001992
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
通信中・・・通信中・・・ 投稿者:ガンク (FEGGG)…7回 投稿日: 6/ 3(Tue) 21:49 No.278
ビィィ――――――!!ビィィ―――――――!!
オペレータ「緊急!緊急!Pawa Landに大量のゾンビが出現!!場所はイーストエリア「雑談掲示板」!!犯人の予告条らしきデータが送られました、解析します!」

・予告条・

今、私のプログラムし作った「パール・ハーバー」と言うウィルスをイーストエリアにばら撒いた。
出現しているゾンビにはウィルスをばら撒くように指示を出しておいた。
このまま、ほって置くとPawa Land全土に・・・いや、地球上全体に広がる。
このウィルスがPawa Land全土に広がるのが約3日間。
結果が楽しみだなぁ!!ハッハッハッハッハァァァ!!!

オペレータ「イーストエリアにはゾンビが約100体。至急、撃墜チームを送りたいのですが・・・・仕方ありません!今、この放送を見ている皆様!お願いです、このゾンビを撃墜する為に協力して下さい!!」

参加するには、「自分のHN」「年齢(自由)」「武器(銃等)」「特殊能力」「性格」をこのスレッドに書き込んでください。

オペレータ「なるべく、多数の志願をお願いします!あと、武器の方はガンマスターの「アロハー」様のHP(URLに出してます。)で、お探しください。ワァァァァァ!!ココにもゾ・・ンビ・・・が・・ぁ」

ブチッ!!



ガンク「ってな事で、新企画です。小説が始まるのはいつになるか分かりませんが、今はキャラ投稿だけです。それでは、お願いいたします・・・・」

P.S
特殊能力の説明です。
特殊能力=超能力・エスパーと、考えて下さい。
例えば、火を出したり、水を出したり・・・
しかし、「攻撃すると相手は必ず死ぬ」とかは無しです。(理由:そんな能力ばかり集まると、小説が面白くないので・・・)
さらに、必ず弱点を作ってください。

ガンク場合、瞬間移動+体術などです。
瞬間移動の弱点、自分の「視野以上」移動する事が出来ない。(見えないところまでは移動できないと言う事。)

by ガンク アロハー等

光100M (FFGGG)…5回 - 6/ 7(Sat) 19:20[レス1記事目] No.535
目には付いていましたが
一応まだここに来て間もないので
投稿を拒否していました(ぇ
でも何か自分で自由帳に
下絵描いてみたり(ぉw

追加募集あるんですか〜。
そのときに参加させてもらうとします。
一応悪の組織派で(ぉ
何か下絵もそんな感じになってしまったので(ぇw
パワパワ (EEFGF)…29回 - 6/ 7(Sat) 19:09[レス2記事目] No.533
BIGさん。もしかして植木の法則ですか?
BIG (EDEFF)…55回 - 6/ 7(Sat) 18:33[レス3記事目] No.530
名前:BIG
年齢:20
役柄:ゾンビをあやつる悪の組織のボスの下
特殊能力:理想を現実に変える力
特殊能力の弱点:人間には使えない
武器:銃、1メートルくらいの長刀
キャラの特性:バイクを乗り回し、動きが非常に早い。狙撃がうまい
性格:ほとんど何もしゃべらない
またも修正ごめんなさい
特殊能力が漫画のパクリとか言わないでください(笑)
BIG (GFGGG)…3回 - 6/ 7(Sat) 14:49[レス4記事目] No.515
おっ久しぶりに来たら面白いことやってる・・・
名前:BIG
年齢:20
役柄:ゾンビをあやつる悪の組織のボスの下
特殊能力:人の姿、声を真似ることができる。
特殊能力の弱点:能力を使いすぎるとしばらくの間(45分)能力が使えない(4回以上)
武器:銃、1メートルくらいの長刀
キャラの特性:バイクを乗り回し、動きが非常に早い。狙撃がうまい
性格:ほとんど何もしゃべらない
なんかおかしいですね(汗)修正いたしました・・・
ガンク (FEFGF)…12回 - 6/ 7(Sat) 06:37[レス5記事目] No.484
ゆうならいいよ・・・専属絵師だし・・・グハッ!!
ゆう@専属絵師 (DCECD)…185回 - 6/ 6(Fri) 22:58[レス6記事目] No.478
ぐはぁ!
だめだったか・・・
アロハー@企画 (FEFGF)…11回 - 6/ 6(Fri) 21:40[レス7記事目] No.475
沢山の参加ありがとうございました!!
今回の募集はここまでとし、今後戦況によっては追加募集もあるかも知れません。
今回参加出来なかった皆さんもその時は宜しくお願い致します。
藪医者@管理人 (EEFFF)…33回 - 6/ 6(Fri) 20:19[レス8記事目] No.465
名前:藪
年齢:24歳(MAXの弟)
役柄:6年目の特殊撃墜チームの隊員(隊員暦は4年)
特殊能力:どんな鍵でも壊すことが出来る(約10秒〜30秒)※鍵の複雑さと、調子による。
特殊能力の弱点:壊しているうちは集中している為に他のことが出来ない。
武器:Revolt・カイザー
キャラの特性:運動神経ばつぐん。50M4,9秒。狙撃が上手い。
性格:冗談がうまく皮肉屋で皆の人気者
レオ (DDECD)…165回 - 6/ 6(Fri) 20:10[レス9記事目] No.461
名前:レオ
年齢:20
役柄:特殊撃墜チームの隊員
特殊能力:スターウォーズのフォースがつかえる。
     (なお、切れると目が赤くなり髪が逆立ちになって強くなる)
特殊能力の弱点:使いすぎると倒れてしまう
武器:ドーベルマン
キャラの特性:髪の毛の前らへんが茶髪
性格:やさしい、がんばりや
ヨウ (DDECE)…122回 - 6/ 6(Fri) 18:47[レス10記事目] No.454
名前:ヨウ
年齢:22
役柄:主に切り込み隊長。一番最初に難関に突っ込む人
特殊能力:10秒間だけ姿を消すことができる。
特殊能力の弱点:使ったあとは30分つかえなくなる
武器:ビームソード(スターウォーズのやつ)
キャラの特性:髪の毛がぐちゃぐちゃ
性格:ちょっと切れやすい。
アロハー@企画 (FEFGF)…10回 - 6/ 6(Fri) 16:06[レス11記事目] No.444
レロさんヨウさんまだ投稿して良いですよ!!(ガンクに留めの一撃を)
出来たら年齢は20歳以上の設定でおねがいします!!
中堅隊員が少ないので・・・
ヨウ (DDECE)…121回 - 6/ 6(Fri) 15:17[レス12記事目] No.443
ぼくも、昨日PCできなくてみれなかったんで書きたいんですけど・・・・・・・・
だめですか??
レオ (DDECD)…164回 - 6/ 6(Fri) 07:32[レス13記事目] No.442
もう、締め切っちゃうんですか?
アフロにいわれて投稿しようと思ったのに・・・
ガンク (FEFGF)…11回 - 6/ 6(Fri) 05:14[レス14記事目] No.440
そろそろ、作者の容量がやばくなってきたので、キャラ投稿いったん停止にします・・・・・が、アロハ〜〜いいっすか?
虚瞑 (FEFGF)…12回 - 6/ 5(Thu) 23:10[レス15記事目] No.437
 忙しそうだなぁ、ガンクよ(ヒッヒッヒ)。
もっと忙しくしてやるわ(・・・)。
名前:虚瞑
年齢:16
役柄:悪の組織のスパイ隊長(意味不明)
特殊能力:変装に長ける
特殊能力の弱点:変身後のセリフがワンパターン
武器:槍
キャラの特性:メガネ!茶髪!(マニアックだ・・・)
性格:比較的温厚

