002001
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
決断3 〜そして伝説へ〜 投稿者:虚瞑 (FEFGF)…17回 投稿日: 6/ 9(Mon) 18:38 No.617
 今日、ブリーチの2巻以降をまとめ買いするために、全国チェーンの
某古本屋に行ってきました。一週間前は大量に山積みされてたんですよね。
その時の模様。
虚瞑「さぁて、今日は 図書券もあるし、大量に購入するかな〜♪」
友人「あんまり調子に乗るなよな・・・(最近金欠らしい)。」
こんな感じで虚瞑はノリノリでした。
虚瞑「・・・ない」
売り切れでした。帰りは駄菓子屋でヤケ食いです。

まっちゃん (DDECE)…125回 - 6/ 9(Mon) 23:03[レス1記事目] No.655
僕もミスフル自棄買いしちゃいましたww
でも楽しいからOKです!!
はな (DCECD)…182回 - 6/ 9(Mon) 22:46[レス2記事目] No.654
光100Mさん僕もHXH買ってます!
でもまだ16巻は買ってないんでそろそろ買います。
僕はジャンプ買ってますよ〜。コヅカイは厳しいけど・・・。
虚瞑 (FEFGF)…18回 - 6/ 9(Mon) 22:20[レス3記事目] No.653
 俺も最近ジャンプ買わなくなりました。
早い話が金欠です。
光100M (FEFGF)…14回 - 6/ 9(Mon) 22:04[レス4記事目] No.652
ぉーw
私も前それよりヒドイことがありました(ぇw
念願のHUNTER×HUNTER16巻をハケーンしたので急いで家帰って
金持ってきてついたら(たった10分で戻ってきたのに)
無かったです・・・。
その夜はふて寝しました(ぇw

さて、私のバカ話はさておいて。
やっぱりブリーチはいいですw
比呂さん>そうです。
ジャンプは買ってませんが(ぇw
比呂 (FEGGG)…7回 - 6/ 9(Mon) 21:14[レス5記事目] No.646
前までジャンプかってたけど
1週間ごとがめんどくなって辞めました
ブリーチって一護がでるやつだっけ?
はな (DCECD)…176回 - 6/ 9(Mon) 19:23[レス6記事目] No.624
ブリーチ人気あるんですね〜。
ウチの近くの本屋ならいっぱいあるけどな。w
古木最高 (DCECD)…186回 - 6/ 9(Mon) 19:06[レス7記事目] No.621
どんまいです♪
ブリーチって聞いた事ありますが読んだ事は無いです。
レオ (DCECD)…178回 - 6/ 9(Mon) 18:49[レス8記事目] No.618
ドンマイ!!!
オレもはじめの一歩が昨日はあったのに今日行ったらなかった、ってこと
あります!!!くやしいですよね。
新企画キャラ 投稿者:アロハー@企画 (FEFGF)…12回 投稿日: 6/ 7(Sat) 01:01 No.480
新企画キャラの外観上の特徴をここに詳しく書いて下されば、私がキャラ絵を描きたいと思います。
ご要望が無い場合はこちらで投稿内容を元に勝手に描かせて頂きます。(その場合後で文句を言わないで下さいね)

リュカ (GGGGG)…1回 - 6/ 9(Mon) 21:48[レス1記事目] No.650
名前:リュカ
年齢:17
身長は163cm、体重は51kgです。
顔は、幼くてそれでいてかっこつけてる感じ
服装はさわやかでw
髪は結構長めでバンダナをさして^^;
手にはなにやら腕輪みたいなものを
首には、十字架のネックレスをw

こんな感じでお願いします<(_ _)>
Holic (FEFGF)…15回 - 6/ 9(Mon) 21:20[レス2記事目] No.648
古スレを上げるのはいけないと思いますので、ここで訂正します。

