007917
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:オルデガ (DDECE)…129回 投稿日: 5/13(Tue) 23:44 No.2646
しあさっては中間テスト!そこでみなさんにジンクスみたいなのがあったら教えてほしいです。ちなみにおれはテスト3日前くらいからはやくねます。
(無題) 投稿者:フルーツ (EDEFF)…54回 投稿日: 5/14(Wed) 16:21 No.2661
今日、友達とプラスチックバットで野球をしてて思ったんですけど。フェアゾーンで二度打ちしたらアウトですよね?
(無題) 投稿者:ジョニー進 (FEGGG)…6回 投稿日: 5/15(Thu) 17:25 No.2685
皆さんの好きな色はなにですか?、僕は黒です。
なんといいますか・・・、かっこいいといいますか
闇って感じで好きです
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DDECE)…110回 投稿日: 5/15(Thu) 17:49 No.2689
皆さんのパワプロでの好きな曲はなんですか?(効果音も
俺はパワ8の伝説最強戦と
パワ8のオープニングテーマと
8,9のペナントと
99年版の決勝とかでやる自分が打撃のときの曲とか
2000年版のスタメンのときの曲や
98年とパワ5の甲子園の打撃時の曲と
キャンプです。
(無題) 投稿者:フルーツ (EDEFF)…58回 投稿日: 5/15(Thu) 19:22 No.2695
皆さんは、お風呂に入って先に頭から洗いますか?体から洗いますか?体はどこから洗いますか?
僕は頭から洗って、体は左腕から洗います!
(なんか変な質問ですよね?)
風呂の時間 投稿者:ぽち (EEEFF)…48回 投稿日: 5/15(Thu) 22:16 No.2716
皆さんは風呂に入ってる時間はどのくらいですか?
オレは30分ちょっとです。(長
ヤフー 投稿者:速馬 (DCECD)…187回 投稿日: 5/15(Thu) 23:24 No.2720
ヤフーメッセンジャーはじめました!!!
限定3人にIP教えます(最初は3人くらい・・・
よろしくお願いします! 投稿者:ブラック・ジャック (GGGGG)…1回 投稿日: 5/16(Fri) 18:35 No.2731
皆さん始めまして!
ブラック・ジャックといいます
これから宜しくお願いします(^▽^)
話題→皆さんの趣味は何ですか?
僕は音楽鑑賞とパソコンです♪
アロハーの企画 投稿者:ガンク (FFGGG)…5回 投稿日: 5/17(Sat) 04:07 No.2766
アロハーさんの企画によって参上しましたガンクです。
このHPにあるパワ・プリンスとは「別」に、小説を書くみたいです。(作者は多分私だけど)
で、ストーリー等根本的には何も決まってはいませんが、学校名だけ・・・
「吹嶋近代付属高校(ふきしまきんだいふぞくこうこう)」
「農業大縁(のうぎょうだいえにし)」
の2校です。
主人公などは、まだ決まっていません。
キャラ投稿は、名前、性別(女でもOK)、能力、キャラの特徴、性格の5つ。

P.S〜アロハー殿〜
ユニークで面白いキャラをお願いします。

お初です 投稿者:AKI (GGGGG)…1回 投稿日: 5/17(Sat) 18:35 No.2781
はじめまして!AKIといいます。これからどうぞよろしくお願いします。
話題:皆さん最近気になっているテレビ番組はなんですか?
私は「ぷっ」すまです〜。ツボにはまります(ぇ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-