001986
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
決断5〜天空のたわけ者〜 投稿者:虚瞑 (EEFGF)…20回 投稿日: 6/11(Wed) 23:36 No.757
 『ついにやってしまった・・・』と思う今日この頃。
先に書いた弁論のこともそうなんですが、最近、何かと
突っ走ってしまって、後から後悔する事が多いような気がします。金遣いが
荒い俺ですが、ついにやっちまいました。貯金外の自由に使える小遣いが
あるんですが、気が付いたら防衛ラインの3000円を割ってしまっていた!!
ショック。緊急に妹からいくらか巻き上げましたが(なんて奴だ)、このダメージは
大きかった・・・。『踊る大○査線』の公開とか『テイルズ』の発売とかあるのに・・・。
どうしたモノか。
 皆さんもこんな経験ありませんか?

 今日、剣道部の大会の選手発表がありました。サスガに中3なので
選手になれなきゃやばいよなぁ・・・、とか思ってたんですが・・・。
選手五人、補欠二人の計7人登録なんですが、ギリギリの七人目補欠でした。
個人戦も出場なので、頑張ってこようと思います。決戦は来週の火曜日・水曜日!

虚瞑 (EEFGF)…21回 - 6/12(Thu) 22:04[レス1記事目] No.791
 今日、貸していた金が戻ってきて、3000円台復帰です。良かった〜。
しかし、やっぱり慢性的に不景気です。
はな (DCECD)…188回 - 6/12(Thu) 22:02[レス2記事目] No.790
俺も自分で使っていいお金のラインがあります。
虚瞑さんと似たような感じで。
剣道では最後の大会ですか!?
頑張ってください!!!
比呂 (FEFGF)…13回 - 6/12(Thu) 21:41[レス3記事目] No.787
ありありっすとくに塾の宿題で・・・
「よし宿題でもするか・・・」
ペラペラ・・・←塾のテキストを開く音
「なんだけっこーすくねぇじゃん。当日で出来るよ」
そして当日・・・学校で今日は委員会があって体育祭の練習があります」
・・・な、なにーーーーー!!そんなん聞いてねぇーぞ!!「せんせーい帰りは何時くらいですか?」うーんと6時半くらいです。・・・・無理だーーーー!!でも頑張れば・・
で・・さてやっか・・・ん?!あれ!?ここも宿題じゃん!!24問もあるー!
終わった・・・こんなんいつもやってます
PAWA (EEFFF)…32回 - 6/12(Thu) 21:32[レス4記事目] No.784
よくありますね。僕は何回も・・・。
ドンマイです。
パワ (EDEFE)…68回 - 6/12(Thu) 16:42[レス5記事目] No.763
結構ありますね。余裕余裕と思っていても実際足りなくなっていたり・・。
剣道頑張ってください!
レオ (DCECD)…190回 - 6/12(Thu) 07:34[レス6記事目] No.759
剣道部だったんですか。
がんばってください!!!
(無題) 投稿者: (FEFGF)…17回 投稿日: 6/11(Wed) 20:37 No.738
すみません、質問です。雑談で更新ボタンをクリックするとなんか
再試行っていうのが出てくるんですよ、
それ押したらなんか、さっき返信したのがもう一つ同じのが出てくるんです。
そのせいで皆さんに迷惑をかけてると思います。               あれってなにか分かりますか?

PAWA (EEFFF)…30回 - 6/12(Thu) 21:29[レス1記事目] No.782
僕も勉強になりました!
このサイトはいい人が多いですね!
(EEFGF)…23回 - 6/12(Thu) 20:46[レス2記事目] No.781
ありがとうございます。参考になりました。
レオ (DCECD)…193回 - 6/12(Thu) 19:42[レス3記事目] No.775
ほう、僕も勉強になりました!!!
アロハー (EDEFE)…68回 - 6/12(Thu) 14:16[レス4記事目] No.762
CGIで画面表示されているページ(掲示板やお絵かき板など)の場合、ブラウザの更新ボタンを押すと必ずそうなります。再試行というのはCGIプログラムを再度実行するということで、入力フォームとかが入ってるページだと先に実行した投稿CGIプログラムが再度実行されますので、同じ内容の書き込みが2重に行われてしまいます。
7万! 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…196回 投稿日: 6/11(Wed) 23:58 No.758
7万HITおめでとう〜!!
10万HITまであと少し!
これからも頑張って!

