007829
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:知先輩 (FFGGG)…5回 投稿日: 6/ 4(Wed) 15:32 No.305
あだち充の野球漫画の「タッチ」の専用のこういゆ人がいっぱいいるサイトを知っていたら教えてください!!

アドバン (DCECD)…196回 - 6/ 5(Thu) 08:29[レス1記事目] No.373
残念ながらタッチのサイトはしらないっすねぇ〜。タッチって俺の名前の元になったマンガですからなぁ〜。愛着がありますよ。
はじめの一歩全巻立ち読みして首を痛めてしまったアドバンでした(笑)
レオ (DDECD)…159回 - 6/ 5(Thu) 07:50[レス2記事目] No.371
いいえ、僕はまだ17巻までしかもってません。
早く全部読みたいな〜〜〜〜〜!!!!!
フルーツ (EEFGF)…21回 - 6/ 4(Wed) 18:56[レス3記事目] No.326
はじめの一歩知ってる!っていうか全巻持ってます!
面白いですよね!レオさんも全巻もってますかぁ?
レオ (DDECD)…156回 - 6/ 4(Wed) 17:30[レス4記事目] No.322
タッチのサイトは知りません。すいません・・・
ぼくは、ボクシングのはじめの一歩で〜す!!!
フルーツ (FEFGF)…19回 - 6/ 4(Wed) 16:38[レス5記事目] No.314
タッチですか・・・あれは面白いですよね・・・アニメもまんがもみましたよ・・・
そうじゃなくてサイトですよね?すいませんが僕は知りません!ごめんなさい力になれず・・・もしもし分かったら教えてあげますので・・・
後「H2」も好きだ〜〜〜〜!
初めまして 投稿者:澪雄 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 2(Mon) 20:10 No.241
初めまして。澪雄(れお)といいます。よろしくお願いします。