名前:Holic
年齢:25
役柄:元特殊撃墜チーム隊員。現在は悪の組織に操られている。新人扱い。
特殊能力:特殊撃墜チーム時代の良い思い出を超能力でチームの隊員の頭の中に思い出させ、攻撃をためらわせる。
特殊能力の弱点:仲の悪かった隊員には良い思い出は無いので効かない(ぇ
武器:アイブレイクパンチ(素手) 相手の目を狙って殴る。
キャラの特性:昔の記憶はない。
フルマラソン1時間55分で走れる持久力を持っている。
なので、持久戦は結構得意である。
足が速いのでよく偵察係に使われる。
性格:熱血漢。攻撃してくる相手に対しては真正面からパンチを繰り出す。
新人なので組織の上の位の人には常に忠実。

身長は175cm、体重は57kgです。
服装は悪の組織の服装でお願いします(マテ
髪は10mm程度の丸刈り(ぇ で、赤いハチマキをさせてください。
手には黒いグローブをしています。
目は操られているため、黒い目でお願いします。

難しいかもしれませんが、よろしくお願い致します。
ナオジマン (EEFFF)…30回 - 6/ 9(Mon) 20:01[レス3記事目] No.636
身長178cm
体重56
髪は友沢の黒いバージョン、服装は黒ジャケットでズボンはジーパンで右腕と左手に銃を持たしてください(変かな?重いかな?)さらに優しいあんちゃんみたいな感じで・・目は普通でやさしい目でお願いします(大変ですががんばってください)
アロハー@企画 (FEFGF)…15回 - 6/ 8(Sun) 18:53[レス4記事目] No.578
パワパワさん了解しました!

にしてもクールなキャラが多すぎ〜(パワパワさんのは違いますよ)
パワパワ (EEFFF)…34回 - 6/ 8(Sun) 17:50[レス5記事目] No.576
キャットルーキーの四方(尻尾じゃなくて、四方でした。)と言うキャラです。
アロハー@企画 (FEFGF)…14回 - 6/ 8(Sun) 17:41[レス6記事目] No.574
>パワパワさん

すいません、(尻尾みたいにたばねてる。)この尻尾ってキャラが分からず飛ばしていたのですが、何のキャラでしょうか?1度それを見てから描こうと思っております。
パワパワ (EEFFF)…33回 - 6/ 8(Sun) 17:28[レス7記事目] No.573
アロハーさん、僕の絵どうなりましたか?
PAWA (EEFGF)…25回 - 6/ 8(Sun) 14:35[レス8記事目] No.567
身長185 体重72
髪の色は黒で髪型は六本木のようなかんじ
四条のような眼鏡をしている
目は鋭く
これでお願いします。
ぽち (EDEFE)…66回 - 6/ 8(Sun) 11:17[レス9記事目] No.556
えーと秘密兵器って感じにw
うそですw
人間に似ていて、顔の右側が機械っぽくしてください。
あと右手に銃を持たせてください。
まっちゃん (DDECE)…123回 - 6/ 7(Sat) 21:37[レス10記事目] No.546
キャラのイメージを一応
身長180cm体重70k
特殊能力を詳しく書きます!!
隠れながら敵の背後に近づき不意打ちをする
大体は背中を切り裂き、それを数秒の間でこなす
火炎忍者 (EEFGF)…24回 - 6/ 7(Sat) 21:05[レス11記事目] No.545
身長は185cm 体重は77キロ
髪の毛は赤で、オールバック
攻撃するほうは左腕です。
お願いします。
パワパワ (EEFFF)…31回 - 6/ 7(Sat) 19:48[レス12記事目] No.542
追伸です。稲妻の剣を持たしてください。お願いします。
ヨウ (DDECE)…123回 - 6/ 7(Sat) 17:59[レス13記事目] No.529
かみが少しぐちゃぐちゃで左によっている。だから、左目は見えないようにして
ください。あと、ビームソードをもっていて、目つきはよくて忍者みたいな感じで
おねがいします。
S・カビル (GFGGG)…2回 - 6/ 7(Sat) 16:25[レス14記事目] No.524
顔のほりが深く色黒のスキンヘッド。
唇は分厚く、“ニッ”と笑った時に白い歯とギョロッとした目が目立つ。
さわやか系のケニア人っぽい感じ(?)でおねがいします。

