007830
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (DDECD)…142回 投稿日: 6/14(Sat) 15:55 No.878
みなさんの髪型はどんな感じですか?
俺はソフトモヒカンです(サングラス着用)

ナオジマン (EDEFF)…51回 - 6/15(Sun) 06:40[レス1記事目] No.1013
ソフトモヒカン?
僕は普通の髪です
パワパワ (EEEFF)…46回 - 6/14(Sat) 19:01[レス2記事目] No.917
スポーツがりのながめです。
ミスタートカゲさんと同じく今日髪切りました。
ミスタートカゲ (DDECD)…143回 - 6/14(Sat) 18:50[レス3記事目] No.914
PAWAさん>髪型の本を見ましょうw
ちなみに今日髪の毛切りました
レオ (DCDCD)…204回 - 6/14(Sat) 18:39[レス4記事目] No.907
スポーツがりの長いばんみたいなので〜す。
はな (DCECD)…196回 - 6/14(Sat) 18:39[レス5記事目] No.906
普通にフツウです。
野球部にしては長いんですが
短いのは全然似合わないからな・・・。
PAWA (EEFFF)…35回 - 6/14(Sat) 18:28[レス6記事目] No.901
ソフトモヒカンですか・・・?
ぼくは毎年夏になるとスポーツカットです。
フルーツ (EDEFF)…54回 - 6/14(Sat) 18:26[レス7記事目] No.899
僕は普通の髪型で特長はありません。
あえて言うなら坊ちゃんみたいなペチャンとした髪形ありますよね?それが立ったような感じです
パワ (EDEEE)…74回 - 6/14(Sat) 17:48[レス8記事目] No.888
え〜っと前からどこにでも居そうな髪型です。休みの日は軽く七三わけにしてみたり
佐藤 (FEGGF)…9回 - 6/14(Sat) 16:14[レス9記事目] No.881
小学校3年生ぐらいからずっとスポーツがりです。
虚瞑 (EEFGF)…25回 - 6/14(Sat) 16:08[レス10記事目] No.879
 今は、中体連前なので気合入れて坊主です。
THE BATTLE! 投稿者:パワ (EDEFF)…59回 投稿日: 6/ 6(Fri) 20:16 No.464
この前、珍プレーを生で見たことありますか?というスレが立ってましたが、
これは乱闘を生で見たことありますか?というスレです。(どんな内容だったか覚えていたら教えてください。)
僕は、乱闘にはなりませんでしたが、選手が睨み合ってました。

ナオジマン (EEEFF)…49回 - 6/15(Sun) 06:37[レス1記事目] No.1011
見たことありませんが
学校の体育の時間で試合終了後にいきなりみんなで乱闘をしました(マジデ
その間を僕は何気に通りました
佐藤 (EEFGF)…27回 - 6/14(Sat) 20:01[レス2記事目] No.941
見たこと無いです。
友達は福岡ドームに行ったとき見たそうですけど。
アドバン (DCDCD)…207回 - 6/ 7(Sat) 15:12[レス3記事目] No.518
本当に見に行く機会が無いので、無いですね。言ったときも何事も起こらずに普通に終わってしまいましたし。もう天にも見放されてしまった状況ですね。
パワ助 (FEGGF)…9回 - 6/ 7(Sat) 13:57[レス4記事目] No.513
2回しか野球見たことないです。なので珍プレーは1度もありません。
でも過去2回いずれも4月で、先発高橋尚・対戦相手横浜
なんですよ。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…184回 - 6/ 6(Fri) 20:47[レス5記事目] No.472
いや〜残念ながら講義してる原監督しかみたことないです
乱闘ですか・・・パワプロにも乱闘機能をつk(強制終了
古木最高 (DCECD)…175回 - 6/ 6(Fri) 20:39[レス6記事目] No.470
広島の松原コーチが怒って審判に殴ったのを見ました。
僕も二岡の三打席本塁打見ました!
ミスタートカゲ (DDECE)…130回 - 6/ 6(Fri) 20:35[レス7記事目] No.469
乱闘は見たことありませんが、
中村武士の三打席連続ホームランをみました。
レオ (DDECD)…167回 - 6/ 6(Fri) 20:35[レス8記事目] No.468
オレも見たことないです。
見てみたいなぁ〜〜〜〜〜  (危険)
はな (DCECD)…170回 - 6/ 6(Fri) 20:30[レス9記事目] No.466
余裕でないですね。
それ以前にあまり見に行かないので。
今まで見た中で一番凄かったのは
元木の先頭打者ホームランぐらいです。
どうしたらいいでしょう? 投稿者:速馬 (DCDCD)…202回 投稿日: 6/14(Sat) 20:03 No.942
こんにちわ、
金曜日、土曜日の半分ここにこれなかった速馬です。
これなかった理由は中学卒業パーティーでクラス全体でクルーズに乗ってたからです。
このクルーズでとても悲しい情報が・・・
どうやら僕の好きな人が高校のためにアメリカに行くそうです。
情報を聞いてから一緒に泳いだり、アイススケートした訳ですがやっぱ悲しいです。
性格は クール 生意気 馬鹿正直 馬鹿マジメ 勉強熱心
残すは後一週間・・・
僕は何をしたらいいでしょう?
みなさんの意見を聞かせてください!

