028336
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:パワ (EEEFF)…41回 投稿日: 5/29(Thu) 22:17 No.39
観戦に関するスレがよく立てられていますね。そこで、皆さんの行ったことのある球場と行ったことのある回数をすべて書いてください。
僕は、福岡ドーム(1回)、北九州市民球場(3回)、広島市民球場(1回【修学旅行で行きましたw】)です。

佐藤 (FEFGF)…16回 - 6/14(Sat) 18:43[レス1記事目] No.910
福岡ドーム2回
大阪ドーム1回です。
ジャック (EDEFE)…69回 - 5/31(Sat) 10:55[レス2記事目] No.90
北九州市民球場に2回福岡ドームに二回ですね。
火炎忍者 (FEFGF)…15回 - 5/30(Fri) 19:17[レス3記事目] No.66
阪神甲子園球場1回:大阪ドーム2回
あまり行きませんからねえ。
はな (DDECD)…142回 - 5/30(Fri) 19:15[レス4記事目] No.65
東京ドームが5〜6回です。
少ないな〜。
プースケ (EDEEE)…76回 - 5/30(Fri) 18:45[レス5記事目] No.64
大阪ドームに1回いきました。
皆さんスゴイ行ってますねぇ。
たこやき屋 (DDECD)…156回 - 5/30(Fri) 11:19[レス6記事目] No.61
東京ドーム 4回 
神宮    8回ぐらいかな
古木最高 (DDECD)…156回 - 5/30(Fri) 07:50[レス7記事目] No.60
東京ドーム約70回、横浜スタジアム8回、神宮1回、甲子園4回くらいかな?
レオ (DDECE)…135回 - 5/30(Fri) 07:48[レス8記事目] No.59
福岡ドームに10回くらい行きました!!!
PAWA (FEGGF)…9回 - 5/30(Fri) 07:36[レス9記事目] No.54
どこにも行ったことはありません・・・。
行くときにいつも弟が熱だすんで・・・。
フルーツ (GFGGG)…2回 - 5/29(Thu) 23:11[レス10記事目] No.51
僕は東京ドーム2回
広島市民球場1回
神宮1回です
ゆう@専属絵師 (DDECD)…168回 - 5/29(Thu) 22:57[レス11記事目] No.48
東京ドーム2回 横須賀スタジアム50回 横浜スタジアム10回くらいです。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…218回 - 5/29(Thu) 22:34[レス12記事目] No.46
甲子園と大阪ドームに行った事があります
大阪ドームは6回ほど。
甲子園は40回程度です!
アドバン (DCECD)…180回 - 5/29(Thu) 22:28[レス13記事目] No.41
甲子園に2回ぐらいですかね。
お父さんに連れられて夏の高校野球を見に行きました。
(無題) 投稿者:比呂 (FEFGF)…19回 投稿日: 6/14(Sat) 09:40 No.855
みなさんのHNの由来をおしえてください
ボクは下の名前の上半分だからです。

佐藤 (FEFGF)…15回 - 6/14(Sat) 18:40[レス1記事目] No.908
自分の名字です。
はな (DCECD)…195回 - 6/14(Sat) 18:37[レス2記事目] No.905
アフロそうだったの!?
俺の名前はウチの飼っている犬から取りました〜。
レオ (DCDCD)…203回 - 6/14(Sat) 18:35[レス3記事目] No.904
ぼくは、適当に外国人の名前がいいかな〜と思ってつけました。
PAWA (EEFFF)…36回 - 6/14(Sat) 18:32[レス4記事目] No.903
まあぶっちゃけて前このHN見たことがあるんですけどねw
まあパワプロのパワからとりました。
まあ色々なサイトの名前にPAWAが入っているから
っていう理由もありますw
アフロ@管理人 (BCDCD)…284回 - 6/14(Sat) 18:30[レス5記事目] No.902
えぇ〜、とてもバカらしいのですが、

ロベアレのパワプロというサイトがデビューサイトでして、
そこの掲示板でアイコンをアフロ猪狩にして、
HNをなににしようか迷ってしまい、
アフロ猪狩っということなのでアフロにしてしまいました(汗