 ガンク頑張れ!
カステラ (FEGGG)…6回 - 6/ 5(Thu) 22:07[レス16記事目] No.436
早速書かせて頂きます。

名前:カステラ
年齢:20歳
役柄:入隊して三分ぐらいの超新米(何
武器:青龍刀の二刀流って有り・・・?
特殊能力:乱舞斬劇(らんぶざんげき)
能力の弱点:近くに丸い物が二つ以上ないと使用できず、使用すると極度に暴れて斬りまくるので自分にも多少のダメージがくる、諸刃の剣といったところ。
キャラの特性:非常に生意気。
性格:1つのことにしか集中できず、不意打ちを喰らうこと多し。

こんなのでいいですかね?
他にキャラの大体の絵を道場に書けば良いんですよね?
火炎忍者 (EEFGF)…22回 - 6/ 5(Thu) 21:52[レス17記事目] No.433
名前:火炎忍者
年齢:28歳
役柄:入隊15年目のベテラン
特殊能力:燃える腕
特殊能力の弱点:使いすぎると3日は戻らない
武器:素手
キャラの特性:燃える腕で相手を殴り、極度の火傷を負わせる。
性格:明るい、単純、熱血、部下の面倒見がいい。
こんなものでよろしいでしょうか。
ガンク (FEFGF)…10回 - 6/ 5(Thu) 21:30[レス18記事目] No.432
はなさん、悪いけど名前を「はな」に直させていただきます。
この企画での名前はHNが基本なので・・・
あと、できれば、能力は被らないようにして欲しいんですけど・・・
私の「瞬間移動」は、個人能力って設定なので・・・他の能力、心を読む能力など、あんな感じのは、絶対に被ると確信していたのでOKでしたが、アフロの波動拳などは個人能力と設定されています。できれば、変えてください。
Holic (FEFGF)…13回 - 6/ 5(Thu) 19:30[レス19記事目] No.403
名前:Holicゾンビ
年齢:ゾンビのため不明
役柄:特殊撃墜チームに改心されたゾンビ。現在はチームの一員。新人扱いになっている。
特殊能力:相手のゾンビを混乱させる
特殊能力の弱点:使いすぎると自分が混乱して味方(チーム)を攻撃してしまう。
武器:眼光線(がんこうせん)目からビームを発射する。
キャラの特性:元敵ゾンビ。「Holic」という名は隊長に付けられた。
残念ながら、明るいところでは威力を発揮できない。
性格:改心させられた隊長に常に忠実。他の隊員の言うことはあまり言うことを聞かない。

こんな感じでいいでしょうか?w
しんへい (GGGGG)…1回 - 6/ 5(Thu) 19:04[レス20記事目] No.401
どもーす。
ここではお初です。
以後よろしくっす!!

名前:しんへい
年齢:17歳
役職:悪の組織幹部(しかし 幹部の中でも下位)
特殊能力:二酸化炭素を特殊な方法でエネルギーに変え、次元の違う世界を創る。
「T2D」その場を2次元空間にして、攻撃をよけられないようにする
「T4D」相手を4次元空間に引き込み、自分に有利な戦いが(瞬間移動なども自由に可能、武器を変形させることも可能)できるようになる。3時間後に4次元空間からリアルワールドに通じる扉が自動的に閉じ、相手を閉じ込めてしまう。
特殊弱点:T2Dは、自分も2Dになるため、すぐに勝負をつけないと相手の攻撃がよけられない。
T4Dは、発動までのエネルギーチャージ時間が90秒かかるため、スキができてしまう(チャージ中は口以外動かしてはいけないため、攻撃も不可能)。
似たような特殊能力(瞬間移動などの時空を超えた能力)を持った相手には自由な空間となってしまうため、結局は通常戦と変わらないことになってしまう。
さらに、時間が来ると自分も閉じ込められてしまう。
武器:トランスウィップ(ムチ)
性格など:クールで上官の言うことも聞かず勝手に行動することも多い。
幹部の割に特殊撃退チームの前によく現れるが、戦闘はせずに挑発的な発言や意味深な発言をしてすぐに去る。
実は病気の弟がいて、悪の組織に能力を見込まれ「作戦が成功した暁には弟を治療してやる」とスカウトされ、仕方なく入った。
特性:武器のムチに仕込んだ鎖を使って相手を縛りつける(4次元だと他のものにも変えられる)。
ムチは他にも熱を発したりなど色々できる(これは4次元でなくても可能)。


(後から微修正致しております^^;)

ちなみに、「幹部の中でも下位」と書いてみた理由は、
「上には上がいる」というような感じにしてみたかったからです。
最初は「幹部で強い」と思わせておき、倒してみればさらに強い敵がたくさんいた、みたいな展開がほしかったり(勝手に?^^;
当の本人もそういった展開によって組織から見離され・・・みたいな(ぇ
速馬 (DCDCD)…200回 - 6/ 5(Thu) 19:01[レス21記事目] No.400
ええ、
僕も(書く人)ライターなのにレス遅れてスミマセン!!!
この大企画みんなと一緒に成功させたいと思います。
ええ、じゃあ僕もキャラ投稿・・・
名前:ソク
年齢:16歳
役柄:元Sランクスパイだったがお金が十分にたまった為、仕事を1年でやめたソク・・・だが16歳になった今新たなドラマが・・・
特殊能力:超人化(感情が高ばりすぎるとなる現象)いきなり戦闘能力がグ〜んと上がり、いろんなを秘技をくりだす。
特殊能力の弱点:超人化状態になると我を忘れ味方にも攻撃してしまう。
性格:2面性の性格を持つ彼、普段は明るいが、辛い過去があったため、たまに怖い一面も出す。
戦闘方法:少し魔法を使ったすばやいたいじゅつ。
特性:とにかくすばやく運動能力も高い。改造人間になってからさらに高まった。
武器:グランディア(Sランクスパイしかもってはならないものをそのまま持っている)
刃が刀の両面にあるため、普通の刀より数倍すばやく攻撃できる。
その他:元々改造人間の実験品だった彼は改造人間になったことで身体能力が高くなったが、たまに超人化という変な現象を起こす。
ではみなさん新企画がんばりたいと思うのでよろしくお願いします。
フルーツ (EEFGF)…25回 - 6/ 5(Thu) 18:32[レス22記事目] No.398
ガンクさん!この小説大変そうですね?
それに、パワ アンビシャス の方も大変そうですね〜!
はなさん同様ガンクさんがんばってください!
はな (DDECD)…166回 - 6/ 5(Thu) 18:00[レス23記事目] No.394
アロハーさん、ありがとうございました。
でも、こんなにキャラがいたらガンクは大変だな〜。
(ガンク、ガンバレ〜!
アロハー@企画 (FEGGF)…8回 - 6/ 5(Thu) 17:15[レス24記事目] No.391
ここで投稿されたキャラは全員登場しますよ。ご心配なく。
ぽち (EDEFE)…62回 - 6/ 5(Thu) 17:14[レス25記事目] No.390
名前:POCHI MK-U
開発日:2003年6月16日
役柄:特殊撃退チームの秘密兵器
特殊能力:プラネット・ボイス(どんな人物の声や効果音でも出せる。)
特殊攻撃:カイザースプレッド(ものすごい数とスピードの弾丸が拡散して
攻撃する)
特殊弱点:弾丸の威力が小さい
武器:右手にライトセーバー左手にカイザーマシンガン
性格:特殊撃退チームで開発されたロボットでいち早くミッションをこなして行く完璧主義
特性:ライトセーバーで振ると三日月型のビームが飛ぶ
こんな感じです
はな (DDECD)…164回 - 6/ 5(Thu) 17:12[レス26記事目] No.389
アロハーさんに質問何ですが
絶対に自分のキャラが選ばれるって分けじゃないんですよね?
そうだったら今書いても意味が・・。
多紀 (GGGGG)…1回 - 6/ 5(Thu) 16:51[レス27記事目] No.388
初めましてですが何かに引かれたので僕も参加しちゃいます。

名前:TAKI
年齢:9歳(小さい&子供ということでスパイになった)
役柄:悪党の専属スパイ(特殊撃退チームの情報を盗む)
特殊能力:盗み聞き(10キロまで音が聞こえる)
特殊能力の弱点:使いすぎると耳が3日聞こえなくなる
性格:とにかく泣きやすいが好かれやすい
特性:理解が早いが物忘れが多い
武器:透視メガネ、毒、ハサミ。
よろしくお願いします♪
オメガ (DDECE)…119回 - 6/ 5(Thu) 16:07[レス28記事目] No.387
そうなのか!

