001271
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
やばいっすよ〜 投稿者:アドバン (EEFFF)…31回 投稿日: 4/ 1(Tue) 19:35 No.826
後3日で学校始まっちゃうよ・・・まだ宿題終わってないし、どうしよー!!
ちょっとこの前スパロボ買ってそれをやりすぎて気づいたらもう4月1日・・・スパロボ恐ろしい・・・変にはまってしまったぁー!!
とりあえず後3日でやれるだけ宿題やらないと居残り食らってしまうよー!!

本題。今のみんなのマイブームって何?
俺はスパロボ一直線!!

ゆう@専属絵師 (FEGGF)…9回 - 4/ 5(Sat) 09:08[レス1記事目] No.901
えっとマイブームは、色々ありますねw
携帯 PC ゲーム(パワプロのみ) 漫画 野球 電話 絵描き 
勉強(嘘
今思った      多ッ!
oh マイガー (GFGGG)…2回 - 4/ 4(Fri) 16:15[レス2記事目] No.891
マイブームね・・・う〜ん筋トレくらいかな。
ジャック (EEEFF)…42回 - 4/ 4(Fri) 07:41[レス3記事目] No.885
春休み入ってからのマイブームはPCとかFFX(いまだにやってる)、H決定版、ドラゴンボールZ、鬼武者くらいです。
ZET (FEGGF)…9回 - 4/ 4(Fri) 02:03[レス4記事目] No.881
俺も宿題やってません「塾のですけど「w
マイブームはお絵描きですかね「w

修正ですけど、この掲示板の時間少し違う気が・・。
いま58分なんですけどね・・・。
コパッチ (FEFGF)…11回 - 4/ 4(Fri) 01:40[レス5記事目] No.880
うぅん、マイブーム・・・特に無し
最近唯一の楽しみはメールかな?
(そろそろ送信料やら受信料やらやばいぞw)
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…74回 - 4/ 4(Fri) 00:16[レス6記事目] No.879
ツヨポンさんってゴルフするの?
俺もたまにパターの練習するよ♪
ツヨポン (FEGGF)…9回 - 4/ 3(Thu) 20:17[レス7記事目] No.878
パソコンとパワプロと家の中でパターの練習をすることです。
オルデガ (EEFFF)…37回 - 4/ 3(Thu) 15:08[レス8記事目] No.874
僕は学校が7日からで少し楽です。
ちなみに春休みのしゅくだいは出ませんでした。
マイブームは昼寝と部活、後は特にないです。
アフロ@管理人 (DDECD)…144回 - 4/ 3(Thu) 07:44[レス9記事目] No.855
PC&パワプロですね!
中学の宿題って大変そうですね・・・
ブラックゼロ (FFGGG)…4回 - 4/ 2(Wed) 23:43[レス10記事目] No.852
僕はPCです。
宿題頑張ってくださいw
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…70回 - 4/ 2(Wed) 21:28[レス11記事目] No.843
う〜んそれはやばいかな
ハハハハハ(笑い事じゃない
アドバン (EEFFF)…32回 - 4/ 2(Wed) 15:40[レス12記事目] No.837
やぱしパワプロですね・・・
フレーターさんやばくないっすか、やってなかったら?
そろそろ携帯空しくなってきたし・・・
解約しようかな。
たこやき屋 (GGGGG)…1回 - 4/ 2(Wed) 14:41[レス13記事目] No.834
携帯&パソコン
ミスタートカゲ (FEGGG)…7回 - 4/ 1(Tue) 20:39[レス14記事目] No.829
PCですね
それしかやっておりませんw
フレーター@専属絵師 (EDEFE)…69回 - 4/ 1(Tue) 19:59[レス15記事目] No.828
俺もモースグで学校だけど宿題やってないよ!
 