っということですwww(爆
フルーツ (EDEFF)…55回 - 6/14(Sat) 18:27[レス6記事目] No.900
もうそのまんまフルーツ大好きだからです!
ヨウ (DDECE)…128回 - 6/14(Sat) 17:36[レス7記事目] No.887
自分の名前の陽平から陽をとってカタカナにしたから
ヨウですw。
多紀 (FEFGF)…10回 - 6/14(Sat) 16:21[レス8記事目] No.884
俺はある深夜アニメのキャラから盗んd(逝け)
なにかわかるかな・・・・
アドバン (DCDCD)…213回 - 6/14(Sat) 15:08[レス9記事目] No.873
アドバンテージだったけど、あまりにも長いので省略してアドバンに決定しやした
ウルフ (EDEDE)…82回 - 6/14(Sat) 14:48[レス10記事目] No.872
俺が狼だk(以下省略
日本代表の鈴木隆行のあだ名が銀狼だったからです
銀狼=狼=おおかみ=ウルフみたいなw
パワ助 (FEFGF)…19回 - 6/14(Sat) 13:38[レス11記事目] No.871
パワプロの助っ人依頼を(選手作成依頼)しようと思い、この名前になりました。
BIG (EDEFF)…57回 - 6/14(Sat) 12:16[レス12記事目] No.867
家から30分くらいのところに「ビック1」とういう店があるからです。
パワ (EDEEE)…73回 - 6/14(Sat) 12:10[レス13記事目] No.866
パワプロのパワからとりましたwパワパワさんと似てますね
虚瞑 (EEFGF)…23回 - 6/14(Sat) 11:58[レス14記事目] No.865
 キーボードを適当にたたいてたらできた名前です。
虚ろに瞑想・・・(意味不明)。
オメガ (DDECE)…123回 - 6/14(Sat) 11:32[レス15記事目] No.862
最初にパワプロで作ったキャラがオメガだった。
んでもって、DrオメガのDrはブラックキャットを見てたら・・・
パワパワ (EEEFF)…45回 - 6/14(Sat) 11:27[レス16記事目] No.861
パワプロの上のパワを2回書いただけです。(笑)
ミスタートカゲ (DDECD)…141回 - 6/14(Sat) 10:54[レス17記事目] No.860
トカゲ飼ってるからですw
古木最高 (DCECD)…197回 - 6/14(Sat) 10:47[レス18記事目] No.859
古木が最高だからですw
古木最高!!
ナオジマン (EEFFF)…31回 - 6/14(Sat) 10:16[レス19記事目] No.856
あだ名からです
ナオ→ナオジ→ナオジマンとすさまじい勢いでかわってます
(そのうちまたかわるかも・・
夏! 投稿者:フルーツ (EEFFF)…37回 投稿日: 6/ 8(Sun) 18:18 No.577
今日、朝起きたら右目がはれていて病院へ行って部活行けなかったよ〜〜〜(泣)
今はもうはれは無いけど少し痛い・・・・
こんな自分の話しは置いといて・・・
さて、みなさん!夏といえばこれ!って言うものありますか?
僕はかき氷とスイカと海!(多いですね)です!

PAWA (EEFFF)…34回 - 6/14(Sat) 18:25[レス1記事目] No.898
夏といえば高校野球と蚊です。
野球見てるときに蚊に刺される・・・。
佐藤 (FEFGF)…14回 - 6/14(Sat) 18:16[レス2記事目] No.896
夏といえば沖縄です。
母の実家が沖縄なので印象深いんだと思います。
パワ助 (FEFGF)…14回 - 6/11(Wed) 22:06[レス3記事目] No.749
夏・・・・水泳・スイカ・カキ氷・花火です。
たこやき屋 (DCECD)…179回 - 6/11(Wed) 20:20[レス4記事目] No.733
夏・・・・・〜〜遠泳「ぇ
ブルース・リー (EEFGF)…21回 - 6/11(Wed) 16:44[レス5記事目] No.713
お大事に〜
本題:海 スイカ 夏休みです。
比呂 (FEGGF)…8回 - 6/ 9(Mon) 21:16[レス6記事目] No.647
夏はやっぱりスイカバー(爆
うそです。夏はやっぱり青春の海でっっっす!!(ナニモウソウシテンタセコイツ・・・
光100M (FEFGF)…10回 - 6/ 9(Mon) 18:24[レス7記事目] No.610
ぇ〜気合いで治療しまsy(省略
お大事にー。

夏と言えば、光り輝く太y・・(抹消w
プールとかき氷です。
でも春からウチの学校はプール実習始まってたり^^;
フルーツ (EEFFF)…38回 - 6/ 8(Sun) 22:21[レス8記事目] No.588
蚊ですか・・・
幸いにもさされていないし見たこともありません!まあ、そのうちうじゃうじゃ出てくると思いますが・・・
よし (GGGGG)…1回 - 6/ 8(Sun) 21:43[レス9記事目] No.587
よしと申します。以後、よろしくお願いします。

本題 夏といえば【蚊】ですね。現在、足だけで40箇所も
   刺されてる。かゆいです。
パワ (EDEFE)…64回 - 6/ 8(Sun) 21:31[レス10記事目] No.586
お大事に。
本題>
夏といえばスイカとカキ氷です!(プールなんて大っ嫌いだぁぁぁぁ!!!)
フレ@専属絵師 (CCDCD)…233回 - 6/ 8(Sun) 20:55[レス11記事目] No.585
可愛いそう〜お大事に
本題:海!プール!蚊!休み!そして夏期講習…(泣
パワパワ (EEFFF)…35回 - 6/ 8(Sun) 20:41[レス12記事目] No.584
夏と言えば 海 ですかね〜〜〜
古木最高 (DCECD)…181回 - 6/ 8(Sun) 19:14[レス13記事目] No.582
大丈夫ですか?
お大事に〜〜♪
夏といえば、海の家ですね!w
はな (DCECD)…175回 - 6/ 8(Sun) 19:11[レス14記事目] No.581
夏といえば・・、暑!と蚊!じゃ悪い事だらけなので
海とスイカ!!!
レオ (DCECD)…173回 - 6/ 8(Sun) 18:58[レス15記事目] No.580
夏といえばスイカでーす!!!
(無題) 投稿者:アロハー@企画 (FEFGF)…16回 投稿日: 6/ 9(Mon) 23:04 No.656
新企画小説の構成を少し変更しましたので、キャラ追加募集します。
まだ参加されていない方は、
どうぞ〜

