028382
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
サイトキャラ名前変更! 投稿者:アフロ@管理人 (DCECD)…172回 投稿日: 4/12(Sat) 09:16 No.1040
サイトキャラの塔哉の名前が滝本に変わりましたw

アフロ@管理人 (DCECD)…173回 - 4/12(Sat) 13:43[レス1記事目] No.1047
いや、そういうことじゃなくて、
あのキャラに塔哉って名前が合わなかったから変えただけw
ゆう@専属絵師 (EEFGF)…25回 - 4/12(Sat) 12:51[レス2記事目] No.1046
普通だったらありえないw
女で結婚したら苗字変わるけど・・・
古木最高 (GFGGG)…3回 - 4/12(Sat) 09:29[レス3記事目] No.1041
ぉw
滝本真二。
塔哉って名前っぽいもんね。
10! 投稿者:ウルフ (FEGGF)…8回 投稿日: 4/ 9(Wed) 18:43 No.1015
え〜この間THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言を買いました
かなり面白くてハマっていますwでは話題w
パワプロ10の発売が決まりました(7月10日GC&PS2)
サクセスはプロ野球新球団編という奴で、新キャラが2人確認されています
そしてアレンジではオリジナルチームが作れ、ユニホーム、帽子などがいじれます
ペナントもオレペナ風のが増えて、その名も「マイライフ」です
気になった人はファミ通をw(終了)

ぺペロンチーノ (EEEFF)…42回 - 4/12(Sat) 10:24[レス1記事目] No.1043
いいな〜。ぼくも欲しい〜〜
ゆう@専属絵師 (EEFGF)…23回 - 4/12(Sat) 07:06[レス2記事目] No.1037
あ〜俺も欲しいな〜 でもパワ10も欲すぃ。
迷う・・・
はな (FEFGF)…15回 - 4/10(Thu) 18:53[レス3記事目] No.1030
ウルフさんありがとうございます!!!今度、安くなったら買います。
ウルフ (FEGGF)…9回 - 4/ 9(Wed) 22:48[レス4記事目] No.1023
え〜9の球八みたいなカンジのサクセス「エンペラーズカップ」というやつがあります
ペナントもありますし、9のパスもはいります
あとの詳しい情報はttp://www.konamiosa.com/parpro2003/index11.htmlでw

経験談・・・サクセスは試合に勝たないとゲームオーバーなので
最後試合でサヨナラ負け・・・ゲームオバー(ぇw
そいつはオールBは越えていたのに・・・・ってな感じです(ぇw

操作性・・・パワプロと同じですw
はな (FEFGF)…14回 - 4/ 9(Wed) 22:21[レス5記事目] No.1022
ウルフさ〜ん、THE BASEBALL 2003は試合しかできないんですか?
できれば教えてください!!!(買うか迷ってる・・・
たこやき屋 (FEFGF)…16回 - 4/ 9(Wed) 21:16[レス6記事目] No.1021
ウルフさん、THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言はそんなにおもしろいんですか?経験談みたいなのを聞かせて下さい。
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…83回 - 4/ 9(Wed) 18:51[レス7記事目] No.1018
あのゲーム、かなりリアルだよね〜操作難しいそうに見えるけど…
どうなんですか?
パワプロ10は発売日に絶対買いに行くぜ!
オルデガ (EEEFF)…45回 - 4/ 9(Wed) 18:50[レス8記事目] No.1017
追加すると、パワプロ10は、守備のところがこまかくなっていて、サクセスは、数種類あるとのこと。
祝!?ホームページ閉鎖 投稿者:オメガ (FEFGF)…10回 投稿日: 4/10(Thu) 07:38 No.1025
俺のパソが、ウィルスにかかってたことがわかったんで、一時閉鎖します。
教えてくださった、ヨウさんありがとうございました。

オメガ (FEFGF)…11回 - 4/12(Sat) 10:08[レス1記事目] No.1042
ウ、ウィルス駆除完了しました。本当にありがとう。
また何かあったら教えてください。
ヨウ (EDEFF)…50回 - 4/10(Thu) 18:08[レス2記事目] No.1027
いえいえ。困ったときはお互い様です。
ウイルス除去がんばってください。
また、なにかあったら連絡します。
ウルフ (FEFGF)…10回 - 4/10(Thu) 16:27[レス3記事目] No.1026
うちもウイルスにかかっていて一時閉鎖しています
今週末ウイルス駆除ソフトを買います
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (EEFGF)…20回 投稿日: 4/ 9(Wed) 18:35 No.1013
おい!アフロ!椎名の性別が男だぞ!!!!!!!w

