002087
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
アンケート 投稿者:アフロ@管理人 (DDECD)…162回 投稿日: 4/ 8(Tue) 13:30 No.978
トップ絵のことでアンケートを取ります。
今トップ絵を書く人がいなかったので、
募集するということはやめたんですが、
ランダムに出てくる絵は、
二宮、猪狩、四条、七井、の4キャラにしたほうがいいですか?
それとも今のままがいいですか?

アフロ@管理人 (DDECD)…166回 - 4/ 8(Tue) 20:58[レス1記事目] No.1007
ペペさん、
「最強だと思う。何処にも多分負けないと思う」
ってなにがですか?
プースケ (EEFGF)…21回 - 4/ 8(Tue) 20:42[レス2記事目] No.1004
4個じゃ少ないと思う
ぺペロンチーノ (EEFFF)…35回 - 4/ 8(Tue) 18:54[レス3記事目] No.994
最強だと思う。何処にも多分負けないと思う
アフロ@管理人 (DDECD)…164回 - 4/ 8(Tue) 16:42[レス4記事目] No.987
じゃあ今のままで、
書く予定あるなら書いてくれ〜
いい作品は採用するぞ〜
ヨウ (EEEFF)…46回 - 4/ 8(Tue) 16:39[レス5記事目] No.986
いまのままのほうがいいです。
4キャラじゃあさびしいようなきが・・・
たこやき屋 (FEFGF)…14回 - 4/ 8(Tue) 15:53[レス6記事目] No.983
今のままがいいです。
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…82回 - 4/ 8(Tue) 15:39[レス7記事目] No.982
今のままで良いと思うよ
確かにこの頃トップ絵希望少ないな〜
っていうかもうトップ絵希望しても採用されないのか!?
まだ採用されるなら明日と明後日テストだから4/11に
描こうと思ってるんだげど(トップ絵
オメガ (FEGGG)…6回 - 4/ 8(Tue) 13:40[レス8記事目] No.980
今のままでいいと思います。
4っつだとランダムにしては寂しい
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (FEFGF)…17回 投稿日: 4/ 7(Mon) 19:03 No.956
多分まだ入学してない人もいると思いますが、
小6だった皆さん。入学おめでとうございます。\(゚∀゚)/

プースケ (EEFGF)…23回 - 4/ 8(Tue) 20:45[レス1記事目] No.1006
明日だけれど
ありがとうございます。

ぺペロンチーノ (EEFFF)…34回 - 4/ 8(Tue) 18:53[レス2記事目] No.993
後、一年か・・・・・
古木最高 (GFGGG)…2回 - 4/ 8(Tue) 18:34[レス3記事目] No.991
サンキュー!
高1になったひとや大1になった人、あるいは就職決まった人おめ〜!
あと、小1や幼1の人おめ〜!w
生まれた人おめ〜!ww
オメガ (FEGGG)…7回 - 4/ 8(Tue) 16:07[レス4記事目] No.985
おめ〜。
今日入学式で入ってきたよ、来たよ、いかつい一年が・・
入学オメ〜
たこやき屋 (FEFGF)…15回 - 4/ 8(Tue) 15:55[レス5記事目] No.984
センキュ〜です!
アフロ@管理人 (DDECD)…158回 - 4/ 7(Mon) 20:09[レス6記事目] No.963
明後日が入学だけど39!
ヨウ (EEEFF)…44回 - 4/ 7(Mon) 19:14[レス7記事目] No.959
ありがとうございます。
ミスタートカゲ (FEFGF)…12回 - 4/ 7(Mon) 19:13[レス8記事目] No.958
おう!俺だ!w
おめでと!
とうとう 投稿者:ヨウ (EEEFF)…43回 投稿日: 4/ 7(Mon) 10:07 No.933
今日の午後からとうとう中一の入学式!!!
みなさんはいつからですか。
そして、中学はいると多分寝る時間が遅くなると思います。
で、みなさんふだん何時間寝てますか??
ぼくは、8時間〜9時間です。s

