002094
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
パワ・プリンス、作者速馬殿へ 投稿者:フレーター@専属絵師 (DDEDE)…108回 投稿日: 4/24(Thu) 20:18 No.1420
言葉に変えて言うのはヘタクソだけど
ホントに小説を止めて欲しくないよ!
というかこれからもここに来てくれ!!
俺も一度好きな絵を描くのを止めようかと思った事があったけど、
けど色んな事があってこうやって下手なり絵を描いてるんや。
速馬も自分の小説に自身がないと思ってるかもしれないけど、
俺はパワプリが好きだよ!とても!
だから帰ってきてくれ!
そしてまた新しいパワプリをドンドン読ましてくれ!(涙

古木最高 (FEFGF)…14回 - 4/26(Sat) 09:24[レス1記事目] No.1449
おかえり〜!
これからもよろしくお願いします!
やま@管理人 (FEFGF)…17回 - 4/25(Fri) 21:18[レス2記事目] No.1438
速馬さん例の小説の件相手側のサイトが小説を削除したそうです。
たこやき屋 (EEEFF)…40回 - 4/25(Fri) 20:51[レス3記事目] No.1433
やったーこれからもよろしくおねがいしますね。
速馬さん
アドバン (EDEFE)…64回 - 4/25(Fri) 20:51[レス4記事目] No.1432
これからもがんばってね!!応援しまくるよ!出来る範囲で!
オルデガ (EDEFE)…64回 - 4/25(Fri) 20:44[レス5記事目] No.1431
やったー!これからもよろしくおねがいします。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…109回 - 4/25(Fri) 20:32[レス6記事目] No.1430
復活おめでとう!!!!!!!!
改めてこれからもよろしく!
速馬 (DDECE)…138回 - 4/25(Fri) 20:16[レス7記事目] No.1429
すみません!!!
本当にすみません!!!
これからも小説かきます。
いろんな事があったので、気が動転してしまいました。
みんなこれからもよろしく!!!
たこやき屋 (EEFFF)…37回 - 4/25(Fri) 18:37[レス8記事目] No.1425
速馬さん!
おねがいです。戻ってきて下さい。
小説がたのしみでした。
ころんだらすぐ立つという精神が速馬さんにもあります!
このれすをよんだら返事ください
ゆう (GGGGG)…1回 - 4/25(Fri) 07:34[レス9記事目] No.1423
ここでは1人の人として
速!俺もパワプリは最高の小説だ!
他にも色々面白い小説は沢山あるけど
俺はパワプリが一番好きだ!
落ち込むことは無いよ。速が納得いかない小説書いても読者は
皆面白いから読んでいる。皆に読んでもらいたいから始めたんだろ?
ならどんなに遅れようとも俺は速に小説を続けてもらいたい。
このパワランドでは速がいるのといないのでは大違いだから。
今戻ってこれなくてもいつか、いつか戻ってきてくれることを信じてる
速には小説を書きつづけて欲しい。
パワプリンスは多分そのままにしておくと思うので。
いつかパワプリの続きを見れることを信じています。
最後に
ごめんな。速の気持ちわかってあげられないで・・・
でも俺は帰ってきて欲しい。
速帰ってきてくれ!


古木最高 (FEFGF)…11回 - 4/24(Thu) 20:58[レス10記事目] No.1422
速馬さん!
パワプリ最高でした!
はっきり言って、今まで読んだPC小説の中で一番面白いと思いました。
俺もフレと一緒で、HP閉鎖しようと思ったけど皆に励まされながら「もう一度やってみるか!」と思い、今でも頑張ってます!
もしも俺たちのせいで速馬さんが来なくなろうとしてるなら、絶対戻ってきてほしいです!
別に強制ではありません!
ただ多分、僕以外の方も戻ってきてほしいと思ってるでしょう!
戻ってきてください!お願いします!
アフロ@管理人 (DCDCD)…200回 - 4/24(Thu) 20:43[レス11記事目] No.1421
ソク・・・もし、皆に迷惑かけてしまったとか、
途中で小説やめてしまうことを、申し訳ないと思って、
このサイトにもう来れないと思ってるのなら、
そんな思うこと無いよ。
俺も、フレといっしょで、パワプリ大好きだ!
落ち込むことは誰にでもあるよ・・・
俺だって落ち込むことはいっぱいあったよ・・・
もし今書けなくても、また書ける時が来たら、
きっと、書いてほしい・・・
もともとパワプリはソクの
「サイトキャラを使って小説を書きたい」
っていう気持ちから生まれたものなんだから、
その気持ちは大切にしたい・・・
ソクの変わりは居ないんだよ・・・
だからサイトには、今まで通りおいでよ。
この「PawaLand.com」には
ソクはいなくちゃいけない存在なんだから・・・
俺はそう思ってる・・・
帰ってきてくれ!ソク!!!
待ってるよ!
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (EEFFF)…32回 投稿日: 4/23(Wed) 07:49 No.1356
みなさんのよく見るテレビはなんですか?
俺はあたしんち、世界丸見え、野球中継です