一度にこんなに多くの絵を描くのは大変でしょうが
どうかよろしくお願いします。  (^^)/FIGHT!
アロハー@企画 (FEFGF)…13回 - 6/ 7(Sat) 15:55[レス15記事目] No.523
作ったキャラ絵を専用アイコンにして新企画小説の専用掲示板を設置して、そこで使えるようにしましょう!!
あと、Holic ゾンビは鳥肌がたって描けないかもw・・・その時はだれか描いとくれ〜〜〜〜〜
アドバン (DCDCD)…205回 - 6/ 7(Sat) 15:10[レス16記事目] No.516
髪はさらさらで、少し目にかかるくらいの長さで、暗いめの赤色。
身長は180で体重は75キロ
服装はロングの黒色コートで、腰にはホルスターが二挺分。背中には剣をさせるようなものを。
目は金色でお願いいたします。
それ以外は銃剣士みたいな感じで?オリジナルでアロハーさんに任せます。
パワ助 (FEFGF)…10回 - 6/ 7(Sat) 14:02[レス17記事目] No.514
幼く、クールで眼鏡をかけていて、
身長は150センチ
体重は40キロ
髪は普通で色は黒
服装は、おまかせします。
僕もドンナ感じになるか楽しみです。よろしくお願いします。
はな (DCECD)…172回 - 6/ 7(Sat) 13:06[レス18記事目] No.509
体系は普通で・・。
身長180cm 体重70キロ
髪は立たせるけど前髪が多少垂れていて髪は真っ黒で。
目つきは鋭どめ。
服装はノースリーブの白シャツにジーパンがいいのですが・・・。
もし、特殊突撃隊の服装があればそれでいいです。
注文が多いんですがヨロシクお願いします♪
Holic (FEFGF)…14回 - 6/ 7(Sat) 12:49[レス19記事目] No.506
ゾンビですので黒い体でお願いしますw
あと、ゾンビですが隊員の服を着せてやってください。
身長は150cmくらいで、
体重は20kg程度でお願いします。
内臓がほとんどないので、超やせ型でお願いします。
あと、外観ですが体が溶けかけてますのでw
姿勢は猫背でお願いします。髪の毛はありません。

とにかくゾンビっぽくお願いしますw
よろしくお願いします。
虚瞑 (FEFGF)…15回 - 6/ 7(Sat) 11:15[レス20記事目] No.494
身長170cm
体重65kg
イメージ的には、友沢の目が細くなった感じですかね。
細いめがねをかけて、髪も茶色っぽくお願いします。
あと、ヘアバンぽいのを付けてください。
 サイコ〜に適当に注文しました・・・。どんな絵になるのか
楽しみです。よろしくお願いします。
レオ (DDECD)…168回 - 6/ 7(Sat) 10:15[レス21記事目] No.492
体格は小柄で、体重も軽くてすばしっこい
目つきはふつうで髪の毛は前らへんだけ茶髪でお願いします!!!
古木最高 (DCECD)…177回 - 6/ 7(Sat) 09:37[レス22記事目] No.489
目つきはごっつくて、髪は、黒に近い茶髪。
体格は、すごく大きくて横に広い。
身長:189cm
体重:94kg
といったところです。
お願いします。
ミスタートカゲ (DDECE)…131回 - 6/ 7(Sat) 08:15[レス23記事目] No.488
目つきが鋭くて、髪は俺の専アイのような髪でお願いします。
髪の色は茶髪で背は170ぐらいでおねがいします〜
パワパワ (EEFGF)…23回 - 6/ 7(Sat) 07:24[レス24記事目] No.487
目つきは普段はねぼけ目(集中した時だけきりっとする。)、髪の毛はながめ。(尻尾みたいにたばねてる。)背は小さめ(165ぐらい)。で、お願いします。
多紀 (FFGGG)…5回 - 6/ 7(Sat) 07:16[レス25記事目] No.486
ちょっとおびえていて(半泣きの状態)で小さい眼鏡を付けてください。
あとガキっぽくお願いします。
フルーツ (EEFFF)…32回 - 6/ 7(Sat) 06:01[レス26記事目] No.482
目つきが幼く、髪の毛を立たせていて今風にしてください!
後は首にスカーフ?見たいなのをつけていただけたら嬉しいです!
後はアロハーさんにお任せいたします!よろしくお願いします!
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…189回 投稿日: 6/ 9(Mon) 00:42 No.590
さて、横浜スタジアムから今帰還してきたゆうです。
ええっと。よ〜くみてれば俺はTVに出たことが分かります。
ヨシノブ君が敬遠されたあとの番長ですね
やってくれました!豪快なスイングでホームランかと思われた打球は
ノビていたんですが、あと数センチというところでフェンスダイレクト!
そのとき俺が映りました(かすかにね
あとはアップされては映ってないんですが最後に俺の持ってたメガホンが映りました
まぁメガホン映っても意味無いけど。
正直焦りました。初回に一挙3点の連打で三浦大輔選手はボコボコ
高橋由伸の1発は効きました。
いや〜すごかったですね。タイロンウッズは場外アーチを打ちましたね。
そのあと巨人軍も打つんですがいいところでチェンジ。
中継ぎにたしか2年目の投手(ナマエ忘れたw
そのあとに誰か忘れたけど敬遠して2死満塁のピンチ。
しかしここはなんとか逃れました。
3番の由伸が敬遠されて番長に2死満塁にチャンスが。
そして打ちました。
そのあとは真田が投げ、前田で抑えました
いや〜打撃練習のときボールとろうとしたらはじきました。
ものすごいたかったです。
TV見た皆さんは感想下さい