はな (DCDCD)…200回 - 6/14(Sat) 22:20[レス1記事目] No.988
メルアドとか知ってるんなら
まずその関係をたもてばいいのだと・・。
あせって告ってもね〜。
まっちゃん (DDECE)…131回 - 6/14(Sat) 22:19[レス2記事目] No.987
ちょいたこやき屋さんに反論ww
しつこい男は嫌われます(←経験済みwwww
たこやき屋 (DCECD)…184回 - 6/14(Sat) 22:01[レス3記事目] No.983
そういうのあまり詳しくないけど・・・
なんども(x2)すればどうですか?
フルーツ (EDEFF)…57回 - 6/14(Sat) 21:04[レス4記事目] No.968
告白するという事は彼女になって欲しいというつもりでするのですか?
それとも、その女の子がアメリカへ行く前に自分の気持ちを伝えたいだけなのですか?それによって少し告白の仕方が変わると思うのですが・・・
彼女になって欲しいならもう明日にでも告白した方がいいと思います!
例えば「前から言おうと思ってたんだけど急にアメリカへ行くって知ったからここで言わないと僕たぶん後悔すると思うから聞くだけでも聞いて・・・(この後はご自由に)」とか
彼女になって欲しいのならば「急にアメリカに行くとか言うから驚いちゃった。なんでもっと速く言えなかったのかな君の事好きってこと。前から言おうと思ってたんだけどねなかなか言えなくて。アメリカと日本じゃ遠いしお互いが何しているのかは分からないけど、人それぞれ恋愛の仕方は違うと思うんだ。だから離れ離れになるけど僕の彼女になってくれませんか?」とか(っていうか俺おせっかいだろ!こんなに書いて)
えーバカみたいにいっぱい書いてしまいましたが参考になればよろしいかと・・・
告白なんてめったにしないことだと思うので慎重に、最後は自分の勇気と決断力ですよ!がんばってください!
佐藤 (EEFFF)…35回 - 6/14(Sat) 20:31[レス5記事目] No.961
告白するという意見が多いですが今すぐには告白せずに向こうでの手紙送り先でも聞いて手紙などの中でじょじょに自分の気持ちを明らかにするのはどうでしょう?
でも、外国では難しいかもしれません。
あまりいいアドバイスではなかったかもしれませんが、僕の考えを書いてみました。
ナオジマン (EEFFF)…39回 - 6/14(Sat) 20:20[レス6記事目] No.959
そうですねぇ〜
僕といっしょのお墓に入ってください(ぇ これはプロポーズだし・・
そうですね、ずっと好きでしたは平凡だし・・
僕と付合ってくださいあとの1週間だけですが楽しい思い出をつくりましょう・ペコでどうですか?
速馬 (DCDCD)…203回 - 6/14(Sat) 20:17[レス7記事目] No.957
彼女ではありません、ただの友達です
メルアドなどはとっくの昔にもってます。
僕は一生に一度もこくったことないです・・・
コクルとしたらどういう風にこくりましょう?
レオ (DCDCD)…206回 - 6/14(Sat) 20:15[レス8記事目] No.955
同じく!!!
告ってみればどうですか?
気持ちもすっきりしますよ。
ナオジマン (EEFFF)…34回 - 6/14(Sat) 20:05[レス9記事目] No.947
思い切って告白してみたらどうですか?(彼女ですか?)
そしてメルアドなどを教えてもらったり、デートをしたりして思い出つくりをしてみたらどうでしょうか?
肉肉肉肉肉!!!! 投稿者:フルーツ (EEEFF)…49回 投稿日: 6/13(Fri) 20:18 No.815
すゴーく平凡なスレですが答えてください!
皆さんお肉好きですか〜〜〜?(自分:ウオオオオオオオー!)
そこで、お肉を使った料理で何が好きか教えてください!(ハンバーグとかステーキとか  牛肉だけでなくていいです!豚・鳥などなんでもOK!)ベスト3まで教えてください!

