007849
雑談掲示板(2003/6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
皆さん パワプロ10予約しましたか 投稿者:ユッキー (FEFGF)…15回 投稿日: 6/15(Sun) 16:51 No.1068
僕はヤマダ電機でパワプロ10予約しました。

みなさんはどこで予約しますか。

PAWA (EEEFF)…43回 - 6/16(Mon) 20:57[レス1記事目] No.1209
僕は予約しません。
めんどいんでw
アドバン (CCDCD)…230回 - 6/16(Mon) 10:25[レス2記事目] No.1143
予約はしないですね、基本的に。
なんかおまけがついてくるときはもしかしたらするかもしれないですけど。
まあ即日店頭で朝から買いに行きます。そうすれば余裕で買えるので
古木最高 (DCDCD)…205回 - 6/15(Sun) 22:25[レス3記事目] No.1120
予約しません。
店頭で買います!!
火炎忍者 (EEFFF)…33回 - 6/15(Sun) 20:33[レス4記事目] No.1105
予約しないと思います。
どうせ買うの僕の誕生日ですから。
レオ (DCDCD)…214回 - 6/15(Sun) 20:12[レス5記事目] No.1098
今日、ヤマダ電機にオレとアフロと轟でマイクを買いにいきました!!!
アフロはもっているのでオレと轟だけです。
本題:予約はしていません。
多紀 (FEFGF)…13回 - 6/15(Sun) 18:30[レス6記事目] No.1091
え〜。アマゾンで買うと1000円くらい安く買えます(予約した人だけ)
買いたい人はここでしたほうがいいかも・・・・・
で・・・話題は俺はまだ予約してません。
リンク使えないなんて始めて知りましたよ(汗) 
ナオジマン (EDEFF)…53回 - 6/15(Sun) 18:29[レス7記事目] No.1090
予約はめんどうなのでやりません(汗
10はて誕生日にかうので
はな (DCDCD)…208回 - 6/15(Sun) 18:22[レス8記事目] No.1087
フルーツさん買える所がほとんどだと・・。
予約は普通にしません。
別にしなくても買えると思うので。
フルーツ (EDEFE)…64回 - 6/15(Sun) 18:09[レス9記事目] No.1081
え?予約しないと当日買えないんですか?
フレ@専属絵師 (CCDCD)…237回 - 6/15(Sun) 18:04[レス10記事目] No.1079
古本市場でしました♪
予約してから2か月ちょい経ちます
佐藤 (EEEFF)…49回 - 6/15(Sun) 18:02[レス11記事目] No.1078
僕はいつも予約せずに少し経ってから買うので今回もそうなると思います。
ミスタートカゲ (DDECD)…148回 - 6/15(Sun) 16:57[レス12記事目] No.1069
予約しました!
すみやです
パワデス番外編 投稿者:アロハー@企画 (EEFGF)…24回 投稿日: 6/15(Sun) 23:47 No.1128
Sカビルさんの「パワデス番外編」がいよいよ掲載スタート!
(パワデスのページに掲載)
さあ〜みなさん話題に取り残されないよう必読ですよ〜
(かなり面白いです。byアロハー感想)

はな (DCDCD)…214回 - 6/16(Mon) 18:59[レス1記事目] No.1175
アロハー様のおすすめ(?)で、読ませていただきました。
ストーリーがとてもおもしろいです!!!
それに文字の色とかにも工夫があって・・・。
古木最高さんと同じで独立しても良いと。
フルーツ 感謝! (GGGGG)…1回 - 6/16(Mon) 18:43[レス2記事目] No.1169
誰だか知りませんが上にあったレス消してくださりありがとうございます!
佐藤 (EDEFF)…55回 - 6/16(Mon) 18:12[レス3記事目] No.1159
かなり面白いなら早速読んでみます。
ついでに他のも読んでみます。
フルーツ (EDEEE)…71回 - 6/16(Mon) 18:02[レス4記事目] No.1156
パワデスってまっちゃんの小説の事だったんですね!で、分かったので上のレスを消そうとしたのですが消えないんですけどどうすればいいのですか?できる人いたらやってくれませんか?
古木最高 (DCDCD)…211回 - 6/16(Mon) 07:44[レス5記事目] No.1138
面白いです!!
これは独立させてもいいかもしれない・・・・・
レオ (DCDCD)…217回 - 6/16(Mon) 07:36[レス6記事目] No.1134
お〜!!!
おもしろいです。早くよみたいです!!! (次の章)
ナオジマン (EDEFF)…56回 - 6/16(Mon) 07:25[レス7記事目] No.1132
おお、おもしろいですね
S・カビルさん才能がありますね
もう一つ新企画を 投稿者:アロハー@企画 (EEFGF)…25回 投稿日: 6/15(Sun) 23:58 No.1129
今作ってる新企画小説、4章までほぼ完成しております。
それと今作ってる「新企画キャラアイコン」、これを使って新しい企画を思いつきました。
1)まず新企画キャラアイコンを組み込んだ専用掲示板をPg-makingスタッフが用意いたします。

2)新企画小説の各章を見ながら各自が自分のキャラを使ってその専用掲示板にもう一つの新企画小説を作っていきます。
(新企画小説の各章が台本みたいな役割になります)

3)そうするとどうなるでしょう?そうです、完璧な顔アイコン付きの小説が完成するという訳です。(専用掲示板がそのまま顔アイコン付き小説になる)

台本を元に、自分で好きなようにアドリブを入れたりキャラを自在に演出させたりして存分に楽しめるという訳です。

如何でしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせ下さ〜い!!

