004306
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
お初です 投稿者:ナオジマン (GGGGG)…1回 投稿日: 4/27(Sun) 07:05 No.1473
こんにちは、初めまして。ナオジマンです。
これからもよろしくお願いします。
話題:皆さんは、パワプロにどのようにして、出会いましたか?
僕は友達の家で、パワポケ2をやらしてもらったときに、これだ!
と、ピーンときました。

レオ (EDEEE)…73回 - 5/18(Sun) 12:56[レス1記事目] No.2822
はじめまして。レオですよろしくおねがいします!!!
2000を買ってはまりました
まっちゃん (EEFGF)…21回 - 5/ 2(Fri) 20:35[レス2記事目] No.1752
宜しくお願いします^^
野球してたのでw
オメガ (EEFFF)…35回 - 5/ 2(Fri) 19:04[レス3記事目] No.1747
パワポケ4からです。
その時アドバンス買って、めっちゃはまってました。
ヨウ (EDEFE)…68回 - 4/27(Sun) 22:16[レス4記事目] No.1524
はじめまして。ヨウといいます。よろしくお願いします。
そうですね〜。野球ゲームをさがしていてパワソフトを買ってみたらおもしろかったのでいまもやっています。
ちなみに、初めて買ったソフトはパワ8(ps2)です。
プースケ (EEEFF)…44回 - 4/27(Sun) 22:14[レス5記事目] No.1522
はじめましてプースケです。
本題パワポケ1を友達にやらせてもらってからです
フレーター@専属絵師 (DDECE)…114回 - 4/27(Sun) 21:17[レス6記事目] No.1517
初めまして!
これからもよろしくお願いします
本題:理由はないがパワプロ系の一番初めに出たやつから
ずっとはまってます☆
オルデガ (EDEFE)…68回 - 4/27(Sun) 19:02[レス7記事目] No.1508
パワポケを友だちにやらしてもらってからです。・・・確か
BIG (FEGGF)…8回 - 4/27(Sun) 14:41[レス8記事目] No.1502
BIGです。こちらのサイトでもヨロシク!
本題:98年決定版、ポケ1ではまりました。
古木最高 (FEFGF)…16回 - 4/27(Sun) 14:32[レス9記事目] No.1500
パワプロ96開幕版をやってはまりました!
古いですよね。
ウルフ (EEFGF)…25回 - 4/27(Sun) 10:33[レス10記事目] No.1494
こちらでもよろしくです
え〜2000(64)を友達からパクってはまりました(何
アドバン (EDEEE)…70回 - 4/27(Sun) 10:24[レス11記事目] No.1491
はじめまして、アドバンっす。
これからもよろしく!!
パワプロ2かな、たしか?
たこやき屋 (EEEFF)…43回 - 4/27(Sun) 09:43[レス12記事目] No.1484
初めまして!
たこやき屋です。
長いのでたこ、たこ屋、たこやき屋で呼んでください!
なぜかコナミから俺宛に99開が届いた!
はな (EEFFF)…36回 - 4/27(Sun) 09:19[レス13記事目] No.1483
ヨロシクお願いします
本題:ん〜スーファミ時代からだから覚えてない・・
ミスタートカゲ (EEFFF)…39回 - 4/27(Sun) 07:47[レス14記事目] No.1479
宜しくお願いします
本題、友達の家でパワ99をやったからです
アフロ@管理人 (DCDCD)…204回 - 4/27(Sun) 07:26[レス15記事目] No.1477
宜しくお願いします。
本題、小学3年のときに野球ゲームを買って、
すごくはまってしまいました。
そのゲームがパワプロです。
ゆう@専属絵師 (EEEFF)…45回 - 4/27(Sun) 07:25[レス16記事目] No.1476
ゆうです。よろしくお願いします。
えっとパワプロ2000を買ったらはまってしまいました。
速馬 (DDECD)…141回 - 4/27(Sun) 07:10[レス17記事目] No.1475
速馬です、よろしく、
本題:「パワプロ6を買ってはまった。」
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (EEEFF)…43回 投稿日: 4/27(Sun) 18:52 No.1506
ありがちな質問ですがみなさんはパワプロ10を買いますか?俺は買います。でも今金がピンチ〜w