第1位 しゃぶしゃぶ(牛肉じゃなく、豚肉で僕らは食べます)
第2位 コロッケ(肉全然はいってないかも・・・)
第3位 和風ハンバーグ(キノコとか入っててポン酢などで食べます)

こんなもんですね!皆さんはどうですか?

たこやき屋 (DCECD)…185回 - 6/14(Sat) 22:03[レス1記事目] No.984
1位:焼肉
2位:焼き鳥
3位:ハンバーグ
轟さん、ユッケってたしかなんか肉のまんなかに卵が入っててかきまぜるやつかと
ナオジマン (EEEFF)…41回 - 6/14(Sat) 20:56[レス2記事目] No.965
1位:焼肉
2位:しゃぶしゃぶ
3位:ハンバーグ
です。ごーく普通です
(EEFGF)…29回 - 6/14(Sat) 20:49[レス3記事目] No.962
↑ユッケ?ユッケってなんのお肉ですか?
アドバン (DCDCD)…215回 - 6/14(Sat) 15:13[レス4記事目] No.876
一位:焼肉
二位:ユッケ
三位:しゃぶしゃぶ
ですかね。
二位のユッケはかなり迷いました。
虚瞑 (EEFGF)…22回 - 6/14(Sat) 11:49[レス5記事目] No.863
 
 一位 焼肉
 二位 馬刺し(・・・肉料理?)
 三位 焼き鳥(塩)

 基本的には、肉よりウナギのほうが好きです。
古木最高 (DCECD)…196回 - 6/14(Sat) 10:47[レス6記事目] No.858
1位:焼肉
2位:すき焼き
3位ハンバーグ
です。
比呂 (FEFGF)…18回 - 6/14(Sat) 09:35[レス7記事目] No.854
肉肉肉ニク・・・大好き♪
1位ステーキ
2位ハンバーグ
3位から揚げ
ミスタートカゲ (DDECD)…140回 - 6/14(Sat) 08:17[レス8記事目] No.850
牛肉です。ヨダレがw
1位ステーキ
2位焼肉
3、鳥皮(ぉぃ
パワパワ (EEEFF)…43回 - 6/14(Sat) 08:15[レス9記事目] No.849
牛肉です!!
1位 焼肉
2位 しゃぶしゃぶ
3位 ハンバーグ
です。 鴨肉も好きです。
パワ助 (FEFGF)…18回 - 6/13(Fri) 21:50[レス10記事目] No.836
牛肉です!!
1位 焼肉
2位 焼き鳥(牛じゃない・・・
3位 ハンバーグ
です。
レオ (DCDCD)…201回 - 6/13(Fri) 21:12[レス11記事目] No.831
轟さん、多分ラフティーですよ。
だってワンナイのクイズシュリオネアでラフティラフティっていって
具志堅が食べてましたもん。
(EEFGF)…24回 - 6/13(Fri) 21:05[レス12記事目] No.830
1、ラフゥティー(豚の足らへん)
2、コロちゃんコロッケのコロメンチ(50円)
3、豚足のボイル焼き
僕は肉食(?)ですので、野菜より肉を食べる方が多いです。
なんか、肉を多く食う人は縄文時代の顔(顔が濃い)で、
    野菜を多く食う人は弥生時代の顔(顔が薄い)らしいですよ!!
なので僕はどっちかというと縄文時代の顔です!!
レオ (DCDCD)…200回 - 6/13(Fri) 21:03[レス13記事目] No.829
牛肉!!!
1位 ステーキ
2位 焼肉
3位 ギョウザ

で〜す!!!結構はなさんと似てますね。
はな (DCECD)…193回 - 6/13(Fri) 21:00[レス14記事目] No.827
ダントツ牛です!!!
1位 ステーキ
2位 焼肉
3位 しゃぶしゃぶ

です!鶏肉も結構好きです。
パワ (EDEEE)…71回 - 6/13(Fri) 20:46[レス15記事目] No.822
牛肉です!そして本題は
1位 焼肉
2位 ステーキ
3位 すき焼き

こんな感じです。
あ〜ぁ!!! 投稿者:たこやき屋 (DDECD)…165回 投稿日: 6/ 1(Sun) 16:50 No.187
久しぶりにやま殿のPawapuro Endoresuに行ってみました。
移転前のパワプロバスターズや
フレームありの時のパワランを想い出しました。
本題:みなさんはここ(パワラン)にいつごろからきていますか?
俺はアフロリーグができ、管理人(アフロさん)が
最初に作ったHPからです。

