001161
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
これって・・・ 投稿者:アドバン (EEEFF)…40回 投稿日: 4/19(Sat) 21:16 No.1175
最近掲示板に入ろうとすると、HN、ホスト名、PC番号っていうのが表示されるんですが、これっていったいなんなんでしょうか?
ほかにもこんなんなった人いてますかね。
早めに管理人さまに手を打っていただいたらと思うのですが。

アドバン (EEEFF)…46回 - 4/20(Sun) 00:09[レス1記事目] No.1190
ありがとうです。
これで変に気をつけないですみます。
ほんとうにありがとうでした
アロハー (EEFFF)…31回 - 4/19(Sat) 22:28[レス2記事目] No.1189
先ほどプログラムを修正しておきましたのでご安心下さい。
ご連絡ありがとうございました。
はな (EEFGF)…20回 - 4/19(Sat) 22:12[レス3記事目] No.1185
僕もそれになりました!
一体何なの!?
アドバン (EEEFF)…45回 - 4/19(Sat) 21:23[レス4記事目] No.1180
まあ、俺がホスト名だとか知っても大して意味はないんですが、詳しい方々が知ってしまうと大変だと思うのでできるだけはやい原因究明を望みます。
連スレすみません。
う、うぅ・・・ 投稿者:アフロ@管理人 (DCECD)…174回 投稿日: 4/12(Sat) 17:45 No.1049
疲れたぁ・・・
トップリニュしました♪
製作時間は、約1時間半・・・
このイス、腰がかなり痛くなる・・・
腰イテェェェェェェ!!!

アドバン (EEEFF)…41回 - 4/19(Sat) 21:19[レス1記事目] No.1176
お疲れです!
かっこいいっす!
がんばってくださいっす!
(GFGGG)…3回 - 4/18(Fri) 19:58[レス2記事目] No.1137
お疲れ様。
これからも頑張ってください。
ぺペロンチーノ (EEEFF)…48回 - 4/18(Fri) 19:55[レス3記事目] No.1136
これからもこの調子で頑張ってください。応援しています。
プースケ (EEFGF)…25回 - 4/14(Mon) 20:51[レス4記事目] No.1093
1時間半!!すっげ〜
かっこよすぎ
たこやき屋 (FEFGF)…19回 - 4/14(Mon) 19:19[レス5記事目] No.1088
おつかれさまです。
オルデガ (EEEFF)…46回 - 4/13(Sun) 11:27[レス6記事目] No.1063
すごいかっこいいですね。
特に左から右にかけて照度の変わるところがいいとおもいます。
masuku (FEFGF)…10回 - 4/13(Sun) 09:49[レス7記事目] No.1062
これからもがんばってください!
色々あったもんでこれなかったですが、また僕もどんどんきて、常連になろうとおもっているので宜しくお願いします!
アフロ@管理人 (DCECD)…175回 - 4/13(Sun) 09:31[レス8記事目] No.1061
ソファー系のイスで、よっかかって座るので
腰が曲がって、その状態が長時間なっていると痛くなるんです。
はな (FEFGF)…17回 - 4/13(Sun) 09:29[レス9記事目] No.1060
何か色がカッコイイですね〜。これからもガンバッて下さい。
ジャック (EDEFF)…53回 - 4/13(Sun) 08:39[レス10記事目] No.1059
御疲れ様でした〜>アフロさん。
腰がかなり痛くなるいすってどんないすですか?(汗)
ヨウ (EDEFF)…52回 - 4/12(Sat) 23:48[レス11記事目] No.1057
お疲れ様でした。
ぼくはまえよりみやすくなってよくなったな〜
と思います。
ぽち (EEFGF)…29回 - 4/12(Sat) 22:28[レス12記事目] No.1056
お疲れ〜
オレもがんばろうかな
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…84回 - 4/12(Sat) 20:25[レス13記事目] No.1055
お疲れ様〜肩モミなら俺得意だよ(何
このサイト常に進化し続ける…すばらしい!
ウルフ (FEFGF)…12回 - 4/12(Sat) 20:14[レス14記事目] No.1054
かっけーすねw
ァ〜ウイルス駆除ソフトかってHP復活させなきゃ
ぺペロンチーノ (EEEFF)…44回 - 4/12(Sat) 19:06[レス15記事目] No.1051
すごい。僕も見習いたい
ミスタートカゲ (FEFGF)…13回 - 4/12(Sat) 17:51[レス16記事目] No.1050
お疲れです〜腰たたきますか?w
おはつです。 投稿者:さまわら (GGGGG)…1回 投稿日: 4/18(Fri) 20:26 No.1141
はじめまして。
さまわらと申します。これからよろしくお願いします。