レオ (EDEDE)…89回 - 5/21(Wed) 06:38[レス1記事目] No.2918
多分、買うと思います!!!
まっちゃん (FEFGF)…19回 - 5/ 2(Fri) 20:33[レス2記事目] No.1750
買えないです^^;
もう暇が無いです
ヨウ (EDEEE)…70回 - 5/ 2(Fri) 19:21[レス3記事目] No.1749
俺は、パワ9買わなかったから絶対買う!!
何故パワ9をかわなかったというとお母さんに止められてたから。
でも、友達に半年くらい借りてやりこみました。
オメガ (EEFFF)…34回 - 5/ 2(Fri) 19:01[レス4記事目] No.1746
買いたいんんですが、PS2もGCも買えないんですよ(泣
買ったらだめ宣言。
だから今、懸賞出しまくり
アドバン (EDEEE)…73回 - 4/28(Mon) 20:51[レス5記事目] No.1570
買いたいんですが、今現在所持金1000円弱・・・一気に使いすぎたんでこれからためても間に合わないかも・・・
だから今のところはまだ買わないっぽいですね〜
MAX@管理人 (EEFGF)…26回 - 4/28(Mon) 20:45[レス6記事目] No.1569
一言レスの人多いですよ。
気をつけて下さい・・・
BIG (FEFGF)…15回 - 4/28(Mon) 20:34[レス7記事目] No.1567
多分弟とお金を半々にして買います。
ナオジマン (GFGGG)…2回 - 4/28(Mon) 07:50[レス8記事目] No.1538
絶対買います!!!×100
とっくん (FEFGF)…17回 - 4/28(Mon) 07:05[レス9記事目] No.1537
買いたいですけど受験勉強が・・・
たこやき屋 (EEEFF)…47回 - 4/27(Sun) 22:47[レス10記事目] No.1530
買う・・・かな
はな (EEFFF)…37回 - 4/27(Sun) 22:21[レス11記事目] No.1527
買います!!!
9の時より楽しみですね。
プースケ (EEEFF)…46回 - 4/27(Sun) 22:18[レス12記事目] No.1526
買いませんね
ポケ派なんで
でも友達から借ります。
フレーター@専属絵師 (DDECE)…112回 - 4/27(Sun) 21:11[レス13記事目] No.1515
発売日に雨が降ろうが風が吹こうが絶対に買いに行く(バカです
ぽち (EEFGF)…28回 - 4/27(Sun) 21:01[レス14記事目] No.1514
微妙です...
部活がいそがしいからできないかも...
アフロ@管理人 (DCDCD)…206回 - 4/27(Sun) 20:26[レス15記事目] No.1513
絶対買いますね。
もうアレンジのチーム名やユニフォームの色まで
何にするか決めちゃってる俺ですw「ぇ
速馬 (DDECD)…147回 - 4/27(Sun) 19:33[レス16記事目] No.1512
買う、買う、買う、
まあとにかくかいます。!!!
ゆう@専属絵師 (EEEFF)…48回 - 4/27(Sun) 19:07[レス17記事目] No.1511
俺は絶対に買います!
古木最高 (FEFGF)…18回 - 4/27(Sun) 19:06[レス18記事目] No.1510
借金しても買いますw
いざとなったら夜逃げをw
オルデガ (EDEFE)…67回 - 4/27(Sun) 19:01[レス19記事目] No.1507
もちろん買います。とっても楽しみです。
(無題) 投稿者:MAX&藪 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 1(Thu) 20:12 No.1687
明日から母の実家&いとこの家に行くので当分の間俺と藪はこれませんのでご了承ください