アロハー@企画 (EEFGF)…28回 - 6/16(Mon) 18:49[レス1記事目] No.1172
キャラ投稿している人は全員参加出来ます。

利用開始は全てのキャラアイコンが出来てからにしましょう。それまでは、試験運用という事で。

まだキャラアイコンが出来ていない人は道場の自分のキャラ絵に適当でも良いので、髪の色とか、目の色、肌の色等を塗っておいて下さい。それを元に私が仕上げておきますので。

下絵もまだ出来ていない方々(私がまだ描いていないキャラ)、もう少し待ってて下さいね。暇をみてそちらもちゃんと描いていきますので。
佐藤 (EDEFF)…54回 - 6/16(Mon) 18:10[レス2記事目] No.1158
大賛成です。
楽しみです。
早く始まってほしい。
火炎忍者 (EEFFF)…36回 - 6/16(Mon) 17:56[レス3記事目] No.1154
全部賛成です。
もう参加出来るんですか?
フルーツ (EDEFE)…68回 - 6/16(Mon) 17:50[レス4記事目] No.1152
いい!最高!これは僕も参加していいのですか?
アイコンのとこに僕の無かったので・・・
はな (DCDCD)…211回 - 6/16(Mon) 17:31[レス5記事目] No.1149
おもしろそう!!!
超賛成で〜す!
オメガ (DDECE)…125回 - 6/16(Mon) 17:14[レス6記事目] No.1148
いいですね〜

で、おれもこの小説についての提案なんですが、この小説のBGM作りましょうか?
しんへい (GFGGG)…2回 - 6/16(Mon) 16:51[レス7記事目] No.1147
いいですね。
このサイトでなければできない企画だと思います!

ちなみに、多分それであってます。即興。(何
変換したら1コしかなかったので(爆
アロハー@企画 (EEFGF)…27回 - 6/16(Mon) 16:06[レス8記事目] No.1146
ご意見ありがとうございます!

活用方法を私なりにいくつか考えてみました。

1)新企画小説の中のPawaLandシティの雑談掲示板という設定で、みなさんがキャラになりきって書き込みをして楽しむ「PawaLandシティ雑談掲示板」

2)気の合う相手と自分のキャラを中心に他のキャラも使ってオリジナルのストーリーを即興(そっきょうってこんな字だっけ?)で作って、シナリオ作成を楽しむ「シナリオBBS」(この場合だれとだれが書きましたと明記すること)

上記2つの活用目的が異なる掲示板を設置する、などいかがでしょう?
火炎忍者 (EEFFF)…35回 - 6/16(Mon) 12:51[レス9記事目] No.1144
面白いです。
自分でセリフ入れられるのがいいですね。
僕、副隊長だったっけ?
アドバン (DCDCD)…227回 - 6/16(Mon) 10:19[レス10記事目] No.1140
よいっすねぇ〜!
使い方をきちんとすれば最高になるでしょうね!
古木最高 (DCDCD)…212回 - 6/16(Mon) 07:44[レス11記事目] No.1139
良いですね〜♪
話がそれないようにお願いしますw
パワパワ (EDEFF)…53回 - 6/16(Mon) 07:39[レス12記事目] No.1137
良いと思います。ぜひそれでお願いします。
レオ (DCDCD)…218回 - 6/16(Mon) 07:37[レス13記事目] No.1135
ほ〜、いいですね〜!!!
かなりながくなると思いますがいいんじゃないでしょうか?
ナオジマン (EDEFF)…57回 - 6/16(Mon) 07:26[レス14記事目] No.1133
僕もウェブドラマ見たいで楽しいと思います
このやりかたでいいんじゃないですか?
PAWA (EEFFF)…38回 - 6/16(Mon) 06:48[レス15記事目] No.1131
何かウェブドラマみたいでいいですね!
このやり方でやると面白いと思います。
アロハー@企画 (EEFGF)…26回 - 6/16(Mon) 03:39[レス16記事目] No.1130
こんな感じです。↓

ttp://www.pawa-land.com/wkakikomi/bbs.cgi

なんか使いみち誤ると大変な事になりそうな気もしないではないが・・・
(無題) 投稿者:佐藤 (EEFFF)…36回 投稿日: 6/14(Sat) 20:53 No.963
今まで見たドラマの中で1番気に入ってるのは何ですか?
ぼくは、「サイコドクター」と「最後の弁護人」です。
多くの方々の返信楽しみにしてます。