(FFGGG)…4回 - 4/19(Sat) 20:28[レス1記事目] No.1172
初めまして。謎といいます。
これから、よろしくお願いします。
アドバン (EEFFF)…38回 - 4/19(Sat) 15:25[レス2記事目] No.1170
はじめまして、アドバンっていいます!
よろしくです!
BIG (GFGGG)…3回 - 4/19(Sat) 14:23[レス3記事目] No.1169
了解です。ごめんなさい。
投稿回数直しておいてもらえますか?(5回に)
アフロ@管理人 (DCECD)…187回 - 4/19(Sat) 13:50[レス4記事目] No.1167
原師は道場の中だけですよw
なのでBIGでお願いします。
BIG (GGGGG)…1回 - 4/19(Sat) 13:46[レス5記事目] No.1166
はじめましてBIGといいます。よろしくおねがいします。(管理人さんここでつかってよいですか?
古木最高 (FFGGG)…5回 - 4/19(Sat) 08:50[レス6記事目] No.1159
初めまして、以後よろしくお願いします!
ゆう@専属絵師 (EEFGF)…29回 - 4/19(Sat) 08:24[レス7記事目] No.1158
ゆうですよろしくお願いします。
ミスタートカゲ (FEFGF)…15回 - 4/19(Sat) 08:01[レス8記事目] No.1157
はじめましてミスタートカゲです以後宜しくお願いします
ジャック (EDEFE)…61回 - 4/19(Sat) 06:32[レス9記事目] No.1154
はじめましてジャックンと申します。
ブラックゼロ (FEGGG)…7回 - 4/18(Fri) 23:51[レス10記事目] No.1153
初めまして。ブラックゼロといいます。
宜しくお願いします。
オメガ (FEFGF)…13回 - 4/18(Fri) 23:08[レス11記事目] No.1149
初めまして。よろしくお願いします。
これからも仲良くしましょう。
ヨウ (EDEFF)…54回 - 4/18(Fri) 23:04[レス12記事目] No.1148
はじめまして。よろしくおねがいします。
さまわらさんのHPはかっこよくまとまってますね。
ここのサイトはみんないい人ばかりだからすぐ仲良くなれると思います。
オルデガ (EEEFF)…49回 - 4/18(Fri) 22:14[レス13記事目] No.1147
はじめまして。
よろしくお願いします。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…90回 - 4/18(Fri) 21:46[レス14記事目] No.1146
はじめまして〜
これからもよろしくお願いします♪
たこやき屋 (EEFGF)…21回 - 4/18(Fri) 20:33[レス15記事目] No.1142
たこやき屋です。
たこ、たこ屋、たこやき屋で呼んでください!
よろしくおねがいします。
皆さんへ 投稿者:アフロ@管理人 (DCECD)…184回 投稿日: 4/19(Sat) 09:04 No.1160
利用規約を更新しましたので、見ておいてください。
なお、今までとは少しちがうので、
これから守ってくださればOKです。

アフロ@管理人 (DCECD)…186回 - 4/19(Sat) 12:21[レス1記事目] No.1165
チャットではいいことにしました。
詳しくは利用規約の「初めに」のとこを読んで下さい。
アフロ@管理人 (DCECD)…185回 - 4/19(Sat) 10:19[レス2記事目] No.1163
最近、許可無くタメ口や呼び捨てをしている方が
何人か出てきたのでそういうことにしたんです。
すいません・・・
古木最高 (FEGGG)…6回 - 4/19(Sat) 10:04[レス3記事目] No.1162
見ました!
チャットとかでも、呼び捨てダメになったんですか。
ひそかに・・・・・ 投稿者:ヨウ (EDEFF)…55回 投稿日: 4/18(Fri) 23:22 No.1150
ひそかに・・・・。
50回投稿数がこえています。・・・・・
アイコンは、進でおねがいします。
ぼくは、常連客でしょうか??