他の管理人管理よろしくお願いします。

古木最高 (EEFFF)…32回 - 5/ 2(Fri) 18:19[レス1記事目] No.1738
行ってらっしゃい〜!
皆さんの楽しんできてくださいね!
アドバン (EDEDE)…87回 - 5/ 2(Fri) 18:05[レス2記事目] No.1734
いってらっさーい。
うんと遊んできてください。
俺は宿題と格闘しないとだめなので・・・
まっちゃん (FEFGF)…17回 - 5/ 2(Fri) 16:42[レス3記事目] No.1728
本当に皆出掛けちゃいますねぇ
皆さん行ってらっしゃい^^
レオ (GGGGG)…1回 - 5/ 2(Fri) 07:09[レス4記事目] No.1722
いってらしゃぁ〜い
アフロやMAXさん楽しんできてくださいね!!
ぼくも、明日おばあちゃんの家にいきまーす。
ゆう@専属絵師 (EDEFF)…59回 - 5/ 2(Fri) 06:56[レス5記事目] No.1720
俺はどこもいきません。
ってか部活でどこもいけない・・・
皆でかけるのか・・・
そのあいだは俺が管理人ってことで(ヤメレ
やま@管理人 (FEFGF)…18回 - 5/ 1(Thu) 22:58[レス6記事目] No.1717
そうか皆出掛けるのか、実は僕も「ぇ
ウソです、でも多分どこかに出掛けると思いますのでヨロシクお願いします。
アフロ@管理人 (FFGGG)…4回 - 5/ 1(Thu) 22:38[レス7記事目] No.1716
残念です。俺は3日の朝熊本に出発するので
会えません(泣
まっちゃん (FEFGF)…13回 - 5/ 1(Thu) 22:22[レス8記事目] No.1713
GWに大分にいきますw
それまではここに尽くします^^
BIG (EEFFF)…30回 - 5/ 1(Thu) 21:35[レス9記事目] No.1708
いってらっしゃぁ〜い
楽しんで
そういえばアフロさん多分5月3日に福岡にいく?という予定がたっております。何気にどこか出会えるといいですね.
ミスタートカゲ (EDEFF)…55回 - 5/ 1(Thu) 21:22[レス10記事目] No.1702
了解しました
俺はどこもいかないのでw
ぽち (EEFFF)…32回 - 5/ 1(Thu) 20:58[レス11記事目] No.1698
いってらっしゃい!
俺も新潟の長岡に言ってきます!
たこやき屋 (EDEFE)…62回 - 5/ 1(Thu) 20:53[レス12記事目] No.1697
いってらっしゃ〜いませ♪
楽しんできてくださいね〜
フレーター@専属絵師 (DDECE)…120回 - 5/ 1(Thu) 20:36[レス13記事目] No.1695
ゴールデンウィークはやっぱし色んな所に出かけるよね〜
実は俺も4日はイトコの家へ行ったりします
なるべく来るようにはしますけどね
アフロ@管理人 (DCDCD)…215回 - 5/ 1(Thu) 20:32[レス14記事目] No.1693
ありゃま・・・
俺も明後日から母の実家に行くので、5日の夜にしか
戻れませんので、「やま」ヨロシクねぇ〜♪(・・・
あとゆうさん、フレさん、ZETさん、ソクさん、
をはじめサイトにきてくださってる皆さん、
しばらくご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。
フレーター@専属絵師 (DDECE)…118回 - 5/ 1(Thu) 20:31[レス15記事目] No.1692
いってらっしゃ〜い
早めに帰ってきてね(オイ
アフロさん! 投稿者:ぺペロンチーノ (GFGGG)…3回 投稿日: 4/26(Sat) 10:14 No.1451
アフロさん!。新雑談掲示板のアイコンを、アフロさんは、いりますか。もし欲しいのなら何がいいですか?

