[掲示板に戻る]
雑談掲示板(2003/6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

危険球退場! 投稿者:ポケロス (DCECD)…184回 投稿日: 4/15(Thu) 21:42 No.23984
カープがまた勝ちましたよー!でも危険球退場になった選手が・・・・
話題
ココに来ている人のほとんどが学校に行ってると思いますけど皆さんの好きな教科、嫌いな教科は何ですか?
好きな教科:数学、体育
嫌いな教科:英語、国語(古文系)
今日は体育ソフトボールでした。ピッチャーやって3回2失点でした。まあ、試合は10対6で勝ったんですけどね。

パン (DDECD)…161回 - 4/15(Thu) 22:41[レス1記事目] No.23985
カープ勝ったんですか。強いですね〜。嶋がかなり打ってますよね。
ロッテは泥沼8連敗ですよ。オリックスファンの友達も弱いな〜と言ってました。
勝ってほしいところです!。
本題
好き:体育、社会(歴史
嫌い:数学
なんか友達同士で野球とかやると必ず打撃戦ですよねw
ドラベース!! (DDEDE)…103回 - 4/16(Fri) 10:05[レス2記事目] No.23989
カープ調子いいですね〜!
ダイエーも絶好調!!!
本題
僕は、
得意 社会 英語
嫌い 理科 国語です。
国語は点がいいときと悪いときの差が激しい。
青龍 (BABAA)…844回 - 4/16(Fri) 22:02[レス3記事目] No.24000
カープの嶋って選手今年いいですね
ここぞという場面で今日ホームラン打ちましたね
話題
好き 理科、音楽
嫌い 数学、
体育は今やってるスポーツによります
今は嫌いになりますw
ドリック (AAAAA)…1653回 - 4/16(Fri) 23:43[レス4記事目] No.24003
カープ強いですね〜。
嶋選手が良い。

〜本題〜
得意:数学&理科
苦手:英語&社会
でも今度のテストは数学が最低で英語が二位でしたw
赤グローブ (BBBAA)…715回 - 4/17(Sat) 16:12[レス5記事目] No.24030
最高です!もう本当に最高です!
もうなけそうなくらい最高です!
この調子だと優勝いけそうかも・・・・。
本題:
得意:美術
苦手:英語
ですね。
ゴズィラ (送球4)…459回 - 4/17(Sat) 18:28[レス6記事目] No.24036
嶋選手、絶好調ですからねぇ・・・
この際「赤ゴズィラ」じゃ駄目ですか? あ、駄目か・・・

【本題】
好きな教科:国語・世界史
嫌いな教科:理科・数学
でごじゃりまする(誰?) 今は国語が楽しくて仕方がないです。
「小説」ですからね・・・。国語の授業が楽しみですよ!
巨人 (FFGGG)…5回 - 4/17(Sat) 19:18[レス7記事目] No.24042
嶋選手すごいですね、今年か来年の三冠王も狙えそうな勢いですからねぇ
とにかくすごい!の一言ですね
本題
好きな教科 歴史、国語、数学、美術、理科
嫌いな教科 体育、英語
です。
虚瞑 (BCCBC)…394回 - 4/17(Sat) 19:53[レス8記事目] No.24046
この結果に喜んでいてはダメだ・・!!
試合毎に一喜一憂する羽目になりそうで、恐いです。
まぁ阪神の前例もありますし、突然優勝というのもアリかな?

好きな教科:国語(古文)、日本史、世界史
嫌いな教科:数学、理科

ハッハッハ!正反対だなポケロス!
XXX (守備職人)…690回 - 4/17(Sat) 21:20[レス9記事目] No.24058
なぜかカープを応援しています(ぇ
まぁ、パ・リーグはデイゲームだったんで。
浅井選手が好きなんですよ。
・・・あ!木佐貫に死球食らった!
【本題】
好きな教科:理科(生物)、体育、国語
嫌いな教科:理科(科学)、世界史


緒方や佐々岡も応援しています。
まぁ、ロッテへの応援がおろそかにならない程度に応援しますw
竜成 (守備職人)…688回 - 4/17(Sat) 21:22[レス10記事目] No.24059
なんか調子いいですよね。今年はカープがねえ、 ホントに嬉しいですよ。
本題
好きな教科・歴史・理科・ていうか暗記系
苦手な教科・数学・英語・ていうか論理的に解くもの
こんな感じです。
ありがたみ 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…391回 投稿日: 4/17(Sat) 00:51 No.24004
二泊三日のお勉強合宿から帰って来ました。
いや、ホントにバカだろ○○高校。
一日八時間もホテルに詰め込んで、何が楽しいんだか。
・・・いや、もちろん夜は隣の部屋にお邪魔してましたとも。