古木最高 (DCDCD)…209回 - 6/15(Sun) 22:25[レス1記事目] No.1124
金八、僕の生きる道、僕の魔法使いが好きです。
>>ウォーターボーイズ
確実に見ますね♪
はな (DCDCD)…210回 - 6/15(Sun) 21:43[レス2記事目] No.1117
佐藤さん、ありがとうございます。
主人公の名前さえ覚えていない俺って・・・。
ウォーターボーイズがドラマに!?
絶対に見ます!
佐藤 (EDEFF)…53回 - 6/15(Sun) 21:28[レス3記事目] No.1115
ドラマになるとは知りませんでした。
僕も見たいと思います。

有働弁護士は主人公の背が高くて裁判の時に「無罪を主張します」といつも言っていた方です。
比呂 (EEFGF)…22回 - 6/15(Sun) 20:43[レス4記事目] No.1109
ダブルスコアと人に優しくです
皆さんしってますか?あの
ウォーターボーイズってドラマになるんすよ!!
俺あれ超映画受けたし、絶対最終回まで見ます!!
火炎忍者 (EEFFF)…30回 - 6/15(Sun) 20:33[レス5記事目] No.1102
僕は『僕の生きる道』です。
全話最高です。
はな (DCDCD)…205回 - 6/15(Sun) 17:58[レス6記事目] No.1076
佐藤さん、そうだ!!!
博士でしたね。で、有動弁護士って誰でしたっけ?(死
パワパワ (EDEFF)…50回 - 6/15(Sun) 17:53[レス7記事目] No.1074
「ごくせん」「天才柳沢教授の生活」「ホットマン」「フードファイト」です。ぜんぶおもろいです。
よし (FEFGF)…13回 - 6/15(Sun) 12:42[レス8記事目] No.1056
「ごくせん」「ダブルスコア」
こんなもんでしょうか。っあ、あと「カバチタレ」です。
ユッキー (FEFGF)…12回 - 6/15(Sun) 10:58[レス9記事目] No.1035
味いちもんめ 中居政広(SMAP)・小林稔二 出演
※知っている人いるかなー

渡る世間は鬼ばかり(渋い) えなりかずき 出演

踊る大捜査線 いかりや長介(ザ・ドリフスターズ?)・織田裕二など

勝利の女神 中居政広(SMAP)など
※知っている人いるかなー

こんなもんです
佐藤 (EEEFF)…42回 - 6/14(Sat) 22:27[レス10記事目] No.990
あの博士と呼ばれていた人ですね。
あの人は、もと泥棒で有働百合さんと合って辞めたそうですよ。(知ってたならごめんなさい。)

佐藤 (EEEFF)…41回 - 6/14(Sat) 22:21[レス11記事目] No.989
たこやき屋さん、ドラマ見ないんですね。
僕も、昔は(3年ほど)ドラマは全くと言って良いほど見てませんでした。
でもある日の水曜日の夜10時にビデオを見終わりなんとなくチャンネルを回しているとそのチャンネルでサイコドクターをやっていたんです。
特に見る物も無かったので見てみると「結構面白かったな」感想はこんなものでした。
ですから、次の回は見らずに、その次を見ました「かなり面白い」2回目の感想です。
それから連続で見て最後には「もっとやってくれー」最初から見なくて後悔してました。
その後に始まった「最後の弁護人」で阿部寛さんが好きになり、今に至っています。
長くなりましたが、僕が言いたいのは、たこやき屋さんも是非面白いドラマに出会ってほしいということです。
まあ、人それぞれですけど僕は、「サイコドクター」に出会いドラマを見るようになって良かったです。
はな (DCECD)…199回 - 6/14(Sat) 22:17[レス12記事目] No.986
佐藤さん、ぶっちゃっけ名前とか全然覚えてないんです・・(汗
一番好きだったのは何気結構出てたおじいさんです!
おとぼけ感が・・・・
たこやき屋 (DCECD)…183回 - 6/14(Sat) 21:59[レス13記事目] No.982
ふふふっ
俺はドラマは見ない(逝
アフロ@管理人 (BCDCD)…286回 - 6/14(Sat) 21:39[レス14記事目] No.979
「ホットマン」「ひとにやさしく」「ナースのお仕事(逝)」
ですかねwww(滝汗
佐藤 (EEEFF)…40回 - 6/14(Sat) 21:37[レス15記事目] No.978
はなさん、「最後の弁護人」ではどの登場人物が好きでしたか?
僕は、有働弁護士がカッコ良くて好きでした。
はな (DCECD)…198回 - 6/14(Sat) 21:34[レス16記事目] No.977
俺は・・
「ごくせん」「最後の弁護人」「ランチの女王」「ムコ殿(前の」「僕の生きる道」
などなどです。他にもいっぱいあります!
佐藤 (EEFFF)…39回 - 6/14(Sat) 21:27[レス17記事目] No.976
今のドラマってマンガ原作の物が結構ありますよね。
僕の母は「よっぽど脚本家がいないんだねえー」と言っていますが、皆さんはどう思われますか?
ナオジマン (EEEFF)…43回 - 6/14(Sat) 21:15[レス18記事目] No.975
佐藤さん>どういたしまして
映画は兄が今日マトリックスリローデットを見に行きました。
うらやましい
(EEFFF)…30回 - 6/14(Sat) 21:14[レス19記事目] No.974
僕はだんぜん「ホットマン」ですね!!
ななみちゃんが凄くかわいい!!
あと「僕の魔法使い」もです。
しかも今見てます。すごく笑えます!!
レオ (DCDCD)…207回 - 6/14(Sat) 21:13[レス20記事目] No.973
フルーツさん、踊る大捜査線いいですねぇ〜
映画みにいきますか? オレは見に行きます!!! (多分
ドラマはすきなのありすぎてかけません。
佐藤 (EEFFF)…38回 - 6/14(Sat) 21:10[レス21記事目] No.972
ナオジマンさんありがとうございました。
パワ (EDEEE)…78回 - 6/14(Sat) 21:08[レス22記事目] No.971
フルーツさん>
サマースノーですね。英語では書けませんけど…。姉が剛ファンなので知ってました。