ナオジマン (EEFFF)…35回 - 6/14(Sat) 20:13[レス1記事目] No.951
去年の・・なんがつだっけ?
でも一応去年です
佐藤 (EEFFF)…30回 - 6/14(Sat) 20:07[レス2記事目] No.948
2003年5月のいつかです。
キッカケは友達にすすめられて。
ZET@専属SE (EEFGF)…29回 - 6/ 2(Mon) 22:39[レス3記事目] No.252
おそらく大分前です。えぇ。もしかしたら最初の頃からかもねw
何かうっすら記憶アクセス数が8000ぐらいのときだったかも・・。
良く分からないw
虚瞑 (FEGGF)…8回 - 6/ 1(Sun) 23:45[レス4記事目] No.223
設立当初から出たり入ったりです。
管理人さん達には迷惑かけっぱなしだったよなぁ。。。
『全ての始まりはロべだった』ってカンジ。
アドバン (DCECD)…195回 - 6/ 1(Sun) 22:31[レス5記事目] No.221
どうでしたかなぁ〜。なんか相当前からいてるような気もするんですがもしかしたら一年ぐらい前かもしれないですし。確かまだHIT数が15000以下ぐらいのときに来たっていうのをうっすらと記憶に残っています
アフロ@管理人 (BCDCD)…263回 - 6/ 1(Sun) 20:37[レス6記事目] No.212
>ZETさん

利用規約にあるように、
「回数稼ぎのための書き込み等はご遠慮ください。」
と言うことで、1行レス禁止とか1言レス禁止とかいった決りはありません。

ヨウ (DDECE)…118回 - 6/ 1(Sun) 20:27[レス7記事目] No.211
そうですね〜。結構前にまだ、EBSが一番最初にできたころ初めて回復が早いEBSだったのでこれはおもしろいとはまってしまいきがついたら掲示板でも話していました。
ZET@専属SE (EEFGF)…28回 - 6/ 1(Sun) 19:41[レス8記事目] No.208
うーん。大分前から来てますね。多分「ぉ
ここって一行レスが禁止なんですか?一言レスが禁止なんですか?「関係無
テル (EDEFF)…55回 - 6/ 1(Sun) 19:25[レス9記事目] No.206
俺はちょっと前です
詳しくは覚えてません
はな (DDECD)…152回 - 6/ 1(Sun) 19:09[レス10記事目] No.203
僕は・・・全然覚えていません。
できてすぐに来てその後パソコンが壊れ
3ヶ月後ぐらいに来たと思います。
レオ (DDECD)…146回 - 6/ 1(Sun) 18:45[レス11記事目] No.200
ぼくは、今年の5月1日からで〜す。
今日でちょうど1ヶ月になります!!!
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…229回 - 6/ 1(Sun) 18:45[レス12記事目] No.199
すんません。パスがわからなくなって修正ができませんでした
本題:1、2月ぐらいだったかな
デビューもここです!
火炎忍者 (EEFGF)…20回 - 6/ 1(Sun) 18:40[レス13記事目] No.196
僕は今年入ってからです。
そんな来れてませんね〜僕。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…228回 - 6/ 1(Sun) 18:30[レス14記事目] No.195
(・_・)エッ......?あのサイトって更新少ないの?
何気に一度だけ行ったけど(モットイケヨ
アロハー (EDEFE)…63回 - 6/ 1(Sun) 17:17[レス15記事目] No.193
パワランが脱皮したぬけがらですね。
懐かしいからそのまま残しておきましょう。
やま@管理人 (EEFGF)…22回 - 6/ 1(Sun) 17:08[レス16記事目] No.192
キャーーあのサイトは放置サイトです「ぇ
本題:昨日ぐらいからです。w
古木最高 (DDECD)…167回 - 6/ 1(Sun) 17:06[レス17記事目] No.191
やまさんってHP持ってるんですかぁ(パワランじゃない)
本題:つい最近です。今年の3月くらいですかね。
(無題) 投稿者:佐藤 (FEFGF)…10回 投稿日: 6/14(Sat) 16:17 No.883
ここの掲示板で目にすることについて質問ですがキリ番って何ですか?
基本的なことみたいですけど、どなたか教えてください。