ぶっちゃけ思ったんですが、こういう時にこそケータイは真価を発揮しますな。
暇つぶしと言う意味ではもちろん、他の高校の友達との交信や、
夜中行うに他の部屋との会合打ち合わせ(笑)など。
1日2回充電しなきゃならなかったのは、今回が初めてでした。

XXX (守備職人)…686回 - 4/17(Sat) 12:46[レス1記事目] No.24022
やっぱりケータイ持ったほうがいいんですかね。
最近回りが買え買えうるさいんですよ(笑)

部活に勉強に頑張ってますね。
テストで1番を取れるように頑張りましょう。
最初に1位をとれば半年間は秀才君扱いされますよ。
風吹 (EDEEE)…73回 - 4/17(Sat) 14:42[レス2記事目] No.24025
僕はあさってにあります。といっても仲良くなることが目的ですが
現在携帯を持っていこうかいかまいかかなり迷ってます
うちの学校は見つかると卒業式まで預かるようなので
見つかったらいっかんのおわりです
赤グローブ (BBBAA)…713回 - 4/17(Sat) 16:04[レス3記事目] No.24028
一日八時間も解禁されてたんですか。(何
大変でしたね。お疲れ様でした。
僕は携帯電話はぜんぜん持っていません。おもちゃすらもってません。(おもちゃ?
ほしいんですけどまだまだ早いって言うので無理なんですよねえ。。
ゴズィラ (送球4)…461回 - 4/17(Sat) 18:43[レス4記事目] No.24038
缶詰合宿からの生還・・・。
いやはや、本当にお疲れ様であります!
私は8時間も勉強したら、破裂すると思います・・・脳味噌が・・・

携帯ですか・・・。私は携帯は解約しております。
何だか友達からのメールに嫌気が差して、思い切って解約。
今は別に欲しくもなんとも感じない毎日です(ぇ

とにかく、勉強した成果が発揮できるとイイですね!
竜成 (守備職人)…686回 - 4/17(Sat) 21:06[レス5記事目] No.24052
お疲れさまです。
ていうかよその部屋に行かない人の方がめずらしいですよね。

携帯は持ってないです。
まだ中学には必要ないですな。
お知らせ 投稿者:アロハー (DDECE)…126回 投稿日: 4/16(Fri) 04:25 No.23986
みなさん、こんにちは〜
いきなり何ですが、
議論掲示板を見ておいて下さい。重要なお知らせがありますので・・・

【本題】・・・それが本題です。
失礼しました!

ドラベース!! (DDEDE)…102回 - 4/16(Fri) 10:03[レス1記事目] No.23988
わかりました^0^
XXX (守備職人)…683回 - 4/16(Fri) 15:52[レス2記事目] No.23992
見ておきました。
早朝からお疲れ様です。
新トップもシンプルでいいんじゃないですかねw
ドリック (AAAAA)…1651回 - 4/16(Fri) 23:35[レス3記事目] No.24001
新トップ凄いっすね(ある意味w)
アロハーさんのレスも読みました。

関係無いけどアイコン変えたんですねw
アロハー (DDECE)…127回 - 4/17(Sat) 02:31[レス4記事目] No.24005
あと、@制の廃止、発言回数は健康のバロメーター
という事で今後はお願い致します。

>>ドリック
読んでくれたのね〜あの
長〜い記事を
だれも読む人いないかと思ってましたよ。

>関係無いけどアイコン変えたんですねw
いやその〜・・・・
この子もいいかな〜とか前から気にはなってたんです。

すいません、健康のバロメーターじゃ無くて、
参加頻度のバロメーターの間違いでした。
アロハー (DDECE)…129回 - 4/17(Sat) 03:56[レス5記事目] No.24006
あと、提案ですが
今進められている企画はそのまま進めて行って良いのですが、
無理して新たにコンテンツを創る事は、やめましょう。
攻略サイトとか他にも一杯あるし、CGIゲームとかもブルースさんの
とこのように面白そうなのを設置してるサイトもあって、
そういった所で楽しめばそれで良いんじゃないでしょうか。