名前:(HN)
年齢:(なるべく18歳以上で)
役柄:(特殊迎撃チームのみ)訂正済み
特殊能力:
特殊能力の弱点:
武器:
キャラの特性:
性格:

身長:
体形:(普通、細身、小柄、筋肉質、K1レスラーなみ、など)
髪型:具体的に(ロング、ショット、前髪がたれてる、立ってるなど、あと色も)
目:(普通、優しい、キツイ、かなりキツイ、切れ長、など)
顔のりんかく:(普通、面長、角顔、イケメン系、クール系、など)

佐藤 (FEGGF)…8回 - 6/14(Sat) 15:37[レス1記事目] No.877
訂正お願いします。
右目付近の傷跡から左目付近に変更してください。
もう無理ならそのままでお願いします。
よし (FEFGF)…11回 - 6/14(Sat) 12:25[レス2記事目] No.868
残虐。生まれてすぐ捨てられた為か人を人とも思っていない。

↑これを家族の暖かい愛情に恵まれて育ったので感性豊か。

に変更願います。
アロハー@企画 (EEFGF)…23回 - 6/14(Sat) 03:17[レス3記事目] No.847
一応ここまでで募集を終らせて頂きます。
尚、光100Mさんは変更投稿をお受け致します。
よしさんはこのままの内容で役柄を変えるだけで宜しいのでしょうか?
(悪の組織→特殊迎撃チーム)
スローペース (GGGGG)…1回 - 6/13(Fri) 21:20[レス4記事目] No.834
ども。ここでははじめまして。
なにかとおもしろそうなので参加希望。。

名前:スローペース(HN)
年齢:18歳(なるべく18歳以上で)
役柄:何でも(特殊迎撃チームのみ)訂正済み
特殊能力:なし(あり?
特殊能力の弱点:なし(あり?
武器:とりあえず木刀
キャラの特性:判断ミスがおおい
性格:せっかち

身長:173センチ。
体形:普通(普通、細身、小柄、筋肉質、K1レスラーなみ、など)
髪型:黒で角刈りっぽい。(ロング、ショット、前髪がたれてる、立ってるなど、あと色も)
目:きつい(普通、優しい、キツイ、かなりキツイ、切れ長、など)
顔のりんかく:普通。(普通、面長、角顔、イケメン系、クール系、など)
Holic (FEFGF)…16回 - 6/13(Fri) 20:41[レス5記事目] No.819
ここでもう一度書かせて頂きます。

名前:Holic
年齢:25
役柄:元特殊撃墜チーム隊員。現在は悪の組織に操られている。新人扱い。
特殊能力:特殊撃墜チーム時代の良い思い出を超能力でチームの隊員の頭の中に思い出させ、攻撃をためらわせる。
特殊能力の弱点:仲の悪かった隊員には良い思い出は無いので効かない(ぇ
武器:アイブレイクパンチ(素手) 相手の目を狙って殴る。
キャラの特性:昔の記憶はない。
フルマラソン1時間55分で走れる持久力を持っている。
なので、持久戦は結構得意である。
足が速いのでよく偵察係に使われる。
性格:熱血漢。攻撃してくる相手に対しては真正面からパンチを繰り出す。
新人なので組織の上の位の人には常に忠実。

身長は175cm、体重は57kgです。
服装は悪の組織の服装でお願いします(マテ
髪は10mm程度の丸刈り(ぇ で、赤いハチマキをさせてください。
手には黒いグローブをしています。
目は操られているため、黒い目でお願いします。

この前書いたレスはスレ違いだったようで^^;
すいませんでした。
アロハー@企画 (EEFGF)…20回 - 6/13(Fri) 19:45[レス6記事目] No.805
>リュカさん

自分の分身キャラですのでお一人1キャラでお願い致します。

>佐藤さん

キャラの名前は原則としてHNを使うようになっておりますので
名前、ブラックマンは佐藤に変更させて頂きます。

リュカ (GFGGG)…2回 - 6/13(Fri) 19:38[レス7記事目] No.804
まだできるならお願いいます。

名前、リュカ
年齢、22歳
役柄、特殊追跡チーム
特殊、クイックトリガー
弱点、打たれ弱い。
武器、小型拳銃
特性、冷静で上食おう判断がうまい。
性格、仲間意識が強い。一度裏切られると一生信じない。