アフロ@管理人 (DCECD)…182回 - 4/18(Fri) 23:31[レス1記事目] No.1151
ヨウさんはいつもチャットに来てますし、
立派な常連さんですよ^^
これからもヨロシクお願いします。
そういえば 投稿者:ぽち (EEFFF)…32回 投稿日: 4/13(Sun) 15:12 No.1065
عغت٧صسضصث٦هرىتنخقف٧يؤ٣
سشضجذدحخفق٤ثصؤّكمخْعغٌع٨غالًلبث٥
عنئص٤عخمعَعغ٨فقح
ً٠عغفجّنط٩خت٩خغرىغفقج
٦?مكل٥عحخمعنه٩د
ذجحهغثب٦غتةبصضفع٠خنةشح٨?

アフロ@注意 (GGGGG)…1回 - 4/18(Fri) 21:03[レス1記事目] No.1144
文字化けって書いてますが・・・
無駄レスで回数を稼がないで下さい
ぺペロンチーノ (EDEFF)…50回 - 4/18(Fri) 20:01[レス2記事目] No.1139
なんですかそれ>ぽちさん(..)
ZET@注意 (GGGGG)…1回 - 4/13(Sun) 16:19[レス3記事目] No.1067
修正キーって何のためにあるのか知ってますか?「w
ぽち (EEFFF)…33回 - 4/13(Sun) 15:13[レス4記事目] No.1066
あ、文字化けした!ゴメン。
最近藪こないからどうしたのかって書いたんだけど...
こんなにひどいとは...
Pawa Prince 投稿者:速馬 (DDEDE)…102回 投稿日: 3/30(Sun) 19:05 No.787
こんにちは、
速馬です。
僕の書いている小説のPAWA PRINCE ですが(ここにいるサイトチームの小説)、なかなかガンクさんのような面白い作品を書けません(やっぱ才能ないかな〜)。よければこのスレに意見、感想、アイデア、こうしたら方が面白くなる、そういうものをかいてください。
ありがとうございます。