僕は、ごくせんとよいこの見方と僕が地球を救うです
フルーツ (EDEFF)…58回 - 6/14(Sat) 21:06[レス23記事目] No.970
うーん・・・あれだ!堂本剛と広末涼子が出ていた、なんていう題名だっけ?(知ってたら誰か教えてください!)
あれはいいですよ!
後は、おどる大捜査線!
アドバン (DCDCD)…221回 - 6/14(Sat) 21:04[レス24記事目] No.969
僕は「さよなら小津先生」とか「いつもふたりで」とかですかね。
なんかあまりにも昔のは記憶の片隅に寄せすぎて名前が出てこなかったので、結構最近のネタを出してみました。
ナオジマン (EEEFF)…42回 - 6/14(Sat) 21:00[レス25記事目] No.967
えーっと最終回は
ヒロミツが田舎に帰りそうになりましたが最終的には
世津子とヒロミツが結婚しました。
佐藤 (EEFFF)…37回 - 6/14(Sat) 20:58[レス26記事目] No.966
ナオジマンさん、僕も「天才柳沢教授の生活」見てました。
でも最終回見逃してしまったので良かったらどうなったか教えてもらえませんか?
ナオジマン (EEEFF)…40回 - 6/14(Sat) 20:54[レス27記事目] No.964
そうですね
「ごくせん」「天才柳沢教授の生活」「ホットマン」
です。どれもおもろい・・
(無題) 投稿者:ブルース・リー (EEFGF)…28回 投稿日: 6/15(Sun) 11:34 No.1041
皆さん、ネパワでよく見かける人は誰ですか。
僕は、ミスタートカゲさん ウルフさん ナオジマンさん 鉄腕トムさんですね。

パワパワ (EDEFF)…51回 - 6/15(Sun) 21:13[レス1記事目] No.1114
おおざっぱにいうと、パワプロをあつかうHPのことです。ここや、僕のとこ・・・などです。
本題
いません。(いや、まじでいません)
レオ (DCDCD)…216回 - 6/15(Sun) 21:06[レス2記事目] No.1113
何度もすみません。
ネットパワプロってなんですか?
比呂 (EEFGF)…23回 - 6/15(Sun) 20:45[レス3記事目] No.1110
ボクは、いにこんさんに良く合います
ナオジマン (EDEFF)…55回 - 6/15(Sun) 20:10[レス4記事目] No.1097
レオさん>ネットパワプロのことです

本題:えーウルフさん、ブルース・リーさんです
レオ (DCDCD)…212回 - 6/15(Sun) 20:07[レス5記事目] No.1094
ネパワってなんですか?
教えてください!!!
パワ (EDEDE)…82回 - 6/15(Sun) 15:55[レス6記事目] No.1064
僕はいにょさん、JUNさん、ウルフさんです。
ですがあまり話したことないので僕のこと知らないと思います。
光100M (EEFGF)…23回 - 6/15(Sun) 12:18[レス7記事目] No.1051
ウルフさんですね・・。
何せお気に入りに5個パワプロサイトのフォルダがあるらしいですからね・・。
100は優に越えるとか・・(汗w
古木最高 (DCDCD)…204回 - 6/15(Sun) 12:08[レス8記事目] No.1044
ウルフさんです。
よく会います♪w
ミスタートカゲ (DDECD)…144回 - 6/15(Sun) 11:49[レス9記事目] No.1042
自分は、ブルース・リーさん、ウルフさん
ですね
パワプロ 投稿者:佐藤 (EEEFF)…45回 投稿日: 6/15(Sun) 00:59 No.1004
パワプロ持っている皆さんに質問です。
サクセスで作った中で一番強い選手はどんな選手ですか?
是非教えてください。

