001279
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
部活 投稿者:オメガ (FEFGF)…15回 投稿日: 4/21(Mon) 21:10 No.1276
前から気になってたんですが、忘れてました。
中一になった人何部に入りましたか。

まっちゃん (EDEDE)…81回 - 5/11(Sun) 20:07[レス1記事目] No.2523
僕は野球部です
楽しいで〜〜〜〜〜〜〜す
たこやき屋 (EEFFF)…31回 - 4/22(Tue) 22:22[レス2記事目] No.1324
サッカー部です!
今日試合に出れた〜♪
ザ・キラー@野球野郎! (GFGGG)…3回 - 4/22(Tue) 20:24[レス3記事目] No.1308
俺も今年中1になりました!部活は野球です!!
はっきりいって野球マニアともいえますかね!?(えぇ
速馬 (DDECE)…126回 - 4/21(Mon) 23:15[レス4記事目] No.1282
テニス部 ですね。
ちなみに中2です。
サッカー部にもはいりたかった・・・
ミスタートカゲ (EEFGF)…21回 - 4/21(Mon) 22:27[レス5記事目] No.1279
中1になりました、バドミントン部です
ヨウ (EDEFE)…62回 - 4/21(Mon) 21:57[レス6記事目] No.1278
今年、中一になりました。ぼくは、100lサッカー部です。
今年は、けっこう人数が多くて18人くらいです。めざすぞレギュラー!!
ドラゴン (GFGGG)…3回 - 4/21(Mon) 21:30[レス7記事目] No.1277
俺も中一です。
明日本入部なんですが野球っぽいですね・・・
サッカーが薄れてきました
CGI配布 投稿者:ヨウ (EDEFE)…61回 投稿日: 4/21(Mon) 16:11 No.1263
とうとう配布できたんですか。!!すごいっすね!!
は〜あ設置したいのにできない(泣
おめでとうございます!!

たこやき屋 (EEFFF)…33回 - 4/22(Tue) 22:24[レス1記事目] No.1326
すごいです!!
僕も設置できないグループ!
アロハー (EEEFF)…44回 - 4/21(Mon) 20:00[レス2記事目] No.1274
みんなの協力あってなんとか配布までこぎつけました。
ありがとうございました!!
これからも宜しく!!
ZET@専属SE (FEFGF)…18回 - 4/21(Mon) 18:35[レス3記事目] No.1270
おめでとうございます。設置しようか検討中です「ぇ
でも・・・「何
もう掲示板はたいして必要ないんで・・・「ぇ
あと、俺も掲示板作ってるんで、つまづいたら聞きにきます「ぇ
では、
(FEGGG)…6回 - 4/21(Mon) 18:20[レス4記事目] No.1269
おめでとうございます。
凄いですね〜。
私も設置したいのに、出来ない。
これからも、頑張ってください。
ウイルスマンセー(ヲイ 投稿者:ウルフ (FEFGF)…19回 投稿日: 4/21(Mon) 01:51 No.1258
え〜ウイルスを駆除したかもしれません♪(何
ウイルスバスター2003を買ってインストールして一応駆除っぽいことをしたのですが、ちょっと心配です
ということで(何)ウイルスに感染、駆除をした人はいますか?(ビミョな質問)
あと、HPが出来たのですが、ウイルスに感染していないか心配です(駆除しても不安という小心者) 

まっちゃん (EDEDE)…82回 - 5/11(Sun) 20:08[レス1記事目] No.2527
オッチョコチョイなんで感染してそうで
感染してませんw
たこやき屋 (EEFGF)…25回 - 4/21(Mon) 16:59[レス2記事目] No.1266
俺はまだ感染してないですね〜!!
HPのアド今度教えて下さいね。
さまわら (GFGGG)…3回 - 4/21(Mon) 15:29[レス3記事目] No.1262
はーい。僕は駆除しましたよ。
ウィルスバスター2003で。
ウィルスが検出されました。駆除します
となれば完了です。
チャット入室者の・・・ 投稿者:アフロ@報告 (GGGGG)…1回 投稿日: 4/20(Sun) 19:44 No.1244
今、チャット入室者のカウンターが壊れてるので
気にしないで下さいね。(普通は気にする・・・