古木最高 (FEFGF)…13回 - 4/26(Sat) 09:23[レス1記事目] No.1448
水10一色です(えっ!?
と言ってもワンナイしか見ませんw
お茶漬け (FEGGF)…8回 - 4/26(Sat) 07:47[レス2記事目] No.1445
野球中継、ドラゴンボール、マネーの虎、です!
アドバン (EDEFE)…65回 - 4/25(Fri) 20:52[レス3記事目] No.1434
とりあえず月9とかっすかね〜。
でも最近勉強やっててテレビ見れない(-_-、)
たこやき屋 (EEFFF)…39回 - 4/25(Fri) 18:41[レス4記事目] No.1427
行列のできる法律相談所、うたばん、学校へ行こう、ワンナイ
プースケ (EEFFF)…35回 - 4/23(Wed) 21:38[レス5記事目] No.1389
ジャンクと、行列のできる法律相談所ですね。
オルデガ (EDEFF)…59回 - 4/23(Wed) 20:51[レス6記事目] No.1375
ジャンクに、うたばんですね。
はな (EEFGF)…28回 - 4/23(Wed) 12:51[レス7記事目] No.1362
今日部活中止になった♪
野球中継・ドラマ色々・学校へ行こう・Mステ
などなどいっぱい見てます!
ウルフ (EEFGF)…22回 - 4/23(Wed) 11:18[レス8記事目] No.1359
今日は風邪が完全に治ってないので早退だったり
え〜あたしンち、サッカー系全て(何)、ムコ殿(はじまったばっかやん)ですね
速馬 (DDECE)…134回 - 4/23(Wed) 09:13[レス9記事目] No.1357
前にもこんなのあったような・・・
行列の出来る法律相談所、
野球中継、
ニュース、
くらいですかね。
(無題) 投稿者:ザ・キラー@野球野郎! (FEGGG)…7回 投稿日: 4/24(Thu) 14:49 No.1402
みなさん筋力・走力・ジャンプ力・バランス力・持久力・勘(えぇ
どれが一番いいですか?俺は走力(走力はクラスで一番)とジャンプ力です!
(筋力はクラスで6番目)

プースケ (EEFFF)…39回 - 4/26(Sat) 05:34[レス1記事目] No.1442
勘かな?
それしかない!!
オメガ (EEFGF)…20回 - 4/25(Fri) 23:52[レス2記事目] No.1441
走力です。ちなみに50メートル6.4
肩も結構いいです。
とっくん (FEFGF)…16回 - 4/25(Fri) 22:43[レス3記事目] No.1440
俺は走力とジャンプ力です。
足の速さなら自信アリ。だけど超短距離タイプです。
ゆう (GFGGG)…2回 - 4/25(Fri) 21:54[レス4記事目] No.1439
俺はバランス力かな?
Holic (GFGGG)…3回 - 4/25(Fri) 21:04[レス5記事目] No.1437
一応持久力です。
部活で鍛えています。
アドバン (EDEFE)…67回 - 4/25(Fri) 20:55[レス6記事目] No.1436
筋力とジャンプ力ですね。ジャンプ力っていっても垂直とびだけどね。あんまし前には飛べない(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
たこやき屋 (EEFFF)…38回 - 4/25(Fri) 18:38[レス7記事目] No.1426
バランスと持久力
ミスタートカゲ (EEFFF)…34回 - 4/24(Thu) 18:12[レス8記事目] No.1410
走力ですね。それしかないんでw
はな (EEFFF)…32回 - 4/24(Thu) 16:56[レス9記事目] No.1409
走力・ジャンプ力は自信ないな〜・・・。
まだ筋力と持久力がいいかな。(部活で鍛えた
ヨウ (EDEFE)…63回 - 4/24(Thu) 16:28[レス10記事目] No.1408
お久しぶりの投稿です。
自分的には、守備がすきであそびの野球で何回かダイビングキャッチしました。
でも、あんまりうまくないです。
やはり、勘&うん をたよりにします。
オルデガ (EDEFE)…62回 - 4/24(Thu) 16:07[レス11記事目] No.1407
やっぱり勘ですね。まぁあとは粘り強さと勝負強さ?かな。
速馬@意見 (GFGGG)…2回 - 4/24(Thu) 15:36[レス12記事目] No.1406
走力かな〜・・・
筋力はありません!!!
アフロ@管理人 (DCECD)…199回 - 4/24(Thu) 15:13[レス13記事目] No.1404
走力と持久力ですかねぇ・・・
筋力もそこそこですw
古木最高 (FEGGF)…9回 - 4/24(Thu) 14:50[レス14記事目] No.1403
筋力です。
一年部員なら、2番目くらいです。
必殺技「ぇ 投稿者:やま@管理人 (FEFGF)…15回 投稿日: 4/23(Wed) 16:14 No.1365
皆さんが喧嘩のときに使う必殺技を教えてください「ぇ
俺は腕ひしぎ十字固めです「ホント
まぁこれはネタですから返信がないかも・・・
返信ヨロシク