ぺペロンチーノ (EEEFF)…46回 - 4/18(Fri) 19:51[レス1記事目] No.1134
スッごい面白いですよ!
ジャック (EDEFE)…60回 - 4/17(Thu) 17:22[レス2記事目] No.1124
なるほど赤の他人だったのにつまらないこと聞いてすみません。
MAX@管理人 (EEFGF)…21回 - 4/17(Thu) 09:23[レス3記事目] No.1119
多分赤の他人だと思われます「w
パワ1にもいたので驚きはしません「ハ?
たこやき屋 (EEFGF)…20回 - 4/16(Wed) 21:31[レス4記事目] No.1117
速馬さん久しぶり!!
ジャック (EDEFF)…59回 - 4/16(Wed) 20:41[レス5記事目] No.1116
MAXさんはあばたのたこ焼き伝説にいるMAXさんと同一人物ですか?それとも赤の他人?
MAX@管理人 (EEFGF)…20回 - 4/16(Wed) 20:17[レス6記事目] No.1115
速馬さん。
古いスレは極力上げないで下さいね。
速馬 (DDECE)…122回 - 4/16(Wed) 14:22[レス7記事目] No.1110
すごい、
かなり発展してる!
期待してて良かった。(笑
これからもパワプリがんばります!
アフロ@管理人 (DDECD)…147回 - 4/ 3(Thu) 13:15[レス8記事目] No.866
発展・・・か・・・
まぁがんばってみるよ!!!
楽しみに待っててね!
速馬 (DDECE)…115回 - 4/ 3(Thu) 12:52[レス9記事目] No.864
えええと、
多分それもあるけど、
何よりこのサイトの発展かな?でもアクセス数しばらく最新できないから(小説)伸びないと思うけど(笑
アフロ@管理人 (DDECD)…146回 - 4/ 3(Thu) 12:50[レス10記事目] No.863
1ヶ月か・・・いってらっしゃ〜いがんばってね!
それと小説のアクセス数もうちょっとで100だよ!
おめでと〜!
帰ってきてからの一番の楽しみは小説のアクセス数かな?
速馬 (DDECE)…114回 - 4/ 3(Thu) 12:42[レス11記事目] No.862
みんなコメントありがとうございます。
いきなりですが明日から香港にへんなかぜがはやっているので一度日本にかえります。一ヶ月はこのサイトにこれないとおもいますが、帰ってくるのをたのしみにします。
アドバン (EEFFF)…34回 - 4/ 2(Wed) 15:42[レス12記事目] No.839
速馬さんの小説おもしろい!
あのなんか口では表現しにくいけどとりあえず面白い!
これからもガンバ!
たこやき屋 (GFGGG)…3回 - 4/ 2(Wed) 14:44[レス13記事目] No.836
がんばって!!速馬さん!!
ヨウ (EEFFF)…39回 - 3/31(Mon) 21:26[レス14記事目] No.820
そうだったんですか。ありがとうございます。
教えていただいて。
速馬 (DDECE)…110回 - 3/31(Mon) 20:25[レス15記事目] No.819
なるほど、
それいいねえ、じゃあチャンスOみたいな?
アフロ@管理人 (DDECD)…140回 - 3/31(Mon) 20:04[レス16記事目] No.818
手抜きというのは、野球の能力が、
いつも手を抜いてるということです。
実際本人は手を抜いてるってことに気づいていません。
確かに頑張りやですが、実際それはホントの力ではなく、
本当の力は大事な時に自然と出るんですw
速馬 (DDEDE)…109回 - 3/31(Mon) 18:40[レス17記事目] No.816
そうなんですよね。
それもひとつの課題です。
アフロさん、どうしましょう?
ヨウ (EEFFF)…38回 - 3/31(Mon) 18:22[レス18記事目] No.815
とってもおもしろいのですが、
溝口は手抜きの能力があるんですが、すごくがんばりやのような気がします。
ガンク (GFGGG)…2回 - 3/31(Mon) 15:38[レス19記事目] No.813
あと、キャラの数は、「誰が」「何を」「どうしている」等がハッキリしていると10人でも大丈夫ですw
俺の場合
段落がとり難い所は迷わず字を大きくしましょう(タグ等で)
そうすると、雰囲気を変えたり、段落を取りやすくなります。
あと、監督の特徴などに、「ゴッツイ体で、鋭い眼つき・・・」等を書くと絵を書く側の人も迷わず書く事が出来ますよ♪
速馬 (DDEDE)…108回 - 3/31(Mon) 11:35[レス20記事目] No.812
ガンクさん、
コメントありがとうございました。
ではこれからはもう少し!!!をつけたいとおもいます。
ガンク (GGGGG)…1回 - 3/31(Mon) 09:31[レス21記事目] No.811
激久しぶりです。
ネタは俺のところで精一杯なので投稿できませぬが(マジです)・・
感想を・・・
近郷監督にはもう少し、「!!」を着けた方がコワッ!!って感じが出ます。
さらに、2章の
???:「そんな簡単にはいかないぜ。」
の「いかないぜ。」の後にも「?」はいると思うます。(自然にネ♪)
最後に、小説の終り方がいいと思います。
あと、速馬さん初めまして(初めに言え!!!)
「完」
速馬 (DDEDE)…106回 - 3/31(Mon) 00:06[レス22記事目] No.805
いいよ!
フレーターさんこれからもよろしく!(っておい
フレーター@専属絵師 (EDEFE)…68回 - 3/31(Mon) 00:03[レス23記事目] No.804
じゃー描かせてもらうよ♪
後これから『速馬』って呼んでいいかな?俺の事も『フレーター』でいいから。
速馬 (DDEDE)…105回 - 3/31(Mon) 00:00[レス24記事目] No.803
もちろんいいですよ!
よろこんで!
フレーター@専属絵師 (EDEFE)…67回 - 3/30(Sun) 23:57[レス25記事目] No.802
そういえば近郷監督の絵ないよね。
よければ描いていいかな?
速馬 (DDEDE)…104回 - 3/30(Sun) 23:52[レス26記事目] No.801
コメントありがとうございます、
アフロさん、話はまだはじまッたばかりなので、キャラどうしてもふえていってしまいます。(テストでいちいち記録保持者をだすため)
でも後から少しずつひとキャラ、ひとキャラにドラマを与えていきたいと思います。
アフロ@管理人 (DDECE)…138回 - 3/30(Sun) 23:43[レス27記事目] No.800
かなりいい感じだよ。ガンクの小説も面白いけど速馬の小説も
負けないくらい面白いよ。ガンクの小説はギャグも入ってるけど、
速馬のはギャグなしでも自然と面白いから結構才能はあると思うよ。
俺が思うに、ガンクは確かに小説の才能もあるけどなにより
ギャグの才能がピカイチだからあんなおもしろい小説が
書けるんだと思うw1つ速馬に言うとしたらキャラの登場を
一章に2人くらいにしたほうがいいかもよ。
速馬 (DDEDE)…103回 - 3/30(Sun) 23:36[レス28記事目] No.799
フレーターさん、
ありがとうございました、でもなんか分かりずらいとこなかったですか?
あればどんどんしつもんしてくださいね。
フレーター@専属絵師 (EDEFE)…66回 - 3/30(Sun) 23:05[レス29記事目] No.798
速馬さん読んだよ♪いいじゃないですか〜次の章をどんどん読みたいです!
近郷監督こわ〜(~0~)
これからもジャンジャン書いちゃって下さい!
お久しぶり!! 投稿者:速馬 (DDECE)…118回 投稿日: 4/16(Wed) 12:11 No.1106
こんにちわ!
今、日本の友達の家でコンピューターを使っています。
本当に久しぶりです!