アフロ@管理人 (DCECD)…171回 - 4/12(Sat) 09:04[レス1記事目] No.1039
俺も回数稼ぎでも意味ないしw
っていうかいつの間にか170行ってたw
ゆう@専属絵師 (EEFGF)…24回 - 4/12(Sat) 07:08[レス2記事目] No.1038
zさん俺が回数稼ぎしてもしょーが無いでしょーがw
ZET@専属SE (FFGGG)…4回 - 4/10(Thu) 18:18[レス3記事目] No.1028
いや、それ以前に全員回数稼ぎ臭い「黙
それに、ヨウさんへ
回数減らしてもらおうと思うならね
ヨウ@注意
見たいな感じでやるとよいかもね「ぉ
ヨウ (EEEFF)…49回 - 4/ 9(Wed) 20:04[レス4記事目] No.1020
あの↑のぺぺさんのコメントは回数稼ぎだと思いますけど・・・・
で、ぼくのはこのレスの分の回数へらしてください、
俺も、無駄レス失礼しました。
アフロ@管理人 (DDECD)…168回 - 4/ 9(Wed) 18:48[レス5記事目] No.1016
手術成功!(オィオィ
ぺペロンチーノ (EEEFF)…40回 - 4/ 9(Wed) 18:37[レス6記事目] No.1014
あっほんとだ!
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (EEFGF)…21回 投稿日: 4/10(Thu) 21:33 No.1031
僕は荒らしますた。ごめんなさい。

ゆう@専属絵師 (EEFGF)…22回 - 4/12(Sat) 07:04[レス1記事目] No.1036
うん頼む。
でも蹴られるのって面白いぜw
アフロ@管理人 (DCECD)…170回 - 4/11(Fri) 20:46[レス2記事目] No.1032
今度からは見かけたら蹴りが飛ぶからねwww
自宅サーバー 投稿者:ヨウ (EDEFF)…51回 投稿日: 4/11(Fri) 23:52 No.1033
アロハーさん。

いろいろなとこの説明をみていたら書いてありました。

ぼくは、XPをつかっています。そのため、↓のようなことがあるの

でページが表示されません。とでてきたのだとぼくは思います。

OSにWindowsXPを使用している場合は、ファイアーウォール機能

(ICF)がデフォルトで有効になっているので、サービスポート80

番を開放するように設定を行ってください

いま、たしかにポートは80ですが開放とはどういうことでしょ

う。??そこがわかりません。

このことが書いてあったところは

ttp://koro.plala.jp/archi/www/browse.php

です。たぶん、ここがわかれば自宅サーバーが開局できるような気

がします。

おしえてください。

おねがいします

アロハー (EEFGF)…23回 - 4/12(Sat) 01:36[レス1記事目] No.1035
XPのファイヤーウォールの設定方法が詳しく載ってるサイトがありました。

この掲示板ではリンクは使えません

2000とは画面が若干違うな〜。
アロハー (EEFGF)…22回 - 4/12(Sat) 01:27[レス2記事目] No.1034
>OSにWindowsXPを使用している場合は、ファイアーウォール機能
>(ICF)がデフォルトで有効になっているので、サービスポート80番を
>開放するように設定を行ってください。

これですね。
Windows2000ではファイヤーオゥール(防壁)にパケットフィルタリングを使っていますが、XPも確か同じだったと思います。
手元にXPが無いので2000での場合で説明します。

コントロールパネルを開いてその中に「ネットワークとダイヤルアップ」というのが有ります。その中のローカルエリヤ接続っていうのが有りますのでそれを開いてください。

開いたらその中にインターネットプロトコル(TCP/IP)という項目が有りますのでそれを選択状態にしてプロパティーをクリック。

プロパティーが開いたら詳細設定をクリック。

一番右のオプションタグを開いてTCP/IP フィルタリングを選択してプロパティーをクリック。

そしたらパケットフィルタリングの設定ウインドウが出ますので、それで設定します。

XPがデフォルトでどう言う設定になってるか分かりませんが、そこでTCPの80を許可するように設定します。

全て許可にするとセキュリティー上好ましく有りませんので取り合えず80番ポートのみ開放にしてみて下さい。

ヨウさん頑張ってるな〜。
関心、関心。
名前 投稿者:たこやき屋 (FEFGF)…10回 投稿日: 4/ 7(Mon) 18:22 No.948
ここに行けなかったから閉鎖かと思った!!
どうして行けなかったんだろぅ?
本題
ゲームで主人公(仲間等)の名前をなんとつけますか?
俺は自分の名前とミサイルです!