アドバン (EDEFE)…66回 - 4/25(Fri) 20:55[レス1記事目] No.1435
とりあえず蹴り入れてスキをださせたところに全力で顔にパンチかみぞおちに正拳づきだね〜。まあ最近の相手は色々と道具持ってるからなぁ〜。それに対応するにはこっちもそれなりの準備が必要(・・?) エッ
ミスタートカゲ (EEFFF)…35回 - 4/24(Thu) 18:14[レス2記事目] No.1411
肘でおもいっきり目をヤリマスw
ザ・キラー@野球野郎! (FFGGG)…5回 - 4/24(Thu) 14:18[レス3記事目] No.1400
俺は「かむ」や「ひっかく」などはせず腕でむねじふせます!ってか俺もカウンターですね!
それか相手が殴って来る腕をつかみ
そのまま投げます!
アフロ@管理人 (DCECD)…198回 - 4/24(Thu) 07:29[レス4記事目] No.1399
相手の攻撃食らってあげて、
その食らった数の分一発で返しますw
まぁ、カウンターってことですw
プースケ (EEFFF)…34回 - 4/23(Wed) 21:36[レス5記事目] No.1387
爪があれば引っかいた方がいいと思います。
なければつねる
弱ければ殴られる前になくと大丈夫
(FEGGF)…8回 - 4/23(Wed) 20:59[レス6記事目] No.1380
喧嘩は、あまりやりません。
理由は、すぐ相手が泣いてしまうからです。
相手の手首つかんで、曲げます。
ぽち (EEFGF)…26回 - 4/23(Wed) 20:57[レス7記事目] No.1379
あんまいい話じゃないなぁ
おれは金的パンチでバイルドライバー!(危
オルデガ (EDEFE)…61回 - 4/23(Wed) 20:54[レス8記事目] No.1378
なぐってなぐって、相手のすきをハイキック。
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…107回 - 4/23(Wed) 20:02[レス9記事目] No.1374
チョップで倒す(オイ
とび膝蹴りを入れたらあとはラッシュする
たこやき屋 (EEFFF)…34回 - 4/23(Wed) 19:32[レス10記事目] No.1372
暴力は好きではないので口で勝つ!!
はな (EEFFF)…30回 - 4/23(Wed) 19:07[レス11記事目] No.1370
喧嘩はあんまりっーか全然しない・・。
やる時はとにかく間接技かな。
ゆう@専属絵師 (EEEFF)…42回 - 4/23(Wed) 19:01[レス12記事目] No.1369
けんかは俺はあんましないんで。
でもやったときは最悪ですね。
まずわざと転がって男の大事なとこ蹴りますね。
そして背中をボコボコ蹴るw
ウルフ (EEFGF)…24回 - 4/23(Wed) 18:48[レス13記事目] No.1368
え〜足をかけて、転ばしてわき腹蹴って、顔踏んづけて(ぇ
俺もとりあえずはけんかは負けたとこはありません
速馬 (DDECE)…136回 - 4/23(Wed) 16:31[レス14記事目] No.1367
とにかく顔面を殴るそして、まけそうになったら、
かみつく!!!
(喧嘩で負けたことない)
??? (GGGGG)…1回 - 4/23(Wed) 16:22[レス15記事目] No.1366
俺は、空手で・・・エイッ!!と・・・
今までどうもありがとうございました!!! 投稿者:速馬 (DDECE)…137回 投稿日: 4/24(Thu) 18:31 No.1413
僕はこのサイト大好きです!!!
でもいろんな事情がありまして、
もうこれなくなってしまいました。
パワプリンスをよんでいたみなさん本当にすみません。
アフロさん、いつもいつもお世話になりました。これからもこのサイトがんばってくださいね。
MAXさん、時には注意を、ときにはチャットで話し合ったりしましたね。いい思い出になりました。
藪医者さん、まだ4年生なのに立派な管理人なんて本当に感心しました。お兄さんをめざしてがんばってくださいね。
やまさん、あまり接することはできませんでしたが、優しい人だとわかりました。
フレーターさん、いつも優しくしてくれてありがとうございました。
ゆうさん、よく笑わせてくれましたね、さよなら。
ミスタートカゲさん、佐伯をめざしてがんばってね!!!
ガンクさん、小説の師匠!本当にいつもアドバイスありがとうね。
ザ・キラーさん、短い間でしたけれども楽しかったです!
アロハーさん、色々とお世話になりました。小説本すみません!!!
最後にみんなに言わせてください!!!
ありがとうございました!!!