当分の間、この掲示板でお互い色んな情報を交換しあったり
嘘瞑のように近況報告をしあったり、たわいも無い話題で盛り上がったり
何ていうか、気の合う物同士が気楽に過ごせる空間って感じで
良いんじゃないでしょか。
そんな中からまた面白い企画も沸きあがってくるとも思いますし、
古い仲間も久々に顔を出しに着たりもするでしょう。

まぁ〜、茶でもすすりながら、
爺くさく
ぼちぼちやって行きましょう。
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…513回 - 4/17(Sat) 11:18[レス6記事目] No.24009
よっ!(死
いやぁさぱりなくなってしまいましたね。
ちょっとやりすぎの気もしますが、壁紙が欲しかったですよ。

>議論掲示板を見ておいて下さい。

・・・

え、ないじゃん(死

内容をここに書いてくれるとありがたいです。
こういう雰囲気もたまにはいいですね。
管理とかに負担がなさそうで長く続いてくれることを影から見守ります。

追記 俺は梅昆布茶が好きです(謎
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…514回 - 4/17(Sat) 11:19[レス7記事目] No.24010
あ、あったw
連スレ失敬いたします。
竜成 (守備職人)…682回 - 4/17(Sat) 20:45[レス8記事目] No.24048
一応見ておきました。
ちょっと今来たときはなくなってしまったのかと思ったけどまだあってよかったです。
(=゚ω゚)ノ 投稿者:黒零 (GGGGG)…1回 投稿日: 4/17(Sat) 11:32 No.24013
今晩和。お久しぶりです。
最近は専ら閲覧専門になってました(ぁ
ブラックゼロ⇒ゼオン⇒黒零 になりました。
以後改名は控えます(汗

新TOPもすっきりしていて良いですね。
[>本題
最近、ポータブルプレーヤーが欲しいと思っています。
皆さんは、CDプレーヤー、MDプレーヤー、MP3プレーヤー等を持っていますか?
どれが良いのか迷っている今日この頃(´-`)。oO

ゆう@専属絵師 (BBCAB)…516回 - 4/17(Sat) 11:36[レス1記事目] No.24015
( ・∀・)ノ 
俺はMDプレーヤーをもっていましたが友達に売りました(ぇ
MDが一番いいんじゃないですかね。
CD借りて録音して返すのがお得ですよ。
MDコンポなどない場合は録音ができるMDを買うのをおすすめします

高いですがね
巨人 (FFGGG)…4回 - 4/17(Sat) 11:44[レス2記事目] No.24017
初めまして、黒零さん。新人の巨人です。これからもよろしくお願いします。
本題
僕は、全部持ってませんが、僕もMDが一番良いと思いますよ。
やっぱりどこにでも持っていけることが良いと思います。
ドラベース!! (DDEDE)…107回 - 4/17(Sat) 11:55[レス3記事目] No.24019
始めまして^0^
いきなり本題
僕は、MDもってます^^
MDはいいですよ!!
巨人さんといっしょでどこでも持っていきやすい^^
こん (EDEFE)…66回 - 4/17(Sat) 14:45[レス4記事目] No.24026
同じくMDプレイヤーがいいかと
持ち運び便利ですしね
赤グローブ (BBBAA)…712回 - 4/17(Sat) 16:03[レス5記事目] No.24027
これからもよろしくお願いします。
本題:
持っていません。ほしいとも思いません。
僕はCDには興味がまったくないのでw
ゴズィラ (送球4)…464回 - 4/17(Sat) 19:09[レス6記事目] No.24041
お久しぶりです。カッコイイHNですね!
これからも是非、宜しくお願いします・・・。

【本題】
やっぱり、持ち運びも便利な「MD」ですね。
私も最近買ったばかりで、学校から帰る途中なんかは、槙原の曲を
聴きながら自転車を漕いでいます。 
虚瞑 (BCCBC)…392回 - 4/17(Sat) 19:39[レス7記事目] No.24043
お久しぶりです。・・・覚えてます?