火炎忍者 (EEFGF)…29回 - 6/15(Sun) 20:33[レス1記事目] No.1101
2000開で
BAAAB特殊能力忘れたw
佐藤 (EEEFF)…47回 - 6/15(Sun) 17:57[レス2記事目] No.1075
はい、わかりました。
これからは、書かないようにします。
アフロ@管理人 (BCDCD)…287回 - 6/15(Sun) 13:02[レス3記事目] No.1058
佐藤さん、修正キーを使いましょうね^^
あとこういうスレッドは攻略掲示板でお願いします。
ミスタートカゲ (DDECD)…147回 - 6/15(Sun) 12:22[レス4記事目] No.1054
9開幕で
名前、皇
野手能力、全部全快、特殊、威圧感以外全部
投手能力
コンスタ、全快、特殊、全部
背番号、1サイドスロー
球速、198kです
光100M (EEFGF)…22回 - 6/15(Sun) 12:16[レス5記事目] No.1050
微妙ですが
8で、野手はオールAで、特殊能力5個くらいで、
投手は150KmのスタミナAのコントロールAの
フォーク3シンカー5シュート7くらいだったような気がします(弱い・・。
アドバン (DCDCD)…225回 - 6/15(Sun) 12:12[レス6記事目] No.1047
僕は9で
オールマックスの特能10数個の野手
投手は165キロのスタA(230 コンA(200 変化球左右6下5スローカーブ4ですかね
フルーツ (EDEFE)…60回 - 6/15(Sun) 12:08[レス7記事目] No.1045
外野で順番に ABABAで
逆境○ 走塁○ 盗塁○ 内野安打○ バント○ 粘り打ち 流し打ち AH
です!
パワ助 (EEFGF)…21回 - 6/15(Sun) 10:48[レス8記事目] No.1031
僕は下手ですが・・・
9決で、野手CBBBBで特殊10ぐらい(しょぼい・・・
    投手165KでスタCコンC変化量2特殊5ぐらい(・・・
です。マジでショボイです・・・。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…199回 - 6/15(Sun) 10:33[レス9記事目] No.1026
パワプロ5で
野手オールマックスでムード× 威圧感以外の全特殊能力
投手 157キロ スA(224 コB(178 
変化球 カーブ7 ナックル6 シンカー4 シュート3 威圧感以外の全特殊能力
はな (DCDCD)…204回 - 6/15(Sun) 09:56[レス10記事目] No.1025
僕はパワプロ9では
ミAパA走B肩A守A
特殊能力:キャッチャー○ ケガ○ 代打○ 他にもあったと思うけど・・。
ポジション:キャッチャー
多分こんなのだったと思います。
ナオジマン (EEEFF)…44回 - 6/15(Sun) 06:28[レス11記事目] No.1006
僕はパワプロ9決定版で
ミートBパワーA(211)走力B13肩力C10守力B12
特殊能力:AH PH ケガ○ ポジション:一塁

ミートBパワーA145走力A15肩力A15守力A15
特殊能力:AH 流し打ち ケガ○   ポジション:外野手
こんなものですかね(僕のALL、Aは特殊能力が少ないから載せませんでした)
佐藤 (EEEFF)…46回 - 6/15(Sun) 01:07[レス12記事目] No.1005
僕のを書き忘れてました。
99年開幕版で投手です。
先発:スタミナA コントロールB 157キロ フォーク6 カーブ4
中継ぎ:スタミナD コントロールA 159キロ フォーク6 シンカー5
抑え:スタミナE コントロールB 160キロ フォーク7
こんなもんです。
はぁ 投稿者:ぽち (EDEFF)…59回 投稿日: 5/31(Sat) 16:58 No.110
ここには1年以上前から来てるんだけど
主にチャットで掲示板にはあまりカキコしてません。
これからはいっぱいカキコするぞぉ!
本題
みなさんはPawaLandのどこが好きですか?
ぼくはチャットと素材とお絵かき道場と管理人です!

ミスタートカゲ (DDECD)…145回 - 6/15(Sun) 11:51[レス1記事目] No.1043
チャットと雑談です
とくにここはいいです
ブルース・リー (EEFGF)…27回 - 6/15(Sun) 11:31[レス2記事目] No.1039
掲示板 チャット その他色々
それとレイアウトがイイ!
光100M (FEFGF)…18回 - 6/14(Sat) 22:30[レス3記事目] No.991
私はCGI技術の良さと交流の深さです
(何か難しいこと言ってるなw)
ほぇ〜これでまだ1年経ってないんですか。
充実しすぎですね^^w
CGIについてはもうアロハーさんのbbsnote改造技術が素晴らしすぎるので
参りました(ぇ
フレ@専属絵師 (CCDCD)…236回 - 6/14(Sat) 22:08[レス4記事目] No.985
えっそんなに最近だったの!?
知らなかった〜
てことは1年も経たずにすごい充実したサイトになったってわけか☆
たこやき屋 (DCECD)…182回 - 6/14(Sat) 21:58[レス5記事目] No.981
すべてが好き。
うん、1年は経ってない
(EEFFF)…31回 - 6/14(Sat) 21:49[レス6記事目] No.980
↑そんなに最近だったんですか!!(知りませんでした)
皆さんはいつぐらいからこのサイトにきましたか。
僕はつい最近です。インターネットもまだ始めてばっかです。
アフロ@管理人 (BCDCD)…285回 - 6/14(Sat) 20:29[レス7記事目] No.960
えぇ〜、1つ気になることが・・・w
当サイトが開設したのは去年の夏休みなので、
まだ開設から1年も経っておりません(汗