ガンク (FFGGG)…4回 - 4/25(Fri) 19:43[レス1記事目] No.1428
えと・・あんまり、アドバイスできなかったけど、小説面白かったです♪
あ、でも、オイラのHPにもパワプリ設置してるんだっけ・・・
って事で、強制はしないけど、できることなら更新して欲しいッス♪
短い間だったけど、短期連載って事なのかな?
最後に疑問を一つ・・・
速馬って、「そくま」「そくば」「はやうま(?)」ドレダァァァァ!!?(どうでもいいし・・・)



実を言うと、この文を書くのに時間がかかりました。
ガラにも無く目がウルルン♪
手も震えて文字が間違いまくり、「Back」で消そうとしたら、文字を消しすぎてしまったりで・・・
本当に「寂しい」+「悲しい」+「ウルルルン♪」の三大珍味です♪
最初にパワプリ見た時、ある人の書いた小説に似てて、「ウワッ!!スゲェ!!!」と、マジに思いました。
アドバイスできる柄じゃない事をヒシヒシと感じました。
久しぶりに泣いたと思う今この頃です。
さようなら!!!
そして、アリガトウ!!!!!!
ザ・キラー@野球野郎! (FEGGF)…8回 - 4/25(Fri) 15:05[レス2記事目] No.1424
えぇマジでやめるんですか!?残念です!
俺は小説止めることは反対なんだけどもう決めたのか・・・・・
俺も速馬さんのこと忘れません!!
たこやき屋 (EEFFF)…36回 - 4/24(Thu) 19:20[レス3記事目] No.1419
速馬さん、本当にお疲れ様でした。
速馬さんのことは忘れません。
古木最高 (FEFGF)…10回 - 4/24(Thu) 18:55[レス4記事目] No.1418
マジっすか!?
僕のことは知ってるか知りませんが、どうかお大事に!
チャットしましょう!
ミスタートカゲ (EEFFF)…36回 - 4/24(Thu) 18:48[レス5記事目] No.1417
小説本たのしみにしていたのですが残念です・・・でもこれから速馬さんの事は絶対忘れません!
ヨウ (EDEFE)…64回 - 4/24(Thu) 18:44[レス6記事目] No.1416
俺からもお願いします。!!
ぜひきてください。
ぼくは、速馬さんのかいたパワ・プリンスがとっても好きでなんかいも見ています。
ちょっとしか話せなかったけど絶対に速馬さんのことを忘れません。
オルデガ (EDEFE)…63回 - 4/24(Thu) 18:42[レス7記事目] No.1415
いままでありがとうございました。あまり接することはなかったけど、あなたの活躍はとてもすばらしいものだと思います。このサイトをもりあげるためにとてもいい活躍をしたとおもいます。最後にあなたのような人間になれるよう、このサイトをおうえんしていきたいです。さようなら。
ゆう@専属絵師 (EEEFF)…43回 - 4/24(Thu) 18:35[レス8記事目] No.1414
速!最後ならチャットやっていこう!
たのむ来てくれ!!!
アンケート 投稿者:速馬 (DDECE)…128回 投稿日: 4/22(Tue) 20:27 No.1310
どうも、
速馬です。
第5章を書き終わりました。
いつも読んでくれている皆さん本当にありがとうございます。
暇だったらこのアンケートに答えてください。
1:一番好きなキャラ・・・僕の場合溝口ですね。
2:早く登場してきて欲しいキャラクター・・・僕は一文字です。
3:神等学園で一番強いイメージを持つキャラクター・・・桐原かな
4:章の長さはどれくらいがいい?・・・短めかな
5:近郷監督以外にコーチがいたほうがいい?・・・どっちでもいい
6:この小説は1〜5中のどれ位おもしろい?(正直に) 3かな
7:この小説の悪い所を!!!・・・読みずらい事かな

