028362
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
母の日 投稿者:フレーター@専属絵師 (DDECD)…157回 投稿日: 5/ 9(Fri) 20:53 No.2298
5/11は母の日です
みなさん何かプレゼントしますか?
今何をあげようか考えてるので参考にさせて頂きたいんですが・・・
(無題) 投稿者:レオ (EEFGF)…27回 投稿日: 5/10(Sat) 19:19 No.2385
みなさん、運動会はいつですか?
ぼくのところは、5月25日で〜す。
だけど、ほとんど練習があってないんですけど、大丈夫か心配です。
(無題) 投稿者:ジョニー進 (GFGGG)…3回 投稿日: 5/11(Sun) 09:28 No.2453
ちっす、皆さんの好きないろはなんですか?、
僕は黒ですね、なんとなく黒〜ぉって感じですから好きです
(意味不
好きなマンガ 投稿者:はな (EDEDE)…83回 投稿日: 5/10(Sat) 21:17 No.2413
みなさん、はまったマンガなど何かありますか?
ちなみに僕は
1位 HXH
2位 スラムダンク
3位 ドラゴンボール
パワプリ1000ヒット記念!!! 投稿者:速馬 (DCECD)…178回 投稿日: 5/10(Sat) 18:39 No.2371
パワプリ1000ヒット記念・・・
なんかしなきゃ・・・
よし!!!ではみなさんがもしパワプリの作者だったら、
主人公誰にしますか?
僕は今度作るとしたら橘です!!!
理由:うんとピッチャーだから、主役にするのは簡単かな?
(打者むずいよ!!!
みなさんなら 投稿者:オルデガ (DDECE)…121回 投稿日: 5/10(Sat) 22:04 No.2428
九回裏二死満塁カウント2−3
1点リードの相手バッターは4番。今日の対戦3打数3安打。
甲子園優勝をかけた最後の1球どの球をどこへなげますか?
ちなみにここまで3安打無四球のあなたの持ち球は、150キロのストレートに大きく曲がるカーブ、ストンと落ちるフォーク、ボール1個分落ちるカットボールです。果たして僕と同じ考えの人はいるのか?
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (EEFFF)…34回 投稿日: 4/20(Sun) 21:40 No.1250
えっと皆さんの好きなプロ野球選手は誰ですか?
俺は赤星選手です。
(無題) 投稿者:一ノ瀬命 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/10(Sat) 18:51 No.2376
初めまして。
一ノ瀬命です。
よろしくお願いします。
<話題>皆さんの好きな野球選手は誰ですか?
    僕は、赤星(神)です。
はじめまして・・ 投稿者:yokotann (GGGGG)…1回 投稿日: 5/11(Sun) 13:34 No.2478
みなさんはじめましてyokotannです。
これからよろしくお願いします
PAWA・DESTINY 投稿者:速馬 (DCECD)…184回 投稿日: 5/11(Sun) 15:11 No.2487
まっちゃん、
パワ・デス採用おめでとう!
感想:なかなかおもしろい、いっぷう変わったイメージで緑黄学園がみれました。
アドバイス:う〜んあえていえば状態を現す文をいれたほうがいいです。あといちいち会話の間をあけなくていいとおもいます。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-