ゆう@専属絵師 (EDEFE)…60回 - 5/ 2(Fri) 07:02[レス1記事目] No.1721
そろそろ駄レスするのやめましょう。ペペさん
あとこのあとに「はい、分かりました」って書いたら多分
アク制ですねw
ぺペロンチーノ (FFGGG)…4回 - 5/ 1(Thu) 20:06[レス2記事目] No.1685
使ってなかったら消されてた。

一文or一言レス禁止って何回言わせるんですか?
それとこういう個人的なことは雑談掲示板に書かないでメールとか使ってください。
もう注意が多すぎるので次規約違反したらアクセス制限かけるかもしれないのでよろしくお願いします。
ByMAX
アフロ@管理人 (DCDCD)…202回 - 4/26(Sat) 17:43[レス3記事目] No.1458
新雑談掲示板???
なんでしょうか・・・(?)
(無題) 投稿者:BIG (EEFGF)…29回 投稿日: 5/ 1(Thu) 18:51 No.1676
自分が損してるんだけど幸せというビミョーな幸せを感じたことがありますか?
ちなみにぼくはないです。

レオ (DDEDE)…91回 - 5/21(Wed) 06:43[レス1記事目] No.2920
え〜と。小さい子供がないてて、でもちこくしそうだったけど
それでも助けた
ゆう@専属絵師 (DDECE)…117回 - 5/19(Mon) 07:29[レス2記事目] No.2853
電車で席を譲ったとき。
これしか思いつかなかったですw
まっちゃん (FEFGF)…15回 - 5/ 1(Thu) 22:26[レス3記事目] No.1715
友達にお菓子を上げた時w
あの笑顔が忘れられない^^
たこやき屋 (EDEFE)…61回 - 5/ 1(Thu) 20:08[レス4記事目] No.1686
友達におごってあげたり
ガムとかあげるときです(関係なっ
はな (EEEFF)…46回 - 5/ 1(Thu) 19:11[レス5記事目] No.1678
自分が損して幸せか〜難しいな・・。
あえて言うとお歳おりに電車で席を譲るとかかな。
今年のプロ野球〜セリーグ編〜 投稿者:虚瞑 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 1(Thu) 19:49 No.1679
 今年のセ界は、ここまで阪神が結構突っ走ってますよね。
去年も前半頑張ってましたが、後半沈んでしまいました。
今年は本物かな〜なんて思っちょります。
 カープファンの俺としては、広島にはもっと頑張ってほしいなぁ、
と思ってるのですが・・・。打線が不調のようですね。エース黒田が
投げる試合でも、主軸のバットが湿ってる。
 こんな感じで、一緒にプロ野球セリーグの展望を話しませんか!?
待ってます。

まっちゃん (FEFGF)…14回 - 5/ 1(Thu) 22:23[レス1記事目] No.1714
阪神はいきますよ=優勝w
ダイエーはすごい負けかたしちゃった^^;
虚瞑 (FFGGG)…5回 - 5/ 1(Thu) 21:20[レス2記事目] No.1701
 金本の移籍は痛かったな〜。カープは打線がボロボロ。
新外国人のシーツが予想以上に打ってますよね。ビックリです。
フレーター@専属絵師 (DDECE)…119回 - 5/ 1(Thu) 20:34[レス3記事目] No.1694
俺は阪神ファンなので阪神優勝を願っています
来年になれば伊良部投手がFA権を獲得するのでまたメジャーに戻るかもしれません
頼むから阪神に残ってー
オルデガ (EDEEE)…79回 - 5/ 1(Thu) 20:22[レス4記事目] No.1688
僕も一応広島ファンです。でも今年は、阪神の優勝だとおもいます。
やっぱり、下位打線の安定しているチームほど、こわいものはないですから。それと、もっと新井にがんばってほしいです。
たこやき屋 (EDEFE)…60回 - 5/ 1(Thu) 20:06[レス5記事目] No.1684
ヤクルトに優勝してほしいです。
阪神はあまり好きではないです
はな (EEEFF)…47回 - 5/ 1(Thu) 20:05[レス6記事目] No.1682
俺は巨人ファンなのでまずケガ人が早く戻ってきてほしいですね。
今年の優勝は阪神か中日だと思います・・。(巨人ファンなのに!
プースケ (EDEFF)…52回 - 5/ 1(Thu) 19:55[レス7記事目] No.1681
ぼくは、やっとヤクルトが、2位になったので
このまま1位を、奪い取って優勝してほしいですね。
もうすぐ岩村も、復帰するから楽しみです。
〜忍球〜(小説コンテスト) 投稿者:速馬 (DDECD)…142回 投稿日: 4/27(Sun) 09:57 No.1486
〜忍球〜
作者:速馬