じゃあ弱点は治療をしている間は周りがわからない=敵に攻撃されやすい。
にしてくだサイ。
あと生死にかかわる病気は30分から1時間かかる。
アロハー@企画 (GFGGG)…2回 - 6/ 5(Thu) 15:05[レス29記事目] No.386
道場で自分の分身キャラを作りましょう!
ベースをご用意しましたので簡単にできる・・・かも
苦手な方は絵師さん達が描いたものの中から選んで下さい。
(希望が重なった場合はチャットでジャンケン勝負!)
はな (DDECD)…163回 - 6/ 5(Thu) 12:09[レス30記事目] No.384
ガンク、すみませんでした(汗
前に書いたのは、なしにして下さい!
あの時は時間がなかったので・・・。
名前:神田浩二
年齢:19歳
役柄:特殊撃退チーム2年目
特殊能力:「斬」相手を5秒ぐらいで切り刻んでしまう
特殊弱点:遠距離では攻撃できない&防御はできない&一人に対してしか出来ない
武器:短めのナイフ  名前 ベンズナイフ
性格:短気ですぐ相手の挑発にのってしまい、相手が誰でも突っ込んで行く
特性:ダッシュ力がすごい! が、体力はない
ガンクが気に入るように変えていいのでヨロシクお願いしま〜す!

アドバン (DCDCD)…201回 - 6/ 5(Thu) 08:40[レス31記事目] No.378
名前:アドバン
年齢:26
役柄:特殊撃墜チーム2年目
特殊能力:魔人化
特殊能力の弱点:一度魔人化すると理性を失い2時間は元に戻らず敵味方の区別がつかなくなる
武器:過ぎ去りし思い出、ルーチェ&オンブラ
性格:普段はおとなしいが、なにかきっかけがあるとぶっ飛ぶ
特性:体力にすぐれる

でよろしくです!


まっちゃん (DDECE)…122回 - 6/ 4(Wed) 23:21[レス32記事目] No.362
弱点を変えます!!
隠れる事が得意すぎて何処にいるかが分からなくなり
仲間と連絡が出来なくなる!!
フレ@専属絵師 (CCDCD)…231回 - 6/ 4(Wed) 23:06[レス33記事目] No.361
そうか〜そういうことでしたか・・・
謝ります(ペコッ

では弱点を替えます
特殊能力の弱点:変化の活動時間は10分程度で、1度使うと12時間使う事ができなくなる

あと変化は動物ならどれでも変化できる

と、こんな感じで良いですか?
ガンク (FEGGF)…9回 - 6/ 4(Wed) 22:52[レス34記事目] No.360
あのぉ〜失礼な様な気もしますが「キッパリ」いいます。
「弱点らしい弱点」がありません。
あと、いくら俺が書くからって・・・・これはギャグ小説ではありません!
断言して良いぐらいギャグ小説ではありません!!!
そこ辺りを考えて投稿してください。
弱点を「キャラ自体の弱点」と、考えている人がいるようですが、ココで言う弱点とは「特殊能力の弱点」です。

はな (DDECD)…161回 - 6/ 4(Wed) 22:44[レス35記事目] No.358
名前:神田浩二
年齢:22歳
役柄:特殊撃退チームの2年目
特殊:「斬」瞬時に相手を切り刻む。 超近距離に強い。
弱点:遠距離は基本的に攻撃できない。
武器:短めのナイフ。色々な種類のものを服の中に仕込んである。
性格:とにかく短気でムチャでも突っ込むタイプ。
特性:ダッシュ力がすごくて一瞬で相手の間合いに入る。
こんな感じでヨロシクです!!!
オメガ (DDECE)…116回 - 6/ 4(Wed) 22:34[レス36記事目] No.356
名前 ドクター・オメガ
年齢 ???
役柄 悪党の専属ドクター
特殊 重傷じゃない限り一分以内に仲間の傷を回復する。
武器 メス&注射器
特性 いきなり現れいきなり消えていく・・・・
性格 好調・不調の差が無い
弱点 戦いはメチャクチャ弱い(敵が現れると音速で逃げる!
備考 寒いギャグを連発!いつも白衣をまとっている。めがね標準装備

ヨロシク!
まっちゃん (DDECE)…121回 - 6/ 4(Wed) 22:30[レス37記事目] No.355
名前 まっちゃん
年齢 18歳
役柄 影の小役人
特殊 隠れる事を得意とする
弱点 強気すぎて1人でどんどん突き進んでしまう
武器 菊一文字宗則(日本刀
性格 人と接する事を好まない無口な奴
   先陣をきる事が多い!!

これでお願いしま〜す!!
ZET@専属SE (EEFFF)…30回 - 6/ 4(Wed) 21:18[レス38記事目] No.346
名前 ZET
年齢 13歳
役柄 撃墜チームの新人
特殊 魔法を出せる「ぇ(何か火とかボーボー出せるw)
弱点 頭が悪いw
武器 マルイM19/6インチ用
特性 100m9秒台で走れちゃう「w(モーリスグリーンぐらい?w)
性格 クールで冷静な奴。

こんな感じすか?w
パワパワ (FEFGF)…12回 - 6/ 4(Wed) 20:59[レス39記事目] No.343
すいません変更です。最初は、武器は銃だけだとおもったので、すいません。
名前 パワパワ
年齢 20歳
役柄 入隊1年目の新人
特殊 稲妻の剣(稲妻を自由にだせる剣)をだせる。(火炎や水の剣もつかえるが、かなり弱い。)
弱点 強い稲妻をあまりつかいすぎると自分にくらう。最悪死ぬ。火炎や水は関係ない。
武器 稲妻の剣
特性 鳥と猫としゃべることができる。(鳥に乗ることもできる。)バイクを乗り回す。
性格 調子がよければ、だれにもまけないが、気分がわるければ、かなりよわくなる。
でお願いします。 変更してすみません。
S・カビル (GGGGG)…1回 - 6/ 4(Wed) 20:45[レス40記事目] No.340
雑談板でははじめまして、S・カビルと申します。
名前:S・カビル
年齢:42歳
役柄:ゾンビを操る悪の組織メンバー
特殊能力:痛み、苦しみを感じない
特殊能力の弱点:ちょっとした傷でも痛みを感じないので
そのまま気付かず最終的に致命的なダメージにまで悪化してしまう
武器:自らの肉体
特性:粘り強く、瀕死の状態でもなかなか倒れない
性格:長期戦では無類の強さを発揮し、戦いを好むが
知能は低く、深い戦略性は持たない