ぺペロンチーノ (EEEFF)…45回 - 4/18(Fri) 19:50[レス1記事目] No.1133
久しぶりです!
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…88回 - 4/16(Wed) 20:09[レス2記事目] No.1113
おお〜お久〜♪
ソクが来てない間にかなりリニューアルしてある
管理人じゃ無い俺が言うのもなんだけどね
専属絵師とアフロにお願い 投稿者:MAX@管理人 (EEFGF)…22回 投稿日: 4/17(Thu) 09:26 No.1120
ここのサイトでCGIスプリクトを配布するってことをアロハーさんと話し合っていたのですが、それにうちのアイコン素材を同梱させることにしました。暇を見つけて全てのトレース画像を本気でかいてください。よろしくお願いします。

BIG@原師 (GGGGG)…1回 - 4/18(Fri) 17:25[レス1記事目] No.1132
すごいですね。自分で改造するなんて・・・
トレース原画本気で描きます。
アロハー (EEFGF)…26回 - 4/17(Thu) 22:33[レス2記事目] No.1129
>それのプログラムは他サイトから取ってるんですか?

YY-BOARDをベースにして作る予定です。
プロキシ制限スクリプトは初心者でも操作出来て制度が高い物がなかなか無いので、新規に作る予定です。
それぐらいは作らないと、ただスクリプト同士を引っ付けただけでは、改造版としてYY-BOARD配布元から2次配布の許可をもらえないでしょうからね。
ZET@専属SE (FEGGG)…6回 - 4/17(Thu) 21:48[レス3記事目] No.1128
俺も時間があったら作ろうかね・・・(?
で、思ったんですけど。
プロキシ否定あるじゃないですか?
それのプログラムは他サイトから取ってるんですか?
自分で作ってるんですか?
他サイトからっていいのか分からないんで「ぇ
俺も作るときの参考にしたいですw

・・・俺がやるとしたらYY-BOARDかなぁ「ぇ
ヨウ (EDEFF)…53回 - 4/17(Thu) 18:09[レス4記事目] No.1127
すげ〜。!!CGIスクリプトの配布か〜。
すごいっすね〜。
是非とも、使いたいけど、悲しいことにそれを置けるサーバーが
できてない。(泣
アロハー (EEFGF)…25回 - 4/17(Thu) 17:54[レス5記事目] No.1126
あわてて描くことは無いよ。(⌒∇⌒)♪
みんなで協力して、じっくり良いものを作り上げましょう!!
フレーター@専属絵師 (EDEDE)…89回 - 4/17(Thu) 17:41[レス6記事目] No.1125
なるほど〜
ちょっとこの頃忙しいので早い間には描けないと思いますが、
描ける時に本気で描くように心掛けます!
(GFGGG)…2回 - 4/17(Thu) 17:11[レス7記事目] No.1123
連続レスすみません。上のミスです。
何か凄いですね〜。
頑張ってください。
(GGGGG)…1回 - 4/17(Thu) 17:10[レス8記事目] No.1122
こちらでは、お初です。
アロハー (EEFGF)…24回 - 4/17(Thu) 12:17[レス9記事目] No.1121
もうちょっと詳しく言うと、掲示板CGIにプロキシー制限機能を組み込んでパワプロキャラ・アイコン(PawaLand素材)を標準装備したPawaLand配布の掲示板パッケージを作る予定です。
宜しく!!
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (EEFGF)…27回 投稿日: 4/18(Fri) 07:37 No.1130
てすと

ゆう@専属絵師 (EEFGF)…28回 - 4/18(Fri) 07:38[レス1記事目] No.1131
あれおかしいな?専アイにならないぞ?
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-