プースケ (EEFGF)…22回 - 4/ 8(Tue) 20:43[レス1記事目] No.1005
7時間半っていつも決めてます
アフロ@管理人 (DDECD)…163回 - 4/ 8(Tue) 14:00[レス2記事目] No.981
専アイはできました!
あとはMAXが追加するだけです
ジャック (EDEFF)…51回 - 4/ 8(Tue) 13:32[レス3記事目] No.979
管理人さん僕も50回到達したんで出来たら作ってください。
サイトチームの桐原でお願いします。
アフロ@管理人 (DDECD)…161回 - 4/ 8(Tue) 12:33[レス4記事目] No.977
専アイはちょっとお待ちを・・・
オメガ (FFGGG)…5回 - 4/ 8(Tue) 12:20[レス5記事目] No.976
明日始業式です。
本題:10時〜12時の間に寝ます。

ところで、管理人さん、俺の書き込み回数と、専アイの件覚えてくださっていますか?
オルデガ (EEEFF)…41回 - 4/ 7(Mon) 22:52[レス6記事目] No.967
今日、始業式でクラスがえと、担任が決まった。
けっこうショックだった。ちなみに3,4時間ぐらいしか寝てません。
はな (FEFGF)…13回 - 4/ 7(Mon) 19:22[レス7記事目] No.961
俺は・・5〜6時間ぐらい。朝6時には起きないと間に合わないよ〜
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…16回 - 4/ 7(Mon) 19:00[レス8記事目] No.954
俺は7〜8時間ぐらいです。
たこやき屋 (FEFGF)…11回 - 4/ 7(Mon) 18:23[レス9記事目] No.949
7〜8時間ぐらい
俺は今日やりました!
とっくん (GFGGG)…2回 - 4/ 7(Mon) 18:12[レス10記事目] No.947
今日始業式でした。
もう中3です。って受験だ!しかも担任最悪・・・
睡眠時間ですか。俺はだいたい6時間くらい寝てます。
アフロ@管理人 (DDECD)…156回 - 4/ 7(Mon) 15:00[レス11記事目] No.946
俺は明後日♪
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…78回 - 4/ 7(Mon) 14:42[レス12記事目] No.943
俺は明日始業式★(嫌だ
そろそろ勉強と運動しないとやばくなる
運動はプールで恥ずかしくなるから★
本題:徹夜で遊んでその前に寝た30分間しか寝てない(フラフラ
ぺペロンチーノ (EEFFF)…31回 - 4/ 7(Mon) 14:38[レス13記事目] No.941
俺、7時間くらい・・・・
ジャック (EEEFF)…48回 - 4/ 7(Mon) 12:29[レス14記事目] No.936
僕は金曜に入学式。7〜9時間程度です。
ZET@専属SE (GFGGG)…3回 - 4/ 7(Mon) 11:39[レス15記事目] No.935
ぼかぁ、明日からだ!「誰
明日入学式なのに制服を試し着してない・・「ぇ
お茶漬け (FFGGG)…5回 - 4/ 7(Mon) 10:45[レス16記事目] No.934
俺も今日の午後から・・・俺は6時間くらいしか寝てませんw
もっと遅くなるのが少し怖い今日この頃です♪
初めまーちゃん 投稿者:古木最高 (GGGGG)…1回 投稿日: 4/ 7(Mon) 08:23 No.929
初めまして♪
以後よろしくお願いします。
チャットで合意してもらった方には呼び捨てでいかせてもらいます。
僕のことも呼び捨てでいいです。
これよろ〜!
話題:皆さんは自分では頭がいいと思いますか?w
僕は普通ですね。