1つのド田舎の村にその少年は住んでいた。その少年の名はソク。彼は普通の12歳とは全くちがう生活をしていた。どれもこれも親父の忍者好きのせいであった。

ソク:「親父!!!もういいだろうよ!手裏剣はもう完璧だろ!!!」
親父:「だめだ、だめだ、動作が鈍いんだよ!!!」
ソク:「なんなんだよ、いったい、大体手裏剣がなげれてなんの得になるんだよ!!!俺は何回も言うけどスーパー野球選手になりたいんだよ!!!」
親父:「だめだ、だめだ、お前にはせっかくお前の母から受け継がれた超能力がある!!!それを忍術にいかさず何に生かす!!!」
ソク:「だめだ、だめだ、言うのうるさいんだよ!」

そうソクは超能力をもっていたのだ。その超能力を使ってソクは忍術を本物にしてしまった。だが彼の母は彼が生まれるとともに死んでしまい、毎日、親父の家でむりやり忍術を毎日練習させられている。その為ソクは学校では嫌われ者になり友達が出来なかった。もちろん野球なんてやった事は無かった。本人はやりたくて仕方がないのだが親父がゆるしてくれなかったのだ。だがそんなある日の早朝・・・


レオ (DDEDE)…92回 - 5/21(Wed) 06:46[レス1記事目] No.2921
おもしろいですね!!!
やっぱり、速馬さんってすごいですね
アフロ@管理人 (DCDCD)…216回 - 5/ 1(Thu) 20:37[レス2記事目] No.1696
終わりのとこの最後に、
そして不良達の持ってた色紙は10万で売れたのであった・・・
などの言葉を入れると面白みも出ると思いますよ「オイ


たこやき屋 (EDEFF)…58回 - 5/ 1(Thu) 18:58[レス3記事目] No.1677
憶えてますよ>ゴリステーション鰍ウん
ZETさんのところやいろいろなところでみかけます
BIG (EEFGF)…27回 - 5/ 1(Thu) 17:30[レス4記事目] No.1673
憶えてますよ>ゴリステーション鰍ウん
たしかどこかのHPで自分の旧HNをきこうしとしてた人ですよね?
インパクトのある名前なので憶えてます。(笑
まっちゃん (FEGGF)…9回 - 4/29(Tue) 20:43[レス5記事目] No.1646
読まして頂きました^^
とても才能溢れる作品ですね
気に入りました!!
オメガ (EEFGF)…23回 - 4/28(Mon) 23:29[レス6記事目] No.1584
いや〜流石ですね速馬さん。短いので、読みやすいし、面白いです。
一つ大発見。”あきひろ”って俺の名前と一緒じゃん。
ゴリステーション (GFGGG)…2回 - 4/28(Mon) 15:37[レス7記事目] No.1544
皆様お久しぶりです(覚えているやつは居ないと思うがw)

俺も、『ソクと名乗る少年』よりは、『そこの餓鬼』のほうが(黙

後は、変換のミスをなくせば、(・∀・)イイ!!ですよ。
BIG (FEGGF)…9回 - 4/28(Mon) 14:00[レス8記事目] No.1543
おもしろいです!
才能あると思います。
パワプリおもしろいです
速馬 (DDECD)…149回 - 4/28(Mon) 09:37[レス9記事目] No.1542
指紋です(笑い
雰囲気をだすためにカタカナにしました。
プースケ (EEEFF)…43回 - 4/27(Sun) 22:12[レス10記事目] No.1521
おもしろかったけど、
シモンってなに?
フレーター@専属絵師 (DDECE)…115回 - 4/27(Sun) 21:31[レス11記事目] No.1518
相変わらずいい作品作るね〜
『ソクと名乗る少年』を『ソクとか言ったなー』にした方が
高校生的不良に合ってると思う(俺なりに
ミスタートカゲ (EEEFF)…42回 - 4/27(Sun) 18:08[レス12記事目] No.1505
すごくいいと思うよ
よくこんな面白いものが考えられたものだ〜w
これなら上位にいけると思うよ
Holic (FEGGG)…6回 - 4/27(Sun) 17:31[レス13記事目] No.1504
「くさ野球」がいきなり「草野球」になっていたり、
「10万」が「10マン」といった形で統一できていないところが
私的には気になります。