本題:パワプロと三国無双
ぺペロンチーノ (EEFGF)…28回 - 4/ 1(Tue) 19:51[レス16記事目] No.827
パワプロかな・・・・・・・
ただいま! 投稿者:ジャック (EEEFF)…40回 投稿日: 4/ 4(Fri) 07:35 No.883
無事帰ってきました。
楽しかったです。
ここから本題・・・・真三国無双3が100万本突破したらしいですね
しかし僕は2をやりこみすぎたために飽きてしまいました。
いまはドラゴンボールZにはまってます。
よろしくお願いします 投稿者:まみれ (GGGGG)…1回 投稿日: 4/ 2(Wed) 18:53 No.840
初めまして、まみれです。
これからちょくちょく来ますので、
皆さんよろしくお願いします。

ジャック (EEFFF)…39回 - 4/ 4(Fri) 07:31[レス1記事目] No.882
お初です。ジャックです。これからよろしくお願いします。
ツヨポン (FEGGF)…8回 - 4/ 3(Thu) 20:17[レス2記事目] No.877
遅れましたが
よろしくおねがいします。
オルデガ (EEFFF)…36回 - 4/ 3(Thu) 15:04[レス3記事目] No.873
はじめまして。オルデガです。オルさん程度に気軽にはなしかけてきてください。
ミスタートカゲ (FEGGF)…9回 - 4/ 3(Thu) 12:41[レス4記事目] No.861
豫濾匙琥御禰蛾鋳匙魔簾(注、よろしくおねがいします)
「とかさん」とよんでいただけるとうれしいです。
アフロ@管理人 (DDECD)…145回 - 4/ 3(Thu) 07:46[レス5記事目] No.856
ヨロシク!
HNの由来がなんともバカらしいアフロです!www
ブラックゼロ (GFGGG)…2回 - 4/ 2(Wed) 23:42[レス6記事目] No.850
初めましてブラックゼロといいます。
宜しくお願いします。
たこやき屋 (FFGGG)…4回 - 4/ 2(Wed) 22:41[レス7記事目] No.847
たこやき屋です。よろしく!
オメガ (GFGGG)…2回 - 4/ 2(Wed) 22:08[レス8記事目] No.845
よろしく。オメガです。くれぐれもカタカナでお願いします(w
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…72回 - 4/ 2(Wed) 21:31[レス9記事目] No.844
どうもフレーターです!
チャット一回会いましたね。
これからもよろしく♪
速馬 (DDECE)…112回 - 4/ 2(Wed) 18:55[レス10記事目] No.841
よろしく!
速馬です、まあソクとでもよんでくださいね(笑
(無題) 投稿者:オルデガ (EEFFF)…33回 投稿日: 3/30(Sun) 21:32 No.795
明日から旅行いきます。
帰ってきてこのページにくるのたのしみにしていってきます。 

オルデガ (EEFFF)…34回 - 4/ 3(Thu) 14:59[レス1記事目] No.871
帰ってきました。北海道にいったんだけどすずしくてちょうどよかった。すげーつかれた。
ミスタートカゲ (FFGGG)…5回 - 3/31(Mon) 08:26[レス2記事目] No.809
いってらっしゃいです
感想聞かせてくださいね
ゆう@専属絵師 (FFGGG)…4回 - 3/31(Mon) 06:57[レス3記事目] No.808
いってらっしゃい。
あとタイピングミスしてますよw
皆さんの歳 投稿者:アフロ@管理人 (DDECE)…114回 投稿日: 3/27(Thu) 14:54 No.582
今ごろですが、皆さんは何歳ですか?
俺は12です。今年から中1♪

ブラックゼロ (FFGGG)…5回 - 4/ 2(Wed) 23:45[レス1記事目] No.853
12歳で、今年から中1です。
まみれ (GFGGG)…2回 - 4/ 2(Wed) 18:58[レス2記事目] No.842
うそ!!アフロさんって12だったんですか!!
僕と1つしか変わらないのに天才的に上手いです(絵が