レオ (DCDCD)…205回 - 6/14(Sat) 20:04[レス1記事目] No.945
そうです!!!
もう、1000単位しかいけないっていってました。
佐藤 (EEFGF)…20回 - 6/14(Sat) 18:57[レス2記事目] No.916
分かりました。
答えてくださった皆さんありがとうございました。
虚瞑 (EEFGF)…27回 - 6/14(Sat) 18:45[レス3記事目] No.911
 まさにその通りです。
最近は減りましたが、キリバンを狙って何回も連続で足を運んだり・・・、
なんていう『浅ましい』行為があります。決してやらないでくださいね。
管理人の仕事を盗っちゃったような・・・(w
佐藤 (FEFGF)…13回 - 6/14(Sat) 18:09[レス4記事目] No.895
ミラー版っていうのは真中の数字をはさんでその前の2桁と後の1桁が丁度逆になっている時に言うんですか?
それと、ゾロ目は66666の時などを言うんですか?
ナオジマン (EEFFF)…32回 - 6/14(Sat) 18:04[レス5記事目] No.894
ゾロ目、ミラー番などもありますね
多分67476はミラー番だと・・・
佐藤 (FEFGF)…11回 - 6/14(Sat) 18:01[レス6記事目] No.892
返信ありがとうございます。
ちょうど良い数字以外にもキリ番ってあるんですか?
67476でキリ番とったという方がいました。
できればまた教えてください。
パワ (EDEEE)…75回 - 6/14(Sat) 17:50[レス7記事目] No.889
キリのいい番号のことですよ。100とか、1000とか、その数字が「NEXTキリ番」と決められたサイトもあると思います。
多紀 (FEFGF)…11回 - 6/14(Sat) 16:23[レス8記事目] No.886
え〜多分何人目のお客様(カウンター)で1000人目とか、55000人目とか・・・・・・俺もあまり知らないんですが多分そうかと(汗)
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (DDECE)…139回 投稿日: 6/10(Tue) 18:52 No.674
最近頭痛い・・・・
話題、みなさんは学校でなんと呼ばれていますか?
俺は、やてつ、はってつ、ジョンソン、ナルシストビンボー(w)です。
最後は気にしないでくださいw

佐藤 (EEFGF)…26回 - 6/14(Sat) 19:56[レス1記事目] No.940
名字の頭と名前の頭を取ってちょっと変化をつけて「サーシー」です。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…194回 - 6/11(Wed) 07:25[レス2記事目] No.706
おだいじに〜
普通に ゆうぼう ゆう 苗字 まさとし(ぇ バカ(何 アフォ(さらに何w
幽牙 (FEGGF)…8回 - 6/10(Tue) 22:32[レス3記事目] No.703
だいじょうぶっすか?
本題 ハッシー(なぜーかカタカナ)と呼ばれていました。
フルーツ (EEEFF)…45回 - 6/10(Tue) 20:06[レス4記事目] No.692
苗字です!
小学校のころは「山ちゃん」って呼ばれてました。
比呂 (FEFGF)…10回 - 6/10(Tue) 19:33[レス5記事目] No.689
名字です。2文字なんで・・・
よし (GFGGG)…3回 - 6/10(Tue) 19:22[レス6記事目] No.684
お大事に〜

本題 苗字か名前を逆から呼んだものです。
パワパワ (EEFFF)…39回 - 6/10(Tue) 19:21[レス7記事目] No.683
苗字かさわゲです。
レオ (DCECD)…183回 - 6/10(Tue) 19:12[レス8記事目] No.680
お大事に〜
本題:苗字か名前で〜す!!!
プースケ (EDEEE)…79回 - 6/10(Tue) 19:08[レス9記事目] No.678
岡島です。
何で岡島なのかわかりません。
はな (DCECD)…183回 - 6/10(Tue) 19:08[レス10記事目] No.677
話題:今は名前で呼ばれています。
小学校の頃はヨッシーでした。(名前が似てるから。
古木最高 (DCECD)…189回 - 6/10(Tue) 18:56[レス11記事目] No.676
お大事に〜♪
話題A:名前で呼ばれています。
(無題) 投稿者: (EEFGF)…25回 投稿日: 6/13(Fri) 21:18 No.833
↑あ・・・あれ?
あっ、本当だ「フゥ」になってますね!!
すみません、「ラフティー」ですね。はい。

(EEFGF)…22回 - 6/14(Sat) 19:43[レス1記事目] No.939
↑・ 期末が7教科です。
パワ (EDEEE)…77回 - 6/14(Sat) 17:53[レス2記事目] No.891
轟さん、気をつけてくださいね。
本題は、中間5教科、期末9教科です。
BIG (EDEFF)…58回 - 6/14(Sat) 16:11[レス3記事目] No.880
ページの一番下。
修正→記事No.(日付、時間のとなり)を入れる→メッセージを入れるときの一番下のパスワードをいれる