プースケ (FEFGF)…18回 - 4/ 8(Tue) 20:36[レス1記事目] No.1001
中の上ぐらいかな?
オメガ (FEGGF)…9回 - 4/ 8(Tue) 20:21[レス2記事目] No.999
おれは・・・・・普通ですね、が英語はだめ、その代わり国語、
複教科完璧ですね。
ぺペロンチーノ (EEFFF)…37回 - 4/ 8(Tue) 18:57[レス3記事目] No.996
よろ〜。はっきりいいますけど、頭悪い!!!!!!!
ウルフ (FEGGG)…6回 - 4/ 8(Tue) 04:08[レス4記事目] No.972
数学と国語だけ悪いです(ぇ
英語と社会には自信があるかもしれません(うちの学校レベル高いっす・・・

ps古木さん>こちらでもよろしくです。あと俺のこと呼び捨てでいいですよ(いろんなサイトであっていますし)
みなさんも俺のこと呼び捨てでいいので
オルデガ (EEEFF)…42回 - 4/ 7(Mon) 22:56[レス5記事目] No.968
理数は少しはできると思います。でも国社はテストで20点台のときもあります。うちの学校けっこうレベル低いんでこの点は少しやばいっすね。
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…15回 - 4/ 7(Mon) 18:58[レス6記事目] No.953
悪いかな〜いや、いいのかな〜どっちだろ〜ねぇ〜(汗
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…79回 - 4/ 7(Mon) 14:49[レス7記事目] No.944
どうもよろしく!
これからフレって呼んでくれ♪
本題:中学の数学はほぼできる!(現在新高2
それ以外ボツ!これはヤバイ!
ミスタートカゲ (FEFGF)…11回 - 4/ 7(Mon) 14:29[レス8記事目] No.939
最高にわるいです!w
俺にも呼び捨てでいいですよ〜
ジャック (EDEFF)…50回 - 4/ 7(Mon) 12:33[レス9記事目] No.938
普通ですね(汗)
ゲームのときだけ恐ろしく物分りのいい奴になる。
あ、50回だ専アイは桐原でお願いします。
アフロ@管理人 (DDECD)…155回 - 4/ 7(Mon) 09:24[レス10記事目] No.931
俺も普通だけど、なぜかゲームしてるときだけ秀才になるw
(無題) 投稿者:お茶漬け (FEGGG)…6回 投稿日: 4/ 8(Tue) 16:46 No.988
トップ改造おめでとう〜♪サイトキャラも入っていて一段とかっこいいです!これからも超かっこいいサイトwを目指して頑張ってください!

ぺペロンチーノ (EEFFF)…33回 - 4/ 8(Tue) 18:52[レス1記事目] No.992
僕からもおめ〜
オメガ (FEGGF)…8回 - 4/ 8(Tue) 17:20[レス2記事目] No.990
なんか、今日の内に3,4回変わってたと思うのは俺だけかな〜?
どうであれおめ〜
ヨウ (EEEFF)…47回 - 4/ 8(Tue) 16:51[レス3記事目] No.989
がんばってください。
俺も、このサイトに負けないくらいのHPにするぞ〜。
まずは、なんでだろ〜自宅サーバーをかいけつしなくては。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (FEFGF)…13回 投稿日: 4/ 7(Mon) 06:40 No.925
今欲しいものはなんですか?
俺は ペンタブレント パワプロ10 彼女 ヨウw

オメガ (FFGGG)…4回 - 4/ 8(Tue) 12:11[レス1記事目] No.975
彼女いるからい〜らないっと(ぇ
本題:自分専用のパソコンがほすぅぃ〜
アフロ@管理人 (DDECD)…160回 - 4/ 8(Tue) 07:18[レス2記事目] No.974
ペンタブもほし〜!
それか5台目のPCもほしいです!
家族1人に一台になるのでw
とっくん (GFGGG)…3回 - 4/ 7(Mon) 23:09[レス3記事目] No.970
俺が欲しいものは、
携帯・自分専用PC・野球の技術
といったところです。
あと、彼女♪でも無理そうです。
オルデガ (EEEFF)…43回 - 4/ 7(Mon) 23:01[レス4記事目] No.969
やっぱパワプロ10ですね。
手に入らないものの中でいえば時間ですね。
たこやき屋 (FEFGF)…12回 - 4/ 7(Mon) 18:23[レス5記事目] No.950
パワ10、ペンタブ
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…80回 - 4/ 7(Mon) 14:53[レス6記事目] No.945
彼女と金と知恵
これだけあれば当分は絶対にやっていける!
あと絵を上手くしたい☆
ぺペロンチーノ (EEFFF)…30回 - 4/ 7(Mon) 14:36[レス7記事目] No.940
俺は、プレ3(プレステーション3の事)かな・・・・・・
ジャック (EEEFF)…49回 - 4/ 7(Mon) 12:30[レス8記事目] No.937
すんません書き忘れ。
マイHPほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ヨウ (EEEFF)…42回 - 4/ 7(Mon) 10:04[レス9記事目] No.932
うお〜〜〜〜〜〜ゆう!!!!ざけんな!!!
やめれ〜。(泣
だれか〜〜〜〜たすけてください。!!!!
俺、男なのに〜!!!!!
どうにかしておくれ〜。