(EEFGF)…22回 - 6/12(Thu) 19:30[レス1記事目] No.774
70000HITおめでとうございます!!
夢の100000HITまであとわずか!!
がんばっていきましょう!!!!!!!!!
はな (DCECD)…186回 - 6/12(Thu) 19:18[レス2記事目] No.773
70000HIT!マジ凄いです!!!
一日平均500だから
30000÷500=60
・・・この調子だとあと約2ヶ月で100000HITです!!!
(計算は・・・あってるよね?
古木最高 (DCECD)…192回 - 6/12(Thu) 18:52[レス3記事目] No.772
70000HITおめでとうございます!!
これからも頑張ってください。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
よし (FEGGF)…9回 - 6/12(Thu) 18:49[レス4記事目] No.771
おめでとうございます〜〜
 来たばかりですが、これからもよろしくお願いします。
フルーツ (EEEFF)…47回 - 6/12(Thu) 18:42[レス5記事目] No.770
遅れながらも70000ヒットおめでとう!
100000ヒットももうすぐですね!年内になっちゃうかな?
100000ヒット記念に何かやるとかの話は出ているのですか?
もしあるならできるだけ参加したいと思う今日この頃です(←誰?ww)
AKI (FFGGG)…4回 - 6/12(Thu) 17:27[レス6記事目] No.767
おめでとうございます^^
しかしすばらしい人気ですね!某サイトと比較すると首を吊りたくなるのでやめっとw
新顔同然ですけどこれからもよろしくお願い致します。
テル (EDEFE)…61回 - 6/12(Thu) 16:49[レス7記事目] No.766
おめでとうございます!!
改めてよろしくお願いします!!
パワ (EDEEE)…70回 - 6/12(Thu) 16:44[レス8記事目] No.765
スゴイ人気ですね!
これからも宜しくお願いします!そして頑張ってください!
レオ (DCECD)…191回 - 6/12(Thu) 07:36[レス9記事目] No.760
同じく70000HITおめでとうございます!!!
これからもよえろしくおねがいします!!!
疑問 投稿者:佐藤 (GFGGG)…3回 投稿日: 6/12(Thu) 18:27 No.769
こんにちは、いま激パワをしていたんですがずっと連勝中のチームがあります。
トップページでは他の人が連勝しているのにチームランキングを見るとずっとそのチーム
が連勝中になっています、なぜでしょうか?
よかったら教えてください。
よろしくおねがいします 投稿者:比呂 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 9(Mon) 10:39 No.596
はじめまして比呂です。知ってる方もいるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします
話題みなさんお気に入りは何個ありますか?ボクは22個です。
ps古木最高さん、ミスタートカゲさんボクはフルパワーAにいるケー太ですwここでもよろしくおねがいします。あとフルーツさん超お久ですね。真カメだ連合軍で
いっしょでしたね。↑と同じくここでもよろしくおねがいします・・

パワ助 (FEFGF)…15回 - 6/11(Wed) 22:07[レス1記事目] No.750
はじめまして、僕は今のところ28個です。
少なめです。
たこやき屋 (DCECD)…180回 - 6/11(Wed) 20:21[レス2記事目] No.734
20〜30ぐらいです。
少ないな」
ブルース・リー (EEFGF)…20回 - 6/11(Wed) 16:42[レス3記事目] No.712
こちらでもよろしく
パワプロサイトだけで50個ぐらいあります。
まっちゃん (DDECE)…128回 - 6/10(Tue) 21:22[レス4記事目] No.699
そうかぁ・・・・・・・・・・・・。
じゃあ僕も書きまくろぉ〜ww
ヨウ (DDECE)…125回 - 6/10(Tue) 20:14[レス5記事目] No.694
はじめまして、よろしくおねがいします。
本題:96個でした。(自分でもおどろいてます。
比呂 (FEFGF)…11回 - 6/10(Tue) 20:08[レス6記事目] No.693
えっフルーツさんって真カメだ連合軍のフルーツさん
じゃないのかな・・・?
まぁ昔そういうサイトがあったんすけど・・・
今は、 ・・・・・ ね。
PAWA (EEFGF)…28回 - 6/10(Tue) 07:50[レス7記事目] No.664
ハジメマシテ〜!今後ヨロシクお願いします。
僕は自分のが7個です。皆さん多いですね〜。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…193回 - 6/10(Tue) 07:37[レス8記事目] No.663
まっちゃん<描きまくったからだよ
アフロ@管理人 (BCDCD)…279回 - 6/10(Tue) 07:33[レス9記事目] No.661
えぇ〜、70っすね^^
古木さん124っすか!?
ビックリ仰天です・・・w(滝汗
パワパワ (EEFFF)…38回 - 6/10(Tue) 07:30[レス10記事目] No.660
真カメだ連合軍には、ぼくもいましたけど。おぼえてますか?よろしくです。
本題 30個ぐらいです。
ウルフ (EDEDE)…80回 - 6/10(Tue) 03:11[レス11記事目] No.659
よろです