本題:皆さん、最近よく飲んでいるものは何ですか?僕はアイスコーヒーを大量に飲んでます。

澪雄 (GFGGG)…2回 - 6/ 4(Wed) 07:05[レス1記事目] No.282
改めて皆さん、よろしくお願いします。
これからは他のところにも出現しますので。
はな (DDECD)…157回 - 6/ 3(Tue) 19:22[レス2記事目] No.270
初めまして!
本題・・・スポーツドリンクとか飲んでいます。
パワパワ (FEGGG)…6回 - 6/ 3(Tue) 18:34[レス3記事目] No.266
フキゲンおいしかったですよね。友達に飲ましたら、吐き出されました。おいしいのになぁ〜〜。あと、ホームページ更新したのでぜひ、きてください。
テル (EDEFF)…57回 - 6/ 3(Tue) 18:09[レス4記事目] No.265
初めまして〜よろしくっす!
本題・・・いろいろ飲んでますね〜最近フキゲン(知ってる?)見ないな〜あれ好きだったのに・・・
オメガ (EDEFF)…53回 - 6/ 3(Tue) 17:23[レス5記事目] No.261
初めましてオメガと申します。
本題:アクエリとかスポーツ飲料ですね。
近頃miuを飲んで特にうまかった。
ブルース・リー (FEFGF)…16回 - 6/ 3(Tue) 14:07[レス6記事目] No.259
こちらでもよろしくお願いします。
本題>スプライトですね。
プースケ (EDEEE)…78回 - 6/ 2(Mon) 22:09[レス7記事目] No.251
はじめまして、よろしくおねがいします
最近カルピスを飲むようになって来ました
パワパワ (GFGGG)…2回 - 6/ 2(Mon) 22:01[レス8記事目] No.250
最近のむのはりんごジュース コーヒー牛乳です。ぼくの事しってますか?あいさつしてないなら、こんにちは。
ヨウ (DDECE)…120回 - 6/ 2(Mon) 21:50[レス9記事目] No.249
はじめまして、よろしくおねがいします。
本題:アセロラドリンク箱ごと買ってますがあまりのみません
コーラ二日に一回飲むようになってきました。(まずいな
知先輩 (GFGGG)…2回 - 6/ 2(Mon) 21:36[レス10記事目] No.248
初めまして!
本題:麦茶ですかね〜
アセロラドリンクにもハマってます!!
古木最高 (DDECD)…168回 - 6/ 2(Mon) 21:31[レス11記事目] No.247
初めまして!
本題:ココアです。
一日一回は飲みますね♪
火炎忍者 (EEFGF)…21回 - 6/ 2(Mon) 21:03[レス12記事目] No.246
初めまして火炎忍者『ひえんにんもの』といいます。
違います。『かえんにんじゃ』です。
本題
酒です。嘘です。ジュースしか飲みません。
パワ (EDEFF)…51回 - 6/ 2(Mon) 20:53[レス13記事目] No.245
はじめまして。パワ(ぱわ)といいます(ナメてんのか?
                      ↑は自分に言ってるので安心を。
+--本題--+
麦茶がほとんどです。たまにアイスコーヒーを。
フルーツ (FEFGF)…12回 - 6/ 2(Mon) 20:26[レス14記事目] No.243
こんにちは!フルーツです!初めまして!これからよろしくお願いします!
本題:牛乳に自分家で作ったコーヒーで混ぜ混ぜして、カフェオレにして飲みます!朝と夜に1回は必ず飲みます!
レオ (DDECD)…149回 - 6/ 2(Mon) 20:18[レス15記事目] No.242
はじめまして。僕はカタカナのレオです。よろしくおねがいします!!!
ぼくは、お茶ですけど、カフェオレが好きです!!!
爆!!!! 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…177回 投稿日: 6/ 2(Mon) 16:56 No.227
ただいま〜ゆうです。
ここで感想
えっと隣の子が偶然好きな子でして、なんか俺の腕が胸に当たりました(爆
それから手など握ったりキスされました(手だよ手
顔など結構近づけてましたwww
後ろの友達もその人好きなんですがめっちゃやきもちやいてましたwww
ここで話題 キスされたことありますか?

パワパワ (GFGGG)…3回 - 6/ 3(Tue) 17:39[レス1記事目] No.262
ありません。(泣)
ミスタートカゲ (DDECE)…121回 - 6/ 2(Mon) 20:31[レス2記事目] No.244
小4,5の時1,2回しましたね
好きな子だったのに転校しました(泣)
ヨウ (DDECE)…119回 - 6/ 2(Mon) 20:07[レス3記事目] No.240
ないですね。
ってか好きな女子が本当にいないです。
かのじょつくるためこくることとかできませんです。
しかし、きっと出会いが・・・・・とも思っていたりします。
でも作るとしたら高校ですね。
ゆう@誤り (GGGGG)…1回 - 6/ 2(Mon) 19:36[レス4記事目] No.239
すいません
ナオジマン (EEFGF)…27回 - 6/ 2(Mon) 18:20[レス5記事目] No.238
ゆうさん>僕、小学生なんでそういうことは聞きたくないです
本題:されたことはありません
フルーツ (FEFGF)…10回 - 6/ 2(Mon) 17:50[レス6記事目] No.236
まあ2回ほど・・・
けど、皆さんにひとつ言っておきたいです!キスとかはそう簡単にするものではないと思います!大切な人にするのが一番いいと思います!これはあくまでも僕の考えですがいくら好きな人だとはいえ何回もするのはやっぱり・・・
オメガ (EDEFF)…52回 - 6/ 2(Mon) 17:42[レス7記事目] No.235
ゆう<ここは小学生も居ると思うので、そういう発言は控えた方が・・・・(No.234