ジャック (EDEFF)…52回 - 4/10(Thu) 18:46[レス1記事目] No.1029
主人公の名まえねは、えーっと、だいたい自分の名前です。
時々ほかのゲームの主人公の名前入れたり、名前が決まってるキャラならそのまま。
プースケ (FEFGF)…19回 - 4/ 8(Tue) 20:37[レス2記事目] No.1002
ピースケとプースケ
ぺペロンチーノ (EEFFF)…38回 - 4/ 8(Tue) 18:59[レス3記事目] No.997
エバラかな?・・・・・(何となく思った)
オルデガ (EEEFF)…40回 - 4/ 7(Mon) 22:48[レス4記事目] No.966
RPGはカタカナの思いついたので、
それ以外のは、1文字の漢字でかっこよさそうなのとかです。
例・・・青、夢、風、剣、etc・・・。
アロハー (EEFGF)…21回 - 4/ 7(Mon) 20:50[レス5記事目] No.965
>サーバーを再起動かけたんですw

再起動時、wwwサーバーだけこけてた(起動出来ていなかった)んです。

それに気づかず接客してました(汗
アフロ@管理人 (DDECD)…157回 - 4/ 7(Mon) 20:09[レス6記事目] No.962
サーバーを再起動かけたんですw
ゲームで名前付けるときはどんな名前を付けるかわかりませんねw
その時思いついた名前を付けてますw
ヨウ (EEEFF)…45回 - 4/ 7(Mon) 19:16[レス7記事目] No.960
雹 とかのかっこよさそ〜な漢字です。
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…18回 - 4/ 7(Mon) 19:03[レス8記事目] No.957
ゆうぼうだと思う。
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…81回 - 4/ 7(Mon) 19:01[レス9記事目] No.955
威那魅と砲弾と夜見(なぜか)と自分の名前かな。
(無題) 投稿者:6yrtyr6ty (GGGGG)…1回 投稿日: 4/ 9(Wed) 15:48 No.1009
この掲示板ではリンクは使えません
誰か来てください。

やま@管理人 (FEFGF)…13回 - 4/10(Thu) 00:40[レス1記事目] No.1024
しかも管理人はZETと雑用どんさん・・・
宣伝はやめましょうね♪
テイル (GFGGG)…2回 - 4/ 9(Wed) 17:17[レス2記事目] No.1012
ソースを見ましたが、どうやら
EBSの支援サイトのようです。
アフロ@管理人 (DDECD)…167回 - 4/ 9(Wed) 17:12[レス3記事目] No.1011
宣伝はやめてください。
↑開かないように、なにかわかりませんので・・・
ヨウ (EEEFF)…48回 - 4/ 9(Wed) 17:12[レス4記事目] No.1010
管理人じゃないおれがいっていいのかわかんないけど
規約を読みましょう。宣伝は禁止。
あの 投稿者:ぺペロンチーノ (EEFFF)…39回 投稿日: 4/ 8(Tue) 19:06 No.998
サイトチームで、小出舞 食蔵の走力が9なのにどうゆうことですか?

ぺペロンチーノ (EEEFF)…41回 - 4/ 9(Wed) 19:23[レス1記事目] No.1019
きずいてくれてよかった
アフロ@管理人 (DDECD)…165回 - 4/ 8(Tue) 20:22[レス2記事目] No.1000
あ、連絡ありがとうございます!
明日直します
(無題) 投稿者:オルデガ (EEEFF)…44回 投稿日: 4/ 7(Mon) 23:23 No.971
今日は、バレーの練習で腕立てを60回やりました。
みなさんは、腹筋、腕立て伏せ、背筋、スクワット
それぞれ連続で何回できますか?
ちなみにおれは、54、36、142、106ぐらいです。

ゆう@専属絵師 (FEFGF)…19回 - 4/ 9(Wed) 07:37[レス1記事目] No.1008
俺筋トレ苦手なんだよな〜(汗
230、16、50、50
う〜んしょぼい。
プースケ (EEFGF)…20回 - 4/ 8(Tue) 20:41[レス2記事目] No.1003
30、15、70、30
しょぼすぎです。
ぺペロンチーノ (EEFFF)…36回 - 4/ 8(Tue) 18:56[レス3記事目] No.995
か〜。凄すぎる。俺は、そんなに絶対いかない。
ウルフ (FEGGG)…7回 - 4/ 8(Tue) 04:12[レス4記事目] No.973
え〜筋トレ苦手です・・・・
腹筋40回(すくな!?)腕立て20回(すくな!?)
背筋・・・わすれました、スクワット80回
ってな感じです(びみょ〜・・・
あ〜体はまァまァでかいのに・・・(162a)
(中2ですけど、うちの学校全体の生徒の背が低いです)
体重結構少ないしな〜(50行ってない)
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-