身長、172cm
体格、普通より少し細め
髪型、少し長めで青がかかった黒髪
目、 綺麗でこちらも青がかかっている。
顔、 ドカベンの里中のような感じ。

足りないところがありましたらいってください。
佐藤 (FFGGG)…5回 - 6/12(Thu) 20:39[レス8記事目] No.780
名前、ブラックマン
年齢、45歳
役柄、特殊追跡チーム
特殊、どんな病気やケガでも治せる
弱点、一人を治し始めると他人が何を言っても耳に入らない
武器、メス
特性、クールでミスが無い
性格、暗くて他人と話すのが得意でない 集中力がすごい

身長、195cm
体格、痩せ型
髪型、白髪多め、髪で顔が隠れ気味 マンガのブラックジャックみたいな髪
目、 髪で隠れている奥はキツイ目、だけど優しさも帯びている
顔、 クール系、右目付近に傷跡がある

よろしくお願いします
藪医者@管理人 (EEFFF)…35回 - 6/11(Wed) 19:58[レス9記事目] No.728
かいてなかったところあるんでかきます。
あと、1つへんこううがあり
性格:普段は真面目で皮肉屋で人気者。
   しかし、仲間が危険にさらすと自分の命までも捨てる覚悟で助けに向かうものすご
   い勇気と思いやりのあるもちぬし。

身長:175
体形:普通だけれどやや小柄
髪型:立ってて黒(やや青混じり)
目:少しキツイ
顔のりんかく:イケメン系

以上です。
よし (FEGGG)…7回 - 6/11(Wed) 18:50[レス10記事目] No.722
了解しました。
 お手数かけました。
アロハー (EDEFE)…67回 - 6/10(Tue) 23:17[レス11記事目] No.704
本気屋さんにも絵を描くの手伝ってもらう事になりました。

光100Mさん、本当にすいません。
光100M (FEFGF)…16回 - 6/10(Tue) 21:22[レス12記事目] No.698
了解です。
いろいろお手数かけてスミマセンm(__)m
ぇー最初からキャラ練り直すので
今回の募集は一時撤退させていただきます。
もしかしたら思いつき次第また描くかも知れませんが。^^;
アロハー (EDEFE)…65回 - 6/10(Tue) 21:00[レス13記事目] No.697
え〜と悪の組織は頭数が既にそろっていますので、
よしさん光100Mさん、特殊迎撃チームに変更お願い致します。
役柄:(特殊迎撃チームか悪の組織か)

役柄:(特殊迎撃チームのみ)の訂正です。
すいません、お手数おかけします。

あと光100Mさん、せっかく道場にキャラ描いて下さったのですが、
私が包帯系などキモイ系は見ただけで鳥肌が立ってしまって
描けません。役柄変更(悪役→迎撃チーム)の際イメージチェンジさせるか、
ご協力下さい。


比呂 (FEFGF)…12回 - 6/10(Tue) 20:33[レス14記事目] No.695
@比呂
A24歳
B特殊抑撃チーム
C連続エネルギー波
Eやりすぎると使えなくなる(ドラクエ風?
Fヘビのようなサーベル2本
Gめんどくさがりや、楽しいことがすき、なぜかいつも笑っている
H身長182cm体型見た目は細いが実は筋肉質
ワンピースのルフィみたいな髪型、目も。
顔のリンカクは普通で
よし (FEGGG)…6回 - 6/10(Tue) 19:37[レス15記事目] No.691
名前:よし
年齢:19歳
役柄:悪の組織か
特殊能力:天気を操れる
特殊能力の弱点:敵を攻撃できない。(ようは戦闘に使えない)
武器:黒く長い刀
キャラの特性:頭脳明晰
性格:冷静沈着そして、残虐。生まれてすぐ捨てられた為か人を人とも思っていない。
   しかしその頭脳は諸葛○孔明をも上回る。
   特殊能力は弱いが、武器を使った戦いには強し。(特殊能力使いには
   かなわないが。)

身長:173cm
体形:普通
髪型:ショート 立っている 
目:キツイ
顔のりんかく:クール系
光100M (FEFGF)…15回 - 6/10(Tue) 18:52[レス16記事目] No.675
名前:ファイバ(光100M≒光ファイバー≒ファイバ 駄目なら言って下さい)
年齢:23
役柄:悪の組織
特殊能力:重力を変えられる。(相手だけでも自分だけでも・・)
また応用ワザで、↑↓↑↓・・・と高速に変えることで浮くことが出来る。
尚、自分に使用する場合は、弱点のA以外は無視するものとする。
特殊能力の弱点:@重力を変えた重さ分、自身の体に負担がかかる。
負担がかかるというのは重さがかかるという意味ではなく、
身体のところどころに外傷・内傷などをおう。
例えば相手に8kgの重力をかけた場合、8kg相応の外傷・内傷を負う。
A重力をかけすぎる(50kgくらい。変更しても良いです。)と爆死する。
B相手に↑に重力をかける場合は、自分の体に↓の重さがかかる。
時間によって増えていく。やめると重力も消える。
武器:ターゲット付きの銃
キャラの特性:頭脳明晰
性格:至って冷静で、何事にも動じず軍師的な役割を誇っている。
また、組織のためなら命を捨てても良い、という覚悟をしている。