本題」:された事あるのかな?多分あるんですが、いつだったケ?(とぼけるな
    飼ってる犬ともありますよwww
ゆう@専属絵師 (DCECD)…178回 - 6/ 2(Mon) 17:28[レス8記事目] No.234
そうですか?
(管理人一部修正)
レオ (DDECD)…147回 - 6/ 2(Mon) 17:18[レス9記事目] No.232
ありません。
まだ、はやすぎませんか?
ウルフ (EDEEE)…75回 - 6/ 2(Mon) 17:10[レス10記事目] No.230
ありますがw(ギャw
普通にしましたね〜はいww
はな (DDECD)…155回 - 6/ 2(Mon) 17:02[レス11記事目] No.229
ゆう・・・・・・・普通そんな事しね〜!!!
つーかキスされたってさあ・・。
話題:もちないです。
さまわら (FEGGF)…8回 - 6/ 2(Mon) 17:01[レス12記事目] No.228
こんにちは。お久しぶりのさまわらです。(こういう時だけでてくんなー)
キスされたことですか?うーんと小学生の時にキスされたような
されなかったような。。。。
激パワ 投稿者:佐藤 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 2(Mon) 16:56 No.226
激パワ楽しくやってます。
そこで1つ質問なのですが、これに裏技ってあるんですか?
やけに強いチームがあるのですが。
それと100試合超えているチームがあるのですがなぜですか?
返事お願いします。

フルーツ (FEFGF)…11回 - 6/ 2(Mon) 17:53[レス1記事目] No.237
へ〜(そんなこと考えずにやってました・・・・)
・・・・あっ!初めまして!これからよろしくお願いします!「佐藤」さんってなんか本名っぽいんですけど、本名ですか?(プライバシーにかかわるので言わなくても結構です!)
レオ (DDECD)…148回 - 6/ 2(Mon) 17:24[レス2記事目] No.233
ぼくはやってませんが、アフロ管理人に聞くところCGIだそうで裏ワザはできない
そうで〜す!!!
ウルフ (EDEEE)…76回 - 6/ 2(Mon) 17:12[レス3記事目] No.231
はじめまして。挨拶文ぐらいはつけましょう

え〜100試合を越しているチームは連勝してるうちに超えたのでしょう
裏技はないと思います。ただそのサイトの劇ぱわによっては相性というものもあると聞きました
例えばここの劇ぱわは走力重視が強いとかそんな感じです(←これはあくまでも例えです)
ブランク 投稿者:虚瞑 (FEGGG)…6回 投稿日: 6/ 1(Sun) 14:34 No.172
メインPCがぶっ壊れた(!?)ので、長らく現れなかった虚瞑です。
心配してくださったヒト(いるのか!?)、覚えていて下さったヒト(いるのか!?)、
ご迷惑をおかけしました。これからはサブPCでできる限り参加したいと思っています。
質問! 皆さんは、『オフ会』なるものに参加した事はありますか?
福島県の片田舎に住んでいる虚瞑は、一度も参加した事がありませぬ。
これまでいろんな人とネットで話してきたのですが、福島県在住パワプラーって
少ないんですよね(っていうか一度も会った事がない)。
どなたかいませんかねぇ。東北のパワプラー。