え〜数えてみましょうか・・・計算中・・・102でした
サッカー、野球、ゲーム、HP関係ばかりでしたw
パワ (EDEFE)…65回 - 6/ 9(Mon) 23:20[レス12記事目] No.658
はじめまして。これからよろしくお願いします。
〜本題〜
え〜今数えましたところ、120個でした。(家族で使ってるもので・・)
フルーツ (EEEFF)…44回 - 6/ 9(Mon) 21:49[レス13記事目] No.651
比呂さん!真カメだ連合軍ってなんですか?教えてください!
火炎忍者 (EEFGF)…26回 - 6/ 9(Mon) 20:13[レス14記事目] No.637
こちらでもよろしく〜!
本題
97個です。この間増やしました。
プロ野球の球団とJリーグのチームが大半です。
フルーツ (EEEFF)…42回 - 6/ 9(Mon) 19:38[レス15記事目] No.633
↑本題書かなくてすいません!
え〜とお気に入りってパソコンの上についてるやつですよね?
それなら僕はここのサイトがお気に入りに入っていて後はありません
フルーツ (EEFFF)…39回 - 6/ 9(Mon) 19:30[レス16記事目] No.628
よろしくお願いします!
すいません!忘れちゃいました・・・真カメだ連合軍ってなんですか?
はな (DCECD)…179回 - 6/ 9(Mon) 19:29[レス17記事目] No.627
初めまして〜。ヨロシクお願いします。
俺は・・・3〜4個です。
みんな多すぎ!!!
光100M (FEFGF)…12回 - 6/ 9(Mon) 18:28[レス18記事目] No.614
初めまして^^
光100Mと申すものです。以後宜しくです^^

ぇー私は20個ほどです。鯖関係も含まれてるので^^;
レオ (DCECD)…176回 - 6/ 9(Mon) 17:58[レス19記事目] No.605
はじめまして、レオです。よろしくお願いします!!!
本題:10個くらいで〜す。 (ってかみんなおおすぎ!!!)
ミスタートカゲ (DDECE)…136回 - 6/ 9(Mon) 16:58[レス20記事目] No.602
こちらでもよろしく〜
84個です
多紀 (FEGGG)…6回 - 6/ 9(Mon) 15:36[レス21記事目] No.601
よろしく〜。
俺は64個です。
古木最高 (DCECD)…184回 - 6/ 9(Mon) 15:10[レス22記事目] No.600
こちよろ〜♪
僕は、124個です。
まっちゃん (DDECE)…124回 - 6/ 9(Mon) 13:55[レス23記事目] No.598
僕は20くらいです
余談ですがゆうは何であんなに絵が上手いの??
ゆう@専属絵師 (DCECD)…190回 - 6/ 9(Mon) 13:33[レス24記事目] No.597
よろしくお願いします。
お気に入りの数ですか・・・俺は少ないです。
たしか4ですw
(無題) 投稿者: (FEFGF)…19回 投稿日: 6/11(Wed) 21:58 No.745
管理人さん方70000HITおめでとうございます。            これからもお願いします。
ちなみにキリ番ゲットしました!!

古木最高 (DCECD)…191回 - 6/11(Wed) 22:00[レス1記事目] No.746
僕も踏みましたよ・・・・・?
70000HITおめでとうございます!!
こんにちは 投稿者:ミターカ (GFGGG)…2回 投稿日: 6/11(Wed) 20:53 No.741
初めまして。
これから、どんどん来ようと思います。
いきなりですが、僕が通っているサイトです。よろしくお願いします。
すいません・・・リンク不可能みたいっすね。
こんにちは 投稿者:ミターカ (GGGGG)…1回 投稿日: 6/11(Wed) 20:53 No.740
初めまして。
これから、どんどん来ようと思います。
いきなりですが、僕が通っているサイトです。よろしくお願いします。
この掲示板ではリンクは使えません
決断4 〜騙されし者たち〜 投稿者:虚瞑 (FEFGF)…19回 投稿日: 6/10(Tue) 23:21 No.705
 何か最近シリーズ化してきてる俺のレスですが、気にしないでください(苦笑)。
 今日、遠くの友達から電話があって、パワランを紹介しちまいました。
その時の模様を実況生中継。      
虚瞑「あのさ。オススメのパワプロのHPがあるんだけど。」
友人「ふぅん・・・。どこ?」       
虚瞑「『PawaLand.com』って言って、結構新しい(!?)大型サイトだよ。」
友人「へぇ・・・。じゃぁ行ってみようかな。」     
虚瞑「検索エンジンでHP名入力したら出ると思うから。
   管理人さん達も『とっても優しい』し、『PCに詳しい』し、『素敵』だし、
   『痛い』し、『パワフル』だし、『イロモノ揃い』だから来てみなよ。」
友人「・・・・・。テスト終わったら行ってみるわ。」
  ※この話は、実話をもとにした虚瞑の脳内狂言です。管理人さんゴメンナサイ。
 半分は虚瞑の戯言(?)ですが、まぁそのうち奴は来ると思います。
その時はヨロシク!って感じです。
 