身長:184cm
体形:細身だが、ひ弱ではなくそれなりに体格がよい。
髪型:肩まで伸びており、色は灰色。
目:少々キツ目。(お絵描き道場に少し描いておきます
顔のりんかく:イケメン系(ぇw
PAWA (EEFGF)…29回 - 6/10(Tue) 07:59[レス17記事目] No.666
名前:PAWA
年齢:18
役柄:特殊迎撃チーム
特殊能力:高速移動
特殊能力の弱点:使いすぎると逆に鈍くなる
武器:短剣×2
キャラの特性:スピード命
性格:クール
身長:187cm
体形:普通
髪型:黒 スポーツカット
目:優しい サングラス着用
顔のりんかく:普通
レオ (DCECD)…181回 - 6/10(Tue) 07:52[レス18記事目] No.665
光100Mさん。
キャラ追加募集はじまりましたよ〜〜〜〜〜!!!!!!
ゆう@専属絵師 (DCECD)…192回 - 6/10(Tue) 07:36[レス19記事目] No.662
うおっしゃあぁ!来た〜w
HNゆう
年齢二十歳
役柄特殊迎撃ちーむ
特殊能力バリアー
特殊能力の弱点 使った時間だけ使えなくなる
武器ゆう棒(w
キャラの特性 いつもぼーっとしている。敵がきたら戦闘モード!(ぇ
性格 優しくよく話す   

身長 164cm
体形 小柄
髪型 前髪たれてる ロング 茶髪(絵は俺が描いたの参考にしてアロハ−さんが描いて下さい
目  優しい
顔のりんかく 普通
(無題) 投稿者:佐藤 (FFGGG)…4回 投稿日: 6/12(Thu) 20:24 No.777
激パワでチームランキングを見ると連勝中が3チームあります、なぜですか?
どなたか返信お願いします。

佐藤 (FEGGG)…7回 - 6/14(Sat) 00:26[レス1記事目] No.846
質問に対しての対処ありがとうございました。
それとランキング発表50位までにしてくださったことにも感謝です。
アロハー@プログラマー (GGGGG)…1回 - 6/13(Fri) 18:49[レス2記事目] No.802
>連勝中が3チームあります

プログラムを調べましたが試合には全く支障ありません。
多分登録チーム数が150を越えていますのでそこら辺に問題があるものと思われます。
しかし、まぎらわしいのでランキング表示画面で連勝中チームを表示しないように対処しました。トップの連勝中のみでもプレイには支障ないと思いますので。

>117試合もしているのは何故ですか?

佐藤さんフォローありがとうございました。佐藤さんの回答の通りです。
佐藤 (FEGGG)…6回 - 6/13(Fri) 18:07[レス3記事目] No.800
よしさん、僕も前似たような質問をしました。
100試合終わった後に連勝が続いたそうです。
よし (FEFGF)…10回 - 6/13(Fri) 17:54[レス4記事目] No.799
あと、阪急ロバローズが117試合もしているのは何故ですか?
レオ (DCECD)…196回 - 6/13(Fri) 07:20[レス5記事目] No.797
僕にもわかりません。
なぜなんでしょう?
アロハー@プログラマー (EDEFE)…69回 - 6/12(Thu) 23:56[レス6記事目] No.794
確かにそうなっていますね。
なぜでしょう(オイ
心当たりやヒントになるようなご意見待ってます♪
(無題) 投稿者: (FEGGG)…7回 投稿日: 6/10(Tue) 17:41 No.671
車、車、車、車三つで・・・轟です。
こんにちわ、中間明けの僕です。
早速ですけど、皆さんどこにお住まいですか?
僕は福岡県福岡市です。

プースケ (EDEDE)…80回 - 6/13(Fri) 23:29[レス1記事目] No.844
中間テストおわりました
9位でした500分474
和歌山にすんでます
アフロ@管理人 (BCDCD)…283回 - 6/13(Fri) 22:51[レス2記事目] No.843
>轟さん、知ったかしないでください!!!
>100点も差なんてついてません!!!
>利用規約に相手に失礼にないようにということは
>もちろんのことって書いてますよ!!!

乱暴な言葉使い、ケンカ、他人を誹謗・中傷するような発言は固く禁じます。
っとも書いてありますが???(汗

規約を守れないのならば、例え友達であろうとも

上記、規約を守らない場合、また「荒らし」とみなされる行為があった場合は、
断り無しに書き込みを削除し場合によっては
アクセス制限をかけることがありますのでご了承ください。