でも、かなり面白いですね。
感動した(小泉総理風
たこやき屋 (EEEFF)…45回 - 4/27(Sun) 15:50[レス14記事目] No.1503
かなりおもしろい!!
才能ありまくり!!
古木最高 (FEFGF)…17回 - 4/27(Sun) 14:33[レス15記事目] No.1501
速さんはすごいですね!
かなり面白いですよ!
短編だからこそ面白い小説だと思います。
アドバン (EDEEE)…72回 - 4/27(Sun) 10:51[レス16記事目] No.1495
忍術というのが忍者戦国編を思い出させるようなシーンですね。
ジャイロボールもない時代に忍術を発展させて魔球へと昇華させるあたりがすばらしいです。
この作品なら上位に食い込めるのでは?と思います
速馬 (DDECD)…145回 - 4/27(Sun) 10:02[レス17記事目] No.1489
これは僕が小説コンテストにだす短編作です。
ここではみなさんが編集長です。
コメントや感想をください。
おねがいします。
速馬 (DDECD)…144回 - 4/27(Sun) 10:00[レス18記事目] No.1488
ソクははじめてピッチャーのマウンドにあがった。子供のころから夢みていた光景。
第1球・・・
ストライク!!!
高校不良チーム:「!!!はあ?なんなんだ今の?」

その投球にはモーションがほとんど無く、手裏剣のような鋭い球だった。

ソク:「へん!!!どうだ!!!このへっぽこめ!!!」
第2球、それはとんでもない球だった!!!
シュルルルルルーーーバン!!!
高校不良チーム:「何!?」
小学草野球チーム:「す、すごい!!!」
ソク:「へっへ、手のシモンに渦を巻かしてなげる球!!!忍球さ!!!」

その球は140kmはあっただろう、現代でいえばジャイロボールのような球だった。
そのまま忍球を投げ続け、三者連続三振に。だが試合は結局9−0で高校不良チームの勝利だった。高校不良チーム:「忍球だか、なんだかしらんが約束はまもってもらう。だが10マンはいい、だがそのかわりソクと名乗る少年!!!色紙にサインをしろ!!!そして将来はプロ野球選手になれ!!!そしたらこの色紙高くなるぞ!!!」

ソク:「へ?」

その後ソクはいわれたとおりにサインした。そして高校不良チームは満足そうにさっていった。

小学草野球チーム:「やったぜ〜〜〜!!!俺たちこれから友達だ〜!!!」
ソク:「本当に!?」
小学草野球チーム:「当たり前だ〜。」

ソクにとっては夢のようだった、なんせいままで一人も出来なかった友達が一気にたくさん出来ていたのであった。だがソクも忘れてはいなかった。親父の事を・・・夜になって家におそるおそる帰っていくソク。

親父:「ソク!!!」
ソク:「・・・」
親父:「上出来だ!!!」
ソク:「え!?おれは親父に内緒で野球しにいったんだよ。」
親父:「ああ。依頼されて助けてやるのが忍者だ、そのためには人を騙すのは当たり前だ。忍球みごとだった。忍術をつかった魔球か・・・お前の母さんも喜ぶだろう。」
ソク:「親父みてたの!?」
親父:「シモンに渦をまいてなげるボール、忍球か。いっそその忍球で世界に渦を巻け!!」
ソク:「っと言う事は!?」
親父:「ああ、立派な選手になれ、ソク。」
ソク:「おう!!!」

