004349
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
管理人さんへ 投稿者:サネッティ (GGGGG)…1回 投稿日: 4/15(Tue) 18:17 No.1101
どうもオルデガですが、管理人さんキリ番がふえてないです。
できれば連絡掲示板のところをみてついかしてほしいです。

ジャック (EDEFF)…58回 - 4/16(Wed) 20:13[レス1記事目] No.1114
ありがとうございます。(ぺこっ
アフロ@管理人 (DCECD)…181回 - 4/16(Wed) 17:35[レス2記事目] No.1112
キリ番です。
追加しときますね。
ジャック (EDEFF)…57回 - 4/16(Wed) 17:08[レス3記事目] No.1111
僕のってキリ番じゃないんですか。
26162、26262です。キリ番ならお願いします。
アフロ@管理人 (DCECD)…180回 - 4/15(Tue) 19:19[レス4記事目] No.1102
すいませんでした。
30000 投稿者:ヨウ (EEEFF)…40回 投稿日: 4/ 5(Sat) 22:39 No.914
30000ヒットおめでと〜ございます。
これからも、よろしくおねがいします。
サイト大変だけどがんばってください。

速馬 (DDECE)…121回 - 4/16(Wed) 14:20[レス1記事目] No.1109
がんばってね!、
多分6けたまでは時間の問題だと思う。
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…14回 - 4/ 7(Mon) 06:41[レス2記事目] No.926
遅れたけどおめでとー!目指せ6ケタ!
ジャック (EEEFF)…46回 - 4/ 6(Sun) 20:46[レス3記事目] No.924
おめでとうございます。
このサイトなら6ケタも夢じゃない。
アフロ@管理人 (DDECD)…153回 - 4/ 6(Sun) 18:50[レス4記事目] No.922
ありがとうございます!
6ケタ目指して頑張ります!
たこやき屋 (FEGGF)…9回 - 4/ 6(Sun) 13:06[レス5記事目] No.921
おなじくおめでとうございます!
これからもがんばってください!
フレーター@専属絵師 (EDEEE)…77回 - 4/ 6(Sun) 00:26[レス6記事目] No.916
おれからもおめでとうございます!
目指すは夢の6ケタ(10万)っという気持ちで
がんばってください☆
いってきます! 投稿者:速馬 (DDECE)…117回 投稿日: 4/ 4(Fri) 11:17 No.888
では僕はこれから日本にいってきます!
パワプリを読んでいた皆さん、
帰ってきてからまたやるので楽しみにしておいてください!
それでは帰って来るのを楽しみにします!(悲

速馬 (DDECE)…120回 - 4/16(Wed) 14:19[レス1記事目] No.1108
おう、
あと1週間神奈川にいるんだけど、
その後多分鳴門にいきます。
ジャック (EEEFF)…45回 - 4/ 6(Sun) 20:42[レス2記事目] No.923
僕もだたいまです。ハウステンボスを無事帰還。銃弾の嵐の中生き残りました。(意味不明)
ガッツ (GGGGG)…1回 - 4/ 6(Sun) 11:50[レス3記事目] No.919
神奈川ですか、岡山とかなり離れてる・・・・
ゆう@専属絵師 (FEFGF)…12回 - 4/ 6(Sun) 07:47[レス4記事目] No.918
平塚!
ミストカさん俺と近いですね。
ミスタートカゲ (FEFGF)…10回 - 4/ 5(Sat) 18:38[レス5記事目] No.911
神奈川ですか・・・僕は平塚なんですが同じ神奈川でも遠い気がしますw
たこやき屋 (FEGGG)…6回 - 4/ 5(Sat) 09:14[レス6記事目] No.903
東京にもきてね〜!
ゆう@専属絵師 (FEGGG)…7回 - 4/ 5(Sat) 08:59[レス7記事目] No.899
アフロ、俺より古木の方が近いよ。
古木は横浜だから車で行けば10分ぐらいで着くよ。
んで速は川崎に来るから俺と速は県内でも一番遠い。
アフロ@管理人 (DDECD)…151回 - 4/ 5(Sat) 07:49[レス8記事目] No.897
もう出発してるので返事はできないと思います
速は神奈川に行くと言ってました(多分
↑神奈川だったよね?>ゆう
ジャック (EEEFF)…44回 - 4/ 4(Fri) 17:33[レス9記事目] No.892
いらっしゃいです。どこに行く予定ですか?
オルデガ (EEFFF)…39回 - 4/ 4(Fri) 12:37[レス10記事目] No.889
いってらっしゃい。ってゆか日本にくるんだからようこそかな?
初めまして。 投稿者:Holic (GGGGG)…1回 投稿日: 4/13(Sun) 19:44 No.1076
初めまして。Holic(ホリック)といいます。
ここはレイアウトも良く、皆さんも仲が良いようですし、
いいページですね。
たまに訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。