っに当てはまりかねませんので、十分注意して下さい。

--本題--
実力テスト:400点満点中288点(汗
中間テスト:500点満点中401(汗
でしたwww(滝汗
(書き忘れていましたのでついでに・・・w)
パワパワ (EEEFF)…42回 - 6/13(Fri) 20:46[レス3記事目] No.821
5教科の合計416でした。まあまあかな?
光100M (FEFGF)…17回 - 6/13(Fri) 18:14[レス4記事目] No.801
ぇ〜ここでは初めまして。
東京都練馬区です^^
中間ですか・・。
私のトコの中学(一応私立なんですが)平均点滅茶苦茶低いです。
合計は349点でした。
平均が280点くらいでしたからまぁ大丈夫な方ですw
フレ@専属絵師 (CCDCD)…234回 - 6/12(Thu) 23:24[レス5記事目] No.793
どうもはじめまして〜
いやはやワンナイみましたよ〜ん
轟のギューンはあんな感じで生まれたんですね
本題:大阪府吹田市にすんでます
ブルース・リー (EEFGF)…23回 - 6/12(Thu) 22:07[レス6記事目] No.792
中間はぎりぎり400行きました。
僕は、和歌山県和歌山市に住んでいます。
和歌山城に近いかな。
はな (DCECD)…187回 - 6/12(Thu) 21:59[レス7記事目] No.789
俺の中間テストは
5教科では合計421点です。自分なりには良かったんだけどな〜。
みんなが良すぎ(汗
中間で何位とかあるんだ〜!ウチの学校そういうの無いんだよね。
あったらおもしろいのに・・。
比呂 (FEFGF)…14回 - 6/12(Thu) 21:45[レス8記事目] No.788
ふっふっふー俺は
5きょうか合計452点だぞー
自慢になんねぇー
PAWA (EEFFF)…31回 - 6/12(Thu) 21:31[レス9記事目] No.783
僕は新潟県新潟市に住んでいます。
小学生なので期末はありません。
レオ (DCECD)…195回 - 6/12(Thu) 20:27[レス10記事目] No.779
轟さん、知ったかしないでください!!!
100点も差なんてついてません!!!
利用規約に相手に失礼にないようにということはもちろんのことって書いてますよ!!!
パワパワ (EEEFF)…41回 - 6/12(Thu) 20:26[レス11記事目] No.778
期末4教科(あと、数学が明日かえってきます。)で336でした。パソコン止められなくてよかった〜〜〜。350点いかないとだめなので。たぶん400いくと思います。あとワンナイおもしろかったですか?途中でテレビをけされたので。ゴリエはみましたが轟はみれませんでした。かなしい〜〜〜
古木最高@謝り (GGGGG)…1回 - 6/12(Thu) 17:44[レス12記事目] No.768
>>アフロさん
すみませんでした。
以後気をつけます。
パワ (EDEFE)…69回 - 6/12(Thu) 16:43[レス13記事目] No.764
中間204人中108位でした・・・。期末では頑張ろう!・・・といつも思って実際出来なかったり(泣
福岡県行橋市です。
レオ (DCECD)…192回 - 6/12(Thu) 07:37[レス14記事目] No.761
同じくオレもワンナイファンで〜す!!!!!
水曜10時からです。みんなも見てみてください!!!
ヨウ (DDECE)…126回 - 6/11(Wed) 22:27[レス15記事目] No.754
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
だれも、パワプラーがいない静岡です。(泣
テストはもうすぐです。
ぽち (EDEEE)…70回 - 6/11(Wed) 22:15[レス16記事目] No.753
秋田県秋田市です〜
テストは400点行きませんでした(滝汗
パワ助 (FEFGF)…17回 - 6/11(Wed) 22:09[レス17記事目] No.752
東京都板橋区のパワ助です。もうパワパワさん、期末終わったんですか???
うらやましいです。
パワパワ (EEEFF)…40回 - 6/11(Wed) 20:46[レス18記事目] No.739
期末の英語84でした。あとのは明日頃帰ってきます。国語40ぐらいかも。他の5教科は80以上の自信あるだけどなぁ〜〜〜。あと、北海道札幌市です。
(FEFGF)…16回 - 6/11(Wed) 20:31[レス19記事目] No.737
↑はいファンです。(そこまで詳しくないけど・・・)
今日ワンナイ100回記念スペシャルです!!
(FEFGF)…15回 - 6/11(Wed) 20:22[レス20記事目] No.735
↑はいファンです。(そこまで詳しくないけど・・・)
今日ワンナイ100回記念スペシャルです!!
たこやき屋 (DCECD)…178回 - 6/11(Wed) 20:18[レス21記事目] No.732
轟さんはワンナイふぁん!?
本題:東京都にいます。
(FEFGF)…13回 - 6/11(Wed) 18:50[レス22記事目] No.723
ごめんなさい(反省
アフロ@管理人 (BCDCD)…280回 - 6/11(Wed) 18:49[レス23記事目] No.721
注意:レオさん、轟さん、掲示板での言い合いはやめてください。
皆さんがとても不愉快になってしまいます・・・
規約のほう読んでおいて下さいね。
あと人のことを勝手に言うのもいけないことです。

