002098
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
タイトル! 投稿者:はな (DDEDE)…107回 投稿日: 5/17(Sat) 20:33 No.2792
みなさん、今年の新人王・本塁打王などの
タイトルを取りそうな選手を教えて下さい!!!
俺の予想
新人王:久保!(セ
本塁打王:ラミレス(セ  自信なし・・。
最多勝利:ムーア(セ
セリーグばっかりだけど、パリーグでもいいんで・・(汗
(無題) 投稿者:ブラック・ジャック (FFGGG)…5回 投稿日: 5/18(Sun) 12:55 No.2821
今日で14歳になりました♪(どうでもいい)
本題皆さんの好きな選手でオリジナルチームを作ったらどんなチームになりますか?僕は
1番・赤星(外)
2番・石井琢(遊)
3番・立浪(三)
4番・T・ウッズ(外)
5番・小笠原(一)
6番・濱中(外)
7番・城石(二)
8番・古田(捕)
9番・斉藤隆(投)
こんな感じのチームになります(^▽^)
(無題) 投稿者:フルーツ (EDEFE)…69回 投稿日: 5/18(Sun) 16:06 No.2838
この世界に起こっている出来事で不思議に思っている事とか、「こうすれば解決するんじゃないか?」とか思ってる事はありませんか?
僕はいったいあの、白に身にまとった集団はなんなのか?です!
も〜あの集団わけわからん!気になって気になって夜も眠れんわ!(これはうそです!)
皆さん・・・さようなら・・・(3日間だけです) 投稿者:フルーツ (EDEEE)…70回 投稿日: 5/19(Mon) 18:02 No.2860
いきなりなんですけど、僕明日から中学2年生の校外学習があって、23日まで帰ってこれないんです。それで、パソコンが使えないので僕と話をしなくてもいないのでそこのところよろしくお願いします!まあ、僕と話をしたい人なんていないと思うでしょうが・・・なので、今日はチャットとかいっぱい行く予定です!
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DDECE)…121回 投稿日: 5/19(Mon) 20:02 No.2865
皆さんはここのサイトチームのキャラで何が一番好きですか?
俺は桐原です。
(無題) 投稿者:とっくん (FEFGF)…19回 投稿日: 5/19(Mon) 22:09 No.2877
皆さんお久しぶりです。
最近テスト勉強ばっかりやっていて顔が出せませんでした。テスト3日前ですけどね・・・

ここからが本題。先日テレビを見ていたら漫才師が出ていたんですけど思わず笑ってしまいました。なので、皆さんの好きな漫才師は誰ですか?自分は、「はなわ」「いつもここから」「テツandトモ」です。
(無題) 投稿者:あまこう (GGGGG)…1回 投稿日: 5/20(Tue) 13:06 No.2887
はじめまして。
以後よろしくお願いします。
(無題) 投稿者:オルデガ (DDECD)…141回 投稿日: 5/20(Tue) 18:51 No.2894
僕あさってから修学旅行で京都にいくのでしばらくこれません。というお知らせです。本題・・・あなたのかんがえてる最強のストッパーはだれですか?おれはやっぱ佐々木です。
お初〜♪ 投稿者:鉄腕トム (GGGGG)…1回 投稿日: 5/20(Tue) 19:35 No.2902
初めまして。鉄腕トムです。
これからよろしくお願いします♪
話題・・・最近聞いている曲はなんですか?
僕はさくら、空に唄えば、お前やないとあかんねんです。
(無題) 投稿者:アロハー (EDEFF)…51回 投稿日: 5/21(Wed) 00:24 No.2910
ガンク氏の新小説「パワ・アンビシャス」がみなさんのご協力を得て、連載を開始しました。
感想や応援メッセージを是非投稿して下さいネ♪(この記事にお願いします)
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-