比呂 (FFGGG)…5回 - 6/ 9(Mon) 21:09[レス1記事目] No.644
おかえりなのら〜(古!!)
ウッズのパワーには正直おどろきです
はな (DCECD)…181回 - 6/ 9(Mon) 19:35[レス2記事目] No.631
お帰り〜って遅いけど。
ゆう良い試合見にいったね〜いいなー。
タイロンウッズの場外には驚きました!本当に打つな〜!!!
レオ (DCECD)…175回 - 6/ 9(Mon) 17:54[レス3記事目] No.604
おかえりなさい!!!
俺はサッカーを見てました。
映ったんなら見てみたかったな〜
古木最高 (DCECD)…183回 - 6/ 9(Mon) 07:56[レス4記事目] No.593
おかえり〜♪
ゆう見たかったなぁ〜
このサイトに一度だけ書き込んだことがある、グッティも見に行ったそうです。
古木のセンターフライはホームランかと、思った。
ミスタートカゲ (DDECE)…135回 - 6/ 9(Mon) 07:32[レス5記事目] No.591
おかえりです〜
二年目は鴨志田ですよ〜
でもはじいただけでいいじゃないですか・・・・・
肩にあたるよりはマシですよw
それにしてもうれしかったな〜
巨人勝った
(無題) 投稿者: (GFGGG)…3回 投稿日: 6/ 9(Mon) 18:26 No.613
またまた車、車、車、車三つで・・・轟です。
皆さん顔文字{(・3・)←こんなの}
全然書き方知らないんで知ってたら教えてください!!(PC初心者なんで・・・


