004340
雑談掲示板(2003/3-5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:ゆう@葬式 (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 7(Wed) 17:15 No.2145
今日葬式なんで多分ここにはこれないと思うんで。
それだけです。
(無題) 投稿者:元フルーツ (EEFGF)…20回 投稿日: 5/ 7(Wed) 17:41 No.2148
もし皆さんの能力をパワプロ式で例えるならば、どうなりますか?
ぼくはこんな感じです。
ミートD
パワーF
走力C
肩力C
守備力D
スタミナC
コントロールD
といったところでしょうか?ちょっと強めに見てます。
みんなで協力すれば!!! 投稿者:速馬 (DDECD)…162回 投稿日: 5/ 5(Mon) 22:46 No.2077
みんなパワポケ5でここにいるサイトキャラのパスワードを全員つくりたいと思いませんか!?
みんなで協力すれば全員できるかもしれません!!!
やってみませんか?パワプロ10でもつかえるように・・・
僕はパワ5をもっていないので、
パワ10を買ってからがんばります!!!(無責任
おかしい 投稿者:まっちゃん (EDEFF)…50回 投稿日: 5/ 6(Tue) 14:03 No.2105
「受験大変そうだな〜」と思う今日この頃・・・・・。
<話題>
貴方は今日、面接です!!
しかし道路に子供が飛び出しました。貴方ならどうする??
@面接に行けなくなるが子供を助けてヒーローになる!!
A面接に採用されるが子供が逝ってしまう!!
さぁ貴方ならどっち!!
僕は@です^^;
お初 投稿者:sin (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 9(Fri) 17:51 No.2246
はじめまして。
sinといいます。
これだけではなんなので、皆さんどこの球団のファンですか?
ちなみに僕は巨人です!
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (EDEDE)…88回 投稿日: 5/ 9(Fri) 15:14 No.2233
まだスーパー(ある意味)特種能力の超短気が直らないトカゲですwゲームではなく現実ですwここで話題〜
みなさんの自慢できる事はなんですか?
俺は1年ちょっと前にクラスで欽ちゃんの仮装大賞に出て、準優勝したことです
初めまして!! 投稿者:テル (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 5(Mon) 21:03 No.2042
テルといいます
これからよろしくお願いします
どもはじめまして^−^ 投稿者:たっつん (GGGGG)…1回 投稿日: 5/ 8(Thu) 22:38 No.2220
劇ぱわさせていただいてるものです><
チームは新生十二支です。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
宝物 投稿者:オルデガ (DDECE)…112回 投稿日: 5/ 8(Thu) 22:01 No.2214
みなさん今自分の宝物みたいなものもってますか?僕はとくにないっすけどこのサイトが宝物です。(けっこうくさい)
みなさんの宝物あったら教えてください。
皆さんの好きなジュース 投稿者:ジョニー進 (GFGGG)…2回 投稿日: 5/ 8(Thu) 17:19 No.2190
皆さんの好きなジュースはなんですか?、僕は
いちごオレとライフガードです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-