ゴリステーション (FFGGG)…4回 - 6/ 3(Tue) 00:02[レス1記事目] No.254
オフ会は、特に行く気になりませんな。zの顔は拝めたからオフ会は行かなくてもいいです(笑) 俺は、よく想像してた通りだと言われますがね(何
パワ (EDEFF)…50回 - 6/ 2(Mon) 16:31[レス2記事目] No.225
なるほど。それがオフ会ですか。結構やったことある人いるんですね。
僕は多分このまま一生やらないと思いますが・・・
虚瞑 (FEGGG)…7回 - 6/ 1(Sun) 23:40[レス3記事目] No.222
懐かしいメンツがたくさんいて嬉しいです(ナニ)。俺も、メインPCが復活したら、
また小説とかお絵描き修行とかやってみたいです。
まぁ、そうはいっても、受験戦線突入だしなぁ・・・。ここに来れる日も限りが
ありますね。
先日、ちょうど中間テストが終わって一息です。
アフロ@管理人 (BCDCD)…262回 - 6/ 1(Sun) 20:01[レス4記事目] No.209
www
ミスってました(汗
すいません、福島を福岡と読み間違えちゃいました(恥
オフ会・・・1度はやってみたいですね^^
ZET@専属SE (EEFGF)…27回 - 6/ 1(Sun) 19:26[レス5記事目] No.207
オフ会はしたくありません・・・「ぇ
かなりイメージ崩れて嫌なんで・・・「ぉ
特に俺なんて吐いちゃいますよ「グハ
はな (DDECD)…149回 - 6/ 1(Sun) 18:44[レス6記事目] No.198
虚瞑さんメッチャ覚えてます!!!
虚瞑さんこそ覚えてくれてましたか?w
たこやき屋さん僕は東京ですよ〜!
レオ (DDECD)…145回 - 6/ 1(Sun) 18:41[レス7記事目] No.197
多分、はじめてだと思います。レオですよろしくおねがいします!!!
それと、アフロさん、福岡県じゃなくて福島県だよ〜ん。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…227回 - 6/ 1(Sun) 18:29[レス8記事目] No.194
もち!覚えてますよ〜ん
九州男児多すぎ!良いことっすね
アフロ@管理人 (FEGGG)…6回 - 6/ 1(Sun) 17:03[レス9記事目] No.190
!?虚瞑って福岡県だったんですか!?
福岡県のパワプラーは結構多いですよ^^
俺・まっちゃん・ジャック・レオ・轟・虚瞑
PawaLand.comだけでも6人ですw
たこやき屋 (DDECD)…166回 - 6/ 1(Sun) 16:53[レス10記事目] No.188
久しぶりです。パワさんオフ会はネットの人であってみる事
だったと思われます。
本題:ないっす。東京付近の人ならできそうです。

アドバン (DCECD)…185回 - 6/ 1(Sun) 15:56[レス11記事目] No.177
多分何度かお会いしてると思いますが、これからもよろしくです!
本題:僕は一回だけありますね。EBSで知り合った方々と飯などを食べに行きました。かなり楽しかったですけど、何人かイメージから遠くかけ離れていて哀愁が漂いました
パワ (EEEFF)…49回 - 6/ 1(Sun) 15:29[レス12記事目] No.176
僕ははじめましてだと思います。宜しくお願いします。
+--本題--+
オフ会って何ですか?(馬鹿ですいません)
古木最高 (DDECD)…166回 - 6/ 1(Sun) 14:59[レス13記事目] No.173
僕は一度しかチャットで会ってないので、あまり親しくありませんが覚えてます!
これからもよろしくお願いします(親しくなりましょう♪)
本題:ないです。
ゆうとならできそうです。
 投稿者:ぽち (EDEFE)…61回 投稿日: 6/ 1(Sun) 09:22 No.144
皆さんは「夢」ってありますか?
オレは巨人の4番でシーズン本塁打が100本打者ですw
あと、歌手です(何個?