追伸:ギャグ路線に走りすぎたようです。申し訳ありませんでした。
6月5日に気になる点を修正させて頂きました。
他にも修正点がありましたら、どんどん教えてください。
フレ@専属絵師 (GFGGG)…2回 - 6/ 4(Wed) 20:27[レス41記事目] No.337
あっやっぱし変更してたのか〜
じゃー回数お願いしますね
一体どんな小説ができるんだろう?楽しみ♪
やま@管理人 (EEFGF)…23回 - 6/ 4(Wed) 20:21[レス42記事目] No.336
名前:やま
年齢:13歳
役柄:入隊1年目
特殊能力:5秒後の未来までなら見れる、自分の視野の3秒だけ時間をとめれる
特殊能力の弱点:特殊能力を使いすぎると最低15分は眠る
武器:パソコン、スケボー、体術
キャラの特性:ハッカー、主にスケボーで動く
性格:普段は明るい、一大事になるとクールになる
アフロ@管理人 (BCDCD)…274回 - 6/ 4(Wed) 20:21[レス43記事目] No.335
フレの専アイは名前をフレに設定しましたので、
今後は「フレ@専属絵師」っでお願いします^^
回数のほうは変更しておきますネ♪
ミスタートカゲ (DDECE)…125回 - 6/ 4(Wed) 20:19[レス44記事目] No.334
では体力がなくなるではなくて、
動きが鈍くなるでお願いします
アロハー@企画 (FEGGG)…7回 - 6/ 4(Wed) 20:01[レス45記事目] No.333
レス上げ機能をON
BIG (EDEFF)…54回 - 6/ 4(Wed) 19:23[レス46記事目] No.332
おっ久しぶりに来たら面白いことやってる・・・
名前:BIG
年齢:20
役柄:ゾンビをあやつる悪の組織のボス(できれば)
特殊能力:人の姿、声を真似ることができる。
特殊能力の弱点:能力を使いすぎるとのどがかれたような状態になる。
武器:長刀&銃(銃はできたらお願いします。)
キャラの特性:バイクを乗り回し、動きが非常に早い。
性格:非情。
なんかおかしいですね(汗)修正いたしました・・・
ナオジマン (EEFGF)…29回 - 6/ 4(Wed) 19:14[レス47記事目] No.331
それじゃあ性格は自分で決めます
性格:ふだん穏やかで優しいが銃を持つとキレる二重人格
ブラックゼロ (FEFGF)…12回 - 6/ 4(Wed) 19:12[レス48記事目] No.330
悪の組織のボス役!?絶対やりたいw(ぉ
ではキャラ投稿w
名前:ブラックゼロ
年齢:22歳
武器:魔王の杖(通常時のみ)/呪われし邪剣 ベンズソード
特殊能力:魔王の珠より、ゾンビ召喚
弱点:ある程度召喚したら、次の日にならないと召喚できなくなる
性格:いかにもボス的な性格w
ミスタートカゲ (DDECE)…124回 - 6/ 4(Wed) 18:59[レス49記事目] No.327
すいません武器は
PPC・MAX、8インチにしてください。
変更すみません
フレーター@専属絵師 (CCDCD)…230回 - 6/ 4(Wed) 18:34[レス50記事目] No.324
おっ!アフロのアイコンが変わってる♪

本題
名前:フレーター・テト
年齢:21
武器:妖刀止水(日本刀
特殊能力:変化
弱点:グラビア系の女と出会うと周りが見えなくなる(オイ
性格:バリバリの関西弁を話、面倒見はいいがサボり癖が多い
だがやる時はやる男!

あと付け加えで
アイテム:臥竜青馬(がりゅうせいば)馬です
馬の特殊能力:風を吹かして攻撃や移動する(15分ぐらいの飛行も可能
馬の弱点:馬自身が敵が弱いと判断したものには攻撃をしない
性格:言う事を良く聞き、おとなしい性格で冷静を保つ。

ということで投稿させてもらいます
アフロ@管理人 (BCDCD)…273回 - 6/ 4(Wed) 17:45[レス51記事目] No.323
名前:アフロ
年齢:13歳
武器:斬鉄剣
特殊能力:手から波動拳が撃てる
(その時は斬鉄剣はさえにおさめ、両手で波動拳を撃つ)
弱点:波動拳は威力がすごすぎて周りの物や関係のない人まで吹っ飛んでしまう
(距離が遠いほど波動拳がふくらみ、周りへの被害が大きくなる、距離が近ければ
自分も少しダメージを受ける)
性格:熱血だが口が悪くムカツクと物にあたってしまう

以上です・・・(汗
ガンク (FEGGF)…8回 - 6/ 4(Wed) 16:52[レス52記事目] No.315
体力がなくなる系多いですけど・・・
ヘタすりゃゾンビ君に食われちゃいますよ!!?
弱点については、古木最高さんやフルーツさんのが良い例です。
って、PAWAさん・・・オレのパクリじゃ・・・

No.278で少しあったけど、いちよう投稿。

名前:ガンク
年齢:17歳
武器:鏡を約5枚
戦闘方法:体術
特殊能力:テレポート(瞬間移動)
弱点:自分の視野以上はテレポートできない。
性格:クール(謎)
(武器の鏡は自分の視野を遠くする為に用いる)

こんな感じです。
弱点はいくら自分が不利になっても、武器や持ち物によって長所にできるようになったりもします。そのあたりをよく考えて弱点を考えてみてください。
(直したいところはレスではなく、修正で直してください。)
パワ助 (FFGGG)…4回 - 6/ 4(Wed) 15:38[レス53記事目] No.308
僕もいいなら参加させていただきます。
名前:パワ助
年齢:13歳
役柄:特殊撃墜チームの新人隊員(今のところ雑用中心
特殊能力:敵の気配を感じて、敵との距離と敵の武器がわかる
特殊能力の弱点:基本的に1日に3回までしか使えず、日によっては1回しか使えないときもあり、無理に使うと倒れてしまう
武器:カイザー・ブレイク・モデル7.5インチ
キャラの特性:中学生ながらも軍のために毎日雑用も危険を感知すると、上官に知らせ、勝手に攻撃部隊に参加してしまう。
性格:持ち前の冷静さも、人が死んだりすると、冷静さは消え恐怖でおびえてしまう
僕も武器のこと良くわからないので、無理なら他の変えといてください。(変えるものはおまかせします。
アロハー@企画 (FEGGG)…6回 - 6/ 4(Wed) 15:28[レス54記事目] No.304
>フルーツさん

全然ダメじゃないですよ。希望者は全員参加出来ますよ!!
掲示板初参加の方々も常連になって行くにしたがって、
ライターさんがその人の性格等を把握する事により
ストーリー中での活躍シーンも増えてくると思います。

キャラをバイクに乗って活躍させたい方は、以下の車種がお奨めです。
「カワサキ」ZZ-R1200(ED仕様)
ttp://autos.yahoo.co.jp/bike/kawasaki/0403zz_r12__200200/

「ドカッティ」SS1000DS、Monster1000
ttp://www.ducatitokyowest.com/stockbike/index.html

あとブラック・ゼロ〜
悪の組織のボス役やってくれ〜
君以外に適役はいない!(え?
あとでここの管理人も反逆してそっちの仲間になる予定だから
きっと楽しいと思うよ。
誰が反逆するかって?
それは、ひ・み・つ!
フルーツ (FEFGF)…16回 - 6/ 4(Wed) 14:36[レス55記事目] No.297
じゃあ、僕みたいな人ではダメという事ですか?
アロハー@企画 (FFGGG)…5回 - 6/ 4(Wed) 12:30[レス56記事目] No.295
尚、当掲示板において発言回数が多い方、当サイトと関係が深い方などは投稿希望を元にストーリー中、重要な役にバッテキされると思います。
フルーツ (FEFGF)…14回 - 6/ 4(Wed) 11:59[レス57記事目] No.291
名前 フルーツ
年齢 13歳
役柄 まだ幼いが将来性を考え早くからの入隊(1年目)
特殊 遠くからの射撃が得意でアリの眉間にだって打ち込める 援護射撃を得意とする
弱点 距離が近いと(5メートル以内)その物体にすらあたらない。
武器 マルイM19/グランド・マスター
性格 中学生だがまだまだ幼い 怖がりやで近くでゾンビを見るとそりゃもう大変
   いたずら好き 意外な事に気づいたりもする