比呂 (GFGGG)…2回 - 6/ 9(Mon) 21:00[レス1記事目] No.641
こういうのですね
(`^′)とか
(FEGGG)…6回 - 6/ 9(Mon) 20:32[レス2記事目] No.639
\(^o^)/
出来ました!!
ありがとうございます
(FFGGG)…5回 - 6/ 9(Mon) 20:28[レス3記事目] No.638
すごい・・・ありがとうございました!!
やっと謎がとけました!!
MAX@管理人 (EEFFF)…32回 - 6/ 9(Mon) 19:57[レス4記事目] No.635
「でー」で変換してд
「まる」で変換して゚
組み合わせて(#゚д゚)ゴルァ!
等「笑
顔文字で検索すると顔文字紹介のサイト沢山出てくると思いますよ。
レオ (DCECD)…180回 - 6/ 9(Mon) 19:41[レス5記事目] No.634
え〜と、ぼくはまず下にひらがなとかカタカナとか入力するやつが
あるでしょ(ひらがなは あ とか)
その横に一般の 般 ってあってそれをクリックして話し言葉にし
たら 話 になって文章のところで顔文字ってかいて変換したらで
てきます!!! (^_^.)  (^_-)-☆  (^.^)/~~~
2ch 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…188回 投稿日: 6/ 8(Sun) 10:07 No.552
このごろタイピングモナーにはまってるゆうです。
話題 皆さんはタイピングが早いほうですか?
ちなみに俺はクソ遅いです。タイピングモナーで1313が最高記録というふざけたほどタイピングが遅いです(滝汗

ゆう@専属絵師 (DCECD)…191回 - 6/ 9(Mon) 13:58[レス1記事目] No.599
記録更新です
1442に記録更新されました
MAX@管理人 (EEFFF)…31回 - 6/ 9(Mon) 09:40[レス2記事目] No.595
タイピングモナー ver 3.10
タイプ数:326
ミスタイプ:6(1.8%)
平均速度(keys/s):5.333

スコア:2094
あなたは「(・∀・)イイ!!++」レベルです
z強し・・・w
ZET@専属SE (EEFFF)…33回 - 6/ 8(Sun) 20:20[レス3記事目] No.583
タイピングモナー ver 3.10
タイプ数:341
ミスタイプ:3(0.8%)
平均速度(keys/s):5.633

スコア:2233
あなたは「神!!」レベルです


自慢じゃないこの記録を破るべしw
レオ (DCECD)…172回 - 6/ 8(Sun) 18:56[レス4記事目] No.579
オレ、遅すぎ!!!
スコア:1060
「マターリ+」レベルでした。
はな (DCECD)…174回 - 6/ 8(Sun) 17:43[レス5記事目] No.575
一度やってみたのですが、
スコア:892
の「マターリ」レベルでした・・・。
普通に遅いですね。(笑
光100M (FEGGF)…9回 - 6/ 8(Sun) 17:19[レス6記事目] No.572
私もゆうさんに汚染さr(以下delete
ぇーっと、
最高記録は
ミスタイプ2の
平均速度3,886
スコア1900です。
アフロさんと同じくイイ(・∀・)!!+レヴェでした。
アフロ@管理人 (BCDCD)…278回 - 6/ 8(Sun) 17:11[レス7記事目] No.571
やった経験ありです^^
面白くてはまっております「w

結果は
スコア:1981
あなたは「(・∀・)イイ!!+」レベルです
っすw
パワ助 (FEFGF)…12回 - 6/ 8(Sun) 16:35[レス8記事目] No.570
タイピングモナー ver 3.10
タイプ数:142
ミスタイプ:7(4.9%)
平均速度(keys/s):2.25

スコア:856
あなたは「マターリ」レベルです
帰れクラスですね。はい。この速度で本当にPCやっていいのか自信がありません。(終R
やま@管理人 (EEFGF)…24回 - 6/ 8(Sun) 13:37[レス9記事目] No.566
タイピングモナー
ttp://dawgsdk.cside.com/typingmona/

タイピングモナー ver 3.10
タイプ数:290
ミスタイプ:17(5.8%)
平均速度(keys/s):4.55

スコア:1713
あなたは「標準++」レベルです

自慢ではない記録を抜かしたいw
いい記録が出るたびに更新しますウザくても気にしない「ぉ
パワパワ (EEFFF)…32回 - 6/ 8(Sun) 12:50[レス10記事目] No.563
タイピングモナーやったことありません。
ZET@専属SE (EEFFF)…32回 - 6/ 8(Sun) 12:37[レス11記事目] No.561
俺は遅い方ですが・・・「ぇ
2233ですた。自慢ではないです「何
パワ (EDEFE)…63回 - 6/ 8(Sun) 12:15[レス12記事目] No.560
やってみました。萌えました。
結果は「1687」でした。ミスタイプが多かった・・。
今後記録を出して行こうと思います!(記録が出たら編集します。)
BIG (EDEFF)…56回 - 6/ 8(Sun) 10:37[レス13記事目] No.553
よし新記録!