パワパワ (FFGGG)…4回 - 6/ 3(Tue) 17:41[レス1記事目] No.263
アナウンサーです。スポーツ実況とかやりたいです。
テル (EDEFF)…56回 - 6/ 2(Mon) 10:33[レス2記事目] No.224
俺の夢は
プロ野球選手横浜に入団して引退後に監督へ・・・・て感じです
むりぽ〜w
アフロ@管理人 (BCDCD)…264回 - 6/ 1(Sun) 21:00[レス3記事目] No.213
夢ですかぁ・・・
大人になったら今ここに居る方々の何人かとオフ会をしたいですね^^
大人になれば金も大丈夫でしょうし・・・
幽牙 (FFGGG)…5回 - 6/ 1(Sun) 20:18[レス4記事目] No.210
僕の夢はプロテニスプレーヤーになる事です。そしていつの日かウィンブルドンにでる(多分無理)
はな (DDECD)…150回 - 6/ 1(Sun) 18:46[レス5記事目] No.201
夢か〜ないですね。
部長ぐらいになって普通の人より
少し金持ち程度に・・・(!?
アドバン (DCECD)…186回 - 6/ 1(Sun) 15:57[レス6記事目] No.178
夢は、国公立の結構な大学に合格することですかね。それには日々の努力が必要にまったくやっていない俺って何だろう?
とっくん (EEFGF)…27回 - 6/ 1(Sun) 15:26[レス7記事目] No.175
夢は・・・ないですね
現実派なのでね。
まぁ給料が安定していれば良いです。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…226回 - 6/ 1(Sun) 14:20[レス8記事目] No.171
俳優に声優にグラフィックアシストに野球監督に
建築家にゴルファーに・・・などになりたい!(多
どれが叶うか分からないけどねw
ウルフ (EDEEE)…74回 - 6/ 1(Sun) 13:50[レス9記事目] No.163
少年よ大志を抱け!(ぉ
本題 俺はセリエAかリーガエスパニョーラの舞台で得点王に・・・・(無理な夢w
たこやき屋 (DDECD)…163回 - 6/ 1(Sun) 12:34[レス10記事目] No.161
夢はいいもんだな!!!!
本題:社長になてみたい
火炎忍者 (FEFGF)…19回 - 6/ 1(Sun) 12:32[レス11記事目] No.160
僕の夢は甲子園に立つことと(プロアマ問わず)
あと、歌手です。
フルーツ (FEGGF)…9回 - 6/ 1(Sun) 11:27[レス12記事目] No.159
夢は甲子園出場!
まあ、無理だとは思いますけど・・・
でも、僕の夢はこれです!
パワ (EEEFF)…47回 - 6/ 1(Sun) 11:06[レス13記事目] No.157
まだわかりません・・・。ゲーム関係の仕事に就けたら良いな〜とか子供みたいなこと考えてます。
もうかる仕事が良いです・・・
鉄人 (FFGGG)…4回 - 6/ 1(Sun) 10:45[レス14記事目] No.155
とにかく野球さえできれば・・・・・・・・・・(笑)
とにかく宝くじがあたってほしいです
古木最高 (DDECD)…165回 - 6/ 1(Sun) 10:42[レス15記事目] No.154
プロ野球選手です。
慣れたらいいなぁ〜くらいの気持ちですがね。
レオ (DDECD)…144回 - 6/ 1(Sun) 09:42[レス16記事目] No.150
オレはまだ、特に決まってないで〜す。
なかなか難しいものですよ・・・
アイコン増やしました^^ 投稿者:アフロ@管理人 (CCDCD)…258回 投稿日: 6/ 1(Sun) 08:30 No.140
選択できるアイコンの数をちょっと増やしたので、
見といてください^^
本題:この掲示板で記事を立てる時の背景色と文字色は
イイ色に変えたほうがいいでしょうか?

アフロ@管理人 (BCDCD)…265回 - 6/ 1(Sun) 21:02[レス1記事目] No.214
皆さんありがとうございます^^
これを機会にもっともりあげましょう!
なんかエメラルドグリーンが見難いような・・・(汗
はな (DDECD)…154回 - 6/ 1(Sun) 19:12[レス2記事目] No.205
おおっ!!!何か見るたびに良くなっていきます。
管理人さん達に感心です!!!
アドバン (DCECD)…187回 - 6/ 1(Sun) 15:58[レス3記事目] No.179
すっげぇーすね!お疲れでした!
かんなしいい感じっす!
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…225回 - 6/ 1(Sun) 14:17[レス4記事目] No.170
アイコンいっぱいや〜
すんげぇ〜
色も色々だぁ〜
お疲れさ〜ん☆
どの色にしようか今迷ってます★
たこやき屋 (DDECD)…164回 - 6/ 1(Sun) 12:34[レス5記事目] No.162
すっげぇ!!
お疲れですね・・・
パワ (EEEFF)…46回 - 6/ 1(Sun) 11:05[レス6記事目] No.156
アイコン増えてましたね。(そしてアイコンを変更)
お疲れ様です。とても綺麗です!
アフロ@管理人 (BCDCD)…260回 - 6/ 1(Sun) 10:04[レス7記事目] No.152
「背景色&文字色」変更しました^^
なんか前よりずっと良くなった感じです♪
これからももっと盛り上がりましょう^^
レオ (DDECD)…143回 - 6/ 1(Sun) 09:41[レス8記事目] No.149
お疲れ様で〜す。
オレはどっちでもいいで〜す。
ぽち (EDEFE)…60回 - 6/ 1(Sun) 09:18[レス9記事目] No.143
お疲れさまです〜
俺は背景色は変えたほうがいいと思います〜
古木最高 (DDECD)…164回 - 6/ 1(Sun) 09:16[レス10記事目] No.142
お疲れ様です。
いい感じですね♪
本題:どちらでもいいですw
皆さんお久しぶりです 投稿者:ユッキー (GGGGG)…1回 投稿日: 5/31(Sat) 21:42 No.130
アフロ管理人 お久しぶりです
最近のダイエーは絶好調ですね。
そのまま首位のまま突き進んでもらいたいものです。