です。
アドバン (DCDCD)…214回 - 6/14(Sat) 15:09[レス4記事目] No.874
中間ではなく全部定期考査ということで、10教科です。
はげしく死にそうですね、これは
(EEFGF)…27回 - 6/14(Sat) 13:33[レス5記事目] No.870
すみません、皆さんに迷惑かけちゃって・・・。
もちろんこれから皆さんとも仲良くしたいので、
なんかダメな事をしたら、BIGさんの様にきつくいっていいので、
これからもお願いします!!ごめんなさい。
あと修正の仕方ってどうやるんですか?
BIG (FFGGG)…4回 - 6/14(Sat) 11:54[レス6記事目] No.864
轟さん>回数稼ぎ邪魔です。
本題:中間5教科、期末9教科です。なんか学校が愛知県で結構勉強のレベルが上位のほうらしいです。
古木最高 (DCECD)…195回 - 6/14(Sat) 10:47[レス7記事目] No.857
中間は6教科。
期末は8教科です。
期末もうちょい〜♪
比呂 (FEFGF)…17回 - 6/14(Sat) 09:34[レス8記事目] No.853
中間5教科で
期末は9教科です
勉強せなあかんよ?(何
オメガ (DDECE)…122回 - 6/14(Sat) 09:24[レス9記事目] No.852
パワパワさん、中間無いってことはそれだけ範囲が広いんですか、大変ですね。
本題:中間6教科 美術つき(このおかげで平均が凄くあがるw
   期末8教科です
パワパワ (EEEFF)…44回 - 6/14(Sat) 08:17[レス10記事目] No.851
中間テストはありません。
期末・・・9教科です!!!
あと、轟さん回数稼ぎならやめてください。
レオ (DCDCD)…202回 - 6/14(Sat) 08:13[レス11記事目] No.848
最初にはじめたときも100回で専アイもらえるよっておしえたら、
「適当にすれば・・・」とかいってたしホントに回数稼ぎみたいなこと
やめてください!!!そうしないと100回いっても専アイもらえませんよ。
本題:中間・・・5教科
   期末・・・8教科   で〜す!!!
フルーツ (EDEFF)…52回 - 6/13(Fri) 23:32[レス12記事目] No.845
僕もそれはつくづく思います・・・
もうアイコン獲得してるならまだしも、獲得できてないという事はそれを獲得したいがための回数稼ぎと思えますのでたまにはそりゃ人間は間違えることもありますが、一応確認してから投稿しましょう。そしたら、皆さんと仲良く楽しい雑談ができるはずです!
多紀 (FEGGF)…8回 - 6/13(Fri) 22:14[レス13記事目] No.840
・・・・・・轟さん。私は本当に回数稼ぎしか思えませぬ。
間違えたならちゃんと修正使ってください。(偉そうですがホントにそう思えます)
で話題いいます。
オレはまだ小学なんでありませぬ(試験が)
はな (DCECD)…194回 - 6/13(Fri) 22:08[レス14記事目] No.839
僕は中間も期末も6教科です!
つーかフルーツと同じ学校だから・・。
(EEFGF)…26回 - 6/13(Fri) 21:59[レス15記事目] No.838
すみません間違いました。
ついでに話題の返信しちゃいます。
僕の中学校(アフロとレオも)の中間は5教科で期末は8教科です。






フルーツ (EDEFF)…51回 - 6/13(Fri) 21:53[レス16記事目] No.837
レスするとこ違いますよ!
ついでに話題つけちゃいます!
皆さんの学校の試験の教科は何教科ですか?
僕は6教科です!
〜☆初めまして☆〜 投稿者:グッティ (GFGGG)…2回 投稿日: 5/29(Thu) 14:56 No.1
初めまして!グッティです。
これからもよろしくお願いします♪
話題を一つ。
皆さんの誕生日はいつですか?
僕は1月13日生まれです。