タイプ数:273
ミスタイプ:9(3.2%)
平均速度(keys/s):4.4

スコア:1702
あなたは「標準++」レベルです
元気ですか〜! 投稿者:マック鈴木 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 7(Sat) 15:54 No.522
みなさん・・・・・
天気ですか〜!!!!!
メシ・・食ってますか〜!!!
で、初めまして♪

PAWA (EEFGF)…27回 - 6/ 8(Sun) 14:38[レス1記事目] No.569
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いします。
僕は9のあかつきの(2年目夏w)です。
ミスタートカゲ (DDECE)…134回 - 6/ 8(Sun) 09:35[レス2記事目] No.551
よろしくお願いします
本題、あかつきです
アドバン (DCDCD)…212回 - 6/ 7(Sat) 22:26[レス3記事目] No.550
はじめまして、よろしくです!
本題:98の時のパワフル高校です!
さり気にチーム能力がAなので
パワ助 (FEFGF)…11回 - 6/ 7(Sat) 21:40[レス4記事目] No.547
はじめまして、よろしくお願いします。
僕は・・・野球マスク(猪狩進)のいる○○学園です。(名前忘れた・・。
レオ (DCECD)…171回 - 6/ 7(Sat) 20:34[レス5記事目] No.544
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:あかつきで〜す。   (なんとなく)
           
たこやき屋 (DCECD)…174回 - 6/ 7(Sat) 20:24[レス6記事目] No.543
僕もそよかぜです。
理由は阿畑が好きだから(ぇ
パワ (EDEFE)…61回 - 6/ 7(Sat) 19:38[レス7記事目] No.541
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
本題
大東亜学院です。理由は、鋼がいるので(それだけかよ
光100M (FEGGF)…8回 - 6/ 7(Sat) 19:33[レス8記事目] No.540
初めまして^^
以後宜しくです。

ぇー私は赤とんb(Delete藁
勿論ウソです(何
私だけアンドロメダという方向で(ぇw
テル (EDEFE)…60回 - 6/ 7(Sat) 19:23[レス9記事目] No.537
初めまして〜よろしくっす!
俺は・・・パワフルですね
なんとなくw
はな (DCECD)…173回 - 6/ 7(Sat) 19:20[レス10記事目] No.536
初めまして〜♪
俺は・・あかつき高校です。
つーか9以外覚えていません(汗
パワパワ (EEFFF)…30回 - 6/ 7(Sat) 19:15[レス11記事目] No.534
あかつきです。猪狩守、進がいるし、
古木最高 (DCECD)…179回 - 6/ 7(Sat) 19:02[レス12記事目] No.532
初めまして♪
僕は、無難にあかつきです。
能力もバランスいいんで。
フルーツ (EEFFF)…36回 - 6/ 7(Sat) 17:46[レス13記事目] No.527
う〜ん・・・パワプロ9じゃなくてもいいんですよね?だったら・・・
むつご大学!(パワプロ6)皆さん知ってるかな?
ゆう@専属絵師 (DCECD)…186回 - 6/ 7(Sat) 17:41[レス14記事目] No.526
初めまして。よろしくお願いします。
マック鈴木さん、利用規約ちゃんと読んでくださいね。
話題つけさせてもらいます。
話題:パワプロのサクセスで出るチームを使うとしたら何処ですか?
例 パワフル高校等
俺は流星高校です。
比較的足の速い高校が好きです。
フルーツ (EEFFF)…35回 - 6/ 7(Sat) 16:58[レス15記事目] No.525
元気です!初めまして!
これからよろしくお願いします!
チャットで 投稿者:アフロ@管理人 (BCDCD)…277回 投稿日: 6/ 7(Sat) 12:04 No.501
えぇ〜、最近チャットがあまりにぎわってないようなので、
1つ考えました。