間もなくパワプロ10発売まで1ヶ月弱を切りましたね
当然、発売日に買われますか。
自分は買いますよ・・・・

我がサイトも掲示板を設置作業も終わり
これから本格更新に参りたいと思います←パワ10だけ
ダイエーの方は時々更新しております。

まもなく我がサイトは1万件突破です。
何か企画を考えなければ・・・・

今晩はこの辺で失礼します。


違法記事だったら削除してくださいね。

パワパワ (FFGGG)…5回 - 6/ 3(Tue) 17:43[レス1記事目] No.264
ダイエーはぶっちぎりで優勝だ〜〜〜。ファンだしね。パワ10はかならずかいますよ。
はな (DDECD)…153回 - 6/ 1(Sun) 19:11[レス2記事目] No.204
パワ10って予約しないと買えないかな?
近くにゲーム屋がないし心配です。
ダイエーは嫌いじゃないのでガンばってほしいです。
アドバン (DCECD)…188回 - 6/ 1(Sun) 16:00[レス3記事目] No.180
はじめまして、よろしくです!
ダイエーはp(^^)qガンバッテ!
パワ10はがんばって修学旅行の小遣いを残したら発売日かその前の日に買います、 (。・_・。)ノ
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…224回 - 6/ 1(Sun) 14:14[レス4記事目] No.169
ダイエーはファンじゃないけど頑張って欲しいです
パワ10は予約はしたからもうOK!
レッドエンジェルスでプレーできるのかな〜?(サクセス中に
パワ (EEEFF)…48回 - 6/ 1(Sun) 11:08[レス5記事目] No.158
7月17日ですよね。(僕も部活あるかもしれませんな・・・サボっちゃおうかな・・)
ダイエー好調ですね♪近鉄もしぶといですけど・・・
アフロ@管理人 (CCDCD)…259回 - 6/ 1(Sun) 09:57[レス6記事目] No.151
お久しぶりです^^
パワ10・・・そろそろ予約しにいかなくては・・・(汗
ダイエー今の調子で行ってくれると嬉しいんだが・・・
早くドームに新垣の勇姿を見に行きたいものだw
レオ (DDECD)…142回 - 6/ 1(Sun) 09:39[レス7記事目] No.148
僕は、地元なのでやっぱり、ダイエーで〜す!!!
日本一になってくれ〜〜〜

あと、ダイエーの球団とドームとシーホークホテルを売っちゃうという話があるのでなおさら優勝してほしいです!!!
古木最高 (DDECD)…163回 - 6/ 1(Sun) 09:16[レス8記事目] No.141
初めまして^^
僕は、開幕前からダイエーの優勝予想をしてたので、優勝してほしいです。
セリーグは横浜・・・・・
PAWA (FEFGF)…16回 - 6/ 1(Sun) 07:21[レス9記事目] No.137
僕は何気にダイエーも好きなので優勝してもいいですw
僕は発売日が部活なので、次の日に買います。
あの珍プレー 投稿者:ジャック (EDEFE)…66回 投稿日: 5/31(Sat) 10:49 No.87
緒久デース。このまえ福岡ドームにジャイアンツ戦見に行きました。
レイサムの珍プレーも見れて、清原&高橋のホームランも見れて最高でした。