本題:すべて好きですw^^
ナオジマン (EEFFF)…36回 - 6/14(Sat) 20:14[レス8記事目] No.953
掲示板、チャット、おえかき道場です
みんな絵がうまくて見てるだけでもおもしろいです
佐藤 (EEFFF)…32回 - 6/14(Sat) 20:12[レス9記事目] No.950
激パワですね。
でも、この掲示板も楽しくて好きです。
アドバン (DCECD)…191回 - 6/ 1(Sun) 16:03[レス10記事目] No.183
知らぬ間に結構な期間お世話になってましたねぇ〜(^ー^)ノ
僕も全体的に好きですが、フレさんと一緒で、ここの人たちの絵のすばらしさがやばいです!!
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…221回 - 6/ 1(Sun) 14:09[レス11記事目] No.166
まだ一年もたってないけどだいぶお世話になってるな〜
まぁ全部好きな事は好きなんだけど、
みんなの絵の上手さに魅かれたかな
レオ (DDECE)…139回 - 6/ 1(Sun) 09:30[レス12記事目] No.145
オレは、雑談掲示板とチャットとお絵かき道場で〜す!!!
パワ (EEEFF)…43回 - 5/31(Sat) 21:31[レス13記事目] No.127
僕はもう少しで1ヶ月ですね(聞いてないし
お絵描き道場ですね。始めてきたときはかなりはまりましたよ。
はな (DDECD)…148回 - 5/31(Sat) 19:12[レス14記事目] No.121
俺はこの掲示板とミニゲーム(超ひまな時やってる
最近はチャット行ってないな〜。
ウルフ (EDEEE)…73回 - 5/31(Sat) 18:10[レス15記事目] No.119
よろしくおねがいします
一瞬もう1人(HNが同じやつ約1名確認済み)と間違えかけてしまったw

俺は〜・・・掲示板とチャットと素材ですね
フルーツ (FEGGG)…6回 - 5/31(Sat) 17:11[レス16記事目] No.113
僕はここです!後は、劇パワ!
劇パワはもう何回も行きましたよ!
古木最高 (DDECD)…160回 - 5/31(Sat) 17:05[レス17記事目] No.112
チャットです。
色々なイベントを起こしてくれて面白いです。
ゆう@専属絵師 (DCECD)…174回 - 5/31(Sat) 17:01[レス18記事目] No.111
お絵かき道場です。
そういえば俺ももう200カキコいったなぁ
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…176回 投稿日: 5/31(Sat) 20:53 No.123
明日校外行事(キャンプ)に行ってきます。
ここで話題 
球界で一番足が速い選手は誰だと思いますか?
俺は横浜ベイスターズの田中一徳選手だと思います。
でもパワプロだとそんな足速くない(泣