ありがとうございました。結果を中心にこれからも頑張りたいと思います。

やま@管理人 (FEFGF)…16回 - 4/24(Thu) 18:20[レス1記事目] No.1412
@被羽君かな・・・
Aこれも被羽君
B一文字・・・確か神等学園かと・・・
C短めで
DMAXと同じでヘッドコーチ、2軍監督、打撃監督、守備監督、走塁監督「パクリw
E4章・・・
Fフォンいじりを多くすれば面白いかも・・・「w
ザ・キラー@野球野郎! (FEGGG)…6回 - 4/24(Thu) 14:28[レス2記事目] No.1401
1:キャプテン
2:一文字
3:監督(怖
4:ちょっと短めで!
5:いたほうがいいですね!チームが強くなりそう!
6:やっぱ4ですかね!
7:俺的になんかミスフルみたいな感じがするので、
漫画はちょっとだけ参考にしてなるべく自分で考えた
方がいいと思います!
でもこれからもがんばってかいてください!
MAX@管理人 (EEFGF)…23回 - 4/24(Thu) 06:49[レス3記事目] No.1398
>>ミスタートカゲさん
@とかTとかは機種依存なので文字化けする人が居るそうです。使わないほうが良いですよ。
1:橘君
2:闘悪学園と緑黄高校の皆さん
3:一文字
4:短めがいいです。じゃないと僕あきます「w
5:是非ヘッドコーチ、2軍監督、打撃監督、守備監督、走塁監督は欲しいです「蹴
6:5章面白いと思います。
7:要所で文字のフォント、色、太さ、サイズなどをかえると読みやすいと思いますよ。
プースケ (EEFFF)…37回 - 4/23(Wed) 21:49[レス4記事目] No.1392
1:監督ですね。
2:マイケル・ストーン
3:監督
4:短めかです。
5:ムチがあるのであめを
6:4です。
7:読みずらいので背景を

はな (EEFFF)…31回 - 4/23(Wed) 19:12[レス5記事目] No.1371
1 佐伯
2、滝本
3、監督
4、ま〜今ぐらいで・・・
5、フレーターさんと一緒でニ軍用のコーチ
6、5章
7、文字を大きくしたり・・・
以上です。ガンバッテ下さ〜い。
ミスタートカゲ (EEFFF)…30回 - 4/23(Wed) 07:45[レス6記事目] No.1354
@、佐伯
A、一文字ですね
B、桐原
C、長め
D、特にいないです
E、4です
F、特に無し
以上です〜
ゆう@専属絵師 (EEFFF)…38回 - 4/23(Wed) 06:56[レス7記事目] No.1347
速さん。利用規約変わったので読んでおいてください。
俺は
1 桐原
2 滝本
3 水野
4 超長め(50章ぐらいいってくれればw
5 優しい打撃コーチ
6 5章
7 場面わけをした方がいいです。
以上!
アロハー (EEEFF)…46回 - 4/22(Tue) 23:44[レス8記事目] No.1345
レステスト。
レス上げ機能がoffになってました。