アフロ@管理人 (GFGGG)…2回 - 4/20(Sun) 21:28[レス1記事目] No.1248
はい。チャット自体も変えたので
登録しなおさないといけません。
登録してた皆さん。すいません。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…98回 - 4/20(Sun) 21:12[レス2記事目] No.1247
チャットの登録が効かないんですけど
また登録をやり直さないと駄目なのでしょうか?
アロハー (EEEFF)…43回 - 4/20(Sun) 20:11[レス3記事目] No.1246
チャットカウンター修復完了!
この度チャットにもアクセス制限機能を取り付けました。
マナーの悪い人、暴言を吐いた人等は1週間入室禁止などのペナルティーがかせられますので、皆さんマナーをわきまえてチャットを楽しんで下さい。
はじめまして 投稿者:飛鷹 (GGGGG)…1回 投稿日: 4/19(Sat) 16:49 No.1171
どうも はじめまして
主にお絵かき掲示板に出没する飛鷹です(読み方はヒダカ)
質問かなにかあればいってください

オルデガ (EDEFF)…51回 - 4/21(Mon) 19:02[レス1記事目] No.1272
ありがとうございます。滝本ってできますか?
ゆう@専属絵師 (EEFFF)…33回 - 4/20(Sun) 21:39[レス2記事目] No.1249
ゆうです。絵拝見させてもらいました。とても上手なのでこれからも頑張って下さい。ここで絵を描いてくれると光栄です。
ぺペロンチーノ (EDEFF)…55回 - 4/20(Sun) 15:53[レス3記事目] No.1241
よろしく!
ヨウ (EDEFF)…59回 - 4/20(Sun) 11:15[レス4記事目] No.1226
はじめまして。ヨウといいます。よろしくおねがいします。
ひだかさん。絵ものすごくうまいですね。!!猪狩の文字。いいです。!!
とっくん (FEGGF)…8回 - 4/20(Sun) 09:55[レス5記事目] No.1213
飛馬さん、パワプロ語楽会には
貴方の描いた絵が残ってるじゃないですか!
新しく掲示板を作成すればまた復活できると思いますよ。
アフロ@管理人 (DCECD)…189回 - 4/20(Sun) 09:09[レス6記事目] No.1208
初めまして、絵、見ましたが上手いですね♪
宜しくお願いします。
オルデガさん>50回おめでとうございます。
専アイにするキャラを教えてください
ミスタートカゲ (FEFGF)…16回 - 4/20(Sun) 07:49[レス7記事目] No.1206
飛鷹さんの絵は拝見させてもらったことがあるのですがとてもうまいですね。これからもよろしくおねがいします
飛鷹 (GFGGG)…2回 - 4/20(Sun) 07:07[レス8記事目] No.1205
みなさんレスどうもです

プースケさん
う〜んいきなり難しい質問ですねぇ
かれこれマウスで絵を画いてはや3年・・・ぐらい
ですから3年も画いてたら慣れてきますよ

とっくんさん
お久し振りですね
パワプロ語楽会は閉鎖の危機です
助けてあげたいけど 掲示板が使えませんし
残念です


フレーター@専属絵師 (DDEDE)…92回 - 4/20(Sun) 01:29[レス9記事目] No.1197
初めまして♪
絵を描くの上手ですね
これからもよろしくお願いします!
とっくん (FFGGG)…4回 - 4/19(Sat) 22:10[レス10記事目] No.1184
どうも、始めまして。
というか、久しぶりです。って言ったほうが良いですかね?
以前、パワプロ語楽会ていう所で絵を描いていましたよね。
と言うことで、これからもよろしくお願いします。
プースケ (EEFFF)…30回 - 4/19(Sat) 21:58[レス11記事目] No.1183
はじめましてプースケです。
質問なんであんなに絵が上手いんですか?
アドバン (EEFFF)…39回 - 4/19(Sat) 21:13[レス12記事目] No.1174
はじめまして〜。
アドバンっていいます!
よろしくぅ!
オルデガ (EDEFF)…50回 - 4/19(Sat) 21:04[レス13記事目] No.1173
はじめまして。よろしくおねがいします。
はじめまして 投稿者:むとー (GGGGG)…1回 投稿日: 4/20(Sun) 09:47 No.1212
はじめまして
むとーと言います。
以後よろしくお願いします。