アフロ@管理人 (BCDCD)…269回 - 6/ 1(Sun) 21:15[レス1記事目] No.218
うぅ〜む、珍プレー・・・生では見たことないですねぇ・・・
でも一度は見てみたいです^^乱闘なんかも見たいかも・・・「逝
アドバン (DCECD)…192回 - 6/ 1(Sun) 16:05[レス2記事目] No.184
ないっすぅ〜。だからテレビでしか珍プレーなどを見ることができない(・・,)グスン
一回ぐらい生で見たい、今日この頃でした。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…220回 - 6/ 1(Sun) 14:06[レス3記事目] No.165
珍プレーですか〜
ファールボールがあるおばあちゃんの頭に当たって、
救急車に運ばれて行った事ぐらいです
幽牙 (FFGGG)…4回 - 6/ 1(Sun) 10:41[レス4記事目] No.153
ありません・・・・・・試合を生で観戦した事もないので。
観戦しに行きたいですね。
プースケ (EDEEE)…77回 - 5/31(Sat) 21:50[レス5記事目] No.133
みなさん見ているもんなんですね〜
ないです。
ぽち (EDEFF)…58回 - 5/31(Sat) 15:07[レス6記事目] No.108
俺も2回東京ドームゥにいったことあります!
オレは巨人・阪神戦です!
フルーツ (FFGGG)…5回 - 5/31(Sat) 14:07[レス7記事目] No.106
生で見たことはありません!
レイサムの珍プレーってワンアウトのときレイサムのほうに打球が飛んでそれをキャッチしたのはいいんですがチェンジだとレイサムが思ってスタンドにボールを投げたやつですよね?
火炎忍者 (FEFGF)…17回 - 5/31(Sat) 13:23[レス8記事目] No.104
珍プレーなのかな〜?
講義はありましたけど、
ジョニー進 (FEGGF)…9回 - 5/31(Sat) 12:14[レス9記事目] No.103
はははw、学校でも俺ジャックさんに自慢されたよその話w。
はなさん昨日じゃないですよ、かなり前の巨人戦です。
本題〜:自分は市民球場で一回ありますw。
はな (DDECD)…144回 - 5/31(Sat) 11:29[レス10記事目] No.100
全然ないです。
昨日レイサム何かしたの!?
レオ (DDECE)…138回 - 5/31(Sat) 11:17[レス11記事目] No.99
多分ありません。
オレもみてみたいです!!!
古木最高 (DDECD)…159回 - 5/31(Sat) 11:14[レス12記事目] No.98
あります。
去年、東出が投げたボールが審判のあそこに当たりましたw
あと、松原コーチが審判殴ったのも見ました。
>>ゆう
一瞬俺かと思ってビビったw
ゆう@専属絵師 (DCECD)…172回 - 5/31(Sat) 11:04[レス13記事目] No.96
ほんと氏ねですよねレイサム
あれがなきゃ高橋完封だったのに
悪魔ですねw
本題 あります。2回ありますね
古木が2塁行こうとしたらこけたのと(2軍ですよw
誰だだか忘れたけどショートが投げたら審判にボールが当たった
PAWA (FEFGF)…14回 - 5/31(Sat) 10:59[レス14記事目] No.92
ありません・・・。
観戦を生でしたことも無いんで・・・。
ジャック (EDEFE)…67回 - 5/31(Sat) 10:50[レス15記事目] No.88
書き忘れ(パスワード入れてなかった・・・・・・・すみません)
皆さんは珍プレーを生で見たことありますか?
サッカー 投稿者:ウルフ (EDEEE)…71回 投稿日: 5/30(Fri) 20:59 No.74
ここはパワプロサイとですがそれは気にしないでっと(ぇ
サッカーに興味のある人はいるかということを聞きたかったのですが、まぁ今回はいいです(ぇ
え〜みなさんは主に休日はなにをしますか?
俺は部活でサッカー、家でPCですかね