本題:福岡県福岡市です^^
(FEGGF)…9回 - 6/11(Wed) 17:52[レス24記事目] No.715
↑中間のレオとの差は10点もありません!!レオは余裕で勝ってません!!
それに引き換え新入生テストはレオとの差は100点以上でかちました!!
余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕!
レオ (DCECD)…185回 - 6/10(Tue) 21:41[レス25記事目] No.701
だけど、中間は余裕で勝ちました!!! (数学100点)って自慢かよ・・・
(FEGGF)…8回 - 6/10(Tue) 20:46[レス26記事目] No.696
ちなみに中間テストはダメ(自分なりに)だったけど、
中学新入生テスト(小学実力テスト)はアフロとレオとは
比べ物にならないくらいすごかったです。
トップクラスだったと思う。(超自慢
はな (DCECD)…185回 - 6/10(Tue) 19:35[レス27記事目] No.690
レオさんアリガトウ!!!
良く見たら住んでる場所も全然違うしね〜(汗
比呂 (FEGGF)…9回 - 6/10(Tue) 19:32[レス28記事目] No.688
ボクは中間テストは5位っすー
埼玉県の鴻巣市っすー
田舎っすーめんきょせんたー
があるくらいですー
まっちゃん (DDECE)…127回 - 6/10(Tue) 19:30[レス29記事目] No.687
こんっちは^^
福岡県福岡市で〜す
よし (GFGGG)…2回 - 6/10(Tue) 19:21[レス30記事目] No.682
愛知県木曽川町に住んでいます。知ってたら、すごすぎです。

ちなみに、中間は445点で11位でした。
レオ (DCECD)…184回 - 6/10(Tue) 19:14[レス31記事目] No.681
ちがうよはなさん。
多分、メッセかなんかで話したんだと思う。
だって、このサイトにアフロと同じ学校なのはオレと轟だけだもん。
はな (DCECD)…184回 - 6/10(Tue) 19:11[レス32記事目] No.679
古木最高さんもアフロと同じ学校だったんだ・・。
知りませんでした。(汗
本題:僕は東京都港区です!
レオ (DCECD)…182回 - 6/10(Tue) 17:57[レス33記事目] No.673
そのアフロに39点差で勝ったレオです!!!(500点中440点)
本題:同じですが福岡県福岡市で〜す。
古木最高 (DCECD)…188回 - 6/10(Tue) 17:50[レス34記事目] No.672
こんにちは、中間がアフロに一点負けた古木です。
神奈川県横浜市です。
名物ないですw
ちょい質問 投稿者:多紀 (FEGGG)…7回 投稿日: 6/13(Fri) 19:50 No.808
え〜(何様)少し質問があります。
小説のことで、僕は悪党希望って書いてあったんですが・・・・
新企画って言うとこみるとフレさんとこのやつになってたんです。
どうしてでしょう?

多紀@お礼 (GGGGG)…1回 - 6/13(Fri) 22:33[レス1記事目] No.842
アロハーさんありがとうございました。
そして駄絵にも少し絵を塗ってもらってほんとうにありがとうございました。
はな (DCECD)…191回 - 6/13(Fri) 20:46[レス2記事目] No.820
>アロハー様
はい、その通りです。
できればパワプロ専アイを新キャラのほうに変えていただきたい
のでヨロシクお願いします♪
アロハー@企画 (EEFGF)…22回 - 6/13(Fri) 20:19[レス3記事目] No.816
>はなさん

掲示板で新キャラアイコンを自分の専用アイコンとして使いたいという事ですよね。
他の方からもそういったご希望は出ておりますが、パワプロ専アイも既に有りますので
どうしたら良いでしょう?
希望の方を使うという感じが良いのかな?
皆さんのご意見もお聞かせください♪
古木最高 (DCECD)…193回 - 6/13(Fri) 19:58[レス4記事目] No.812
自分は、色塗りがめっぽう下手なので誰か色塗りお願いします。
はな (DCECD)…190回 - 6/13(Fri) 19:57[レス5記事目] No.811
これはお願いみたいな感じなんですけど、
新企画キャラの中で(アロハー様が書いてくださった)
自分のキャラクターがアイコン化で出来るようになっていたので
自分のアイコンに変えられたり出来ますでしょうか???
(意味が分からなかったらスミマセン
アロハー@企画 (EEFGF)…21回 - 6/13(Fri) 19:54[レス6記事目] No.810
それは私の間違いです(汗
スイマセン訂正しておきます。
あと、他にも間違いがある方は遠慮なく申し出て下さい。
キャラのここをこんな風に変えて欲しい等の要望もOKです。
可能な限りお応え致します。
レオ (DCECD)…198回 - 6/13(Fri) 19:53[レス7記事目] No.809
さあ?なんででしょうか?
分かりません。
(無題) 投稿者:比呂 (FEFGF)…16回 投稿日: 6/13(Fri) 20:40 No.818
みなさんの好きな調味料の名前は何ですか?
ボクは味ポンです。あの味は・・・
チョットね・・・あの味は・・・いい

レオ (DCECD)…199回 - 6/13(Fri) 21:01[レス1記事目] No.828
青じそドレッシングとごま油で、なんといっても
塩コショウが一番で〜す!!!
フルーツ (EDEFF)…50回 - 6/13(Fri) 20:59[レス2記事目] No.826
味ポンいいですね〜(でも昆布ポン酢はだめ・・・)
僕もごまドレッシング好きです!下のスレに僕の好きなのはしゃぶしゃぶとありますが、そのときにすりごまなど入れて楽しんでいます。
僕的には、ピエトロドレッシング(知ってますか?)が好きです!
パワ (EDEEE)…72回 - 6/13(Fri) 20:48[レス3記事目] No.825
僕も味ポンですね。あとごまドレッシング。あれで野菜食べるの最高です。
はな (DCECD)…192回 - 6/13(Fri) 20:47[レス4記事目] No.823
調味料・・・特にないんですが、
味ぽんはいいですね。
あって当たり前でなくてはいけない存在です(何言ってんだ俺・・・汗
(無題) 投稿者:レオ (DCECD)…187回 投稿日: 6/11(Wed) 18:09 No.717
あの〜提案なんですけど、パワラン70000HITいったら
チャット会っていうかチャットに集まってよろこんだりして、
いろいろ話をしませんか?