ちなみに自分の年は11の小5で、
神奈川県  ○○町に住んでます。
ジャック (EEFFF)…38回 - 3/30(Sun) 21:24[レス3記事目] No.793
福岡の第二都市北九州ですよ。(何
亀馬 (GGGGG)…1回 - 3/30(Sun) 20:47[レス4記事目] No.791
初めまして。亀馬と申します。
以後よろしくお願いします。
自分は13の中一です。春から中二になります。
あ〜クラス替えしたくないです(w
やま@管理人 (FEFGF)…12回 - 3/30(Sun) 20:23[レス5記事目] No.790
masukuさん>中日ドラゴンズです、中日今年こそ優勝だ〜〜!!
ぽちさん>田舎って・・・まぁとりあえずがんばれ!
ぽち (EEFGF)…27回 - 3/30(Sun) 13:34[レス6記事目] No.784
みんな都会だなぁ俺は秋田だ〜田舎だ〜
masuku (FEGGF)…8回 - 3/30(Sun) 13:11[レス7記事目] No.783
名古屋ですか〜
やまさんは野球はどこのファンなのですか?
アフロ@管理人 (DDECE)…134回 - 3/29(Sat) 10:31[レス8記事目] No.739
ジャックさんは何市に住んでますか?
俺は福岡市です。
やま@管理人 (FEFGF)…11回 - 3/29(Sat) 10:24[レス9記事目] No.738
MAX〜僕もロベアレだよ〜w
masukuさん僕は名古屋市です少し距離がありますねww。
あとアンケートと日記を設置しましたのでよろしくお願いします。
EBも改造ができないということで新しいEBを設置しますんでよろしくお願いします。

ジャック (EEFFF)…35回 - 3/29(Sat) 09:14[レス10記事目] No.737
アフロさんと同じ県です。
masuku (FEGGG)…7回 - 3/29(Sat) 08:24[レス11記事目] No.732
やまさんは愛知県にすんでいるのですか??
僕も愛知県です!
13歳で、今年から中2です。
やまさんは愛知県の何市に住んでいるのですか?
僕は岡崎市ですが。
コパッチ (FEFGF)…10回 - 3/28(Fri) 22:56[レス12記事目] No.730
14歳で中2です。