速馬 (DDECE)…119回 - 4/16(Wed) 12:15[レス1記事目] No.1107
始めまして速馬です、
ソクって呼んでください。
アドバン (EEFFF)…35回 - 4/15(Tue) 21:43[レス2記事目] No.1103
よろしくでっす!
ひさしぶりに現れたアドでした
BIG (GFGGG)…2回 - 4/15(Tue) 07:05[レス3記事目] No.1100
ホリックさんはじめましてBIG(ビック)と読みます。(知ってる
書き込み数少ないですがヨロシク
はな (FEFGF)…19回 - 4/14(Mon) 22:20[レス4記事目] No.1099
はなです。呼び捨てでいいんでヨロシクお願いしま〜す。
オルデガ (EEEFF)…47回 - 4/14(Mon) 22:11[レス5記事目] No.1097
はじめまして。
オルデガっていいます。
なにとぞよろしくお願いします。
プースケ (EEFGF)…24回 - 4/14(Mon) 20:49[レス6記事目] No.1092
初めまして
ピースケです。
これからよろしく。
ジャック (EDEFF)…56回 - 4/14(Mon) 20:26[レス7記事目] No.1091
おお専アイありがとうございます。
これからみんなジャックンってよんで!お願いします。
(こっちのほうが名前的にはいいが名前変えると専アイ消えるし0からだし。)
MAX@管理人 (FEFGF)…19回 - 4/14(Mon) 19:27[レス8記事目] No.1090
よろしくお願いします。
フレーターさんとミスタートカゲさんタメ口止めてください・・・
ウルフ (FEFGF)…15回 - 4/14(Mon) 19:25[レス9記事目] No.1089
どこかであった気が・・・
よろしくおねがいします!
たこやき屋 (FEFGF)…18回 - 4/14(Mon) 19:18[レス10記事目] No.1087
よろしくおねがいします。
略してもいいです。
よびすてでどうぞ
ミスタートカゲ (FEFGF)…14回 - 4/13(Sun) 20:05[レス11記事目] No.1080
初めましてミスタートカゲですとかさんと読んでください。宜しく!
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…85回 - 4/13(Sun) 20:05[レス12記事目] No.1079
こちらこそよろしくお願いします!
たくさん訪問しちゃってくださいね♪
ジャック (EDEFF)…55回 - 4/13(Sun) 19:48[レス13記事目] No.1078
よろしくお願いします。
ジャックンと申します。(えっ、うそジャックです。どちらでも良いですが呼び方は。)
学校ってしんど・・・ 投稿者:アドバン (EEFFF)…37回 投稿日: 4/15(Tue) 22:01 No.1105
ついに新学期が始まりましたが、早速学校がいやになってきましたね・・・・
まず第一に開始直後に速攻でテストが7連発・・・
第二につらいことに今年から週例テストが開始・・・
第三に(これがやばい)すでに一年間分の金を大半使用終了・・・
とまぁ書けばいくらでもかけるんですが、かきすぎるし恥ずかしいのも多々ありますのでこれで終了です!

すこし遅くなりましたが、入学&進級!おめでとー!!!
勉強に遊びに大いにがんばろー!
チャット 投稿者:MAX@管理人 (FEFGF)…18回 投稿日: 4/12(Sat) 19:45 No.1052
の色は何色がいいでしょうかね。
僕は今のままのほうがいいです「ぉ