速馬 (DDECE)…124回 - 4/21(Mon) 20:27[レス1記事目] No.1275
よろしく、
速馬です、
本題:すべてのきっかけ!!!
オメガ (FEFGF)…14回 - 4/21(Mon) 16:12[レス2記事目] No.1264
初めまして。
よろしくお願いします。
オメガです。
カタカナでお願い!
アフロ@注意 (GGGGG)…1回 - 4/20(Sun) 20:00[レス3記事目] No.1245
ペペさん、利用規約ちゃんと読んで下さいね。
ぺペロンチーノ (EDEFF)…54回 - 4/20(Sun) 15:52[レス4記事目] No.1240
よろしく
とっくん (FEFGF)…10回 - 4/20(Sun) 15:34[レス5記事目] No.1237
パワプロとは ですか・・・
何回やっても飽きない最高傑作野球ゲームですかね?
アドバン (EEEFF)…49回 - 4/20(Sun) 11:43[レス6記事目] No.1229
アドバンていいますです!
これからもよろしくです!
本題:ストレス発散にもってこいってやつですね
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…96回 - 4/20(Sun) 11:17[レス7記事目] No.1228
フレーターです初めまして♪
以後宜しくお願いします!
ヨウ (EDEFF)…58回 - 4/20(Sun) 11:14[レス8記事目] No.1225
ヨウといいます。
よろしくおねがいします。
本題
いつまでもあそべるとても楽しい野球ゲーム
ミスタートカゲ (FEFGF)…18回 - 4/20(Sun) 10:55[レス9記事目] No.1223
こちらでも宜しくお願いします
本題、無くてはならないものですw
アフロ@管理人 (DCECD)…190回 - 4/20(Sun) 10:43[レス10記事目] No.1221
ヨロシクお願いします。
話題付けます。
皆さんにとってパワプロとはなんでしょうか?
かなり難しい質問かもしれませんねw
俺は「HPの命の源」ですかねw(なんて大げさな・・・
さまわら (GFGGG)…2回 - 4/20(Sun) 10:42[レス11記事目] No.1220
はじめましてさまわらです。
よろしくお願いします。
はな (EEFGF)…23回 - 4/20(Sun) 10:24[レス12記事目] No.1219
はなです。
ヨロシクお願いします。
ウルフ (FEFGF)…16回 - 4/20(Sun) 10:20[レス13記事目] No.1216
ちょいお久w
よろしくおねがいしまっする〜
明日あたりにHPできます(ぉ
とっくん (FEGGF)…9回 - 4/20(Sun) 09:56[レス14記事目] No.1215
始めまして!
以後、よろしくお願いしますっ!
ゆう@専属絵師 (EEFFF)…32回 - 4/20(Sun) 09:56[レス15記事目] No.1214
ゆうです宜しくお願いします。
はじめまして。 投稿者:ドラゴン (GGGGG)…1回 投稿日: 4/20(Sun) 00:41 No.1192
はじめまして。
ドラゴンと申します。
このページを人目みて惚れましたw
これからもちょくちょくくるので
宜しくお願いします。

ぺペロンチーノ (EDEFF)…53回 - 4/20(Sun) 15:52[レス1記事目] No.1239
ぺぺです。よろしく
とっくん (FEFGF)…11回 - 4/20(Sun) 15:38[レス2記事目] No.1238
部活は野球部でございます。
もう中3だからあと3ヶ月チョットで引退です。
ついでに言っておくと、うちの学校は吹奏楽部が素晴しく強いです。東関東大会にも何回か行っています。
自分が入っている野球部は・・・県大会すら行けません。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…97回 - 4/20(Sun) 14:50[レス3記事目] No.1236
ミスタートカゲさんもバドミントンですか!
俺も中学の時バドミやってました
ウルフ (FEFGF)…18回 - 4/20(Sun) 13:39[レス4記事目] No.1235
やはりなwなんとなく・・・ってかHNでわかったっすw
こちらでもよろしくお願いしますw
え〜サッカーに決まってます(何
ミスタートカゲ (FEFGF)…19回 - 4/20(Sun) 13:22[レス5記事目] No.1234
了解しました
本題、バドミントンをやってます
アフロ@管理人 (DCECD)…191回 - 4/20(Sun) 12:20[レス6記事目] No.1233
やはりドラパワの管理人でしたか、
前、相互リンクしてたのでもしかして?っと思って
聞いてみましたw
話題は付けたほうがいいですね。