本題
バンドができる人 
エレキドラム
自宅サーバー
お茶漬け (FFGGG)…4回 - 4/ 7(Mon) 08:42[レス10記事目] No.930
新しいグローブとバタ子さんの百発百中のコントロールw

パワ10って7月発売でしたよね?確か・・・
アフロ@管理人 (DDECD)…154回 - 4/ 7(Mon) 08:22[レス11記事目] No.928
パワ10、全キャラの素材、でらぱさんの絵の上手さw
ジャック (EEEFF)…47回 - 4/ 7(Mon) 06:52[レス12記事目] No.927
連射機つきのコン、そのほかいろいろ・・・・・・・・
お絵描き大会 投稿者:藪医者@管理人 (FEFGF)…17回 投稿日: 4/ 5(Sat) 13:27 No.907
ZETさんの要望でお絵描き大会を開きたいと思います。
ルールは、
・サイズ 300×300
・希望の絵のコメントに大会作品希望と描くこと
・1人1枚まで
・「Pawaland」もしくは、「Pawaland.com」と、絵の中にといれる
・基本的に道場は禁止です。もしトレースじゃないといっても・・。
 まずお絵描き掲示板に描いて、もしミスした部分があったら、道場
 にアップロードして書き直すのはOKです。

このくらいです。
最後にもう1度言いますが、「お絵描き道場!」で、どんなに上手い作品だとしてもダメです。あと、開催日の前に書いた絵なども大会には使用できなくしたいと思います。
希望者は、レスお願いします。 たくさんの参加お待ちしてます。

アフロ@管理人 (DDECD)…159回 - 4/ 7(Mon) 20:13[レス1記事目] No.964
ほとんど
って読むんだよw
藪医者@管理人 (FEFGF)…18回 - 4/ 7(Mon) 18:58[レス2記事目] No.952
「殆ど」ってなんてよむんですか?「w
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…11回 - 4/ 6(Sun) 07:46[レス3記事目] No.917
俺も希望♪
藪医者 (GGGGG)…1回 - 4/ 5(Sat) 19:39[レス4記事目] No.913
だってzが行ってたような・・・・・。
違うんだったら誤ります。
MAX@管理人 (FEFGF)…17回 - 4/ 5(Sat) 19:20[レス5記事目] No.912
そうそう、これ見たときひっかっかってたのよ。
Zの言うことじゃないな〜って「ww
しかも殆どpawaZETのパクリだと思う・・・
ZET@専属SE (GFGGG)…2回 - 4/ 5(Sat) 15:50[レス6記事目] No.910
俺の要望って何・・・・「w
俺そんなこと言ってないぞ「w
ていうかほとんど俺のところと同じだしな「w
俺は描けたら描く・・・。
そんなに美味いのかけないだろうが。
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…76回 - 4/ 5(Sat) 14:28[レス7記事目] No.909
俺もがんばってみるから希望する!
アフロ@管理人 (DDECD)…152回 - 4/ 5(Sat) 13:52[レス8記事目] No.908
希望者って絵を書くってことだよね?
俺希望するね
 投稿者:とっくん (GGGGG)…1回 投稿日: 4/ 3(Thu) 12:19 No.857
この掲示板では初です。これからよろしくお願いします。
知っている人もいると思いますが、ゆうぼうの友達です。
あと、ゆうぼうはしばらく来れないとの事です。