俺はCDプレイヤーですが、最近買い換えようかなあと。
個人的にはMP3をオススメしたいですね。
なんだかんだ言って小さいですし、使い勝手も良好(笑)ですから。
CDは音飛びするので却下。
MDにするかは、自分の好みでいいのでは?
青龍 (BABAA)…845回 - 4/17(Sat) 19:52[レス8記事目] No.24045
どもご存知ですかね?
話題
MDがいいと思います
正直MP3ってなんぞや(ぉ
中学校など持ち込み禁止でも分かりません(死
黒零@わはー (GGGGG)…1回 - 4/17(Sat) 20:15[レス9記事目] No.24047
やっぱりMDかMP3なんですが、MDコンポを持ってるのでMDがいいかなぁ、と。
MP3は何か難しそうなんですよね。
これから詳しく調べようかな(´-`)。oO

それにしても、良く覚えていてくれましたね(*゚ー゚)
今後とも宜しくお願いします。
オ久部リン! 投稿者: (DDEDE)…106回 投稿日: 4/17(Sat) 11:20 No.24011
読めません。(何
お久し振りです。
久々に書き込んでみました。まぁ、結構議論掲示板とかは見ていたのですが、書き込みする時間があまり無くて・・・。
さて、僕の場合前置きが長くなるのでここ等変でやめておきます。
ぇーとですね、最近は人質(日本人)関係の話題で持ちっきりです。(?
三人は解放されましたが、また新たに2人捕まってしまったようなニュースが流れていた気がします。
このことについて少し、話し合ってみませんか?
ちなみに、一応、人物名はテ〇とかそんな感じにしてください。(ちなみにテルと加工とした

XXX (守備職人)…685回 - 4/17(Sat) 12:39[レス1記事目] No.24020
そんなに久し振りでしたっけ?
僕も前よりは書き込む時間が減ってしまって・・・。

3人解放されても2人新たに捕まってしまったみたいですね。
イギリス人は1人殺されたみたいですし・・・・。
我々にとっても他人事じゃ済まされなくなってきましたね。
まずは、我々には何が出来るのか、何が出来ないかを考えてみるといいと思います。
僕が思うに、出来る事は「知る事」ですね。
なかなか知る事が出来なくても、「知ろうとする事」が大切だと思います。
テレビ、ラジオ、ネットなどでニュースがやっています。
そういうのを積極的に見て、聞いて、知ろうとすることが大切だと思います。
僕もまだ詳しいことは理解してませんが、今1番大きなニュースですし、日本の未来にもかかわるようなことですので、気にかけるようにしています。
あと、受験生は試験に出るかもしれないので知っておくといいと思いますよ。
赤グローブ (BBBAA)…714回 - 4/17(Sat) 16:09[レス2記事目] No.24029
お久しぶりです。
赤グローブです。
本題:
まず、何で人質を作ってまで自衛隊を撤退させたいのかが不思議ですよね。
ていうかなぜ日本は三人が捕まっていたときに行動しない?
なんかある政治関係の人が、「人の命は地球より重い」といったのには感動しました。
だけど、それに対してある政治家が、「時代が古い」といったのがちょっとあいつ頭おかしいのじゃないかなあと思いました。それじゃあいまは人の命なんて軽いのですか??
それなら逮捕とか死刑なんていらないですよね。
XXX (守備職人)…689回 - 4/17(Sat) 17:54[レス3記事目] No.24034
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00000011-yom-int
たった今入ってきたニュースです。
拉致されていた2人が解放されたそうです。
夜のニュースとかはこの話題で持ちきりになりそうです。
ゴズィラ (送球4)…463回 - 4/17(Sat) 19:04[レス4記事目] No.24040
邦人二人解放・・・か・・・
一安心です! 今回のは早期解決になったので本当に安心しました。

さて・・・あの三人の事件も含めての意見ですが、よくネット上(2ch)で

「自己責任でイラクに行ったのだから、何で家族は政府に責任転嫁するの?」

という意見を良く聞きます。「それじゃあ、見殺しで良いの?」というのが
正直な所です。3人につきましては「イラクの事を本当によく思っていた」と
感じます。彼らは本当に「イラクの現状を理解したい!」という気持ちで一杯
だったのです。 そんな三人の想いを・・・命を簡単に踏みにじるような発言は
見ているとなんだか寂しくなります。 

周囲の反対を押し切ってまで、自衛隊を派遣させた政府にはそれなりの責任が
あると思います・・・。 私的な事ですが、一度、小泉氏はヘルメットを被って
現地に行くべきだと感じますがね。
虚瞑 (BCCBC)…393回 - 4/17(Sat) 19:50[レス5記事目] No.24044
解放!一安心です。
これ以上死者は出したくないですから。