   武器のことよく分からないのでできれば遠くから打つのに適しているのに変えてください!
古木最高 (DCECD)…170回 - 6/ 4(Wed) 07:59[レス58記事目] No.289
僕も!!
名前:古木最高
年齢:37歳(年齢も自由に設定して下さい)
役柄:特殊撃墜チームのベテラン。
特殊能力:攻撃回避(相手の攻撃を回避する)
特殊能力の弱点:自分がなかなか攻撃できなくなる。
武器:マルイM19 バッファロー・ヒル
キャラの特性:皆を引っ張るタイプ。自己中心的ではないためみんなから信頼されている。
性格:大事な場面にはめっぽう強いが、雑魚の相手には弱い。
PAWA (EEFGF)…20回 - 6/ 4(Wed) 07:55[レス59記事目] No.288
名前:PAWA
年齢:18歳
役柄:新人
特殊能力:高速移動
特殊能力の弱点:使いすぎると逆に鈍くなる。
武器:REVOLT・カイザー
キャラの特性:銃のコントロールがいい。
性格:スピード命
ミスタートカゲ (DDECE)…122回 - 6/ 4(Wed) 07:42[レス60記事目] No.285
自分も〜
名前 トカゲ
年齢 23歳
役柄 特殊撃墜チームの新人
特殊 瞬間移動
弱点 体力消耗によってうごけなくある(MAXさんのぱくりではないですよ)
武器 KINGブル8インチ
特性 自分より先に他人を優先する
性格 いつでも冷静でどんなことがあってもあわてない
でおねがいします
MAX@管理人 (EEFFF)…30回 - 6/ 4(Wed) 07:27[レス61記事目] No.283
投稿しまっs
名前 MAX
年齢 26歳
役柄 入隊6年目の中堅
特殊 敵の弱点を瞬時に見つけ出す。
弱点 サーチには約20秒分掛かり、その間に気づかれると見つけ出せない。「修正。
武器 マルイM19 バッファロー2
特性 自動2輪、大型免許、特殊免許その他を持っていて何でも乗り回せる「ぇ
性格 冷静でいつも落ち着いている。感情に左右されない。

>>ナオジマンさん
性格は自分で決めたほうがいいと思いますよ。
ナオジマン (EEFGF)…28回 - 6/ 4(Wed) 06:02[レス62記事目] No.280
僕の希望キャラは
名前:ナオジマン
年齢:24歳
役柄:特殊撃墜チームの新人隊員
特殊能力:金縛り
武器: タナカ454カスールベース/リボゥルト・カイザーカスタム
キャラの特性:いつも銃を手入れしてる
性格:ガンクさんにおまかせします。以上です
アロハー@企画 (FFGGG)…4回 - 6/ 4(Wed) 02:19[レス63記事目] No.279
こんにちは、アロハーです。
新企画、おわかり頂けましたか?
もう少し詳しく説明しますと、小説の中に自分の分身キャラを希望を書いて登場させ、ストーリーの中で分身キャラの活躍を描いてもらうといった次第です。

今回募集するのは、
1)ガンク氏の前振りにも有りますように、ゾンビ軍と戦う特殊撃墜チームの隊員
2)ゾンビをあやつる悪の組織のメンバー
3)それ以外で参加したいメンバー(この場合、具体的な役を書く事)

ちなにみ私の希望キャラは、

名前:アロハー(基本的にHNを使う)
年齢:32歳(年齢も自由に設定して下さい)
役柄:特殊撃墜チームの隊員
特殊能力:人の心の中を読み取る
特殊能力の弱点:能力を使いすぎると思考回路がマヒしてしまう。
武器:カイザー・ブレイク・モデル7.5インチ(上段44マグナム下段ショットシェル仕様)武器は他の人とダブっても良いですし銃以外でも構いません。
キャラの特性:本職はガン・スミス(銃のカスタムチューナー)でチームの対ゾンビガンの作成を担当。バイク(カワサキ、ゼファー1100)を乗り回す。
性格:ガンクが良く知ってるのでガンク氏にまかす。(皆さんはご自分で書いておいて下さいね)

こんな感じです。
尚、特殊撃墜チームの隊員希望の方は、私が運営しておりますHP、「Bison'S CLUB」の中からお好きな銃(未発売のデザインスケッチの物も含む)をお選び下さい。(購入する訳じゃありませんよ、あくまでキャラが小説の中で使う銃です。)

↓頭にhを付けてアクセスして下さい。
ttp://www.bison-gun.com/  「Bison'S CLUB」
(只今、荒らし対策中にてリンク非表示となっておりますのでhを外して表示させております)

ストーリーは「Pg-making」のライターさん達の中から希望者(複数)で交代で書いて頂く予定です。

(無題) 投稿者:フルーツ (EEFGF)…29回 投稿日: 6/ 6(Fri) 17:38 No.448
試験が終わった!嬉しいです!
皆さんのちょっとした芸を教えてください!(持ってたら)
僕はボール3個でお手玉?(ジャグリングって言うんですよね?)が少しできます!皆さんは何かできますか?

後!ガンクさんの小説でキャラを投稿させてもらってるんですけど、誰か「大越 桜」の絵を書いてくれませんか?女の子キャラなんですけど・・・
できれば髪の毛に桜をつけてくれると分かりやすくて嬉しいです!

アドバン (DCDCD)…210回 - 6/ 7(Sat) 15:20[レス1記事目] No.521
僕もジャグリングが得意ですね。最近5つに挑戦してかろうじてできそうってなところです。
テストはすごいことにクラスの39人中31位で学年では学部別に言うと79人中59位っていうおそろしい順位で、さらに8教科で赤点が二つもあったっていうもうこの世の終わりのような結果でしたね。
パワパワ (EEFGF)…26回 - 6/ 7(Sat) 12:02[レス2記事目] No.499
早口ことばです。生麦〜〜を3回連続で4秒間でいえます。
多紀 (FFGGG)…4回 - 6/ 7(Sat) 07:12[レス3記事目] No.485
芸といったら・・・・人の名前をすぐわすれるk・・(強制終了)
ではなく俺はカラオケです。とくに歌いやすい歌はエヴァの残酷な天使のテーゼです。
ウルフ (EDEEE)…79回 - 6/ 7(Sat) 01:14[レス4記事目] No.481
おとといテスト終わりやした〜全滅の可能性80%です

芸ですか〜リフティングなんですが、
小野がCMでやってたやつなんですが、リフティング中にボールを落とさずまたぐ奴です
オメガ (DDECE)…120回 - 6/ 6(Fri) 23:07[レス5記事目] No.479
テスト いじめデス(涙
合計399点あと一点400だったのに、平均80いけたのに・・・
理科なんて最悪です。91点でしたが、電源装置の感じを間違えてしまい・・・

本題 芸カラオケでほとんどの歌手の真似ができる。
友達が言うには激ウマ!

   もうひとつボイパ(ボイスパーカッション)ができます。
虚瞑 (FEFGF)…14回 - 6/ 6(Fri) 22:35[レス6記事目] No.477
 中間か〜。激良でしたね(w
なんか、1年分の点数を一度に取ってしまったと
言った所か・・・。
 国語91 数学96 理科100(!) 社会91 英語66(逝け)

計444

多分、もうこんな点数取らないと思います。今日は赤飯です(爆)。
                    
フルーツ (EEFFF)…31回 - 6/ 6(Fri) 21:58[レス7記事目] No.476
ゆうさんありがとうございます!凄くいいです!
レオ (DDECD)…166回 - 6/ 6(Fri) 20:33[レス8記事目] No.467
オレも今日終わりました!!!
予想は総合500点中400点はいったと思います!!!
ゆう@専属絵師 (DCECD)…183回 - 6/ 6(Fri) 20:14[レス9記事目] No.463
ぐはぁぁぁ!!!!!!!!!終わった・・・
50点満点で 
数学6点 英語7点 理科11点 社会14点 国語30,5点 
ぐはあぁぁぁぁ!!!!!!!!!終わった
合計68,5って何もんだよw
すごいやつは 合計点245点だし=490点www
本題 芸はジャグリングできますよ あとはヘッドスライディング(何w
絵は久々の女キャラだぁ〜
パワ (EDEFF)…56回 - 6/ 6(Fri) 20:06[レス10記事目] No.459
僕も中間が終わって帰ってきました。(国語以外)ヤバかったです。いつも以上勉強したのに・・・かなりショックでした・・・。
芸・・・ありません。
フルーツ (EEFFF)…30回 - 6/ 6(Fri) 19:27[レス11記事目] No.458
誰か絵を書いてくださる方いませんか?
パワパワ (EEFGF)…22回 - 6/ 6(Fri) 19:04[レス12記事目] No.456
9〜10日に、期末テストです。がんばってきます。目指せ5教科400点です。まあ、目標なので、高めに。
はな (DDECD)…168回 - 6/ 6(Fri) 19:02[レス13記事目] No.455
何かアフロは差があるんだね〜テストの点に。
俺は得意と苦手の差があんまりないですね。
良いのか悪いのか・・・?
本題:はっきり言ってないです・・。
芸のない男です(笑
光100M (FFGGG)…4回 - 6/ 6(Fri) 18:18[レス14記事目] No.453
私は中間の結果が帰ってきました(まだ途中だが
にしてもウチのガッコのテストムズいっす・・。
数学1(代数):46点(普 数学2(幾何):35点(普 英語:97点(激良
国語1(現代文):予想ですが98点(良 国語2(古文):これも予想ですが72点(普
ってな感じでしょうか・・。
ちなみに(普通)は平均点近くです。英語は学年2位ですがね^^;
現代文絶対平均点高そう・・。
ちなみに数学は両方とも平均点激低いです。(と言いつつ平均点以下(ぇw
英語は「This is not japanese letter」の「japanese」を
「japanise」にしてしまった(泣