藪医者@管理人 (EEFFF)…36回 - 6/14(Sat) 19:36[レス1記事目] No.921
初めまして
誕生日は、佐藤さんと1日違いで22日です。
本題をつけくわえたいと思います。
今年もしくは去年の誕生日プレゼントって何もらいましたか?
僕はプラモです。(定番(?)のガンダム)
パワパワ (EEEFF)…47回 - 6/14(Sat) 19:02[レス2記事目] No.918
レオさんと同じく9月27日で〜〜〜〜す。
佐藤 (FEFGF)…17回 - 6/14(Sat) 18:45[レス3記事目] No.912
5月23日です。
幽牙 (GFGGG)…3回 - 5/31(Sat) 22:40[レス4記事目] No.136
グッディさん幽牙です。ヨロシクお願いします。
本題
ぼくは9月19日です。
PAWA (FEFGF)…12回 - 5/30(Fri) 07:45[レス5記事目] No.57
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いします。
9月7日です。
ンテン (EEFFF)…30回 - 5/30(Fri) 00:23[レス6記事目] No.53
始めまして〜よろしく〜!
本題:10月18日です。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…170回 - 5/29(Thu) 23:01[レス7記事目] No.50
俺は9月16日です。
こっちでは祭りの日ですw
アドバン (DCECD)…184回 - 5/29(Thu) 22:32[レス8記事目] No.45
はじめまして、よろしく〜!!
本題:5月10日っす!
パワ (EEFFF)…37回 - 5/29(Thu) 22:07[レス9記事目] No.35
はじめまして。パワといいます。これからよろしくお願いします。
本題
6月17日です。
レオ (DDECE)…131回 - 5/29(Thu) 20:49[レス10記事目] No.29
はじめまして。レオですよろしくおねがいします!!!
本題:9月27日で〜す。
仙人 (GFGGG)…2回 - 5/29(Thu) 18:53[レス11記事目] No.18
はじめまして
8月3日です
テレビでハチミツの日とかかれてたww
ミスタートカゲ (DDECE)…119回 - 5/29(Thu) 18:05[レス12記事目] No.13
1月24日です
グッティさん誓いですな
テル (EDEFF)…54回 - 5/29(Thu) 17:40[レス13記事目] No.9
初めまして〜よろしくっす!
本題・・・・9月11日です(同時多発テロの日w
はな (DDECE)…139回 - 5/29(Thu) 17:08[レス14記事目] No.7
初めまして〜。
本題:5月18日です。
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…214回 - 5/29(Thu) 17:05[レス15記事目] No.6
初めましてこれから宜しくお願いします
本題:3月11日です
誰かプレゼントくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(死
元フルーツ (DDEDE)…104回 - 5/29(Thu) 16:09[レス16記事目] No.5
初めまして!今後よろしくお願いします!
本題:7月6日です
アロハー (EDEFE)…60回 - 5/29(Thu) 15:14[レス17記事目] No.4
すいません!!
昨夜アイコン組み込みの際、いらんこと思いついて
どうもそれが原意でLOGデーターを正常に読みこまなくなってしまったようです。申し訳ありまん!!
(発言回数は残っております

あまりに申し訳ないので、
何とか過去LOGを見れるようにいたしました。(最新10件分くらいは飛んでいます)
こちらでご覧下さい。(これは書き込みは出来ません↓

この掲示板ではリンクは使えません

本題:7月5日です。
たこやき屋 (DDECD)…154回 - 5/29(Thu) 15:14[レス18記事目] No.3
本当だ。消えてる。
初めまして。たこやき屋っす。
本題:1月27日です。
古木最高 (DDECD)…152回 - 5/29(Thu) 14:57[レス19記事目] No.2
あれ?ログが消えてる。
初めまして!
本題:12月4日です。
PS:僕の友達らしいです(ぉ
決断2 投稿者:虚瞑 (FEFGF)…10回 投稿日: 6/ 5(Thu) 19:45 No.406
今日、そのうち発売になるであろうGBAソフト、
『テイルズオブファンタジア』の購入を決意。
ほかにも誰か買う人いないっすかねぇ・・・。
最近マンガを衝動買いしてます。この三日間で千円かな・・・。
まとめて買うならまだしも、三日連続でマンガを買う事になろうとは・・・。
『ブリーチ』おもしれぇ!皆さんのお勧めマンガって何ですか?
今度買いますんで(ナニ

やっぱり、日本の景気をよくするためには無駄遣いが一番ですよ(ぇ
ここに、『子供には小遣いを多めに与えるべきと思う会』結成!!
メンバー募集中!!(ウソです)