アドバン (DCECD)…193回 - 6/ 1(Sun) 16:06[レス1記事目] No.185
小学校の低学年の時は野球よりもサッカーに走ってましたね(ぇ
本題:寝てるか、宿題、ゲーム、PCトモダチとキャッチですかね。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…219回 - 6/ 1(Sun) 14:04[レス2記事目] No.164
サッカーで部活とかはやったことないです
正直そんなに好きじゃないんで
でも昼休みにサッカーをしてます(ドッチダヨ
パワ (EEEFF)…45回 - 5/31(Sat) 21:35[レス3記事目] No.129
サッカーは大の苦手です・・・
本題
主にパソやゲームですね。(勉強しろよ
ぽち (EDEFF)…57回 - 5/31(Sat) 15:05[レス4記事目] No.107
野球部があるので....
あとはPCです。
あとナンパ(ぉ
火炎忍者 (FEFGF)…18回 - 5/31(Sat) 13:25[レス5記事目] No.105
あのころは〜二人とも〜(和田アキコ風
部活・ゲーム・食う、です。
はな (DDECD)…145回 - 5/31(Sat) 11:31[レス6記事目] No.101
サッカーは小学校の頃までやってました。
お遊びで。
でも中学に入って部活などがあるので全然やってません。
ジャック (EDEEE)…73回 - 5/31(Sat) 11:04[レス7記事目] No.97
サッカーは下手でまともなシュートすら・・・・・・(それはねーだろ!)
休みは部活が無ければピアノの練習と自由勉強(←いやでもやらされてます)後のPCとかゲームですね明日は釣りに行きます。(台風で土日が休みになったから。)
ゆう@専属絵師 (DCECD)…171回 - 5/31(Sat) 06:58[レス8記事目] No.85
サッカーはあまり興味ないです^^;
休みは部活か夜遊びです。
ナオジマン (EEFGF)…25回 - 5/31(Sat) 06:47[レス9記事目] No.84
サッカーは小1〜小6(今 まで続けています
本題:サッカーの北信リーグで試合・PC
ンテン (EEFFF)…31回 - 5/30(Fri) 23:52[レス10記事目] No.82
サッカーはあまり知りません。
本題:ごろごろします。
たこやき屋 (DDECD)…160回 - 5/30(Fri) 22:44[レス11記事目] No.81
サッカーは小1から。
本題:ごろごろするか家族とどっかへ
ヨウ (DDECE)…116回 - 5/30(Fri) 22:15[レス12記事目] No.80
幼稚園の年長からサッカーやっていて今もやっています。
本題:PCか友達と遊ぶかサッカーとかスポーツするか
一人でドラムたたいてますね。
そんなところです。
古木最高 (DDECD)…158回 - 5/30(Fri) 22:06[レス13記事目] No.79
サッカーには詳しくないです。
本題:PCをしたり、家族と出かけます。
休日はほとんど友達とは遊びません。
フルーツ (FFGGG)…4回 - 5/30(Fri) 21:42[レス14記事目] No.77
僕も4〜6年ごろやってました!けど、お遊び程度で真剣にやってたのはやっぱ野球です!
本題:PCやったり、本読んだり、ゲームしたりです!
アフロ@管理人 (CCDCD)…257回 - 5/30(Fri) 21:33[レス15記事目] No.76
小学校時代(すごい過去系!?)に小4〜6の2年間サッカーやってました^^
本題:のんびりとPCやったり友達と遊んだりです。
レオ (DDECE)…137回 - 5/30(Fri) 21:01[レス16記事目] No.75
アフロなどの友達と遊びま〜す!!!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-