004351
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
お初です。 投稿者:サクー (GGGGG)…1回 投稿日: 5/21(Wed) 16:36 No.2926
サクーと申します。まっちゃんのお勧めでやってきました。
これから皆さんに迷惑をかけると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
一番好きな小説ベスト1♪ 投稿者:速馬 (DCECD)…190回 投稿日: 5/21(Wed) 21:48 No.2943
このすれ出すの無茶苦茶悩みました・・・
みなさんはここのサイトの小説で(パワデス、パワ・アンビシャス 
パワスター等)、
どれが一番おもしろいと思いますか?
僕はやっぱ師匠のパワアンビシャスで〜す!!!
理由:ギャグがピカイチ、読んでいて楽しい、他の小説にはないオリジナリティー等です〜
プロフィールw 投稿者:ゆう@専属絵師 (DDECE)…129回 投稿日: 5/22(Thu) 20:00 No.2963
改めて皆さんのプロフィールなどを・・・
1 年齢
2 学年
3 性別
4 お住まい
5 一言w
俺は
1 13歳です。9月で14です。
2 中2です。
3 もちろん男w
4 神奈川県に住んでいます。
5 ○○ ○好きだぁ〜♪w
どっち??www 投稿者:まっちゃん (DDECE)…111回 投稿日: 5/22(Thu) 21:13 No.2982
えっと連絡掲示板では見ない人も居るのでwwww
アンケート!!ィェーィ!!
僕の小説に足りないもの!!
@キャラクター
A感動
Bギャグ
C幸せ
  +
アドバイスやお褒め、愚痴を一言お願いします!!
挨拶 投稿者:ンテン (GGGGG)…1回 投稿日: 5/23(Fri) 00:43 No.2992
始めまして、ンテンです。
これからよろしくお願いします。
本題:好きなゲームジャンルはなんですか?
僕はアクションやRPGです。
素材について 投稿者:アフロ@管理人 (CCDCD)…244回 投稿日: 5/23(Fri) 05:18 No.2993
ちょっと質問です。
当サイトの素材の欠点を教えてください。

例、追加が遅い

などのことを教えてもらえば光栄です
話題:皆さんの睡眠時間はどれくらいですか?
俺はその日その日によってコロコロ変わります(汗
100回レス記念 投稿者:レオ (DDEDE)…100回 投稿日: 5/23(Fri) 06:59 No.2997
100回レスいきました!!!専アイおねがいします
本題:みなさん体育祭、組体操や騎馬戦ありますか?
 ぼくは、あります
お初です!! 投稿者:知先輩 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/23(Fri) 16:12 No.3005
皆様お世話になります、知先輩(さとるせんぱい)と申します。
このサイトにはたくさんお人が居ていいですね!
(無題) 投稿者:ジョニー進 (FEGGF)…8回 投稿日: 5/23(Fri) 18:23 No.3025
皆さんが好きな、お茶はなんですか?僕は烏竜茶などです。
まろちゃなどは大ッ嫌いです。
終わった〜! 投稿者:プースケ (EDEEE)…72回 投稿日: 5/23(Fri) 19:09 No.3031
やっと中間テスト終わった〜
皆さんは、中間テスト終わりました?
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-