1、橘クン
2、滝本クン
3、溝口
4、今が丁度良い感じ
5、ナイスバディーの女コーチ!
(近郷監督はこの人の前ではイキナリ紳士になると言う設定とか、
指導受けた選手がイキナリ鼻血ブーとかww
6、4
7、たまにギャグをおりまぜたら尚楽しい!
フレーター@専属絵師 (DDEDE)…104回 - 4/22(Tue) 23:20[レス9記事目] No.1342
1:小説の中では橘
2:マイケル・ストーン
3:監督
4:ソク直接言うね♪
5:二軍用のコーチとかが欲しい気がする
6:4.8ぐらい!(なら5にしろ
7:ガンクさんと同じ場面分けがあった方がいいと思う
どんどんいい作品作っちゃってください♪
オルデガ (EDEFF)…58回 - 4/22(Tue) 22:36[レス10記事目] No.1332
ひさしぶりです。こんごもよろしくおねがいします。
本題・・1:大体すきですが、監督ですね。
    2:やっぱり一文字ですね。
    3:監督。
    4:このくらいがベスト
    5:いたほうがいい、「やさしい人」
    6:4ですね
    7:とくに見当たりません。
これからもがんばってください。かげながら声援を送ります。
ガンク (GFGGG)…3回 - 4/22(Tue) 22:35[レス11記事目] No.1331
1、サブキャラ全員!!
2、靭くん
3、溝口
4、長からず、みじかならず・・・
5、打撃コーチを・・
6、4
7、場面分けをした方がいいと思います
(無題) 投稿者: (GFGGG)…回 投稿日: No.0
(無題) 投稿者: (GFGGG)…回 投稿日: No.0
50回到達 投稿者:ぺペロンチーノ (EDEFF)…51回 投稿日: 4/18(Fri) 20:05 No.1140
50回になったので専アイ下さい。
アイコンは、一文字 風助でお願いします。

やった〜。アイコンもらえる

レオ (EDEFF)…57回 - 5/15(Thu) 16:30[レス1記事目] No.2682
ぼくも専アイほしいです!!
MAX@管理人 (EEFGF)…24回 - 4/24(Thu) 15:27[レス2記事目] No.1405
#俺もペペさんだけ言うのもおかしいと思うんですが・・。
他の人も確かにそういうことしてましたがペペさんだけ明らかに回数が違いますよ。
過去の記事見てください。「流れてたらすみませんw
彼是15回以上は注意したはずです・・・。
1回や2回なら許せますが流石にこんなに注意するとこっちも嫌になってきます・・・
追記
>あと、「はい。すいません」だけじゃ無駄レスのような気がします。
そのとおりです
ZET@専属SE (FEFGF)…19回 - 4/23(Wed) 21:46[レス3記事目] No.1391
俺もペペさんだけ言うのもおかしいと思うんですが・・。
あと速馬さんの意見に対して
>なんだかぺぺさんがかわいそうになってきました。
それなら、違反行為をやめればよいのでは?
違反行為をくりかえすから、こういうことになるんですよ。
>もう本人もきをつけるといってるし。
気をつけてるんですか?「汗
>それにいくらメッセージが少なくてもちゃんとした意見だし、
ちゃんとした意見でも、そんな短い意見は・・・。
しかも規約に書いてありますよ。
>回数稼ぎ、無駄レス、一文書き込み等は断り無く削除します。
とかいてあるし
>注意しても続ける場合は回数を減らします。
こうかいてあるから、何回も減らされても仕方ないかと。
速馬@意見 (GGGGG)…1回 - 4/23(Wed) 21:36[レス4記事目] No.1388
僕が言うのもなんですけれども、
もう勘弁して上げたらどうですか?
なんだかぺぺさんがかわいそうになってきました。
もう本人もきをつけるといってるし。
それにいくらメッセージが少なくてもちゃんとした意見だし、
もうすでに一回くらってるし、
お願いします。

アフロ@管理人 (DCECD)…195回 - 4/23(Wed) 21:10[レス5記事目] No.1383
回数減らしたの誰かな?>管理人一同

回数が2回になっているのは、
無駄レスが多いのでそのせいだと思われます・・・
これは利用規約の通りです。読んでいるのなら
わかるはずですよね?
今度からは無駄レスなしで頑張ってくださいね。
古木最高 (FEGGG)…7回 - 4/23(Wed) 21:05[レス6記事目] No.1381
おめ〜!
といいたんですが、↑のレス2回になってますが・・・・
あと、「はい。すいません」だけじゃ無駄レスのような気がします。
ぺペロンチーノ (GFGGG)…2回 - 4/23(Wed) 20:52[レス7記事目] No.1376
はい。すいません
ゆう@専属絵師 (EEFFF)…35回 - 4/20(Sun) 21:43[レス8記事目] No.1251
でもぺぺさん。これからも回数稼ぎと見なされるような事しないで下さいね。専アイ没収させられると思うのでw
アドバン (EEEFF)…42回 - 4/19(Sat) 21:20[レス9記事目] No.1177
俺も早く専アイほすぃー!!
がんばって書くぞー!!
たこやき屋 (EEFGF)…22回 - 4/18(Fri) 20:35[レス10記事目] No.1143
専アイよかったですね!
僕もがんばろう!!
(無題) 投稿者: (EEFGF)…回 投稿日: No.0
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-