ブルース・リー (EEFGF)…26回 - 6/15(Sun) 11:30[レス1記事目] No.1038
イチローは、はやすぎ。
日本では、赤星ですね。
ナオジマン (EDEFF)…50回 - 6/15(Sun) 06:38[レス2記事目] No.1012
おかえりなさ〜い(ぇ
本題:赤星や〜赤星なんや〜(逝
佐藤 (EEFFF)…31回 - 6/14(Sat) 20:10[レス3記事目] No.949
何年か前は、絶対イチロー選手だと思っていたけど今は大リーガー、だから日本だと阪神の赤星選手だと思います。
アフロ@管理人 (BCDCD)…266回 - 6/ 1(Sun) 21:05[レス4記事目] No.215
はなさん>
それは筋肉番付のビーチフラッグ(だっけ?)のときに表示されたんだと思います。
えぇ〜、阪神の赤星か西武の松井ではないでしょうか?
あまり詳しくないので良く分かりませんが・・・(汗
はな (DDECD)…151回 - 6/ 1(Sun) 19:02[レス5記事目] No.202
僕は田中だと思います。
たしか筋肉何とかでやってたような。
アドバン (DCECD)…189回 - 6/ 1(Sun) 16:01[レス6記事目] No.181
いってらぁ〜!!
本題:赤星じゃなきゃヤダ!
ZET@専属SE (EEFGF)…26回 - 6/ 1(Sun) 15:00[レス7記事目] No.174
小坂かな「多分違
俺は仁志であって欲しいが「w
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…223回 - 6/ 1(Sun) 14:11[レス8記事目] No.168
いってらしゃいな〜
本題:我が阪神の赤星でしょうやっぱし
レオ (DDECD)…141回 - 6/ 1(Sun) 09:35[レス9記事目] No.147
いってらっしゃ〜い!!!
本題:赤星選手
PAWA (FEFGF)…17回 - 6/ 1(Sun) 07:24[レス10記事目] No.138
いってらっしゃいませ。
赤星か鈴木か松井稼頭央だと思います。
とっくん (EEFGF)…26回 - 5/31(Sat) 22:13[レス11記事目] No.134
ゆう〜台風が消えて良かったねぇ。
本題:巨人の鈴木か阪神の赤星ですね。
フルーツ (FEGGF)…8回 - 5/31(Sat) 21:49[レス12記事目] No.132
行ってらっしゃい!
本題:う〜ん分からないよ〜!でも速いといったら「赤星」とか「田中」とか「松井(稼)」とか聞きますよね!
たこやき屋 (DDECD)…162回 - 5/31(Sat) 21:31[レス13記事目] No.126
いってらさ〜い。
本題:赤星!!
パワ (EEEFF)…42回 - 5/31(Sat) 21:30[レス14記事目] No.125
いってらっしゃいです。
〜本題〜
赤星選手だと信じてますw
古木最高 (DDECD)…162回 - 5/31(Sat) 21:18[レス15記事目] No.124
いてら〜!
本題:僕も田中一徳だと思います。
50M5秒3だっけ?
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (DDECE)…120回 投稿日: 5/29(Thu) 18:09 No.15
明日から静岡の天城?とかいうとこに野外教室に行きます。
一泊二日です。忘れないでくださいねw
話題だします。
みなさんの行ってる中のサイトでかきこ数が一番多いとこはどこですか?
俺は「進君のパワプロ広場」で799回ですw

ブルース・リー (EEFGF)…24回 - 6/15(Sun) 11:27[レス1記事目] No.1036
いってら〜
本題:僕は、こたつさんのパワプロで669回です。
パワ助 (EEFGF)…23回 - 6/15(Sun) 10:52[レス2記事目] No.1034
楽しんできてください。
僕は、パワZETで200回超えたぐらいです。次がパワ喫茶で120回ぐらいです。
光100M (EEFGF)…20回 - 6/14(Sat) 22:36[レス3記事目] No.993
私はPAWAネットというところで306回です(現在)
何故か管理人のカステラさんより上に行ってしまったという罠w
ナオジマン (EEFFF)…38回 - 6/14(Sat) 20:17[レス4記事目] No.958
いってらっしゃい
本題:前に虹の町で78回行きました。
  でも今はきどれつ大百科です
佐藤 (EEFFF)…34回 - 6/14(Sat) 20:14[レス5記事目] No.954
他ではあまりしていないので1番は、ここです。
アフロ@管理人 (BCDCD)…271回 - 6/ 1(Sun) 21:19[レス6記事目] No.220
中学の自然教室楽しみです^^
本題:最高カキコはここですねぇ・・・「ヘボ
ジャック (EDEEE)…71回 - 5/31(Sat) 10:59[レス7記事目] No.93
行ってらっしゃいませ〜。
本題、ここか、ヒラノオンラインとかいうところのどっちだったような・・・・・・・。
たこやき屋 (DDECD)…158回 - 5/30(Fri) 11:22[レス8記事目] No.63
いってらしゃい
本題:ここ
PAWA (FEFGF)…13回 - 5/30(Fri) 07:46[レス9記事目] No.58
いってらっしゃいませ。
僕はPAWAネットで100ちょいです。
ゆう@専属絵師 (DDECD)…167回 - 5/29(Thu) 22:56[レス10記事目] No.47
いてら〜です。
えっとここです
アドバン (DCECD)…182回 - 5/29(Thu) 22:30[レス11記事目] No.43
楽しんできてくださいねぇ〜!
本題:ここが一番多いですね。ほかのところは行ったとしてもあんまし書いてないので(゚゚;)\(--;)オイオイ
オルデガ (DDECD)…151回 - 5/29(Thu) 22:24[レス12記事目] No.40
天城とはまたうちの近くですね。いってらっしゃい。
本題・・・ここです。
パワ (EEFFF)…39回 - 5/29(Thu) 22:11[レス13記事目] No.37
楽しんでください。(楽しいんでしょうかw)
本題:パワプロサイトならココです。他ならロックマンズインフォメーションです。
レオ (DDECE)…133回 - 5/29(Thu) 20:52[レス14記事目] No.31
楽しんできてください。
本題:ここで〜す!!!
ウルフ (EDEFE)…69回 - 5/29(Thu) 19:53[レス15記事目] No.27
いいな〜静岡・・・w日本のサッカー王国・・は千葉ということで(ぇ
え〜pawawayですが、閉鎖すると聞きました・・・
フレーター@専属絵師 (DCDCD)…216回 - 5/29(Thu) 19:36[レス16記事目] No.25
静岡といえばお茶に富士山♪
日本一のお茶を飲んできてね(エッ
本題:ここです!
はな (DDECD)…140回 - 5/29(Thu) 19:15[レス17記事目] No.21
いってらっしゃ〜い!
本題:最近他の所は行かないんでここです。
元フルーツ (DDEDE)…107回 - 5/29(Thu) 18:54[レス18記事目] No.19
忘れませんよ!楽しんでください!
本題:ここです!
古木最高 (DDECD)…154回 - 5/29(Thu) 18:44[レス19記事目] No.17
行ってらっしゃ〜い!
話題:こたつさんの所で1300ちょいです。
ヨウ (DDECE)…115回 - 5/29(Thu) 18:27[レス20記事目] No.16
ぉぉぉ!!!!!
静岡にくるんですか!!!!。
しかし、場所が多いにちがいますね。
ぼくは、このパワランドですね。
あとは、いろいろなサイトです(どこだよ。
決断6〜幻のパワプラーを求めて〜 投稿者:虚瞑 (EEFGF)…26回 投稿日: 6/14(Sat) 16:21 No.885
 休みの日の午後は退屈です・・・。勉強する気になれません(ホントに受験生かよ)。
でも、平日の方がヤル気になるのも事実なんですよね・・・。
 ということで、恒例の(?)衝動買いのコーナーです。先日発掘した図書券を駆使し、
本屋でCD買ってきました。『ワ○ツミの木』と『さく○』、計700円でした。
みなさんはどんなCD聴いてますか?どんな歌手(?)が好きですか?