本題:あんまり無いですね〜(ぇ
宙返り(前(しかもベッドの上のみ)は出来ますけどね(汗
 
古木最高 (DCECD)…174回 - 6/ 6(Fri) 18:09[レス15記事目] No.452
皆さんお疲れ様で〜す♪
本題:足芸が得意です。
テスト:僕は、全部100点満点中に直すと、合計400点丁度でした。
アフロ@管理人 (BCDCD)…276回 - 6/ 6(Fri) 17:49[レス16記事目] No.449
俺も今日試験終わりました^^
結果は・・・
まだ発表されてませんが、
おそらく予想では、
数学:約96点 理科:約82点 国語:約65点w 社会;約59点「逝 英語:約95点 合計:約389点
ぐらいだと思います・・・英語はつまらんミスをしてしまった・・・「ムカツク!!!
あぁ〜・・・目標達成ならず・・・カナ???(滝汗
初めまして 投稿者:光100M (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 5(Thu) 19:57 No.408
ぇっと初めまして。
光100Mと言う者です。
お絵描き道場には極希に顔を出していました(ぉ(2回しか描いてない^^;

話題ですが、
皆さんが好きなジュースとは何ですか?
(極希に見る至極平凡な質問w)
私はアクエリからポカリに変わりました(ぉw

アドバン (DCDCD)…208回 - 6/ 7(Sat) 15:13[レス1記事目] No.519
はじめまして、よろしくです!
本題:炭酸なら何でもいいっす。
パワ助 (FEGGG)…6回 - 6/ 7(Sat) 13:53[レス2記事目] No.510
はじめまして、よろしくお願いします。
僕はカルピスやアクエリアス系です。
ぽち (EDEFE)…64回 - 6/ 5(Thu) 21:23[レス3記事目] No.430
よろしくおねがいします。
ジュースですか!アセロラドリンクですかね
パワパワ (FEFGF)…19回 - 6/ 5(Thu) 21:20[レス4記事目] No.429
はじめまして。パワパワですよろしくおねがいします!!!
本題は午後ティーのレモンティ−です。
PAWA (EEFGF)…22回 - 6/ 5(Thu) 21:01[レス5記事目] No.425
こちらでもヨロシクお願いします。
ぼくはアクエリアスです。
パワ (EDEFF)…55回 - 6/ 5(Thu) 20:47[レス6記事目] No.424
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
〜本題〜
スプライトかファンタの吐露非狩古鬱ですw
レオ (DDECD)…162回 - 6/ 5(Thu) 20:39[レス7記事目] No.423
はじめまして。レオですよろしくおねがいします!!!
本題:カフェオレです!!!
フルーツ (EEFGF)…27回 - 6/ 5(Thu) 20:29[レス8記事目] No.418
初めまして!これからよろしくお願いします!
本題:コーヒー牛乳!1日に2杯!多いときに4杯は飲むほどのコーヒー牛乳大好き人間です!
たこやき屋 (DDECD)…169回 - 6/ 5(Thu) 20:25[レス9記事目] No.416
初めまして。
たこです
本題:カルピスです。
ミスタートカゲ (DDECE)…129回 - 6/ 5(Thu) 20:00[レス10記事目] No.409
あった事ありますねこちらでもよろしくお願いします
本題、コーラです
(無題) 投稿者:フルーツ (EEFGF)…23回 投稿日: 6/ 5(Thu) 18:15 No.395
皆さん野球はやってますか〜〜?
僕はやってます!皆さんは変化球を投げられますか?(お遊びでもいいのでかかった事があるやつで)投げられる人がいたら球種教えてください!
僕はカーブとスライダーとナックルです!後、遊んでるときならオーバースローからのカーブ・ナックルとサイドスローからのカーブとナックルで使い分けています!

アドバン (DCDCD)…206回 - 6/ 7(Sat) 15:11[レス1記事目] No.517
僕はナックルとシュートとスライダーとカーブとフォークで。まじめにかかるのはスライダーとナックルで、それいがいはたまたまかかったっていうぐらいの代物ですから実質は2種類ですね。
パワ助 (FEGGF)…8回 - 6/ 7(Sat) 13:55[レス2記事目] No.512
僕は野球は下手なので、何もかけられません。(ぇ
自分が情けない・・・。
古木最高 (DCECD)…176回 - 6/ 6(Fri) 20:42[レス3記事目] No.471
カーブ、Hスライダー、Vスライダー、スライダーを投げれます。
これからは、スライダー男とでも呼んでください(冗談w
パワ (EDEFF)…58回 - 6/ 6(Fri) 20:13[レス4記事目] No.462
野球は球に友達とするくらいなんですが・・・(最近はあまりやってません。)
変化球はたま〜〜にカーブがかかるくらいです。スライダーに挑戦中です。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…182回 - 6/ 6(Fri) 07:14[レス5記事目] No.441
はなさん無理です。
スタミナ無いし〜ノーコンだし〜球も103キロしかでないし〜
しかもたまにしかかからないやつとかあるし〜(愚痴w
アフロ@管理人 (BCDCD)…275回 - 6/ 5(Thu) 21:19[レス6記事目] No.428
軟球(軟いボール)なら↓のものが投げれます^^
・スライダー・シンカー・カーブ・ナックル・フォーク
・Aスライダー(オリ変、A=あがるってことで、ホップするスライダー)
※「かかる」か「かからないか」はきまぐれですwww
・ムーンカッター(オリ変、トルネードのモーションからアンダーのフォームになる、カーブの強化版)

硬球などの硬いボールではカーブしか投げれませんwww(爆
PAWA (EEFGF)…24回 - 6/ 5(Thu) 21:05[レス7記事目] No.427
やってますよ〜。
変化球はフォーク・シュート(ナチュラル)です。
たこやき屋 (DDECD)…168回 - 6/ 5(Thu) 20:24[レス8記事目] No.415
阿畑ボール(ぇ
カーブ
だけです。
光100M (GFGGG)…3回 - 6/ 5(Thu) 20:16[レス9記事目] No.413
微妙に私はサイドスローで投げます(ぉ
といっても野球は遊び程度にやっただけですが。
変化球はシュートが少し投げられる程度ですので
特に着目すべき点はないですね〜。
パワパワ (FEFGF)…18回 - 6/ 5(Thu) 20:09[レス10記事目] No.411
カーブとフォークとナックルです。あまりかかりませんですけど。
ミスタートカゲ (DDECE)…128回 - 6/ 5(Thu) 19:40[レス11記事目] No.405
パームとシンカーぐらいしか投げられませんね〜
レオ (DDECD)…160回 - 6/ 5(Thu) 19:39[レス12記事目] No.404
オレはあまり野球はやってないので、変化球は投げれるかわかりません。
それにしてもみなさんそんなに投げれるなんてすごいですね〜!!!
はな (DDECD)…167回 - 6/ 5(Thu) 19:20[レス13記事目] No.402
遊びでもカーブとたま〜にシンカーぐらいしか。
みんなすごすぎ・・。
ゆうは投手も出来るんじゃない!?
ゆう@専属絵師 (DCECD)…181回 - 6/ 5(Thu) 18:37[レス14記事目] No.399
遊びだったら 
カーブ スライダー フォーク シンカー シュート ドロップ ナックル 
SFF カットボール くらいです。
あくまでも遊びなので
本当だったら カーブ スライダー フォーク カットボール ナックルです。
フルーツ (EEFGF)…24回 - 6/ 5(Thu) 18:31[レス15記事目] No.397
Sスライダーってどうやって投げるんですか?後Vスライダーも!
フレ@専属絵師 (CCDCD)…232回 - 6/ 5(Thu) 18:24[レス16記事目] No.396
野球は遊び程度だけど変化球はかけれます
カーブ、スライダー、Sスライダー、フォーク、チェンジアップ
Vスライダー、シュート、カットボール、改チェンジアップ(自分で作ったもの
とこんな感じです
(無題) 投稿者:鉄人 (FFGGG)…5回 投稿日: 6/ 6(Fri) 21:03 No.473
久し振りに投稿
質問ですが猪狩守と猪狩進って父親似なんでしょうか?それとも母親(でたことない)かなぁ。みなさんどっちだと思いますか?俺は母親似だと