さて、こういうネタで論議すると不毛な争いになりそうなんですが・・・

俺は正直な所、ゴズィラさんと正反対の意見です。
現地に行くに当たり、それぞれに大志はあったと思いますが、
それはあくまで個人で責任が取れる範囲での行動が望ましいわけですよ。
政府が避難勧告を出したのも、5回や10回どころじゃないですし。
『政府の勧告を無視して現地に行く』=『何があっても自己責任』
俺は、こういう見方をせざるを得ません。
悪いのは武装グループです。これは間違いないですが、
『イラクに行きたい』というのも、言ってしまえばわがままだと思います。
自衛隊派遣も政府の方針。民間人には避難勧告を出している。
仮に政府が『民間人立入り禁止』を命じたら、それはそれで批判されるでしょ?
結局の所、自衛隊を撤退する理由は無いのでは?と考えます。
・・・俺って、アタマ硬いですかね?
初めまして 投稿者:巨人 (GGGGG)…1回 投稿日: 4/16(Fri) 17:59 No.23993
初めまして、巨人といいます。これからもよろしくお願いします。
話題
ついに拉致されていた人が解放されて帰ってきましたが、もし自分の
親族(友達)が捕まって、帰ってきたら、最初その捕まってた人たちに
どういう言葉をかけますか?
僕の場合は、あんたたちのおかげで、テレビ番組入れ替わっちゃったじゃないか
こんどからはイラクに行くんじゃないぞと厳しく怒ります。

ドラベース!! (DDEDE)…105回 - 4/16(Fri) 19:48[レス1記事目] No.23996
よろしく〜^^
本題
そうですね〜。よく無事で帰ってくれた!!これからは、イラクや治安が悪いとこには行くなよ!っていいますね。
竜成 (守備職人)…681回 - 4/16(Fri) 20:52[レス2記事目] No.23998
初めましてよろしくお願いします。
本題
とにかくしかったりはしないと思います。
「よくかえってきたなあ」
とかそんなんだと思います。
青龍 (BABAA)…843回 - 4/16(Fri) 21:59[レス3記事目] No.23999
はじめまして

このことについてちょっと語っていいですか?
とりあえずあの遺族が国のことを批判しましたが
はっきり言って貴方たちが悪いんですとはいいませんが
7〜8割方イラクへ行ったことが原因で国のせいではないと思います

話がずれましたがとりあえずお帰りといいます
(DDEDE)…107回 - 4/17(Sat) 11:26[レス4記事目] No.24012
>巨人さん
あなたは人の命より自分の好きなテレビ番組の方が大事なのですか?
例え冗談だとしても、このようなことは決して行ってはいけないことだと思います。
>青龍
でもですね、彼等の方が充分人道支援していたと思います。
アメリカの方が言うように決して彼らは悪くないと思います。
後、危険にさせたのは自衛隊が行ったからでは?

オナジク話がずれました。すみません。。。
ぇー、何もいわずに抱きしめてやります。
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…515回 - 4/17(Sat) 11:32[レス5記事目] No.24014
はじめますて。以後よろしく。
>輝
人には人の考えがあると思うぞ。
まぁいろいろな考えをもった人がいるってわけよ。

実際あの3人のおかげで見たかったテレビが入れ替わり。
テレビの前で
「死ね!」「死ね!」と連呼していましたよ。
われながら恥ずかしい言動だったと思う。
友人の場合は違いますがとりあえず。
生きてたんだといいますね(死
巨人 (GFGGG)…3回 - 4/17(Sat) 11:39[レス6記事目] No.24016
そうですねすいません。反省してます。
僕的に2週間連続でしたからつい言葉に出てしまいました。
でもあの親族の人たちは小泉首相に怒られたそうですね。
しかし3人だけのために自衛隊を撤退させるのはどう考えても
無理でしょうね。福田官房長官も言ってましたし
みなさんほんとうにすいませんでした。これからはきおつけます。
あとみなさんよろしくお願いします。
赤グローブ (BBBAA)…716回 - 4/17(Sat) 16:14[レス7記事目] No.24031
はじめまして。以後、よろしくお願いします。

本題:
「生きててよかったよ」ですね。
まあとりあえず人の命は大切ですんで。覚えておいてください。(何
ゴズィラ (送球4)…460回 - 4/17(Sat) 18:38[レス8記事目] No.24037
ドンマイですよ^^ これから気をつけていけば良い事です!
これからも楽しく交流を深めていきまっしょい!
という訳で、これからも宜しくお願いしますね。

【本題】

             「お疲れさん・・・」

もうこの一言以外、思い浮かびません。何の見返りを求めず、それでも現地の
人達を考え、ボランティア(人道支援)に行き、拉致監禁され身も心も本当に
ボロボロだと思います。 そんな友達を温かく迎えてあげたいです。 