ユッキー (FEFGF)…10回 - 6/15(Sun) 10:39[レス1記事目] No.1029
好きな歌手はglobe
好きな作曲家は小室哲哉さん

良く聴くアーティスト
globe、KinKiKids、SMAP、TM NETWORK、倉木麻衣
ポケットビスケッツ、ウルトラキャッツなどです。

犬夜叉やコナンのオープニング、エンディング、映画の主題歌は聴きます
(テレビで・・・・)

CDを買うアーティストは
globe (アルバムは必ず買います)
ポケットビスケッツ(活動休止中)
ポケビのシングル・アルバムは全部持ってます。

そんな感じです
虚瞑 (EEFGF)…28回 - 6/15(Sun) 10:37[レス2記事目] No.1028
 175Rも結構スキです。でもCD持ってない俺(泣)。
ついこの間まで、俺もサザン聞いてました。『希望の轍』が一番いい。衝動買い
というのは、『衝動にかられて(そのまんまかよ)一気に買ってしまうこと』です。
要は深く考えないで買うことですかね。ほとんどが後に無駄遣いに変わります。
はな (DCDCD)…201回 - 6/15(Sun) 09:46[レス3記事目] No.1022
ナオジマンさん、「衝動買い」は
気付いたら(?)一気に買いまくってしまう!みたいな・・・。
レオ (DCDCD)…210回 - 6/15(Sun) 08:24[レス4記事目] No.1021
ゆうさん!!!
まさしく、175Rとフロウですね!!!
曲は「空に唄えば」「贈る言葉」「Aiways」などで〜す!!!
ナオジマン (EEEFF)…47回 - 6/15(Sun) 06:33[レス5記事目] No.1009
「衝動買い」ってなんですか?
しらないのにレスってすみません
ゆう@専属絵師 (DCECD)…198回 - 6/14(Sat) 20:04[レス6記事目] No.944
そうですね、175Rとかフロウとか好きです。
好きな曲は、佐賀県ですかね。他にもメロスとか空に唄えば等
このごろ金欠で困ってるので問題です。借りる金もないです。
なので誰か俺に金を送っt(強制終了w
はな (DCECD)…197回 - 6/14(Sat) 18:41[レス7記事目] No.909
今「桜」が好きです!
癒される・・・w
歌手は、GLAYいまさら好きになりました。
フルーツ (EDEFF)…53回 - 6/14(Sat) 18:23[レス8記事目] No.897
僕はCD買うより借りる派です
歌手はいろんな人が好きですがあえて言うなら倉木麻衣とサザン(これは昔)です
佐藤 (FEFGF)…12回 - 6/14(Sat) 18:03[レス9記事目] No.893
歌手は平井堅さんが好きです。
なのでCDも良く平井さんのを聴いています。
あと、ドラえもんが好きなので映画の主題歌なども聴いています。
パワ (EDEEE)…76回 - 6/14(Sat) 17:51[レス10記事目] No.890
最近あまりCD買ってないんで、世界に一つだけの花など聞いてます。あと、姉がkinkiのファンなので僕も少し聞いてます。
好きな歌手はV6とCHEMISTRYです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-