004287
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
はじめまして 投稿者:桐葉 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 5(Mon) 20:26 No.2030
はじめまして、桐葉と申します。
よろしくお願いします。

挨拶だけじゃなんなので、一つ質問を
皆さんは今までの歴代パワプロに登場した女の子で彼女にしたいのは誰ですか?

僕は舞です。
(無題) 投稿者:元フルーツ (FEFGF)…14回 投稿日: 5/ 5(Mon) 20:04 No.2024
皆さんの中で今年優勝しそうな球団を予想してみてください!それと日本一も。
僕は
セリーグ・中日
パリーグ・西武
日本一・中日
です。皆さんはどうかな?
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (EDEDE)…88回 投稿日: 5/ 5(Mon) 22:42 No.2074
皆さんボーリングは年に何回行きますか?
俺は3〜4回ぐらい行きます。
で、投げた球の最速は何キロですか?
俺は48,3キロです。
初の書き込み 投稿者:パワ (GGGGG)…1回 投稿日: 5/10(Sat) 13:04 No.2332
 はじめまして。お絵描き道場でいつもお世話になっているパワです。これからお絵描き道場でも、雑談掲示板でもよろしくお願いします。
さて、話題です。
みなさんの好きなテレビ番組は何ですか?
僕は「学校へ行こう!」と「ムコ殿2003」です。
何気に・・・ 投稿者:たっつん (GFGGG)…2回 投稿日: 5/ 9(Fri) 21:56 No.2304
パワプロ8にはまっていますw
最近やけど決定版かってしまった罠<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんか面白い選手できたら報告しますw
目標は十二支高校をつくることです!!
専用アイコン 投稿者:アフロ@連絡 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 8(Thu) 13:56 No.2184
ヨウさん,ウルフさん,たこやき屋さん,プースケさん,
も、専用アイコンGETの資格がありますので、
ご希望でしたら言ってください。ご用意しますので、
あと、
はなさん,オメガさんは、すいませんが、もう一度希望
内容を教えてください。(汗
はなさんの場合はレベル1なので好きなキャラを1人、
オメガさんの場合はレベル2なので今のキャラのバックに
球団アイコンを入れるので、好きな球団を教えてください。

宜しくお願いします。
イモ類 投稿者:ぽち (EEFFF)…35回 投稿日: 5/ 9(Fri) 16:21 No.2236
皆さんの好きなイモ類は何ですか?
1.サツマイモ 2.ジャガイモ 3.サトイモ
オレはサツマイモですね!
食べ物 投稿者:たこやき屋 (DDEDE)…100回 投稿日: 5/ 9(Fri) 22:23 No.2308
みなさんはすきなお菓子(食べない人は食べ物)はなんですか?
僕はカラム−チョです。
食べ物はタン塩です
教科 投稿者:ぽち (EEFFF)…38回 投稿日: 5/10(Sat) 17:38 No.2355
みなさんの得意な教科は何ですか?
おれは社会と体育です。
ちなみに社会は6年のとき全部100点でした!(マジで
体育は肩に自信があります!
(無題) 投稿者:元フルーツ (EEFFF)…38回 投稿日: 5/10(Sat) 17:51 No.2363
皆さんのなかで、シュガーチャット使ってる人多いと思います。
僕も使っています。シュガーチャットって、行ってみると誰もいなかったりする事多くないですか?何時ごろよく行く!って人いたら、教えていただけませんでしょうか?
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-