皆さん>今度からは記事立てる時には必ずなにか
話題を付けて下さいね。お願いします。

さて、本題は、サッカーとテニスとバスケで悩んでましたが、
仮入部でバスケに決めました。
アドバン (EDEFF)…51回 - 4/20(Sun) 11:54[レス7記事目] No.1232
僕は卓球とか陸上とか転々としてましたね。
でも一番長くやったのでも3年間陸上やってたぐらい。成績はまぁ、それなりにということで。
ドラゴン (GFGGG)…2回 - 4/20(Sun) 11:50[レス8記事目] No.1231
ドラパワの管理人のドラゴンですw
いや〜久しぶりですね〜。
ウルフさんはここにもいたようでw
話題付けなかったことを後で悔やみました。
本当にすみません。
これは話題つけたほうがいいのヵ・・?
一応
本題:みなさんは学校の部活なにやってます?
ちなみに僕は今サカーかベースボールで悩んでます(ぇ
ヨウ (EDEFF)…57回 - 4/20(Sun) 11:12[レス9記事目] No.1224
はじめまして。ヨウといいます。
よろしくおねがいします。
ミスタートカゲ (FEFGF)…17回 - 4/20(Sun) 10:54[レス10記事目] No.1222
はじめましてミスタートカゲです以後よろしくおねがいします
はな (EEFGF)…22回 - 4/20(Sun) 10:23[レス11記事目] No.1218
遅れたけどはなです
ヨロシクお願いしま〜す
ウルフ (FEFGF)…17回 - 4/20(Sun) 10:21[レス12記事目] No.1217
ん!?ドラ?
パワ喫茶などにいるドラなら返信してください
別人だったらすいません
よろしくおねがいします
とっくん (FEGGG)…7回 - 4/20(Sun) 09:46[レス13記事目] No.1211
とっくんです。
よろしくお願いします
ジャック (EDEFE)…63回 - 4/20(Sun) 09:38[レス14記事目] No.1209
はじめましてジャックンと呼んでください。
これからよろしくお願いします。
アフロ@管理人 (DCECD)…188回 - 4/20(Sun) 09:07[レス15記事目] No.1207
宜しくお願いします。
ドラゴンさんってドラパワ(ドラパワ7とは無関係)の
管理人をやっていた方でしょうか?
もしそうなら、お久しぶりですね。
人違いだったらすいません。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…93回 - 4/20(Sun) 01:31[レス16記事目] No.1198
初めまして!
フレーターといいます♪
ここは本当にいいサイトなのでドンドン来ちゃってください♪
絵も描いちゃってくださいね
BIG (FFGGG)…4回 - 4/20(Sun) 01:00[レス17記事目] No.1195
はじめまして。
BIGです。
これからよろしくお願いします。
アドバン (EEEFF)…48回 - 4/20(Sun) 00:41[レス18記事目] No.1194
はじめまして、アドバンっていいます!
これからもよろしく!
ゆう@専属絵師 (EEFFF)…30回 - 4/20(Sun) 00:41[レス19記事目] No.1193
ゆうですよろしく
無題 投稿者:オメガ (FEFGF)…12回 投稿日: 4/16(Wed) 22:42 No.1118
久しぶり。パソ触らせてもらえなかった。
めっちゃ変わってますね(驚
ヨロシク。