アドバン (EEFFF)…36回 - 4/15(Tue) 21:50[レス1記事目] No.1104
そのまんまでいいとおもうっす。
結構無責任な発言かな?
ぽち (EEFFF)…35回 - 4/14(Mon) 21:30[レス2記事目] No.1096
同感です!
良い感じだ〜
プースケ (EEFGF)…27回 - 4/14(Mon) 20:56[レス3記事目] No.1095
いまのままでいいと思います。
ウルフ (FEFGF)…11回 - 4/12(Sat) 20:13[レス4記事目] No.1053
主にチャットに入らないので・・・
さっき見ましたが、今のままでいいと思います
(無題) 投稿者:ゆうぼう@専属絵師 (EDEFF)…56回 投稿日: 4/13(Sun) 16:50 No.1068
久しぶりにゆうぼうに戻してみましたw
ここではゆうぼうでお願いします。
さて本題に戻りますが、
俺は今野球ゲームで足りないものは「乱闘」だと思いますw
乱闘があったら売上が上がりますよw(多分
俺はそんなゲームが売られるのを夢見ていますw
まぁそんなの一生ありえないことですけどねw
リアルなほど面白い。清原などは強くなるでしょうねw(ぇ

オルデガ (EEEFF)…48回 - 4/14(Mon) 22:15[レス1記事目] No.1098
ぼくも乱闘賛成です。ペナントで乱闘して、たくさんの選手がけがしたら、以外にベンチの選手がかつやくするかも。なーんてね。
おれは金本と清原の対決が見てみたいです。
プースケ (EEFGF)…26回 - 4/14(Mon) 20:54[レス2記事目] No.1094
やりて〜
おれ伊良部VS清原みたい
セになり夢の対決実現?
たこやき屋 (FEFGF)…17回 - 4/14(Mon) 19:11[レス3記事目] No.1086
あったらおもしろそうですね(笑
ウルフ (FEFGF)…13回 - 4/14(Mon) 12:14[レス4記事目] No.1085
パワプロでは乱闘は無いです(コナミに聞きました
え〜ほかのゲームになってしまうのでという回答です
+「乱闘がやりたかったら格闘ゲームを買ってください」との回答もw
バトルボールパークは聞いていないのでわかりませんが、(リアルはあるかも
ZET@専属SE (FFGGG)…5回 - 4/13(Sun) 21:49[レス5記事目] No.1084
俺が前やってたゲームはついてたよw
スーファミだったけどね。○ボタンとか連打でw
時々怪我人が出たようなw
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…87回 - 4/13(Sun) 21:12[レス6記事目] No.1083
乱闘後にはけが人続出!とか
足の速い奴は乱闘が脱出して怪我しないとか
メチャおもろそうや♪
アフロ@管理人 (DCECD)…179回 - 4/13(Sun) 20:22[レス7記事目] No.1082
実は逃げたと見せかけて遠くから松坂が
剛速球げて清原泣かしたり???「www
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…86回 - 4/13(Sun) 20:08[レス8記事目] No.1081
清原VSカブレラの殴り合いを見てみたい
だけど一番強いのは誰がなんと言おうと星野監督でしょう(笑
ジャック (EDEFF)…54回 - 4/13(Sun) 19:46[レス9記事目] No.1077
乱闘はコマンド入力で戦って負けたほうが退場〜!?
ら、乱闘○!それともだちも同じ事いってました。
波動拳とかでてきたりして。
殴ると血が吹き出る・・・・・・
そのうち「このゲームはグロテクスなシーンを含んでおりますので注意してください」とかでたりして。
キーは□でバット叩きつけ投手の場合ボール投げ・×でガード
△でパンチ・○でキック・・・・・・
技は「爆裂地獄ノック」・「全力剛速球」・「ホームラン☆」・「真・魔球ホーミング」・「真・脳天切り」・「竜巻」とこんな具合です。
サクセスは不良にからまらまれ大ピンチ敵に勝って技を覚えろ!とこんな具合です。(あぶな×100)
はな (FEFGF)…18回 - 4/13(Sun) 19:20[レス10記事目] No.1075
乱闘ね〜・・最初のほうはおもしろそういけど後に
うざくなってきそう・・・・・。(時間の無駄!って
アフロ@管理人 (DCECD)…178回 - 4/13(Sun) 18:04[レス11記事目] No.1073
能力が
ミート・パワー・走力・肩力・守備力・パンチ・キック・逃げ足
になったりして?「w
特殊には乱闘○とか二段蹴りとかヘビーパンチとか?「w
↑良くない???←良くありませんw
ぽち (EEFFF)…34回 - 4/13(Sun) 17:48[レス12記事目] No.1072
乱闘かぁいいですねぇ!
パンチとかキックとかね
アフロ@管理人 (DCECD)…177回 - 4/13(Sun) 17:47[レス13記事目] No.1071
じゃあ俺が大人になったら乱闘のある野球ゲーム
造ってあげよう!「無理っていうかゲーム会社には行かない
でも確かに乱闘あったら人気UPするねw
パワプロもいつか乱闘を・・・w
(無題) 投稿者:ゆうぼう@専属絵師 (EDEFF)…57回 投稿日: 4/13(Sun) 17:24 No.1069
アフロ〜流れる文字のところがコンテツになってる。