 最近、『弁論』なるものの学校代表を勤めることになりました。
『弁論』知ってる人いますか?なんかでっかい講堂とかで熱弁をふるうアレです。
最高恥ずかしいアレです。最初聞いたとき
「あんなの死んでもやらねぇ。」
とか思っちゃってた俺が、アレをすることになりました。今も期末勉強と
同時進行で原稿書きです。正直キツい・・・。
この事に関しての冷やかし、応援、ツッコミを待ってます(爆)。 

ぽち (EDEFE)…68回 - 6/11(Wed) 15:48[レス1記事目] No.709
友達ですか〜
楽しみですね〜
弁論がんばってくださいね!
レオ (DCECD)…186回 - 6/11(Wed) 07:40[レス2記事目] No.708
へ〜 弁論するんですか。
がんばってください!!!
あと、そのうち来る友達まってま〜す。
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (DDECE)…138回 投稿日: 6/ 9(Mon) 18:25 No.612
今日はじめて一日で三回も喧嘩しましたw
結果は3戦2勝1敗でしたw
話題、今日うちのクラスの戸棚の中に燃えカスがあり、臭いにおいが充満していました。
火がつけられたのは先週の日曜か今日の朝かと思われています。土曜日はなっていませんでしたし。
ちなみに被害届を学校はだしていません。
新聞に小さく載らないかな〜wひそかに期待w
みなさんの周りで、そんな事が起こったことはありますか?

パワ (EDEFE)…67回 - 6/10(Tue) 17:11[レス1記事目] No.670
最近銀行強盗があったそうです。
あと前に強食が何か(忘れました。)に乗ってきているらしいんですが(最近知りました。)それが止まってしまって給食が遅れました。
まっちゃん (DDECE)…126回 - 6/ 9(Mon) 23:06[レス2記事目] No.657
な〜んにも無い平和なところですww
何か面白い事ないかな〜(ぇ
フルーツ (EEEFF)…43回 - 6/ 9(Mon) 21:47[レス3記事目] No.649
比呂さんごめんなさい!
比呂 (FFGGG)…4回 - 6/ 9(Mon) 21:06[レス4記事目] No.643
うえっグロいレスを見てたら
急に気持ち悪く・・・・
うえぇぇぇぇぇぇぇキ、モ、イ・・・
話題うちの市が12チャンのなんでも鑑定団っていう番組
にでた・・・うえ
フルーツ (EEEFF)…41回 - 6/ 9(Mon) 19:36[レス5記事目] No.632
そういえば、僕が通ってた小学校のすぐ目の前の住宅地で飛び降り自殺がありました。

(管理人一部修正、削除)
はな (DCECD)…177回 - 6/ 9(Mon) 19:26[レス6記事目] No.625
俺喧嘩は全然しません。
たまにしたくはなるけど・・。
つい最近ウチのすぐ前で人が刺されたというのを聞きました。
本当か分からないけど警察は結構来てました。
一ノ瀬命 (GFGGG)…3回 - 6/ 9(Mon) 19:22[レス7記事目] No.623
僕じゃないですけど,ウチの部(男子テニス)のひとのラケットが盗まれたという事件がありました。
それから,隣町に「ダーツの旅」(知ってる?)が来たことです(ぇ
古木最高 (DCECD)…187回 - 6/ 9(Mon) 19:06[レス8記事目] No.622
前、人質監禁事件がありました。
TVも来ました。
あと、タマちゃんならw
レオ (DCECD)…179回 - 6/ 9(Mon) 18:57[レス9記事目] No.619
え〜と、多分ありません。
轟あぶな!!!
光100M (FEFGF)…13回 - 6/ 9(Mon) 18:37[レス10記事目] No.616
私など一日に百戦錬磨d(ウソw
小2の頃は人が死ぬだけで新聞に載るもんだと思ってた・・w

ぇーと、本題ですが、特に目立ったやつはありませんね・・。
まだ大きいと言えばウチのお隣さんが火事になったコトですね^^;
幸いケガはなかった用ですが。

あれ・・・そういえば元・俺の小学校はTVが取材に来ました。
ビミョオな話題で(ぇ
まぁ結局没で乗らなかったらしいですけどw
(FFGGG)…4回 - 6/ 9(Mon) 18:29[レス11記事目] No.615
あります!!
何年か前、家の近くのパチンコ屋で殺人があった(ハラハラ
あっさりと犯人捕まったそうです
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-