007767
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
オヒサです。 投稿者:藪医者@管理人 (EEFFF)…30回 投稿日: 5/26(Mon) 20:24 No.3223
オヒサです。
MAX(さん)から聞いてる人もいるとおもうけれど、
視力低下+左小指突き指 でしばらくPCを自己禁止令を出していました。
視力は、徐々に回復中です。(只今1.0まで上がった!)
突き指は知ってる人少ないと思います。(1人2人くらいでしょう)
突き指は、まだ包帯をぐるぐる巻いているけど来週中には
テーピングになるそうです。
本題:
皆さんの只今の視力はどのくらいですか?最低はどのくらいですか?
自分は
堰ヒ1.0(0.3) ⇒1.2(1.0)
です。沢山のスレ待ってます。
※()の中が最低です。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DDECD)…158回 投稿日: 5/26(Mon) 21:13 No.3232
パワランド6万HITおめでとう!!
夢の6ケタももうそこまできています!!
これからも頑張って下さい!
(無題) 投稿者:オルデガ (DDECD)…143回 投稿日: 5/26(Mon) 21:54 No.3239
今日の6時30分ごろうちでは震度3の地震がありました。みなさん大丈夫ですか?それといま自分の中でもっともこわいことはなんですか?
(無題) 投稿者:元フルーツ (DDEDE)…94回 投稿日: 5/26(Mon) 22:02 No.3244
ずいぶん昔の話になるんですけど、スーパーファミコンとか持ってる人ややってた人とかいませんか?もしいたらこの質問に答えてください!今までやってきたスーパーファミコンのソフトで1番面白かったのは何のソフトですか?
僕は「マザー2」というやつです!
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (DDECE)…117回 投稿日: 5/27(Tue) 18:50 No.3268
パソコンがただ電気を吸い取る箱と化していたのでできませんでした(つ´д`)直りました(゜д゜)
本題、みなさんは所持金いくらですか?俺は2000円ですパワ10が・・・・・
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (DDECD)…163回 投稿日: 5/27(Tue) 19:55 No.3280
おお!!この掲示板2万HITいってるぞ!
おめ〜
本題 今皆さんは欲しいものありますか?
俺はもちろん「彼女」です。(とくに里!)
(無題) 投稿者:元フルーツ (DDEDE)…98回 投稿日: 5/27(Tue) 22:00 No.3297
明日からいよいよテスト1週間前です!そこで皆さんに質問!
勉強するとき集中できないときってありますよね?そんな時どうしてますか?参考にしたいので答えてください!
お久しぶりです 投稿者:古木最高 (DDECE)…122回 投稿日: 5/28(Wed) 10:38 No.3309
お久しぶりです!
自然教室から帰ってきた古木最高です^^
これからもよろしくお願いします♪
話題:皆さんは、ペンタブ持ってますか?
僕は今日買います!!
足がすごく痛いんで、母に頼みました。(歩けないほど)
(無題) 投稿者:元フルーツ (DDEDE)…102回 投稿日: 5/28(Wed) 20:05 No.3357
特に野球をやってる皆さんに質問です!
自分がバッターのときに相手ピッチャーのどこら辺を見て打ってますか?僕は「ひじ」らへんです!
すいませんテストです。 投稿者:オルデガ (DDECD)…150回 投稿日: 5/28(Wed) 20:21 No.3358
やっとパソコンがなおったのでちゃんと動くかのテストです。
本題・・・みなさんの一番好きな球場はどこですか?ちなみに僕は、甲子園です。いいですよね〜甲子園!!
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-