ゆう@専属絵師 (EEFGF)…26回 - 4/13(Sun) 18:33[レス1記事目] No.1074
おう分かった
アフロ@管理人 (DCECD)…176回 - 4/13(Sun) 17:44[レス2記事目] No.1070
39!MAX〜直しててくれ〜!
あと雑談の専アイまだかぁ〜?
速めに頼むwゆうは「ゆう@専属絵師」でいい?
専アイではゆうにしてるから・・・
一日 投稿者:ぽち (EEFFF)…30回 投稿日: 4/12(Sat) 23:48 No.1058
一日で600HITおめでとうございます!

一文書き込みはご遠慮ください
By MAX

ぽち (EEFFF)…31回 - 4/13(Sun) 14:46[レス1記事目] No.1064
あ、すみません
オレもがんばるぞ!
(無題) 投稿者:ゆうぼう@専属絵師 (EEEFF)…40回 投稿日: 3/26(Wed) 17:34 No.511
僕は今日グラブうを買いに行ってたんですが
皆さんはなんのメーカーが好きですか?
ちなみに俺はミズノが好きです

はな (FEFGF)…16回 - 4/12(Sat) 13:56[レス1記事目] No.1048
俺の場合メーカーにはあまりこだわらないかな。ただその時自分にあっていたのを買う・・・。
古木最高 (FFGGG)…4回 - 4/12(Sat) 11:17[レス2記事目] No.1045
僕のグローブはビューリーグです。
僕の部にはビューリーグ以外の人がいないw
ぺペロンチーノ (EEEFF)…43回 - 4/12(Sat) 10:29[レス3記事目] No.1044
グラブうになってますよ。>ゆうぼう@専属絵師さん。
ジャック (EEFGF)…26回 - 3/27(Thu) 20:40[レス4記事目] No.644
ミズノ多いですねー。
←っといいながら自分もミズノを使ってる人。
プースケ (FEGGF)…8回 - 3/27(Thu) 20:30[レス5記事目] No.643
すみませんブルーウェーブじゃなくてビューリーグでした。
今度から間違っていたら、心のなかでっつこんでいてください。
プースケ (FEGGG)…6回 - 3/27(Thu) 20:21[レス6記事目] No.641
すみませんブルーウェーブじゃなくてビューリーグでした。
今度から間違っていたら、心のなかでっつこんでいてください。
オルデガ (FEFGF)…19回 - 3/27(Thu) 19:56[レス7記事目] No.637
ミズノはいいですね。
みんなミズノです。僕の知り合いは。
ぺペロンチーノ (EEFGF)…20回 - 3/27(Thu) 15:56[レス8記事目] No.597
ミズノですかね。
アフロ@管理人 (DDEDE)…103回 - 3/26(Wed) 21:28[レス9記事目] No.540
俺はサッカーはアシックスがいい♪
プースケ (FFGGG)…4回 - 3/26(Wed) 21:21[レス10記事目] No.537
ミズノが好きです。
特に、ブルーウェーブがいいと思います。
ポカリスエット (FEFGF)…17回 - 3/26(Wed) 20:10[レス11記事目] No.529
俺もミズノのメーカーが好きです!なんてったて使いやすいからな・・
あとローリングスも結構すきだな・・・
藪医者@管理人 (FEFGF)…14回 - 3/26(Wed) 19:01[レス12記事目] No.524
俺はサッカーしかわかんないから・・・・。
サッカーのメーカーではアディダスですね。
アフロ@管理人 (DDEDE)…98回 - 3/26(Wed) 18:35[レス13記事目] No.516
俺はゼット♪
フレーター@専属絵師 (EDEFF)…52回 - 3/26(Wed) 18:11[レス14記事目] No.514
俺もミズノが好きだよ
野球はミズノでしょ♪
速馬 (EDEEE)…75回 - 3/26(Wed) 17:39[レス15記事目] No.513
僕もミズノのグローブが一番すきですね。
つかいやすいし、長持ちするし、かっこいいし。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-