火炎忍者 (EEFGF)…23回 - 6/ 7(Sat) 11:29[レス1記事目] No.496
母親似でしょう。
どんな母親だろう
10で父親出ると思う。
パワ (EDEFE)…60回 - 6/ 7(Sat) 11:16[レス2記事目] No.495
絶対母親似でしょう。見たことありませんけど・・・
父親は見たことあります。似てないです。
レオ (DDECD)…169回 - 6/ 7(Sat) 10:16[レス3記事目] No.493
母親似だと僕も思います!!
ミスタートカゲ (DDECE)…132回 - 6/ 7(Sat) 10:09[レス4記事目] No.491
あれは母親似でしょう。
99の猪狩コンツェルン(だっけ?)をやればわかるでしょ〜
もしや養子?w
パワパワ (EEFGF)…24回 - 6/ 7(Sat) 09:50[レス5記事目] No.490
猪狩の父さんみたことありません。そんなに似てないんですか?
フルーツ (EEFFF)…33回 - 6/ 7(Sat) 06:02[レス6記事目] No.483
確かに!
ありゃ全然似てないですよね?
たこやき屋 (DCECD)…173回 - 6/ 6(Fri) 21:09[レス7記事目] No.474
俺も母親かと・・・
父と似てないもん
(無題) 投稿者:パワパワ (FEGGG)…7回 投稿日: 6/ 3(Tue) 18:35 No.267
すいません。もういちどかきます。
みなさんは飲み物になにかいれてのんだことありますか?
例 ウーロン茶にゴクリと飴をいれて(ジャンケンにまけて)のまされました。まずすぎです。みなさんも何かありませんか?

修正キーを使用してください ByMAX

たこやき屋 (DCECD)…171回 - 6/ 5(Thu) 20:29[レス1記事目] No.419
MACでポテトとシェイク一緒に飲んだ!!
最強の組み合わせ!!!!
フルーツ (EEFGF)…22回 - 6/ 5(Thu) 12:02[レス2記事目] No.383
僕と友達と夜に晩御飯食べに行った時でした・・・
友達はメロンジュースを頼みました・・・
そして友達がトイレに言っている間メロンジュースになんと「しょうゆ」を入れてしましました!
友達が帰ってくると「なんだこれは?色が変わってるじゃないか!」とかなんとか言っときながらも友達は勇敢にもそれを一口・・・結果は皆さんが想像してみてください!
アドバン (DCDCD)…204回 - 6/ 5(Thu) 08:48[レス3記事目] No.381
コーラにオレンジジュース入れて、ウォッカいれて焼肉のタレを最後に入れたものをトモダチに賭けで負けてのまされました。3時間ぐらい死にそうでした。危険球です、あれは・・・・
ユッキー (FFGGG)…4回 - 6/ 4(Wed) 20:44[レス4記事目] No.338
19歳です 今年 7月で20歳です
レオ (DDECD)…151回 - 6/ 3(Tue) 21:34[レス5記事目] No.276
あまりおぼえていませんね〜
まあ、あたりまえですけどコーヒーと牛乳でカフェオレで〜す!!!
パワパワ (FEFGF)…10回 - 6/ 3(Tue) 21:11[レス6記事目] No.275
11年前って、ユッキーさん何歳ですか?ちなみにぼくは中一で12歳です。
ユッキー (GFGGG)…3回 - 6/ 3(Tue) 20:40[レス7記事目] No.273
それと似たようなやつで・・・
11年前の小学校2年生の時に

給食に酢豚が出て 友達と遊び半分で牛乳を入れて食べました
その時はおいしく感じたのですが

次の授業がプールでして
プールの途中で吐き気がしてプールサイドで吐きました。

あまりやらない方がいいですよ・・・
TVTVTVTVTVTVTV 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…180回 投稿日: 6/ 4(Wed) 07:05 No.281
6月13日のポチたまで俺の家の周辺がTVで出るそうです。
たしか渡し舟にまさおが乗ってましたw
昨日その渡し舟に乗った私www
よかったら見てくださいw
話題 TVに何回でたことありますか?
俺は7回ほど出ました!

たこやき屋 (DCECD)…170回 - 6/ 5(Thu) 20:28[レス1記事目] No.417
1回学校の事をやっている
TVででました。
はな (DDECD)…165回 - 6/ 5(Thu) 17:31[レス2記事目] No.393
・・・ぽちさんすっげ〜!!!!
CMはどんな奴ですか???
ぽち (EDEFE)…63回 - 6/ 5(Thu) 17:16[レス3記事目] No.392
えーと小2のときにドラマに出ました。
斉藤憲三物語の子役ですw
あとはCMですw
ユッキー (FEGGF)…8回 - 6/ 5(Thu) 13:35[レス4記事目] No.385
新聞に出たことはありますね
小学校5年の時 児童会役員でちょうどその時に阪神淡路大震災があって
募金をして集まったお金を近くの新聞社に持って行って写真を撮られて
地元紙に載りました。