10年後にはソクはスーパー野球選手になったとか・・・めでたし、めでたし。
速馬 (DDECD)…143回 - 4/27(Sun) 09:59[レス19記事目] No.1487
あきひろ:「こんにちは!あきひろです!あのう・・・ソク君だったっけ、おねがいがあるんだけど聞いてくれるかな?」
ソク:「俺にお願い!?いいよ、いいよ、聞いてやるよ!」

それはソクにとって、とっても嬉しい事だった。他人からお願いなんてソクにとって初めてであった。

あきひろ:「野球の試合に出て欲しいんです!」
ソク:「や、や・野球の試合!!!?」
あきひろ:「はい・・・」
ソク:「なんで俺が?」
あきひろ:「実は昨日、僕たちの小学生のくさ野球部に突然、高校の不良達がやって来て明日10万円かけた勝負だって・・・、僕は見てたんですソク君が手裏剣の練習をしているのを!ソク君ならボールを投げてもきっとすごいはず!!!この試合でてください!」
ソク:「ご、ごめん。俺も野球はやりたいんだけどさ、野球は親父がだめって・・・」
あきひろ:「そ、そうですか・・・すみません!!!他を当たります。」

せっせ、せっせとソクに背を向けてさって行くあきひろ君。ソクは出たくて出たくて仕方が無かった。ソクにとっては初めての野球の試合に出られるチャンスだったのだ。そんなソクは我慢しきれず親父に隠れて家を出る事にした。

ソク:(へ、あったぜ!あきひろの髪の毛がよ!!!)
ソク:「忍法!犬嗅覚の術!!!あそこか!!!」

ソクはもうスピードで走り出した。そう犬嗅覚の術はまるで犬のように髪の毛一本をもつだけで10km以内ならその人のいる場所が分かる術である。ソクには分かっていた、帰ってきたら親父にしかられる事、飯を食わせてもらえないことも。それでもソクはほんの1試合の野球を選んだ。

小学草野球チーム:「もう終わりだ〜。9イニングの満塁、9−0ノーアウト。」
高校不良チーム:「10マンはちゃんと用意したんだろうな?」
小学草野球チーム:「・・・」

とそこにソクの姿があった!

ソク:「ちょっと遅れたぜ!」
あきひろ:「ソクくん!来てくれたんだね?」
ソク:「当たり前だ!!!」
高校不良チーム:「だれが来てももうおわりだ!!!9−0の満塁だぜ!」




(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (EDEFF)…51回 投稿日: 4/29(Tue) 09:24 No.1593
皆さんは告白したことまたはされたことありますか?
俺は昨日告白しました。今のところは微妙です。あっちの都合によって付き合えるか振られるかってところです。告白されたことは1回ですね。プロポ―ズついでにされました。