ロベアレのパワプロは荒らしに完膚なきまでに潰されましたね・・・
残念(←外から見てた人
ぽち (EEFGF)…26回 - 3/28(Fri) 22:55[レス13記事目] No.729
俺も12!今度中一!
フレーター@専属絵師 (EDEFE)…63回 - 3/28(Fri) 22:52[レス14記事目] No.728
12,13歳が多いねぇー
これからもよろしくおねがいします!
ZET (FEGGG)…7回 - 3/28(Fri) 22:43[レス15記事目] No.727
ロベアレ潰れちゃったんですよね・・。
残念ですね。
で、俺は12歳です。この中でパソコンの知識は5年に
劣っています・・・。「ぉ
ジャック (EEFFF)…32回 - 3/28(Fri) 21:38[レス16記事目] No.722
12です。頑張ってます。(意味不明)
ミスタートカゲ (GFGGG)…3回 - 3/28(Fri) 21:38[レス17記事目] No.721
12歳で神奈川県平塚市にすんでいます中1です。
ポカリスエット (EEFGF)…21回 - 3/28(Fri) 19:33[レス18記事目] No.710
11歳、今年で6年、秋田県に住んでいる小学生です!
速馬 (DDEDE)…97回 - 3/28(Fri) 18:45[レス19記事目] No.705
すげ〜!!!
なんか感動的、ネット友達か〜。
どうりでこのサイトがすごくいいわけだ(笑
これからもみんながんばってくださいね〜!!!
はな (FEGGF)…9回 - 3/28(Fri) 18:02[レス20記事目] No.701
今度中2になって
東京に住んでいま〜す。
MAX@管理人 (FEFGF)…14回 - 3/28(Fri) 17:14[レス21記事目] No.698
アフロと会ったのはロベアレで確かやまと会ったのはパワプロ通信だと思います。
そういえばtetuyaにあれから会ってないなぁ・・・。
ヨウ (EEFGF)…20回 - 3/28(Fri) 13:55[レス22記事目] No.686
へー。そうだったんですか。よかったですね。とてもやさしい人たちとめぐりあえて。
アフロ@管理人 (DDECE)…130回 - 3/28(Fri) 13:48[レス23記事目] No.684
俺もやまもMAXも藪もあったことない友達です。
ロベアレのパワプロというサイトで出会って、
チャットなどでどんどん仲がよくなって
最初は個人でサイトを皆持ってたんですが、
父さんのアイディアで4人で造ることにしたんです。
それがまた偶然で3人とも6年で
藪はMAXの弟で4年だったってことですw
ということです。まっ、4人がロベアレに行ってなかったら
このサイトは今ごろ存在していなかったってことです。
管理人一同<勝手にしゃべってすまん・・・
ヨウ (FEFGF)…18回 - 3/28(Fri) 13:26[レス24記事目] No.682
あれっ。もしかして、やまさんとアフロさんってあったこととかないインターネットでのしりあいですか??
ウルフ (GFGGG)…3回 - 3/28(Fri) 12:50[レス25記事目] No.681
今度から中2になります(13歳)
やま@管理人 (FEFGF)…10回 - 3/28(Fri) 11:56[レス26記事目] No.678
僕もアフロと同じで12歳で中1です、愛知県に住んでます。
ちびた (GFGGG)…2回 - 3/28(Fri) 11:51[レス27記事目] No.677
今年、六年になる11歳です。
富山の高岡市に住んでます。
ヨウ (FEFGF)…17回 - 3/28(Fri) 11:29[レス28記事目] No.676
ぼくも、静岡県の静岡市です。
年は12歳で、今年中1です。
プースケ (FEFGF)…11回 - 3/28(Fri) 08:17[レス29記事目] No.673
12歳で
和歌山の、湯浅と言うイナカに住んでます。
オルデガ (FEFGF)…17回 - 3/27(Thu) 19:47[レス30記事目] No.635
14歳で静岡県の三島ってところにすんでます。
アドバン (EEFGF)…25回 - 3/27(Thu) 19:31[レス31記事目] No.631
俺は和歌山県和歌山市に住んでる。
おや、オメガさんと一緒だね〜♪
藪医者@管理人 (FEFGF)…15回 - 3/27(Thu) 19:06[レス32記事目] No.622
11歳5年・・・・。
俺って一番年↓ナンダヨな・・。
フレーター@専属絵師 (EDEFF)…57回 - 3/27(Thu) 19:03[レス33記事目] No.620
16歳の高2だよーん(今年から
大阪に住んでるよ♪
お茶漬け (GFGGG)…3回 - 3/27(Thu) 18:23[レス34記事目] No.617
12才で秋田県に住みついています!簡単に言うとみちのくのド田舎
オメガ(前亡霊 (EEEFF)…43回 - 3/27(Thu) 17:59[レス35記事目] No.612
俺も13歳で和歌山県和歌山市に住んでいます。簡単に言うと近畿。
ゆうぼう@専属絵師 (EEEFF)…47回 - 3/27(Thu) 17:48[レス36記事目] No.607
俺は13歳で神奈川県の横須賀市にすんでます。
速馬 (EDEDE)…83回 - 3/27(Thu) 17:24[レス37記事目] No.602
僕は13才です、
香港に住んでいます。
ぺペロンチーノ (FEFGF)…11回 - 3/27(Thu) 15:41[レス38記事目] No.587
僕は、11歳です。秋田県に、住んでいます。
アフロ@管理人 (DDECE)…116回 - 3/27(Thu) 15:07[レス39記事目] No.586
↑付け加えで何県にすんでますか?
俺は福岡県の福岡市です。
大雑把に言うと九州♪(言わなくてもわかるわィ!
アドバン (EEFGF)…22回 - 3/27(Thu) 14:58[レス40記事目] No.584
俺は16です。
4月からなんとか高2(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
お絵かき掲示板を新しく追加しました! 投稿者:アフロ@管理人 (DDECD)…143回 投稿日: 4/ 1(Tue) 17:08 No.825
お絵かき掲示板を新しく追加しました!一様古いほうものこしてます!
多いに書きまくってください!