もしもう一回「イラクに行く」と言っても私は止めません。イラクの人々の事を
熱烈に想う行為に何故待ったをかける必要があるのでしょう? 私はこんな友人が
いたら誇りに思いたいものです・・・。
高校偏劇パワ 投稿者:アフロ (FEGGG)…7回 投稿日: 4/16(Fri) 19:20 No.23994
ブルースさん作の高校偏劇パワが新シーズンを迎えました^^
っということで空きスペースができ、新規登録ができるようになったので、
また満タンにならないうちに劇パワやりたい人は登録しましょう!!!
その劇パワはこちら↓↓↓
ttp://clannad-snow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/newkuromame/index.cgi

巨人 (GFGGG)…2回 - 4/16(Fri) 19:22[レス1記事目] No.23995
僕入ってますよ。
登録名はYUUでやってます。
ここほんとおもしろいですよ。
XXX (守備職人)…684回 - 4/16(Fri) 19:59[レス2記事目] No.23997
登録しました。
高校名は前と同じで。
それなりに勝ちたいですw
ドリック (AAAAA)…1652回 - 4/16(Fri) 23:36[レス3記事目] No.24002
登録しました。
チーム名は前とちょっと変えて「海洋高校」です。
監督名ドリックなので分かると思いますがw
Catch Up Dream! 投稿者:青龍 (BABAA)…840回 投稿日: 4/15(Thu) 18:19 No.23971
静かな風吹いて
、いつ、どれの中で、ノスタルジア、見上げるとき
、あなたはそうでした、
で、空、急に(身体ろう)私
、彼――その日本の誓った夢、
それにひおよび他のものさえ長い道のりを実行していました、オーバーフローされたよ
胸で止まった忘れられたタイム(その時に)大言壮語運動のるきっを始める、
また、私はそれを得ます!手があなたと再び関係のある場合――
最も高い壁権[それ/それは克服することができる/私はそれを得る]!
それが追求するので、可能性(多く)の翼広中の明日に行く光

これが何だかわかりますか
これはキャッチアップドリームの歌詞を
日→英→日
と変換した結果です
一応切れ目と思われるところで改行してみました
俺はエキサイト翻訳でやってみたんで
皆さんもやってみてくださいな
検索してくださいw

(本題使わないでみましたw)

赤グローブ (BBBAA)…709回 - 4/15(Thu) 18:36[レス1記事目] No.23972
よくわかりませんw
エキサイト翻訳でやってみましたが、日本語が英語に代わり、英語を日本語に変えたら、
普通に元に戻りました。つまり失敗ですね。
というわけでまだまだやりますよw
ドラベース!! (DDEDE)…104回 - 4/16(Fri) 10:35[レス2記事目] No.23990
わからないです!
いちお、もう少しがんばって検索してみます。
XXX (守備職人)…682回 - 4/16(Fri) 15:45[レス3記事目] No.23991
日→英→日の変換はよくやって遊んでますw

【ぞうさんを変換】
ぞうぞう氏、はながながい氏――したがって――母親――ながい、ぞう氏、ぞう氏――誰、好きなもの――彼が好きなそのね、母親--もの--

【犬のおまわりさんを変換】
練っているまいごのまいご――私のこ、--あなた--それがちを聞いても、内部、どれがありますか、どこで、それが了解されているにゃにゃんにゃんにゃんのみでない了解されているにゃんにゃんでない、生のえを聞いても、それは買われるだろう、にゃにゃんでないてはそうです。練ること--この制服を着たパトロール・オフィサーこまって、私の犬――実行すること(待つこと)練っているボウル・ボウルわわんボウル・ボウルわわんまいごのまいご――こちゃんこ、--これ--はそれの内部でそうです、どこで――それは、了解されているにゃにゃんにゃんにゃんのみでない既知のにゃんにゃんでないスズメから聞いても、聞いても、スタートします(製作)にゃにゃんでないてはそうです。練ること--この制服を着たパトロール・オフィサーこまって、私の犬--実行すること(待つこと)ボウル・ボウルわわんボウル・ボウルわわん

あー、楽しいw
今、PCの時間です 投稿者:ドラベース!! (DDEDE)…101回 投稿日: 4/16(Fri) 10:01 No.23987
いま、PCの時間です。
こそこそやってます。
本題
皆さんは、何のゲームにはまってますか???
僕は、プロ野球スピリッツ2004にはまってます!
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-