レオ (DDEDE)…93回 - 5/21(Wed) 06:46[レス1記事目] No.2922
ぼくも、ないです
フレーター@専属絵師 (DDECE)…117回 - 5/ 1(Thu) 20:28[レス2記事目] No.1691
一度もないです(告ったことも告られたことも
好きな子はいたんですけどね・・・
今は出会いすらないです(泣
ぽち (EEFFF)…31回 - 5/ 1(Thu) 18:07[レス3記事目] No.1674
告白されたことがあります。
5年のときに別れました!!
はな (EEEFF)…45回 - 4/29(Tue) 20:54[レス4記事目] No.1652
小学校の時はそう言うのマッタクなかったですね。
今は男子校なんで・・・はい。(結局、どちらもないです。
まっちゃん (GFGGG)…2回 - 4/29(Tue) 14:00[レス5記事目] No.1613
どちらも無いです
好きな人はいるんですけど・・・・・
ミスタートカゲ (EDEFF)…53回 - 4/29(Tue) 13:40[レス6記事目] No.1612
一回だけこクラレました告白したことはないです
アドバン (EDEDE)…81回 - 4/29(Tue) 12:39[レス7記事目] No.1606
俺は1回されましたねぇ〜。でも一年で別れましたね、引越ししたんで。
告ッたことは3〜4回ぐらいかな?今はまた探しておるところですね・・・
BIG (FEFGF)…16回 - 4/29(Tue) 12:16[レス8記事目] No.1603
ぼくは2回ですね。こんな男のどこがいいんだか・・・
それにしても速馬さんモテモテですね〜
古木最高 (EEFGF)…25回 - 4/29(Tue) 12:14[レス9記事目] No.1601
したことはないですが、されたことならあります。
ゆうさんガンバ!
ウルフ (EEFGF)…26回 - 4/29(Tue) 11:38[レス10記事目] No.1600
今の彼女、そしてふった奴合わせて告られた回数3回ですね
こくったことはありません
オメガ (EEFGF)…26回 - 4/29(Tue) 10:21[レス11記事目] No.1599
告られたです、はい。
けど、とてつもなく嫌いな人だったので、却下。
けど、付き合ってる人はいます。(違う人
オルデガ (EDEEE)…74回 - 4/29(Tue) 09:46[レス12記事目] No.1597
僕も一回もないです。いいなー速馬さん。
たこやき屋 (EDEFF)…55回 - 4/29(Tue) 09:32[レス13記事目] No.1596
速馬さんモテル〜♪
俺はないですね
速馬 (DDECD)…154回 - 4/29(Tue) 09:30[レス14記事目] No.1595
僕はした事はないけど、された事は4回あります。(全部逃げた
ゆう、がんばれ!!!
ガ・ン・ダ・ム 投稿者:ジャック (EDEFE)…65回 投稿日: 4/29(Tue) 17:02 No.1632
皆さんの中にガンダムに少しでも興味のある方いますか?
僕はガンダムがかなり気に入ってます。
好きなシリーズはW、SEEDなどです。
すきなMSはW、Wゼロ、Wゼロカスタム、Wアーリータイプです。

レオ (DDEDE)…94回 - 5/21(Wed) 06:47[レス1記事目] No.2923
ぼくも、ガンダムには興味ありません
すいませんでした
ゆう@専属絵師 (DDECE)…118回 - 5/19(Mon) 07:31[レス2記事目] No.2854
残念ながらガンダムには興味ないです。
パワプロなら・・・w
フレーター@専属絵師 (DDECE)…116回 - 5/ 1(Thu) 20:26[レス3記事目] No.1690
久しぶりのレスです
そうですねーゲルググとドムUとサザビーが好きです
虚瞑 (GFGGG)…3回 - 5/ 1(Thu) 20:25[レス4記事目] No.1689
 ん〜ガンダムは好きだが、ガンダム機はそんなに
好きじゃない(なんだそりゃ)。強いて言うなら、『ZZ』、
『Wゼロカスタム』ぐらいですかね。
たこやき屋 (EDEFF)…59回 - 5/ 1(Thu) 20:05[レス5記事目] No.1683
ないです。
ガンダムはザクしかわかりません(ぇ
虚瞑 (GFGGG)…2回 - 5/ 1(Thu) 19:53[レス6記事目] No.1680
 ん〜ガンダムは好きだが、ガンダム機はそんなに
好きじゃない(なんだそりゃ)。強いて言うなら、『ZZ』、
『Wゼロカスタム』ぐらいですかね。
アドバン (EDEDE)…82回 - 4/30(Wed) 20:03[レス7記事目] No.1662
ガンダムも好きですがスパロボで暴れてます。
お気にのMSはゼロカスタム、デスサイズカスタム、Hi-ν、HWS装備型ν、ダブルエックスあたりですかね。まだまだいますけどね。書ききれません。
まっちゃん (FEGGG)…6回 - 4/29(Tue) 20:32[レス8記事目] No.1640
興味あります^^
ブルーディスティニー1号機が好きです^^
test 投稿者:アフロ@test (GFGGG)…3回 投稿日: 5/ 1(Thu) 18:35 No.1675
test
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-