チャットでは、だれか1人いると行きたくなりますよね?
なので、誰でもいいのでとにかく0人のときでも入って
だれか来るのを待てば、すごくにぎわうと思います。
っということなので暇な方は協力お願いします^^「ぇ

PAWA (EEFGF)…26回 - 6/ 8(Sun) 14:36[レス1記事目] No.568
さんせぇでスw
やってみます。
ぽち (EDEFE)…65回 - 6/ 8(Sun) 11:13[レス2記事目] No.555
実行中ですw
誰も来ないw
たこやき屋 (DCECD)…175回 - 6/ 8(Sun) 10:58[レス3記事目] No.554
OK

できるだけ実行
アドバン (DCDCD)…211回 - 6/ 7(Sat) 22:25[レス4記事目] No.549
できるだけ実行いたしやす。
火炎忍者 (EEFGF)…25回 - 6/ 7(Sat) 21:47[レス5記事目] No.548
分かりました。
自分もそうですえ。(えって?
光100M (FEGGG)…7回 - 6/ 7(Sat) 19:30[レス6記事目] No.539
図星w
勝手ながらこれからは私も実行させていただきますね^^
人間の心理って単純なんですなぁ(泣+殴w
古木最高 (DCECD)…178回 - 6/ 7(Sat) 19:01[レス7記事目] No.531
賛成です!
なるべくいけたら行きます!
ゆう@専属絵師 (DCECD)…187回 - 6/ 7(Sat) 17:51[レス8記事目] No.528
俺ずっと前までそれやってたw
でも待っててもひとがこなかったからヤメタw
でもこれからはそうしますw
はな (DCECD)…171回 - 6/ 7(Sat) 12:59[レス9記事目] No.508
僕も人がいないから入らないって事が多かったので
それすごく賛成です!
僕もなるべくやりますんで・・。
フルーツ (EEFFF)…34回 - 6/ 7(Sat) 12:56[レス10記事目] No.507
そうですね!今まで僕はそうでした。人がいないと入らないので・・・
分かりました!そうします!
後僕の気のせいか、シュガーチャットのほう全然人が来てないような・・・
レオ (DCECD)…170回 - 6/ 7(Sat) 12:47[レス11記事目] No.505
オレもやります!!!   ってか昨日と今日やったし
あと、パワプロじゃないですけどお絵かき掲示板に書きました!!!
3回目くらいですのでまだまだです。よくなるようにコメントお願いします。
パワパワ (EEFGF)…28回 - 6/ 7(Sat) 12:28[レス12記事目] No.504
すいません。できたら実行します。
パワパワ (EEFGF)…27回 - 6/ 7(Sat) 12:26[レス13記事目] No.503
できたら実行
ミスタートカゲ (DDECE)…133回 - 6/ 7(Sat) 12:23[レス14記事目] No.502
いつも暇なので、
その作戦決行しますw
土産だーイ 投稿者:ゴリステーション (GFGGG)…3回 投稿日: 6/ 2(Mon) 23:55 No.253
皆様お久しぶりです。突然来て、突然消えていくゴリです。覚えていらっしゃりますかな(何 

突然ですが、問題です。

         △
        正三角形
        
          ↑に縦線2本を付け足して「正五角形」にしてみてください。

ぽち (EDEFE)…67回 - 6/ 8(Sun) 13:13[レス1記事目] No.565
ゴリはメッセで話してるのでw
それはぜんぜんわかりませーん
[N64]-`)これって何なんですか?
ゴリステーション (FFGGG)…5回 - 6/ 8(Sun) 12:56[レス2記事目] No.564
はっきり言うと、正解です(何 Holicさん&ゆうさんおめでとうございますー。
フレ@専属絵師 (GGGGG)…1回 - 6/ 4(Wed) 19:04[レス3記事目] No.328
お久しぶりです、俺の事覚えてますか?(というか知ってます?
/\  
│ │
 ─
こんな感じのものしか無理です(おれは
はな (DDECD)…156回 - 6/ 3(Tue) 19:20[レス4記事目] No.269
ゴリステーションさん
僕何処かでお会いした気がします!
何処か忘れたけど・・・。
問題は・・・、ずっと前に答え教えてもらったけど
忘れてしまいました。
Holic (FEFGF)…12回 - 6/ 3(Tue) 19:17[レス5記事目] No.268

