007765
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:フルーツ (EEFFF)…38回 投稿日: 5/10(Sat) 17:51 No.2363
皆さんのなかで、シュガーチャット使ってる人多いと思います。
僕も使っています。シュガーチャットって、行ってみると誰もいなかったりする事多くないですか?何時ごろよく行く!って人いたら、教えていただけませんでしょうか?
アフロさんへ 投稿者:ぽち (EEEFF)…41回 投稿日: 5/10(Sat) 17:45 No.2361
僕のカキコ回数がもうちょっとで50回を越えます!
そこで専アイなんですが、自分で作ったのをそちらでアップして
ここで使えないでしょうか?
ダメなら仕方ないです。
打順&守備 投稿者:はな (EDEFE)…60回 投稿日: 5/ 5(Mon) 22:38 No.2069
みなさんは野球の中で
どの打順・どの守備が一番良いと思いますか?
僕は、打順・・・1番
   守備・・・ショート
(無題) 投稿者:オルデガ (DDEDE)…102回 投稿日: 5/ 5(Mon) 21:01 No.2041
100回いったので専アイおねがいします。
滝本にしてほしいです。(できれば)
おねがいします。
(無題) 投稿者:BIG (EEEFF)…46回 投稿日: 5/ 5(Mon) 14:22 No.1953
皆さんの現在のマイブームは何ですか?
ぼくは弟のロックマンZ2・パワプロ9,ロックマンです。
ただいまぁ〜〜〜〜 投稿者:まっちゃん (EEFFF)…33回 投稿日: 5/ 4(Sun) 23:01 No.1909
たった今帰ってきました^^
どうぞ今後も宜しくお願い致します
(無題) 投稿者:原田君 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 4(Sun) 20:55 No.1873
初めまして、原田君と申します。これから宜しくお願い致します。
皆様方に質問ですが、みなさんは部活動をやっておりますか?やっていたら何部に所属しているか教えて下さい。
みなさん 投稿者:ヨウ (EDEEE)…74回 投稿日: 5/ 3(Sat) 08:57 No.1785
みなさんの家の近くにあるゲームショップは安いですか??
僕の家の近くはあんまり安くありません。
でも、2年生ぐらいのころに買った遊戯王のゲームが50円で売られている始末です。
パワプロは、PS板が1180円くらいで売ってます。あんまりやすくないですよ。
初めまして^^ 投稿者:まっちゃん (GGGGG)…1回 投稿日: 4/29(Tue) 13:27 No.1607
初めまして、まっちゃんです
宜しくお願い致します!!
<話題>
一生のうちに一度はしたい事ってありますか??
僕はニュージーランドに行ってイルカの群れを見たいです
運動能力 投稿者:ザ・キラー@野球野郎! (FEGGF)…9回 投稿日: 4/29(Tue) 14:11 No.1615
みなさんすごいですよね・・・・!
タイトルのとうりです!本題みなさん運動能力を1〜10どこですか?
ちなみに俺は1ですね!チャットの時ほんとのことしりましたから・・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-