テレビに出たことはあるんですけど自分が映されたかどうかは疑問です。

住んでいる町が違うけど
福岡県山田市にある高校に通っていて生徒会役員になったので
その市の広報誌みたいなやつに載ったこともあります。
アドバン (DCECD)…199回 - 6/ 5(Thu) 08:31[レス5記事目] No.376
2回ぐらいですかね、両方とも地元ですけど。全国にも出たいよー!!
パワパワ (FEFGF)…16回 - 6/ 5(Thu) 07:36[レス6記事目] No.366
ありません。新聞に載ったことはありますけど。
レオ (DDECD)…153回 - 6/ 4(Wed) 17:25[レス7記事目] No.319
けっこうみんなでてますね〜
オレは多分出たことないです。
パワ (EDEFF)…54回 - 6/ 4(Wed) 17:07[レス8記事目] No.318
さすが東京ですねw
テレビには出たことないです。出たくもないです。
テル (EDEFF)…59回 - 6/ 4(Wed) 15:40[レス9記事目] No.309
俺は・・・・2回くらいっすね
2回とも小学校がとりあげられました
パワ助 (GFGGG)…3回 - 6/ 4(Wed) 15:25[レス10記事目] No.303
TVですか・・・。出たいけど出たくありません(意味不明w
僕は4年ぐらい前にTVのインタビューやってましたけど、それ見ていてトンズラしましたから・・・w
知先輩 (FFGGG)…4回 - 6/ 4(Wed) 14:43[レス11記事目] No.299
みなさん凄いですね〜!
1回もないと思います!!TVのインタビューなら受けた事があります。がは!
ウルフ (EDEEE)…77回 - 6/ 4(Wed) 14:23[レス12記事目] No.296
俺は〜前日テレのズームインで思いっきり素人らしくこっそり映りしましたw
あと〜サッカースタジアムで映ってるかも(特に今年の高校サッカー決勝で)
はな (DDECD)…158回 - 6/ 4(Wed) 12:26[レス13記事目] No.293
2,3回出たことがあります。
あと、ウチから徒歩三分の所に六本木ヒルズが出来たので
テレビに出まくろうと思います!
フルーツ (FEFGF)…15回 - 6/ 4(Wed) 12:03[レス14記事目] No.292
3回ほどです!
1回目は広島で原爆の何周年かで僕が幼稚園のころの時映りました!
2回目は64マリオスタジアムに出ました!優勝したのでマリオの銅像が家にあります!(そのときのパートナーは「ピエール滝」さんという方です!(小学2年生のとき)
3回目は僕の地域周辺だけで流されてるTVみたいなのに映りました!
古木最高 (DDECD)…169回 - 6/ 4(Wed) 07:49[レス15記事目] No.287
5回くらいです。
地方テレビの試合で一回。
あと、タマちゃん関係で4回です。
ミスタートカゲ (DDECE)…123回 - 6/ 4(Wed) 07:46[レス16記事目] No.286
2回ほどです
1回目は神奈川の教育テレビのいじめっ子の大将の役です。
二回目は欽ちゃんの仮装大賞です、ちなみに準優勝です
PAWA (FEFGF)…19回 - 6/ 4(Wed) 07:37[レス17記事目] No.284
テレビには・・出たことはありません。
ゆうさんうらやましいです。
決断 投稿者:虚瞑 (FEGGF)…9回 投稿日: 6/ 3(Tue) 20:09 No.271
今日友達にこんな事を言われました。あることを決心!したらしいです。
「ジャンプの懸賞でパワ10当たったらPS2買うぜ!」
・・・マジッすか。いやいや・・・。金あるんだったら迷わず買えよ・・・。
未だに小遣いがたまらない虚瞑でした。

大きな買い物(俺の感覚では一万円以上)をするときのキッカケってありますよね。
みなさんは何ですか?俺の場合は、衝動買い一筋っすね。
金があろうがなかろうが、欲しいと思ったら即買い!これ、俺の買い物の鉄則デス。
でも、最近本当に欲しいものがない・・・。

アドバン (DCDCD)…202回 - 6/ 5(Thu) 08:43[レス1記事目] No.379
ほしいものといえばジョジョ全巻とかすでに全巻発売されているマンガとかをそろっているのを見つけてしまったらもう買うっきゃないって感じでがっさり買っちゃいますね。
オメガ (DDECE)…118回 - 6/ 4(Wed) 22:45[レス2記事目] No.359
虚瞑さんの友達とは逆で、
懸賞でPS2orGCが当たったらパワプロ10買います。
今欲しいものはポータブルMDプレイヤーです。
ユッキー (FEGGG)…6回 - 6/ 4(Wed) 20:46[レス3記事目] No.341
PlayStation BB Unitというやつです。

オンラインゲームの周辺機器みたいな物です

今度のPS2版のパワプロ10もOn-line対応らしい
はな (DDECD)…159回 - 6/ 4(Wed) 12:28[レス4記事目] No.294
ほしものか〜。
漫画が多いですね。
だから一万円以上の物とかは全然買いません。
レオ (DDECD)…152回 - 6/ 3(Tue) 21:37[レス5記事目] No.277
いまは、ほしいものは、はじめの一歩ですね。
Play StationBBってなんですか?
パワパワ (FEGGF)…9回 - 6/ 3(Tue) 21:09[レス6記事目] No.274
あまり欲しいものありません。しいてゆうなら、パワプロ10とおれのHPにたくさん人がくることかな。(笑)
ユッキー (GFGGG)…2回 - 6/ 3(Tue) 20:35[レス7記事目] No.272
衝動買いですか・・・・
ジャンプの懸賞ってVジャンプの方ですか・・・・

本当に欲しい物がありませんよね
Play StationBB 買う人いますか
(無題) 投稿者:フルーツ (EEFGF)…20回 投稿日: 6/ 4(Wed) 18:46 No.325
皆さん!今日の晩御飯はなんですか〜〜〜〜?(話題がしょぼくてすいません)
まだ作ってない人も食べてからでも結構です!
僕はイカステーキとモヤシ炒めです!(後は味噌汁とか・・・)
 イカステーキって知ってます?僕はこれ苦手なんですよね・・・けど!
 モヤシ炒めは大好きです!

アドバン (DCECD)…198回 - 6/ 5(Thu) 08:31[レス1記事目] No.375
冷凍食品のから揚げとチャーハンでした。学校から帰ってくるのが遅すぎて、それしかなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
レオ (DDECD)…157回 - 6/ 5(Thu) 07:43[レス2記事目] No.368
ぼくは、魚の焼いたのときんぴられんこんとブロッコリーなどのいためもの
でした。
アフロ@管理人 (GGGGG)…1回 - 6/ 5(Thu) 00:17[レス3記事目] No.363
自然な感じで自由にみなさんが発言したり、
意見交換が出来るように規約を変えて
一言レス禁止とか、一行レス禁止とか無くなったんです。
たとえ一行であっても疑問に思って聞いて見たかったり、
質問に対して返事したりするのは当たり前の事で、
それによって参加者が不愉快になったりする事もないと思うんです。
ただ、極端なチャット化や、回数稼ぎだけの目的で発言することはご遠慮下さいね。
また話題がたっている時は、先に返事を書いてから意見などを書くようにしましょう♪
オメガ (DDECE)…117回 - 6/ 4(Wed) 22:38[レス4記事目] No.357
今日の晩御飯は9時ごろ家に帰ってきて、カレーでした。
そのカレーメチャクチャ、カレーですよ(寒

PS.ユッキーさん一言レスやめましょう。 
ユッキー (FEGGG)…7回 - 6/ 4(Wed) 20:57[レス5記事目] No.342
フルーツさんって 何歳ですか?
まっちゃん (DDECE)…120回 - 6/ 4(Wed) 19:05[レス6記事目] No.329
多分、ハンバーグかな??
まだ分かりませんww
(無題) 投稿者:知先輩 (FEGGF)…8回 投稿日: 6/ 4(Wed) 21:19 No.347
日本一の三塁手って誰だと思いますか?
ちなみに僕は→俺(バカ?)!!うっそ〜
で、本題→掛布雅之選手ですかね〜。
話し変わりますが、僕は野球をやっていてセカンドをしています。しかしこの前の試合で人が足りなくなり、監督に「お前サ〜ドやらんか?」と言われ「はい!」と言ってしまいサードをやることになってしまいました。しかし監督に「お前サ〜ドの方が動きがいいな〜」と言われ嬉のやら悲しいのやら・・・。
ま〜結果よければすべてよしか!!←(自分のね)
でも試合は負けました・・・。
俺って文章書くの下手ですね、どうしたら上手く書けますか?
文を書く時に工夫している事はありますか?

アドバン (DCECD)…197回 - 6/ 5(Thu) 08:30[レス1記事目] No.374
特に工夫なんてしてないですね。思ったままに書いてます。
本題;長島さんでしょう、そりゃあ
古木最高 (DCECD)…171回 - 6/ 5(Thu) 07:46[レス2記事目] No.370
工夫は特にしてません。
本題A:古木だと思います(ぇ
レオ (DDECD)…158回 - 6/ 5(Thu) 07:46[レス3記事目] No.369
工夫とかはしてません。
本題:長島さんで〜す!!!
ZET@専属SE (EEFFF)…31回 - 6/ 4(Wed) 21:36[レス4記事目] No.349
工夫とか言うか基本で見てる人が理解できる文を書く。
それと書き間違いが無いように気をつける。それぐらいかと。
本題は、俺も長島さんだと思います。
パワパワ (FEFGF)…14回 - 6/ 4(Wed) 21:29[レス5記事目] No.348
工夫はまったくしてませんよ。僕も下手だし。(笑)
本題→長島茂雄選手ですかね〜。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-