アドバン (EDEFF)…50回 - 4/20(Sun) 11:45[レス1記事目] No.1230
チャットですかぁー。最近どうも行けなかったもんで。
そのうちまた現れるとおもいますんで、そのときはよろしく!!
とっくん (FEGGG)…6回 - 4/20(Sun) 09:46[レス2記事目] No.1210
パソコン禁止令ですか・・・
辛いですね。自分も今年受験だから
できなくなりそうです。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…94回 - 4/20(Sun) 01:34[レス3記事目] No.1199
俺はゲームを二日間しなかったらストレスが…(聞いてない
アドバンさんチャットも参加したらいかが?(他の人も
アドバン (EEEFF)…47回 - 4/20(Sun) 00:22[レス4記事目] No.1191
もうなんか手とかそこらじゅうがガタガタ震えてきて貧乏ゆすりの強化バージョンみたいになってました(笑)
プースケ (EEFGF)…28回 - 4/19(Sat) 21:52[レス5記事目] No.1181
禁断症状ってこわ!!!
パソコンの魔力だ
アドバン (EEEFF)…44回 - 4/19(Sat) 21:22[レス6記事目] No.1179
最近無理やりパソ触らなかったら禁断症状が出そうになっちゃったので、無理せずに触ることにしたアドバンです!
これからもよろしくです!
ぺペロンチーノ (EEEFF)…47回 - 4/18(Fri) 19:53[レス7記事目] No.1135
こちらこそよろしく(これからも)
test書き込み2 投稿者:アロハー (EEEFF)…47回 投稿日: 4/20(Sun) 02:58 No.1200
test書き込み2

BIG (FEGGG)…7回 - 4/20(Sun) 04:43[レス1記事目] No.1204
母さんがドライブに弟といったので一人でPCやってました。
オールナイトwwww
アロハー (EEEFF)…49回 - 4/20(Sun) 03:53[レス2記事目] No.1203
ちょっとログファイルをいじってまして、
いや〜見てましたか〜(ww
まさかこんな時間に見てる人いないだろ〜って思ってたのに。
BIG (FEGGG)…6回 - 4/20(Sun) 02:59[レス3記事目] No.1202
さっき全部スレが消えているように見えたのですが、なんだったのですか?
今年の・・・・・・ 投稿者:ジャック (EDEFE)…62回 投稿日: 4/19(Sat) 06:38 No.1155
管理人や製作者でない僕が言うのは何だけど。
スライドかな?が黒いのは少し見えにくいきがします。
ほんと管理人さんの苦労もわかってないくせにすんません。
本題:今年のパワプロ10はどの選手が能力が高そうですかね、僕はラミレス・アレックスあたりがたかそうと考えてます。

ゆう@専属絵師 (EEFFF)…31回 - 4/20(Sun) 01:16[レス1記事目] No.1196
俺はアレックスの肩に期待してます。
寺原が158キロ投げれたよ
たこやき屋 (EEFGF)…23回 - 4/19(Sat) 22:21[レス2記事目] No.1188
伊良部・・・ですかね
はな (EEFGF)…21回 - 4/19(Sat) 22:19[レス3記事目] No.1187
へ〜、ルーキーは低いんだ。知らなかった・・。
本題:そのルーキーの木佐貫とか楽しみです!
とっくん (FFGGG)…5回 - 4/19(Sat) 22:18[レス4記事目] No.1186
パワプロ10ですか・・・能力で期待するのは、
清水のミートA、仁志の守備A、逆輸入選手3人、etc・・・
ですね。あと、HR競争でOBだけでなく日本人メジャーリーガーも出て欲しいです。
プースケ (EEFGF)…29回 - 4/19(Sat) 21:54[レス5記事目] No.1182
なぜか巨人の能力が高ですよよなんでかな?
古田にこの能力を、維持してほしいです。
アドバン (EEEFF)…43回 - 4/19(Sat) 21:21[レス6記事目] No.1178
ルーキーが弱いってのはつらいことですよねー・・・
本題:俺も阪神ファンだから伊良部とかきてほしいっすね!
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…91回 - 4/19(Sat) 14:07[レス7記事目] No.1168
確かにパワプロはルーキーの能力が低く設定されてるね
本題:阪神ファンにとって現在絶好調の矢野・伊良部を期待してます♪
アフロ@管理人 (DCECD)…183回 - 4/19(Sat) 07:12[レス8記事目] No.1156
パワプロってルーキーは
いくら実際強くても能力低く設定されてますよね・・・
あれがちょっと気に入らないです。
さて本題、今回は松坂と松井に期待してます♪
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-