ゆう@専属絵師 (DCECD)…197回 - 6/13(Fri) 07:32[レス1記事目] No.798
そうですね。
皆でドカ〜ンと吹っ飛ぶくらい派手に企画しましょう!!
とりあえず俺は絵でも描きます(ぇ
アロハー@企画 (FEFGF)…17回 - 6/13(Fri) 00:00[レス2記事目] No.795
10万HITの折にはドカ〜んとなにか企画しましょう!!
レオ (DCECD)…194回 - 6/12(Thu) 19:44[レス3記事目] No.776
とりけします。すみません。
100000HITにします!!!
(EEFGF)…21回 - 6/11(Wed) 23:20[レス4記事目] No.756
↑すみませんでした。
僕よく皆さんに注意されて、迷惑をかけます。
これから注意して直していきます。すみません。
フルーツ (EEEFF)…46回 - 6/11(Wed) 22:55[レス5記事目] No.755
なんか轟さんに悪いと思うんですが、ただ単に書き込む数を稼いでるだけにしか見えないので、できるだけ一つに書きまとめたほうがいいですよ!
それでも、書きたいならばチャットで話しましょう
(EEFGF)…20回 - 6/11(Wed) 22:00[レス6記事目] No.747
キリ番は複数の人がなる場合がよくあるらしいですよ!!
なので僕もキリ番ゲットしました!!
まっちゃん (DDECE)…129回 - 6/11(Wed) 21:58[レス7記事目] No.744
えっ??僕も70000踏みましたよ??
どうなってるんだ??
古木最高 (DCECD)…190回 - 6/11(Wed) 21:57[レス8記事目] No.743
70000踏みました!!
70000HITおめでとうございます!!
(FEFGF)…18回 - 6/11(Wed) 21:06[レス9記事目] No.742
↑ありがとうございます。
さて、いよいよ記念すべき70000まであと
100HIT切りました!!
たこやき屋 (DCECD)…176回 - 6/11(Wed) 20:15[レス10記事目] No.730
↑修正キーを使って・・・
本題:OK。チャット会には行けないかも
(FEFGF)…14回 - 6/11(Wed) 20:08[レス11記事目] No.729
すみませんでした。
でも回数稼ぎとかでやったわけじゃないんです。
ごめんなさい。

藪医者@管理人 (EEFFF)…34回 - 6/11(Wed) 19:48[レス12記事目] No.727
轟さん
何回にも分けてレスをするのはやめてください。
回数稼ぎとしかおもえません。
レオ (DCECD)…189回 - 6/11(Wed) 18:57[レス13記事目] No.725
轟さん、提案ありがとうございました!!!
(FEFGF)…12回 - 6/11(Wed) 18:18[レス14記事目] No.720
↑あともし夜中に70000HITいったら次の日の夜にでも
集まりしましょう!!
(FEFGF)…11回 - 6/11(Wed) 18:16[レス15記事目] No.719
↑&キリ番ゲッツした人は必ず名乗り出ろ!!
(FEFGF)…10回 - 6/11(Wed) 18:15[レス16記事目] No.718
↑あともし夜中に70000HITいったら次の日の夜にでも
集まりしましょう!!
(無題) 投稿者:佐藤 (GFGGG)…2回 投稿日: 6/10(Tue) 15:32 No.667
前の質問に答えてくださった方々ありがとうございました。
今もしているのですが不正行為っていったいどうしたんですか?
激パワやっている友達と不思議に思っています、どなたか教えてください。

アロハー@企画 (FEFGF)…18回 - 6/13(Fri) 00:02[レス1記事目] No.796
÷18は間違いです気にしないで下さいね。
よし (FEGGF)…8回 - 6/11(Wed) 19:12[レス2記事目] No.726
÷18?
この18とは?
アロハー (EDEFE)…66回 - 6/10(Tue) 21:28[レス3記事目] No.700
計算上、不可能ではありません。

16000÷18÷100=8.8

一試合平均8〜9個の三振

・・・ん?

16000÷100=160

か。1試合に160三振は確かに有りえない・・・
よし (FFGGG)…5回 - 6/10(Tue) 19:28[レス4記事目] No.686
えーと yukiさんの投手の 16000三振って
おかしくありませんか?
アロハー (EDEFE)…64回 - 6/10(Tue) 16:43[レス5記事目] No.668
こんにちは、佐藤さん

数値(最高10)の設定をごまかしているんです。
詳しく書くと真似する人が出ちゃうと困るので・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-