正三角形
の「三」に2本入れて「五」にするんですか?w

あと、ここでもよろしくお願いします。
フルーツ (FEFGF)…13回 - 6/ 3(Tue) 16:15[レス6記事目] No.260
全然分かりませ〜ん!
ゆう@専属絵師 (DCECD)…179回 - 6/ 3(Tue) 11:41[レス7記事目] No.258
道場に描きます。
ゆう@誤り (GFGGG)…2回 - 6/ 3(Tue) 11:40[レス8記事目] No.257
あ!分かりました!
正三角形の「三」に  −−−−−
            | 
1本ってことで→   ーーーーー         
            |  |
         ーーーーーーーーー
レオ (DDECD)…150回 - 6/ 3(Tue) 07:54[レス9記事目] No.256
正三角形の線はうごかしていいんですか?
教えてください!!!
MAX@管理人 (EEFGF)…29回 - 6/ 3(Tue) 07:26[レス10記事目] No.255
パワゼットでいつも見てますよ「笑(何
本題
できるわけn「削除
(無題) 投稿者:鉄人 (FEGGG)…6回 投稿日: 6/ 8(Sun) 11:43 No.557
みなさんに質問です
変化球とは何でしょうか(何)
冗談です
ペンタブってなんでしょうか?
おしえてください!!

鉄人 (FEGGG)…7回 - 6/ 8(Sun) 12:41[レス1記事目] No.562
ありがとうございます
参考になりました?(何自分に聞いてんだよ)
参考になりました〜
古木最高 (DCECD)…180回 - 6/ 8(Sun) 12:05[レス2記事目] No.559
ペンの形をしたマウスです。
絵がとても描きやすいです。
パワ (EDEFE)…62回 - 6/ 8(Sun) 12:02[レス3記事目] No.558
ペンタブとは・・・いい説明が出来ませんが、ペンの形をしたマウスみたいな感じです。
ペンでシートみたいなのをこすれば、それがお絵描き掲示板などに出てくるわけです。よく意味わかりませんね。他の人の意見を聞けばわかるのではないかと。
おさわがせ 投稿者:虚瞑 (FEFGF)…11回 投稿日: 6/ 5(Thu) 20:09 No.410
 メインPC回復!!やった〜!
がんばって、絵描きます。がんばって、小説書きます。

光100M (FEGGG)…6回 - 6/ 7(Sat) 19:26[レス1記事目] No.538
初めまして〜^^
私もパワ助さんと同じく
つい最近来ました。
PC回復おめでとうございます^^
私も同じような境遇に何度か会ったので
その気持ちはよく分かります(ウンウン(殴w
パワ助 (FEGGG)…7回 - 6/ 7(Sat) 13:53[レス2記事目] No.511
はじめまして、最近来ました。
よかったですね。よろしくお願いします。
古木最高 (DCECD)…172回 - 6/ 6(Fri) 18:09[レス3記事目] No.450
良かったですね♪
これからもよろしくお願いします。
多紀 (GFGGG)…2回 - 6/ 6(Fri) 17:30[レス4記事目] No.446
よかったじゃないですか!!僕なんか1台シンデマスカラ(何)
まあこれからよろしくお願いします。
パワパワ (EEFGF)…21回 - 6/ 6(Fri) 16:54[レス5記事目] No.445
よかったですね!これからよろしくお願いします!
レオ (DDECD)…161回 - 6/ 5(Thu) 20:38[レス6記事目] No.422
がんばってください!!!
期待してます!!!
フルーツ (EEFGF)…28回 - 6/ 5(Thu) 20:30[レス7記事目] No.420
よかったですね!
たぶん僕とは初めてですよね?これからよろしくお願いします!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-