佐藤 (FEFGF)…18回 - 6/14(Sat) 18:49[レス1記事目] No.913
3歳の時から(母から聞いた)ずっとドラえもんファンです。
後はドラマで知ったんですけどサイコドクターがとても面白かったです。
アドバン (DCDCD)…209回 - 6/ 7(Sat) 15:17[レス2記事目] No.520
GBAでやるむなしさからなりダン2も適当にクリアしたぐらいだから多分買わないですね。
というよりもシンフォニアがGCっていうのがもう最悪でしたね。GCもってねぇー!!!って感じでしたから。
ただ一応今までのテイルズシリーズは全部やってるから一応クリアするためにトモダチからレンタルするかもしれないですけどね。
マンガはバキ!RAVE!ミスフル!!!ですね
虚瞑 (FEFGF)…16回 - 6/ 7(Sat) 12:03[レス3記事目] No.500
 テイルズ好きだけど一度も全クリ(死語?)した事がないという
無様な人間です・・・。
 マンガは、『ミスフル』『RAVE』『ブラックキャット』
『BLEACH(スペルミス?)』『アイシールド21』を現在進行形で
購入してます。俺ってマニア?
パワパワ (EEFGF)…25回 - 6/ 7(Sat) 11:59[レス4記事目] No.498
クロスオーバーしってます。バスケ漫画ですよね?マガジンだとゲットバッカーズです。サンデーでは、ガッシュと植木の法則です。
オメガ (DDECE)…121回 - 6/ 7(Sat) 11:38[レス5記事目] No.497
漫画!!
好きなのはジャンプ=「ブラックキャット」・「テニプリ」・「ミスフル」
     マガジン=「クロスオーバー」(知ってる人少
          「ラブひな」(フレさんものような・・・ 
          「ネギま」 ですね。
パワ (EDEFF)…57回 - 6/ 6(Fri) 20:10[レス6記事目] No.460
最近ゲームやってないですね・・・。パワプロ10買ったらはまるかも。(話題からずれてますね・・)
僕はワンピーズやミスフルが好きです。
はな (DDECD)…169回 - 6/ 6(Fri) 19:05[レス7記事目] No.457
ブリーチか〜僕も結構好きです!
戦いシーンがカッコイイ!!!
漫画で今はまっているのは・・、HXHとピュ−と吹くジャガー
です。
古木最高 (DCECD)…173回 - 6/ 6(Fri) 18:09[レス8記事目] No.451
テイルズはプレイしたことないです。
本題:ルーキーズ、ミスフルです。
多紀 (GFGGG)…3回 - 6/ 6(Fri) 17:38[レス9記事目] No.447
俺はすごいよ!マサルさん、ピューとふくジャガー、あずまんが大王、
成恵の世界、.hack黄昏の腕輪伝説、かってに改蔵、などです。
・・・・・・何?あんたマニア?・・・・・
と思った人・・・・・・廊下にたってなさい!!!!(逝)
ウルフ (EDEEE)…78回 - 6/ 6(Fri) 00:46[レス10記事目] No.439
無駄遣い=デフレを引き上げる(意味不
おれはちょっと違いますがファンタジスタというサッカーマンガが好きだったりしますw
後はキャプテン翼、シュート、あたしンち、コナンなどなど
虚瞑 (FEFGF)…13回 - 6/ 5(Thu) 23:12[レス11記事目] No.438
 テイルズシリーズは、ハマると抜けられなくなります。
面白いですよ〜。俺もその一人です。
 戦闘システムが特徴ですかね。戦闘がアクションっぽい。
レオ (DDECD)…163回 - 6/ 5(Thu) 21:56[レス12記事目] No.434
テイルズオブファンタジスタどういうのかよくわからないので、買うか分かりません。
ぼくもフルーツさんと同じで、はじめの一歩とワンピースが好きで〜〜〜す!!!
パワパワ (EEFGF)…20回 - 6/ 5(Thu) 21:25[レス13記事目] No.431
今好きなのは、キャットルーキーです。(知ってる人いる?)ジャンプではミスフルです。全部野球漫画です。(そういえば、最近、僕のHPにミスフルアイコン追加しました。)
光100M (GFGGG)…2回 - 6/ 5(Thu) 20:14[レス14記事目] No.412
ぉw
テイルズオブファンタジアはPS版の方が安く(以下省略
私はPS版の方がオススメですけどね〜。
オープニング曲もついてるし
何しろ画像処理が綺麗でして・・。

フルーツ殿>テイルズオブファンタジアがどんなゲームかはネタバレになるっぽいので言えませんが特徴としてはバトルを自分の操作で、つまり動作が自由です。斬ったり突いたりも自分で操作です。いちいちコマンドは選ばなくて良いんですね〜。

漫画ですか〜^^私もブリーチ読んでますよ^^
面白いですよね。私が一番好きなのは「幽遊白書(字を忘れた(ぇ)」「HUNTER×HUNTER」ですね。
フルーツ (EEFGF)…26回 - 6/ 5(Thu) 19:51[レス15記事目] No.407
ブリーチってジャンプのやつですか?
僕は「はじめの一歩」と「ワンピース」と「名探偵コナン」と「ドラゴンボール」とか他いろいろ好きですね!
「テイルズオブファンタジア」ってどんなゲームですか?僕はパワプロ10を買うつもりです!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-