ブラックゼロ (GFGGG)…3回 - 4/ 2(Wed) 23:42[レス1記事目] No.851
おお〜増えてるw今度描くね〜〜♪
たこやき屋 (FFGGG)…5回 - 4/ 2(Wed) 22:43[レス2記事目] No.848
はい
一応お初 投稿者:ブラックゼロ@管理人 (GGGGG)…1回 投稿日: 4/ 1(Tue) 22:26 No.831
初めまして。
何気に書き込みしてませんでしたw
これから宜しくお願いします。

ブラックゼロ (GGGGG)…1回 - 4/ 2(Wed) 23:41[レス1記事目] No.849
あ、これは他ページのまま間違えて投稿して、パスワードも入れ忘れてしまったんで、管理人さんに頼んでおきました。
すいませんm(__)m
オメガ (GFGGG)…3回 - 4/ 2(Wed) 22:25[レス2記事目] No.846
速馬さん、たぶん、ここの管理人ではなくて、
兄弟サイトの管理人だと思う。
速馬 (DDECE)…111回 - 4/ 2(Wed) 13:17[レス3記事目] No.833
ブラックゼロさんは管理人だったの!?
しらなかった、...これからもよろしくおねがいします。
ぺペロンチーノ (EEFGF)…29回 - 4/ 2(Wed) 10:52[レス4記事目] No.832
ぺペロンチーノです。ぺぺって呼んで下さい。こちらこそヨロシク
(無題) 投稿者:オメガ(前亡霊 (EDEFF)…59回 投稿日: 3/31(Mon) 19:31 No.817
お久です。
合宿からやっと帰ってきた〜疲れた。
速馬さんの小説良い感じですね。

オメガ (GGGGG)…1回 - 4/ 1(Tue) 22:08[レス1記事目] No.830
これから、オメガのみにするので、カキコ数を変えといてください
アフロ@管理人 (DDECD)…142回 - 4/ 1(Tue) 12:24[レス2記事目] No.824
専アイは今作成中です。
使うのは名前に「オメガ」と入れれば勝手になります。
「(前亡霊」はいれないように注意してくださいね
オメガ(前亡霊 (EDEFE)…60回 - 4/ 1(Tue) 11:00[レス3記事目] No.823
ところで、専アイできましたか?できたら教えてください。
それと、専アイってどうやって使うんですか?
お願い 投稿者:ゆう@専属絵師 (GFGGG)…3回 投稿日: 3/31(Mon) 06:56 No.807
アフロ、俺HN変えちゃったから、専アイがなくなっちゃったんだ。
んでもっかいつくって欲しいんだけど、いいか?
キャラは桐原と水野と橘で、球団はライオンズで頼む。

アフロ@管理人 (DDECE)…139回 - 3/31(Mon) 09:08[レス1記事目] No.810
OKいいよ
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (GGGGG)…1回 投稿日: 3/30(Sun) 20:58 No.792
HN変えます。
これからはゆうでカキコするのでよろしくお願いします。

ゆう@専属絵師 (GFGGG)…2回 - 3/31(Mon) 06:53[レス1記事目] No.806
分かった。ではこれからフレーターとよぶんで。
フレーターもゆうって読んでいいよ。
絵これからがんばろう。
フレーター@専属絵師 (EDEFE)…65回 - 3/30(Sun) 22:55[レス2記事目] No.797
これからもよろしく!がんばって絵を描いていこう♪
あと『さん』つけなくていいよ(俺に
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-