たこやき屋 (FEFGF)…13回 - 4/ 7(Mon) 18:26[レス1記事目] No.951
よろしく!
たこやき屋(呼び捨て)でいいよ!(みなさんも呼び捨てで)
ぺペロンチーノ (EEFFF)…32回 - 4/ 7(Mon) 14:40[レス2記事目] No.942
よろしく
ポカリスエット (EEFGF)…23回 - 4/ 4(Fri) 13:23[レス3記事目] No.890
とっくんさんヨロシクお願いします!!ポカリです!
アフロ@管理人 (DDECD)…149回 - 4/ 4(Fri) 08:36[レス4記事目] No.887
俺のとこから香港までってどのくらいかかるの?
ジャック (EEEFF)…43回 - 4/ 4(Fri) 07:45[レス5記事目] No.886
お初です。速馬さん。アフロサンのつぎに近いのは多分僕んちです。
本州通るとき是非北九州を通って。(といっても見つかる分けないか)
オルデガ (EEFFF)…35回 - 4/ 3(Thu) 15:02[レス6記事目] No.872
とっくんさん、オルデガです。よろしくおねがいします。
ゆう@専属絵師 (FEGGG)…6回 - 4/ 3(Thu) 13:36[レス7記事目] No.870
えっと盲腸で入院してたよアフロ。
速馬どこに来るの?
俺は浦賀だぞ。
香港だったらどちらかと言ったらアフロほうが近いぞ。
masuku (FEGGF)…9回 - 4/ 3(Thu) 13:19[レス8記事目] No.869
こんにちは〜。
とっくんさん。ここではお初ですね!
速馬 (DDECE)…116回 - 4/ 3(Thu) 13:19[レス9記事目] No.868
ゆうさん、
僕明日から日本に行くんだけど、
家近いよ!
車で20分ぐらい!
アフロ@管理人 (DDECD)…148回 - 4/ 3(Thu) 13:17[レス10記事目] No.867
おめでと〜!
でも入院ってなんで入院してたの?
ゆう@専属絵師 (FFGGG)…5回 - 4/ 3(Thu) 13:05[レス11記事目] No.865
ただいま〜
今さっきまで、入院してたからこれなくなった。
んでうれしいことに今日で退院しました。
皆さんご迷惑お掛けしました。
ミスタートカゲ (FEGGF)…8回 - 4/ 3(Thu) 12:39[レス12記事目] No.860
はじめましてミスタートカゲです宜しく!
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…73回 - 4/ 3(Thu) 12:32[レス13記事目] No.859
どうもフレーターでーす!
よろしく!
ゆうなんでこれないんですか?
速馬 (DDECE)…113回 - 4/ 3(Thu) 12:31[レス14記事目] No.858
よろシクお願いします!
なんでゆうはしばらくこないんですか?
本名 投稿者:速馬 (DDEDE)…101回 投稿日: 3/29(Sat) 21:39 No.760
急にきになったんですが、
みなさんの本名をおしえてください。

