - 5/30(Fri) 07:39[レス5記事目] No.55
その日は宿題サボってテレビを見ますw

サインはコピーしかもってません。
アドバン (DCECD)…181回 - 5/29(Thu) 22:30[レス6記事目] No.42
ゆう、その日はテレビに釘付けになっておくよ('-'*)フフ
本題:残念ながら一枚も無いっす。そういう機会に恵まれてないので(;゚゚)ウッ!
パワ (EEFFF)…38回 - 5/29(Thu) 22:10[レス7記事目] No.36
ゆうさん>
6月8日は徹底的にチェックします。
フルーツさん>
了解です。これからも宜しくお願いします。
本題:コピーしかないです・・。
ゆう@専属絵師 (DDECD)…166回 - 5/29(Thu) 21:59[レス8記事目] No.34
えっと自由席で500円で買ったのでできれば前の方で応援したいです洋服はワイシャツで行きます。ちょっと赤の線があります。
ボードはそうですね・・・チャンスの時に適当にかいて選手名だします
う〜んあとは・・・巨人でレフトです。
とっくん (EEFGF)…25回 - 5/29(Thu) 21:51[レス9記事目] No.33
ゆうと同じ学校ですが自分は6月6〜8日で修学旅行です。京都・奈良方面に。
本題:全て巨人の選手で色紙には、高橋由・元木・槙原・高橋尚です。あと、サインボールで、昔の巨人選手のサインが何個も入ってるやつがあります。ソノ中には長嶋茂雄もあります。あと、高橋尚のサインは一番最初に書いたサインらしいです。
レオ (DDECE)…134回 - 5/29(Thu) 20:55[レス10記事目] No.32
いってらっしゃ〜い。
本題:王監督のサインボールをお母さんがもってま〜す。
   (しかも、名前入り)
古木最高 (DDECD)…155回 - 5/29(Thu) 20:25[レス11記事目] No.28
行ってらっしゃーい!!
本題:上原の使ったグローブに直筆サインが入ってるのを持ってます。
ゆう>映ってくれ〜!w
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…217回 - 5/29(Thu) 19:43[レス12記事目] No.26
フルーツさん良い感じですね♪
本題:未だにないっす!
ゆう>一番目立つ格好で応援しといてね♪
フルーツ (GGGGG)…1回 - 5/29(Thu) 19:19[レス13記事目] No.24
初めまして!アイコン化が僕にもできるようになったのでちょっとテストとして投稿させていただきます!
真フルーツ・元フルーツだったんですがフルーツになりました!いろいろネームを変えてすいません!これで最後だと思います!
元フルーツ (DDEDE)…108回 - 5/29(Thu) 19:17[レス14記事目] No.22
できればどこら辺(外野席とか)にいるか教えてください!(ボードにどんな字が書いてあるかも)暇だったら探したいと思いますので!
話題:誰でもいいですからプロ野球選手のサインを持ってる人いますか?(コピーではなく直筆)僕は松井さんのサイン(プライベートで散髪屋で会って僕が行くとこに松井さんも行ってるらしいです!他にも桑田さん・元木さん・上原さん・などなどいっぱい来るそうです!)皆さんはなんか持ってますか?
考えてない(エ 投稿者:フレーター@専属絵師 (DCDCD)…215回 投稿日: 5/29(Thu) 17:14 No.8
昨日阪神対横浜戦を見に行きました☆
阪神が4回までに10点取ったのはホントビックリ(驚
しかし最終的には10−9で危ない試合だった(汗
けどメチャクチャ楽しかったっす!
六甲おろしも歌えたし♪

そこで話題!
野球を見るのはテレビ派ですか?それとも球場に行く観戦派ですか?
俺は観戦派です!(昨日も楽しかったから

PS:アフロ〜アイコンありがとうー♪
メチャ気に入ったよ☆

ジャック (EDEEE)…72回 - 5/31(Sat) 11:01[レス1記事目] No.95
観戦派です。家でテレビ見ながらメガホン叩けないから・・・・・・。
PAWA (FEFGF)…11回 - 5/30(Fri) 07:42[レス2記事目] No.56
僕はテレビ派です。
金と時間がないので見にいけないです。
チケットあれば行きたいですが・・・。
ンテン (EEFGF)…29回 - 5/30(Fri) 00:22[レス3記事目] No.52
う〜ん・・・
僕はテレビ派です。
たまには観戦もしたいんですけど。
ゆう@専属絵師 (DDECD)…169回 - 5/29(Thu) 22:59[レス4記事目] No.49
そうですね・・・
俺は観戦ですね。
追浜で6回ただで見れますんでw
アドバン (DCECD)…183回 - 5/29(Thu) 22:31[レス5記事目] No.44
行きたいんですけど、スケジュールを調整できないのでいけない(ノ_・。)
だからテレビ観戦派ですね。
パワ (EEEFF)…40回 - 5/29(Thu) 22:14[レス6記事目] No.38
その日はウィリアムス危なかったですよね。疲れでしょうかね。
本題
テレビ派ですね。1年に1回見に行くんですが行く前は何故かかなり緊張します。
レオ (DDECE)…132回 - 5/29(Thu) 20:51[レス7記事目] No.30
時間がないから、テレビ派で〜す。
はな (DDECD)…141回 - 5/29(Thu) 19:17[レス8記事目] No.23
テレビ派も観戦派もないですね〜。
ただチケットがあれば見に行くみたいな・・・。
フレーターさんのアイコンかっこいい!!!
古木最高 (DDECD)…153回 - 5/29(Thu) 18:06[レス9記事目] No.14
観戦派です。
毎年6回はタダで見に行けますんで。
たこやき屋 (DDECD)…155回 - 5/29(Thu) 17:46[レス10記事目] No.12
僕はTV派です。
理由は・・・ゴロゴロデザート食いながら見たいから!!(ぇ
元フルーツ (DDEDE)…106回 - 5/29(Thu) 17:44[レス11記事目] No.11
後すいません!
僕のアイコンなんでこのままなんですか?
元フルーツ (DDEDE)…105回 - 5/29(Thu) 17:43[レス12記事目] No.10
いいな〜見にいきた〜い!
けど、僕はテレビ派です!なんとなくごろごろしながら見れるし・・・たまには球状に行って見たいですけどね!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-