ガッツ (GFGGG)…2回 - 4/ 6(Sun) 11:52[レス1記事目] No.920
吉●●一です。全部言う勇気ないです(泣
たこやき屋 (FEGGF)…8回 - 4/ 5(Sat) 09:26[レス2記事目] No.906
田○○○っす。
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…10回 - 4/ 5(Sat) 09:10[レス3記事目] No.902
本名は ○○ 祐○ です。
う〜んHNがそのまま名前に入ってますねw
ジャック (EEEFF)…41回 - 4/ 4(Fri) 07:39[レス4記事目] No.884
○○ ○喜です。名字は普通かと思いますが(あまんし特徴がない)
名前は普通はこういう風に読むんじゃないのと思うんですがその字に非常に近いんです。(意味不明)
ツヨポン (FEGGG)…7回 - 4/ 3(Thu) 20:16[レス5記事目] No.876
○○ ○○です。名字は日本で一番多い名字。名前は、こういう風に読む人はいると思うのですが、このように書く人は少ないようです。
オルデガ (EEFFF)…38回 - 4/ 3(Thu) 15:10[レス6記事目] No.875
○田○吾です。結構レアな名前かも。
ブラックゼロ (FEGGG)…6回 - 4/ 2(Wed) 23:47[レス7記事目] No.854
○○ 裕○です。
全然解りませんねw
アドバン (EEFFF)…33回 - 4/ 2(Wed) 15:41[レス8記事目] No.838
俺は津○ ○彦っす!
まあものすごい単純な字があてはまりますね
たこやき屋 (GFGGG)…2回 - 4/ 2(Wed) 14:43[レス9記事目] No.835
○○○○っす。前のH.Nにヒントが・・・
アフロ@管理人 (DDECD)…141回 - 4/ 1(Tue) 10:29[レス10記事目] No.822
いいと思います。言いたくないなら言わなくて言いたいなら
言えばそれでいいと思います。俺は言いたくないほうですけどね、
ミスタートカゲ (FEGGG)…6回 - 4/ 1(Tue) 07:58[レス11記事目] No.821
てかいいのか?本名ばらして・・・アフロさんどうですか〜ばらしていいですか?(謎)八鍬・廉ですばらしても俺の本名知ってる人ほかのサイトでたくさんいるしw
ぺペロンチーノ (EEFGF)…27回 - 3/31(Mon) 17:23[レス12記事目] No.814
僕は、五O嵐 O太です。(丸は、感じが当てはまるしパワプロに出てくる人に名字が・・・・)
たこやき (GFGGG)…3回 - 3/29(Sat) 23:03[レス13記事目] No.767
本名バラしたらヤバくないですか?w
住所なども調べられる恐れがあるし

伏せ字にしておくとw
○○ ○○
漢字で四文字ですw
プースケ (FEFGF)…16回 - 3/29(Sat) 21:57[レス14記事目] No.762
中島大佑です。
なかじまだいすけと読みます。
ヨウ (EEFFF)…30回 - 3/29(Sat) 21:43[レス15記事目] No.761
久保田陽平です。
速馬さんは??
専門SE!「何 投稿者:ZET@専門SE (GGGGG)…1回 投稿日: 4/ 4(Fri) 18:29 No.893
えと今日から、このサイトの専門SEになるように
アロハーさんに言われました「ぇ
てことで、専門SEになったので宜しくです。
専門SEってなんだか忘れたんですが「ぇ
管理人さん達のCGI関係のお手伝いだそうです。「w
どうせ自サイトは暇なんでね・・「ぉ
てことで、宜しくです。
管理人じゃなくてもCGIで何か聞きたければ、どうぞ聞いてください。

ヨウ (EEEFF)…41回 - 4/ 5(Sat) 22:41[レス1記事目] No.915
ZETさんはすごくいろいろなこと知ってますよ。!!
俺がEBS作るとき手助けしてくれて本当に助かりました。!!これからもがんばってください。
たこやき屋 (FEGGG)…7回 - 4/ 5(Sat) 09:25[レス2記事目] No.905
よろしくおねがいします。
あとがんばってください
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…75回 - 4/ 5(Sat) 09:16[レス3記事目] No.904
これからもよろしく!
このサイトすごい人達の共同サイトに成りつつあるね☆
ゆう@専属絵師 (FEGGF)…8回 - 4/ 5(Sat) 09:01[レス4記事目] No.900
よろしくZETさん。
MAX@管理人 (FEFGF)…16回 - 4/ 5(Sat) 08:58[レス5記事目] No.898
!?!?
まぁ回数は直しときますわ「w
ZET@専属SE (GGGGG)…1回 - 4/ 4(Fri) 22:17[レス6記事目] No.896
修正と・・・「w
回数変えておいてくださいね♪
>>解んないことはZET@専属SEにフォーローしてもらうと良い。
俺だって分からない事がいっぱいあるので、
そこら辺を考えてくださいね「ぇ

アフロ@管理人 (DDECD)…150回 - 4/ 4(Fri) 21:13[レス7記事目] No.895
Z〜専門SEじゃなくて専属SEだよ〜w
アロハー (EEFGF)…20回 - 4/ 4(Fri) 19:23[レス8記事目] No.894
と言うことなので各管理人さん、解んないことはZET@専属SEにフォーローしてもらうと良い。
(SEとはシステム・エンジニアの略ね)

ZET@専属SEさん、宜しく〜!!!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-